どもー、こんちゃー。


今日はガッコで中間テストがありますたよ。微妙な難しさでしたね;;

予想ではこんな感じ

テストやった順番に

社会 70点

数学 85点

理科 80点

英語 80点

国語 70点

合計 385点

くらいかな~っと思っております。


まぁ400点以上取れないとマズイことになるんですがねorz

まぁメイポの事


Maple1841.jpg



何曜日だったか。セオさんと短い時間ですが2人で武器庫で狩ってました。久しぶりだったなぁ。


んで次

一昨日かな?

Maple1843.jpg



1人でD子。なんだかとっても黒かった気がするw

こんだけかね('A


まぁテスト前だったしあんまINできんかったからねー。


昨日は大型?パッチもあったみたいで。たくさん新しくて強い敵が追加されましたね。
近日中に見てきて記事書きますw


楽しみだー(´∀`)

uhawwwokwwwhaakuwww.gif

ランキング少し上がりましたゎーヽ(´ー`)ノ

クリックよろしゅう

コメ返信とか↓
どもー、こんちゃー。


さーて、久しぶりにメイポしましたよー。



といってもサブばっかりでしたがねー。シロマンで武器庫も行ったけどss忘れたしorz










まぁここ数日でメイポの操作感覚もキータッチも全て取り戻したんでおっけーですな。


私がメイポできない間に特にメイポ内で劇的に変化したことはなかったみたいですねー。





Maple1835.jpg




ただ、このアイテムがなんかよかったです。友達にもらってこいと言われてもらってきて使ったらあらびっくりw



そういえばサブのアバで散々悩んでたけど10月の最後の記事更新後あたりにアバ購入。初お披露目になるのかなー。


Maple1836.jpg



勇茶と駐車場。そういえば勇茶もいつのまにか3次して立派なDKになっていましたヽ(´ー`)ノ


Maple1837.jpg




そのあと親分狩ったり狩られたり

んで最後に友と金融で狩り狩りしてお開きです。


Maple1840.jpg




随分季節はずれのアバになってしまったと反省・・・orz



あー、ssが全然ないや;;


久しぶりに書くしねー。


まぁええか。




uhawwwokwwwhaakuwww.gif



ブログランキングが350位くらいに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


クリックよろしゅう~


続きはグタグタメイポ関係ねーゎ
はいはい、1ヵ月半ぶりですね。


管理人ばっちり生きてますよ。


随分前から入院してましたよ、はい。

いや、もうバッチリ元気なんだけどね?

うわ、なんかPC触るの久しぶりでうまく字が打てないorz






とりあえず、まったくメイポもINしなかったわけでして、少なからず心配かけてすみませぬ。


とりあえず更新終了。リアが忙しいのでリンクとかコメ返信とかは次回更新のときにね。

次回更新11月26日(日)の日付が変更するまでですね。


あー、このまま仮引退に入りそうな予感・・・orz


メイポにはINしますんで。


こんな更新でスマソ。ノシ