どもー、こんちゃー。




ネタは溜まってましたがいろいろ面倒だったりして更新してませんでしたorz


さーて古い順から行こうかな。









おっと、その前にアレだ。25000HITしたで~。



細々とやってきた割には上出来だと思ふ。



それと水曜日何があったか知らんが観覧人数が94人とかいきなりグラフ飛び出てるし('A

最高記録か?


アクセス解析とかそんなの面倒なんでなー。どっかに貼り付けられたの?



それとこの記事は200記事目ですね~w



まぁあの臨時更新の記事を消したからなのだがな・・・w



んじゃ、まぁメイポ

msss0068.jpg




いつだったか忘れたけど武器庫~




確か・・・


17日だったかな?



投げLvアップ~



msss0070.jpg


91Lvです。まぁサクも切れたし育成はここで一旦ストップかな~。


そういやこのころだっけか。


升武器流れたのは。



ダメージカンストとかなんかすごかったな。


今は削除されたっぽいし、所持してた奴は根九村の春のBAN祭りで一掃されたっぽいけど、BAN精査が微妙とかなんとかだそうです。


升武器流した奴も悪いけど、根九村にも不備あるんじゃね?


これで春のBAN祭り開催はどーかと思うが。





んで、まぁ唐突にビシャス。


msss0077.jpg




2回ともプリなしで大赤字www



ランカーの投げがいたのでさっさと倒せたからまぁよしとしますかなヽ(´ー`)ノ





んで4次実装!




ん?早い?ネタが溜まってたんじゃないかって?






ssはあるけど、めんどk ry





msss0093.jpg





ログイン画面が変わってましたな。こいつらが4次転職官だそうで。




てか、真ん中でチカチカしてるこの紫のって火魔の4次スキルじゃないのかな?


なんでこんなとこに使ってるんだろうかw




そして唐突にビシャス。



msss0084.jpg




4次してる人ばっかでした('A


弓のスキルでクリティカルが出て強くなるやつ?ってのがあって、バスターでもクリティカル出てて楽しかったですw




んで、Lvアップ( ̄ー ̄)bグッ!


msss0087.jpg




107Lvになりました~。


4次まで@13Lvとか遠いwwww


そーいえば4次した友達のお祝いまだ叫んでないし;;



さっさと叫ばなければな。



何人いるんだ((('A


そこらへんで4次スキルとかいろいろ見てましたけど新鮮でいいですね~。


それに強いしね。


でもストーリーブックとかマスタリーブックとかが必要らしいじゃないですか。



ん~、4次して一気に引退者出さないように4次スキル習得にも時間と金をかけさせるとは・・・

根九村利益のことになると頭回るんだね(´・ω・`)




そして昨夜?


msss0095.jpg




仔猫さん呼んで武器庫~



メルプロがすごかったですw


その後はセオさんと一緒に姫狩りました~。サク最後の15分で10%もあがるとか流石姫ですなw


msss0097.jpg




セオさんのドラゴンは強かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


その後も少しの間狩っていましたが、寝死したため終了w


そのまま寝ました。


しかし、死んでも姫来る前より経験値が増えてるとか素晴らしい効率ですなw



滅多に姫は来れないからね~。






さてはて。


これで本日は終わりかな?





もう4月になっていよいよ高校も始まってしまいますからな。正直めんどくさいですヽ(´ー`)ノ




13日にもらった宿題もまだ1ページもやってないからね~w


ヤベwwww



それ以前に最近は何もやる気が起きませんわ。



んー、高校かぁ。



マジで面倒だな~



まぁそろそろ緩んだ生活を引き締めないとね!




メイポもシロマンを早く120にしたいです。そして職名だけでも4次に!ww



DK\(^o^)/オワタだからこれからどーしよーかなーと。まぁまだ4次もしてないんだからどーこー言えたもんじゃないですがねw








お ま け



msss0076.jpg




バグで背景だけ撮れた


そんだけさヽ(´ー`)ノ







uhawwwokwwwhaakuwww.gif

ランキングさ~

順位は糞だが、どーせなら高いほうがいい('A

ってことでクリックよろしk



続きはなんだろうね
どもー、こんちゃー。



さて、最近は自作機を弄りまくってるわけでありまして。



メイポの方はとっても快適ですw




んで、このたびはシロマンのLv上げを再開いたしましたー。




最近投げてばっかだったからね(´∀`)



んで、土曜日からいきますか。


土曜日はいろんな敵狩りましたよーw


msss0004.jpg




リプレで健太とかー



msss0005.jpg




奥の方で亀狩ったりとかー



msss0006.jpg



武器庫で跳ね回ってみたりとかーw



まぁですね




全部の狩場で共通してることがあるんですがね・・・






























msss0008.jpg





つまりこういう事です(*´∀`*)




そう!



多重起動ですw



いままで使っていたノートPCで投げやりながら自作機でシロマンの操作。


幸いジョイパは2つあるんで操作もラクラクですw


ってことで土曜は投げは安置でヘイストだけかけてシロマンで狩りして吸わせてましたw



次、日曜日。





武器庫PT募集してたのでシロマンでGO!



残り25%だったのですぐさま



msss0010.jpg




Lvアップ!



なんだかシロマンのLvアップ画像は久しぶりですね~w



ちなみにこのとき組んだ人たちとは友達になりましたヽ(´ー`)ノ



そして日曜終了w




今日。





相変わらず投げを吸わせ続けて



msss0013.jpg




ぶら下がりLvアップwwww






区切りのいい90Lvになりましたー。


んで、まぁ吸わせてるときにあるモノがポロリしたのですがそれはまた後でw




この後は蝶さんが武器庫見つけてくれたので狩りに出動!






んで、そのときに蝶さんが俺のサブを使いたいと言ってきたので蝶さんの装備を移して狩ってみることにw










msss0015.jpg




( ゚Д゚)ポカーン








俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwww





サブが自分のキャラじゃないみたいに強いですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


更に蝶さん曰く「プレイヤースキル」だそうでルートとりまくってましたwww




いやぁ、装備と腕があれば強いもんなんだねー(´・ω・`)


んで、まぁ狩り続けていたんですが途中でプリさんが落ちてしまったのでサブが釣ることに。





流石蝶さん。投げの扱いがうまいうまいw



ラーメン使わずに釣ってきてくれましたw





そんで狩り続けて




msss0016.jpg




シロマンLvアップ~w





106Lvですよっと( ̄ー ̄)bグッ!



これにて狩り終了w





蝶さんのおかげで投げにも30%ほど経験値が溜まりました。





蝶さんありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。



















さーてさて。



投げに吸わせてたときでたあるモノですが。



こちら!





msss0017.jpg








パルチザンです!






出たときはホントびっくりしましたw



前からずぅ~っと欲しかったものでしたからねw



まぁ粗悪なのはスルーで( ̄ー ̄)bグッ!







いやぁほんとによかったです^^



uhawwwokwwwhaakuwww.gif


ランキングクリックよろしくです。


なんか順位がやばいことになってるorz


続きは米返信
どもー、こんちゃー。



さて、昨日3月14日は秋葉原に行ってまいりました。


OFFレポはもっと早く書こうと思っていたのですが、帰ってきてすぐに死んだため遅くなってしまいましたorz



では書くとしますかなw


デジカメで写真を撮ってきたのでそれを交えながらじっくりこってりお読みください。







シロマンのアキバ大冒険


2007_03150008kai.jpg



7:30 起床

8:00 再起動

朝食

8:20 家を出発


厳戒丸の家に向かってチャリで頑張って走る。朝から重労働だ。

電車が9:10発なのでそれに間に合うようにせねば。

8:30 厳戒丸宅到着。合流。再出発。

8:45 駅到着。とりあえず切符を買う。緑の窓口で「青春18切符」なるもの購入。5枚1組8000円。1日電車乗り放題!1人1600円の計算ですね。

俺と厳戒は23日もいくし、あと1枚分は勇茶にでも売ればおkってことで買いましたw

9:00


2007_03150001kai.jpg




厳戒丸電車の前でおおはしゃぎ!!!1


激写しときましたw


9:10 発進!!


電車で約1時間40分の旅です。


俺は暇つぶし用にPSPと小説1冊を用意していましたが、厳戒が何も持ってきてなかったため小説を貸すことに。



そしてこっちはPSPでエンジョイw


が、厳戒はしばらく本を読むとあとはこっちの画面見っぱなしですたwww


んで、やらせてあげることに。


2007_03150002kai.jpg




やってるソフトはMHP。2ndじゃないですよwそんな金ありませんww



んで、しばらく遊ばせていると急に停車。


どうやら強風のために速度を落とすだの停車するだのだそうで。


利根川の橋の上は妙にゆっくりでしたねw

てか電車の横揺れが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですた。

んでゆらりゆらりと進んでいきまして、予定より15分ばかし遅れて到着。

ここでタマ兄さんから電話がありましたが、もうすぐ着くし、電車の中での通話はマナー違反だろ?wってことでシカトでないでおきました。


そして数分後秋葉原駅到着!


11時に改札前集合なのに時刻は既に11時20分を回っていたので急いで改札へ。


改札でたらなんかそれっぽい人がたくさんwww


とりあえず電話かけてみる。



・・・



留守電かよwww



周りをきょろきょろ。


もう1回電話。



・・・


「はい」



繋がったwww



とりあえずお互いを探すため皆できょろきょろ。



通話中にでかいおっさんが近づいてきたので


「まさかこれがタマ兄さんなのかwww」


と思ったら通り過ぎていきましたw


んで、さらにきょろきょろで発見w


タマ兄さんを見て思ったこと

「うはwwwwっをkwwwwww」

なんかたいしたリアクションとれなかったぜwww


とりあえずテキトーに挨拶b

11:30

散策開始。

タマ兄さん先導の元、いろんなPCショップを練り歩く。


どこにどの順番で行ったのかなんておぼえてねーっていうか知らんがな('A

2007_03150007kai.jpg


んー、とりあえずいろいろ見たw


片っ端から見てって厳戒がブツブツ何かを言うって感じで俺がそれを聞き流す的な感じですた(’



んで、早くも12時だか12時半だか知らんが、腹が減ったので昼食をとることに。



シ「お勧めの店は?w」

タ「そんなもんねーよwww」

厳「( ^ω^)おっおっおっ」


んで、なんか見つけたトルコだかどこだかのあの肉。




これだこれ。



2007_03150005kai.jpg




肉を長いナイフでそぎ落としてパンっぽいものに挟んでついでに野菜とかソースかけて食べるあれ。



500円也。


なかなかうまかったw

んで、注文のときのこと。


店長らしきひとが外人だった。

シ「日本語でおkって言いてえw」

厳「おし!俺が言う!」

タ「まじかwww」

そして並ぶ。


店「Helloくぁwせdrftgyふじこ」

厳「日本語でおk!!!」

店「わたし、日本語わkふぁdssふぁ」

厳「日本語でおk!!!」

店「さんきゅーまいだsだあsfだsfs」



会話は成立しませんでしたヽ(´ー`)ノ


そして俺の番


普通に注文しようとしたら


店「あー、すこし時間かかるね。おk?」

シ「あー、おkおk」

店「あー、すこし時間かかるね。おk?」

シ「(通じなかったのか?)あーいえすいえす!」

店「あー、すこし時間かかるね。おk?」

シ「(#^ω^)ビキビキ いえす!おk!!!うぇっうぇwwww」



このような会話をし続けていましたが、やっとできたみたいで食べることができましたw


んー、うまかったですね。



その後はツクモに行ってパーツ選考。ツクモで買うことが決定したので厳戒にパーツ注文表を書いてもらい購入!


ここに至るまでにかなり厳戒に頼りっきりでしたが気にしません( ̄ー ̄)bグッ!


さて、パーツを店に預かっててもらいモニタ考察も終わらせ暇を持て余したので一同移動。





2007_03150010kai.jpg




行ったのはとらのあなとアニメイト・・・だった気がする。

どこだったっけ('


まぁいいやw


まぁいろいろずらーっと見て途中厳戒がいろいろ買ってましたなー。

にょろーんちゅるやさんとかにょろーんちゅるやさんとかにょろーんちゅるやさんとかにょろーんちゅるやさんとか。うん。


ゼロ魔の同人買おうとしてなんか年齢証明のものなかったから買えなくてワロタwww


今度はタマ兄さんに買ってもらいなさい(^ω^)


さーて、見終わりてきとーにぶらぶらしてた希ガス。


2007_03150009kai.jpg


撮影厳戒丸

この映画みたいんだそーな。

んで電車の時間も近づいてきたんでパーツとりにいくことに。っとその前にモニタ購入。



んで、ツクモへGO!


受け取り。



うはwwwwwテラオモスwwwww



あまりの重さに腕が捥げるかとw


んで、その重さでソフマップへ移動。最後にカスペ買って終了。


んで、そのときにそふまぷの店員に強引に撮らせた1枚。


2007_03150011kai.jpg


店員が困惑してたのはまぁスルーでおk。

ちなみに↑の写真はモザイク処理とかそういうのしまくった果てなのでご安心ください。


参考までに


左:厳戒丸 真ん中:タマ兄さん 右:シロマン

でございます。


4:10 アキバから脱出。


タマ兄さんにお礼とお別れを言い、また電車に乗り込む。


が、しかし。



始発にもかかわらず、既に満席orz


糞重いパーツたちを厳戒と共に持って乗車。



やっと座れたのは40~50分たった後でしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁその後は寝てましたね。俺は。


んで終点に到着~。


オツカレー(_´Д`)ノ~~


指が千切れそうですが気にせず自転車置き場までパーツ輸送。



そしてパーツ装着。



2007_03150012kai.jpg




こんな悲惨な状態になってしまいましたwww


駅から家まで最短ルート使っても約4㎞。死ねますw



途中まで厳戒の応援付で頑張りましたが、厳戒と別れた後は更なる地獄が。



ケースは荷台にくくりつけてあるのでいいですが、ケース以上の重みをもったパーツの詰まった袋を片腕にぶらさげながら自転車を繰る。



やばかったです。


普通なら15分くらいで着くのに50分もかけて家に帰りました('A


んでまぁ、帰った直後の手。


2007_03150013kai.jpg



わかりにくいかもですが、真っ赤でしたw

紐が食い込んで鬱血して、手の平はぼろぼろになり、おまけに氷のように冷たいという酷い状態でしたよっと。




風呂入ったりなんなりで回復させました。



んで、パーツ撮影。


2007_03150014kai.jpg




ちょっと変かもですが


←が天井 →が床


です。



まぁこんなところでしたね。


タマ兄さん付き合ってくれてどーもですw


厳戒も手伝ってくれてありがとうw

てか厳戒いなかったら俺\(^o^)/オワタだったからマジ助かりました!


流石は自称神様なだけはあるね!



以上!






続きはコメ返信とか

どもー、こんちゃー。



さて、今日は県立高校の結果発表ですた。



まぁ親が仕事なもんで1人自転車でフラフラと高校に向かいました。



思ったより早く着いたために、寒い中30分も待たされることになりましたよorz



10時。


おっさん達(おそらく教師)がデカい板を持って整列!



いよいよ結果発表のときです!





そして掲げられる板。


そこにはびっしりと番号が!




「よし!見るぜ!」と思い近づこうとすると・・・




人の波に押し返されあえなく断念orz


早く見たいのに・・・



そして湧き上がる歓声。歓喜の声や泣き叫ぶ声などなど。親どもうっせーよwww


そしてやっと前が開いたのですかさず突入。自分の番号を探す。





( ゚Д゚)



(゚Д゚ )



( ゚Д゚)



(゚Д゚ )



( ゚Д゚)



(゚Д゚ )




























(゚Д゚)







こっち見んn ry





発見!



とりあえずデジカメで撮る。



自分の科のとこに並んで書類もらう。



自転車に乗る。



帰る。











・・・









まぁこんなところでした。




んで、まぁ、合格しますたよ。


ええ。



よかったですね。



(*´∀`)ウフフ


まぁ人生安泰です。たぶん。





さて、メイポの話!




maple(c)0294.jpg

maple(c)0296.jpg




こんなところです。



投げは冒険しすぎて土日で数十回死に、当然1Lvも上がらず。・゚・(ノД`)・゚・。


シロマンでは復活した人類のビサス前提クエやってるとこです。



以上!



手抜きっぽいが気にするな。




さーて、近々シロマンで新ギルド作ります。



ギルド名はまだ秘密!


ギルドマークは金がないから当分つきませんがね。



入りたい~って人はコメント残してくださいねー。



入る条件は特にないけどねー。


まぁ普通でどうぞw



uhawwwokwwwhaakuwww.gif



ランキングクリックよろすくー

続きはコメ返信
  卒業
どもー、こんちゃー。


昨日は卒業式でしたー。


3年間通った中学校ともこれでお別れ。(と、言っても歩いて3分の距離ですがorz)

まぁ人生2度目の卒業式だし、あんま卒業~って実感もわかなかったですけどねw




朝にリポD飲んでいったので卒業証書授与でも寝ませんでしたよ( ̄ー ̄)bグッ!


が、しかし。


PTA会長やら教育委員会のなんだかが祝辞述べて、その後が問題。



在校生がお祝いの言葉?みたいなのを7分くらい喋るんですよ。代表の人がね。


そのあとに卒業生もおんなじかんしで感謝の言葉言うんですけどね。

在校生のところできた。



ヤツがきたw


その名は睡魔




どこからともなくやってきて、体を包みこみ眠りの底に着き落とす。





そして堕ちましたヽ(´ー`)ノ




~~~夢の中~~~

俺「うはwwwwなんかいるしwww」

俺「あれって怪獣ってやつじゃね?w」

俺「うわこっち見んなwww」

俺「ちょwww死ぬwww助けてwww」

俺「!こんなところにラグビーボールが!」

俺「これでぶっ飛ばしてやる!!!」

俺「おりやーーー!!!!

俺、ラグビーボールを蹴る。


~~~夢脱出~~~

~~~現実世界~~~


思いっきり右足を振り上げてその反動にビクッとして起床wwwww


隣にいた落書青年(めいぽリア友ね)がかなりびっくりしてた様子('A


まぁなんだ。夢の中で崖から落ちて地面に衝突する瞬間にビクッてなって起きるのと同じような感覚だろうかw


まぁそんなこんなで目が覚めて最後の歌歌って退場!


まぁ非常に良かったんではないかと思う。



これからは春休みをエンジョイせねばなw




さーて、メイポですが。



maple(c)0293.jpg




俺、人類、ちゃー、落書という全員リア友な状態で卒業&復活(人類の場合だがなw)記念ガシャ祭りをやりましたよんw



30分くらいかけて1回づつやっていきましたがかなり楽しかったです( ̄ー ̄)bグッ!




まぁ結果的にお互いゴミが多かったですがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



あたりといえば人類は投擲30%、俺は標準+5血ギガンですかねw




んで、まぁ終わったころに眠くなってしまい1時間仮眠とるため落ち。



・・・




気づいたら3時w

急いでINしようとしましたが、寒いし、眠いし、目が霞んでログインできないww



諦めて寝ましたorz




まぁ土日は投げてますかな~

uhawwwokwwwhaakuwww.gif

ランキングクリックよろしゅう~


皆様のおかげで徐々にランキング上がってきております~感謝感謝w



続きは米返



どもー、こんちゃー。


今日は集団面接試験がありました。



んまぁ、4~5人でやるやつですね。


とりあえず、質問には全て答えたし昨日の筆記試験もできてたと思うのできっと合格です。






あー、やっと終わった。全てが。


これであとは卒業式やって春休みをエンジョイするだけwww


まじ楽しみだwww


まぁメイポの話でもいきますか。


maple(c)0287.jpg




投げテキトーにやってLvアップー。88Lvです。やっとこさアヴェンジャーの攻撃対象人数が増えました。


そして一人でのんびり狩っていると内緒が。






maple(c)0289.jpg





!!


人類の倉庫さんでした。


人類復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


しばらく喋って人類風呂落ち。



んでだら~っと狩ってふとゾンビママシュいきたくなったのでレッツゴー!



先客がいたらしく、数体しかませんでしたがドロップありましたよん。


maple(c)0291.jpg



ヽ(´・∀・)ノ ワーイ


黒字貢献です。




まぁネタはこれくらいだろうかな。


















お   ま   け















maple(c)0292.jpg






( ゚Д゚)ポカーン





(゚Д゚)














神強化じゃねぇかwwwww




やる人はやるんだな~w



びっくりしましたよ。あの膨大な露店をテキトーに回ってたら偶然発見www


いやぁええもん見た見た。




uhawwwokwwwhaakuwww.gif


ランキングクリックよろしくですー。




続きは米返
どもー、こんちゃー。


今日は県立入試逝ってきましたよ~。



まぁ手っ取り早くあらわすとこんな感じですな。





国語 ( ̄ー ̄)bグッ!

社会 ('A`)

数学 (^ω^;;)

理科 ヽ(´ー`)ノ

英語 \(^o^)/



こんな感じです。勝手に予想してくださいな。




さて、明日。ってか今日は手段面接試験です。



正直めちゃくちゃ面倒ですが、まぁ仕方ないですな。


そして9日は卒業式で、いままで引退してた人類とか復活してガシャパーティーとかする予定。



あーメイポだけど狩りさぼってるがなー。


ssも1枚もねーよwww



さっきもケンタにいたけど死んだしなwww


勇茶誘っといて五目に浮気すんなwww



あと15%とか微妙な数字だなorz



続き米返
どもー、こんちゃー。


さーて、明日はいよいよ県立入試です。



まぁ、たぶん大丈夫です。



落ちたりはないと思います。







たぶん('A








さて、メイポ


maple(c)0280.jpg



シロマンでもひな祭りクエやってきましたが報酬はサブと同じ片手斧30%orz


あと1キャラしかできるキャラがいないから、是非ともボンボリ出したいものです。


あーとは、露店出したらこんな書き込みが。


maple(c)0281.jpg



応援ありがとうございます。これからもがんばります(´・ω・`)



んで、投げる。が、経験値の上がりがどうも悪いのです。

んで、まぁ親分も飽きたんで黴菌に遊びにいきました。



ってアレ?



ss撮れてないし。・゚・(ノД`)・゚・。



とりあえずおもしろかったよん。87Lvにもなりました。



これは単なるssソフトの起動し忘れだな・・・orz


んで、まぁ経験値求めて親分に戻ってしばらく狩りをしえいると。



maple(c)0282.jpg



チーターがおもむろにチート開始。・゚・(ノД`)・゚・。


いつまでも親分が沸かないので気になって左の方に見に行ったら親分が上の段にいました('A

親分は下の段にしか沸かんのです。


んでまぁ、


「チートなら他のところでお願いします」


って言ったら消えましたw


maple(c)0284.jpg




あちゃー。


上の段での処理はいつもと違ってなんかやりにくかったです。


uhawwwokwwwhaakuwww.gif

ランキングクリックお願いいたします~


続きは米返
どもー、こんちゃー。


今日は昼の2時に起きてさっきまでDVD鑑賞してしました~。


流石に寝すぎたかなw




なんか母とかは朝から池袋とか行ってしまって、起きろ起きろ言われなくてよかったわw




さて、メイポですが、投げが86になった気がする。ss撮り忘れorz



んで、86でついに


maple(c)0264.jpg




シャドーパートナーがMAXに( ̄ー ̄)bグッ!



ついでにFJも12になって飛距離アップしましたw


いやぁ~それにしても早く蟲を手に入れたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。





その後流石に親分も飽きたんで初武器庫へ!



maple(c)0273.jpg



釣ってみましたが相当赤いw


そしてすぐ死ぬw


武器庫だけで3,4回は死んだのかな?w



maple(c)0275.jpg




んで、たまたま会った斬りさんと勇茶でしばし狩り。


なかなか面白かったですw



あー、あとは気まぐれでビシャスにも挑戦。


HPがHBありで3,6kしかないので接触はギリギリ耐えられても爆発は耐えられないHPですが挑戦!


maple(c)0277.jpg



PT表は撮ったのに戦闘画像撮れてなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ結果は2回とも撃破ならず。


そして私は開始数分でどちらとも死にました。死因はもちろん爆死ww



もうちょっとLv上げないと無理ですねw




まぁなんか土日は投げ何回死んだだろうか・・・


いま86の60%だっけな?死んでなければもう87ですwww


今夜で87にしなきゃな~。








お ま け



maple(c)0265.jpg



ひな祭りクエクリア~

残りはメインとサブの魔だけです。ちなみに投げは片手斧30%でしたorz


ちなみにこれを見てやりましたw

うーん、一年前の自分に感謝www




あとあと、最近実装された顔の飾り。蝶さんに借りてつけてみました。









maple(c)0278.jpg





(゚Д゚)


やっぱインパクトあるわ~w


ドロップしやすいようなのであとで自力で手に入れてみますかなw





uhawwwokwwwhaakuwww.gif


クリックよろしく~w


続きは米返
どもー、こんちゃー。



今日は寒いですわ。



とりあえずメイポのほうはまったりやって



maple(c)0263.jpg




85Lv~


これで武器庫が吸えるぜいw



HBないと死ぬけどね('A




86でFJが12になるので釣りくらいはできるのかな?

あー、でもアヴェがまだ4体しか当たらないからきついかもなぁorz





まぁ、メイポの話題はこれくらいだな。



uhawwwokwwwhaakuwww.gif


ランキングくりっこよろしく~


続きは米返
どもー、こんちゃー。





昨夜は10時に寝てしまいまったくメイポできなかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



んで、今日は喉がいたい+だるい+ガッコマンドクサ('Aで休みましたwwww



まぁメイポやってないから当然ssもなわけでありまして。





んー、まったくネタがないぽい。





最近は投げてばっかりですからねぇ。たぶん春休みいっぱいは投げてると思いますよっと。



もしアレなら友の方々は投げにトモロクおくっていてくださいな。名前は気合で調べてくれwww

ヒントはギルドヽ(´ー`)ノ


誰か50くらいの蟲を安値で売ってくれないだろうかなー。


装備が弱くて泣けてくるぜぃ!




まぁ書くこともないんで続きは米返信くらいかな。


んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。


今日も相変わらず投げてましたよっと。




maple(c)0257.jpg




84Lv~


親分ウマイですw


その後は蝶さんにビサス誘われたのでシロマンで出動。


久しぶりのビサスでしたね~。



グルはこんな感じ。


maple(c)0260.jpg




勇茶に命中装備をほとんど貸し出しているので2段階目は全然あたりませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


maple(c)0258.jpg



戦闘中。


近接職は私だけでしたね。それと、いつだかのパッチでビサスに攻撃するときにジャンプしなくても当たるように修正されたとか聞いたんですけど、あまりそんな感じはしませんですた。

バスターだからか?


んで、結果的に3名天に召されてしまい、主力の蝶さんも私のロアし忘れで逝ってしまい、2段階に10分くらいかけて撃破。


maple(c)0259.jpg



装備はなしで1回のみでしたがやっぱりボス戦は楽しいですなヽ(´ー`)ノ


またやりたいですねw






あー、それとそれと。いつのパッチだかアップデートか知らないですが


なんと!






























鉾スラッシャーに音が着きました!







ビサスの最後で青龍使ってるときに始めて気づきました。


いやぁ、いままでなぜか槍スラッシャーにしか音がついてなかったのでねぇ。


DKとしては嬉しい限りですwww


まぁ最近は投げまくってますが、投げもある程度Lv上げたらシロマンに戻りますかな。




uhawwwokwwwhaakuwww.gif


ランキングクリックよろしくお願いします~


続きは米返信とタマ兄さんへの私用?ってやつかな。