どもー、こんちゃー。


さてさて、いよいよテストも近づいてきたこともあり今日の更新から7月6日木曜日まで休止します。ご了承くだしぁ。



なんだかもう先日のパッチいろいろやヴぁいですね。やヴぁすぎますw









まぁとりあえず言いたいことは




































































サフボクエキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!






今年の夏もきてしまいましたw


去年はたった2回しかできず、かなり後悔してしまいました。


それに緑サフボは消えましたしねwww






今年は違いますよ!



サフボクエやりまくりますとも!最低でも15回はやってみたいですね。もちろん狙うは赤サフボ!アレがうまく強化成功すれば(脳内で手に入ったも同然になtt ry)もう月牙刀を求めてルイネルを狩ることもなくなるのです( ̄ー ̄)bグッ!


っていうかいままでの月牙刀の闇は赤サフボを成功させるための準備運動だったのだな(ナニ


まぁぜったいにヴレイクしてみせますともw





まぁ長々と書くのもアレですから近状報告しますか。




数日前のSDTのとき。。。



ルイネルがまったく空いておらず困っているとしゅうが


「ゴレム森(屮゚Д゚)屮カモォォォン!」


と、お誘いがw



いくつか前の記事でゴレム森微妙と書きましたが、あれはソロだったから言えたこと。今回は違いました。






3人での配置狩りで




上から数えて 

1段目、2段目しゅう

3段目しゅうの友?まぁDK

最下段σ(゚Д。ME)





んで狩り開始しましたが






Maple1371.jpg





やばいです。鬼沸きでしたw


バスターで確殺ですが、殺しても殺しても出てくる出てくるアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



「見ろ、ゴレムがゴミのようだwww」



ってくらい沸きましたw



メル収支もよく多人数でのSDTは相当儲かるかと( ̄ー ̄)bグッ!




ちなみに50分くらいでのドロップは





Maple1373.jpg




最近実装された新杖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


魔力は標準+1でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


んで更に



Maple1374.jpg





土シュリもキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



人生2度目のドロップです(*ノωノ)


早速サブの投げに渡さないとなw



ちなみに合体ゴレムは攻撃手袋60%も落とすそうですが、流石にそれは出ませんでしたな(-ω-。)






さてさて、ここで話題の新MAPです。




どうやらジパングに実装されたらしいので逝き方を聞いてさっそくれっつごーw


にしても、最近MAP増設が多すぎるのは気のせいどぇしょうかね?



まぁいいでしょう

Maple1375.jpg





まーずはおばけ超珍提灯(別に超珍しいとか狙っt ry


まぁHP1500?ぐらいで経験値120ぐらいかね。しかもヒールが効いて平坦なMAP。まぁ今回実装されたMAPは皆平坦安置なしらしいですね。



ちなみに狩場は全部使用中のため狩れませんですたorz



Maple1376.jpg




河童~


あんまり写ってない;;


ちなみに最近のssがしゃがみが多いのはssを撮るボタンがコントロールスティック押し込みだからですw(PS2のコントローラーだとL3にあたる)


んで、最後


Maple1378.jpg




珠蟲姫です。


たまむしひめ と読むらしいです。



まぁ問題はこいつだね。


高Lvモンスターのくせにヒールアタックが効いて、しかも鬼沸きで、経験値がサクなし1体4000とべらぼうに高くて、椎茸や青雲剣などの高額ドロポしまくるというまさに・・・






掟破りの敵です!






サクなし1体4k?

椎茸、青雲剣?












ふざけんじゃねぇぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!




なんだこの異常な設定は!



武器庫なんか比にならないじゃないか!


まったく・・・



まぁいろんなブログ、サイトでも騒がれてるが、やっぱおかしいね。



ついに寝糞も狂ったかwww


これじゃルディすら過疎地になりかねない勢いだな、オイ






なんだか今回のパッチをきっかけに更に引退者達が増えそうですね・・・






まぁ個人的感想としては


ウポポーイ!Lv上がりまくり黒字まくりアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




「誠に遺憾である・・・」



ですね(`Д)--==二二○)))Д ) ゚ ブ+;`・。*







まぁたぶん当分は逝くことはないでしょうな。















それと、テンプレ変えてみますた。ついでにカウンターも目立つようにして、同じ人が同じ日に何度きても1回しかカウントしないように変更w


これでカウンターの進み具合が遅くなるかな・・・orz



まぁもうすこしいじってみようと思います。







それとブログランキングとかいうのにも登録しました。



よく仕組みわかりませんが↓のバナークリックしてくれると私のブログがイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィってことになるらしいですw



 


んじゃさいなら~
どもー、こんちゃー。


最近はシロマンがサクチケ時間になかなか狩れてない気がしますorz


それと、いまさっき気づいたのですがもう6月も終わりに・・・






確か管理人がメイポを始めた日も6月の終わりごろだった記憶が・・・







ってことは?





1周年じゃんwww




うぉー、すげぇすげぇw



もう始めて1年かぁ~、長かったような、短かったような妙な感じです。

メイポ始めたきっかけといえば。


確か当時管理人はとにかく暇でして、なんかゲームしたいなぁと毎日検索しまくってました。


ある日ゲームのリンク集を見つけてその中にメイポが。パッと見面白そうだなと思い、やってしまいましたw



いやぁあの頃は若かった、うんw

ステ振りとかまったくわからず、キャラを作ったあとに盗賊になろうと思ってカニングにいったらLUKが足りず「じゃあ戦士だwww」ってことで戦士になりました。


ってか最初素DEXやばい低かったな・・・


Lv25で素DEX20あったかな・・・w



まぁINTとLUK共に14も振ってあるという本来ならキャラデリして作り直せよばーかばーかみたいなのをRMガンバって投資しえ少しずつ回復w


まぁ1番後悔していることといえばバイタライズ振り忘れ。


どうでもいいスキルだと思ってましたorz


いまでは普通の戦士と比べると素のHPが600~1000くらい低いことにorz orz orz orz orz




まぁそこはおりじなりてぃ溢れt ry



まぁ思い出話はここらでいいでしょう






はい、久々の武器庫です


Maple1358.jpg



うぽぽーいヽ(´∀`)ノ


やっぱウマイゎ( ̄ー ̄)bグッ!



んで数時間かけて



Maple1360.jpg




Lvうp~!


101ですな。半端だなぁこれ;




そうそう、1人のときとかは武器庫いけなくて困るんですよ私は。


サクチケ時間に友がINしてないともう泣きます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



だけーど、もう大丈夫~♪



ソロでウマウマに狩れる場所を発見いたしました!




Maple1362.jpg




ここどぇす!


危険な海峡1です。ここには最高の敵がいます。



そう、↑の画像のたこだかイカだかアンモナイトだかよくわからない生物ですね。こいつったら魔法攻撃が笑っちゃうほど弱くて最高ですね( ̄ー ̄)bグッ!


BPとかめっさ赤字ですけどこいつのおかげで赤字率落としてなおかつ経験値稼げそうです。


これで1人の夜も安心だw











さぁーーーーーて。


メイポ始めて1年でもブログ開設からはまだ1年たってないわけですが、そろそろこの長年使用してきたテンプレート(ブログの背景?のこと)を変えようかと思っています。

理由はいくつか


・コメントするときに太字打ち消し機能がない
・リンク集がどうも見にくい

・このテンプレートがプラグインに対応していないためいろいろと不便(プラグインとかわかる人だけわかってくだせぃ)

・カウンターが小さい

などなどです。結構このテンプレのデザインは気に入っているのですが、まぁ似たような最新のに変えようかね~。

まぁいろいろ試してみますゎ。


あぁもうテストも近いしまともにINできないなぁ=更新できるかなぁ('A

ちなみに7日に行われるので7月のINは絶対的に無理でしょうorz


そうだ、今日はシロマンのヒミツを公開しちゃいますよんw

どもー、こんちゃー。


なんだか随分久しぶりに書く気がしますが、まぁいいでしょう。

最近は夜はロクにINできてませんね。ガッコがとにかく疲れるのですぐに寝てしまうのですよorz


それにだんだんと期末テストも迫ってきてますし、気持ち的にはピリピリキテマスキテマスw



そういえば、今日は学校で体育祭がありました。運動会のことですね。うちの学校はなぜか毎年この時期に行うんですよ。意味不ですねw


まぁ相当疲れた、うn



まぁ雑談はここらで切り上げです。





ここ数日いろいろありましたが、まずはコレですね。




Maple1343.jpg




はい!



友達から100歳記念で変な帽子貰いましたw


レインフード?


まぁリア友が贈ってくれて、せっかくレインコートの1パーツをくれたのなら雨を降らせたいなぁと思い別のリア友に現在「レインコートとか長靴贈れや( ゚Д゚)ゴルァ!!」とか言ってます(ぁ



んで、久しぶりにエルナスに来ていたのでヘクタとかヘクペペとかした後にイエペペにGO。





Maple1347.jpg




まぁ1人ですが・・・orz






そして、夜ルディに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




と、そこでたまたま友のサブ発見!


吸わせろとか言うのでロア狩りしたいと言ったらちょうどクレさんいるとかw



さっそくやってきましたよ( ̄ー ̄)bグッ!


最初チャックマでしたが、もっと経験値多いほうがいいということでベータロボ?狩りに行って参りました。






Maple1350.jpg




発射!!!


う~ん。なかなかの使い心地ですよ(*´∀`*)


範囲は↑の画像くらいですね。これからがますます楽しみになりますw










最後~




Maple1353.jpg





できたw



30%*2

60%*3



かな~り満足いく命中軍手完成いたしました!


いままで使ってたのは売ろうと思うのですがいくらで売れるでしょうかね?

DEX+6

命中+11

回避+1

物理防御+2w


いくらかねぇ?コメント<(- -)>ヨロシクです


まぁこの完成した軍手のおかげで火ブルにさらに当たりやすくなりますた。必中までの道のりは長い・・・orz




そうそう。


武器庫一緒した投げ賊さんが必中してないのを見て茶頭巾を貸してくれたのですが、別れ際になんとくれましたw

命中+6 未UG


ワ―*:゚゚・:..。。..・゚゚;*ヾ(´▽`)ノ*:゚゚・..。。..:・゚゚:*―イ!!!



投げ賊さんホントアリガトウございました。やっと三度笠卒業できました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ブレス貰えば必中近い命中率まであがりましたよ。はいw




ではここらでさいなら~
どもー、こんちゃー。



さぁて、ついに100Lvになりますたとか言ってもう結構日にちたってますね。




それにしても、前回の記事には多くの祝福コメントくださって皆様どうもありがとうございます^^





いやぁ、総計14コメントでしたか・・・




過去最高でしょうね( ̄ー ̄)bグッ!


本当、メイポ内でも、ブログでも多くの方々に祝福していただいてまじ嬉しいどぇすw




これからも頑張りますので応援<(- -)>ヨロシクです











さぁて、今回はまだ逝ってなかった新MAPに逝ってきました。



まずは何かと話題のゴレム森。



Maple1318.jpg





噂通り沸きはすさまじいですね。まぁ雑魚でs ry



攻撃手袋60%とか他にもいいもの落とすみたいですが、なんか狩る気は起きませんでしたわorz




その後ママシュの親戚?のゾンビママシュさんに会いに行きました。




入るとこイマイチわからなくていろいろ試してたら進入成功( ̄ー ̄)bグッ!


何chか回って待つこと数分・・・・・・






Maple1319.jpg





腐れきのこ(大)キタ━(゚∀゚)━!


たった数分で出現とはラッキーです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



戦闘開始!


Maple1324.jpg




とぉりゃぁ~







=============戦闘終了=============



結果



Maple1325.jpg





っしゃー!


参加賞GETorz




その後はぶらりぶらりと1人旅。



狩場1にて




Maple1326.jpg




ロアの試し撃ちしてみました。現在スキルLv16ですが結構とどきますね。赤で囲った範囲内くらいでしょうか?

MAXになるのが楽しみです( ̄ー ̄)




Maple1328.jpg





親分狩り。暇だったのでやってみましたが酷い赤字ですね、はいw


んで、遊びで召還させまくったり(ノ∀`)ペチ






それと、NEXONが散々ログ流ししていた「ここなっつしーずん」とかいうのも見てきた。





Maple1329.jpg




いっぱいおるなぁ~。結果からという入れなくてめんどくさくなって途中で入るのあめましたorz



前逝ったときはまじで逝ったからねぇ~w



正直親分とか、バルとか期待してましたが出ませんでしたね残念w



メモリ増強のおかげで最低画質ならなんなく動けました。




んで、タイトルの本題。





DEXイカリングを作ってみた。



うn


そう


イカリングです(*´∀`*)



きのこ神社の前で大興奮しながら作りました。友チャでは俺が薬使ってるんじゃないかと疑われるくらいの奮闘ぶりに感動しm


まぁものすごい10分間がすぎ・・・・




Maple1335.jpg




こんなのができたw



昔からの愛用イカリングでしたからね。



1発目 成功

2発目 成功

3発目 成功

4発目 変化なし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

5発目 成功 無事終了ふぅ



な感じでした。兎に角手の振るえが物凄くて。。。あぁ凄かったですw



友チャ荒らしてすいませんですた。おかげさまで完成いたしますた。



とりあえず満足です。まぁ本音は10欲しかったが・・・







まぁいいとしますわw









お・ま・け



Maple1337.jpg




露店放置解除して歩きだしたらそのままついてきたwww



必殺露店ジャンプ!


フラッシュジャンプの7倍の速度でジャンプできます。ジャンプ力は20%です、はい。



1分遊んで強制的に落ちましたorz




んじゃさいなら~
どもー、こんちゃー。



さぁて、皆様お待たせしました。待ちに待ったシロマン100Lvですよ~w


ってまぁイキナリアレですから書きますか。





今日はほぼ1日中武器庫でした。チョコさんに誘ってもらい狩ることに。朝10時前後に約27%で残り83%という遠いような近いような微妙な経験値でスタート!



武器庫では最初プリさん1人DK2人(自分含む)とチョコさんですた。




Maple1299Lv100.jpg



狩りはじめが肝心です。しっかりガツガツ狩りませんとなw



と、配置狩りだったために火ブルに揉まれて気づいたらピュー・・・





Maple1300.jpg





ちょwww

8%も減ったよやめてくれ('A


んで、鯖落ちしててチョコさんと2人のときにHBなしでポコポコ狩ってたら




Maple1301.jpg




墓2度目かよorz




HBかけときゃよかったな、うんw



もうこれ以上墓落とすと今日中にLvアップという野望が打ち砕かれそうなので慎重にいかなければな・・・



んで、メンバー変わったりして狩り続ける。あぁ、狩り続けるともいつまでも。すっぽこへっぽっぴー(゚Д。)アヒャヒャ



Maple1303Lv100.jpg






んで、昼に一旦飯落ち後光速で帰還して狩り再開。



いやぁ、だんだん上がってきましたぞぉ~ww




ついに、2桁脱出かと思うと墓2ドロとかなんて頭から吹っ飛ヴぃ~♪






んで、だんだん友達がINしてきてこりゃ早くLvうpしなければと更に力を入れてカリカリ(力を入れても攻撃力は上がりまs ry


途中ミュウがINしたので武器庫に(屮゚Д゚)屮カモォォォン!と。




Maple1305Lv100.jpg





さらにボコボコ!


気づけばあぁ、もう99%じゃんwww





カウント秒読み( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




でいやー、でいやー、いままでの思いをこめて
















Maple1307.jpg








100Lvキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









・・・







ついに・・・





ついに、待ち焦がれていた100Lvに到達しました!!!



ワ―*:゚゚・:..。。..・゚゚;*ヾ(´▽`)ノ*:゚゚・..。。..:・゚゚:*―イ!!!



ワ―*:゚゚・:..。。..・゚゚;*ヾ(´▽`)ノ*:゚゚・..。。..:・゚゚:*―イ!!!



ワ―*:゚゚・:..。。..・゚゚;*ヾ(´▽`)ノ*:゚゚・..。。..:・゚゚:*―イ!!!


万歳三唱おkでございやすwww






ほいで、友チャに


「100Lvキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!」

と報告後







Maple1317Lv100mesages.jpg






お祝い拡声器、内緒がイパーイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



もうホント(・∀・)感謝( ̄ー ̄)感激(*´∀`*)雨ヽ(´ー`)ノ霰!



いままでで最高の瞬間でした( ̄ー ̄)bグッ!




拡声器で叫んでくれた方々、内緒で祝ってくれた方々、本当にありがとうございました^^



そして、いままで私と狩ってくれた皆様にも感謝です!









んで、100Lvになった余韻をまるごとキノコ神社に持っていきましたw






Maple1316.jpg




ガシャ祭りに参加してくれた方々どうもありでしたw


散々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!の連呼をしましたよ、はいw



100Lv記念ということで久しぶりに「ガシャ祭り35連発inきのこ神社」をやってみましたb




目立った当たりは


・攻撃手袋70%

・素早さ耳70% ×2

・素早さ全身30%

・槍30% ×2

・ジャンプ靴30%

あたりかな?もうすこしあった気もしますが、忘れました(ノ∀`)ペチ

ホント楽しかったですわぃ





んじゃ、今日はこのあたりで




























Maple1311Lv100.jpg






さいなら~
どもー、こんちゃー。



さぁて、もうすぐで100Lvになりますシロマンですが、なかなか上がらんですね。


まぁ毎日武器庫で赤字ぽいですが黒字だったりするらしいです(イミフ







んで、まぁ昨日はランカーの方と一緒にカリカリさせてもらいやしたw



まぁグル員はこんな感じでしたね。




Maple1296.jpg




桁違いヽ(´ー`)ノ


おかげでバリバリ吸いまくりまs ry




プリーストの方にいろいろ教えてもらいましてね。武器庫での狩りかたとか、強化方法とか、李鯖で1位、2位の戦士さんの素DEX教えてくださったりw




かな~り勉強になりましたね。



しかも、このグル狩り中に149だった投げさんが150歳になられましてびっくりしましたわw


まさか150歳という区切りのいいLvアップに立ち会えるとは、感激ですww



んで、まぁ初めて戦車から離れてボコボコやってみました。



Maple1293.jpg




( ゚Д。)ていやー!



常にジャンプしています、はい。


結構うまかったですわこの狩りかた。いままで集めてもらいそれを叩くことしかなかったのですが、この狩り方はかなり技術とか必要ですね。きつかったです('A



んで、無事に(1度死んだがw)




Maple1294.jpg





Lvアップ~!


ほとんど文字見えねぇぇぇぇぇorz


まぁなんにせよこれで99Lvです!



100歳まで@1歳。正確には@80%!w




いやぁ、ついに100Lv間近ですね。




が、しかし。

















































明日から修学旅行だ('A






ちょwwwタイミング悪いよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




これで3日潰れて100になるのはどうやら土曜日あたりっぽですね。あぁ待ち遠しい。


就学旅行なんて無ければいいのnry


まぁ修学旅行をエンジョイしてきますよ( ̄ー ̄)bグッ!

(まぁたぶん大仏とか見て(゚Д゚)ポカーンとかしてるだけだろうけどw)






それと、まぁ清水寺逝くのでバンジーしてきまs



生存率84%と聞くがまぢヵ?w(実際に試してみt('A





あぁ修学旅行かよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




きっと2日目の夜とかホームシックならぬメイポシック起こして全身((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルって痙攣起こすぞ(マテ


まぁ生やつはし食って食中毒で送還されるんで期待しまくっててくださいw



次の更新は100Lvになってからですね。




・・・・




自分で叫ぶのでもしもこのブログを見ている方がその拡声器見ましたら知り合いでなくても勝手に叫んでください、お願いしますお願いしますお願いしますお願いs




3次のときの二の舞は御免ですから;;
(3次転職時誰もさけんでくれなかったorz後からミュウとか叫んだけどw)




あぁー、あとギルド員激しく勇ましく凛々しく募集中www







んでは修学旅行当日の朝出発のときまでメイポしてます(流石にきついかなw)






でぁ、さいなら。・゚・(ノ∀`)・゚・。~
どもー、こんちゃー。


今回はいろいろと飛びましたよえぇ。


そんな感じでまずエルナス。



Maple1280.jpg




1人でイエペペとかやってみました。大分楽に狩れますね( ̄ー ̄)bグッ!



しかし、イエペペはやっぱり6人で狩らないと楽しくなさそうですねぇ・・・まぁいまどき一緒に狩ってくれる人なんて滅多にいませんがねorz




その後リア友の人類がゾンビに逝くと言い出したので連れて行くことに。


Maple1283.jpg




行く途中で逝きました(-ω-∥


私より先にいきPGで突っ込んで引っかかれてチーンw



さぁ気を取り直してゾンビ到着!


Maple1284.jpg




まだ赤字らしいですな。まだ57Lvですしねぇ。なによりJタコの赤字が酷いとかw

まぁ、今度暇があれば吸わせますかね。



その後SDTが来たのでルディへ。。。










BPを狩ってサクッと雷でも出そうと思いいざBPへ。しかし空いておらず・・・orz


んでたまたまメイプルスノボの持ち主(前回記事掲載)さんに会ったので入れてもらうことに。その後はこんなPTで狩りましたよ。





Maple1286.jpg






('A`)


自分だけ2桁であとは皆さんお強いことw



私は上から1、2段目を狩らせていただきましたが、皆さんの狩るペースがものすごい速度で、自分の段は常に鬼沸き状態。

回復する暇もありませんでしたorz(1番やばかったときに残りHP30とかww)


んで、途中でクルセさんが雷出して大騒ぎw


かなり羨ましかったです(´・ω・`)


んまぁ狩り風景でも。


Maple1285.jpg




ここでの狩りは常に力の水使ってますw


最初スラッシャーでKBとりながらなら黒字だヤッホイ!とか思ってましたが、揉みくちゃにされて話になりませんでしたよ;



んでその後バスターに変更。


Maple1287.jpg



こっちのほうがKBがとれてた気が・・・



まぁいいいでしょう。ちなみに1時間で約1,8mの経験値を得ました(サクあり)ウマウマでしたね( ̄ー ̄)bグッ!













最後



Maple1288.jpg




この歯翼月牙を7mでゲット!!!


+93に

30%(10%w)を1枚

60or70%を4枚の品です。


槍書1枚1m、歯翼月牙安く見積もり1mと考えて、6m。7mとか安すぎですww


これでいままでルイネルにたこ焼きを使っていたんですが、たこ焼き代浮きましたよ(*´∀`*)


いやぁ、いい買い物したゎw


(財産15m→8m('A






おまけ




Maple1291.jpg





ちょwww


スペハンで115って('A
(露店で売ってた奴です)



ギルド「禁則事項です」団員募集!



入団条件

・すももサーバーの方

・30Lv↑の方

・横師、詐欺師ではない方

上記が原則です(特例あり)


そして我がギルドでは特に

明るい方

IN率高い方

高Lvな方

女性の方


を大募集しています!


ばしばしコメントよろしくぅw



ってことで(,,゚Д゚)ノよろーw





コメント返信


>厳戒丸
姉御まじ最悪だったわw


>しゅう
33Lvかぁ。それにしてもあきぃらさん俺と同じLvとか・・・


>ミュウ
初心者やってないお前が調子乗るなとか言うなよw


>黎緒さん
結構ですよ~。ちなみに私のIN時間は月、水、金除くSDTと深夜と土日ですwまぁこれはあくまでも目安なので。内緒待ってます。



それではさいなら~
どもー、こんちゃー。


いやぁ、今日は充実した内容でお届けできそうですよ( ̄ー ̄)bグッ!




さぁてまずは昨夜の武器庫から~。



まぁ武器庫空いてないかなぁと思いながら武器庫回り開始。




1chから回り始めて3chに突入。



問題は応接間です。姉御が狩られているならば、幹部などが気持ち多めにいるので「あぁ姉御いるのかな」と思えます。



しかしねぇ




Maple1253.jpg





キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!



誰も狩ってなかったのでわかりませんですたorz

赤い鞭もって高速移動しながらジャーンプ!











( ゚∀。)うわぁぁあぁぁぁあああぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁぁ





ピュー・・・





不意打ちでしたねorz


HBさえかけていればあぁぁぁぁぁんのおおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ以下略w




まぁその後ようやく一緒に狩ってくれる方がいたのでカリカリと




Maple1259.jpg




ナイトさんとプリさんですた。ナイトはやっぱ強いですな('A



そういえば、残ってたキク香水が邪魔だから使っていたら気づいたことが1つ



Maple1257.jpg





火ブルがKBしてるぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

初ですよ初w

感動いたしました。



んで数時間で


Maple1262.jpg




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


98Lvなっちゃったぉwww


100歳まで@2歳

2桁のLvとお別れまで@2歳w


100歳が楽しみです。



最後にナイトさんプリさんとトモロクしましたよ^^v
(リア友2人削除しまs ry)


いまだにトモロクの定員が20名はやヴぁいね('A

赤字になるが増やさないとなぁ・・・


んで、黒字のためルイネル狩ってたら



Maple1264.jpg




不意打ちキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


そして攻撃力+89という精神的な不意打ちもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


出たのは天にも昇る勢いで嬉しいのですが、89(標準-3)というのは流石に強化する気が起きないですよ。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ安値で売るかネタで所持するかしますよ、はい。




んで第二SDTでライカンに逝きましたが


Maple1279.jpg





何も出ませんでしたとさヽ(´ー`)ノ

日シュリとか、空板とか、日シュリとか、空板とか、すかいどらごん?欲しかったなぁorz





んで最後に船で見つけた奇跡


Maple1274.jpg





ちょwww


メイプルスノーボードじゃねぇか!!!




それを俺によこs `Д)--==二二○)))Д゚)ぶ;・`*。:・`+



初めて実物見ましたよ~。いいなぁ欲しいなぁ。血スノより強いから欲しいなぁorz

まぁたぶん一生手に入らない代物なのでしょうね、諦めます;



さぁて今日の締めは華やかだよ~♪



ギルド「禁則事項です」団員募集!



入団条件

・すももサーバーの方

・30Lv↑の方

・横師、詐欺師ではない方


上記が原則です(特例あり)


そして我がギルドでは特に

明るい方

IN率高い方

高Lvな方

女性の方


大募集しています!


ばしばしコメントよろしくぅw





コメント返信

>黎緒さん
覚えてますよ~w
ギルド入団は大歓迎です!INする時間書いていただければ誘いにいきます。


>ともろくから消えた厳戒丸くん^^

とったどぉ~



んでぁさいなら~
どもー、こんちゃー。



さぁて、昨夜は武器庫でいろいろしてきましたよっと。



その前に、昨日は久しぶりにピロロに会いましたんで1時間半くらいジパングの隅っこで話してましたw




Maple1233.jpg




いやぁ、実に楽しかったb




ほんでまぁ武器庫へごー





Maple1239.jpg






プリさんがいなかったのでスラッシャーでベコベコしてますた。それにしてもこういう狩りは楽しいですね。いや、やけにテンション上がるしなんかいいですねグル狩りw


Maple1234.jpg





んで、もってド━━━━━━━━m9( ●∀●)━━━━━━━━ン!!




97Lvです!100歳まで@3歳w





そうだ、そうだ、昨日は初めて武器庫で「釣り」なるものをやってみました。



Maple1237.jpg




釣ってますw



いやぁ赤い赤い紅い紅いあk ry


大赤字ヽ(´ー`)ノマンセー



まぁなんかテクニック上がった感があって嬉しかったのでいいですw





そんで、まぁ



Maple1242.jpg





死んだりしたけどねorz





Maple1243.jpg




もう1個降ってきたりね( ̄ー ̄)bグッ!




そんなこんなで今夜もひーばーしちゃいます。



コピペ食らえ!


ギルド「禁則事項です」ギルド員募集!

入団条件

・すももサーバーの方

・30Lv↑の方

・横師、詐欺師ではない方

上記事項が最低条件どぇすw


なお、我がギルドでは、「明るい方」「IN率高い方」「女性の方」「高Lvな方」を特に募集しておりますよ、はいはい。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





んじゃ、さいなら~


どもー、こんちゃー。


ついにテストも終わり開放されまくりの管理人ですb
これでシロマンも本格始動できそうですゎ。




さぁて、今日は赤字を必死に埋めるためSDTはルイネルに篭りっきりでした。



Maple1231.jpg






ルイネルは普通に狩ってSDTで400k前後ぐらい儲かりますかね。それにしても今日も月牙刀はでませんでしたよorz


んで、今日のドロポ品はコチラ




Maple1229.jpg




書は石弓でした。ちなみに左に写ってるのはリア友でスピアマソ45?Lvの、自称薬漬けイナバウァーだそうですwww


会ったら是非恐喝してあげてください('A



ちなみに彼の解釈だと


イナバウアー=本気


という意味だそうです。皆さん広めまくってくださいw






そしていつもどおりの締めで逝くぜベィベー('A




今日はコピペなしで



ギルド「禁則事項です」ギルド員募集!

入団条件

・すももサーバーの方

・30Lv↑の方

・横師、詐欺師ではない方

上記事項が最低条件どぇすw


なお、我がギルドでは、「明るい方」「IN率高い方」「女性の方」「高Lvな方」を特に募集しておりますよ、はいはい。





まぁさ



誰か入団して。・゚・(ノ∀`)・゚・。





誰もはいってくれないよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




まぁ待ってます。コメント(,,゚Д゚)ノよろー









話は変わりますが、最近自作PCを作ろうと思っているのです。


オンラインゲーム特化PC。


いろいろ友達に聞いたりしてるのですが、よくわからんので;;


んで、PC本体、マウスキーボード、ディスプレイ全部あわせて15万以内で作れるようなのわかる方いましたらコメントください、お願いしますお願いしますお願いしますお願いs ry




もし完成すればまた自分の部屋でメイポができるんばあbwどういあおわ@




大興奮!!w



では皆様さいなら~(最後意味不orz
どもー、こんちゃー。


さぁて、ついに復活をはたし久しぶりに廃狩りでもしようかと考えている管理人です。



しかし、今週木曜日にまたしてもテストがあるので今日から木曜日まで更新オヤスミですorzテストとテストの間隔が短すぎるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ところで、今回は新MAPとか見てきたんですが、その前に。





BPを狩ってみたw







90Lvナイトさんとかりましたけどナイトやたら強いゎ;;



まぁJタコ食って頑張りましたよ。



Maple1206.jpg



まぁ鉾で狩ったり、



Maple1207.jpg




槍で狩ったりしましたが、どっちもどっちなんですよねぇ。やっぱり火力全然足りないわぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



鉾ならそれなりにKBできるからいいのだが100%KBできないし、倒すまでに時間かかる。


槍はほとんどKBできず、どうせ鉾でも食らうだろとか思って突っ込みまくって攻撃するからすぐ倒せる。だが大赤字orz




まだまだ強化が足りないということかw




まぁそんなこんなで結構うまかったりしますた( ̄ー ̄)bグッ!





さーて次になんとなーくあそこに逝ってみた。




Maple1211.jpg




青いのと


Maple1212.jpg




黒いのw



こいつらどうなんでしょうかね。アイスドレイクは火魔が狩るのだろうか?氷魔にとっての火ドレみたいな感じになるかねぇ。遠いし・・・



ダークドレイクは口から妙に速度の遅い電気の玉みたいなの吐きましたけれど、なんかパッとしなかったです。メルが結構よかったっぽいけどあそこまで狩りに逝く気は起きませんね、はい。





んで、なんだか過疎地にはなりそうにない予感の新海MAPです。



いままでの海MAPは雑魚しかいなかったですから当然のように過疎地でしたけど、今回はなんと高Lvのモンスターが追加されたじゃないですか。これは逝ってみなければと思い逝ってきましたw




ミュウがイカがウマイだのなんだの言ってたので一緒に逝くことに。




Maple1214.jpg




これがオハゼキャノンとか言う奴です。名前がカッコイイですねb


でもコレ殴ってる途中でスキル使って全部ダメージ1とかになって少しウザかったですな。そして土台?が壊れるとオハゼが数匹出てきましたが、散っちゃってなかなか狩りづらかったです。




Maple1217.jpg




で、お次はイカなのか貝なのかよくわからない生物。俗に言うアンモナイトですか!?



それにしてもこのイカ貝。


Maple1219.jpg




やる気がないですね、はいw




魔法攻撃の毒が桁違いに弱いw
こりゃウハウハですな。ただ視界がすごく悪くなってしまうですね。



Maple1220.jpg




こっちの紫のほうは手(足?)をびよーんと伸ばしてきて厄介です。が、ミュウ曰く凍ってくれてウマイウマイ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \だそうですw







Maple1222.jpg




で、倒すのも面倒だったこのホオジロザメっぽいのとノコギリザメっぽいやつら。なんか強かったですorz



Maple1224.jpg




それでこの骨魚はなんなんでしょうかね。なんとも不思議な生物ですw



頭みょ~んって飛ばして頭突きしてきます。






まぁ見てきたのはコレくらいです。さすがにあの魚のボスは見れなかったですね。どうやら時間沸き?らしくて、右と左のどちらかに沸くとか。


ビシャスみたいに入れる回数の制限もないらしいです。まぁあんな奴と戦うのは相当後になる予感がしますがね;;


そういえばゾンビママシュなるものもいるらしいですが、なんでもキノコを巨大化するのはもうよせw


こんどは緑キノコか?それともツノキノコかエー、こら?w











そういえば、フリマの場所増えたらしい。。。



アクアリウムと地球防衛本部と聞いていますが。





ん?




オルビスは!?w






はたしてオルビスには実装されたのか。知ってる方いましたら教えてくださいねw






さぁて、では恒例コピペで締めますかw


ギルド員しつこく募集w

・李鯖の人

・30Lv↑の人

・IN率高くは無くても並の人

・社会的一般常識のある人

・横師、詐欺師じゃない人


これ入団条件ぽいもの。特例もありかもw


・100↑の高Lvの人

・女性の方

・明るい方



欲張りすぎかね('A





でぁ木曜日までさいなら~
どもー、こんちゃー。




ついに、ついに復活いたしました~d(^-^)b



どれだけこの日を待ちわびたことかw










ここ最近の記事はほとんどが文字だけで全然つまらなかったので今日は画像タプーリ(と言っておくw)でお届けします。





まぁまずは新アバを購入いたしました。ss撮り損ねたので次回うpします。


まぁ経済的にもきつかったので1010Pで収めました( ̄ー ̄)bグッ!



んで、その気になる内容が



・バケツ帽子

・紙箱(白いやつ)

・サンタひげ

・ドラキュラの羽

・スライムスリッパ


となっておりますw


アバターのテーマはずばりホームレス!w

チャームポイントは色が単調な中に映える緑のスライムスリッパw



まぁ↓画像とかでちらりとみえたりしますかも( ̄ー ̄)ニヤリ






久しぶりにINして、少し雑談したあとやっぱり95じゃ半端なんでさっさと100にしようと思いサクチケ購入。んで、武器庫へ。



Maple1191.jpg




聖さんチョコさんが丁度武器庫にいたんで入れてもらうことに。



久しぶりの武器庫の感触に感動いたしましたよw


それにしてもジョイパにまだ慣れてないせいでジャンプ振り向きバスターがなかなかできない。いや、これはね


→ ジャンプ ← バスター


わかりずらいので


右にあるきながら ジャンプして 空中で左に振り向いて バスターを使う



ってことでどの職業でも結構使ってるアレですが、どうもジョイパだとやりにくいんですよね~。いや、Joy to keyの設定でどうにかなるみたいですが、面倒なもんでw





んで、入れ替わり立ち代り聖さんとチョコさんが落ちて拡声器募集。










Maple1198.jpg





今度は斬りさん、氷魔さん、プリさんとカリカリ。



なんだか私はこうやって入り乱れてるようなのがどうも好きでしてw

↑の画像も結構よく撮れたと思っています。自己満足、自己満足w







んで、数時間かけて




Maple1201.jpg





Lvアップ~!





実に約2ヶ月ぶりのLvアップとなりました~。



100Lvまで4Lvです。









おまけ




Maple1200.jpg





双子ちゃんw








まぁ最後になりますが、相変わらずギルド員募集中~。


・李鯖の人

・30Lv↑の人

・IN率高くは無くても並の人

・社会的一般常識のある人

・横師、詐欺師じゃない人


これ入団条件ぽいもの。特例もありかもw


・100↑の高Lvの人

・女性の方

・明るい方


これ希望。私と一緒にかてくれるようなLvの奴が我がギルドにミュウ以外いなかったりするからorz



入団希望者さんはコメントくだしぁ



でぁさいなら~