ども、皆さん。


さて、、、、


タイトルどうりまた踏んでしまいました


何をだって?




600番目の訪問者さぁ!(゜Д ゜;)





はぁ、またやってしまったよ・・・・orz


前回は確か100番目のときだったかな?今回は600番目だよ。ってかこのブログに常連さんはいるんだろうか?キリバン踏んでもなんの連絡もくれないし。気ずかないのだろうか?左上にカウンターがあるんですよ。小さいやつねwwたまには見てやってください




このブログの読者様の少なさからみると100番単位で十分ですので踏んだ方で鯖がすももの方はコメントのところから連絡ヨロです。



ちなみに、、、



このブログはコメントがまだ1通しかきてませんorz

なのでコメントくれたら管理人は昇天するくらい喜びますのでコメントたまにはくださいな





さて、

最近は狩りが少なめだったので狸&狐うを狩ることに。なんだかミュウも最近はめきめきと成長しており、このままではLv抜かされます(゚д゚;)


はやく引き離さないとと思って狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩r(ry


狩りまくってやっとこさ

Maple0277.jpg



レベルあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・っぷ!?



なんかおかしいですね。緑の文字じゃありません。そう。


ss撮り損ねた(゚Д゚)b



しょうがないので喜びを表現してみました。しかし、これの数百倍もの喜びが押し寄せることに、、、、




ポコッポコッと狩っていまして、狐をパワストでキュ~ンとさせてポーンと出てきた物がこちらです・・・

Maple0275.jpg




こいつぁ、、、



               + バンザーイ +バンザーイ+バンザーイ+
キターーーーーーーーーーーーーーーー*・;☆`、。\(゚∀゚)/。、`☆;・*--------------------!!!




きてしましましたよぉぉぉぉおぉ!!!!


しちせーけんげっとぉぉぉぉぉぉぉ







狸&狐を狩り続けたかいがありましたよw

狐狸レアドロップ集のなかでもトップレベルに入る代物

それがぁ、



七星劍だぁ!!!


ふははっはは、狩り最高!!!(ホントハ攻撃手袋60ネライデシタケドorz)


ってなわけで今日はこのへんでサイナ、、、、



ラは言えないぜ


ここで重要(?)なお知らせだ


管理人の人は学生なもんで、学生というのは試験があって、そんなこんなで、、、、、。 つまり来週1週間はメイポもできなければブログも書けないってことになります。なので、しばらく皆様とはお別れぉ。11/1に復活するのでお楽しみに^^;



神キターーーーーーーーー(゚∀゚)-----------






スイマセン、いきなりこんなんで、、、、orz



題名どうり、攻撃軍手を作ってみました。今日はそれしかネタないんで短いです。


まずは、きのこ神社前でお参りをすることに。お参り後は貼り付ける。それだけさ(゚ゝ゚)b




そのときの会話

Maple0273.jpg



こんな会話で、できた物がコレ

Maple0274.jpg



はいどーん個人的には隣のマンションが爆破されるくらいうれしかったです(ぇ





こんだけさ



文句あるか(゚Д゚)






サイナラ
どもん、こんちあ。今日はこの記事ですごいことになっちゃいますぉw

んでは早速そのすごいこと公開!!!





Maple0265.jpg






        (゚Д゚)








あれ・・・?ss間違えちゃったのかな?




と、思っている方もいるでしょう、、、




ところがどっこい!!!!これが生まれかわったぁ、、、、、、




新しく降臨したシロマン様だぁ~!!!!





ふははっははははっははははははっははははははははははははははっはあはっはははははははははっはははははははははははっはははははははははははははははははっはははははhhhhhhhhhh・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






調子に乗りすぎました・・・・orz


しかーしミュウとともに生まれ変わったシロマンはなんと髪の毛が生えているのだ!!いままではボーズでなんかださかったけど、これからは髪の毛バッサバサだぜぇー、ふぉーーーーーー。さらに髪を見えるようにするためにアバター購入。



しかし、


頭の部分だけアバターって言うのも変なので、全身アバター野郎にしてしまいましたw



まぁ大改造の劇的変貌を遂げたシロマンとミュウはここらへんにしといて、、、、


さぁ、今日ですがひたすら狸&狐を狩って

Maple0264.jpg



レベルアーーップ!!!

46歳になりましたバンザーイ\(^∀^)/バンザーイ

そしてその後は友達を集めて狩りをすることに。アリの巣3で久しぶりに狩ってみましたがあまりにもマズくつまらなかったもんで、また逝っちゃいましたwww




呪われた神殿に!!!!




いやぁ、前回からそう時間はたっていませんが、今回は前のメンバー+友達2人ですからね。そんなこんなで入り口に到着。初が2人なんで少し手まどいましたが、何とか死者をださずに到着!しかし、そこからが問題でした・・・・




到着後


シロマン「えーと、牛が沸くから氷目殴らないでね」


※牛=タウロマシス 氷目=コールドアイ 常識ですが念のため



するといってるそばから



               バシ 
(投∀投)⊃シュ====☆    ∑(氷)≫=





あぁぁぁぁぁ。、pk@jそjkgろpじょfg・・・・・・・・


牛どーんと召還。予想どうり沸いてきましたよ・・・orz



そんで、



シロマン「あぁぁ、もう。にげろ~」





(投△投)ハイヤー======☆     ∑ポコ・・・¥牛¥







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






牛「フンガァァ======!!!!」



その後は雷の嵐ですw



投げ友それでも必死に立ち向かうwww


そして何を血迷ったのかミュウがロープを降り始めて、、、、




チュド~ン



雷直撃即逝きですww



その後は投げ友も殺されてもう大変なことに・・・




と、そこへ救世主が


54Lv斬り賊様登場。

シロマン「助けてくださーい」


斬り賊様「牛かぁ。まぁ、やってみるよ」




というと、サベジでぼこここここここここっと牛を倒されてしまいました。すごかったですなぁ。本当心から感謝していますよ。

Maple0266.jpg




そのあと、呪われた神殿まで行きましたがバルはいませんでしたよorz



まぁ今度来るときは牛を殺せるようにしたいですね。


それではサイナラ
ども、こんちゅあ。今日は地球防衛本部に行ってまいりまいりました。


と、その前にドンっとほれ、、、、

Maple0255.jpg



Lvアーップ!!!これで45Lvです!ふはは。Lvアップは楽しいですな。まぁ、LEVEL UPの文字がMISSと重なっているのはドマイですぉ・・・orz


んで、地球防衛本部ですがまだ早すぎますかねぇ。どうも魔法攻撃してくる奴ばかりでして;; ガンティアンを倒さないとならないんですが銃を使う前にパワストでぼこぼこにしてやらんときついですわ。。。そういえばオクトパスも外界人なのだろうか??



そいで、グレイさんとかがいるところへ行ってみると、、、

Maple0256.jpg



あららららぁ~。ジェットグレイと遭遇。殴ると青い球体のなにかをだしました。やっぱつぉぃですな;浮遊してるしねww


そしてグレイ族の1番強い奴、元老グレイさんともしっかり戦ってきましたよぉ。

Maple0257.jpg



いやぁ~、やたらと強かったですwww


まぁ今日は5体ぐらい倒して糸冬。。。やっぱ強いですな。


そんで、こいつとも戦いましたよ、、

Maple0259.jpg


どがぁ~ん。こいつは更に強かったです(ノД`)、;*:`+.*


まぁ、今日はこんなもんですかね。明日は狩りに専念して46Lvの50パーまでを目標にがんばりますではサイナラ
どもも、こんちわぁ。今日もバリバリメイポ生活してますよw



さて、今日はキノコラーメンが切れてしまったのでジパングへ補充へ行きました。本当はルディクエしたかったんですが、ラーメンが0個だとクレさんがいても少々不安になるんですよ。別に信用していないとかじゃないですよ。僕は回復アイテムがないと不安で不安でしかたないんです。



で、


船でルディに帰るのも面倒だし、最近火狸がいいドロポするって知ったんで動物の森(「あの」動物の森とはいっさい関係ありませんのw)で久しぶりに狩ることにしました。今日はミュウがINできなかったので、1人さびしくソロ狩りかと思い動物の森へいくと、結構人がいたんでグル組むことに。


34lvクレさんと、41Lvクレさんの2人と自分も含めて3人でグル狩りです。しかし、いくらクレさんがいようとも、この広いマップだとたまにしか会わないのでヒールかけてくださる機会が少ない。ゆえに、シロマンのHBもあまり効果を発揮しないというわけですなorz



しかーし、



そこは私の機動力で(移動速度100%www)で補えます。クレさんのためにまだ70秒しか持たない微妙なHBをかけまくりに行きましたwそのぶんクレさんもよくヒールかけてくれたのでよかったですな。やはり、スピアマンとクレリック、ドラゴンナイトとプリーストは一緒にいるべきですな。


Maple0249.jpg




まぁこんな感じで1時間半くらい狩ってましたよ。1時間半で約15%くらいの儲けがでました。結構ウマイですな。明日はここでLvアップしそうです。


________________________________



今日のドロポ品


このコーナー(?)ではその日のドロポ品を紹介していくコーナーですぉ。ドロポが無い日はやりませんけどな。。。

1つめ

ドロップモンスター:火狸
ドロップ品名:太極の扇子

Maple0250.jpg



2つめ

ドロップモンスター:野狐・・・・だったと思うorz
ドロップ品名:ミスリルバトルグリープ

Maple0251.jpg




今回のドロポ品感想

ミスリルバトルグリープはあんまりうれしくなかったが、太極の扇子ですね。あれは、すごい嬉しかったです。ポーンとドロポしたときのあの感動は最高でした。赤い鞭と同じくらいにね。別に使うわけじゃないですけど、やっぱり赤い鞭と同様はじめてカニのグルクエのとこで見たときからあこがれていました。意味も無くwだから超うれしかったですな




では、今日はここらでサイナラ
ども、こんちゃ。今日は若干少なめなプレイ時間ですた。


始まったらエルナスだったのでエッサホイサと登りルディにいってミュウと狩り狩りしますたのぁ。今日はルディクエ1回もやってなくてMP薬も切れかけているので明日はやらなくてはな。報酬で狙うはオレンジジュース100個ですww


さて、今日は結構いいものドロポしましたよ。

まずはコレ。オルビス塔登っている最中にダークリティをボカッとするとポ~ンとドロポ。見てみると賊の帽子のようでして。


Maple0241.jpg



ぬわんと、ピルパでした。最近賊の装備が異常なまでにドロポだれますな。どうせなら戦士装備がよかったよ・・・・orz

なんだかんだで、男の賊の40Lvに裸の状態で全身装備できるまでになっちゃいました。あとは靴をドロポしたら、もうすもも鯖に賊をつくるしかなくなりますねww



そんで、今日は久しぶりに通常の狩り楽しもうと思い、ミュウと2人で楽しくイリオスかりました。(本当は1人で鬼沸きマップで狩りました)でも撮ったはずの画像がないので載せらんないですorz



で、そのあとのSDTはミュウはブロックパスを狩り、シロマンはあの有名なナイトブロックとキングブロック、そしてロムバードを狩りました。まずは挨拶が肝心だと思い、笑顔で対面。


Maple0244.jpg



そしたらいきなり体当たりされたのでぼこぼこにしました。いやぁ、1体で経験値900はすごいですね。んで、かれこれch回りまくって20体くらい狩りましたところ、キングブロックがなにかをポロッと・・・・・・



こ、これはぁ、、、



赤い鞭キターーーーーー\(^∀^)/ーーーーーー




ついに念願の赤い鞭をゲットしましたよ^^

いままで他の人のを見ては、羨ましく思っていましたからね。露天でも買おうかどうか迷いましたしね。でもこれでその必要もなくなりました。いままでは赤い浮き輪で我慢していましたが時代は赤い鞭へとかわりましたよwww


それになによりも


Maple0248.jpg



かっこいいぃぃ~~~(゚Д゚#)



赤い鞭をはじめて見た20Lvのときからひそかに憧れていた赤い鞭。もう最高ですわな。




んじゃ、今日はここらへんで、サイナラ
どもも、こんつわ。今日はいろいろとありましたよ。いろいろ狩ったしね。


では1つめ。まずは耳から鼻血が出そうな勢いで嬉しいこと。

ジパングいってチャリ~ンのガシャ~ンのアッヒャッヒャ


どぉぉぉぉぉぉ~~~~ん


Maple0233.jpg








こ、これ・・・は、、、




き、ききk\\\\\\




キターーーーー(゚Д゚)ーーーーーー!!!



すごいですぉ。祈りまくって1発目がこれです。最高にいい気分。使うかどうかは検討中。そんで調子に乗って2回目ポン!


Maple0234.jpg





ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(`Д´)====○)∀`)ブッ;@:*・:*+



ふぅ、、いいねぇ。



さいこうだよぉぉおぉぉぉ


こいつもとっとこう

今日はついてるなぁ






と、思いつつも狩りのためにミュウと出動!!!んで外で喋っててバル来てミュウが逝っておれは船内であひゃひゃのひゃ。待っている間の暇つぶしにこんなことをしちゃいました。


Maple0235.jpg




うはは、1度入ってみたかったんだー、メル風呂。しかしこんなの1kもあれば誰でもできますわな。今度は50kメル袋撒きまくって1M風呂に入りたいなぁ。



こんなこともしました↓↓↓

Maple0236.jpg




溺れて死ぬかと思いましたwwww


そして、ミュウが来たあとルディ行きの船にのるとたくさん人が。その中で対極扇子だけ身に着けた賊様がサベジを連発しまくっていました。いやぁ、ホントサベジは強いですね。んで、



シロマン「サベジつぉい」


って言ったら


賊様「これあげる」


って言ってくれたのがこちら

Maple0239.jpg



エエエエエエエエエエエエエエエエエエマジですか?


目を疑いましたよ。サベジを褒めて盾がポーンとか。



究極的に神の心の持ち主様でした。


ありがとうございましたぁー。



※人気あげてさしあげました



ほんとに今日はよかったですねぇ。明日もこんあことがあるといいんですが、、(ネェヨ)


んじゃ、サイナラー


_____________________________________________

おまけ


Maple0232.jpg



消えました
さて、今日は昨日とは正反対でネタいぱーいありますぉー。たくさんあるのでお楽しみあれぇ(たぶんいぱーいだぉ・・・)




さて、今日も朝からメイポッポ。ルディクエしようとしましたが、まったく人がいなかったんで断念orz  そいで、ふと「光を失ったクリスタル」のクエをやりたくなったんで、早速うさぎのもとへ。



で、エオス塔で狩っていると、作業員が頭ピコピコしてんので聞くと太鼓を100個集めてこいとのこと。モンスターが同じなので同時進行しますたよ。

Maple0218.jpg



こいつを20個集めなきゃならんのだがたまにしかドロポしないんで、狩りまくりました。そいで1時間くらいやって太鼓クエとクリスタルクエはほぼ同時終了いたしまぃた。


んで、太鼓クエの報酬がコチラ

Maple0221.jpg




どぉぉぉぉぉぉぉ~~~ん







微妙・・・・・・・・


なぜかといえば俺は30Lv装備のオリハルコンなんとか(名前忘れたw)にチキン張り(俺はチキン張りしかしませにょwwww臆病とか言うなよ、、)してあるのでいくら35Lv装備だろうが用無しです。

どうせなら靴がよかったよorz




んで、去ろうとすると、また作業員の頭の上に電球マークがw


ダブルクリック




Maple0219.jpg




ふほほ、またウサギですか


あなたはウサギ好きですなぁ。



ウサギ愛好会にでも入ってろwww



しかしねぇ、



俺は最近目が悪くなったようだ、、、

太鼓1000個?


はっはっはっは、、、


冗談だろw






   ゴシゴシ(つД⊂)ゴシゴシ







   (゚∀゚)  パッ






1000個!!!??? (゚Д゚)




なに、千個だとぉ?


100個集めるのも大変だったのに・・・_| ̄|○



10倍かよ




こりゃぁ、1日100個で10日かけてがんばるか、、ww










さて、そのあともズンズン降りていくと、作業員の頭がピッカリ(ハゲじゃないよw)聞くとナイト、キングブロックを殺して来いとか


で、殺しますた。シロマンぐらいのLvの戦士なら結構楽にいけましたよ。で、気になる報酬はというとぉ、、

Maple0224.jpg



ジャジャーン!

冒険家マント(黒)の標準品でした。




なんか物足りないですねぇ、



なんせマントはありますから、呪い書にでもかけてみますよw



今あるマントは、


青 標準品1つ  粗悪品1つ


黒 良品1つ


そして報酬の黒標準品が1つ、、、



まぁこんなんです。


そいで午後になると人が増えてきたんでルディクエをやることに。




そーしてウハッと

Maple0225.jpg




パラララララァァァァ~~~ン!!!!!




Lvアァァァァァァァァァァァァッッッッッップ!!!!!!




きちゃいましたよ44Lvです!!!。うれしいですねぇ。この調子で12月までにはルディクエ卒業しようと思います。でもその間に試験がいくつかあるんで厳しいですかねぇ。





そして、SDTに入り狩りをすることに。するとグッドタイミングでミュウがINしてきましたんで。ルディに呼んで一緒に狩ることに。しかし今日はついてますよぉ。なんていったって3つも装備品をドロポしましたからねぇ。



まず1つめあキャッツアイ。いらないので店売りしました。
Maple0226.jpg




で、2つめはクリフ(金)です。最近なんか40Lvの盗賊装備がそろってきましたよ。すももにも盗賊を作れということでしょうか・・・
Maple0227.jpg



で3つめが金スノ+54って標準くらいなんでしょうかね?まぁ金スノはサフボクエで使って以来なので書で強化でもしようと思います。チキンじゃないですよw
Maple0228.jpg





ドロポ後にミュウが来て、一緒にSTDを過ごしました。まぁそのあとは何もドロポできませんでしたがね。最後は2人でロムバ狩って糸冬。まぁ、ホントのこというとミュウは接触ですぐ死ぬのではしごにつかまらせておいて、シロマン単体でSB連発しましたw結構ロムバも弱いもんでコロリと逝ってしまわれましたw







お・ま・け


Maple0229.jpg



ミュウが見つけた空中浮遊するトリックスター


では、今日はここらでサイナラ(ネタ少なかったかな?)
でゅぉぉもぉー、こんちゃー。さて、昨日から5日間書き続けると宣言してしまった以上書かないわけにはいかないので、ネタがなくてもとりあえず書きます。それにネタが皆無なわけではないのでね。


今日は朝ネムで起きられんかった。なのであんまやってないですな。まぁ悪ちゃんでポカスカですぉ。んで少しピグとか狩ってから物足りなさを感じてカニへ帰還書でワプーしまぃて、グルクエに挑戦しました。



まぁ21Lvがなにができると思いやりましたが、正直感動いたしました。


な、なんとぉ、



攻撃が当たってる!? \(゜Д ゜)


いやぁ、実に感動いたしまぁです。シロマン時代には当たらなくて当たらなくて泣きそうでしたから。それが21Lvで当たっちゃうなんて、さすが盗賊ですねw


そんで今の気持ちは、、




ふはははは、、私は帰ってきたぁぁ!!!
Maple0216.jpg



すごいですね、族。すぱーすらいむにボコボコ当たってます。ダメ弱いけど・・・・orz


数回やって悪ちゃんが22Lvになって糸冬。。。。




んで、シロマンですが、相変わらず43Lvを漂っています。現在60パーでして、ルディクエを最後までいくと10ぱーずつくらい入っていきます。なので@4回もやればLvうぁっぷですねw

そしてLvアップ!!!!(ぇ















Maple0217.jpg


「シロ」がねwww


んじゃぁ、今日はネタないからここまでぇ、、、





サイナラァ~~
どもー、こんちゃー。最近はブログが3~4日おきになっていてだらしないですねぇ。でもこれは管理人のせいじゃないんだぁ!!!!



そう、それは前回のブログを書き終わった直後のこと・・・・・



管理人「ふぅ、やっと書き終えた」

親「あんたぁ、最近ゲームやりすぎ。パソコンは秋休みまで没収」

管理人「え、、、、」

管理人「エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ」





みたいなことが起きまして今日までできなかったんよぉ。なんとか隠れ隠れINしたものの、ブログ書く暇なし・・・・結局今日までなにもかけなかったというわけです。そんなこんなで今日から5日間は毎日書きます。保障します。命を賭けます。神に誓います。あと、俺の大切なゲームのメモカに誓います。必ず5日間連続で書きますぉ。まぁ、いきなり管理人が事故で腕無くなったとかいうときを除いてはね(笑)








すぁぁぁあっぁってと、今日はもっぱら悪ちゃんです。ぽこぽこ狩って21Lvです。で、いまこんな感じです。
Maple0212.jpg


装備一新!!!やっと盗賊らしくなりました。ついでに投擲もチェンジ。材料高かった、、、、。あの初心者装備のときに有り金が全部で約100kありましたが、この装備になった直後の総資産は5kでしたぁ・・・・orz




んで、ミュウツーexと(ミュウのサブ斬り族)と狩場でぽかすかやっていると突然内緒が。


※名前はふせておきます


Hさん「こんにちは。」



まずこの時点で?が10個ぐらいです。なんだと思いました。まず悪ちゃんを知っているということは俺もどこかで見たことがあるはず。なので、、

悪ちゃん「どっかで会った?」


すると

Hさん「いいえ」


そして


Hさん「忘れちゃいました?」


いや、忘れたもなにも会ったことがないから忘れるという現象は発生しないのでは?。。。。。


そして衝撃の事実が・・・・



Hさん「女のリア友ですよ。」



ほう。リア友か。




な~んだ、リア友かぁ・・・





あっはhっは・・・・





女!?



おい、ちょっと待て




女のリア友だって????まじかよ



さらに問いただしてみると・・・・



クラスメイトでリア友で女でメイポは広告で知って昨日(10/7)始めたそですな。


ほう、ふはは





そんなものに私は屈しない!!!!!




矛盾点だらけですww



まず1つ
悪ちゃんを知っているということは、このブログを読んだということになるが、読んでいないという。俺はガッコではミュウと2人でしかサブの話はしていない・・・・はず・・・


そして2個目
私のクラスメイトということは、私の招待をしっている。そして「リア友」っていうくらいだから喋ったことぐらいあるのだろう。


そして疑問

なぜか昨日はじめたのに「落ちた」だの「おかぁ」とか「ただ」とか「リア友」とかいう言葉を使う。よほどネット慣れでもしてなきゃわからんでしょ。



そして結論

いろいろまとめますとどうやらこのブログの読者とみました。なんとなくです。俺のクラスにネット好きで俺と親しい女。まるで見当がつかない・・・・・ギブ

そしてついには・・・・・
Maple0213.jpg


どぉーーーーん


こんなになってしまった







ということでなぞを解くためにも今日(10/8)の昼の1時~2時あたりにかりん鯖で内緒した方は正直にもうしでてください。コメントお待ちしております



しかし、マジでリア友だったら爆発しますぉ



では、サイナラ
どもーこんちゃー。。。今日は鯖メンテでしたねぇ。おかげでメイポ時間減りましたよorz


さて、今日はミュウと一緒に暇なので狩りをしますた。んで、何狩るかってことになって面白くないので面白くしようということになりました。そして、その結果がコレ
Maple0205.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・

やってしまいましたよ。。ミュウが、、

「面白くしてやる」

と言った直後にドォーン!!!包み3個全開けです。なんか最初はチクタクとかチャックマとかしか出ないんで、たいしたことないなと思いMAPを出ようとしたそのとき、、、、、


ミュウ「わああああああああああああああああ」


???



な、なにが起こったんだ?

早速下へ。




で、↑の通りのありさまです。アルファロボとか20体くらい出てました。ペリオンにそんなモンが来てどうする? と、思ったのでミュウとふたりでボコボコにしてあげました(笑)


そしてそのあと例の隠しマップへの行きかたが判明したので早速GO!ママシュが出る民家です。まだ倒せませんが、ssぐらい撮っとこうと思い行きましたがいませんでしたよおぉ。。。。また今度ですな、、、


で、そこに行く途中にあった「ピグの公園」のアイアンピグ=鉄豚がウマイウマイ。ミュウはマズイとか言っていたけどおかまいなしさ。これからはここに通うぜ。




ここで、メインは糸冬


ここからはサブの悪ちゃんですわ。

ここからが本題です。鯖メンテ後の異常現象です。な、ななな、なんとぉ、っもももm、モンスターがぁぁあぁあぁ

Maple0207.jpg




空中浮遊している~!?




まじかよ・・・・とりあえず


エイヤッ ⊃=======☆ビシュッ


ポカ



お、ふつうにいけるなぁよーし


デリャーーーーーー



ビシュッ===☆


バシュッ===☆


ビュビュゥ~ン===☆
       ===☆




ふぅ、、、、、









いつまで投げればいいんだ・・・・・・・・




そう、こいつらに5分間は投げていたのだ。死にまくっているのにこいつらときたらもう。100体は余裕のよっちゃんで殺しているのに・・・・・・





そして5分後




やっところし終えましたよ

そしてずんずんすすんで行くと・・・・・・
Maple0209.jpg





バァ~~~~~~ン!!!!!




またかよ(゜Д゜)



そして10分間投げ投げして糸冬


そして極めつけがコチラ



Maple0210.jpg



あぼーん



あぼーんあぼーんあぼーん



今日は何かあったんでしょうか?大繁殖ですね(笑)


そしてこいつらを始末すると、、、、
Maple0211.jpg



パラララァ~ン・・・・・・


LVあーーーっぷ!!!
悪ちゃん20Lvですよぉ \(^∀^)/やったーーーー


これでやっと初心者スタイルから盗賊らしいスタイルに変更できますよ


ではここらで、サイナラ
どもー、皆さんお久ですぅぅぅうぅぅぅぅ。最近は全然ブログ書いてなくてね。さぼってゴメです。今日までにあったことを簡潔に文は少なくssいぱーいでまとめるぉ(手抜きじゃないっすよ)




はい、まずこれ。
Maple0170.jpg


ミュウがどうしてもいきたいというのでいってきました。初フロリナ上陸です。思ってたよりもMAPが少なかったですな。いやぁー、それにしてもカニとか強いですね。んで、亀はやたらと強いですね。叩いても怯みもせずにズンズンくるからたまったもんじゃなかったです。



はい次




Maple0172.jpg




どーーーーーーーーん
キチャイマシタ。メイプル古書全部そろいましたよ、、


フォーーーーーーーーーー!!!!


ついにやりました。たまたまルディに行こうと思って船に乗る前にハウィンズ宅に行ったところなんと箱が。ぶっ壊して古書ゲットォ!そして船に1人で乗っているとバル集団きたので慌てて船内へ。と、そこに箱があーーるじゃあーりませんか。ぶっ壊して古書ゲットォォォ!!クロノスからはもうドロポしてたんで、補佐官ティグシの所へ急行。これもらいました。

Maple0173.jpg


じゃーーーーん。これは後でヘネのメガネイカレポンチに渡すと長老スタンの帽子が貰えます。では、




次ぃ




Maple0179.jpg


またエルナスへ。敵は倒せませんがガシャ目的で行きました。早速ガシャリとな。1発目。神よ来い・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








キ、







キ、キ・・・・






キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Maple0181.jpg



キチャッタコレ どーしましょ。こんなLv高い武器当てたこと無かったから感激です。シャリット(火)です。攻撃力+91回避+2。どうやら標準ぐらいはいっているようです。もう最高の気分です。1発目からこれとは。



そして2発目




ガシャリンコ


Maple0182.jpg



どぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~ん
消しゴムキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
2発目が消しゴムとか失神しかけた。さすがはエルナス。噂でガシャがイと聞いていましたがまさかこんなにイイとは。


そして他にも
Maple0183.jpg

粗悪品の妖刀ゲッチュゥ!

Maple0188.jpg


そしてなんかカックイイ投擲武器ゲッチュゥゥゥゥ!





はい次ぃぃぃぃ




そして今日とか昨日。なんかクエ品で新しいマント追加されたようですね。イカルスのマント。(避)(速)(飛)の3種類があるようでして、(避)は回避率+15、(速)は移動速度+10、(飛)はジャンプ力+5、だそうです。なんかどれも1m越えで売られていてすぎですな。




という訳でシロマン出動!いろいろ狩って材料そろえました。
Maple0191.jpg

こいつ楽しいですね。テーブルクロス100個集めていざ参る。と、思ったらなんかエリニアの妖精になんたらってことで魔女草とレイスからとれる薬みたいなの集めました。そして、へんな薬を妖精に作ってもらい、それを土産にイカルスのもとへ。

個人的には速が出て欲しいので、神に祈りながらクリック。そしてぇ、
Maple0198.jpg

マントゲェェェェェエェェェェッッッットォォオォォ!!!

貰ったのは避でしたorz

ま、貰えただけいいとするか



そして最後


今日はミュウと朝にいっしょに久々アリの巣行ってきました。結構おくまで進んでドレイクとか氷目狩りながら進みました。そして、、、


Maple0194.jpg



ドォーーーーーン
こんなとこまで来てしまいました。ここまで来たからにはバルに会おうということで早速探検。しかし我等の行く手を阻む存在が・・・・


Maple0195.jpg



ち~ん

牛さんこんにちは。氷目を殴っていたら急に沸いてきたどんどん沸いてきて、最終的に5.6匹に・・・・死ぬ寸前でしたリンチされてラーメン連打でなんとか生き延びることに成功いたしましたが、恐ろしいですね。当分ここにはきませんよw



さ、では今日はここらで、、、、

サイナラ!!