どもー、こんちゃー。


今日はポピュさんからのお誘いでビシャスプラント討伐に行ってまいりました~w


つい先日特攻したばかりであの興奮をもう一度的に逝ってきましたb


ちなみにグルの中で一番弱かったのはもちろn ry






さて、こちらがメンバー



Maple1563.jpg





投げさんとDKさんが飛びぬけて強かったw



んで、戦闘開始。ついにマジメにやりあえるときがきますw


Maple1564.jpg





いやぁ、すげぇですw


ほんと面白いですね、ビシャスは。



Maple1565.jpg




んまぁ爆弾処理できないのでダークスター出てくると何もできなくなったりスキル解除に気づかなかったりと酷いありさまでしたorz



んで、10分くらいかな?もうちょいかかったかもですが第1段階撃破!


Maple1568.jpg




青龍を駆使してがんばります;;


28%の確率で当たるのでまぁどうにかなったでしょう。


んで撃破。



あぁ、撃破後の画像撮り忘れた('A



ちなみにドロなしで、経験値は50万くらい入ったかなw


金銭的には赤字だったがなw




んで、2回目の突入の前にふざけてたら



Maple1570.jpg




入れなくなった('A



外でお留守番していましたorz



いやぁ、今日はホント楽しかったですなぁ~w



役立たずですがまた誘ってくださいなw



















それにしても夏休み終わりますね~。

初日からテストですが何か?

テキトーにやって開放されます(*´∀`*)




uhawwwokwwwhaakuwww.gif



1日1クリックヨロロ~


んじゃさいなら~
どもー、こんちゃー。



いや、特にネタもないけど更新ですw




いやぁ、もういまテンションやヴぁいよ?w





今日部屋の大掃除をしまして、綺麗になったなぁ~とか思いながら自室にPCを持ち込む。



もちろんネット接続できないので音楽聴いたり、画像編集したりなんですがね。



ついさっき暇なのでPCのワイヤレススイッチをONにしたら・・・








































接続できちゃったwwwww







うはwwwwwっをkwwww






前回はできなかったんですが、掃除によって空いた場所にPC置いたらありゃびっくりw



シグナルの強さは「弱い」ですが、通信速度に申し分なし!


まだメイポやってませんがこりゃ来るかもねw


あぁ~誰かさんのやつ使ってるっぽいけどセキュリティしないほうが悪い(ぁw


これでメイポライフ復活!



と思ったらあさっての学校初日からテストですねはいはい。一夜漬けでもしますかね~w




んじゃ、勢いで更新終了!


さいなら~
どもー、こんちゃー。


最近家で親がPCやらしてくれないんで仕方なくネカフェに通っている管理人ですw

おかげで財布がピンチです。リアルに破産しますorz


それにしてもネカフェの椅子はすわり心地がいいですね~b





まぁ、いいでしょう。ちなみに今回の記事のssも全てネカフェ直産ですw



最近はINするとすぐにポピュさんが姫に誘ってくれるので経験値稼ぎに多いに役立ってます。いつもありがとうございます^^








Maple0000a.jpg



んで、柚さんも一緒に姫狩り開始!


しかし、そこで1つ問題が・・・




管理人の睡眠時間に大いに問題あり。



ネカフェ逝ったのは25日。んで、確か起きたのが24日の午後2時で、その後一切寝てません。


24日は確か、メイポができなかったのでグレて魚と勇茶と一緒に夜の町を徘徊していましたwww



んで、そのまま朝になり朝9時にネカフェへGO!



ってことで眠くて仕方がない。



まぁそれでもががががががが~っと狩りますが・・・



Maple0003a.jpg




眠い眠い眠い




眠い!



じゃあ寝ればいいじゃんってアンタ、ネカフェ料金がもったいないでしょw



ってことで頑張って狩るが、このMAPの音楽と釣られてきた姫を叩くという単調な作業のため眠気MAX!



狩りはじめて数十分後・・・




∑(゚д゚ )ハッ


ちょwww


お墓です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



いやぁ~寝死っちゃったなぁ~(ノ´∀`)テヘヘ

んで復活ボタンポチッ!



ぴゅ~




ん?



ちょwww







なんで墓が落ちてるの!?




そこで思い出す。ネカフェからの接続特典。




死亡した場合、死亡する前にいたMAPから復活









はぁ、まったく







こんないらねぇ機能付けんなボケェ!



どうせなら死んでも経験値が減らない特典付けろよ・・・



これで一気に20%近く失われる経験値。



さ い あ く だ !




それでも狩り続ける俺。襲う眠気。






ぴゅ~w





Noooooooooooooooooooooooooooooo!


3回目www



それで昼飯になったので解散。まだまだ足りんのぉ。



んで、なんとなくルディへ逝きBPを試し狩り。



Maple0004a.jpg




Jタコ食ってても血スノが弱すぎて全然火力がでねぇやw



その後効率が出ないためバイキングへ移動。

Maple0005a.jpg



ソロですよソロw

姫ができたせいですっかり空きが多くなってますな~。最下段はロアで釣って一気にスラッシャーで叩くのがなんとも爽快です( ̄ー ̄)bグッ!



まぁしかし今回は眠いとかじゃなくまじめに死亡。




死亡前の経験値



99、56%








んなああああああああああああああああああああああああああああぁう




相当凹む。


そこで急遽ミュウを呼びつけ(ネカフェで隣の席に座ってたりするw)グル狩りを。



Mバイキンもいだろうということで移動。


Maple0007a.jpg



いやぁ、玉がトゲトゲだw


Maple0009a.jpg




しかし凍るといいね( ̄ー ̄)bグッ!


いろんな意味でプリと共に助かる職です(クルセとか石弓も凍るけどねw)




そして、やっぱバイキンがいいのでまた移動。そんな中人類が暇だというのでテレポ石で呼び出す事に。




んで、なんか漫画読みROMしてんのでグルチャで



俺「MPKしちゃおうぜwww」

ミュウ「お、いいねwww」

俺「じゃあ俺に任せてくれ」

ミュウ「ぁぃょ」


そこでバイキングを殴り、ロープに移動。狩ってる人ならわかりますが、上のほうにある足場のロープとバイキンのいる間にある足場に放置してたので狙う!




ガガガ!


ぴょーん


どかーん!

ボコ(HIT!


左に落下


揉まれに揉まれ逝く人類www


俺「ktkrwwwwwwwwwwwww」

ミュウ「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」




ちょっとたってから人類反応w


Maple0012a.jpg



うぇっうぇっうぇwww



まぁリア友じゃなけりゃこんなことできんがなw


まぁ、計4回死んだけどやっとのことで


Maple0013a.jpg




Lvアップ!



これで103Lvです。これもポピュさんが姫に誘ってくれたのが大きいですねThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


そして、ゲートキーパへ。まぁ何故かって思いつきですけどw




こいつぁ凍るのでミュウがいてとっても安全。そこで提案。人類に殴らせてその間はコンポジを止めさせ気絶+絶大なダメージの攻撃を浴びせ2回目の墓をと目論んでいたのですが、両脇に沸かれてみな気絶。




ちょ、ピンチ!!!


両脇から振り下ろされるハンマーw

まぁなんとか脱出しましたが2度目の墓ならず( ̄_ゝ ̄)チッ



そして!




本日のめいんぱーてー


Maple0015a.jpg



ビシャス特攻!!



前々からやりたかったんですが、爆弾処理率が100%ではないし火力もなかったのでいままで断念していましたが、ちょうどLVアップ直後ですので特攻することにw




Maple0016a.jpg



初突入!




早速時間の珠召還。

Maple0018a.jpg






そしてビシャス召還!


Maple0019a.jpg




くぅ~っ楽しいwww

Maple0020a.jpg




しかし酷い火力ですな;;

それとビシャスの攻撃は思ってたよりは酷くなかったです。


そして、10分くらい粘って気を抜いた瞬間お墓w
まぁ特攻なので倒せるわけありませんがw


Maple0023a.jpg



ものの10分足らずでしたが物凄く楽しかったです。爆弾処理ができるようになったら誘ってくださいなw


お墓後は何枚か攻撃画像を撮影。綺麗に撮れたのだけうp

Maple0025a.jpg




こいつがHP,MP1攻撃でしたっけな。


Maple0027a.jpg




これは忘れた。気絶?


Maple0029a.jpg




雷どーんw

あと、スローとかは撮ってなかったな。スキル解除はよぅワカラン。




まぁとにかく楽しかったです。今度は金魚特攻しようかなw





uhawwwokwwwhaakuwww.gif



1日1クリック<(- -)>ヨロシクです



では、さいなら~
どもー、こんちゃー。

えぇ~、皆様大変お久しぶりでございます。やっと更新する暇ができたので更新となりました。


といっても、まだまだINしにくいですがね;;




ではメイポのネタがこの一週間弱でたまっているのでいきますか。





まずはサブ





Maple1547.jpg


53

Maple1548.jpg


54


これで終わりorz

全然上げられなかった。ってか深夜のサクチケタイムにINできねぇや。・゚・(ノ∀`)・゚・。



んでお次。




フリマにて



Maple1549.jpg




墓祭り勃発www

皆飛び降り自殺好きですねww



その後フリマ徘徊中にものすごい物を発見!




Maple1552.jpg




ちょwww


124赤サフボ発見!しかも売れてる('A



478m!?














('A`)






まぁ金持ちは放っておきましょうw




あとはコレだろうか


Maple1551.jpg




動物の皮売れたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ








(´・ω・`)



さて、人類君は何故動物の皮を買ったんでs ry





事件の真相は謎に包まれてワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ









んで数日後かね。INしたらポピュラァさんが姫に誘ってくれたので逝くことに。





Maple1555.jpg





ちょwww



いきなり墓じゃんw


まぁサクなしでも異常な経験値効率でしたね( ̄ー ̄)bグッ!


Maple1556.jpg




たしかこのときポピュラァさんはLvアップしましたなw126歳とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


Maple1558.jpg


その後もう1人DKさんが来てダブルバスター!



凄まじかったですw







んで、まぁ昨日ですね。久しぶりにネカフェに逝ってまいりました。


一緒に逝ったのは殺人魚とリア友F君。3人そろってなんでネカフェかってそりゃあアンタねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

塾をサボりました




んで、INしたら最初は数人しかいなかった友が続々とIN。




あっという間に十数人にヽ(´・∀・)ノ ワーイ



んで、涼宮さんがINしたので暇つぶしにストーカーすることにwww


どうやら船に乗り込んだようですね。早速追いかけてみると。








ヴぉーーーーーーーーーーーー





ちょ、まっ、



船かむば~っく。・゚・(ノ∀`)・゚・。



どうやら先にいっちゃったみたいでorz



なのでINしていたギル員をかき集めてストーカー集団を結成(ぁ

といっても全員リア友なのがなんとも悲しいです。



船着場には私と厳戒丸と勇茶とミュウexが揃いやる気満々!


んで、バルでも来ないかな~と雑談しながらオルビス到着。どうやら涼宮さんはエルナスに逝った模様。



いざ、エルナスへ。途中に厳戒丸の友達のOooィクooOさんも混ぜていざ参らん!



到着。




涼宮さんフリマに失踪中。みんなに内緒攻撃命令w

すると早速出現。




Maple0001.jpg



シロマンとユカイな仲間たち!('A



しばらく話し合ってまずは王冠をなびけように逝くことにしました。




流石に6人だといいですねw
今回はジョイパ持参でわざわざネカフェにJoyToKeyまでインストールしましたから操作はバッチリです( ̄ー ̄)bグッ!



Maple0002.jpg




素晴らしく楽しいです!いいですね、遊びに近いですが。ちなみにネカフェの経験値2倍とかは忘れてましたw


Maple0004.jpg




天然メル風呂。このあとペペが風呂に入って爆死しましたとさ。


その後緊張感に欠けるということからイエペペに移動。勇茶は果たして当たったのかな?


Maple0007.jpg



ミュウもアイスストライクが全然効かないので雷ですなw


Maple0010.jpg



ん~、やっぱ斬りは動き素早いですねb

狩ってておもしろいですw


そういえばこのとき念願の6人PTでイエペペ狩りが実現したんですが、本気狩りじゃないとやっぱねぇ(´・ω・`)

その後ミュウがウェンペペとか言い出したのでこの際閉鉱までいってしまおうと。冒険でしょでし ry



さて、ウェンペペ


Maple0012.jpg



初めてでしたがなんかよくわかりませんでしたなw


Maple0014.jpg



んヴぁ~


そして、死森突破、閉鉱突入。

道中の犬どもを蹴散らしズンズン進む。

画像は撮り忘れたw


そんでなんだかいろいろすっ飛ばして、糸冬。



最後の集合写真。



Maple0016.jpg



厳戒丸がいないのは



落ちた→うゎ戻されてるしwww→いま逝くぞ~♪→火ブル発見!→無視に限るな→接触即死www→MG忘れた('A




な、流れで戻る気力がなかったためですw



まぁネカフェでの時間も相当つぶせて非常に有意義な塾のサボり方でしたとさw
















そういやぁ、俺いつになったらパーツ注文するんd ry




uhawwwokwwwhaakuwww.gif



ブログランキング相当下がったよ思ふ・・・


連打ヨロ(ぁw



んまぁテスト近いので更新できればしますゎ~


さいなら~
どもー、こんちゃー。


最近更新頻度が糞ですねorz


なんていうか多忙ですね。塾はやっとお盆特訓とやらが終わりましたが;;


それにPCパーツもまだ注文していないという始末orz

夏休み中に作るのは絶望的ですねb




最近はメイポにもあまりINできないしなぁ。



まぁ今日は一応更新ってことでw



夏休み明けにテストもあるしちょっとブログ更新頻度下げます。いや、いまも十分下がりまくってるけどね。


まぁ、生活が落ち着いたらPC作って毎晩INしてぱらだいすなのでご安心を(ぇ






とりあえず、ネタが入ったら更新しますね。



今日はブログランキングなしだなw



んじゃさいなら~
どもー、こんちゃー。

最近忙しすぎる管理人です。



昨日から来週の火曜日までは塾のお盆特訓とかでして、朝9時~夕方6時まで塾に篭って勉強させられますorz

それに夏休みの宿題をさっさと消去しないとなぁ;;




それとこのブログも15000ヒットいたしました。これも皆様の暑いご声援のおかげです。これからもヨロシクお願いします。




さてはて、メイポのほうですが最近すっかりメインサボっております。サブばっかです、はい;;


PCさえ完成すればメインをやる時間もできるんですがねぇ。

そういやパーツも決定いたしましたよ( ̄ー ̄)bグッ!
あとは注文だけなんですが、親が夏休みの宿題終わらせないと注文しないと言い出すんで困ったものです。
昨日5時間ノートに書き続けましたが1割も終わらずwww


どーすんだorz



まぁ、とりあえずサブ画像





Maple1539.jpg



なんでイキナリLvうp画像かね;;


Maple1541.jpg



それにしても提灯ウマイゎ~w

これでちょうど50Lvスレイン装備できますね。

んで提灯が微妙になってきたのでコチラに移動



Maple1542.jpg





ちょwww

消えてて見えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Maple1544.jpg




こいつです。骸骨野郎。名前知らん(ぁ


普通のたこ焼き使って2~4発なので結構ウマーです。少なくともソロでは提灯よりも効率いいですね。




んでLvあぽー


Maple1545.jpg




やべ、ルディクエ卒業おめwww




土日もやりたいが塾があるから2Lv上がったらいいほうかね~




まぁPC完成までメインはオヤスミですヽ(´ー`)ノ







uhawwwokwwwhaakuwww.gif


皆様のおかげでランキングがまた盛り上がってきますた。1日1クリックよろしくです~



どもー、こんちゃー。

最近は投げ育てまくりんぐな管理人どす。



とりあえず、Lvうp画像貼り



Maple1526.jpg

Maple1531.jpg

Maple1532.jpg

Maple1533.jpg

Maple1536.jpg



5Lvか・・・

昼間できればもっといったかなぁ


あとは、勇茶と狩ったときのネタ画像w


Maple1534.jpg




包み開放w



Maple1537.jpg




ゆきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


Maple1538.jpg




戦士でHBかかってるにもかかわらず死ぬwww





こんなとこかねw


あぁ、あとサフボクエは


18回目 するめ

19回目 氷

20回目 スイカ

でした('A`)





ほぇ~、赤サフボ強化したいが闇が怖くて手付かずのままだよorz


どーすりゃいいんだかねぇ。






uhawwwokwwwhaakuwww.gif


気づいたらランキングが50位以下にorz

ご協力お願いしまっせ

続きはコメ返信とパソコソ
どもー、こんちゃー。


いやぁ、最近忙しいですね。



まぁそんなことは気にせず逝ってみようb




先日シロマンでINするとリア友の勇茶が




「いいこと教えてあげるから土くれ」


と。土?手裏剣?


ってことで

「教えれよ」

「やだぉ^^」

「教えれよ」

中略


「しょうがないなぁ」

「キタ━(゚∀゚)━!」

「俺初サフボクエで赤サフボ出したw」

「おぉwまじかw」






・・・・?










∑(゚д゚ )



















工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工






ちょwww

なんだこいつ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



「まじですか?」

「まじです」

「神ですか?」

「ネ申ですw」











('A`)




「売ってくれませぬか?」

「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」







( ̄ー ̄)bグッ!





Maple1520.jpg




交換窓で見たらまじで本物ですたorz


私が17連敗だというのにまったく強運ですよ;;


あぁ、窓内容は気にしないようにw

ちなみにリアのほうでもいろいろ譲渡するんでね。赤サフボの相場に釣り合ってるハズですよw



ってかこのとき交換窓で数十分喋ってたなぁw


んまぁ、無事交換成立でお礼に勇茶の髪型を変えることに。



私としたことがビフォーを撮り忘れてしまいますたorz


まぁアフターだけでも。ちなみにショーワランダムです。


























Maple1521.jpg







∑(゚д゚ )!!!!




こ、これは・・・



Dylan○acky!!!!



素晴らしいですねw



そんでその後はチョコさんからマナエリを買いにフリマへ





Maple1522.jpg





槌(つち)で遊びましたwww



壮絶な戦いだt ry





まぁ今日はこんくらいですかね~


uhawwwokwwwhaakuwww.gif


クリックお願いいたしませ~


んじゃさいなら~

どもー、こんちゃー。


現在部屋を大掃除しております、管理人どす。


もうそろそろPCパーツも決定して、パーツ注文し、組み立ててうはwwwおkwwwになる予定なのでPCを置くスペースをとっております。




片付ける前の部屋は、そりゃあもうやヴぁいです('A




6畳のごく一般的部屋ですが、畳の目が見えませんでしたorz


タンスがあるけど服しまうの面倒なんでそこらに散らかってるのでね。



それに寝る度にダニに刺されるという始末www



こりゃぁもう掃除するしかないですよb


ってことで現在進行形で掃除しております。まだまだ、かかるかねぇ。



それと片付けてて思ったのですが、本の量が半端じゃないですわ;;


本棚に入りきらない('A



まぁ、朝までには掃除完了したいですね。








すわぁーて、メイポですがいろいろやってまいりましたよ。



ギルド集会でっす!







Maple1517.jpg





タイトルにサブ公開と書いておきながらまだモザイクですヽ(´ー`)ノ




何時間喋ってたんだろなぁ。ちなみに全員リア友という罠です(ぁ





んまぁ画像がこれしかないw



ぅぱー、ぅぱーもう続きいきましか。


その前に米返信


>厳戒丸

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

わかったわ。グラボ1枚でCPUうpねb


>タマ兄さん

マザーとかは続きておkです
それにしても1TBも何に使うんでしょうねwww
今使ってるノート60GBだけど20GBしか使ってない俺には世界が違うw


>ミュウ


あれだーこれだー


new111.gif


ブルーマリン

REQ LEV:95
REQ INT:288
REQ LUK:98
魔法使い専用
攻撃速度:やや遅い
攻撃力:+71
魔力:+110
分類:スタッフ(棒)

だそうだ。






ん~サブはどこで公開しようかしらん(*´∀`*)



んまぁ



uhawwwokwwwhaakuwww.gif



クリックよろしくです~。



んでぁさいなら~


どもー、こんちゃー。

今日はいろいろと疲れまくった管理人です。



さぁて、随分前の記事になりますが4次動画とかその他4次情報載せたやつあったじゃないですか。

新しい動画あったんで貼り付けておきます。




ん~と、これはアークメイジとビショップのスキルと書いてありますが。


クァンタムエクスプロージョン
一定時間、周りの小さな粒子の力を合わせて、一度に強力な爆発を起こす。

ポチッとな


なんだかすごいですね。エネルギーチャージしたあとにババーンってw

でもまぁなんでしょうね。使えるのかなこのスキル。

時間かかりすぎなんじゃ('A



んで、次がBOSSなのかわからないけどグリフォンとかいう敵の動画です。リンク先が韓国のサイトで動画を見るにはGOMplayerというのをインストールしないと見れません。

インストール方法は、確かそのサイトにいくとホップアップウィンドウが出てきたと思います。

んで、そのウィンドウに書かれている文字は全て「?」です。おそらく韓国のハングル文字を翻訳しようとして、できなかったから文字が全て「?」になってしまったのでしょう。

それで選択肢に「ok」と「キャンセル」がありますから、そこで「キャンセル」を選択するとインストールのなんたらウィザードが出てきますので、あとはそいつに従ってインストールすれば勝手に動画が始まるはずです。



私の記憶が正しければ上記の方法で動画見れたと思います;;




グリフォン戦闘動画



次にマニョングという竜のようなBOSSモンスターの動画です。グリフォンと似たような感じです。


マニョング戦闘動画


あとコチラはネタ的に古いかもですが、新MAP動画です。


新MAP動画


そんで最後は賊の動画です。おそらく韓国のテストサーバーでは全職がいろんなスキルを試せたのかな?投げなのにメイプルスピリットや暗殺使ってますね。

ってか暗殺使うなら投げた方が火力あるだろと言いたいwww

最後はアサルターみたいに切り込んでてカックイイです( ̄ー ̄)bグッ!


投げが連続篭手パンチw


篭手パンチ強いねうん(´・ω・`)


まぁ見つけたのはこのくらいかな?

見れなかったらコメントよろすく。次回記事でなんとかします;







はい、メイポですが昨夜は散々メル使ってそんだけです。


あぁ、あとはサフボクエやりました。


13~17回目です


13回目 つち

14回目 スイカ

15回目 つち

16回目 するめ

17回目 スイカ


はいどーんorz


次、次がきっとあるさ。・゚・(ノД`)・゚・。



んで、狩りはゴレムだけです。



Maple1516.jpg




投げ用に土シュリ欲しかったし、攻撃手袋60%出ないかなぁとか思ってたし、メイポ剣出して大儲けうはwwwおkwwwとか妄想してましたけど結局何も出ませんでしたとさw






そういえば、今回の動画見つけたとき一緒にいろんな画像も見つけたけど、まぁネタ的に古いので載せるのはやめときまし。


もし見たいというならばコメントしてくだせぇ。一定数以上「見たいようぇうぇw」っていうコメントくれば載せますw



uhawwwokwwwhaakuwww.gif

ん~、クリックよろしゅう


続きは悩める少年のお話です。
どもー、こんちゃー。


前回の記事からなんと1枚もssを撮ってないので何もネタないですw


とりあえず、ばとんだけあったので消化しますか。


Armaさんからのメイポバトン


◆『メイプルストーリー』と聞いて思い出すのは?

横スクロールMMO珍しいみたいね。

◆初めて『メイプルストーリー』を知ったのは?

どっかのサイトのリンク集に貼り付いてたからそこから公式HPに飛んだ

◆今でも『メイプルストーリー』が好きですか?

うむ

◆『メイプルストーリー』の好きなところは?

会ったこともない人と話ができたりする。まぁ他のMMOもそうだけどw
それと武器の強化とかかね。

◆『メイプルストーリー』の嫌いなところは?

低年齢層が多いのでマナーとか常識守る人少ないね。

◆『メイプルストーリー』に望むことは?

4次実装

こっちはNEXONに望むことだけど

管理もっとしっかりして欲しい

それと韓国NEXONの工夫を壊すようなMAP実装はもうやめとけや。

◆『メイプルストーリー』に一言どうぞ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

◆最後にバトンを回したい5人と『テーマ』


殺人魚

厳戒丸

しゅう

チョコさん

タマ兄さん


テーマはみんなメイポで。





そいいやぁ、随分前に勇茶からもあったなバトン


「メイポ迷歩バトン」

1.メイポの転職官の中で一番気に入ってるのは?

コブシ。あの頭がいいよね。

2.メイポのイヤなところは?

↑で言ったな

3.メイポのいいところは?

↑で言t ry

4.守銭奴か効率の鬼か!?

なんて読むん?しゅせんやつ?まぁ別に効率の鬼ではないですぉ。

5.闇印ってメイポのキャラ知ってる?(省略可能

知るか( ゚Д゚)ゴルァ!!

6.今何レベ?

102Lv

DK ドソキーユソグ どらごんないとです

8.つかリアルを歩く自信在ります?(ぁ

まだありますよ。まだ・・・w

9.好きなメイポのスキルは?

メルエクスプロージョン アレはカッコイイなb

10。誰に回す?(無制限

あー無限増殖ってやつか

じゃあこの文章を読んだ人全員ね(ぁ





ふぃ~。消化完了うぇうぇ



今夜こそネタを作らないとな。サブでも後悔するかな?w


んまぁさいなら~


uhawwwokwwwhaakuwww.gif

クリック(,,゚Д゚)ノよろー

続きはぱs ry