どもー、こんちゃー。

今日はアップデートがありましたねー。んで、INしてみたらまた変わってましたねコレ。




maple(c)0249.jpg




何がテーマなのかイマイチわからないw






んで、メイポ終了させると・・・




maple(c)0252.jpg

maple(c)0254.jpg


NEXONの新しいゲームのバナー広告が表示されるようになりました。


必死だなNEXONwww




んでまぁ、タイトルどおりこんな時期(まぁ所謂県立1週間前)に奮闘してみました。



maple(c)0251.jpg




投げin親分。


maple(c)0229.jpg


78Lv



maple(c)0231.jpg


79Lv


maple(c)0233.jpg


80Lv


maple(c)0235.jpg



81Lv


maple(c)0239.jpg



82Lv


maple(c)0250.jpg



83Lv




髪型はルディランダムやったらうぇ~ぶな感じになりました。ちなみにはしごとかにぶら下るとミノムシです(´・ω・`)


途中からアバついてるのはあまりにもみすぼらしかったため。ちなみにアバ選定はちゃー=あひゃ川君です。


アヒャ川君もメイポ始めましたね。魔法使い志望のようです。名前は 乂ちゃー乂 見つけたらいぢめてやってください




それと、バレンタインキャンペーンが終わる1日前にシロマンも製作。






maple(c)0247.jpg




即効投げに渡しましたw


いまのところまだ食べてませんw


賞味期限までに食べるかな?w


あとはLvうpして覚えたスキル。



maple(c)0255.jpg


めるうp

ネタで1だけ振った


maple(c)0256.jpg



FJ

MP食うけど速い速いwww

中毒性のあるスキルですなw




んまぁ今日はここらへんで終了かな。



uhawwwokwwwhaakuwww.gif


ランキングが死んでるのでクリックよろしく~


県立1週間前だったりするが気にしない。


それが俺クオリティ!


とか言ってて落ちたらやばいわ\(^o^)/


今日から毎日更新な予感がするので淡い期待を胸に抱いててくださいな。

続きはてきとー



事実は全てを物語ったりしてしまいますよっと。


maple(c)0228.jpg





アヒャ川君合格おめでとう。



どんまい俺




アヒャ川君もメイポ始めるらしいですね。


頑張ってくださいな。





ちなみに俺は296


探したって見つからないぜ?w



ガシャチケ期待してた人たちどんまいだぜ!
どもー、こんちゃー。




県立入試まであと2週間ちょいくらいになりますた。


なんか倍率みたら私の受けるところは


1,3倍
 ↓
1,7倍

になってますた。



ふざけてんじゃねーぞ(^ω^)



それに加えて集団面接とか・・・



特技はイオナズンです



超マンドクサ('A



そういや金曜日に試験の結果出るんだったなー。結果はわかってるんだがなー。米にも「受かってるさ!」とかそういう系のたくさんあったが、まじで期待しないほうがいいぜ('A



なんたって受かってたら前回の記事の約束を果たすべく、数万吹き飛ぶことになるからなw



そんだけ確立低いってこっちゃ。まぁアヒャ川君は受かっているだろうなぁ。1人寂しく通ってくれていいぜ!


高校かぁ・・・



行ったことないのでなんとも言えないが、面倒だなぁ・・・('ω`)



ヴぁー。まぁいつもgdgdになるのでいいか。



メイポだメイポ。


火曜日、ガッコの授業があまりにも腐ってたので


母「はやくしないと遅刻するよ」

俺「('A)ヴぁあああああああああああ」


欠席完了( ̄ー ̄)bグッ!


午前中はボーっとしてたが昼ごろにおもむろにパッチを落とす。


20日ぶりくらいにIN。


勇茶がいたっけな。


まぁ、なんかいろいろ楽しかった。


まぁまずやったことはコレ。



maple(c)0214.jpg



もはや存在意義を失ってしまったのでね。



maple(c)0215.jpg




ちょwwww


20万もかかるとか聞いてねーよwwwww


maple(c)0216.jpg



2人しかいなかったが解散!



いままでお疲れ様!(何もしてないが)


そして数分後。


maple(c)0217.jpg



そこには元気に走り回るシロマンの姿が!!!



勇茶のギルドに吸収してもらいますた。サブは随分前から入ってるので馴染みがあるといえばあるかな。



まぁしばらくは世話になるぜい。



maple(c)0220.jpg



あとは妙にキモかった勇茶と遊んだりしてますた。



いやー、久しぶりにやるとおもしろいね~。


このまま遊び続けたらいくら県立でも落ちるね~^^



やヴぇー('A



あー、あと勇茶のサブとオヤビンむっ殺したりもしたな。


maple(c)0224.jpg



みかんで殴り殺されるオヤビンの図だぜ!?

勇茶曰く「隠し子」なのでとりあえず名前伏せてみた。同じLvだけどFJに振ってるとかでぴょんぴょんしてたwww



はやくFJしてーヽ(´ー`)ノ






まぁあとはあんま変わったことはなかったかな。


あー、フリマはやばかった。エルフ露店多すぎで見る気すら起きないという現象が起きております。いくらなんでも多すぎだろ('A



それと21日のアップデートでログインするときの鯖の並びが変わりましたね。



他の鯖はいい。そんなに動いていない。




なのに。






何故李だけ一番右に大移動しているんだ?www



絶対なにかあるであろう。うん。李が一番荒れてるとか、なんか揶揄しているはずであるある。



ってか並び替えてる暇があったら李のch増やせやNEXON。




あと5chくらいほしいわなー。



まぁ無理かなー。NEXONに期待するべからずだし。


んー。




やっぱパッチ落としたのはまずかったろーか?


思いっきりメイポしてますがな・・・orz





サクチケを衝動買いしそうでしそうでたまりませんわ。


んー。土曜日には結局買っちゃうかもなー。


勇茶が投げを93にしろやとか言ってるしねー。


そうだ!



金曜日の発表で落選してたらサクチケ買おう(^ω^)



受かってたらガシャチケ贈ろうヽ(´ー`)ノ


























( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!






uhawwwokwwwhaakuwww.gif


久々のメイポ記事だからランキングくりっこよろしくおねげいすまし



もう精神もたんわ さいなら~
( ^ω^)おっおっららい



( ^ω^)おっおっおっらららい




( ^ω^)おっおっららい





( ^ω^)おっおっおっららららい





( ^ω^)おっおっららい



( ^ω^)おっおっおっらららい



( ^ω^)おっおっららい


( ^ω^)おっおっおっらららい



( ^ω^)おっおっららい


( ^ω^)おっおっおっらららい


( ^ω^)おっおっららい


( ^ω^)おっおっおっらららららい








( ^ω^)おっおっおっおっおっおっ

































       \(^o^)/オワタ
















































昨日更新し忘れたのでそっちの分も更新いたしますrrrrrrr








17日


午後1時 起床



     ネットとか



午後4時  ネット終了


     録画しておいた和田アキコ殺人事件を観賞

午後6時 見終わる

     風呂飯

午後7時 なにしてたんだろう・・・

午後9時 ネット再開

午後11時半 「ブログ・・・更・・新・・・し・な・・・k ry」




18日 

午前4時 1度目覚める

午前6時 起きなきゃー

午前7時 おきたー

午前8時 出発 

午前9時 高校到着

午前9時半 入学試験開始



1時間目 理科


俺「理科なら得意分野だぜ!」

試験官「では始めてください」

ペラッ

俺「(´゚ω゚):;*.':;ブッ」



2時間目 英語

俺「過去問点数やばかったから((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルだなー」

試験官「では始めてくだs」

ペラッ

俺「なんで日本人が・・・ブツブツ・・・」


3時間目 数学

俺「まぁ無理だろうな・・・」

試験官「では始めてk」

ペラッ

俺「(;^ω^)・・・」


4時間目 国語

俺「国語ならいけそうだz!」

試験官「でははじm」

ペラッ

俺「松尾芭蕉とか正直どーでもいいd ry」


5時間目 社会

俺「公民死んでるから大丈夫だろうかなー・・・」

試験官「でh」

ペラッ

俺「( ゚Д゚)     (゚Д゚)」

試験官「こっち見んn ry」


試験終了



午後5時 帰宅







母「どーだった~?」

俺「\(^o^)/」

母「難しかった~?」

俺「\(^o^)/」

父「できたのか?」

俺「\(^o^)/」



午後6時 ゲーム開放


午後7時 テレビ風呂飯

午後9時 ネットかな




19日

午前1時 相変わらずネット

午前2時 テレビ見終わる。

午前2時半 ブログ更新しなければ ←今ここ!

午前3時 この頃には書き終わっていたいなぁ

午前4時 そろそろ眠くなってるだろうか

午前6時 朝じゃん・・・

午前7時 ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ

午前7時半 ガッコ?知るかそんなもんwwwwwwwww







なんか。



もうね。




やばかったは試験。





1問目から( ゚Д゚)ポカーン状態だったwww





同じく受験したアヒャ川曰く


アヒャ川「あー、まぁ結構できたなwww」

俺「そうか」

アヒャ川「でも鬱になる問題ばっかだったな~www」

俺「死にたくなったぉ」

アヒャ川「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」

俺「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」




アヒャ川君はクラスでもトップレヴェルなのできっと受かったでしょうね('A



俺か?



俺はというとなだな・・・















































受かってたらメイポ友全員にガシャチケ(3000yen)贈ったるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







県立受けなきゃならんのか・・・
















マンドクサ('A








あと2週間くらい?

















遊んでようかね( ̄ー ̄)bグッ!














なんかもうgdgdでやばいわー^^;






そういえばアレだよ





鏡の前に立って、鏡に映った自分に向かって「お前は誰だ」って言うとアレらしいぉ。


30日間やり続けると狂うらしいおっおっおっ




一種の自己暗示とかで、自分を自分として認識しなくなるらしいぉ!



ちなみに合わせ鏡だと1回で通常の15回分の効力があるらしいぉ!



この状態を抜け出すには人と会話するといいらしいお!


電話だと逆効果らしいお!





新たな自分を見つけるために近々やって旅たつことにするお!










( ^ω^)おっおっおっおっ
















⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
どもー、こんちゃー。


数十分前までバレンタインデーとかいうアレでしたねー。


メイポはINできないからバレンタインでーキャンペーンとかも楽しめなくて残念です(´・ω・`)



が、しかーし。





リアルではなんとチョコを手に入れたぞ!





































母親からね('A






















うん、まぁ現実なんてそんなもんさヽ(´ー`)ノ



んでまぁ今日帰宅したときの会話


母「オカヽ(´∀` )ノエリー!!はい、チョコ」

俺「さんきゅー」

母「学校で誰かチョコくれる子とかいなかったの~?w」

俺「(#^ω^)いるわけねーだろバーローwwwww」


こんな感じですわ



あー、あとなんか帰宅したときには既にあったんだけどもう1個もらたー。

親の仕事の関係でずっと知り合いなちびっ子からだったです。

なんかチョコ味のパンケーキ?みたいな形してたので一口で食べたら見た目とは裏腹に全てがチョコでできてたという罠でした。


なんか、もう鼻とか喉とかツーンってすげーことになった('A



まぁ今日からはチョコが急激に安くなるハズだからスーパーにでも買いに行こうかなw


んで、まぁーバレンタインの話はここらへんにして。。。




今日はガッコで県立推薦受験だったかの合否発表がありました。私のクラスでは6人くらい受けたんだっけなー。



半分落ちて、半分受かってましたよ。


なんか落ちた女子とかめちゃくちゃ泣いてて現実は厳しいなぁとか思ったり、いろいろ複雑な気持ちになりますた(´・ω・`)


んまぁそこまで泣かなくとも一般入試でなんとかしてくれよってことなんですが、アレですかねー。女子は感情の起伏が激しいのかな?


周りの女子まで泣き出して、なんかすごいことになってたが・・・



そして、受かった女子は居場所がなくなるというかなんというか、気まずい空気になったりならなかったり、うん。男子の方は落ちた奴も受かった奴もヘラヘラしてましたがね('A



私も考えてみるとあと3日しかないのかー。



んー。



3日か・・・



どう考えても特攻じゃねーか




ここ数日は悪魔召喚の魔法人とか、へんな術とか調べ始めて、神頼みというか、なんかもうおかしくなってきてます。

当日は全身にいろいろ効きそうなものを装備していきますお(^ω^)



まぁ、現時点で県立に行くのが95%ぐらいの確立なんですわ。県立なら楽でいいんだがなー。


やっぱ牛の尻尾よりも鶏の頭のほうがいいんだろうか・・・?



まぁ逃げてるだけですがねwww










最近では無気力Lvが上がりまくってましてねー。



某動画サイトとかで所謂、脳細胞破壊ソングやら、洗脳ソングやらを聴きまくってたら思考回路がおかしくなってしまったんでしょうかねw


現在進行形で聴いてますしね('A

まぁ具体例を挙げると・・・

鈍痛でおっおっららい~なピザハットがどーまんせーまんで湯浅でーすとなりましてとかちつくちてで箱●欲しくなったりしてその他色々ですおっおっおっ



わかる人だけわかってください(´・ω・`)




なんかこの調子で卒業しちまいそうだな~w




最近の授業はほぼ全てで、厳戒丸、殺人魚が授業放棄しながらお絵かきをし、私はそれを眺め続け、最近壊れ始めた女子のSさんとかがそれらを囃し立てて、イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィな感じなんですよー。



あー。




んー。




今日はここらで切り上げておくかな。



文章だけじゃヒネリがないので続きにおまけおいときます。



んじゃさいなら~
どもー、こんちゃー。


さてさて、今日2月10日。といってもあと15分ほどで日付変わりますが気にしません。
書き終わるころには11日になってても気にしません。



んで、2月10日ニートの日だそうです。





ニート達はお祭りでもやったんでしょうかね。




そして、最近よく友達に言われる言葉。



「お前、ニート予備軍じゃんwww」




( ゚Д゚)







(゚Д゚)











友達に言われ始めたら終わりですね^^



入試まであと1週間。ちょうど1週間後には最後の悪あがきをしてる!と思いきやネット巡回してそうで怖いですw


あー、あと1週間かー。


無気力になってから随分とたったなぁ。


私の受験するガッコーはですね。


同じ校を受けるアヒャ川君の情報によりますと、28名枠を67名が争うそうですよ。


倍率は今電卓で計算したら、


2,3928571428571428571428571428571428471ry





だそうです。


アヒャ川君の情報によりますと、380点がボーダーラインではないかとのことです。


380点・・・



(´ー`)。o○(あと130点も足りないのか・・・)





ここ落ちたら県立受けることになるのでまたまた面倒なことになりますなー。



県立なら倍率1,3倍くらいで勉強しなくても楽勝で入れるんですがね('A



まぁどっちにしろ工業高校だし、どっちか入れりゃいいかな~とかなんかね、うん。やる気の欠片もないやヽ(´ー`)ノ





そういや、今日もまた人類君がお絵かきしに家に来ましたお。



お絵かきで午前中つぶして、午後gdgdやっていまに至るわけでありますがねー。


あー、どっかで見たなー。



上 が る 画 力

上 が ら な い 学 力


だっけな。



まさにそれだw






ってか更新頻度が上がり始めてるあたりもうダメかと、




最近リアネタばっかですいませんな~



では、さいなら~
どもー、こんちゃー。



あと10日くらいで試験ですわー。



メイポしないようになってから1週間以上たちましたなー。




PSPももう5日はやらないようにしてきたなー。







が、ネットは毎日だー^^




最近はいろいろとフラグがたちすぎて忙しいような忙しくないような毎日を送っております。



学校でも授業は大半が入試に向けたプリント学習なのでまったくおもしろくないですね。

今日は最後の親睦を深めるがどーたらこーたらで球技大会とかやりました。


男子バスケ、女子サッカーとか。


予選でうちのクラスは勝ったか負けたかよくわからん。

1試合出たけど相手が貧弱軍団なので勝てたw

あと何試合かあったらしいが結果は体育館の隅で寝てたのでわかりません。




あーとはなんか昼休みに急に集会があったりとかでダルかったですねー。


最近市から予算もらってぶっ壊れたトイレの改修工事してたんですけど、直ったばかりのトイレが早速DQNどもにぶっ壊されて、そんでもって市の検査が入る前だったから200万円学校が弁償とか意味不なことを校長が語ってました。


まぁ卒業しちまうからトイレなんてどーでもいいがなヽ(´ー`)ノ


そんなこんなで学校も相当つまらなくなってまいりましたよ

それに最近は人類君と現実逃避しまくってるからヤバイね~www



人類君は挑戦者でありまして、ことごとく私を誘ってくるのでね。



小説を書いて一山当てようとか、絵が描けるようになろうとか、なんかすげーことばっかです。



今日も人類君が家に来て、絵を描いとけとかなんとかいいながら帰っていきましたからな~。



勉強そっちのけでお絵かきだ~(´・ω・`)



無気力でどーにもならんわ┌(。Д。)┐



まぁ、あと1ヶ月もすれば卒業してるだろうし、高校とかも受かろうと受かるまいと、時はかってに進んでいってしまうからやべーやべー


嗚呼





m9つ( ^ω^)ぷぎょっおっ



どもー、こんちゃー。



メイポやりたくてたまらんです~orz



メイポしなくなって気づいたんですが、メイポしないと随分と早く寝れますw





昨日なんて7時に寝てしまい12時間たっぷり睡眠。学校の授業でも寝ないとか珍しいことがおきましたw



毎日寝るのは午前様だったのにな~



ってか最近妙に寝る時間増えたしな~




帰宅→寝る


のパターンが身についてきてしまった・・・


そういえば試験まであと10日とちょっとくらいですが開き直りの気持ちが出始めてきたあたりマズイですね;;



それにそれに、日曜日は人類と。今日は殺人魚と厳戒丸と普通の友達とでアニメイトに行って遊んできたりしてるあたり終わってますね^^



7kはとんだかな~


まぁお守りとか買ったしいいかな。普段からお守りを3個も身につけてるから神の加護とかあるんじゃね?ヽ(´ー`)ノ



試験は8割が記号選択問題なので運で乗り切ってしまおうかな?とかも考えましたけど、どんだけ運がいいんだよってこと最終手段にでようかなーとか。



テスト中のカンニングスレとか読んでいろいろ知識がつきましたよ(^ω^)



カンペを縮小コピーしまくって消しゴムのケースに貼り付けるとか、試験管の先生の背中にカンペを貼り付けるとか、脳内カンペに答えを書き込んで好きなときにコッソリ見るとか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




それにしても現実逃避しすぎかな?w



早くPSPとPCを消去しなければな。。。




誰か勉強に集中できる方法教えてください(´;ω;`)





さいなら~
どもー、こんちゃー。


なんだかんだで入試まで2週間くらですorz



全然勉強してなくてやばいですよ。









まぁメイポの方ですが、パッチがありましたねー。



あのエルフの露店はなかなか使えそうでいいですが、少々お高い気もしますがな・・・



それと今回のパッチで内緒とサーチの昨日がぶっ壊れたらしいですね。まったくNEXONは・・・



それに春のイベント祭りみたいのもやるっぽいですなー。



うん、まぁそんなとこでしょうかね。



まぁ今回のパッチを機会に受験終わるまでメイポは控えておこうかと思っています。


このPCは随分前からパッチャーが反応しなくなっていて、パッチがあるごとにメイポ再インスコしてたんですよ。


ってことで今回はまだ再インスコしてません。



つまーり。


やりたくてもできない状況完成!





これで少しは勉強できるんだろうか・・・?



周りを見てみると勉強の邪魔になったり誘惑がものすごいものがたくさん置いてありますね。



とりあえず少しずつ消去していかなければと思ってます。


全部取り除くころにはテストが終わってるってオチかもしれませんがね('A



とりあえず本棚封鎖でもしますかなー。漫画やらなんやら入ってるんでねー。



あとはテレビゲームと携帯ゲームかなー。



ゲームはACアダプタを親にでも預かってもらえばおkですかな。携帯ゲームは充電切れるまでプレイして終了。





うむ。すばらしいね。





あとはこの期に及んで遊びに誘ってくる友達の抹殺ですね。




おし。これで勉強のできる環境は整いますね。



が、しかし。



問題はやる気でしょうかねorz





んー、勉強する気力が0に近い。。。




どうしたものかなー。最近少しは出てきたんですがねー。


入試にNO勉強で特攻というのは流石にできないですからねー。





NO勉強といえば、今日は中学生活最後の実力テストでした。



もちろんNO勉強( ̄ー ̄)bグッ!



なんだかんだで問題は簡単っぽかったので平均点めちゃくちゃ高そう・・・




友達曰く、このテストで400点とれなかったら貴様は終了!だそうです('A


ちなみに予想点は350点


そしていつも予想より30点は低いので320点・・・?









やっべー^^^^^^



とりあえずアレだ。




進研ゼミとかの変なのやんなきゃ。赤ペン先生だか青ペン先生だかのも出して勉強しなければ。




今更ながら家庭教師でも雇うか!?



こうなったら同じ校を受ける友達を自給500円で雇うしかないかな・・・





んー、あと2週間くらい。大変そうです('A









モールス信号でも覚えて、試験中に友達に答えを教えてもらうとかありますが現実的に不可能なのでダメですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



あとはカンニングペーパーを作ってて、作ってる間に覚えてしまうとかもよくあるらしいですがカンペすら作る気力がないのでマジでダメですゎw


こうなったらやっぱり脳内ハードディスク増やすしかないかなー




なんかグダグダですけど、ブログは鬱憤晴らしに適してるためにたぶん更新はするっぽいです。




ではでは


さいなら~