どもー、こんちゃー。

サクチケが切れてからというものまともに狩りをしていませんorz



最近は塾の日数も増えたため全然INできないし・・・


これも受験生の宿命かねぇ。





ってか私はいつまでメイポをしているのだろうか?受験生だしマズイかなぁ・・・



まぁその時期が来れば(もう来てるってか過ぎてるかもだけど)勉強に打ち込めるようになるのかな?



とりあえず、1枚もssがないのでどうしようもありませんな。






うん、じゃあ他のサイトで見つけてパクってきたやつだけど4次情報をお届けするかなw




ほとんど引用なのであしからずw


なんか今回は弓TUEEEEEEEEEEEEな動画多かったですね。


まずはこれ

ハリケーン(ブラスト?)
嵐が起こるように速い速度で矢を連射する。
スキルキーを押し続けている間は、射出し続ける。

Lv1:MP6消費、ダメージ42%
Lv10:MP8消費、ダメージ60%
Lv20:MP10消費、ダメージ80%
Lv30:MP9消費、ダメージ90%


スキル名が二分していてどちらかわかりませんが凄いですよ。

弓TUEEEEEEE




凄い連射力ですね('A




お次


ラッシュ
前方へ突撃して、自分の前にいる敵を10体まで攻撃する。

Lv1:MP22消費、ダメージ72%
LV10:MP40消費、ダメージ90%
Lv20:MP60消費、ダメージ110%
Lv30:MP50消費、ダメージ130%



なんだかMPの変動があれですね。一気に上がって最後に落ちるっていうかね。このスキルは槍用鉾用とありますが槍の動画しかないようです。

それにしてもダメージ130%で消費MP50とか。。。

らーっしゅ


突進中にしっかりダメージ受けてるし、なんか弱いしどうなんだろうね。釣り専用スキル?移動とか楽そうだけどw


鉾の場合どうなるんだろう。もしやこれはバスター的存在で槍専用になってしまうのかな?


かってな妄想はよくありませんなw



お次



これは狩り風景ですね。


ボウマスターの狩りふうけいだとか

gomplayerインストールしないと見れませんのでー。

テスト鯖の風景

こっちはyoutubeですね。


弓強いなぁ・・・

それにしてもテストサーバーのLvアップ面白いですわなwww

んでこちらも新スキル。動画ではないです。



アドバンスドコンボ( オドベンスドコンボ?)

コンボカウントが最大10個になる。
一定程確率でコンボカウントが 2個ずつ充電される。コンボアタックをマスターしていないと、このスキルは使えない。

Lv1:ダメージ+1%、最大コンボ数+1、確率31%で2個充鎮
Lv10:ダメージ+10%、最大コンボ数+2、確率40%で2個充鎮
Lv20:ダメージ+20%、最大コンボ数+4、確率50%で2個充鎮
Lv30:ダメージ+30%、最大コンボ数+5、確率60%で2個充鎮



コンボカウンターのパワーアップ版みたいなものですかね?

これでヒーローはますます火力上がりますなw

この他にもいろいろ新スキルありますし、結構前に出回ったものもありますがそちらはまぁ後ほどってか自分でお探しくださいな~('A






あの弓のダダダダダダダダダダダっていうスキルが強いのは以下のようなことらしいです。




これはLv160程度のKMStのPCである。Mspirit(capacity10%UP)+criと含めても相当な火力となっている。

注意:弓PTcriスキル(蔵設定値)
level 30 mp -40 発動率 15% 持続時間 400s 倍率 140%

動画などでブラストの火力が高いのはこのスキルの恩恵が非常に大きいと言えよう。更にMspirit(capacity10%UP)+criもある。

*1秒間に影LUCKY7、1発のDamageAverage12000に相当する。
ちなみにドラゴンパルスのチャージ最大設定値は400%
LV160のヒーローのPSが46000ほどになるようだ。
弩マスターのダランジサルはまだsample段階のようだ。





はてはて


一部(てかほぼ全て)引用

めいぽ遺跡

みらくる☆めいぷるExtreme

です。


記事のネタになりました、どうもありがとうございます<(- -)>


それとみらくる☆めいぷるExtreme様の4次スキル詳細情報がまとめられているページもありあましたので貼っておきますなー。


4次スキルまとめ





いやぁ、今回の記事は流石にパクリすぎたかな?




引用まみれでしたし。。。


どうにかせんとなぁ。



まぁここらへんで

さいなら~


更新後


更新してすぐにリンクの確認を行ったところめいぽ遺跡様所有の一部画像などにリンクが貼れないような設定になっていたため、一部記事を改変しました。引用のしすぎはいけませんな('A

ヒーローの新スキル画像もめいぽ遺跡様のほうで見られますのでそちらでご確認ください。いや、もう是非逝って自分の眼で確かめてきてくださいな。

んじゃw


あ、ちなみにリンク貼ってアクセスすると


('A`)


そりゃ、ないよね~orz


どもー、こんちゃー。


約10日間ほったらかしでした('A



更新する暇はあったんだろうけどねぇ・・・


なんで更新しなかったんだろうか。






まぁ久しぶりの更新れふ。



結構内容濃くなるかなぁと思ったんですけど、かなりssの撮り忘れがあったんで短いですな。







Maple1813.jpg






ああいつだっけこれ?75Lvだな、たぶん




で、なぜかその後大赤字の原因となるモンスターを狩ることに。


Maple1819.jpg



デスマリですw

なんでこんな奴狩ろうと思ったんだろうかねぇ。うまかったけど。



あ、ここで髪型が変わってるのは気にしてはいけませんw



ランダムで誤爆しただけですから('A


Maple1820.jpg




大赤字~と思ってたらヘリオスどろぽwが、粗悪orz



Maple1822.jpg




攻撃が一撃しか耐えられないので相当な数の墓落としましたね(餅お守りなしw)




Maple1823.jpg




76Lvふぉーーーー



Maple1830.jpg





いきなりふぉぉおっぉお


聖さんが手伝ってくれたので結構はやく77になりましたね~、画像は蝶さんですけど。



そして日曜日の11時にサク切れて終了っと。




なんとかシャドパは180秒になりましたよん( ̄ー ̄)bグッ!



これからは黒字狩りして蟲強化と手袋強化を頑張りたいと思います。




今回は投げばっかりだったなぁ。




まぁいいか('A



これからも更新頻度やばいかもしれませんが、なるべく毎日更新目指しまっす






uhawwwokwwwhaakuwww.gif


クリックよろーん。たぶん200位くらい?



んじゃさいなら~