どもー、こんちゃー。



今朝は朝から日差しが強かったです。完全に夏の日差しですね。


通勤中ふと鞄を見るとダルのメタルチャームが千切れて無くなっており、ショックを受けつつ会社へ行きました。一体いつどこへ消えたんだ・・・


私の鞄にはもうミスターブラウンしかいません。



さて、ここ数日盛り上がってるメイプル


先日はまっしぃと久々にロミジュリなんぞ行って遊んでました。その際長年使役してきたHS人形さんがめでたく100Lvになったので転職することに。


MS_1608.png


この聖魔、よーく探すと過去の記事にもちらほら出てきます。


最古のスクリーンショットを確認すると、どうやら4年半程前には存在していたらしくその頃からホーリーシンボルをかけ続けてくれた存在です。


近頃はクリムゾンウッドに行きたいけれどもレベル上げが面倒なので放っておいたのですが、この度めでたく4次転職です。



MS_1609.png


ということで今は専用マップになったレッドドラゴン&グリフォン討伐へ


いろんなキャラクターで活動してきましたが、ながらプレイならばこいつもかなりの付き合いです。


トモロクもそこらの新キャラよかよっぽど多く、なんだかんだで古いキャラと通じているので便利だったりもしますね。しかしよくもまぁ長い間HSを与え続けてくれたものです。


MS_1610.png


最初の頃は最低限HSが扱える82Lvあたりでずっと止まっており、経験値を吸う度に死んでいたものです。早くニート保護区こと峰で狩りたかったもんですからね。リプレの奥地へのドア役としても大変活躍しました。

ブレスをかけてHSをかけてドアを出す


まさに神のような存在です。


ビッグバン前に手持ちキャラの最高レベルに達していたのもこいつのおかげですね。あの時は名声やらサクサクサクチケットやらで常時15倍かそこらで狩りしてましたが、ビッグバン後と果たしてどちらがキツかったかといえば当然前者でしょう。


MS_1611.png


そんな万感の思いを込めて今、やっとビショップになりました。


こいつこそ真に祝福してやるべき存在でしょう。


思い返せば苦難の連続だったなぁ・・・



こいつの立ち居地は今も昔も変わらず「便利な人形」です。メインIDのキャラクター育成を影から支え続ける専門家。このクールさはたまりません。


MS_1615.png


そんなこいつに祝福あれ


これからも頑張っていただきましょう。適当にロミジュリにつき合わせてさっさと115にしてCWに連れてってやりますぞ!!


でも鍵を出すのは苦行なので誰かにくっついていこうそうしよう





と言うわけで今日はかる~くこんな具合で


コメント返信


>ゴリアテ

残念ながら肉を買う金がない


>森安さん

夏服最高です!

ファントムは最近どこかで見たようなのが多い気がしますな



















クリックよろしくー


さて今宵もめいぷらー



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




1週間後から期末テスト開始です。水、木、金、土日跨いで月までとかだりぃ


まぁ早く帰れるからいいんだけどさ




数学、物理、終わってるのぉ



どうしようもないぜ☆



今日は久しぶりに帰りにアニメイト寄ってきたぜー


いろいろフライングしてるの見つけたけどお金ないのでスルーしますた^o^


でも狂乱番外3と予定外のシャナS2だけ買ってきた


番外楽しいよ番外


さて、メイポだ


昨日から聖魔育成に加速を!と思ってたら寝てしまったので今日からです。



msss1476.jpg



はっは提灯うめぇ


流石サクチケ

サクサクレベルが上がります


まぁ今回はゆーったりといくさ


ロミジュリオンライン楽しみです^o^


HP210作りたいなぁ



んで、例のシアワセノカケラ交換してガシャするやつ


いままでなんも出なかったけど今日ついに出たー




msss1477.jpg



粗悪だけどM武器


てかニシャダって出やすいのか?まっしぃも俺の+6とかいう品出してました。交換しやがれこの野郎



まぁあとはキャンディが8個とか大量でした。



羊君は何もくれません。ひどいです><


ここ数日SDTは積極的に羊狩ってるんだがなぁ



最後おまけー


msss1475.jpg



じーぷが殺されてしまうようです



uhawwwokwwwhaakuwww.gif



夏休みまでずーっと試験続きでいい加減だるいです。


本当にだるいです。


夏休みも引越しとかなんだかんだで忙しくてもまじ夏休みUWAAAAAAAA



こめへんしn


>じゅん

ぷぎゃー

死ななくてよかったじゃん!


>じーぷ

頑張って俺のために働いてください^o^


>勇茶

ひさしぶりあん

頑張って夏に復帰せよ


>バル




ジャクムクエ修正はもうすぐです




んじゃ、さいなら~