どもー、こんちゃー。


さて、今日はちと文だけになっちまいますがご了承くださいな。



いやぁパッチ長かったですね;;いったい何時間やってたんだか、朝からやってて6時になっても終わらないとかorz

もっとメンテの腕上げてくださいw

んまぁいろいろと実装されましたが、メイプルスノーボードはどうやら70Lvの鉾らしいですね。血スノよりも強いスノボがついに・・・w





欲しいけど高そうですな;




まぁ新MAPの話とかは明日にします。

まぁ今回のパッチで目立ったことはというと、

手数料機能の実装

新MAP追加及び新敵追加

新武器追加

新クエスト追加

高性能テレポストーン追加

ポータルバグ追加www

フリマバグ追加(ショーワ→アクアリウム、ペリオン→ショーワ)

氷魔などの氷魔法の氷結時間増加(おそらくバグかと)

斬り賊のメルガ表示修正

ルディの船待ち5分前から乗船に修正(いままで7分前だった)

メルUP時間増加?(友から聞いた話)

レジバグ修正




このくらいでしょうか?




嬉しいことといえば高性能テレポストーンですかね。あれは(・∀・)イイ!!実に(・∀・)イイ!!とても(・∀・)イイ!!


なんせビクトリアからルディなんて一瞬でいけますからねb


それと氷結時間の増加。これは氷魔、クルセ、あと石弓も?は嬉しいでしょうね。まぁパッチとかお知らせにかかれてなかったからバグなのかな?それとも変更したのか?なんにせよいいですねb


あと、フリマバグは結構使えたりするから残しておいてほしいwとくに、ショーワからアクアリウムがなかなかです。アクアリウムから井戸登って下町ついて、エレベーター使えばもうルディですからね。





それと新MAPは過疎地になることが目に見えてますのでもっといいMAP作ってくれNEXONw









さぁて、本題に入りますか・・・






これが今回最大の修正点というかなんというか




レジバグの修正







まずレジバグがわからない人に


レジバグとは
プリーストとドラゴンナイトのスキルの「エレメントレジスタンス」のバグのことです。本来スキルLvに応じて敵からの魔法攻撃を%で軽減するスキルですが、バグで特定の敵からの魔法攻撃が一切無効化される、つまりダメージが0になるとうバグのことです。



そしてそれが今回のパッチで修正、つまり本来のスキルの効果に直されたということであります。





まぁ




友「レジバグ消えた~」

シロマン「え!?」

友「火ブル逝ったら墓落ちたorz」

シロマン「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工」



ちなみに↑プリさんです。これで初めて修正されたことを知りました。深夜も武器庫誘われれ逝ったのですが、24時間前までは



シロマン「貴様らの火の玉など食らわないのだよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」



の状態だったのが



シロマン「貴様らの火の玉など食らわnっ、ちょっ、いてぇ、やめ、やめろってぐはぁ。・゚・(ノД`)・゚・。痛いよー!」




こんな状態に・・・・


















レジバグ修正・・・









NOooooooooooooo!!!









ハァハァ、はぁはぁ、(*´∀`*)ハァハァ(違






正直かなりのショックを受けましたね。いままでレジバグがあったからこそ強い敵とも平気で戦えた。接触さえしなければ黒字になってた。それがもう今日からはない。。。




まぁつい昨日までwソロデスマリとかもやってましたがレジバグがない今不可能に近い状態です。もちろん狩れないということではない。赤字ですが狩ろうと思えばいくらでも狩れます。ただあの1,2k近く食らう魔法と、接触1k前後というダメでは回復が愛用塩ラーメンじゃ間に合わないのです。

もちろんテクニックでいくらでも攻撃はかわせます。



しかし、管理人にはテクニックの欠片もない('A



管理人アクションゲームが好きなのですが、アクションゲームが苦手なのですwww

意味わかりませんねorz


そんなわけでメイポも結構アクションせいが高いゲームですからね;;


いままでかなりレジバグに頼ってました・・・



デスマリの接触を防ぐためわざと魔法を食らってその被ダメ時間で、接触を免れたりなんて日常茶飯事でしたからorz


ある意味レジバグを駆使した戦い方っていうのが出来上がりつつありました。



しかしもう今日からそれはない・・・・・




どうしろと?いつかは修正されるとわかっていましたが、何も今回のパッチでなくともと思いましたね。噂では4次実装と同時に修正されると聞いてましたが所詮噂は噂でしかなかったですね。



まぁ今回のパッチ、全国のプリ、DKは高性能テレポ石とか、新MAPとかどうでもいいでしょう。これからの狩りをどうするか?それが問題です。




私も何狩ればいいんだ?デスマリ試しましたがラメンが全然足りない&狩りにくい。パイレーツとブレイブパイレーツ、あれも地面から足をはなさなければ魔法は食らいません。いままでレジバグでジャンプしようとなんだろうと関係なかったですが。

まぁ頑張るしかないか。





ここでDK、プリの実力というか操作テクとうか全てが問われることになりそうです。



このことに関連して


">桜ビートルさんのブログ






ヨツ宗さんのブログ



が、コレに関する記事こ書いていたのでとってきました。

まぁこのようにかなり揺れていますね。ってかトラックバックとか初めて使ったw




んでまぁ他の職の反応はどうなのかというと


武器庫狩り中に同じDKの方が拡声器でアンケートしました。李の方ならわかるかもです。



内容は確かこんな感じ

「レジバグ修正されて正直ザマーミロって思った投げ、弓の人内緒ヨロw」


みたいな感じでした。まぁ後で聞くと内緒の数が多すぎて対応できないと言っていましたね。





ザマーミロなんていわないで。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ長くなりましたが、これでは更に投げが強くなったといいますか・・・



どうせレジバグ修正するなら


・斬りのシブズの範囲UP&消費MPのDOWN

・斬りの攻撃力増加
 
・火魔のエクスプロージョンの範囲UP

・ナイトの攻撃力更に増加

・弓の攻撃力増加

・接近職に優しい狩場の実装

などなどかなり個人的ですが、レジバグ修正して職の間の差を埋めようといのならこれくらいしろやNEXON!

ってか斬りの攻撃力もっと上げて欲しいなぁ。。。

いや、斬りもってないけど(一応17Lvのいるけどwww)攻撃力が他の職と比べてどうよ?


同じ100Lvでも違うと感じざるをえないだろ?


別に斬りが弱いと言っているのではない。ただもっと強くして欲しい。それだけだ。


サベジが100%×6連になったらもっと強いだろうなぁwバキド量産する敵の実装とかw


まぁとにかくNEXONは何を目的でバグを起こし、直し、意味のわからない機能をつけているのだろうか?

バグをつけたのも実は策略なのか???





まぁこれ以上書くとグタグタになりそうなのでもうそろそろ終わりにしますけど。






早く4次実装で職間の差がない平和なメイポにしてほしいものです。まぁ4次はメイポプレイヤーが減ってしまったときの最後の切り札らしいのであと1年は実装されそうにない・・・


今年から管理人も受験生。まぁ高校生になって帰ってきたときには実装されていて欲しいな。




ま、これ以上NEXONに求めるものはないですね。Pしか頭にないようですし。




今日は文章しかなかったですけど、明日からは普通のいつものに戻します。ってか最終的にタイトルからかなり話がそれていたことに気づくorz




んでぁ




さいなら~~~~
どもー、こんちゃー。

さぁて、今日はなんと怒涛の12時間の大型パッチ!おかげで暇で暇でしょうがないorz

とりあえずコピって貼り付けw





日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

3月29日(水)にメンテナンスを実施しアップデートを行います。

メンテナンス日時:3月29日(水)8:00~18:00
メンテナンス内容:ゲームアップデート、サーバー機器メンテナンス

メンテナンス時間中はゲームに接続することができません。
予めご了承ください。


アップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ウィングキャップ(男女共用)

 [服(上)]
 ・カジュアルコート(青)(男女共用)
 ・カジュアルコート(桃)(男女共用)

 [服(全身)]
 ・ロングマフラー(男性専用)
 ・アジアンドレス(女性専用)

 [マント]
 ・ライム(男女共用)

 [ペット]
 ・ディノボーイ
 ・ディノギャル

 [消費]
 ・高性能テレポストーン

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・霊木剣
 ・プリクルスタッフ
 ・ドラゴンネイル
 ・メイプルスノーボード

 [服(上)]
 ・青天衣

 [手袋]
 ・ローバ(緑)
 ・アデブ(赤)・(緑)・(闇)

3.新しいクエストを追加します。
 ・下町を探して…。
 ・空の道を通って下町へ
 ・海の道を通って下町へ
 ・ヘリオス塔の掃除
 ・失くした旅行券の欠片
 ・漁師爺の妻思い
 ・ツバメが失くしたフクベの種
 ・トクゲツのフクベ狩り
 ・キラクのフクベ狩り
 ・失くしたフクベの種
 ・サクラコのお願い
 ・フーガー退治
 ・千代婆ちゃんの壺
 ・新しい心構えで再出発

 ※新しい心構えで再出発クエストについて。
  キャラクターのレベルによって、クエストの内容が変わります。
  1) レベル8~15
  2) レベル16~35
  3) レベル36以上

4.新しいマップを追加します。
 ・下町
 ・井戸
 ・カラス山の入口
 ・小池のほとり
 ・虎の丘
 ・狐の丘
 ・化け物峠
 ・山奥の廃屋
 ・ヘリオス塔の図書館
 ・ヘリオス塔2階
 ・エレベーター<ルディブリアム行き>
 ・ヘリオス塔99階
 ・エレベーター<下町行き>
 ・ヘリオス塔100階

5.新しいモンスターを追加します。
 ・スクラット
 ・ストンプラビット
 ・ジュニアフーガー
 ・フーガー
 ・妖狐
 ・プラズマ

6.キーボードセッティングに新しい機能を追加します。
 ・一般表情アイコンのキー割り当てが可能になります。

7.ネクソン公認ネットカフェ専用の体験IDを導入します。
 ・ネクソン公認ネットカフェの店頭で貼付されている体験IDを使えば、
  アカウント登録を行わなくても、すぐにメイプルストーリーを体験することがきます。
  ※各店舗の体験IDの貼付は、4/15より行われますので予めご了承ください。

8.ガシャポンリストに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポンリストと、パチンコのガシャポンリストに新規アイテムを追加します。

9.個人商店・交換システムの仕様を変更します。
 ・個人商店でアイテム販売時、販売額に応じた手数料(メル)を販売したプレイヤーから頂きます。
 ・交換システムでメル交換時、取得メルに応じた手数料(メル)を取得メルの大きいプレイヤーから頂きます。



これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。






新MAPも追加されますます楽しみですねb

新しい武器ではめいぽスノボがほすぃ(*´∀`*)




んで問題は赤字の部分。手数料?・・・って何だ?w





いろいろ調べたところ消費税みたいにとるらしいですが、何がしたいんでしょうかねNEXONはorz

プレイヤーからメル巻き上げて楽しいですか?w





ってことじゃないらしい。


これをご覧くださいな。




マッカチンさんのブログ




こういう解釈の仕方は思いもしなかった;;流石大人は違いますなw私まだ厨房なんもんで(蹴





その下のコメントもみると結局NEXONは新規ユーザー増やすためっていうかなんというか。

まぁ、





新規ユーザーがメイポを始める。


新人「わぁーいわぁーい」


フリマ到着


新人「∑(゚д゚ )げっなんじゃこの額は!買えないorz」



そして強化となるといくら貯めようと書の高騰が続く限り新規ユーザーは。・゚・(ノД`)・゚・。な状態なのである。





って感じか?それで結局メイポやめるってことになっちゃうのかなぁ・・・。



NEXONもあの手この手で必死なんですね;;





手数料かぁ・・・私自信露天商なので厳しいですなぁ;;


まぁ結局はPの売り上げアップが狙いなんでしょうね。会社ですしw




でも交換窓まで手数料かけるとかなぁ・・・どうなんだろ・・・



ってかいくらインフレ~って言ったって差はあるにせよ私が始めたころだって十分に物価は高かったのだからその厳しさを新規ユーザーにも味わってもらわn ry



とにかく手数料とかやめて欲しい・・・






本音を書くと



手数料?ふざけてんじゃねぇぞ寝糞が!プレイヤーからメル巻き上げてどうすんだよ。貧乏人(特に俺w)にとっては痛すぎるじゃないか!

意味わかんねぇよ;;

新規ユーザーのことばっか考えやがって今いるメイポやってる人たちのこと考えてるのかよヴォケが!

ふざけすぎなんだよ!結局は相場上がっていたちごっこだw



ついでに言うと死森90分制限とか死ねよ。まだ実装されてないからいいものを、韓国には駐車場とか武器庫とかないからゾンビ人気でトラブル防止のための時間制限だろ?

それを狩場に恵まれている日本も実装とかなんでも右にならえしてんじゃねぇよorz

90分とか短すぎだし、サクチケ時間目いっぱい狩れないじゃないか。まったくプレイヤーのこと考えてんのかよ・・・

あぁ・・・ここを反転して読んだ人はいますぐこのブログから出て行きましょうwww






はい書きました。長々と愚痴っぽくw反転して読めますけど不快になる恐れがありますので反転して読むのは自己責任でw




あぁ~ぁ。そういえばパッチ前夜はフリマでみんな叩き売りセールとか相場破壊の安値で売ってましたねw何もゲットできなかったけどorz


さぁ


いつものに戻しますかw
















Maple1003.jpg




どん!


今日は2度目の武器庫です!セオさんに連れてってもらいましたあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


んでまぁすごいすごいw


やっぱりいいですね武器庫。


活気があるというかなんというか。




それともう1つ。

Maple1004.jpg




(゚Д゚)た、タバールじゃんw


持ってる人見たことはありますが、実際にDKがこうしてスラッシャーをしているところは初めてみました感動!


振りは黄龍刀と同じかすこし早いくらいだった気がする。カックイイなぁ~w







そして呼ばれる前までソロデスマリで大赤字ですがウマーな感じで@5パーだったので、ものの10数分で

Maple1005.jpg




レベルあっぷ~♪



87Lvです!結構来てますねb


90Lvまで@3かぁ・・・100Lvまで@13かぁ・・・orz


長いですね;;

とりあえず、コレでバスターを3連にすることが可能に!いまのとこバスター使う機会は遊びのときだけなので対象はまた1体に戻りますが、迷わず3連GO!



あとで画像載せますw





その後はPTも入れ替わったりして



Maple1007.jpg




すごいですな。5人で狩ってましたよ。セオさんが釣ってきて戦車到着~→ボコ殴りw



そんな流れでセオさんは睡魔におそわれ落ち。



あとで気づきましたがON寝してましたw私と同種ぞk(殴






Maple1008.jpg




ドロップ品はお墓~♪


(`д)====二二二二○)Д゚)*:.。・`'+:*ブハッ



今日は確か戦士さん2回お墓

投げさん1回お墓

斬りさん2回お墓

2PT目の投げさん4回お墓

シロマンさん生還。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ親分殴ったときに撃たれて残りHP43になったときは焦りまくりましあたがw



そんなこんなで武器庫3時間篭って経験値50パーまで貯めましたb


ちなみにチャットがものすごかったので黙って狩ってればきっとすごいんだろうなぁと思いましたがやっぱグル狩りはチャットがないとねb

その後駐車場で戦士、斬りさんと雑談しまくって糸冬でした。








おまけ



Maple1010.jpg




3連!何故Dゴレムかといとクエやってたから(・∀・)


ちなみに1発確殺なのでとっても楽でしたとさヽ(´ー`)ノ







あぁーバスターTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ダメ


最低4k


最高7k


を確認しております。武器は歯翼月牙+92、ドーピングなしですぜ( ̄ー ̄)ニヤリw






んでぁさいなら~




追記:長すぎたorz
どもー、こんちゃー。


いやぁ、昨夜は寝てしまい更新できませんでした、スイマセン;




それにしても最近はこのブログへのコメント、訪問者様ともに結構増えてきており管理人大喜びな近頃です。

先日の記事には6コメントという過去最多?のコメント数となっており嬉しい限りですb





ということでコメント返信でもしますw滅多にしないんですが、これからはコメントあったら必ず返信しようと思います。まぁ返信不可能なもの意外は返します。



返信不可能なコメントの例


・個人情報を公開してくださいw

↑確実にムリですw

・俺と結婚しよう!

↑誤爆しましたw

・海賊王に俺はなる!

↑('A





などなどですw

では早速変身!返信!


>タク
有言実行か。頑張るよw


>桜ビートル様
桜ビートルさんにコメントもらえるなんて光栄です^^
う~ん、買った方が安いんですか。まぁメルをいままで20mも貯められなかった私にはムリっぽいですw
ご指摘どうもでした^^

>コクワ
頑張って廃狩りするよw
魔育成頑張ってなw

>アエール様
お互い頑張って更新しましょう!

>Armaさん
言われてみればそうだったw



そして管理人のみ観覧可能になっているコメントの方・・・







うむ~、管理人かなり悩みますorzまぁ非公開コメなので明かせませんがね・・・







まぁ一応コメント返信終了wちなみに名前が呼び捨てなのはリア友、様がついているのは普通にコメント頂いた方、さんはメイポ内でトモロクしてる人ですw



さぁて、なんか前置きがやたら長かったですが、本題に入りましょうか!







さぁて、まずは先日の続きです。

セオさんとルディに向かい~


Maple0981.jpg




天使の羽をくれましたwコレ1度やってみたかったんですよw



そして到着ファントムウォッチ!


Maple0983.jpg




135のプリさんも一緒でなんかすごかったです。ちなみにシロマンの限界命中率まで上げても70%ぐらいしか当たりませんでしたorz
まぁ相手のLvが95なんでアタリマエですね;;しかも当てないと吸えないのできつかったです;





そして狩り中になんとセオさんがグレートロヘンをドロップ!確か+92だっけな?

Maple0984.jpg



持たせてもらいました^^v


とりあえず攻撃開始!

Maple0987.jpg




あ、当たらん・・・まぁ青龍から持ち替えたから当然でしょうか・・・


ちなみに↑の画像はクルセのアイスチャージした剣で攻撃したときみたいでなんか気に入ってますw氷攻撃うけただけですがorz



その後は1度退散。やっぱきつかったですからね;;


そして昨日言ってた通り、月牙刀狙いでルイネルに!






Maple0993.jpg



バスターで遊んだりしてましたwSDTでもないのでドロップもボチボチとしか・・・まぁラーメン500個あったんですが、残り60個あたりで・・・





今日の記事の題名の通りに・・・・・






                  キタ━(゚∀゚)━!






               キタ━(゚∀゚)━!






    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!







キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!





Maple0994.jpg







やったぁーーーー!!!11!!11!11!


やりました、ついに出しました!念願の月牙刀自力ドロップです!


出したときはビビリましたよw


そんな感じで狩り糸冬







ドロップ品はというと、


Maple0995.jpg




月牙刀1点!

+92の標準品だったので満足しています。メル貯まりしだい強化しますよb


理想は
30パー*2枚

60パー+5枚

の成功ですwあくまで理想なので気にしないでください。ちなみに↑のができたら

攻撃力+112
STR+8
物理防御+2w

ができます。成功目指して頑張りまぁ~す。
















おまけ



Maple0998.jpg




ちょっ、待っ、痛、痛いって、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあ




KB率70%痛すぎますorz





でぁさいなら
どもー、こんちゃ・・・


まぁ見てくだせい



Maple0991.jpg




キタ(゚∀゚)コレ




Maple0992.jpg













皆様のご想像にお任せしますorz



それともう1つ



現在メイポを露店放置し、最小化してこの記事を書いているわけですがどうやらネクソンマジックが発動してる模様です。


すももサーバー、フリーマーケットでの一斉落ち。



酷いですなこりゃ;

まぁおかげで店開けたけどw月牙刀募集のための店なので糞賞品しかおいてませんがorz



まぁ・・・


頑張ります。


それと、






李鯖で月牙刀94か95の未強化品売ってくださる方いましたらコメントヨロですorz








まぁ今日は書くことイパーイですw





Maple0968.jpg




まずは恒例Mデスマリ狩り!

セオさんが付き合ってくれたんでウマウマです^^v





そいで武器庫吸えるようになったことを報告したらなんとーーー















Maple0969.jpg







連れてってもらいました(*´∀`*)



結構あたりますね( ̄ー ̄)bグッ!


んで気になる面子はというと・・・


Maple0970.jpg






強工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!!!


俺だけLvが2桁でしたorzバスターでざくざく狩るし、アイスチャージの剣で殴れば凍ってるし、セオさんは左のほうから火ブル引き連れてくるし、もう凄かったですw




私は鉾ということもあって戦車で狩らせていただきました^^ていうか戦車にいなきゃ死ぬ(’




うーむまだ早いなw



しかも戦車にいると、、


Maple0971.jpg




たま~にここに沸くから困る;弱いから殺せないのでかなり困りましたw親分も沸くしやっぱり危険なMAPだと再認識しましたよww



んでまぁ凄いんですが・・・



経験値効率がヤヴァすぎるwww

ただ吸ってるだけなのになんか30分で35パーいった気がするww

すごかった・・・





まぁセオさんは4回墓ってグレて寝ちゃいましたけどねw


そんなこんなで解散後駐車場PTに混ぜてもらい、無事に


Maple0974.jpg




Lvアップ~!


86Lvです。うははやったぜb

いやぁしかし100Lvまで@14Lvかぁ・・・




春休み中に100Lvにする!




それが目標でしたね。


しかし、目標を変更することにしようと思います。原因は月牙刀の強化が不十分であることですね。


そこで、



春休み中に110↑月牙刀製作!!


に目標変更しようと思いますw



できたら目標戻しますがねw









まぁ話は変わりますが、だいぶD子狩りも楽になりましたね。もう4発確殺まできましたv^^v

んでいまさら気づいたことなんですが、

Maple0975.jpg




この車の上・・・いまシロマンが乗ってるとこですね。


ここが安置だったことに今日気づいた(’


ここならバスターもあたりますな( ̄ー ̄)bグッ!







ふむ、書くことイパーイって言った割には少なかったかな?



まぁネタ切れ防止のためあとのは温存しておきますw





でぁいまから月牙刀を出すべくルイネルに篭ってきます!



さいなら
どもー、こんちゃー。

最近ちょいと狩りサボり気味のシロマンです。
メルもなかなかたまりませんなぁ、黒字狩りもしてるんですけどね。。。

まぁアレですな、ヘクタとかゾンビとかどう頑張っても1時間で300kも黒字でないですよorz SDTでも500k↑なんていったことないし・・・

まぁ地道に貯めますかw







さぁて、なぜか友が1人もINしてなかったので拡声器で募集w


Maple0955.jpg




来てくれました~♪


まぁモザイクはブログに出していいか聞く前にですね・・・





狩り中のこと・・・


突然スラッシャーが出なくなる。キーを押しても反応なし。

シロマン「1度落ちてまた来ます」

相手「はいはい」


そのまま昇天w



ってなわけです。もしこのブログ見てたら寝てしまってスイマセンm(- -)m



まぁそんな感じです;;



しかしMデスマリはウマイですなぁ。どっかのサイトで見ましたが、そのの管理人様曰く、

「Mデスマリはヒールアタックの効く火ブルだと思っていい」

だそうです。たしかにHPも近いですしねぇ。それに当たるしw

ってなわけでウマウマなんですよ;まぁ沸きの具合は武器庫には敵いませんが;;(ってか武器庫でマジメに狩ったことないからワカラン;;)


そんなこんなじている間に、

Maple0958.jpg





Lvアップ~!



やりましたよ、皆さん。


ついに85Lvです!



このLvが示す意味。それは―――

















武器庫で吸える(*ノ∀`*)ペチ






です!

ついに火ブルが吸えるときが来ましたよ。。。まぁおそらく青龍持って叩いても5割当たるかどうかでしょうけど、とにかく吸えるLvにはなりました。今度友達にタップリ吸わせていただきますニヤ(・∀・)ニヤ







まぁその後は2人揃ってお墓ドロップしたのでランクをさげてコチラにw


Maple0961.jpg





デスマリ君です。HPも10kほど下がりかな~り楽に狩ることができましたb


個人的に↑のssはスラッシャーがキレイに撮れてるとこがグットです( ̄ー ̄)bグッ!




まぁこんな感じで最終的にはON寝してしまったわけですね;;













おまけというのもアレですがこんなこともしました。



Maple0963.jpg




じゃん!



たまたまフリマで標準の(+92)歯翼月牙が安く売っていたので遊び半分で購入!(こういう無駄遣いがいくら黒字狩りしてもメルの貯まらない原因orz)


↑のじゃわかりづらいですけど、一応バスターの対象が3体になりました^^v

まだ2連ですけどねorz

いまのところスキルLvは11w半端だw
なんか16Lvから3連になるらしいですけど、3連になったらまた対象が1体に戻ってしまうんだそうです。物凄い変動のあるスキルですな;;まぁ強いから許す(ぁw



このまま何もネタに振らなければ、予定では92LvでバスターがMAXです。楽しみだなぁ。

鉾スラッシャー、槍バスターが両方ともMAXになって初めて両刀の真価が発揮される気がします。使い分けが重要ですね。

いままで2つのスキルを使った感想を言うと、ショーワの敵(D子、火ブル)はスラッシャー、ルディの敵(デスマリ、Gファントムウォッチ)にはバスターがそれぞれ最適かと思われます。




まぁアレですね。















最終的には気分で使い分けるんでしょうねw






では、なんか最後文字ばっかりになったけど、ここらへんでさいなら~
どもー、こんちゃー。

ついに明日は修了式!薔薇色の春休みが待っていま・・・す?

なんか塾の春季講習が凄そうな予感です。

まぁ頑張って春休み中に100Lv目指します!






さぁて、メイポですがなんか暇だったので遠出してみました。


Maple0951.jpg






('A

強かったwウェアウルフは召還するし爪でひっかくし、それが痛いのなんのってもうw


通りがけに殺ってみようと思ったのですが、逆にこっちが殺られそうになりましたorz空板とか日シュリとかポローリ落とさないかなぁと妄想してみたりしましたがアホでしたなw





その後到着したのはココ

Maple0952.jpg




ゾンビです。いやぁ久しぶりですなぁ。こいつには散々お世話になりましたからね。3次まで必死だったときにウマーにさせてくれた恩人?ですw

今は単なるザコになってしまいましたが;;


それでも地味にうまかったですぉ。それにチート対策で実装された両脇の落とし穴。あれは使えます。

端っこまで狩ったらわざと落ちてそんでロープからジャーンプ!


鈍足の戦士にとってはとてもいい移動手段ですなw









まぁ今日はこのくらいで、今からMデスマリちゃんと戯れてきますwそれと↑のssでシロが服を着ていないのは期限切れて消滅したからです。あぁ・・・移動+8がぁぁぁぁぁぁorz

しかも今日はシロもご臨終。早く復活させてあげなきゃ;;


ではさいなら
どもー、こんちゃー。


最近は金欠が続きもうすぐで80代半ばになろうとしているのにまだ月牙刀が満足に強化できないシロマンです。


まぁ最近はエルナスで地味にメル貯めているのですが、いつもヘクタだと飽きるので今回はこの方々にお世話になってきました。



Maple0943.jpg





じゃん!

ヘクペペのペペさんです。経験値もそれなりにありドロップメルもなかなかです。ただ大物ドロップがないのがちょっとアレですが、まぁそこはヘクタでうまります。

ヘクタは2発確殺なのですが、こいつらは2発だったり3発だったりとまだ不安定なので当分はヘクタっぽいです。



 





その後、ルディに移動。


Maple0944.jpg





セオドルさんROM中に暇だったのでバスターでMデスマリの討伐に挑戦w




結果、1体倒すのにかかった時間約3分。


使用した薬は塩ラーメン20個ほど、チューチューアイス3個ほど、おでん串が10個ほど・・・



大赤字じゃんwww


まぁ暇つぶしにはもってこいですなw


Maple0945.jpg




その後頑張ってLvアップです。84Lvかぁ。どうなんだろうなw


まぁこのLvアップでついに、

Maple0948.jpg



バスターの対象が2体に増えました(*´∀`*)テヘッ



敵がピグなのはちょうどリア友の狩りの手伝いをしていたからですね。友23Lvでしたけど気にしませんw(ほとんど俺が吸ってる;;)







そんなこんなで締めに金融で狩っているとこんなログが・・・








Maple0950.jpg










吹いたw




夜中なのに声を上げて笑ってた俺www


このログはある李のランカーさんが叫んでいましたがどうやら茶軍手13個闇に逝かせたようですな;;






んまぁ今日はここらへんで


さいなら
どもー、こんちゃー。


いやぁ更新できなくてスイマセンな;;日曜日更新予定だったのですが・・・




まぁ画像編集中にPCのセキュリティソフトの会社がヴァージョンアップだのなんだの言ってきまして・・・











更新断念orz



まぁそういう類のやつなら仕方ないですが、このタイミングでヴァージョンアップとかすんなよ;;





そして月曜日は塾で糸冬。。。




そんなこんなでネタもたまりつつ今日になってしまいますた。





まぁネタ開放ですw



Maple0913.jpg




まぁアレです。最近2個目の月牙刀を購入しまして金欠なのでヘクタで黒字をボボボンと出そうかとw


ちなみに素が94の良品で結構お値段張りましたよw



そしていざ貼り付け!







1枚目 不発



まぁ落ち着け@6あるじゃないか;;



2枚目 不発


∑・・・まぁ闇に逝かなかっただけいいじゃないか;;


さぁてと3枚目を・・・・










∑(゚Д゚)ハッ





メルふぁ足りないorz




こんなんですよ・・・とりあえずここはヤケクソで残り5回も30パー全張りでいきますwww





もしかしたら5回成功するかm (`Д)====○)Д`)ブッ.+:・`*;,




さぁて話題戻しまして、




そなとはやっぱり経験値欲しさに金融へ・・・情けないですなトホホ




んで

Maple0914.jpg



Lvアップ~w




83Lvです!どんどん上がりますなw月牙刀は失敗しまくりですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








そのあとは友と一緒にデスマリ狩りを。誘われたんで気分転換に逝ってきましたw


Maple0918.jpg





グループは

Me DK 83  

セオドルさん プリ 101

もも凛さん  火魔  75


で逝きましたw

まぁウマイウマイ凄かったです。




まぁその後にもも凛さんが墓落としてしまぃ少し休憩するとのこと。その間に遊んできました。


Maple0921.jpg




ハイ、ドーン!



ファントムウォッチです!


初めて交戦しましたがLvのせいでブレスもらってても6割くらいしか当たってませんでしたよ;;


しかもセオドルさんラグで墓ドロップ、そして俺は1人w


死ぬかと思いますた(・∀・)






その後は「ルディブリアムを死守せよ」のクエストを進めるために次元の欠片集めを2人で行うことに。



Maple0926.jpg




いぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!


Maple0927.jpg




ぁぴゃぁぁぁぁぁぁ・・・・






正直きつすぎましたw

当たらないし強いし。まぁなんとか2人そろって次元の欠片集めは完了いたしましたイェィv( ̄ー ̄)vィェイ


Maple0931.jpg





むははそろったどぉ~b



そしてルディブリアムに戻ったついでにこんなものもつくっておきました。



Maple0928.jpg




ナハハ、最終日だったものでね。バレンタインキャンペーンのときは死ぬような敵とは戦ってなかったのですが最近の墓の量は半端じゃないですからw


まぁ値段の関係で他2つはスルーしましたw

Maple0932.jpg




そしてクエスト完了~!



次元の欠片が1つに!これでビシャスを拝められると思いきや。。。




Mrピエロ「タナトス君かゲ~トキ~パァ君を殺してメダル取って来い( ゚Д゚)ゴルァ!!」




だそうです。



まぁあんなやつら今の私じゃ殺せませんのでここで断念orz


まぁ少なくとも当たるようになってそれ相応の火力を得てからですかね。



Maple0942.jpg




最後はMデスマリ狩りで締めました。



それにしてもコイツは掘り出し物だ!





なんなんだこの経験値効率は!!!



D子なんて比べ物にならない!すごい!すごすぎる!


ただただ圧倒されるだけでした。これからは毎晩セオドルさんに吸わせてもらおうっとw





んじゃこの先もssあるけどまだ加工してないんでまた明日w




さいなら
どもー、こんちゃー。


さぁて忙しい金曜日を乗り切り今夜も元気にLet'sメイポ!




が、理想はなかなか叶うのもでもなく・・・



























ON寝しちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。







orz


orz



どうすんのよコレ・・・Lv上がんなかったしネタがないしw



まぁとりあえず今晩ありったけのネタ作って明日うpするかねぇ。




とりあえず今日のこと~。




毎回駐車場もアレなんで今日は気分一新で久々のヘクタへ♪


Maple0909.jpg





スラッシャーもMAXなので2発確殺です!1割の確率で1発ですがなwザコ相手には振りの速い血スノを使用しておりますw



そんな感じでバリバリSDT時間いっぱいを狩っていたのですが、やはりスラッシャーのおかげなのか経験値、メル、ともに効率が大幅UP↑していましたv(^∀^)v


ドロップは相変わらず緑マントがボトボト落ちますな;;







が!しかし、




今日は違った。過去1度だけドロップしたヘクタ最高レアドロップをまたもやしていまったのだ。










それは・・・



素早さマント60%キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!



( ・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





もう最高の気分でっせ~wまさか久しぶりに来たヘクタでものの1時間でこんな高額ドロがくるとは思わなかったゎw



んまぁ超嬉しかったですb















ところでわたしゃ先日月牙刀の標準をなんと2mという格安で購入したのですが、





1枚目 呪文書が眩い光を放ち・・・何の変化も起こりませんでした。











。・゚・(ノД`)・゚・。












2枚目 書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去りました。









工工工エエエエエエェェェェェェ(´Д`)ェェェェェェエエエエエエ工工工













orz



被害総額

月牙刀 2m

鉾30% 1m×2




総計 4m




orz



まぁまた今度頑張ります。このくらいじゃ凹みませんw





まぁあとはテキトーなことでも。



Maple0910.jpg





じゃ~ん!


ついに愛犬シロが15Lvになりました~!パチパチパチw



まぁ叱ってLvUPさせているのはスルーします;;



まぁアレですね。コレで念願の腹話術がぁ・・・



Maple0911.jpg




使えるようになりました~!(*^ー^)人(^-^メ)ヤッタネ!





あぁ長かった・・・これからは全チャは全てシロを通して喋るかw(ぁ





ではここらへんで・・・ネタ採集いってきまぁ~す;;



さいなら!
どもー、こんちゃー。

あぁ最近はLvバンバンあげてたんでそろそろメルの貯めどきだなぁと思いつつもD子いっちゃう管理人ですw



んまぁ今日はじぇんじぇんネタがないでふorzどうしよ・・・



とりあえずペタリコ



Maple0906.jpg





火ドレ狩ってきましたよ~んw目的は雷手裏剣のドロップ!まぁアタリマエですけどね;;




しかしなんだ。










出ない・・・












まぁそんなに簡単に出るようなもんじゃないですしねぇ。出れば1発逆転なんですがな・・・トホホ
今夜はエルナス方面で狩ろうかと思います。



ネタ切れた( ・∀・)アヒャ





明日はネタたっぷり~といきたいところですが明日は忙しすぎるンでブログ更新はムリポですorz


すません><でもその分土曜日にネタタプーリでおとどけしまぅw


でぁさいなら~
どもー、こんちゃー。


なんか昨晩はヘクペペに篭ろうと思っていたのですが友のプリさんに金融誘われてしまいフラフラ~っと逝ってきてしまいましたw



なのでメル変動なし!orz


これではいつまでたっても月牙が買えないじゃないか!そろそろ本気でメルを貯めないとなぁ・・・







さぁて、んでなんだか忘れたけどその後駐車場で火魔さんと一緒に狩りました。初めて火魔さんとは狩ったのですがすごい迫力ですなw



まぁこんなんですw


Maple0896.jpg





コレがすごいすごい!毒霧ばぁ~って撒いて自分を中心に大爆発wおもしろいですなぁ~。




んでそんなこんなで


Maple0898.jpg





Lvアップでぅ。こんなすごいLvアップは初めてだw毒と爆発にまみれながらなんてそう体験できるもんじゃないですなw


ってかもう82かぁ~。月牙そろそろ装備しないと格好つかないよなぁorz早く買わなきゃ;;



んでLvアップ後に次に振るスキルで悩んでいたんですけど、やっぱ両刀なら次はバスターかなぁと思いつつネタに走ってしまいました^^;






そう、これぞドラゴンナイトというべきスキルの1つであるアレです。











Maple0901.jpg





じゃじゃ~ん!ドラゴンロアです!正直コレすごい気になってたんでね。なんかすげぇかっこよかったですb

まぁ今はHPの59%も消費するのでD子とかで使えば自殺できますぉwww



1振っただけじゃホントネタとしか言いようがないですなコリャ。


まぁ↑の画像の続きで、

Maple0902.jpg





龍の顔が現れます。


Maple0904.jpg



そして大きく咆哮!このときすげぇ画面((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですww


Maple0903.jpg




そして終了。スキルLv1なのでこの後4秒もスタンorzまぁすごい迫力なので気に入ってますがね^^b










おまけ


Maple0905.jpg




いい加減コイツなにかレアドロップしないだろぅか・・・・orz


んじゃさいなら~
どもん、こんちゃ。


最近ルイネルから月牙刀狙ってまったく出る気配すら感じられない管理人ですorz


というより最近死にすぎですw1日2回、3回は死んでますww

まぁお守りでなんとかなってるんですが、お守りの減り方が尋常じゃない・・・んで最後のお守り切れていることに気づかずに・・・・







ルイネルでお墓ドロップキタ━(゚∀゚)━!






10%がうぇうぇ。・゚・(ノД`)・゚・。うぇうぇw



んまぁ昨夜もD子でサクッと

Maple0891.jpg




Lvうpです。81かぁ。まだまだ弱いのぉw


そしてまぁなんといいましょうか、、、



Maple0892.jpg



スラッシャーMAXキタ(゚∀゚)コレ!!!



これでかなりのダメージが出せるようになりましたとさヽ(´ー`)ノ
今のところ最高ダメージは5320ダメージだっけな?

まぁ平均すると1体につき3500くらいは出せている気がします。



Maple0893.jpg




んでまぁルイネルですが、はっきり言って全然効率出ませんorzメルもそこそこいいですがやっぱり2発確殺くらいじゃないとダメぽいです。



そして出ない月牙・・・


買おうかなぁとも思うんですが現在所持メル約15M・・・



月牙標準で3~4m、+93が5~6m、+94が7~8m、+95は9~10mくらいでしょうか。コレは露店で見たときのもんですけど。



まぁ正直言いますと+95が欲しい。しかし手が出ない。かと言って92ではいま使っている黄龍刀(素+89)とたった3しか違わない・・・


まぁ標準は避けたいのが本音ですな。まぁ買うなら93か94かなぁ。



とりあえず1時間でラーメン600個近く消費するルイネルは(管理人のテクの問題ですがww)もう当分は逝きませんw





D子を狩りまくってただLvだけ上がっても


高Lv=強い

にはなりませんし、ここは地道に金貯めるしかなさすですなぁ・・・




今夜はヘクペペに4時間篭ってみようと思います。D子はオヤスミw



でぁっここらへんで・・・・さいなら。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どもー、こんちゃー。


さぁて昨日から月気牙を出すためにルイネルで頑張っておりますが、流石というかなんというか・・・







出ませんw











まぁそんなに簡単に出るようなものじゃないから相場もあんなに高いのだろうけどね。最近はD子とルイネルを往復する毎日ですよw




んで昨夜のD子のドロはこんな感じ


Maple0887.jpg




将軍の兜が出たときはなんか知らんが驚いたw







そして今日もSDTのみですがルイネルちゃん


Maple0888.jpg




たこ焼きが切れていることを忘れてて散々なダメージですorz




んまぁ1時間みっちり狩ってこんなん・・・

Maple0889.jpg




○/ ̄\_


まぁこんなときもあるさ・・・昨日のドロップとの差が激しいTT




今日はこのくらいですじゃw





んでぁさいなら~
どもー、こんちゃー。

昨日から廃狩りしている管理人ですw

今日もまったり(?)金融と駐車場。

Maple0881.jpg



んでもってついに念願の・・・











80Lv到達~!





いやぁついにやりましたよぉw頑張った甲斐があった。・゚・(ノ∀`)・゚・。










まぁLvアップssはなぜか撮れてませんでしたけどねorz



なんか最近ssを撮るキーの調子が悪い・・・押しても反応してないんだなぁ。ちょっと調べてみるか・・・





んで80歳になってついに月牙刀が使えるようになったのはいんですがまだ持ってません;;



まぁ理由は1つ







(,,゚Д゚)高けぇ!








ただそれだけです。露店で見ても標準の+92でさぇ震え上がる値段ですw(まぁ管理人が貧乏なだけですけどw)ってなわけで買えなくなっていますorz




んで、まぁ買えないなら




自分で出せばいいヽ(・∀・)ノ




ってことで







Maple0885.jpg







こんなとこ逝ってきましたw行ってきましたw





唯一月牙を落とす敵ルイネル・・・HPはD子とさほど変わらないのでまぁ倒せますね。しかもレジバグで650前後くらう魔法は一切効きません( ̄ー ̄)bグッ!



が、しか~し。接触でも600近く食らうため、結構ラメンを連打していますorz(これも管理人の操作テクがないだけ;;)

まぁさすがルイネルってことでその豊富なドロップメルのおかげでおおいに黒字ですけどね^^;








んでルイネルの尻尾ですが、、、




どんなに高級な尻尾なんじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!
あれ高すぎでしょw店にいって売ろうと思ったら1個125メルとかw吹いたゎw


1個125メルってことは、1マス200個でたしか3マスくらい埋めたから、




125×200=25000


そして3マス

尻尾600個で7,5k(,゚Д゚)ガビン!




すげぇやこりゃw













んでまぁSDTずっと狩ってましたが月牙出ず・・・orz

次回に賭けます( ̄ー ̄)bグッ!










今日のドロポっぽ


Maple0886.jpg




こんな感じです。なにげにG.ウィングキャップが嬉しかった(ナゼダロウw

ドラゴンバーバット赤はDEX+2で(´・ω・`)ショボーン既に+3をもっているので売っちまぃます。手袋は餅店売りですよ?w








それとコメント変身返信


ミュウ

1日3時間以上は必ず寝てるぜb生命維持のために勝手に体が眠くなって気づいたら寝てるから1日3時間寝ないことはなーい!
眠けりゃガッコでいくらで寝らr(殴w
それに俺は毎日のようにON寝してるから心配すんなww




Vandleさん

おぉプリさんにはいつも甘えてますよw

はやく武器庫いけるようになりたいでつ。・゚・(ノД`)・゚・。

たっぷり吸わせてくださいな♪






んでぁ今日はここらでさいなら~



どもー、こんちゃー。

更新するのを忘れていた管理人です。スイマセンでした;;


さぁて最近は


最後の試験

卒業式

テスト返却



と面倒なことが全ておわりましたんで、そろそろ廃狩りでもしようかなぁとw


んで、やっぱり狩るならD子しかいねぇじゃんということで駐車場と金融に立て篭もってきましたw





んまぁガリガリガリガリしていたらすぐに






Maple0865.jpg







Lvあ~っぷw




77Lvですぉ^^vこれでやっとこ赤字防止のために貯めておいたSPをスラッシャーに振ることができます!


んで、振ってみたところ・・・



いままでD子が7~10発なぐらないといけなかったのが5発確殺に!!



大きな進歩ですよ。これでまたいっそう狩りやすくなりました。んで気づいたことが1つ。赤字赤字って騒いでたD子ですが、なんか黒字ともいえないし。。。うーん。



±0になってましたw



これで気兼ねなく狩れるかな?まぁ80Lvの強化資金が@10mくらい足りないので黒字狩りもしないといけないですけどね;






で狩りまくっていたわけですが、


Maple0870.jpg



こんなこともorz

まぁドンマイですよw



その後金融でソロ狩りしているとグルのお誘いが。



投げさんとプリさんの3にんで金融乱狩りしますたヒャホーィw


Maple0876.jpg





いやぁ実に楽しかった。


そしてLvアップ!





あれ?画像がないじゃんorz



どうやら画面見ながらキーおしてたら違うキーだったっぽいですorzまぁこれで78Lv!我ながら頑張っていますw






最後にドロップ品を並べてみた。


Maple0874.jpg




装備は糞ばっかですね;書は魔防マント、防御盾、短剣×2でした。短剣書は結構よかったかなw










それと、5500番踏んだ方ですがヤツでしたw






そう


Maple0667.jpg






コイツですwww




いやぁ古い画像引っ張りだしてきたなwまぁ今もこの格好ですけどねw


まぁおめでと~wいつものくだらないAAは省きますorzあんなの見ても喜ばないでしょ



それととりあえずここで返信という形で申し訳ないんですが、

このブログと相互リンクしてくださったブログの管理人様、誠にありがとうございました。これからもこのブログをよろしくお願いします。


ついでにまだまだ相互募集中wメイポ日記に限りますけどじゃんじゃんコメントくださいなw








さぁーて日曜日が終わるまでには82Lvにすっかw




でぁさいなら~
どもー、こんちゃー。

ん~今日はINする暇もなかったなぁorz


んなわけで昨日の温存ネタを解凍しますゎw


1人で神殿にいった。理由はクエ品が邪魔だからクリアして消すためさ。


んで逝ったらバルがいた;;

Maple0858.jpg




早速戦闘開始!



にしても強い強い;;ブレスとかはレジバグで(゚Д゚)ムッハァ~なんですけど切り裂きが痛い痛いTT



平均で2,5k食らうのでやってられん。HBかけててもあっという間に瀕死ですorz俺の操作テクがないせいもあり数分で




Maple0859.jpg




ピュ~・・・




ぁ~、回復が間に合わなかったよ;;こいつ相手に塩ラーメンで回復しようとした俺が馬鹿だったw







んで舞い戻って再戦!








Maple0860.jpg








見事撃破!



ドロップ品は


・メル袋×2(金額は忘れた;)

・マナエリクサー×13

・黒水晶(精製済み)×1




うゎ、、、、、微妙だよorz



結局赤字に。。。書を出そうよ書を。





以上ネタ切れますたとさヽ(´ー`)ノフッ








んじゃさいなら~
どもー、こんちゃー。


さぁて、今日はリンクをかなぁ~り追加いたしました。

一応全てのサイト様には相互リンク希望の書き込みさせてもらいました。

なかなかかしこまった文章が書けなくて困ったゎw

まぁ今日リンクを貼らせていただいたサイトは全て管理人の「お気に入り」に登録されているサイトですので、どれも内容充実最高のサイトとなっております。

是非1度→のリンク集から足を運んでみてください。










んまぁ昨夜はいろいろありましたよぉ~。


Maple0829.jpg



まぁ火ドレでまったりしていますと、ルシアさんからマリオのお誘いが。


早速ルディへ遡行。


まぁメンバーはこんな感じ。

Maple0841.jpg



早速出発w


Maple0832.jpg




ハイ、到着w

まぁこいつ強いんですけど手裏剣飛んでくるゎバスターで突っ込むゎで凄かったです。自分はというと・・・攻撃が半分くらいしか当たらない上、火力低くて焼くたたずでしたよorz


んまぁ神秘の粉とか拾わせてもらいましたけどw




まぁこいつとはなんとか戦えたんですけど、そのあとは挑戦でしたな。


Maple0834.jpg




こんなやつとか・・・


Maple0839.jpg



こんなやつとか・・・・・


攻撃なんてかすりもしませんよw



Maple0849.jpg



そんでショーワ飛んで。。。



Maple0848.jpg




親分殺したり(俺は当てて吸うだけだよ~ん(蹴



んまぁこんなで朝になってしまいガッコへGOw
















帰ってきて・・・



ミュウがPチャージしたんでこんなものをおねだりしてみた


Maple0855.jpg




フレリン☆~!

まぁチカチカうざいでs ry(殴




んで駐車場でマターリしてたらミュウLvうp・・・ヤヴァイ追いついてきたよprz







ん~、今日はここらへんにしとくかwネタ温存ってことでね;;









でぁさいなら~
  開放
どもー、こんちゃー。


さぁて、今日でついに1年間の全てのテストが終了いたしました。

今日から春休みがあけるまでメイポ街道つっ走りますw




んで、今日帰ってきたはいいものの、塾のためメイポできず・・・orz




とりあえずネタがないのでリアルネタでもと・・・たまにはいいかな?






んー、俺はいまバリバリの厨房2年生なわけだがもうじき3年になる。つまりは受験生だorz

受験とかまぢめんどくせぇよTT


おそらく今年の10月ごろには仮引退な予感です。。。

もちろん高校に進学したらメイポに復帰しますがねwまぁメイポやりまくってて高校落ちて人生マクーラとかはイヤですから;;



ん~、リアルでもネタがもたないかも;;




んじゃ俺のリア友のブログでも紹介しとくかw










友1号のブログ



ん~、まぁこいつもメイポしてるんだけど属性に”オタク”が含まれているためにソッチ系のブログに仕上がっておりますw


まぁ見たい方だけど~ぞw



友2号のブログ



こちらはいたって普通のリアル日記(いまのところw)テンプレはまぁ気にしないでくださいw一応クラスの学級委員とかいう偉そうで実は偉い(ぇ 役職についているオタクお方ですww







ん~、ネタ続かないねぇwこれからメイポINしますからまた明日~



それと今日リンク大量追加予定でしたが精神力が持たないので明日に延期しまぁ~、あぁ蹴らないで(ノДT)





んじゃさいなら~
どもー、こんちゃー。

Lvアップしてからまともに狩りをしていない管理人ですorz



そんなこんなで今日はママシュが狩りたくなりましたものでのんびり民家めぐり。



実はピロロからママシュのマル秘情報ゲットしますたんで効率よしでございぁすウヘウヘ









とりあえず鉄豚と戯れてみた



Maple0825.jpg





糞バスターをお見舞いしてやりました(・∀・)





んでママシュ召還!



Maple0826.jpg





まぁ今日は2対しか狩れませんでしたけど結果はメルと胞子のみorz



そういえば戦闘中の画像も撮り忘れた(ノД`)







んで今日は友達の希絆さんから神殿のお誘いが。



まぁバルが云々って話してたらそうなったんですけどなw






んでバルが全然いないから牛狩りに変更


Maple0828.jpg



ここは一攫千金できるのですよ奥さん(誰ダ


そう、ここには雷手裏剣スノーボード血コブラスティア、そして定かではありませんがパルチザンと、まさにお宝のありかなわけです。















何も出ませんでしたけれどね(゚Д゚)ヘッ



あぁー、月曜日は試験でありますorz



最近何かと忙しくて更新頻度が鈍ってきてましたからね~



テスト終わり次第毎日更新します!

ってそんな宣言していいのだろうか俺・・・






それともうひとつ


5000番のキリバンゲッター様からのコメントがない.*・。+:(ノД`);*.・``・:+



そしてカウンターは右上って書いたけど実際は左上だったよorz







あぁ、テスト終わったら大量にリンクを増やす予定なのでそれで読者様が増えてくれたらいいなw



んじゃサイナラ~
どもー、こんちゃー。


さぁて昨日に引き続きの更新ですょ。


そういえばあと50HITくらいでついにこのブログも5000HITいたします(^-^)v


んまぁ右上にカウンターありますんで、キリバン踏んだ方はコメント欄からお伝えくださいね。何かしらおきますんで^^:


まぁあまり期待しないでくだしぁw







さぁて、今日の狩りですがなんか友達全然INしてなかったので1人でマッタリ金融狩りです。マッタリなわけないでしょw





とりあえず、赤字を少しでも解消するためにSDTにIN。10分遅れましたがorz



Maple0819.jpg




んまぁガリガリっとね。最近はスラッシャーのダメージも少しずつ上がってきているので平均7発くらいで殺せます( ̄ー ̄)bグッ!




まぁうまいことうまいこと。ヘクタとかじゃ比べ物になりませんよ、もう。初めてのD子ソロ狩りですこし不安だったのですが全然心配要らなかったです。






駐車場ならともかく金融ですからね。鈍足の戦士にとっては狭いとこにたくさん沸いたほうがいいわけでして^^;




狩り中はハイパーボディとたこ焼き(普通のね)とD子が落とす命中の薬使ってます。命中の薬は幹部Aを必中にするためです;;


まぁDEX低くてしかも強化が半端だから命中たりないんですけどねorz



SDTだから土シュリ青龍でないかなぁ~なんて思ってたんですがやっぱり出ませんでしたねw



んで昨日死んだ分もあっという間に埋め合わせして、

Maple0820.jpg







Lvあっぷ~!




なんだか物凄い久しぶりのLvアップでしたよ。やっとこさぁ76Lv。試験終わりましたらおそらく廃人となるであろう管理人ですからね。このくらいのペースで十分ですよww











おまけ~




Maple0795.jpg




ヘクタくんです。壁紙になります。ちなみに今の管理人の壁紙もコレですよ。自作壁紙で、いくらか地味ですがお試しアレw



デスクトップの背景に設定やらなんやらでなると思いマフ。

ぁーでも不安だ。試してないや。保存してからできるのかな?まぁできなければただの加工素材としてみてやってください(TДT)フアン

んではサイナラ