どもー、こんちゃー。

突然ですが、引退します。












































































































































◎ルール◎


見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。




☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?

まだ子供だからわからんわ

☆好きなタイプを5つアゲテネ☆

ロ1:炎

ロ2:悪

ロ3:鋼

ロ4:えすぱー

ロ5:どらごn

ポケモンですいませんね('A

▼好きなタイプを外見で答えよう!

外見ですか。

うーn

↑の質問との関連性を持たせようとしたら持たせづらく・・・

前の記事の続き見ればわかるさヽ(´ー`)ノ


▼年上が好き?年下が好き?

前の記事のつづk ry


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

【して欲しい事】
なんだろうね?おこちゃまだからワカンネヽ(´ー`)ノ

【して欲しくない事】
↑といっしy


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

んな経験ねーよwww

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

質問の意味がよくわからんがね┌(。Д。)┐

▼どっちのタイプかで答えてください。

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

経験ないのでわからんなー

(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

尽くすのは嫌だな・・・

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

嫉妬しそうだな・・・w


●財布はどんなのを使ってますか??

子どもチャレンジのシール貯めてもらう赤い財布(7年物)

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

電話しかできないいまどきありえないタイプwww

●使ってる携帯ストラップは??

くっついてねーです

●手帳って持ってますか??

ないですねー。

●バッグはどんなのを使ってますか??

いつもはガッコの体操着いれるやつかね。個人的にリュックのほうが好きだが。

●バッグの主な中身は??

財布、ケータイ、ポケットティッシュ。場合によってはパソコンとかゲームとかかな~

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

財布
ケータイ(電話しかできんがね)
ポケットティッシュ(鼻炎なのでね)

おーわり(・∀・)b








ふぅ。以外と長かったな・・・



更新前にブログ巡回してたら見事にひっかかって参りましたwww


んじゃ気を取り直して




タイトル「今年最後の更新」

どもー、こんch ry

実に10日ぶりの更新ですね;;


ネタが古いかもしれませんがご了承あれ。


26日から冬休みに入りまして、いよいよ私立受験も迫ってまいりましたので目標を立てました。


「1日5時間は勉強する!」


すばらしいですね( ̄ー ̄)bグッ!



まぁ現実は



正午近くに起床。

親が仕事に行く前に残していった洗濯物を干す。

朝食のような昼食をとる。

最近久しぶりにやりはじめた某猫っぽいのと小さいロボットのアクションゲームを親が帰ってくるまでやる。

3時ごろ親が帰ってきたら、自室に6時まで篭って勉強かと思いきや読書。

夜ゲームorPC

深夜2~4時ごろ寝る。

繰り返し。




すばらしい生活ですね('A


塾にも逝ってないので冬季講習とかもなっしんぐ。


自由奔放に暮らしておりますヽ(´ー`)ノ






私立受験なのにやべーwww





まぁいいか




よくねーけどねー。



一応滑り止めだし、滑ったらやべーのでまじめに勉強しなきゃなー。


1月11日で最後だからそれまではメイポももっぱら露店放置かね~。


まぁこんなリアルネタぐだぐだ書いてても面白くないだろうしメイポネタにいきますか。



maple(c)0036.jpg


ログイン画面また変わったね~。

新MAPやらいろいろ追加されましたけどあのときのパッチはすげー時間かかったなー。


数ヶ月前からパッチャー応答無しなのでいつもパッチの時は再インストールしてるわけだが30分で終わると思ってたのが7時間もかかっちまったよ((('A

プログラムの断片化だかなんだかだそうで


んで台湾行ってきましたー。

面倒だから敵バーっと。



maple(c)0037.jpg

maple(c)0039.jpg

maple(c)0041.jpg

maple(c)0044.jpg

maple(c)0050.jpg

maple(c)0055.jpg

maple(c)0065.jpg



これで全部かな?


屋台とも戦いたかったのですがどこにいるのかわからなかったんで終了orz


次中国。



maple(c)0058.jpg




台湾も連貼りしないでこうすればよかったよ今更気づいた・・・orz



そんで面倒な面倒なメイプル傘クエもやりましたよw


maple(c)0067.jpg



能力がアレだったけど記念品ということで貰っておきましたヽ(´ー`)ノ





さて、新MAP云々はどうでもよくてここから本題w



25日クリスマス!(時刻的にはもう26日だったが気にしないb)


勇茶主催?でBOSSを倒しまくろうというイベントしましたよっと。


まずはビシャス。勇茶と勇茶を中心とした友達が集まってやりました。


maple(c)0071.jpg




1回目。あー、確か・・・記憶が・・・・・w


1人のみだったプリさん戦士で撤退だっけな?


2回目。火力のある人たちが死亡。・・・だったと思ふ。



まぁ楽しかったからおk!



次金魚。


実は初金魚だったりしますwww


いろいろと楽しみにしながら突入。


maple(c)0076.jpg



うおー、物理1がうぜー(゚Д。)



ここで勇茶が死にまくって不貞寝。字が違うか?ふて寝。


結局4人になって最後の方は・・・


maple(c)0078.jpg



↑横に長すぎるのでクリック拡大↑



なんかすげー回復してるwww



そして最後


maple(c)0079.jpg




仲良くお墓。



maple(c)0081.jpg



最後はアクアリウムでチャットして終了!



いやー、実に楽しかったw




またこういうことやりたいね~


勇茶も寝なけりゃチャットで盛り上がれたのにね~(*´∀`*)


さて、これが今年最後の更新となりそうですが、来年も受験だろうとなんだろうとグダグダ更新しますんでよろしくお願いいたします~w


来年はやる気があれば1月1日に更新するかもですw


uhawwwokwwwhaakuwww.gif


今年最後のクリックよろしゅう~



では来年までさいなら~
どもー、こんちゃー。

先日Lv上がってからまともな狩りしていません、シロマンです。

まぁ暇っていうのもおかしいけど(受験生なのにね)暇だったのでクリスマスMAPでツリー飾りつけしてきましたw




画像はデカイので縮小して載せときます。クリックしてでかくしてねw

maple(c)0023.jpg



テキトーに武器とか手持ちのやつばら撒いた。なんか1人だと盛り上がらんなw

今度友達ともう1回飾るかね~。



んで2枚目。


maple(c)0024.jpg



去年もやった金の成る木ですwww

去年は銅色硬貨だけだったけど今年はグレードアップさせてみました( ̄ー ̄)bグッ!


まぁ撒いたメルの総額は泣けるほど少ないがね('A


こっちももうちょっとがんばればよかったかなぁ・・・


やっぱこういうのは友達とやるべきだね!


友達ほとんど受験生で消えてるけど('A




んで更に暇だったのでダメージ計測とかしてみた。



maple(c)0029.jpg




スラッシャー。消えかかってるけど、赤枠で囲んであるとこに見えるw

ちなみに月牙刀は勇茶からシロマンの血スノよりも強いのを借りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いやー、このLvでも装備整ってないとやっぱりダメージでないねorz


次バスター


maple(c)0033.jpg



3つとも5k超えはこれだけだったなぁ。




はぁ~もっと強くなりたいもんだねぇヽ(´ー`)ノ



uhawwwokwwwhaakuwww.gif


クリックよろしゅう~。ランキング2桁になってた気がする・・・ありがとーございますwww



↓ お ま け ↓
どもー、こんちゃー。


さーて、サク無しでもちょびちょびと経験値貯めてきたのでシロマンももうすぐLvアップ!


ということでスパートかけました。



maple(c)0003.jpg




とりあえず気分でケンタ狩ってみることに。ってかパルチ欲しいってのもあったけどw



maple(c)0005.jpg



そう簡単に出るもんじゃないですね~;;





そして、場所は飛んでルディ。



勇茶のビシャスクエの手伝いをすることに。

maple(c)0007.jpg



無事10体目くらいでメダルゲットできました( ̄ー ̄)bグッ!


その後ビシャスしようと必死になってグル員あつめてたら阿修羅さんからお誘いがあったのでGO。



DK×3
プリ×1

のPTで挑戦。

maple(c)0011.jpg


1回目。戦う前に落ちorz

その数分後プリさん死亡でやりなおし。


2回目。開始数分でDKさん1人死亡。

そのまた数分後阿修羅さん死亡('A

とても倒せそうにないので退散orz



まぁまた今度挑むとしますかね;;



んで@10%ということで姫に行くことに。

幸い空きがあったのでカリカリ


maple(c)0015.jpg


やはり姫の経験地効率はヤバイですねw


10%なんて一気に上がって・・・




maple(c)0017.jpg




Lvアップ!


104Lvですね。実に4ヶ月ぶりのLvアップとなりましたw


これからもチョビチョビ経験値貯めていこうと思いますb



uhawwwokwwwhaakuwww.gif



クリックよろしゅうお願いします~



でぁ、さいなら~
どもー、こんちゃー。

テスト終了しましたよっと。結果は来年出るとか・・・

どんだけかかるんだよorz





まぁ前回のテストよりは上がったと思いますよ。






んまぁガッコの事はおいといてメイポ。


11月29日の忌々しいパッチで散々苦労しましたが、やっとこラグ直しました。NEXONも対応悪いねぇヽ(´ー`)ノ

んでラグ解消してワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイって騒いでたらまた別の問題が・・・




リア友の殺人魚がパッチ以来ss撮れないとか騒いでて「それはおまいが悪いんじゃぼけwww」とか笑ってたら俺もなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



皆さんご存知の通り2003→2002にしてラグなおったー!

んでss撮って、保存先見てきたら何も撮れてないorz

2003から2002に変えた途端ですね。何故でしょうね?w

ラグってるときはいくら重くても取りまくれたのだが・・・






んでss撮れなきゃネタがないので今日友達にフリーソフトぶち込んでもらっておkwww





これからもss撮り放題です( ̄ー ̄)bグッ!


さて、まぁラグってるときのssがあったから載せとくか。



Maple1885.jpg



イキナリこんなのかw

終わってたけど報酬だけ貰い忘れてたやつを今頃クリア。人気度+30とか嬉しいわぁw

その後はルディ方面で魚とカリカリ


いつだったかは忘れたがヽ(´ー`)ノ


Maple1888.jpg



BPってウマイのね~ソロだとw(いや、魚もいたけど


Maple1889.jpg




んで黴菌大赤字狩りして糸冬





そんで最近だったけど2度目のビシャスに入って参りました。



ss撮れてなかった~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



メンバーが確か、私とプリ2人とランカー投げさんとランカーナイトさんの5人だけだったのですが、ナイトの方が左にガンガン寄せてくれたのでとっても狩りやすかったですね( ̄ー ̄)bグッ!


DK1人だけというのは少々緊張しましたが、おかげさまでスキル解除のスキル音とかエフェクトわかるようになりましたwHBかけ忘れないようにしないとねw




んまー、こんくらいかなー。


早速今夜から新ssソフトで撮ってきますよw




uhawwwokwwwhaakuwww.gif



クリックよろしゅうお願いします~(゚Д。)ノ




んでぁさいなら~
どもー、こんちゃー。


先週の木曜日にやったテストかえってきましたー。


いやー、なんというかあまりにも悲惨な点数で書けませんわ~('A



とりあえず、不合格確実な点数ですがドンマイ気にしないヽ(´ー`)ノ




今週の土曜日、そして来週の火曜日にもテストがあるのでそれらで挽回はかりますよっと。


そう簡単じゃないと容易に予想がつくので今回はばっちり勉強して挑みますよ。ええ、そりゃあもういままでよりたくさんね。(当社比62%UP)



まぁ、来週の火曜日まではメイポとかもINしないで勉強に打ち込むかな~と考えているんで、たぶん次回更新は12月12日火曜日の日付変更までに更新すると思います。



がんばりますよヽ(´ー`)ノ







さーて、メイポ


相変わらず重くて歩いてるだけで鯖落ちとかしますね('A


不快極まりないですが、もう慣れたもんです。人間の環境適応能力をなめんなNEXON( ´_ゝ`)



でも、この重さどうにかならないんでしょうかね~。こんな重くちゃ、いくらCMとかして新規プレイヤー増やしてもまともにプレイできないんだからさっさと対処しないとけない問題なんじゃないだろうかね。


NEXONは利益のことになると目の色変えてあれこれするのに、今回はまったく気配ないですからねー。

まぁ、あきらかに11月29日のパッチ以降重くなってるのでNEXONに原因があるんでしょうがな・・・


それともこれはメイポなんかしてないで受験勉強に励めという神のお告gry


(´・ω・`)



話題それた。メイポだ、うん。



Maple1875.jpg



相変わらずリプレにいるシロマン。ソロでもガクガクですけど狩りますよb


追加された新MAPの中ではこのMAPが非常に気に入りました。

何が気に入ったのかって、自分でもよくわかりませんが、とにかく気に入ったので狩りますw


そりゃあもう赤いですし、グル狩りしたほうが効率いいだろうけど、なんだか1人でも楽しいんですよね~このMAP。


Maple1877.jpg



青亀と赤亀の2種が沸くMAPでしてね。相変わらずの命中率で必中はしませんし、ウマイわけでもないんですがね~。


なんで気に入ったんだろう?w


まぁなんだかドロポアイテムは結構いいみたいなのでコレから先狩っててポロっと一攫千金みたいなことにならないかな~とか思ってたりしますwww



まぁ、シロマンはおいといて投げも起動してきました。



Maple1882.jpg



あふぉなことに駐車場で5人PTで狩りしましたwww


糞重いwww


自分が釣り役だったのですが、何度もラグ死しかけました;;


釣ってくるのはいいものの、皆が待ってる足場に近づくと画面が停止orz

気づくと端っこまできていて皆がD子叩いてるっていう感じのを繰り返してました。


重すぎます・・・orz


この重さどうにかならんかな~・・・・・・





uhawwwokwwwhaakuwww.gif


くりっくよろしゅうおねがいします~


どもー、こんちゃー。

さーて、新しい敵とか見てきましたよーっと。


早速いきますかね。


と、その前に。11月29日のパッチでなんだか糞重くなってしまったのでまともに狩りもできない状態です。

聞くと、重くなった人もいれば、変わらない人もいるし、軽くなったとか言う人もいるみたいで。何が原因なんやら。


NEXONさっさと対策パッチだしてくれないかね~;;

いろんな噂を聞きましたが、どうやらPCのスペックとかは関係ないみたいね。

パッチにウイルスが仕込まれていたとかそんなのも聞きましたが、それはないだろう・・・と思う。



なんにせよNEXONが悪いってことにしときますか('A



んで、糞重いけど新MAPで遊んできました~。



Maple1844.jpg



まずは鯖選択画面が変わってましたね~。これが噂のホーンテイルですかな。


んで見てきた敵紹介。


Maple1845.jpg

Maple1846.jpg



ここらへんはスルーでw



Maple1847.jpg


この青いのは感覚的に火ブルみたいな感じでしたね~。少し狩りやすかったかも。


Maple1849.jpg




赤いのは少しHPが多めな感じで大して変わりはなかったっぽい。


Maple1854.jpg



そんでなんか歩いてる竜の戦士みたいな奴

Maple1856.jpg


全然当たらないし(それは装備の問題だが;)反撃は痛いしで緑のはなんとか倒せたけど黒いのは死の危険を感じて逃げました('A


経験値はよかったけどねw


Maple1857.jpg



なんか変なの。微妙ってか地味ってかあんまり興味が沸きませんですた。

Maple1858.jpg


色違い。あれ、どっちが強かったっけな?



まぁスルーで( ̄ー ̄)bグッ!


Maple1859.jpg





Maple1860.jpg






青・・・ってあれ?



ちょ、ss撮り忘れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。



こいつらもなんか強くて(俺が弱いだけだがorz)スルーしてきました。



今回は竜っぽい敵ばっかですな~。しかもどいつもこいつも強いしね~。


ってか、相変わらずリプレのMAPは迷うなwww

リプレ実装されたときも散々迷ってしまったし・・・


そんで、ズンズン進んでいくと・・・




Maple1862.jpg



ド━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━ン!!



油断した;;



骨のくせに強いなおまいら。・゚・(ノ∀`)・゚・。



気を取り直して残りの新モンスター探し。



Maple1864.jpg



変なの発見!


右に写ってる卵を倒すと、左の奴に変身するんですね。

Jrイエティが大きくなるのと一緒で左の奴は倒しても経験値なかったです。

しかも近づくだけで魔法攻撃されたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。


酷いや酷いや('A




Maple1868.jpg




無理矢理倒してみたところこいつ1体でサクなし経験値10000ちょいでした。ものすご~く高い経験値ですが、成長前を含めると合計でHPは15万ちかくあるみたいなのでどうなんでしょうかね~。

グル狩りすればウマイ・・・かも。


でも姫にはやっぱ劣ってしまうかな~。


そんなこんなで赤字まみれの冒険終了!


新モンスター全て(たぶん)みてきましたぞ~っと。


青ドラゴンのss忘れたけ・・・orz


Maple1870.jpg



それと謎のMAP。なんかきれいだったんで撮ってきました。



それにしても今回追加された敵は強いですな~。もうちょっとLv上げて強化しないと俺じゃぁまともに狩れませんゎ;;

新MAPのBGMはカッコよかったので狩れるようになったらお気に入り狩場になるかもな~。



まぁその前にこの重いのがどうにかならないと狩りもできませんがねw






uhawwwokwwwhaakuwww.gif


クリックよろしゅう~


↓おまけ↓