どもー、こんちゃー。


さぁて、なんだか臨時で入れてたウィルスバスター無料体験版が明日で切れるらしいのでまたまたネット切断んですorz


しかーし、今度降臨するときはすっかりもとの回線速度に戻っているのだよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






んで、今日は念願のジョイパ購入( ̄ー ̄)bグッ!


現在設定途中です。






さぁて、今日はネタもないからコピペで終わらせます(殴



さて、最後にですが我がギルド「禁則事項です」のギルメンが一向に増えないので(私がINできなせいですけど;;)ギルド員を激しく募集してみます。





図々しくも入団条件とかつけてみますorz



・李鯖の人

・30Lv↑の人

・IN率高くは無くても並の人

・社会的一般常識のある人

・横師、詐欺師じゃない人





ぐらいだろうか?注文の多いこったなw





そしてこれは希望、そうあくまでも希望だが



・100↑の高Lvの人

・女性の方

・明るい方






100Lv↑というのはうちのギルド員はミュウより下が50代というなんともLv差が激しいギルドなもので、是非高Lvの方と一緒に狩りをしたいという願望からきました、はい。


女性の方というのは、うちのギルドが男一色だからでして。なんというか華がないのでねw


明るい方っつーのは、うちのギルド員がパッとしないのが多いものでw






んで上記の条件が全て揃い、なおかつギルド未加入の方でいまこの文章を読んでいる方は入団することが決定されています(ぇw






まぁなんでもいいけど入団したい方はコメントください~。





これは酷いw






さぁて、ついに我がブログも記念すべきぞろ目HIT11111を達成したわけですが、相変わらず報告ないですなぁ。まぁいいでしょう。



でぁさいなら~
どもー、こんちゃー。


さぁて、いよいよテスト近づいてまいりましたよorz



明日は・・・・いや、時刻的に今日かw


日曜日つまり今日は午後1時から7時まで塾でテスト対策勉強会なるものに出席しなければならず、6時間塾に監禁されますw




はぁ・・・・






まぁブログ更新は月曜日と火曜日の間、つまり深夜0時前後になりそうです。


さぁて、なんだかネタがまったくないので今日は久しぶりに加工画像をつくってみましたのでそれ1つだけ載せて寝ますw







んで、気になる画像はコチラ!


















































































































ジャン!




20060528005309.jpg








うはwww俺テラツヨスwww




ジャクムとかテラザコスwww








ハッハッハ、見ろ大親分がゴミのようだwww








ビシャス1発テラワロスwww





















さて、どこにでもあるような糞加工画像であります。



ほんとうにありがとうございまs












さて、最後にですが我がギルド「禁則事項です」のギルメンが一向に増えないので(私がINできなせいですけど;;)ギルド員を激しく募集してみます。





図々しくも入団条件とかつけてみますorz



・李鯖の人

・30Lv↑の人

・IN率高くは無くても並の人

・社会的一般常識のある人

・横師、詐欺師じゃない人





ぐらいだろうか?注文の多いこったなw





そしてこれは希望、そうあくまでも希望だが



・100↑の高Lvの人

・女性の方

・明るい方






100Lv↑というのはうちのギルド員はミュウより下が50代というなんともLv差が激しいギルドなもので、是非高Lvの方と一緒に狩りをしたいという願望からきました、はい。


女性の方というのは、うちのギルドが男一色だからでして。なんというか華がないのでねw


明るい方っつーのは、うちのギルド員がパッとしないのが多いものでw






んで上記の条件が全て揃い、なおかつギルド未加入の方でいまこの文章を読んでいる方は入団することが決定されています(ぇw






まぁなんでもいいけど入団したい方はコメントください~。





ではさいなら~
どもー、こんちゃー。

たったいま塾から帰還した管理人です。


来週の木曜日にはなんだか機械が届くらしいので6月1日から本格始動ですね。



さて、昨夜の密会なのですが呼び出した本人はいないし、自分も含めて4人で雑談予定だったのがなぜかリア友のサブに吸わせるという酷いことになってしまいましたよorz






それと、そろそろ復活の準備をしませんとね。



用意する物はぁー・・・・



まずはこのPCを置く机、そして椅子が必要ぽいです。コレは倉庫にあった変なの使うのでおkですね。


次はぁー



ジョイパ!




そうジョイパ。キーボードしか使わないでメイポをプレイしてたわけですが、なんか最近ジョイパ使ってみたいなぁと思ってみたりしたからです。


しかし高いのだと3000円もするし、安いのだと500円ってどうなんでしょうかねぇ?w



まぁとりあえず復活前にジョイパ購入しますかな。皆様なにかオススメのメーカーとかありましたら教えてください;;





ちなみに今日の塾のテストの結果がよかったのでその褒美として結構高いのも買えそうですよ( ̄ー ̄)bグッ!




さぁて、今日も書くことに尽きてきたので最後に「思い出写真館」で締めますか!






Maple0350.jpg





モコモコに篭った日々とでもいいましょうかねぇ。まぁ比較的期間は短かった気がしますが。



Maple0377.jpg





ここにも結構お世話になりましたねぇ。



Maple0390.jpg





これはGMがモンスターを召還する「モンスター襲撃」ってやつでしたな。ここでは大親分が出ましたね。この画像のマスキングなしの物を見てみますとランカーさんがワラワラいたことが発覚w

そういえばこのとき10ch武器庫に2人の大親分が召還されたとも聞きましたけど、どうなんでしょうかねw







まぁ今日はこんなところでしょうか。




では、明日もできれば更新しますのでお楽しみ?にw





それとキリバン11111番が近づいてまいりました。踏んだお方は号報告あれ。特に何があるってわけでもないですけどw



でぁさいなら~
  密会
どもー、こんちゃー。


さぁて復活2日目っぽいですね。

現在時刻は11時半くらいでしょうか。今夜の2時半に密会しますよ、はい。


友達とね(*´∀`*)










さぁて、なんか昨日の記事読み返すとやっぱりぐちゃぐちゃでしたねorz


まとめてみようかねぇ。いや、面倒だからやめt ry






どんどん試験日が近づいてきていて最近は周りの空気もぴりぴりしておりますよ。いやぁ、今回のテストはなんとか高得点取らんとねぇ(-ω-;



そういえばアバターもまだ購入してないや。もう頭の中では皆さんが投票してくれたおかげでイメージは固まっていますね。あとは愛犬シロがおそらく消滅してると思うのでそっちも復活させなければ;;




出費が痛いw




それにしてもメイポやってないと書くネタがないですねぇ・・・





ん~~~~






ぁー、そうだな。なんか今日ミュウに昼間やれよとかガッコで言われたができんのよねぇ。できてりゃやってるんだがw






理由はいろいろだが、まぁ部活あるし、塾あるし、家に帰れば親が宿題やるまで遊ばしてくれないし、もしINできてもSDTすぎててやる気DOWNとかだし。。。。


昼間できるのはせいぜい土日祝日あたりですなぁ。


まぁ夜やる理由だって簡単なんだがな。単に昼間できなくて欲求不満になるから夜やるんだよなぁ。


ん~。最近の生活も妙に疲れるし・・・・






受験生マンドクサ('A





あぁー密会まで@3時間なにしよう。本でも読みますかね。



なんか書いてることが独り言みたいというか酷いなw




ん~。疲れてるんだなこりゃ。とりあえず昔のssでも貼っつけて盛り上げますかw







Maple0023.jpg




32Lvになったときwww



Maple0026.jpg



最初で最後のゲームイベント。誰かがバルを召還したわけだが当時のHPじゃ接触即死だったろうな。それ以前に重くて動けなかったがw


Maple0116.jpg



停電でPCが逝った後復活した当時のミュウ。髪が緑だったことに今気づく。


Maple0263.jpg




初めてのアバ



Maple0304.jpg





昨日も今日も明日もルディクエを合言葉にルディクエ漬けだった日々










まぁ今日はこんなとこでいいかな。


明日からも思いで写真館を続けるか





思いで写真館・・・いま思いついたがいい名前だw





ではさいなら~
どもー、こんちゃー。


このブログを2週間強ほったらかしにしていた管理人です。


なにせネットに一切接続できませんでしたからね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


実は5月22日には戻れてた筈なのですが、なんの手違いか6月1日に延期されてしまいました。そこで管理人が親にマジギレしたところ、こうしてダイヤルアップという「あぁ久しぶりだなこの接続音」という感じのものによっていま記事を書いています。



それにしてもダイヤルアップは高いですね。3分10円で1時間でなんと200円もします。いままで普通に1日数時間プレイを毎日続けていた私には、目が飛び出て目の穴から脳みそが垂れ流 ry  なくらいにビックリな高額料金です。


それにしてもこの2週間は長かったですね。




経験値がサクありで4倍とかいう恐ろしいキャンペーンも1秒も堪能してませんしドロップ3倍?とかも知ったこっちゃない。



約2週間分の私のお気に入りサイト巡回も相当な時間がかかりまして、今も巡回中という有様です。



そして流石ダイヤルアップだけあって重い重い・・・



メイポの公式HP表示するのに7分とかやってられないorz


んでもって動画なんか見れたもんじゃない。画像が多いブログなんかは表示が遅すぎて待ってられない。いやぁ大変だゎ





んで、肝心のメイポのほうですがこの重さじゃINもできないんじゃないの?とか思いながらもINしたらいつも通りにサクサク動くじゃないですかw


なんなんだコレw








まぁいいでしょう。メイポができればそれでよし。



2週間ネットが無い間はひたすらTVゲームしまくったり、友達の家で遊びまくったり、本を読みまくったり、歯医者でギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!だったりしてました。



んでやっとネット再開通したわけですが、ものすごくナイスなタイミングでテスト前だったりしますorz



テストの日は5月29日と6月8日。なんか短い期間に立て続けにあって困ります。まぁメイポはしばらくできそうにないですが、このブログの更新だけはなんとかできそうです( ̄ー ̄)bグッ!



あぁ、今日も文字だけですが貼り付けるものも何も無いので仕方ありませんな。









・・・・







さぁて。















2週間前のネット切断前の最後の記事。あそこで私は必死に皆様に打開策(わかんない人は前の記事でも読んでおいてください)を求めました。


そして頂いたコメントの中には感謝感激雨霰のような素晴らしいコメント、そして励ましのコメントがたくさんありけりぃぃ。


コメントくださった方本当にありがとうございます。




そしてついに打開策が打ち出されたのです。いままで夜のメイポ世界でほとんどを活動していた私は誰になんと言われようと夜のメイポプレイヤー。簡単に昼間になんていけません。









私は夜にメイポがしたい。


しかし、もう2階の我が帝国(自室)には無線LANも有線LANでも届かぬ場所へと変貌した。



そして「こたつの部屋」と呼ばれるこたつが年中君臨し続ける部屋でやろうにも、隣の部屋には薄いふすま1枚を隔てて親父が睡眠。



そして有線LANのコード発信地はリビング・・・









この条件でひたすら試行錯誤し続けたある日のこと

























キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!







と、それは突然ひらめいたのです。なぜ今まできずかなかったのか不思議です。








そう。2階の自室までコードを引っ張れないのなら引っ張らなければいい。つまり発信地であるリビングでやればいいのではないかね!










( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








この部屋はたとえ親父が夜トイレに起きようと絶対にばれないのである!




なぜならばパソコンのマウスのクリック音のような小さな音は全て親父の部屋とリビングの間にある巨大なタンスによってすべてシャットアウトだからなのだ!!!



そして、トイレと正反対の方角に位置するために・・・・



うまく説明できないが、「こたつの部屋」はトイレにいくために通過しなくてはいけないがリビングはその必要がないため安置。



そう安置!









安置キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!











書いているだけで興奮してくるぜw







これでまた私は夜のメイポ界に君臨することが可能になるのだよ君ぃぃ!







「また懲りずに夜やるのかよ」


「学校で寝てしまって学業が疎かになるぞ」


「もう1度痛い目にあいたいのか?」




等々の意見は受け付けませんのでご注意くださいw



それに私は学校で寝ないためにこの2週間眠気覚ましを開発しまくりました。あの飲み物と食べ物を学校に逝く前に食せば80%寝ないのであります!!!・・・・20%は寝るのかよとか言うなそこ!








それにしても私はこういう長い記事を書くといつも途中でうやむやになっちゃうのでそろそろ切り上げないと;;




とりあえず明日も更新しますのでお楽しみアレ。






それとリア友へ。このことを我が両親に伝えると私のP-90が火を吹き、吹きまくった挙句、いろんな呪文を食らうことになるので注意してね♪




これからもこのブログ、そしていつまでたっても懲りずに悪行を続けている管理人をよろしくお願いいたします(マテw








ほいじゃさいなら~
どもー、こんちゃー。


さぁてまさにタイトル通りです。











祝10000HIT達成!!!






ぃやったぁ~~~~!



このブログが始まって早7ヶ月余り。最初は夢のまた夢と思っていた1万HITがようやく実現いたしました。


このブログに訪問してくださった方々に感謝です!






それと見事1万番を踏んだしゅうex殿w

おめでとうございます~w





ん~、まさか友達が1万番踏むとは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




何か贈っておきますかw








さぁて、ではここで最近のメイポの話でも。



なんか全然更新できてなかったからネタ自体古いのですがな;;







ま~ずは新MAP!(古w



真っ赤なスライム君が沸くMAPが追加されたようで。



Maple1178.jpg




HPが6000で経験値が237?くらいでしたかな。


ん~時給は正確には計っていませんが、沸きもほど良く経験値もよし。なにより反撃がないのが(・∀・)イイ!!



しかしMAP形状が戦士にはちと厳しいかも;


ちなみに雷手裏剣落とすそうです。火ドレに似たようなもんなのかな?






はいお次はルイネルMAP~!



Maple1180.jpg





狩ってみましたが、とにかく沸きが半端じゃないw

1人で狩っててもボコボコ沸くのでオルビスより効率が上がるかもです(*´∀`*)



それにここにはあのパパシュさんが沸くらしいですし。


しかしパパシュの沸き時間はどのくらいなのでしょうかねぇ?わかる方いましたらコメントくださいな♪







まぁ新MAP終了w


フリマをばーっと回ってみたらやはりドロップ2倍のせいとパパシュの影響か、月牙刀が以前とは比べ物にならない数が出回っておりました。これは相場が下がる予感( ̄ー ̄)b








んで、なんかこいのぼりキャンペーンで夜行を始めて狩ったりw




Maple1183.jpg




流石に雷は落としてくれませんでしたorz




んで締めに武器庫!



Maple1185.jpg




実に20日ぶりくらいの武器庫でしたよ。春休みあけて初めてかな?



久しぶりなのでとても(゚Д゚)ウマーでしたが最後に親分に撃ち殺されましたとさヽ(´ー`)ノ













・・・・・











さて、最後になりますがここで重大?なお知らせです。




なんだか相当揉めまして、我が家はめでたく無線LANから有線LANへと退化するそうですorz(別に有線LANが劣っていると言っているわけではないですが;)


んで、そうなると深夜のINが限りなく不可能になるわけであります、はい。




これは大問題。




なぜ深夜できないかって、いままでは無線でピュ~って2階の我が部屋まで飛んできたんですが、有線となるとコードを最低15mはひっぱってこないと到底できない。。。


なんだか親はPCが私の部屋においてあることが癪にさわるようです;;


だから2階の我が部屋に持っていけぬよう有線ねぇ・・・




んで、まぁ2階でやる度にコード引っ張っていくのもアレだし、深夜のメイポタイムがエンジョイできませんなしなぁ。





まぁ何が言いたいかって、自分でも混乱してきましたが箇条書きでまとめよう、うん。




・少なくともあと20日で有線になる

・有線だと2階にPCを持っていけなくなる

・親は私が部屋でPCを使うことに激しく抵抗している

・つまり部屋に持ち込めない

・だから深夜コソ~リとメイポをやっている(いままでもだがw)

・んで2階でやらせないべく短いコードを買ってきやがった(10m)

・電話線から部屋まで最低15m必要

・どうしても受験勉強が忙しくなる前にメイポをエンジョイしまくりたい



と、もう訳わからない


リア友なら理解できるだろうか?管理人が家でどんな扱いをうけているか。・゚・(ノ∀`)・゚・。












で!




何故上記のようなこと書いたかって、皆様にそれの対策案を聞くためなのですよ



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





是非とも管理人を、このブログを救うべく有効な対策をください。・゚・(ノ∀`)・゚・。






マジで死活問題ですorz





それと。






5月9日火曜日~5月22日?まで無線→有線への乗り換え作業のためネット切断!



よって更新停止orz




ネカフェと友の家を駆使してなんとかしようとは思いますので、これからもこのブログを生暖かく見守ってください。





なんか最後の記事みたいな雰囲気ですけど、まだまだ少なくとも夏休み一杯はメイポを激しく狂ったようにエンジョイしますのでこれからもこのブログをよろしくお願いいたします<(- -)>





どもー、こんちゃー。


さぁて、実に1週間ぶりの更新です。この1週間全然ネットできなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


メイポもネカフェで1度だけやってきましたが、ネカフェのキーボードはCTRLキーとSHIFTキーの配置が悪くて操作めちゃくちゃw


まぁ今日はとりあえず更新ってことでw





どうやら親は有線ランに乗り換えようとしているらしいです。






・・・・









ピーンチ;;











これじゃMYルームでネットできないorz





有線というとコード引っ張ってきてブスっとやるアレですよね?

現在無線ランなんですが、有線になるとさぁ大変。コードをさす所から自分の部屋まで何Mあればとどくだろうか;;


う~ん・・・






25m・・・?









そんな長いコード売ってるんでしょうか?





まぁいいでしょうorz



そういえばメイポで新MAP追加されたっぽいですね。ルイネル鬼沸きMAPだとか・・・( ̄ー ̄)クックック








これでGWキャンペーンのドロポ2倍と、そこのMAPにあのパパシュが沸くときたらさぁどっこい?w
















月牙刀量産キタ━(゚∀゚)━!

















( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



これで月牙刀の相場がいっきに下がるぜグヘヘヘヘヘヘヘ




楽しみですなぁ。これで歯翼月牙に劣らぬ量産率になってくれることを願いますw







とりあえず明日から頑張って更新再開につとめようと思いますので、これからもよろしくお願いたします。




それとどうやらもうすぐ10000HITしそうなので踏んだ方はご報告をw




とりあえずここでお祝いしますw







でぁさいなら~