どもー、こんちゃー。


さて、昨日は進路の授業がありましたね。


毎回将来について考えされられ、結果鬱になる素晴らしき授業であります。



2年生のこの時期にもなりますと、そろそろ具体的な学校の名前とか出さないといけない頃になってくるのでありますが・・・


正直なところ1箇所しか思いつかないという\(^o^)/


うちは工業高校なので、進学と就職で既に勉強が分かれておるのですね。


そんで俺は専門学校というなんとも半端な選択を1年生の時しました。先生にどっちに付けばいいのかと聞いたら就職でおkって言われたので現在は就職コースで超ゆとり教育を受けておりますが


時々このまま高卒で就職してしまおうかなーとかも思ったりしますな。実際求人率も6倍ほどあるみたいですし、狙おうと思えば大手もいけるみたいですね。


だがしかし、高卒で就職というのもなんともつまらんと思うわけですよ。かと言って、大学で更に4年間過ごすのもどうかと思うわけでして。その結果、専門的知識だけを2年間でぶち込む専門学校という選択肢を選んだわけなんだが、近所にある学校しか名前が浮かばなかったんですな。


まぁ明日にでも市内の専門学校調べてみようかしらん。とりあえずアレですな。情報だのPCだの系ですよね。将来はITドカタかなーって。

いや、まず高校卒業できるのかry


まぁ行きたい学校or就職先5個書いて金曜までに提出せよという無理難題を押し付けられたってことです。


どうしよう\(^o^)/


迷いますねー。でも悩めるのも長くてあと半年ですか。


てか、これ以上gdgd書くとカテゴリがリアルになりかねないのでそろそろラテにうつろうか


やはり俺には現実逃避が必要だ。永遠に^o^;


今日は先日サソリに送りつけたふぃぎゃーの御礼に



SPSCF0119.jpg


プラチナルビージェムを頂きました^o^


メイポでいうサクチケ的存在ですな。


これでますますラテの優先度が高まってしまったぜ・・・!


その後サブでINしたら、30分イベントが経験値増加だったのでそのままジェム装備でぞくぞくびくんびくんオンライン


SPSCF0120.jpg


倉庫のつもりだったのにどんどん育ってきて、火力があるお・・・


これは魔も頑張らないとやる気をなくしてしまうんじゃないかな


そんなメインの魔法使いはサソリのお勧めする恐竜とやらを狩りに行ってみた



SPSCF0121.jpg



なんと、このでかい脚もモンスターらしい


げしげし踏みつけられて痛かったです><


あとはプチチョーキーが7Lvになったよ!あと3Lvで完全体になれる!


魔もあとちょいでレベル上がるっぽいので、頑張っていきましょうかね。


やはり、ラテの比率が少なかったか・・・?


まぁSSがラテだからいいじゃないか(´・ω・`)


まぁそろそろ将来について考えてみようかね。


あーだりぃ^o^;


このままニートになって垂れ死ぬか、就職して労働厨になるか、進学して学生時代を延ばすか、神の思召しにより金持ちライフうめぇwwwするか

どうする俺って奴ですね、わかります。



まぁそろそろ眠いしコメント返信


>じゅん

まさかこのブログで1ゲットされるとは思わなかった

バルは神だろ。じゅんもこっちに拝みにくればいいよ


>バル

いいえ、神です。


バイトとか近所で適当にやればいいよ


>さざれ

バルかっこいいです><

じゅんもさざれも遠いから会いにくいな(´・ω・`)


>ポピュさん

ネタ探しに必死です><;

らきすた買ったけど読む暇ねぇwwww


>タマ兄さん

それは俺も思っていたことなんだ・・・

だが太陽神

禁止ワードはたぶん「h」に引っかかってると思う。スパム対策なんだ仕方ない。

ブログリニューアルの時ためしにh解除したら、あっという間にスパムコメついたからなぁ(´・ω・`)





さてさて




クリックお願いいたします~


この記事は午前3時半ごろ書き上げられ、記事の時間合わせのため18日正午に予約投稿されております~


この間にあったコメントには次回記事で返信するねー

今直で更新すると、前の記事がトップに出てる時間が12時間にも満たないのだ(´・ω・`)


んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。


さて、日曜月曜と東京から某末期が襲来してきましたので、今日はその記事でも書こうかなーと思っていたのですが、いかんせん眠いのと、写真がちょっと多いのとで後回しになりますね^o^;



まぁ非常に楽しかったですよ(^ω^)



ってことで、現在編集中なので今日はラテールの記事を適当にぱぱっと仕上げて寝ることにします。




まぁ今日やったことと言えば、まっしぃサソリとべひこの中で


SPSCF0116.jpg


トク様ぼこったりして


その後は赤龍でユニ集めしつつ、最後にシナリオクエをまっしぃと協力してやりました


SPSCF0118.jpg



こんだけ^o^;



やべぇ、流石にこれは短い


ってか、さっさとOFFレポ書かないと俺の脳内記憶装置では記憶が保持できない!


とりあえずカオスだったということは確かだ


まぁ明日頑張って書きますけど、ぶっちゃけ他人が見て楽しいのかというとそうでもありませんのであらかじめご了承ください^o^



そーれと、それとー

なんだかポピュさんのブログ見たら素敵な俺がいたので貼っておきますね><


shiro.jpg

なんというイケメン


流石ポピュさんです。俺もこのくらい描けるように努力するお・・・!




さてさて、昨日の予約投稿記事ですがいかがだったでしょうか。買わせるつもりが逆効果ばっかり生み出してた気もしますが、まぁ頑張って作ったので誰かが参考にしてくれたら嬉しいです。


んじゃコメ返信しますか


前々回

>ポピュさん

初めてペンタブ使ったときの筆圧感知には感動したぜ!

素敵な俺ありがとう(^ω^)

>ウミさん

どう考えても落書きです(´・ω・`)

これからも精進いたします


>じーぷ

ないすじーぷ


前回


>バル

PCと共に買うんだ・・・!

明日の記事でまたバルの伝説が公開されるぜ!


>まっしぃ

まぁ寮じゃきついわなぁ

やってたらニートになれますね(^ω^)


>じーぷ夫妻

バイトだ。バイトをするんだ。今すぐ。


>タマ兄さん

オフ専ならアーケードをだな・・・

てか就職するころとか、次世代箱○出てるんじゃね・・・?


>じゅん

俺以外いないだろ、常識的に考えて・・・


>負け組

地獄に落ちるがいい


>ろりしゅさん

歯磨き粉で研磨すればry

ゲーム屋、CD屋でも研磨機でやってくれるっぽいよ^o^



ふぅ、コメントいっぱいおいしかったです





ついに下がり始めたランキング。このまま地の果てまで落ちるんでしょうね⌒(´・ヮ・`)⌒

まぁ、暇な時にでも1クリックしてくれると喜びます



んじゃ、さいなら~