ども、こんちゃ・ω・ノ


さて、なんか更新できなくてスイマセンでしたね。

実はー、メイポがもうできない状況になりますた。テスト1週間前ってことで親がPC禁止って・・・・・・・・


まぁドンマイですb

で水曜日。祝日だったので廃狩りでもしようかとしてたら・・・・


親はこう言いました




水曜日はディズニーランドに行くよ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ぇ?












ねずみ園かよ!!




(`Д)====○)Д`)ブッ・。、*`;・:*。、.;





ディズニーランドに逝ってきましたorz



感想:逝ってよし



ふじゃけんじゃねぇぞ、タコがぁ!

いやね、別にねずみ園ディズニーランドが嫌いとかじゃなくて、、、




テスト前にゲームするなと親は言った




で、



テスト前にディズニーらn(ry



いいのかよ・・・・・




まぁ逝ってきましたよww

まぁミッ○ーマ○スとかいたね

あれってメイポで例えるとブラックチューあたりでいいでしょうか?ww

まぁリアネタはここらにして、





メイポできんのでネタねぇよ(゚Д゚)


ってかいま書いてる記事だってコソーリ書いてるんだから(現在深夜1時)


まぁね、昼間メイポができなくなってもべつに支障はないですbb





ってことで



お知らせ

ブログ休止

今日から12/2まで誠に勝手ながらブログを休止させていただきます。理由は管理人が学校の糞中間テストに備えて勉強をしなければいけないからです。本気で勉強しないと、成績下がってメイポできなくなっちゃうTAT


IN時間変更


今までは主に学校から帰ってきてからメイポってましたが、できないので深夜にコソーリINしますwww



1500HIT


1500HITまで@少しです。キリバンゲッターのかたはこの記事のコメントからお知らせください。




以上終了であります!




では皆様ブログ再会まで1週間サイナラ^^ノシ
どもー、こんちゃー。

ちょいお久ですな。さーて、シロマンもルディクエを卒業したのでこれからは狩りでしか経験値を稼げなくなります。なので狩ります。物凄い狩ります。


何を狩ろうかと思いつつエルナスにテケテケ歩いていくと寒ーいところに到着!なんとここのマップは10秒毎に寒さでダメージを食らっているではありませんか!!驚きですな。そういえば聞いたことが。。。。


「エルナスで放置するな」


とかいうのです。確かに放置しといたら死にますねw

でも大丈夫bb  戦士にはリカバリーあんので放置しまくりだぜアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ロープに掴まり放置でもなんとかレストで持ちこたえることができます。リカバリーの本領発揮?ですねbb

さて最初は普通にJrイエティを殴っていましたがこんなことが。なんでもJrイエティは稀に成長するらしいです。


Maple0346.jpg





成長しちゃいました(爆)




死んだ途端いきなりムクムクと大きくなっていってドーン!!!!


やたらデカイですな・・・



では、「いざ参らん!!!」


シロマン「てやーーーー!!」


ボコ、ボカ、ベシ、ブホ、メキ、バキ・・・・・・




強えぇぇぇ(´Д`)ぇぇぇぇええ!




なんとか倒せました(笑) 





さて、本題のJrイエティ集め狩りですがやり方はとっても簡単♪



まず左端(右端)にいることが前提です。そしたら右端(左端)まで歩きます。このとき歩きながらJrイエティを殴ってタゲを取っていきます。このときけして殴り殺してはいけません。(確殺の方は除くwww)




まぁ左端につくころにはお供がこんなに(笑)


Maple0350.jpg




そして無事左端に着いたらあとはブースターでもかけてスラッシュブラストを連発する。それだけ。壊滅させるころにはまたJrイエティが沸いていますので、こんどは反対の方向に向かって歩くだけです。

Maple0349.jpg



(>∀・)vとっても簡単ね♪



まぁいろいろとドロップしましたがみんなカス装備ばっかりorz

で、1番マシなドロップはこちら




Maple0351.jpg



60賊装備かぁ。。。。


ドマーイ


こいつらから出るドロポの中で1番価値がありそうで、なおかつ私が最も狙っているもの。それは・・・・・攻撃手袋60%書です!

攻撃書が高くて手袋が強化途中なんですよ。まぁあとはすももの相場で3mくらい?いくんでけっこうな収入を得ることもできますねb





そして運命の日曜日。2倍です。サクチケを使っていないシロマンにとっては最高の時間です。ちなみに土曜日は塾でd(ry   

1時間みっちり狩りました。もちろん狩るのはJrイエティ。


しかしどの狩場も空いてないorz

仕方なくPT狩りに混ぜてもらうことに。


メンバーは


シロマン スピア 51Lv

男    スピア 58Lv

男    石弓マン 60?

男    ハミ㌧  80↑???


とかりましたが物凄い効率です。まさにガソリンメーター!!EXPゲージがグングンあがっていって・・・・

Maple0355.jpg




Lvアップキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


52Lvになりました。これでゾンビ吸えるぜb(ぁ


まぁ火力的にまだゾンビは無理かと。。。。


んではここらでサイナラ





お知らせ


更新遅れてスイマセンでした;;

なにぶんリアが忙しいもんでしてね。まぁ償いとして明日からがんばって更新するようにはしようと思っていますんで。

あとかなり個人的な都合ですけど管理人は中学生のガキですので12/2に中間テストがあります。

中間テストとか逝ってよし

で、なんかこのテストが受験に影響するらしい(最も?)のでちとマジメに勉強せんといかんです;;


まぁ@少しは書いていられそう&メイポしてられそうです。


それとコメントがテラ少ないんでコメントなんかくーださいなぁ


管理人が昇天するくらい喜びますんで。ってかミュウexからしかコメントこないorzリア友からじゃ実感(ナンノダ)沸かないよぉー



んじゃノシ
どーも、皆様こんちぁー^^ノ


さて、タイトル通りですがこの度はシロマンが




ルディクエを卒業しました!!!





やったぜ、フォーーーーーーーー!!!!



本当に長いようで短かったルディクエでした。いろいろとお世話になりましたし最高のグループクエストでしたね。


ということで今回はssもバッチリです・ω・b


Maple0338.jpg




ここの次元モンスターをシロマンで狩るのも今日で最後になります。悔いを残さないように徹底的に痛めつけてから退治していきます。

そして、クエ終盤。クリアの文字とLvアップの文字が重なってしまうのではないだろうかと内心ヒヤヒヤしてましたが、なんとかグッドタイミングでパシャリッと、いくことができました。



Maple0339.jpg




そしてついに・・・・



レベルアーップ!!!




51Lvになりました^^v


これにてルディクエ卒業です。

まぁ、暗闇でLvアップしているのは仕様です(笑)



そしてこれまた最後になってしまうボス戦前の箱当てです。ウザかったけどまぁいろいろ思い出もありますしね。


Maple0341.jpg




この×印をみるのも最後ですね。



そしていよいよマジで最後です。。。



モーメガバンとの戦いですよ。こいつを倒せばシロマンのルディクエ三昧だった日々に終止符を打つこととなります。

最初のころはカスリもしなかった攻撃がいまではバリバリ当たるようになりました。

Maple0342.jpg




このデブととろ君モメガもずいぶんと弱くなっちゃいましたねぇ。

ミュウに遅れること数日。シロマンもやっとルディ卒となたわけです。これからはゾンビにお世話になるとおもうので準備しなくてはね。



そして最後に拡声器で一言、

シロマン:るでぃくえ卒業しました!一緒にやってくれた方々アリガトウ


と叫んだところ、


Maple0344.jpg




こんなにお祝いの内緒や友チャがきました。


最高に嬉しかったです~!!!

このほかにもたくさんのお祝いのお言葉本当に感謝しておりまーす。

内緒答えらレナかったの多いけどマジアリガトです



そぃでは。。。。。


サイナラ(^ω^)ノシ
どもん、皆様こんちあノ


さーて。50歳になったシロマン。@1Lvでルディクエ卒業です。しゃっしゃと卒業して一気にLvあぽしまくってやりたいですね。

んで、


ヘクタと戯れてきました。

Maple0330.jpg



いやぁ、ウマイですねb

一緒に沸いてくるJrイエティもウマウマです。しかしまだヘクタには慣れてないので分身?を飛ばしてくる攻撃がかわしにくいです。あれって地面に足がついていなければ当たらないということです。でも食らうと200前後食らうのでちょっと痛すぎるかも;;


それに加えてシロマンはまだ火力が低いので(スピアマンは戦士の中で最も火力が低いらしいorz)何発も殴らなければなりません。Jrイエティとかすごい沸くのでスラッシュブラストだと5~6発必要としますね。

いやぁ、きついです。青龍も買って金欠なのでJたこ焼きも使えませんしねぇ。で、2時間近く狩ってみましたが、


経験値0%→25%

メル3m→3,25m

に、なりました。

ドロップメルは申し分ないです。ここにラーメンとマナエリ代金を差し引いても結構な黒字でしたので、ルディクエ卒業後もここにしばらく篭ろうかと考えています。


まぁ、52Lvになってゾンビが吸えるようになったら吸わせてもらおうかなぁ(ぁ

と、思ってた矢先ミュウが52Lvに・・・・


あんた早いよ(TAT)



で、ドロポ品はコチラ

Maple0332.jpg



冒険家マント(緑)キターーーーーーー!!


やりましたよ、マントでました。うれしいですわ。
なんせ、闇いってしまいましたからね。先日の書の犠牲が帰ってきましたよ^^;








で、ヤクザです。


ルシアさんが親分と戦っているらしいので参戦することに。どうやら100近くのハミ㌧様とご一緒の様子で。


早速参上!!


Maple0333.jpg



シロマン「うげ、親分だ。初めて生で見たぜ。早速記念撮影だ!」


ポチっと・・・・・あれ?ヤヴェ、ラグっちゃった・・・・・



Maple0334.jpg



はい、どぉーーーーーーーん。


即行墓ドロポオメデトウ~


うわ、、、、、


接触で即死ってのもなかなか味わえないねww
いやぁ、久しぶりに墓ドロしましたよ。

そのあとはおもいっきり命中装備で幹部やら手下を狩っていました。

幹部がやたら強いです。オラ、そこ銃とか使うなっ!


Maple0336.jpg




いやぁ、やっぱりヤクザは怖いですねぇ。

いつか必ず親分には復習復讐しにきますからね。

んー。とりあえず、90Lvあたりでいいかな?


それではここらでサイナラ==ノシ
どもー、こんちゃー^^ノ

今日はいろいろとありましたねぇ。まずは、、


ミュウexルディクエ卒業オメットォ~!!!\^^/


いやぁ、ついにミュウもルディクエ卒業しちゃいました。昨日紹介したルシアさんも卒業していますし・・・・・


取り残された・・・・(TAT)


そんな感じです。。。orz

なのでとりあえずがんばってルディクエしまくり~なです。



今日のルディクエ



今日はリダが妙に優しいグルに入ってやっていたんですが、@2%ってところで落ち_| ̄|○  そんで



リダ「鼠でも狩ってまってよ。すぐ行くからb」



っていったので仕方なく鼠を乱獲してました。そして気づけば




パララァアァ~~ン・・・・・・・


エエェェェェエエェェ(´Д`)ェェエェエェェェェエエ


鼠で50歳を迎えたシロマン・・・・・



悲しいようなうれしいようなで。。

しかも、、、


Maple0309.jpg



急にLvアップしたんで手が滑ってむなしくラーメン連打してしまったTAT

まぁとりあえず

Maple0310.jpg



ってことです。

そして、そして。ついにハイパーボディがぁ、、、

Maple0311.jpg



MAXになりましたぁ~!!イェ~イbbbbbbbb

これで大活躍ですぜ兄貴ぃ(・∀・)b

ちなみに装備も一新しましたぜぃ

こちらぁ。


Maple0314.jpg



ウワッ・・・・カッコワルス・・・orz


ってか文字少ないなぁwww

別に画像でごまかそうとかじゃなく・・(`Д)===○)Д`)ヌハッ;*。、・*`:

ちゃんと書きますぉ。でも今日は画像多くてね、だからしょうがないじゃ・・・(`Д)===○)Д`)ヌハッ;*。、・*`:



とりあえずブースターもつかえるようになりました(/∀`)テヘッ


Maple0313.jpg



なんか風みたいなのが全身をビュビュ~ンと包んで地味っぽかったです。でもそのあと闇スノふりまわしたら速い速い。攻撃速度が遅い鉾マンにとっては必須スキルですね。


そんなこんなでシロマンがまた大きく成長したように思えます。念願の髑髏イヤリングもつけられたし。前にガシャで当てた素早さ耳30%を張ってみたら失敗しましたけど(笑)でも闇に逝かずにすんだんでヨカタです。


まぁ、あとは冒険家マントをつけられるようになったことが嬉しいですなぁ。かれこれ6個もあったのでね。そんで調子に乗って書張ったら、




Maple0327.jpg



こりゃぁ、ひでぇや(゚∀)pイッテヨシ


2枚も闇逝っちゃったよぉ、エェエェェェーーーーンTT


そんなこんなでフリマ逝きまぁ行きまぁ。


そしたらあの憧れだった青龍偃月刀が売ってるではあーりませんかぁ。って普通に売ってるのは見たことあるけど


4m


9m



20m!?



なんて値段でとても手が出せませんでした。しかし私の瞳にはしっかりと


1,8m


という値段が映っていました。




キタコレ(゚∀゚)キタコレ



即買いしちゃったよwwww

まぁ

STR+3
DEX+2
攻+68
命中+31

と、少々攻撃力が粗悪ぽかったですがお構いなしですw


さっそく書の儀式



まぁ簡潔に書くと



1回目 10% ×

2回目 30% ×

3回目 30% ◎

4回目 70% ◎

5回目 60% ◎

6回目 60% ◎

7回目 金欠で書が買えないorz


というわけです。最初の10パーはちょと遊び入ってましたかもorz2回目の30が失敗したときはすこしヒヤリときましたが3回目の30で成功したときは「キターーーー」でした。続く70パーは失敗を恐れてなかなか張れませんでしたが無事成功!!!@の2回60パー成功は嬉しかったですねb

で、残りUG1なのですが金欠で張れませんTATorz orz

でも青龍偃月刀が強化できて中成功品になったのでかなーり嬉しいです。また買う機会があれば302枚張り付きを狙いますよぉ。がんばります。


あとメルの変動は


6m




3m(゚Д`)


きついですねぇ。来週にでもPチャージしてガシャで資金集めですよ。


________________________________

おーーーーーーーー負け




Maple0315.jpg


青龍偃月刀とシロマン


Maple0328.jpg



そして初めて行ったアジト。遊び半分で入ったら手下Dと幹部にぼこぼこにされて逝きそうになったです。おまけにラグってしまって。危なかった・・・・・




んじゃぁ今日はここら辺でぇーーーーーー



サイナラ(^Д^)ノシ
どーも、こんちぁ。

最近はINできる日が少なくてなかなかネタが集まりませんでしたな。思えばもう3日も更新してないし。。。反省しますm-_-mスマソ


さーて、最近は周りの友達がどんどんLvアップしているのでシロマンもそのペースに追いつくべく必死に狩りしています。っていってもなかなかウマイ狩場が見つからずですorz



まぁ、あれだ



久しぶりに友達紹介でもするか



Maple0301.jpg



はい、どぉ~ん


ルシアさんでつ。シロマンがまだ43Lvのときに狩場1で出会いました。そのとき彼はまだ21Lvだったのです。


しかし



俺が甘かった



ルシアさんはものすご~いスピードで成長していきな、なななな、なんと



50Lvになってしまった。。。。。










ぁ、




抜かされたじゃん





ノォオオオォォォォォオォ(ノД`)オォオオォォォォォォ!!!!






マジかよ、、


ってかさぁ、


早杉w


まぁいい友達でし。きっと彼が3次するころにはまだシロマン60Lvとかでしょうね(笑)


そんでシロマンはというと・・・・

Maple0302.jpg



ヴォホッ


Lvあっぷ~~~~~~!!!!!

49Lvです。まぁルディクエの「クリア」の文字に隠れてしまっているのは仕様ですww

@1Lvで50です。そうすれば装備は一新。また一段とシロマンが強くなるわけです。冒険家マントや髑髏イヤリングをつけるのが楽しみです。



そそそ。そういえばルディクエです。


Maple0304.jpg


ほれほれ見てよ。モメガにバッチリ当たってますぜぇw

最近はルディクエもうまくなくなってきたんですが、薬とか目当てで最近は通い詰めです。まぁ狩りも面倒ですしちょうどいいですかね。




Maple0305.jpg




で、なんか狩ってみました。謀人気鉾マンサイトによりますとドロップメルが多くてうまいって話です。確かにメチャウマでしたよb






ん~。土日中には50にしたいですねぇ。




オーーーー負けぇーーーー

※おまけ




Maple0303.jpg




じゃん。そっくりさん発見www


ってかすもも鯖じゃ結構な有名人ですよ。100↑ですからね。ランカーでし。実はこの方はシロマンが37Lvのときに一緒にルディクエやってエオス塔から地球防(ryまで誘導してくださった恩人ののです。一緒にロムバもかりましたしね。




それが、、、


なんで100↑になってんだ!?


早杉・・・・



サイナラ・-・ノシ
どーみょ、こんちあ。

最近は手下A,Bがウマイってことが判明したのでショーワ町の裏通り1で狩ってます。まぁ振り下ろしパワストで2発確殺なんですが突きが出ると3~4発くらいかかるからちと運まかせポイです。


で、ぽこぽこ狩ってでたのがコレ

Maple0296.jpg



星ライト緑×2

なんとかナックル×1


ちなみにナックルは粗悪ぽかったです。

星ライトは(←スターライトね)良品と標準品でした。手下達は反撃食らうと痛いですな;;

そして日曜日は塾がなくて2倍時間が狩れますた。手下達300強のEXPもらえてウマウマでしたv  気づいたのが8:40でしたけどorzでも20分で8パー上がっちゃったよ\(^▽^)/


で、今日はミュウと狩り狩り

と、その前に。

Maple0297.jpg


営業許可証久々に買って出してみたところ、なんとすももで初人気度4桁の超有名人の魔道が死んだ様が隣に店を出していました。生でみるの初めてですわアヒャヒャ  (名前だし良かっただろうか?まぁ有名人だからいいか?)ちなみに出された露店を見たところ鉄斧がものすごい値段で売られていました(笑)人気度使ってなければ下げてあげたかったですorz(すもも鯖以外の人は知らんでしょうが、魔道様は人気度ー1000超ですので)






で、ミュウとカリカリ。

Maple0298.jpg



パララァァア~~ん


ミュウレベルアップ!パチパチおめっとぉ


ミュウ「やったぁ~。冒険家マントだぁ~」

シロマン「は?@1Lv足りないだろ」

右クリックポチッとな


シロマン「エェエェ(´Д`)ェエェエ」


いつのまにか50になってんじゃんorz

なーんとミュウが50になってますた(゚Д゚)アングリ


糞ぅ、早く50にならなければな。←シロマン48Lv


シロマン「ノォォォォォォォォォォオッォォオッォオォォお(ry」



2Lv差もついちまったぉ。


Maple0299.jpg



で、最後にアホなこと。アナカムンはどちらもシロマンのです。1つはガシャ黒、もう1つは赤ドロポです。黒がいいって言うんで58になったら売ってやります。


ちなみに、今日はクランとかから

パオ黒

パオパンツ黒
↑上下そろったしww

アナカムン赤

セラフィス赤


でした

んじゃ、サイナラ
どもー、こんちゃー(゚-゚)ノ


さて、最近はシロマンがダメダメです。全然いい狩場が見つかりませんよ。何を狩っても効率悪いしねぇ。ドレイクとかも狩ってみるはいいがドロポがあんまりで。



と、まぁミュウとの狩りです。

Maple0293.jpg



ロランロランロランで狩ってきましたが微妙ですね。沸きはかなーりいいんですけどなんかしっくりこないですorz

雷魔のミュウにとってはウマイ?らしいですけど。雷ですごいことになってますねwww


ここの狩場でよかったことといったら、入って殴って1分で賊のオーカスコルピオ(♂)のDEX+1、LUK+4、防+47をドロポしたことぐらいでしょ。おもいっきり粗悪品ですが・・・・(TAT)



で、なんか今日は拡声器で叫びまくったり買いまくったりで、1,5mの収入&1,8mの支出です。赤字じゃん(笑)


そんなこんなしていると、、、


ミュウの謎サブ「ファッションコンテストに逝ってくる」


シロマン「ほぅ、そんなのがやるのか」

ミュウの謎サブ「うん」

シロマン「俺も逝くか」


ということになって、、、、


Maple0294.jpg







逝ってきました(゚з゚)=⊃シュバッ




めちゃくちゃ重かったです。個人主催のイベントなのにNEXON主催のイベント並みに重かった。イベントといえば30代前半にイベント逝ってバルに文字どうり逝かされたなぁ・・・・・



まぁ、バルとかはゲームパークなので出ませんでしたね。



で、結局ドラゴンが飛ぶし、鷹も飛ぶし、ロア放ちまくってる人いるし、主催者切れてるし(笑)そんなわけででませんでしたよ。




まぁ、そろそろ本腰を入れてシロマンを50にしたいですね。目標は冬休みまでに52Lvにすること。つまり、冬休みからはゾンビを狩るってことですね。がんばります!!



んじゃぁ、サイナラ(゚ω゚)ノシ
1000HITキター(゚∀゚)-( ゚∀)-(  ゚)-(   )-(゚  )-(∀゚ )-(゚∀゚)-!!



いやぁ、皆様のおかげでついに念願の1000HITいたしました。



本当にありがとうございます。

このブログができてからもう3ヶ月ちょっとたちましたが、ようやく1000HITです。思えばここまでの道のりは結構けわしかったですよ。最初に100HITしたときはなんかもうこのブログを見ている人はいるんだろうかと心配するくらい閲覧者が少なかったですが、今では1000HIT達成したブログって感じで。。。。。さっきから言ってることが意味不ですwww自分でもワカランわ




で、驚いたことなんですが11/1にブログを書き上げたときにはまだ890HITだったんですよ。それで、ブログ休止前が1日平均20~30人くらいしかこなかったんで1000HITはまだ遠いなぁとか思ってたんですが、、、、


なんと、


1日書かなかった間に(昨日はメンテ長くて書けなかったorz)



1000HITしちゃったよ∑(゚Д゚;)




みたいなもんです。今日自分のブログを見てみたらなんと1012番目だったんで、


テラヤバス(゚Д゚;)



ってことになっていま書いているのであります。



一応1000HITのキリバンゲッター様には前に記事に書いた通り、



①100kプレゼント


②シロマンの名前入り髑髏イヤリング(+29未UG)プレゼント



だったのですが、予想していたより数十倍早い1000HITだったのでイヤリングとかまだ名前入れてないですよorz


っていうか書き忘れたこと1つ



同じ鯖じゃなきゃ渡せないんじゃ・・・・



シロマン=すもも鯖の住人


なんで、すもものかたしか渡せないというなんとも迷惑な期待のさせ方といいますでしょうか。もしかしたら、、



キリバンゲッター「お、俺1000人目じゃん。ラッキー。どれどれ、おぉ、なんかもらえるのか。・・・・・・・・シロマンってすもも鯖だよな。鯖ちげぇから貰えないじゃん。なんだよ1000人目なのに。管理人なんか逝っちまえq(゚Д゚)」




みたいなことになってしまったんでしょうか。


ちなみに1000人目の方からはまだ通達きてません。っていうかさぁ、気づいてんのかなぁ。カウンターのこと。タグとかまったく無知の管理人がぜーぜーいってやっとつけたもんだからね。



このブログの左上にカウンターがあるので閲覧者は必ずくる

ときに見てみましょう。あなたがキリバンゲッターになっているかも

しれないです。なお、ご報告は管理人に直接的に知らせる手

段がこのブログにはないので、最新の記事の1番下にある

「Comments」からお知らせください。コメントは名前、本文だけ

入力されていれば送ることができますので、どんどん報告して

ください。




ふぅ、これだけデカく宣伝しとけば平気だろぅ。


まぁ、そこで1つ。


<コメントについて>

①コメント欄へのいきかた

記事ごとに右下に「Comments」というボタンがあるのでそこをクリックします。

②コメントを書く

1番上のNameのところに好きな名前(匿名可)をいれて、Commentというところに管理人に記事の感想とかまぁ伝えたいことを書き入れる。


③コメントを送る

下にある「管理者にだけ表示を許可する」を選べば書いた文章は公開されない。最後に送信ボタンをおして糸冬b


④そのほかの機能

ぶっちゃけ管理人も使い方よくわかりません(笑)

わかる方だけどーぞ





      完




どうでしたか?これでコメント送れる様になったでしょ。管理人は日々コメントの少なさに泣きながらブログを書いています(ぇ

コメントきたらヘネシス狩場1で残りの人生を送るくらい喜びますんで、どうかコメントくださいな。





さて、なんか長ったらしかったですねw


最近の動き


シロマン:なんか48Lvで停止状態!?


悪ちゃん:存在が薄れてきた・・・


神多朗:こんなやついたっけ?と思う方はまぁいいです。

先日公開した謎の魔法使い:ぶっちゃけ1番フィーバーしてるキャラです。訳あって画像公開できませんが、1週間で33Lvまでいかせました。シロマンの何倍だこれ(笑)早すぎます。



ってなわけで。シロマンはちびちびやって50になったら本格起動させようかと。

謎の魔は40あたりまでいけたらいいなと。


こんなんです


なんか今日画像1枚もなかったですが、それはイキナリ1000HITとかいって用意してなかったからであって・・・・


でも、明日はss張りまくりますよー・・・たぶんね


いや、待て。明日はメイポできなさそポ(´・_ゝ・`)はぁー


では今日はここれで眠いしサイナラ(ノω-)ノシ
どもー、皆様お久しぶりです。


いやぁ、長かったテスト期間も終わりついに復活のときがきました。

しかーし。学校では明日が文化祭とかいって大忙し;;

復活なのに・・・・・



今日INしてねぇ~~~・・・



くぅ、文化祭め。

まぁ、管理人の都合とかはここらへんにしてっと。

ネタがあるのかよ?って言われてしまうと実はあるんですよ。今日INしてなくてもいままでのネタがありますからね。しかもね。ここだけの話だぞ。。。。



なんと管理人はコソーリと夜にINして徹夜プレイをしていたのだぁぁぁ!!


ふっはっは、我ながら名案だったぜ。で、ついでにリア友ミュウも巻き込みに、、、、


管理人「おい、ミュウ。徹夜プレイしねぇか?」

ミュウ「いいよー。」


即答だなオイww

っつーことで早速IN。


ミュウと狸とか狩ってぽーーーんとLvアップ!!!!




48Lvキターーーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!



くっくっく。48Lv。それは50Lvまで@2Lvとかいう半端な時期。しかし、俺は違う。まず始めにこれの1つ前の記事で書いたとりに私は狐君から「しちせーけん」←「けん」漢字でないorz  をドロップしたのだが、そいつがこのとうりさ。


Maple0278.jpg



ぶぉん、ぶぉんと振り回せるようになったのさぁーーー!!


クックイイ~ぜ(^∀^)b

そしてぇ、、、、
Maple0282.jpg




スノーボード(闇)を使えるようになったのさぁーーー!!ヤッター\(^∀^)/


そしーて↑の画像。そう、パッチで追加された新魔マップ。ジパングからすぐいけるんでいってみましたー。

初ゾンビご対面www

感動ですな。早速攻撃してみることに。


          miss 
(`з´)⊃=⊃ブン  ゾンビ


何!?


よっしゃー命中装備だ!


タオル装備

三度傘緑装備

チキンオリハルコンなんたら装備

命中丸薬でドーピング

これでOKだぜ




今度こそぉぉー


           5億
(`Д´)⊃≫≫ブン   ゾンビ



やったーー!!当たったどぉぉぉーーー~~~~(゚ゝ゚)~~~^^!



※↑の5億とか本気にすんなよ(笑)




で、赤枠で囲ってあるところみてください。なーーーんと、ミュウがギルドに入ってしまったのだ。ショーワで風呂で極楽~とか言ってたらギルマスに勧誘されたとか。  それにしても「かっこいい俺」とか・・・よほど自分に自身がおありのようで・・・(ギルメンの皆様スイマセンな。。。会ったことないけど@@@)


いつか自分で作ってみたいですが1,5mの支出はちとでかすぎるんで考え中。



そーしてぇぇぇぇ。↑にいるお二方が神な方。ゾンビはいいですが夜行に襲われてしまってね。ミュウとか瀕死でして。そこで助けてもらいました。本当にありがとうございましたぁ~。







話は変わりますが、このブログに関しての話題。


以前にコメントテラスクナイのでコメントクレやー。と言ってみたところなんと、、



コメントキターーーー(゚Д゚)=====!!



最高ですわ・・・・昇天しかけましたww


これからもコメントお待ちしておりますんでヨロシクです~。



そして、初のキリバン報告者が。。


700番目の訪問者様。そのお方の名前はぁあ~。



ミュウex様だぁ~。





って、お前かよ!!!(`Д)====○)Д`)ブッ;。*`:。、*・



なーんであんたかねぇ?まぁいいがな。一応オメデト。



リア友だと実感沸かないなぁ~。


まぁいいです。それよりもだんだん1000HITが近ずいてまいりましたね。


そこでー。こんなキャンペーン。



1000HIT様にはなんとー。



100kプレゼント

シロマンの名前入り髑髏イヤリング(未UG+29粗悪&ショボ装備スマソ)


をプレゼントー!!!


ミュウ!1000HIT狙って入ったり出たりすんなよ(笑)

ではここらでサイナラ^^^^^^^^^^^^^^^



________________________________________________________________



ヲマケ






ななななな、なーーーんと。


すももの魔法使いランキングにのっている「うーーう」様に偶然会うことができました。めっちゃラッキーですたな。



さらにヲマケ





Maple0285.jpg





誰だコリャ?



実はコレわたしのすもものサブです。撮影場所はスリピ。いろいろ訳ありで画像は公開できませんが魔法使いやってます。10/25の深夜2時ごろ誕生して今現在(11/1)で28Lvです。なんか魔は恐ろしい成長スピードですわ。


ちなみに、ミュウも一緒にサブをつくりましたよ。戦士です。いままで魔で遠距離攻撃をしてたからたっぷりと戦士のマゾさを味わってくださいなwww


あと、、、


ミュウとシロマンのサブはいつも2人組みですので見かけたらブログのコメントから報告お願いします。名前があってたら100kプレゼント。


いやぁ。ヲマケで長々としゃべってしまった



じゃー、また明日!!!