どもー、こんちゃー。



保存時刻を弄って更新しようかな、とも思いましたがそんなことしたところで特にいいことも無いのでそのまま更新となりました。




うーんものすごく久しぶりにサボったね。


寝てただけなんですけれども、やっぱりなんか悔しい。


さて、どこから書けばいいのか。内定式は何事も無く終わり、新幹線はえーって言いながら帰ってきたってところで。






紆余曲折を経て現在は全身筋肉痛。おそらくこれが原因で本能的に眠いのでしょう。


昨日も5時に寝て、目覚まし解除しっぱなしなの忘れてて12時半に起き、昼過ぎから学校へ行って1時間半も寝て、5時半に帰宅し、20時までの記憶はあるもののそこから2時まで寝るという暴挙。


意味がわかりません、寝すぎです。


しかし全身筋肉痛のためいい感じに疲労感が・・・




しかし今日はほんと書くことが無いなー

本来なら昨日軽めに更新するつもりだったんだが、1日空いちゃったしなー



というわけで昨日の帰りの事を書きましょう。


どうせ東京行ったならといつも通り秋葉原に寄りました。筋肉痛の原因です。重い荷物持って歩き回りましたからね。

razikan.jpg

ラジオ会館は閉鎖されていましたねぇ


そんなところでしみじみしつつ、がふーを呼び出すことに。

なんだか遊ぼうぜな流れになってたもんで。しかしがふー、ここで華麗に電車を乗り間違え結果的に2時間待たされました。



その間にシュタゲ聖地巡礼なんぞしたり、ラジオ会館から移転した店をひたすら巡ったりなんかやってたもんだから全身筋肉痛になってるんですよね。いわば、この筋肉痛はがふーのせいです。



やっとこさがふーと合流した後はカラオケに行くことに


DSCF6361.jpg


セルフモザイクかかるがふーカッコイイです。

東京のカラオケはぼったくりだなーと思いました。田舎者の意見ですね。



受付で学生証見せて割引する時に、がふーの学生証の写真を見て衝撃を受けました。どこに衝撃を受けたかって、そりゃあねぇ。がふーは帽子取れよ!



2時間ばかし歌い、退散。


最後に2人でラーメン食ってお別れしました。全身筋肉痛です。


帰りは冒頭に書いた通りに新幹線でバビューンと帰宅しました。マジで速い。




DSCF6362.jpg


秋葉原土産


ゲーマーズでホライゾンフェアやってたので2巻下を購入。しおりランダムで誰だこれ。たしかミトツダイラ母?まだ登場してないからわかりません。どうせならミトツダイラ本人が欲しかった。


ラノベ1冊で1200円も取られるとは思っていませんでした。厚いです。しおりもう1個は電撃フェアのかな。


2巻上もあと300ページくらいで読み終わります。頑張ります。




では今日はこの辺で。深夜更新に戻った感じでいきましょう。



コメント返信

>じーぷ

^o^

最近風邪気味な感じ


















クリックよろしくー

最近急に寒くなってきましたね


このまま冬になるでしょう。夏よさらば!


PC的には助かります。でも私個人は寒いの苦手なのでなんとも。



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。





前回更新からかなりの時間がたちましたが、まだセーフな時間です^o^




土日は前回言ったとおり東京からサソリときょむーんが襲来してまいりましたので、その模様をお届けいたしまする。




写真が多めなので全て追記に格納で(^ω^)


どもー、こんちゃー。



さて、今日は昨日に引き続き大阪レポート第2弾です。



まだ1個目を読んでない方は こちら からどうぞ。


それにしてもコメントが多かったです。ほくほくです。





今日も写真が多いので続きから始まりますお



ではどうぞ(^ω^)


どもー、こんちゃー。



と、いうことで今回の記事は2008年12月26日~28日にかけて行われた、末期一同の大阪での出来事を書こうと思います。




とーっても長くなるし、書くのがだるすぎる写真の量ですが、あらかじめご了承ください(^ω^)






ちなみにこの記事は1日目のみの出来事です。2、3日目は次の記事で頑張ります。



では、続きから末期ワールドへダイブしてくださいね^o^


どもー、こんちゃー。





現在、大阪はまっしぃ宅から予約記事を書いております。




昨夜寝てしまったせいで、予約記事が書けなかったのでまっしぃ宅でノートPCを使って書かせてもらってるわけですね^o^




とりあえず現在時刻は26日の午後15時前というところですが、この記事が投稿されるのは昨日の支離滅裂記事のちょうど24時間後くらいでしょうか



とりあえず何かネタはないかと思い、行き着けのサイトをググってネタをとってきました(^ω^)




とりあえずあまり時間をかけるのもあれなんで簡易更新ってことで




まぁいつも通りXNEWS様からネタを拝借



こんな異郷の地でもしっかり機能してくれて素晴らしいサイトですね!



とりあえず気になったものを



ilmgow2e30806.jpg



まずはギアーズ2



アメリカ在住の18歳以上の人を対象にキャンペーンを行っているようでして




ギアーズ2使用の箱○本体や、その他ギアーズのオリジナルグッズがもらえるようですね!





gow207.jpg


これは素晴らしいギアーズ仕様!



まじで欲しいお・・・




まぁそれよりも先にさっさと日本語版ギアーズ2を発売して欲しいものです。待ち遠しいなぁ。






んで、お次




NINJA BLADE の体験版が12月29日に配信されるようです。




にんじゃぶれーど




アーマードコアと同じフロムソフトウェアから発売される、かっこいい忍者が都会で巨大なモンスターをばっさばっさと倒していく恐らく爽快なゲームですね。




プレイ動画見たら結構コマンド入力が多かったので、あんまりアクションないかなーとか思ったり・・・




とりあえず動画だけは








すごいかっこいい



うん、まぁこれはアーマードコアにも言えることなんだけどね^o^;



OPがどう見ても実写なのに、本編はそれほど大したこともない、よくあるゲームのグラっていう。




まぁあんまり期待はしてませんが、面白そうなので体験版は落としてみましょうかね。





で、うしろでスマブラ大会が始まったのでそろそろ切り上げましょうか^o^






コメント返信は可能なら、ケータイから追記していこうかなーと思います。





午前7時追記

コメント返信


>ウミさん

大阪満喫中であります!

レポお楽しみに(^ω^)



>じゅん

DQN回避頑張るお!


>バル

なんか土産買ってやるぜ^o^







クリックよろしく~



では、大阪を楽しむぜい!






んじゃ、さいなら~