どもー、こんちゃー。




昨晩のうちに更新しようと思ってたのですが眠気に負けてしまいました。


そんなわけで朝更新となります。ちょうどオーズとハトプリを見終えた直後ですね。そちらの感想はまた20時間後くらいにでも書こうと思います!




そんんわけで土曜日のことからっ!





学校では試験を一通りやった後1日中寝ておりました。およそ5時間。徹夜だったので仕方ありませんな。寝すぎたと思いましたが、体はまだまだ睡眠を求めているようです。




バイトは土曜日の割に早く帰れてイイ感じ!帰宅後はVC繋いでメイポやってました。



taipu2.jpg


最終的にじーぷと煩悩さんだけ残ったのですが、じーぷの華麗なるキーボード音によって眠りに落ちてしまいましたとさ。



あれはマジで心地良いでぇ・・・



そして4時間ほど寝て現在に至るわけです。うーむ、やっぱり若干睡眠不足ですがそこはまだあるであろう若さとやらで乗り切りたいですね。



さてさて、本日も相変わらずメイプルの話題です。カウンターの回り方からして、それなりに需要はあるようなのでね。
ていうかこれ以外ネタがないです・・・・



とりあえず持ってるキャラほとんど稼動させてみたのでそのまとめでも。


こういう時カテゴリ複数設定出来ると助かるんだがね。とりあえず「ダークナイト」にしておきましょう。



WS001783.jpg


昨日はきょむーん、煩悩さん、ぼるとと共に4人で提灯で遊んでました。



目的はこの画像を見てもらえればわかるとおり、現在キャンペーンで手に入るビューティーチケット目当てです。


とりあえず雑魚乱獲で稼ごうぜ!って話ですね



WS001831.jpg


このビューティーチケットは全モンスターから比較的安易に手に入れることが出来ます。


提灯のようにたくさん湧いてるモンスターを狩ればボロボロ落としますね





ビューティーチケットを手に入れたらダブルクリックでその場で全身がランダムで変更されます。

髪型、髪色、顔、肌の色


全てバラバラに変わるので面白い格好が出来ますね!!


年末までやってるそうなので是非お試しください。





んで昨日はこのほかに自分のほかのキャラやら、友達の職業でどこらへんが変わったのかを拝見してきました。


まずは友達のぼるとのシャドーの変更点です。



斬り賊にもフラッシュジャンプとシャドーパートナーが新スキルとして追加され、盗賊というくくりで3次の共通スキルとなったようです。


WS001813.jpg


この通りしっかり影が背後についてまわります


しかし斬りがフラッシュジャンプで飛び回る姿が見れる日が来るとは・・・



投げがあのスキルで飛び回り手裏剣をそこらかしこに投げまくっている様がまさにゴキブリだったので、ゴキブリジャンプとか呼んだこともありましたがこれで盗賊仲良くゴキブリ化したようですね。


これからの斬り賊は狩りにフラッシュジャンプを絡める事で更にアクティブな狩りが楽しめると思います



WS001808.jpg


そして天まで昇るサベッジスタブのダメージ表記


脅威の12連続攻撃です。


ついでにアサルターは3回攻撃になってシャドパで6連、ブーメランステップにいたっては空中発動可能だったり連射出来たり(ひょっとしたらこれはビッグバン前から?)もうなんだかすごい変わりようです。



ビッグバンパッチで様々な職業が各々変わりましたが、盗賊同士で見比べますと相変わらずの投げととんでもないことになってる斬りという感じでしょうか。



実に面白そうですねぇ



斬り賊やりたくなっちゃいます!





続いては自分のキャラに戻りまして


久々にシロマンを起動、とりあえずスキルをパパーッと見て気になったのをいくつかピックアップ


WS001792.jpg


まずはダークフォース


以前バーサークと呼ばれていたスキルです。名前も効果も変わりました。マスターレベルは30ですが、私はバーサークのマスタリーブックを20までしか当てていないので、そのまま引き継いでこちらも20のまんまになってます。


いままでのバーサークは「HP○%以下で発動」だったのですが、今度のダークフォースは「HP○%以上で発動」になってます。


まったくの間逆ということですね。


ダメージ増加に加えて攻撃回数が増加するという効果もあります



WS001795.jpg


このようにバスターが4回攻撃になってました。

エフェクトは今までの青色から赤色に変更。かっこいいです。



シロマンを最後に起動したのは遥か昔のことなので記憶が薄いですが、こんなふざけた格好でもダメージが出るあたり、ビッグバンの計算式変更とスキル改変の力は本当に凄まじいですね。



続きましてはこちら



WS001793.jpg


ドラゴンジャッジメント


           /ヽ  ,. . .-‐…‐- . .
        {_/)'⌒ヽ: : : : : : : : : 〉`: 、
        {>:´∧;;;;;/. : : : : : : : : : : : : :ヽ
      /: : : /;;;;;;Y: : : : : : : : : : : : : : : : : : .___
.   /: : : :/丁⌒: : :∧ : : /: /` }: : : : : :ハ;;;;;;}
   /: : : :/: : :{: : 八: :{:>x/| /   |:i : : :}: : : };;;∧
.  /: : :/} : : :八Y⌒jY´んハ从  从-‐ノ: : :/Y: : :.
 /: : / /: :/: : : V(.  弋ツ    心Yイ : ∧ノ: : ハ  ジャッジメントですの!!
 !: : :!//i: : : : : 个i ''''     , {ツ /彡く: ハ: : : :i
 }: : :ヽ  / : : : i: :´{入   _     /: : : ∧: i i: : : |
〃. : : : ∨: : : :/l: :/⌒ヽ、  `  イ: : : :/ }: リ: : :ノ
: : :/\: : V : /ノ:/     VT爪_八: : : { 彡. : イ{
: :( /: \:} /: :/{     rv\j  { >‐=ミー=彡ヘ: ヽ
`)' ){: (  ): : :{八   /ヘJ ̄ ̄ {_/ /   \j: : 八: :}
 (  ー=ミ  彡'  ト、 / / 〔o〕     `トしヘ. _ \{ j ノ
   r=彡' ー=ァ |\{.      . -‐、‐=ァ′  ヽ  \(
   `フ   (   |   \_/  x个彳)   ∧   \
             ヽ   | _/  ∨ {\  /、ヽ     ヽ
            ヽ  ー-ヘ.    ∨j   ヽ{__>  . _}
            〉    \   \
               /       \   \
           /           \   \
            〈               j\   \
          / ー--==ニニ=く  \



ええ、見たことないです



それはさておきダークナイトの新スキルドラゴンジャッジメント

スキル敵には3次スキルだからドラゴンナイトのですがね。名前にもドラゴンってあるし。



ドラゴンナイトのスキルでドラゴンと名のつくスキル、あとサクリファイスに付与されるスキルのようでして


クリティカル率上昇、クリティカル最小ダメージアップ、○%で与えたダメージの○%を吸収、要は体力回復


と、このように優秀な内容となっております。


全く振ってないので効果のほどはわかりませんが、これは問答無用でMAXでいいのではないかと。





この他にはそうですねぇ



今まで鉾と槍と分かれていたバスターやブースター、プログレスなんかが統合されてどっちの武器でもスキルが適用されるようになったことでしょうか。


これは戦士においては共通のようで、DKは鉾と槍、ヒーローは剣と斧、パラディンは剣と鈍器にそれぞれ分かれていたスキルが合体したのです。




これにより今まで「両刀」と呼ばれていた、どちらの武器も扱うことの出来るスキル振りをしたキャラ以外も全て等しく武器を扱えるようになってしまいました。







作った当時はまだ珍しかった両刀DK、強化書が安いからと斧を使い、でも剣も使えるのが特徴だった両刀ヒーロー・・・


そうです、シロマンと浮き輪職人どちらも両刀戦士でした。俺の特徴がああああああああああああ!!!




なんとも残念ですが、これも時代の流れですね・・・



あとは戦士の2次共通スキルとして


WS001816.jpg

グラウンドスマッシュと

WS001817.jpg

向上した基本攻撃(ベーシックマスタリー)があります。


この「向上した基本攻撃」はヒーローのスキル欄表記で、DKだとベーシックマスタリーでした。効果同じかな、よく読んでないんだけど。



グラウンドスマッシュは、2次でもパワーストライクとスラッシュブラストを振り回してた戦士に新たなスキルを与えてあげたって感じでしょう。



WS001815.jpg


あとは1次スキルにこんなものも。



いままであったバイタライズが消えて、変わりにこれが入ってきたのですが今後製作される戦士と今までのバイタライズありで育った戦士とではHPに差が出来たりはしないのでしょうか。


一部報告によれば今まで最速でバイタライズに振った戦士と同じ程度のHPの上がり方というのも見ましたが、ちょっとこれは気になりますよね。





この他に既存スキルの内容も名前だけは同じで中身はかなり変わったものとかもあるみたいなので各自チェックしてみてください。

ちなみにDKは


WS001825.jpg


ダークスピリット系のスキルが優秀になったとか


ドラゴンブラッドとの重ね掛けが出来るそうなので、かなり強力かつ優先度の高いスキルになったと思われます。


うーむ、ダークナイトのシロマン

二度と育成再開されることはないと思っていたが、投げに比べてここまでいろいろ変わると凄くやってみたい気持ちが湧いてきます。考えておこう!!




続いてはヒーロー


WS001820.jpg


ヒーロー最強と言われる所以だった4次スキル「ブランディッシュ」がまさかの3次スキル降格になり、代わりに新たな4次スキル「ブレイブスラッシュ」が追加されました。


WS001800.jpg


スキルエフェクトは赤い剣を振り回します。


今までのブランディッシュもクルクル回ってかっこよかったですが、こちらも視覚的にはかなりかっこいいですね。

アドバンスドコンボで全然見えないのはいつものことですが



そんでこのスキルは、今までの3体に2回攻撃が3回攻撃になったブランディッシュという感じで



WS001801.jpg


こんな感じになります


振りも早く申し分ないですね。ですが、今まで驚異的だったブランディッシュの範囲、特に上方向への当たり判定は無くなっているのでブランディッシュ感覚で使うと攻撃が当たらない可能性があります。



上方向へ広範囲というのはなかなかの強みだったんですが、少し残念ですねー。



WS001818.jpg

WS001821.jpg

WS001822.jpg


他にも真新しいスキルがちらほら


インレイジは前からありましたが、取得した覚えがないのでどうやらデフォルトスキルになった模様

他2つはちょっと謎スキルです。


チャンスアタックは、クルセイダーとかが使うと強いのかな・・・?


ていうかクルセイダーにあるのだろうか



あとはコンバットマスタリーですがね。このスキル説明の「物理防御率」って何なんでしょう


これってつまりはスキルレベル1の状態だと「100回攻撃したら4回は敵の防御力無視の貫通攻撃になるよ!」ってことですかね?



なんともわかりずらいです







とりあえず戦士は以上ですかね。



どちらも140レベル以下なので投げみたいに検証出来ないのが残念です。ここらへんは高レベルなダークナイトやヒーローを所持している方のブログを参考にしてみる方がいいでしょうね。


この他に70台弩やら、HS人形の方も様子を見てきましたが、こちらもそれなりに変わっているようです。





スキルが変わっただけでもかなり楽しめるメイプル


このまま復帰しちゃおうかしらねー




あとそうそう忘れてましたが


WS001823.jpg

カサンドラから補給品の箱を貰えます。


中身を開けるとSP初期化呪文書+なにかオマケが貰えます。するめとか。


WS001824.jpg


呪文書には期限が付いてるので切れる前に使いましょう



職業にもよりますが、ビッグバン後はある程度スキルポイントが振り戻されているので、まずはそれを使って新スキルなんかを試し、その後にSPを初期化して正式なスキル振りをしてみたらいいと思います。



そんなわけでビッグバン後のメイポ、まだまだ楽しめそうですのでこれからもちょくちょく書いていくかもしれません。







必要経験値も下がったので新キャラも割りとすぐ120まではいけそうですね。何か作ろうかねぇ。




そんなわけで今日はここらへんで!10時半になっちゃった。


コメント返信


>厳戒丸

どっちも楽しいと思うよ

斬りは変わりまくってるから面白いんじゃないでしょうか。120までは経験値1/5のはずだからサクッと頑張れ!



>じーぷ

590M、もしくは5,9G持ってれば・・・

59Mじゃ装備も買えないお(´;ω;`)


















クリックよろしくー



うーむ日曜日快適


夜バイトだが、そこは気にせず



次の更新は気合で月曜午前4時までにはなんとか




んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。


今日から春休みです。


昨日は勇茶と学校帰りに太鼓の達人11やってきましたー




新曲多数収録




とりあえず新曲でやったのはー

shinysmile
エゴエゴワタクシ
ゴーゴーキッチン

くらいか?

社員スマイルが隠し曲で入ってるとは思わなかったぜ!

エゴエゴは閣下がry


ピッチ下げたバージョン聞いたらモロで吹いた


さてはて、メイポの方ですが



煩悩さんが完全引退らしいので、いままでのギルドひんぬー教を解体、新ギルドを同じ面子で組みなおし。

msss1251.jpg



いちひゃくはちぼんのう・・・?


^o^


入りたい人どーぞどーぞ 常時ギル員募集です


あとはなんかジャクムのSS撮れてなくて涙目


腕でビショが落ちてずーっとバーサークのターンでした。別に√は取れないぜ?

疲れたぜ


まぁメイポはあと1,2週間でネタがガンガン入ると思うよ!



んでこのままいこう


2008_03230016.jpg



最近アーマードコア4やりまくりんぐ。おかげで実績がすごいことに。現在720だか740だかそこらへん。

もうハードとかはやれる気がしないので上記のようにカオス機体作ってお遊び中



弟がフォーアンサーをkonozamaで注文したので29日~2日の間に届くはず!楽しみぃ!


それにしても昨日は8時なんかに寝ちゃったし、今日も午後2時に起きるしで寝すぎなので、今夜は頑張るぞ

届いたファミソン8bitもなかなかいい具合だし、いいことずくめだね

そして今日3月25日はタイトルにあるとおり、やよいの誕生日!


え?誰だって?ググれ

完全俺空間発生させてるから気にすんな!

スレの加速具合も素晴らしかったし、素晴らしい壁紙もゲットしたし嬉しい限りだ。


ただ、第3回高槻やよい軒祭りにいけなくて(´・ω・`)ショボーン

流石に大阪は遠いぜ・・・

来年こそは・・・!


とりあえず今日は自分の誕生日よかテンション上がってζ*' ワ')ζ<うっうー!

部屋もぴかぴかに掃除したし、今日は晴れたし俺は幸せ、やよいも幸せ!

いつまでもこの幸せな気持ちでいられたらいいな!

んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。


タイトルどおりやはり1週間に1度の更新になってしまいますなぁ。


まぁしばらくこんな感じになっちゃうかもだけど、バイトもうすぐ終わるし、春休みに入れば暇も増えて更新できるんじゃないかな?



さーて、メイポですが、いろいろやっていますよ。


まぁとりあえず週末ジャクムのSSしかないわけですが


msss1244.jpg



兜でましたー、抽選外したけど(^ω^;)


このくらいか・・・?


なんだかえらく1週間が過ぎるのが早いな最近


うん。早すぎる。



これも年をと取ったということなのだろうか



んでまぁ、メイポは敢えて特筆してないだけで、かなりやってますよ


別に特筆しなくても友達ギル員は知ってるんだがな^o^


まぁなんだ


あと2週間くらい楽しみに待ってようぜ!


学校行くのもあと4日!


今日は月曜日だけど、定時制の入試があるから休みなんだ。午後4時に起きたのは内緒だぜ!



これからバイトもあるしのぉ。あと2回あと2回


やっと俺解放宣言ですね?


春休みは宿題をオールスルーして遊ぶお!


なんたって春だからね。



ネトゲ以外にもオフゲどんどん崩さないとなぁ。とりあえずL4Uはやりたい時やれば楽しいかなってソフトになってくれたので・・・


AC6
AC4
アサシンクリード
ライオットアクト
無印アイマス

あたりを崩そうかなぁと

とりあえずどれも実績500くらい目指してみようと思う

ああ、AC4は最近やっと詰まってた所から脱出できたのでやる気でまくりんぐ


フォーアンサーが19日発売、あれあと2日?

たぶん買うと思う


トレーラー落としたら完全に実写だったしのぉwww


AC6はミッション10のアイガイオンフルボッコ作戦で死に中。難易度イージーなのにwwwww
A-10遅いよwwwwっうぇwwww


とりあえず春休みはやりたいことを消化するよー!






次の更新はあさってかな?


明日工場見学で日産とレオン自動機とかいうとこに行くのでwktk


日産は皆わかるよね?


レオン自動機ってのは栃木が世界に誇る企業らしいぜ!

おかしを作る機械を作ってる会社らしい。今や世界に進出しててやばいとかどーとか。


あれだな

カロリーメイトとかも作ってるらしいぜ


登校時間がいつもより30分早いとか鬼畜だけど、久しぶりに学校の行事関係で楽しみだのぉ。


んまぁだらだらと書くのもアレだな


uhawwwokwwwhaakuwww.gif


コメ返信

>じゅん

普通のゲイツポイントカードはオレンジ色の洒落たデザインだぜ

>ネコ

入試おつかれー

ノートそこの高いお><



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。

1週間とちょっとぶりですね。長らく放置してました。


学年末テストも無事終わり、更には全て返却されました。


点数でも書いてみますかのぉ

と、思ったが10教科も覚えてねーよwww





今からテスト漁ってくるのも面倒だしいいや⌒(´・ヮ・`)⌒



まぁ結果から言うと赤点はひとつもなかったです。よかったよかった。


ちなみに最低点は39点

最高点は85点


それなりに頑張ったんじゃね俺


んで、まぁテストも終わり、バイト再開なわけですがダルすぎるwwww


やっぱり2月でやめりゃあよかったよ。んー、なんか他にも書くことあった気がするが記憶が保持できてないのでメイポのSSを頼りにメイポだぜ



msss1215.jpg



さて、久しぶりにこのおっさんのとこに来ました。4次ぶりかな?


先日のLvアップでSPが1余っていたので、ダークスピリットヒールに振ってみることにしました。いままで、黒豆はただ出してるだけの飾りだったしねw


んで、習得クエ開始


ルディのピエロのとこに行くとタナトスをフルボッコにしてこいとのこと



任せとけ(^ω^)


msss1216.jpg



なかなかクエストアイテムでない。チャンネル変えつつ、2週くらいしたら



msss1217.jpg



なんか出たー\(^o^)/



msss1218.jpg



こいつでDSヒールゲットだぜ


msss1219.jpg



でっていう



今はまだMAXLv5ですね。Lvアップの見込みがないので、しばらくこのままでいいさ。もう1個クエストやると最大Lvの25になるっぽいですけど、面倒なのでパス


同じく、上げることもないのでDSなんちゃらっつー能力が上がるのもパス


週1のジャクムだけだと137になるのは何ヵ月後になるんだかwwww






さて、話は変わりギルクエ!


最近ギルド員いっぱい増えたので、やっとできるようになりました


msss1222.jpg



報酬で成金狙いですお(^ω^)


が、この後サソリが落ちて強制終了。今度はもっと大人数でスピーディにやりたいものだ


そっして~


土曜日のジャクム

msss1229.jpg



2PTで行って、3段階になったと同時に1/1→スキル封印でビショップ全滅/(^o^)\


その後も落ちたり、墓ったりいろいろあって撤退じゃね?って思ってましたが、最強博さんのおかげで難なくクリアー


ジャクムでバーサーク怖かったです><


HPの低さ故、発動HPがギリギリ4kに届かないせいで、1/1後のHP回復の調整が面倒だwwww


4kならチーズ1個ですぐ回復できんのになぁ・・・


HP犬鼻はいつまでたっても70%で闇るパターンなので、そろそろ買おうかなぁと

そんでまぁ、ジャクム無事終了

msss1230.jpg



抽選でこんなのもらったよー


いくらすんだろコレ


とりあえず17mで露店においてるけど高いかな。ボウエキスパは糞安いんだが、クロスボウはまだ見たことないので、値段のつけようがない。どうしたものか。






さて、SSここで終了なわけだが。




何も思い出せなかったのぉ


ああ、アレだな


バイトなし

母親いない

昼間

この条件の休日が最高ということがわかったぜ


12時ごろまったり起きて、その後は体力が尽きるまでゲーム


日曜日はよかったなぁ

俺→メイポ

弟→隣で箱○

父は休日は部屋で寝てるか、なんかやってるんで、いてもいなくても静か。母親はいるとうるさいので、休日は家にいなくて結構です(^ω^)


そうそう、弟すげーよ。暇だっていうから詰んでたアーマードコア4与えたら、2日でエンディング見やがったwwww


数十回繰り返してできなかったミッションを1回でクリアされて俺涙目wwww


おかげで実績増えまくりんぐ。


あーあと金曜日だ金曜日

konozama喰らってたアイマス到着


ぬるい音ゲーですな、こりゃ

俺は音ゲーマーじゃないからヌルくはないがw


くっついてきたDVDはなかなか見ごたえがあると思うよ、うん。


あとはなんだ、これ実績稼ぎゲーだなwwww


土日適当にやっただけで660とかどんだけだよwwwwww


おかげで右上に表示してあるゲーマーカードの実績がすごいことになってると思う。昨日箱○をネットに繋ぐ前は2400ないくらいだったと思うが、弟のAC4とアイマスの実績でかなり増えたな。


いやぁ、アイマスなんだかんだで楽しいです^o^

応援楽しい( ^ω^)おっおっおっ


まぁ、そろそろ終わるかのぉ。アイマス画像はあんまデジカメで撮影してないから、次回でいいよな!


uhawwwokwwwhaakuwww.gif


んじゃコメント返信


>じゅん

アイマス楽しいおwwwww


>けーきさんだとおもふ

oh久しぶり⌒(´・ヮ・`)⌒


>知ィ知ィさん

おほぉ、これまたお久しぶりです。

テストは無事ですたー(´・ω・`)


>ネコ

受験当日とか覚えてないな

とりあえず受験会場で寝てたな俺


>めい

俺|∀・).。oO(仕様です)


>しゅう

テスト頑張れおー



おし、更新終わり


あとはー


+置くだけバトン+


          _ 
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
           ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

さざれのとこから持ってきたぜー

こんなとこか


んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。


明日というか今日もテストでございます。今日は英語、製図、情報

製図は何もしなくても100点近く取れるからいいとして。英語は単語覚えてないからやばいかもしれん・・・・

情報は、情報技術検定2級の問題から出すって言われました。2級の問題プリント授業でやったけど、まだ受けるの先だからいいだろって思って寝てたら\(^o^)/オワタ

2級・・・

まぁ必死にやって赤点回避はできると思うけど、予備知識なしにやるのは少々キツイ気も。3級の知識応用でいけないこともないけど、後半なんて数学の問題じゃねーかとしか思えないような問題がですね。まぁ数学苦手なんです(^ω^;)



火曜日、最終日は世界史、家庭科、国語。全部暗記物ですね。暗記は嫌いです(^ω^)


ということで最終日が一番鬼畜という


まぁgdgd言ってても仕方ないですな。赤点回避+少しお情けくらいの点数が取れれば、春休みなくなったり、留年なんてことはないでしょう。たぶん。




さて

土日何をしてたかというくらいあっという間に過ぎてしまいましたが

確か土曜日は朝9時に起きた 俺偉い

んで地鎮祭。土地に竹立ててお祈りするアレ。そして30分で終了し、帰宅。飯食って部屋に行って、1時間してから飲み物取りにリビング行ったら誰もいないという。1人になりました。



勉強しなきゃいけんのだが、バイトもない久々ののんびり休日なもんでしてな。華麗に3時半までアイマス。L4Uはkonozama確定だろうが、それに向けてテンションうp!

あとアイマスカタログ創刊号が出てたので値段チェックしたら全部で6800ゲイツ=10200円でわろたwwww

AC6は千早機が出ますな。青くてかっこいいです。

んでまぁ、午後は結局6時くらいまで寝てたな。起きてから思ったことは「休日最高!」

そのあとのんびりメイポとかしてたなぁ



とりあえずメイポ画像貼るか


msss1205.jpg



全部今日なのは気にしない。ちなみにジャクムはなんだか中止でした。残念。土日で姉御、武者、ビサスって行ったね!全然吸えなかったけど/(^o^)\


なんだかんだで死ぬので一向に経験値が増えない法則。まぁいいけどねw


msss1206.jpg



武者は最近やっと道を覚えて、1人でここまでいけるようになりましたとさ。その先の天守閣への忍耐も、頑張れば20分くらいで行けないこともない。今度行く時は、SDT始まるかなーり前に行って天守閣で狩ってみよう。

広いから死ににくいはず!サイコツ、日、封印なんでもござれだぜ!

msss1208.jpg



んで今日のビサス。なんだか2PTになった。ビシャスフルボッコで7分くらいで沈んだwww


んで2回目は、自分たちだけでやったら


msss1211.jpg



/(^o^)\ナンテコッタイ


野郎5人で挑んで全滅とか吹き出した


いくらお手軽ボスでもなめてかかると死ぬんだな・・・



さて、そのほかにいろいろあった気もするがのぉ。強化で20mくらい飛んだが気にしない。強化するもん特にないのに手出したのが間違いだた\(^o^)/



さて、斧博になる予定の子はMCで順調に育成中であります。

サク入れるころには卒業していたいな。入れたら本気出す。バイト?そんなの関係ねぇ!


とりあえずアレだ。弟のリア友抜かす。今65くらいらしいからな。約束どおり1週間以内に抜かす( ^ω^)おっおっおっ

いや、弟との約束なんだがな⌒(´・ヮ・`)⌒


サク1枚でどうにかなるだろ




まぁメイポのこと終了


さーて、ぶっ壊れたノートPCなんだが、もう面倒なのでメーカーのTOSHIBAに電話でおk

HDDVD撤退だけど気にしない。

春休み突入までに直ってなければ新しいノート購入だな。ネットでXPのノート仕入れる。スペックはメモリ512でCPUも1Gくらいでいいんでね。んでXPで余計なもん一切付いてないとなるといくらだろ。あー無線LANアダプタ内臓とかだと高いかな?

無線LAN内臓>ルータorハブ な値段構図だったらルータとか買って有線でおk。


多重がしたいんじゃー!順調に廃人生活続けてれば、春休み突入前には80くらいに・・・

そしたら厳戒丸起動させて弟に厳戒丸操作させて赤字解消&厳戒丸育成なんだぜ。ついでに経験値も1,5倍でうまー⌒(´・ヮ・`)⌒



まぁ早くPC直るといいな。ちなみに原因はwinうpでとの失敗で起動不可能って奴っぽい。セーフモードも無理ぽで、win100についてたLinaxOSのCDでなら起動すっけどね。ファイル救出しようとして、外付けHDD買ってきたけど、何故かコピーできなくて、OS再インスコできないというカオス。


もうどうにでもな~れ


俺もこうならないように、今のうちに外付けHDDに自分のデータ入れておくか。90Gちょっとしかないから楽勝だね!


さて、段々出費が酷くなる今日この頃ですが


どうしようかのぉ(´・ω・`)


ペンタブ欲しいよペンタブ。積むけど。

バイオショックとCoD4も欲しいよ。積むけど。

キャプボと編集ソフトと42型フルHDテレビ欲しいよ。買えないよ。

クアッドPCがry


キリがないですね。うまく社会人になれて、給料いぱーい貰えればこの願いは簡単に叶えられるんでしょうけど、果たしてなれるかどうか。高卒で就職もなかなか鬱だお^o^

かといって大学は行く気出ないし、てか行ける学力じゃないし、専門はどこに行けばいいのやら。困るおー困るおー


これだから人生詰みかけると困る。今日テストで何も勉強してないけど、もうダルいからやよいと一緒に寝る妄想しながら寝るお!斜線?そんなもの引く必要はなっすぃんぐ^o^



uhawwwokwwwhaakuwww.gif


アイマスの写真撮りたかったのに、デジカメなかったでっていう。あー、終わりなのに思い出した。

アイマスやってたらいきなり母親部屋に来て、そんときモニタではとかちこと亜美がスク水いっちょで踊ってるというカオスな状況。まぁ俺は持ち前のスルースキルと開き直りスキル発動させて回避。


親「これゲームなの?」

俺「そ、そそそそうだよwww」

親「なにこれ踊ってるじゃん」

俺「こ、これだよ」アイマスのパッケージ渡す

親「アイドルを育成するゲームなの?」

俺「そ、そうさ!亜美かわいいyげふんげふん」

親「そんなことより勉強はどうしたの」

俺「今からやるさ」ゲーム終了


まぁこんな感じに華麗に受け流した。もうすぐ悟り開ける気がする。


んじゃ今日はここまでだな。書き上げるのに途中サソリからメッセとかきて結局50分くらいかかった希ガス。まぁいいじゃないか、試験は死亡フラグだし。


最後にコメ返信


>じゅん

バーサーク使わないと2発で狩れないお(^ω^;)



んじゃ、さいなら~