どもー、こんちゃー。


先日は巨大パッチがありましたねぇ~。



なんだかデカくてデカくてパッチの奴が応答なしのまんまでしたorz








まぁ、いくら頑張ってもアレなんで再インストール。3度目だゎさ('A





んな感じで今回は新MAPとかに行ってまいりましたよっと。


その前に投げとか投げとかb








あー、投げもだけど久しぶりにシロマンで狩り( ̄ー ̄)bグッ!

Maple1767.jpg




姫ウマーw


サクなしでもうますぎますw


Maple1769.jpg




んで青雲剣げっとぉ。粗悪すぎるんでネタで所持しときます('A



はいはい投げます。


Maple1770.jpg




親分特攻してきました。




倒せました。




ビックリです('A



やっぱ命中率に困らない職はいいですねw


ただ1体5分もかかるようじゃウマイなんてものじゃないですな;;


うん、まぁ倒せたからよしw




Maple1778.jpg





んで、いつも通りD子狩り~。やっぱ火力ないと効率でないですな~。早くシャドパを180秒にしたい。。。



そして金融で狩っているとポロリ



Maple1776.jpg




!!!!!!!!!!!!!






青龍どろぽぉぉぉぉおぉぉ




良品だったどす。おそらくメイポ始めて一番高額なドロだったかも;



シロマンで闇予定なのでよろすくb









さーてさてさて。パッチの話ですね。



今回は100Lv、110Lv武器実装と新大陸&モンスター。


あとはオルビスクエストと、攻撃力計算式変更と防御力もかな?



なんだかホントデカかったですw



Maple1772.jpg




ログイン画面も変更。これは4次に向けてのいろいろな狙いでもあるんでしょうかね?


そしてネタとしか思えない初心者スキルも実装wwww


Maple1773.jpg

Maple1774.jpg

Maple1775.jpg




まだどれにも振ってませんや。


個人的にデンデンスローが必中スキルだったらいいなとか妄想してます('A



これで戦士が大親分に当たるじゃないか!行かないし行けないけど('A




今度試してみます。



それと今回実装のアバですがなかなかよかったりします。



Maple1779.jpg




全武器とかwww


もう武器別に分けるの面倒になったのか?w





そーしてそして、投げのアバ案がサクっと上がったのでこーかい


Maple1780.jpg




青いです。とことん青いです。



ってか投げのアバ結局どーしましょ。もうPも入れたし土曜日には買いますかね。






まぁアバは置いておいて、リプレです。




その前にフリマで見かけた武器です。




いやいやその前に



Maple1784.jpg




オルビスにフリマ実装ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




Maple1781.jpg

Maple1782.jpg




2つしか見なかったなぁ。ってか斧粗悪かな?弱すぎる気が・・・






フリマ観覧後、リプレへ出発。専用船があるとか。



Maple1787.jpg




( ゚Д。)ポカーン





船ってか飛行船というか生き物か?


Maple1788.jpg





腹に捕まることもできるそうでw



時間も時間だったので1人旅でしたが大人数でぶら下がってみたいですなw






まぁ5分で到着。




Maple1789.jpg




自然がいっぱいリプレ到着!




早速新モンスターにご挨拶に行ってまいりました。



Maple1792.jpg




なんだコイツ・・・



Maple1793.jpg




このゲートは魔法の種?とかいうのでエリニアにある同じ門と行き来できるそうです。



Maple1796.jpg




赤ケンタウルス。いやケンタロス?よくわかりませんが体感でHP5万くらいかな~っと。4万くらいかな???


よくわからんがそこらへんだと。



経験値は2000。餅サクなしです。


うーん。日本の敵とかになれてるせいなのかどうなのかわかりませんが、今回実装のモンスター全てについての感想は、接触、魔法が痛いしHPもある割には経験値が少ない!というところでしょうかね;;



Maple1797.jpg




はい、黒いの。こいつも赤と同じかと。青も同じだったと思ふ。



Maple1802.jpg




鳥なのか?


賊の4次画像で斬られてる奴でしたっけね。



Maple1803.jpg





最近もモンスターは反撃が派手ですね(´・ω・`)



アローレインみたいなのくらいました。羊に('A


Maple1804.jpg




最後青牛。いやタウロスピアと被るな。





こいつはパルチザン持ってるその姿からもわかるようにマジでパルチザン落とすそうです。やっと槍流通再開か(*´∀`*)




以上!モンスターたちでした!



時間沸きのBOSSっぽいのは会えませんでした~。また今度の機会かな。



uhawwwokwwwhaakuwww.gif


もうちょいリプレ冒険してみますかね。


それではさいなら~
どもー、こんちゃー。


最近どうも1週間に1度くらいのペースでしか更新できなくなってしまいましたなぁ;;



メイポにはINしてるんですがね~。


てなわけで画像数が物凄いことになっておりまして、大分端折って御送りいたします。





嗚呼、かれこれ1週間くらいまえだろうか。投げの3次も無事終わりってとこでしたね。



覚えたての新スキルはついつい使ってしまうものでして、アヴェンジャー使いまくりの狩りです。




Maple1702.jpg




糞雑魚くて効率悪いのはヒミツですヽ(´ー`)ノ



そんで


Maple1704.jpg



Lvうp-!


71Lvですよ。


さーて、さてさて。


ここでやっと投げ賊の投げ賊による投げ賊のためのスキル。シャドーパートナーに振ることができますw



と、その前に。これからは召還の石を使うことも多くなりそうですしここでエルナスのNPC「アルケスタ」から召還の石とその他が買えるようになるクエストを受注!




さっさと終わらせようと思ってましたが私が馬鹿だったようです。。。




結果的にアルケスタから召還の石が買えるようになるまで約6時間。クエスト進行のために撒いたメル約3m。



とんでもなく根気のいるクエストでしたorz







とりあえず記念で。



Maple1706.jpg



もう2度と見ることのないようなクリスタル群www



Maple1711.jpg



そして意味不明な呪文?


Maple1712.jpg



やっとのことで手に入れた古代の本。


Maple1713.jpg



そして宝石たち・・・



こいつらを凝縮いたしまして


Maple1714.jpg




初!星の石精製!



んで全て、アルケスタにささげたらあらまぁなんとビックリ!




Maple1716.jpg



購入できるようになりましたとさヽ(´ー`)ノ




ここまでに相当な労力を使いましたなぁ;;



まぁこれで買い放題です( ̄ー ̄)bグッ!



んで早速実験!




シャドパの発動音なんかいいですねw

んでまぁ影君がついたので


Maple1723.jpg





シュパパパッパパパアパパッパパパパppppppppppp




なんといいますでしょうかこの達成感。感動ですw



ただ60秒で消える悲しいものですがねorz


Maple1727.jpg




アヴェンジャーも2個になって見た目では、すご~く強くなった気がしますが、実は滅茶苦茶弱かったりするんですよねw



Maple1736.jpg




そしてまぁ、イエティ結構うまかったりしてよかったどす。








幾日か飛んでここはワンワン地獄湯。




天才超人類の狩りで吸わせていただきました。なんと火ブルに攻撃が当たっちゃうんですよね~w驚きですwww




Maple1748.jpg





1でも当てればゾンビとは比較にならない程の経験値が入ってきますが、接触、魔法、共に一撃食らっただけで瀕死なのでそううまくもなかったです(死んだしw)



Maple1750.jpg




いつの日か武器庫でシュパパパーっとやりたいですねぇ~w








所変わってここは駐車場!


ソロで赤いけどウマイです。



ソロってますとPTのお誘いがあったので狩り狩り。途中、聖さんのサブのアイスハートさんが来たので一緒にカリカリ。




Maple1752.jpg






しばらく狩ってると投げの装備を貸してくれるということなので借りてみました。




なんというか、火力が√


な、感じに跳ね上がりましたwww



Maple1754.jpg




妙に妙に強かったです。Jタコありで最高4kジャストを確認いたしましたよ( ̄ー ̄)bグッ!






まぁ、



Maple1751.jpg





アヴェンジャーは全然使い物になりませんがな。どのくらい弱いかって、マクロ制限で投げられなくなってもまだ倒せないwww




これは酷いですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


んで駐車場で赤くなりながらも


Maple1756.jpg




72~



Maple1757.jpg




73~(違う日)



ってな感じで上がりまくりんぐ





そしてやっとこさ昨日のこと。




Maple1760.jpg




ヽ(´・∀・)ノ ワーイ



これだけw




投げばっかで糞長くなってしまったな;;




それと投げのアバですがリア友から意見を集めたところ


Y君「体操着は必須なんだよ。ってか4番でいいんだよ。」

H君「マロン帽子だろwww」

O君「ランドセルだよランドセル」

I君「やべぇ、サクチケの時間帯12時間間違えて朝の買ってしまった・・・ガッコに行っててできNEEEEEEEEEEEE




などなどでした。



どんなアバになるんでしょうか。先ほどPを入れてきたので次回更新でその姿は明らかになるでしょうw







おまけ








Maple1759.jpg





殺人魚のサブキャラ。どうしても定着させるつもりらしい。精精ガンバレや(・∀・)



Maple1765.jpg



神強化命中青軍手。マジビックリしたw



管理人が見たときは250mの希望が入っていた・・・・・









( ゚Д゚)ホスィ






uhawwwokwwwhaakuwww.gif


更新頻度が低すぎてランキングが100位圏外に・・・





今週の金曜日はガッコで実力テストがあるのでいつ更新できるかわかりませぬなぁ~('A





んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。


昨日更新しようとしたらいつの間にか日付が変わっていてもう夜になってしまいましたorz


さてはて、前回の記事で大反響?のアバコンですが素晴らしい結果になっておりました。





番号  票数

①   2票

②   2票

③   7票('A

④   2票

⑤   2票

計14コメント(1つ例外含む)をいただきましたよ。




うん、まぁなんていうかね。































皆ネタ好きだね('A







いや、正直あそこまで票が集まるとは思ってなかったw


そして③以外すべて並列って・・・orz



③はネタがネタだけにネタで候補に出しておいたのでもうネタネタです(゚Д。)


ってか総額2330Pとか5つの中で一番高いんだよwww



ネタなのに高くてどうすんねんw


まったく予想していなかったことなので当然Pはギリギリしか・・・


あ、足りない(-ω-∥


皆さんホントネタに走るので困ったどすよorz



7票か・・・これだけ集まったんだから期待を裏切るわけにもいかんしなぁ。


まぁ近々Pを入れなおしてくるのでそれまでお待ちを。残りの4つが並列なのでどうアレンジしていいかまったくわかりませんな;;








!!!!!!






ここは我がリア友軍団にも聞くかね~。きっとあんなのになるだろうなぁ。なんせオタクしかいないから




まぁアバは次回で('A








さーて、さてさて投げの3次です。



土曜日に入った瞬間から廃狩り開始!




まぁそこらへん日を跨いでお送りします。


連貼り。


Maple1645.jpg

65

Maple1647.jpg

66

Maple1648.jpg

67

Maple1649.jpg

68

Maple1651.jpg

69




随分ときましたね。最後の1Lvは厳戒丸が手伝ってくれますたよn


んでこっちより先に上がられるorz


Maple1652.jpg




まぁ74だっけか?


HSの時間が長くなったそうでw


Maple1653.jpg




ぐちゃぐちゃやな~;;



んでまぁ最後の廃狩りで




Maple1654.jpg




見事70Lv達成!



Maple1655.jpg



お疲れ様!!!





さーて早速3次試験。こうなればこっちのもんだw







<3次試験>


Maple1656.jpg



早速転職おじさんのもとへ向かいクエスト受注。



Maple1659.jpg



2次転職のとき以来に会ったダークロードさん。それにしても頭に血がのb ry




Maple1662.jpg




いざ、次元の扉へ!(見つけるのに30分かかった('A)


Maple1663.jpg



てくてくてくてくt ry




到着w


Maple1664.jpg




早速対戦を挑むことに。

Maple1666.jpg




この分身はラッキーセブンを使えないくせにアヴェンジャーが使えるとかいう意味不明なやからでしたな~。きっとスキル振りミスだな



戦ってて思ったのですが、


Maple1667.jpg



随分と希少価値の高い手裏剣使ってるのね。まぁ日シュリのほうが強いじゃんとか言わないけど(´・ω・`)



そして最期のときが近づく・・・



Maple1668.jpg



華麗にかわして・・・



Maple1670.jpg



Finish!


んで以下省略(マテ



Maple1677.jpg




はい、大分飛びましたw


実はこの知恵の試験、ばっちりカンニングしていたのですがめいぽ同盟にも雫にも載っていない問題が3問も出たので悶絶ものでしたorz


あとで画像を雫にでも送ろうかとおもいます。




まぁ無事知恵の試験もパスし、ついに














Maple1681.jpg






3次転職完了って、ああああああぁ・・・






すっかり転職の光が消えたころにパシャリ。しくじりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まぁ、無事3次完了w



最初に振るスキルはアヴェンジャー。何故かっていままで単体相手でいい加減複数体攻撃スキル欲しかったんでね。






Maple1684.jpg




シャッ!



Maple1685.jpg




シャコン!


Maple1686.jpg



バビューン(´・ω・`)



それにしても驚きました。

噂だとアヴェンジャーのスキル音はペ・ヨンジュンと聞こえると聞いていたのですがその通りでしたw



連続で投げると





ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン ペ・ヨンジュン











ペ・ヨンジュン!






素晴らしいですね♪




さーて、ここからが素晴らしい。シロマンのときの3次とは大違い!


何がかってお祝いがw


Maple1692.jpg



魚からー


Maple1694.jpg



ミュウからー


Maple1695.jpg



ギル員の仔猫さんからー


拡声器だけじゃあ~りません。



Maple1701.jpg



飛来する謎の物体。それは食われたアンパンマン饅頭。


投げたときには



「アンパンマン~、新しい顔よ~」とか聞こえる

Maple1697.jpg



相手にめがけて一直線だ!


こちらも仔猫さんからw

どうもありがとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そして同じくギル員の孫堅さんからはシュリ不足の投げにもってこいでした。

土シュリ2セットも頂いちゃいましたよ(*´∀`*)


ありがとうございます^^






いやぁ、シロマンとの格差が素晴らしいw



それにしても



誰かマロン帽子(W)贈ってくれないかな~



んまぁ、今日はここらへんで失礼いたしませ~




実はもう71になってたりするんですがシャドパの画像とか撮ってないのでまた次回に~






uhawwwokwwwhaakuwww.gif



3次の勢いでランキング上がっておくれや~w



あー、そういえばコメント20いかなかったですな~。ってことで名前公開なしで('A


知りたかったらコメントヨロ。10米超えたら公開かもね~('A



んじゃさいなら~

どもー、こんちゃー。

さて、今週はずっと投げてきましたよー。

と、言っても全然サク時間にINできなかったのでねぇ。塾とかのせいでせいぜい半分の2時間できればいいほうだったもんなぁorz



そーいえば、毎日深夜狩ってるせいでガッコがやヴぁいことになっております('A






ウチのガッコは2学期制なんでもうすぐ通知表くるんですが、まずいですね;;


夏休みの宿題は3分の1くらい未提出、夏休み明けてからの授業での睡眠率65%、授業中にやって提出しなければいけないプリントの提出率10%www




やっべー、笑い事じゃねぇぜ(゚Д。)



まぁ、でも来週からおkですよ。友達によるとリポビタンDですね。あれ毎日服用してもいまのとこ体に害はないそうなので、私も毎朝1本。これで授業もバッチリ( ̄ー ̄)bグッ!




んまぁー、管理人の荒んだリア生活話はここまでにしてw







メイポー




Maple1633.jpg




62~



Maple1634.jpg




63~


Maple1644.jpg



64~



終わり。・゚・(ノ∀`)・゚・。






いやぁー平日に1日1Lv上げはキツかったようですorz



なんとか日曜日終わるまでには3次させたいですなぁ。スキル振りもまだハッキリと決めてないですし。



とりあえず、シャドパ一気に上げてみようかね。途中お遊びでFJにでも振ってれば飽きることもないでしょう。




そーして。投げが3次した暁にはアバターを買ってみようかと。






と、いうことで。シロマンでもいつだかやったアバター投票をまたまたやってみたいと思いますw


ちなみにこれは管理人が突発的に考え付き、そのつどPショポに入って撮影してきたものなので文句は受け付けませぬ('A




あーと、いくつかありますので好きなものの番号を書いて、感想とか添えてコメントヨロシクですb


ちなみに1人1票までなのでよ~く考えてくださいねw






Maple1635.jpg





Maple1636.jpg





Maple1641.jpg





Maple1642.jpg





Maple1643.jpg






以上です、はい。



途中、異常な格好をしてるやつとか目つぶってて撮影ミスじゃんとかいうやつや、ブラックジャックじゃね?とかいうやつありますが気にしないでください。




尚、次の更新時に一番票が多かったものを身に着けます。



でも、管理人は気分屋なのでもしかしたら少し変わったり大幅に変わったりするかもなのであらかじめご了承くださいw


おそらく次回更新は、月曜日。敬老の日で確か休み!


3次してると思うのでその記事更新時にアバがどうなったかも載せます。


んーと、コメントはアレですね。管理者にだけ表示を許可するにチェックしていただくとありがたいです。





次回更新の数日後までに総コメント数が20を超えた場合は(同じ人からのはノーカウントで)投げの名前も出しますゎー('A



皆様の清き1票で投げの姿が大変身!


皆さん挙ってご投票ください<(- -)>



uhawwwokwwwhaakuwww.gif




ランキングが微妙な位置をいったりきたりw



クリックよろしゅうです




んでぁさいなら~
どもー、こんちゃー。



最近更新頻度がめっきり落ちてきてしまていますね~。もっと更新しないとなぁ;;





さてはて。前回の記事でのお祝いのコメントくだすった方々、本当にありがとうございます^^



とっても嬉しかったです( ̄ー ̄)bグッ!


そんで、プレゼントいっぱい追加w






Maple1615.jpg




魚から



Maple1628.jpg



ポピュさんから


Maple1629.jpg



ミュウから

Maple1632.jpg



人類から



みんなマジありがと~ねwww


シロマンのアバはおかげさまで究極形態になりましったb



プロフィール画像に載せておきますw













さてはて、金曜日だったかな?




友が整形ランダムやるので行くことにw



いろいろ人が集まりまして・・・




Maple1618.jpg




どうやら紙袋が大ブームのようですなwww


いいですよ紙袋( ̄ー ̄)bグッ!


みなさんもレッツ紙袋!



Maple1617.jpg



そして、このショーワの整形店にて生き別れの双子に遭遇!


感動のさいか ry



全ておっけーです



その後ガシャをしまくったわけですが、結構損害でかかったですorz








Maple1621.jpg




損害は茶頭巾+6とアイゼンジャンプ1回成功品です。当たった書にて闇に召されました。


ってか茶頭巾消滅痛すぎる;;


強化三度笠とっといてよかった;




そんで魚が変なこと叫んで、友達にマジですかとか聞かれますた



Maple1620.jpg




断じて、断じて違うぞ('A






そして土日は切れたサクチケ買いなおして投げに没頭。




ひたすらゾンビでしたよ。そこそこに頑張って



Maple1623.jpg


59

Maple1624.jpg



60

Maple1626.jpg



61

Maple1633.jpg




62



っと4Lv上げました。次の日曜日までには3次させたいですがね~。



はたして、できるかどうだか・・・


頑張りますw








最近やたらと忙しいので更新頻度が下がるかもですが、これからもヨロシクお願いします。


uhawwwokwwwhaakuwww.gif



もうちょい、更新すればブログランキングも上がるんでしょうがねぇ;;



それでは、次回更新は意外と早かったり実は遅かったりするかもなのでドキドキしながらお待ちください('A



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



えー、タイトル通り今日(9月6日)は管理人の誕生日でございます。


また年をとってしまったのぅw

まぁ、更新して1時間ちょいでもう7日なわけだが・・・orz





それにしてもだな。今日秋篠宮だっけ?あれが男産んで国中大はしゃぎしてるっぴけどね~。



誕生日被ってショックだゎ~(-ω-∥


皇族とか生理的に受け付けないのでw




んまぁ、今日メイポ内で貰ったバースデープレゼンツ


Maple1613.jpg



まずは、しゅう。なんと紙袋頂きました!

滅茶苦茶嬉しかったどす( ̄ー ̄)bグッ!

そういえば、しゅうに誕生日教えたっけ・・・?




んで、勇茶からもw


Maple1614.jpg





お団子と、勇茶が持ってるフラフープ貰いましたw


強化途中だったので残り4回バッチリ成功させてみせるぜ( ̄ー ̄)bグッ!




さー、皆もどしどしプレゼントを贈t ry






んで、昨夜だかな。


久々に武器庫に行ってまいりました。103になってから経験値が全然増えてなかったので、久しぶりにがんばっちゃいましたねぇ。


Maple1609.jpg




Jタコ食うと、火ブルがバスターで5発ですた。せめて4発にしたいなぁ;;







Maple1610.jpg





ヘイストありでジャンプするとまるでものすごい当たり判定のあるスキルみたいだww





んまぁ、今日はこのくらいだろうか。




とりあえず、先日のテストの結果も返ってきたし、それとあわせて誕生日プレゼントとか喚いて






PCパーツ注文すっかヽ(´ー`)ノ



それでもダメとか言い出したらとりあえずキレてみようかなw




今月中には完成させたいですな。

uhawwwokwwwhaakuwww.gif

クリックよろすくです

では、さいなら~
どもー、こんちゃー。


1週間近くブログ放置してましたorz



いやぁ、おかげで画像が貯まりに貯まってエライこっちゃw


まぁ、テキトーに端折って公開でふ。






あぁ~、ネタ古いかもだけど新パッチあったねw


賊は全身から上下に移り変わるのかな?


それと、とっても気にしていた命中兜書だけどDEXなんて余計なもんがついてるから魔以外全職が買い求めることとなり相当な値段に・・・


命中だけなら相当安かったろうに。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかし、これでこれからの強化の行き先が微妙になってきた。


命中兜がうまい具合にできれば、鎧下だけ強化して、命中靴でも履けば鎧上をSTR強化できるんだよなぁ~。


まぁ、そんな強化資金ありませんがねヽ(´ー`)ノ



んまぁ、もうちょっと落ち着いてから手を出すとしますかね。





さて、塾の夏期講習などもなくなり数ヶ月ぶりにSDTが堪能できるようになったので、早速ルイネルへ。





Maple1575.jpg





あー、アバ切れましたorz


おひげとバケツが。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ、ボコボコと久しぶりの感触を味わっていたわけですが




Maple1576.jpg




!!!




ちょ、腕落ちた!?


まさかルイネルで死ぬとは思っていませんでした。5%くらいあった経験値が一気に0へwww


めんどくさくなって河童へ移動。




Maple1577.jpg





うーん。ここ広いから移動がもうちょい欲しいですな。





そしてサブ~



Maple1580.jpg




魚と一緒に狩りましたが、やっぱ鬼沸きには耐えられませんでしたw


Maple1584.jpg




しかーし!


Jタコ食えばゾンビがサクサク狩れるように。いやぁ、ウマイウマイw


これならすぐに3次だな('A



Maple1587.jpg




57~。まだ13Lvもあんのか('A





ん~、そういやぁ日にち感覚おかしいがまぁいいか。


いつの日だか。聖さんと久しぶりに会ったので一緒に遊ぶことにw



Maple1588.jpg




おまけで人類もついてきたw



おんなじようなカッコなのねorz





親分行こうとして空いてなかったので狩場1荒らしたりして、なぜかルイネルへw



Maple1589.jpg





フォーw


いやぁ、久しぶりに楽しかったです( ̄ー ̄)bグッ!




んで、土曜日とか日曜日とかの狭間。




うん、日曜日午前1時すぎ。

突然落ちたので、戻ろうとするもゲームガード初期化エラーとかふざけたやつのせいでINできず。



当初自分のPCのせいだと思い、再起動したり、再起動したり、再起動したり、叩いてみたりしたのですが、反応は相変わらず。

ここでセキュリティソフトが急におかしくなったんだなと思い、例外にメイポとかゲームガードとか入れなおしたり、ファイアウォールはずしたり、いろいろしたが残念。




ウィンドウズアップデートのチェックや、ドライバの更新も調べ、ディレクトエックスもインストールしなおし、最後にメイポの再インストまでしてもだめ。




とりあえずキレて2chのゲームガード実装当時のとこを見にいく。



ほほぅ、いろいろあったのだな。しかし、ここに書いてあることは全部やったんだが・・・



とか思ってて


∑(゚д゚ )ハッ




と気づくw



すぐにメイポ本スレに。







∑(゚д゚ )!!!!


どうやら自分だけじゃなかったことに気づき、NEXONに怒りを覚え、サクチケ代返せよと思い、今日でサクチケ切れるじゃんwと嘆いてみた。








せっかく今夜がんばって60にしようと。。。



んで、日も昇り、とりあえずカブトでも見て暇なので魚に電話~。



俺「NEXONが⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンで暇だから遊ぼうぜw」

魚「おう」

俺「グラチェでもやるかw」

魚「おkwww」


と、そこで何故かインストールしてあるグランドチェイス起動w



数ヶ月ぶり。メイポのパッチ待ちとかで使ったりする暇つぶし専用MMO(ぁw

まだLV4とか泣けてくるね。・゚・(ノ∀`)・゚・。




んで、2人で1時間半近くやって、飽きたということで解散。



まだ直ってないのかと思い、キノコマークダブルクリック。





∑(゚д゚ )



ついた(*´∀`*)




12時近くだったろうか。やっと復旧orz





Maple1602.jpg



そこから狩りはじめて58になったがそこでサクチケが切れて投げ断念。買いなおさなければ;;



それにしてもゲームガードとか多少の役にはたってるかもしれないけど、ゲームが重くなるわ、トロイの木馬と勘違いされるわでいいとこねぇなw



しかも、結局チート防げてないしなorz


チート跡とか、チーターなんてそこら中に見かけるわw



なんとかしてほしいものです。





んで、サクもなく暇なのでシロマンで遊ぶ。



Maple1604.jpg




プリになりたて厳戒丸を吸わせてやろうと駐車場に。しかし墓2回で厳戒は結局経験値減ったそうで。残念ですた(´・ω・`)



Maple1607.jpg




途中、VIPPER1名も遊びに来ましたwww



あとは魚と特攻かね。



Maple1608.jpg




金融、武器庫、親分。実に楽しかったw






なんか急いで書いたら文章構成おかしくなったっぽいな。



まぁええやw



今夜は疲れたし眠いし・・・メイポでもやるかなぁwww





uhawwwokwwwhaakuwww.gif



クリックよろ~りb



んじゃ、さいなら~