とりあえず更新してみた。


ってか勇茶のとこで強制バトン踏んだのでやることになった('A


強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

ここまで読んだ方は諦めてください。

やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


だそうでs



■ステータス

HN: シロマン

年齢: 15歳(´・ω・`)

職業:  学生って職業なんだろうかね

病気: 鼻炎です

装備: ポケットティッシュ!!!!11

特技: 逆上がり(もうできませんがね('

口癖: ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!((((((('A

[靴のサイズ] 27あったりなかったり

[両親はまだ結婚してる?] まだしてる。まだ・・・w

[兄弟] 弟が1人~

[ペット] ネコ一匹~


■好きなもの

[色] 青っぽい銀色('A

[番号] 11かな

[動物] まぁ全般好きだがな

[飲みもの] 紅茶

[ソーダ] オロナミンC ( ̄ー ̄)bグッ!

[本] たくさんあってわからん

[花] ないなぁ


■今現在

[今着てる服] ユニクロのパジャマ(((('A

[今のムード] (´・ω・`)

[今のテイスト] ヽ(´ー`)ノ

[今のにおい] 風呂上りなかほり

[今の髪型] テキトー

[今やりたいこと] 楽しいこと

[今聞いてるCD] 加賀美がうぇっうぇっうぇw

[一番最近読んだ本] 終わりのクロニクル7巻('

[一番最近見た映画] 仮面ライダーカブトwww

[一番最後に食べたもの] ポテチ

[一番最後に電話でしゃべった人] 魚かな

[ドラッグ使ったんは?] ねーよんw

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるんじゃね?

[初恋覚えてる?] 覚えてるような覚えてないような

[まだ好き?] 流石にねーy

[新聞読む?] 4コマ漫画だけw

[ゲイやレズのともだちはいる?] いたらやだわ('

[奇跡を信じる?]信じてます><

[成績いい?] 最近右肩下がりですが何か?

[帽子かぶる?] かぶったりかぶらなかったり

[自己嫌悪する?] しまくってます

[なんかに依存してる?] いろんなものに相当依存してると自覚できまs

[何か集めてる?] んー、中途半端に集めてるかもなー

[親友いる?] いるだろう。

[身近に感じれる友達いる?] いますよハイ

[自分の字すき?] もうちょっとうまく書けるようになりたいですねヽ(´ー`)ノ

[見た目気にする?] ほとんどしない

[初恋] あった希ガス

[ファーストキス] 忘れた

[一目ぼれって信じる?] 信じてる。実際にあtt ry

[ビビビ!を信じる?] ワカンネ(’

[思わせぶりははげしい方?] どうだろうかねぇ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイすぎてねーが一歩踏み出せてない感があるorz


■自分のこと

[よく物思いにふける] しょっちゅう

[自分は性格悪いと思う?] 人によっては悪かったりよかったりすると思ふ

[いやみっぽい?] あー、嫌味っぽいかもww

[天使?]気づかれたか・・・ 

[悪魔?] 気づかれtry

[シャイ] ゑ

[よくしゃべる?] かもしれない





\(^o^)/オワタ






強制バトンなんで皆やっておくれよ~







とりあえず夢も希望も薄れてきた今日このごろマジでヤバイぜひゃっはーw


どうすっかなー







とりあえず寝るかな(’



んじゃさいなら~
どもー、こんちゃー。

10日ぶりくらいの更新ですね。




まぁ最初からグダグダするのもアレなんでメイポ関係から書きますか。





露店で結構メルが貯まってきたのもあってこんなものが完成いたしました。





maple(c)0184.jpg




30%*1
70%*8
60%*1

でございます。


メイポ初めてからずぅ~~~~っとチキンタオルだったシロマンにとっては大きすぎる飛躍となりました( ̄ー ̄)bグッ!



これで命中も無事足りるようになって好きな狩場に1人でいけますわw




しかし、現在このバトルロードはイヤリングとマントと共に勇茶に貸し出し中でございます。



受験が終わるまでね。勇茶も受験生なハズなn ry




さてはて、狩り引退してるハズですがどうにも狩りにいってしまうようでして。




maple(c)0188.jpg




宇宙人と共にルディの奥地へ行きまして・・・




maple(c)0189.jpg





ビシャスしてきましった(´・ω・`)




1回しかしませんでしたけど無事撃破。装備はくじ引きで見事私が勝ち取りましたヽ(´ー`)ノ





目立った出来事はこのくらいでしょうかね~
























お ま け




maple(c)0186.jpg




変態集団正義のヒーロー達がフリマに!



探せばいるもんですねヽ(´ー`)ノ





uhawwwokwwwhaakuwww.gif




続きはコメント返信と人生のカードの選び方('A


どもー、こんちゃー。


やっとこテストの嵐が過ぎ去りましたヽ(´ー`)ノ


ほんと疲れましたね~orz




5日に1校

7日に1校

9日に学校始まり&期末試験

11日に1校




とりあえず滑り止めは終わったw


あとは本命だけですな。





今はメイポはほとんど露店放置ですね~。狩りなんて全然してませんし。


なんだか狩り引退にはなっちゃってるっぽいです。


まぁ露店放置はするがねw



んまぁ本命校も少しずつ迫ってきていますので、自分なりに計画を立ててみましたよ。


5週間でなんとかする!という計画をw


5日で一科目全てを復習し、最後の5日でスパートをかけて試験に臨むというこ形ですね。



はたしてうまくいくのだろうか・・・・




まぁ管理人の性格上勉強は長いことはできないので頑張っても5週間くらいが限度というわけです;;


んで5週間前っていうと14日。日曜日からです。



この日から遊びを切り捨てて勉強に打ち込もうかと思ってます。



確実に合格するために必要な勉強はやっておかんとね。実際冬休み遊びまくってノー勉強で私立3校受けてきましたが、どれもこれも難しかったwwwww



私立で難しいとか言ってたらハッキリ言って本命校とか無理だって話になるので総復習でもしようというわけです。




ってなわけで14日から頑張ります!

























露店放置はしますがね('A






















たぶんチャットもしないかもなー。



ついでにブログも更新しないかもなー。いや、1月中はきっと更新するでしょうね。




でも2月に入ったら少しの間更新停止して勉強しようかなー。




実際2月に入ったら学校も行くのやめますしね。学校行ったって無駄なだけですからw



家で勉強してたほうが遥かにいいw



まぁ給食だけは食べに行くかな( ̄ー ̄)bグッ!






んまぁ3月ごろまでこんな感じにグダグダですがどーぞよろしく



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。


48時間後には試験中というのがどうにもピンとこない管理人ですb


この冬休み勉強するハズが、遊びまくってしまいましたからねぇwww



笑い事じゃねーやwww






まぁ滑り止めとして3校も受けるんだから1校くらい受かってればいいやくらいの気持ちしかねーっす('A




と言っても明日から11日までは毎日勉強かなぁ。ほんの1週間だからなんとかなるだろうけどねー。まぁ人生\(^o^)/オワタにならん程度に頑張りますよ( ̄ー ̄)bグッ!








さーて、メイポ。またビシャスいってきましたw


最近行くこと多くなりますたね。




maple(c)0129.jpg



2PTで挑みましたが1回目は墓の嵐で1人生き残りが出ただけであとは全員死亡orz


気合を入れて2回目


maple(c)0134.jpg




お見事!



セオさんもいたのですが第2形態になってから落ちてしまいましたよ;;

どんまいれふ




ビシャスは毎度楽しいので暇がありゃ行きますよんw




んで話変わってサブを久しぶりに起動


maple(c)0137.jpg




セオさんのサブとおやびん狩り~。1回死んだけど取り戻せたしうまかったからよしとするb








uhawwwokwwwhaakuwww.gif


クリックよろすくおねがいします~


続きはあれこれ
どもー、あけおめー。



今年最初の更新となりますね。


今年もシロマンのメイプル大冒険をよろしくお願いいたします<(- -)>




さーて、昨夜はメイポで年越ししましたよ。2度目ですね。相変わらず拡声器凄まじかったですw


そんで早速くじ引きも引きましたが凶でしたorz



新年早々幸先悪いですね;;


まぁそれはいいとしてー。


昨夜INしてたはいいもののしゃべってただけなのでssもなければネタもないんですよね~;;



どうしましょーかね。



まぁリアの話でもすっかね。


昨夜は午前4時ごろにリア友の殺人魚と厳戒丸が年賀状を配り歩くとか言って家まで来たのでコッソーリと抜け出して徘徊してましたw



友達の家に配りに逝くとか言ってましたが私は寒いし面倒なので40分で切り上げましたよn。



それにしても今年最初の外出が年賀状配りのお供とはねぇ^^;





んでまぁ今日は午後1時ごろまで寝てて、その後起こされおせち料理食べてお年玉もらってワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



祖父母からも郵便で届いて合計1万5千円。もうちょい欲しかったがもらえないよりはいいのでよしとするw





んでまぁゴタゴタして今に至るわけですがねー。



あと数日で私立の受験日だったりするから恐ろしいw





まぁ今年はもう受験終わるまでメイポINしても90%くらいは露店放置になりそうな予感がしますなー。少なくとも私立終わるまではねー。

その後国立があって、受かってれば2月末にメイポ復帰で廃になるまで。


落ちてりゃ、県立のため春休みまでお休みかなー。



どちらにせよいまの時期受験生の大半は勉強に忙しいんでしょうねぇヽ(´ー`)ノ






















やべーなぁ┌(。Д。)┐









まぁ私の性格上、例えメイポをやってなく、このブログを書いてなくても、何か他の事で受験そっちのけになってるのが容易に想像できてしまふ・・・w




まぁ少しはお勉強しないとねw



たった3ヶ月間、短ければ2ヶ月間我慢するだけでいいんですからどうにかなるでしょw






んまぁそんなこんなでメイポのIN率も若干落ちるかも(まぁ普通は仮引退とかだろうがw)だけど、今年もよろしくおねがいしまーっすw








でぁさいなら~