どもー、こんちゃー。



本当なら4次の記事のつもりだったのですが訳あってまだです。



とりあえず邪魔な分を更新しちまおうかと思いましてね。














昨日は90%ソロオンラインで上げてから突然雨雷突風。




近くの電線に雷が落ちたのかどーなのだか知らないが通信切れまくりで約1時間半狩り中断orz




復帰後、天さんに武器庫入れてもらって狩り再開



msss0239.jpg



即効Lvアップ。119Lv!4次まであと一歩となりました。




そしてまぁ4倍なわけですね。




しかしまぁー酷い酷い。




ねくそんやばい



鯖落ちしまくりでした。



4倍の1時間前くらいに強制ログアウト。告知くらい出せやヴぉけ。俺は飯食ってたけどな!



んで4倍開始10分前に復帰。


朝から狩場確保してた人気の毒だな。





んで即効ログイン武器庫確保~



8時になってグル員も戻り始めて4倍開始



msss0241.jpg



これはプリさんだけが戻ってきてたときの経験値。姫は5桁なんだろうなーw




そんで、まぁ武器庫来る人が増えてきて、入れてくださいとかどーとかでしてね。



グル員全員戻って黙々と1時間狩り続けました



msss0242.jpg




んーカオス



自給は9mちょいでした。馬ー





そんでまたサーバードロップタイムになって落ちまくりんぐ



なんやかんやいろいろあって




























msss0243.jpg




こうなりました\(^o^)/




左寄せとか死ねや



残り50%ととなってたところが一気に42%に。



翡翠?そんなもんねーよバーローwwww





んでまぁ、ビサスで120歳にしたかった俺は時間の都合上姫に篭っても無理っぽかったので不貞寝でおk




ビサスPTの人たちごめんなさいねー


まじでやる気失せたんだわさ





まったく




4次直前なのに寝糞と左寄せの屑共のせいでテンション下がりまくりだぜ




まぁー




次の記事はきっと晴れやかでしょうね



んじゃいまから残り58%上げてきます


ビサスPT員いるかなー




uhawwwokwwwhaakuwww.gif



こめ


>ポピュさん

おー、今から頑張ってくるぜー('A


さいなら~



13:51

追記

狩り始めて20分でHP6kの状態からいきなり死んだよ!

青健太で



どーなんってんの\(^o^)/



やる気でねーです


4次はいつになることやら


どもー、こんちゃー。



前回の更新から毎日更新しようと思い続けて今日に至りました。





原因はいろいろあるんですがまぁ1つ1つ片付けていきましょうか。




まずトロイの木馬ですけどね。



中身避難させとくために勇茶から外付けHDD借りたんですよ。


んでそのとき勇茶がトロイは云々で厳戒あぼーんでわーいわーいトロイが立ったよーなんですね。



結局再インスコはせずにそのまま使い続けてます(´・ω・`)


まぁカスペも脅威はねーって言ってるしいいんじゃね?ってことです。



勇茶曰くカスペは腐ってるらしいですがorz



レビューに釣られたのか俺は?



んでまぁトロイはもういいですよっと。これから気をつけますんでね。トロイが入り込んでたのはシステムヴォリュームインフォメーションってとこでシステムの復元を司るファイル?でした。普通はアクセスできないエリアでアクセスするにはなんかいろいろと面倒ですね。




んで、更新できなかった理由ですが単純に時間が無かったどす。



今週は宿題とか出たり体育がきつかったりでね。





普段は帰ったら即効寝て11時頃からメイポとかできたんですが、疲れてたせいなのか



起きたら2時半という日が2日も!



1日目は固定ビサス潰してしまい、2日目は狩りの約束が・・・orz




ついでに4次になるまでの時間が全然短縮できませんでした=経験値上がってないよママ



迷惑かけちゃった方々すいませ<(- -)>



今シロマンは118Lv25%


土日月の3連休で4次したいどす。



頑張ります!


さて、メイポー

msss0215.jpg

msss0216.jpg

msss0218.jpg

msss0222.jpg

msss0227.jpg

msss0226.jpg





すまん、正直端折りすぎた



土日のこととかばっかだわー



姫狩ってるときはポピュさんが丁度140歳に!


いまさらですがポピュさん140歳おめでとう!


武器庫はなんか忘れたわ



あとパッチあったね。正直どーでもいいけどさ。


新敵とか新MAPとか興味がまったくわかないわけだが・・・


んまぁ暇があったら観光にでも行くかなヽ(´ー`)ノ


ビサスはいつもどーり


ss撮れてなかったけど118Lvになって、ここにきて新スキルパワークラッシュ(だっけ?)を習得w




完全にネタスキルですwwww



でもカックイイからいいのさ(*´∀`*)





さーてさてさて



最近はアレですね。


メイポの情報が流れ込んでくるのです。


わざわざ書くこともないですけど春の一斉BAN祭り第2弾だのなんだの忙しいですね。



MTSはいたちごっこだしね~


とりあえず封印されてたパルチやらマナエリやらは確保できたんでもういいですわ。



んー



根九村




あー



まぁどこの運営会社も似たり寄ったりなのかな



毎度のことながら根九村のやることには驚かされてばっかりです




いまさらだけどねw




uhawwwokwwwhaakuwww.gif


よーしがんばって4次するぜー

どもー、こんちゃー。



さてさて、4月23日午前6時


ネット巡回も終わり、寝る前に久しぶりに完全スキャンしようと思ってスキャンをかけて就眠。


7時半起床





おもむろにPCの画面に目をやると・・・




検知12件


トロイ
トロイ
トロイ
トロイ
トロイ
とr ry








ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!





なんかトロイが12件もひっかかってますた(´・ω・`)



とりあえず時間がないからガッコ帰ってきてから処理。



しかし6個だけ「見つかりませんでした」と。



厳戒にメールと電話攻撃で聞いたところなんかマズイらしいです(^ω^;)




とりあえず今は使用すんなと。



ってことで、今は久しぶりにノートの方つかっておりますw




久しぶりすぎてキーボード打ち辛い;;




んで、当然の如くパッチも落ちてないので今全力で落としておりますヽ(´ー`)ノ




んー、どこで感染したんだろうかな。




とりあえず明日厳戒が来てついでに勇茶も来て、勇茶の外付けHDDにDドライブの中身ぶち込んでOS再インストールだそうです('A




ホントは今日ブログ更新しようと思ったけど画像もメインの方に入ってるので無理ですな;;


くまったくまった


ちなみにトロイの入ってる場所はCドライブのせってぃんぐおーでぃおいんふぉめーしょんとかいうところらしいです。




よくわかんなーい


教えてエロイ人~




再インスコとかマンドクサ('




わかってるさ・・・



スキャンもせずに解凍なんてした俺が悪いって・・・





まぁ厳戒が俺のPC弄ってたときに入れまくったフリーソフトの中に仕込まれてたっていうのが原因ってのも否定できないんだけどね(^ω^)




まぁなんかアドヴァイスとかあったら明日の午後5時までににょろーん

5時には再インスコなんでねw



まぁメイポはできるハズだし4次に影響はないと願いたい




では


さいなら~
どもー、こんちゃー。


さーて、やっと一週間終わって休日です。



ガッコ始まって2週間ですね。


友達はおろか話す相手すらいません\(^o^)/






それと魚が盲腸で入院したそうですな。


まぁどうにかなるだろヽ(´ー`)ノ



さて、タイトルですけどねー。最近は寝る時間をいろいろといじくっております。



最近のスタイルは



4時半 帰宅

    いろいろやる


5時 寝る


10~12時 起きる


こんな感じです。


5時前後に寝て10時から12時の間におきて飯食って風呂入ってレッツめいぽ!


こんな毎日が続いております。



そして2時でサクタイム終了したらネットでいろいろやって気づくと午前5時とか6時になっています。



そして1時間ほど寝て7時45分に家を出て学校に。


学校では国語と理科がある程度寝ても平気っぽいことが判明。


さらに昼休みはフルに使って睡眠。


なんだかんだで部活にも入ってないので、かなり安定してきていますね。





1日24時間のうち四分の一に当たる6時間を睡眠に当てれば苦なく生活ができるっぽいです。





まぁこれでしばらくいってみよーかな。


さて、メイポです。




昨夜は恒例のビサスです。


そんで待ち時間の間にチョコさんがこんなことを。



msss0196.jpg



使った瞬間に落ちたので名前が載ってないですけどカポ相手の一輝さんとやったみたいですねw


これは残念w




さて、続きまして一輝さんが発動


msss0197.jpg




これって毎回ランダムな結果なんでしょうかね?w


まぁこんなことをやりながらビサス開始。




ss撮り忘れたヽ(´ー`)ノ


2回とも倒したと思う。


ドロップは装備2つだっけ?



抽選には外れたさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





さーて、日付は変わりまして今日!




msss0200.jpg



前回と同じPTでリプレの奥地に行ってまいりましたw


やっぱウマイですね~ここw


約1名墓の嵐でしたが気にしません!




そしてそして。



次回の固定ビサスは月曜日ということもあり、いつもの面子3人(俺含む)+かき集め3人でビサスしてきました。



そしたらPTがこんなことに


msss0202.jpg



( ゚Д゚)TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


ランカー3名という豪華PTでいざ参らん!



msss0203.jpg



シャープアイズがあるおかげで投げの火力がとんでもなことになっております。がんがん押してましたw




更に更に!



msss0206.jpg




よーく見てください。




1,2,3,4,5,6



6個!



トリプルスローです('A


生で初めて見ましたよw



スキル音が軽快な音でした


カカカカカカ


って感じで。


で、まぁファントムのときとかは



msss0213.jpg



恐ろしいダメージですな(´・ω・`)



これでまだスキルLv10っていうんだから驚きですw



強いですね~(´∀`)





んで、まぁこんなPTだったので1回10分もかからずに撃破w


驚きの早さですw



そしてついでに

msss0210.jpg



Lvアップ!


116Lvです~


先週が姫に篭りまくっての快進撃だったので少しローペースに感じてしまう^^;



まぁ4次まで@4!



来週の土日には4次したいw




uhawwwokwwwhaakuwww.gif


クリックよろしく~w


続きはコメ返信
どもー、こんちゃー。



土日はなんだかたくさんLvアップしましたよー。



まぁそこらへんのことからいきますかー。






とりあえずぶらぶらしてたらHB要員で天狗にお呼ばれしたので早速行くことに。



msss0181.jpg




HBかけてるだけで1m近く経験値入りました(*´∀`*)



PTがランカー多くてビビッたわーw



そーんで、その後は友の天さんと共にリプレの奥地へと。



ビショップさんやらいつもビサスに一緒な憐爺さんも含めて4人でPT狩りです。



場所はここ!

msss0182.jpg



なんたらゴーレムと骨龍のいるMAPです。


↑を天さんと憐爺さん
↓を俺とビショさんで狩り狩り



これがなかなかウマイんですねー。


ビショさん曰く、高LvになるとここらへんのMAPは姫よりウマイとかw



すごいですね~w



あー、あとこんなのも見せてもらいました。


msss0183.jpg



( ゚Д゚)TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!



んー、やっぱ4次の魔法使い広範囲スキルにはロアじゃ勝てませんね('A




さて、その後PT解散しLv上げを狙って姫を探していると発見。



msss0184.jpg




李鯖の人が見ればすぐにわかる某ランカーナイト様。



姫でソロしてたっぽいですが強い強い・・・



紫色になったコンボカウンター見るのは初めてでした。


ブランディッシュまじ強いな・・・



まぁそんなこともありながら姫確保ー!




聖さんに来てもらって2人で狩り開始。



結構溜まっていたので割りと早くLvアップ!


msss0185.jpg




114Lvです( ̄ー ̄)bグッ!



そのまま勢いに任せて狩り続けること3時間くらい?



msss0188.jpg



115Lvですw


姫の効率おそろすぃ



聖さん付き合ってくれてありがとねーww








おまけ




msss0186.jpg



姫MAPの背景。


変な月だなぁ



ついでにビサス

msss0189.jpg




1回戦で1段階、2段階共に死亡wwww

1回目はチョコさんに復活してもらえたけどねー



突っ込みすぎは危険ですわ('A



uhawwwokwwwhaakuwww.gif


クリックよろしくー




続きで米返信
どもー、こんちゃー。


久しぶりに2日連続更新だと思います。



ネタが貯まる前に消化せねばねw



んまぁ高校1週間終わりました。



長かったよ、うん。


精神的にも肉体的にも非常に疲れた。ちなみに1週間で寝ない日はありませんでした(´・ω・`)



周りがどんどんフレンドリーになっていくなか取り残されてる感がすごいぜ!


まぁ俺と似たような状況の奴ならまだまだいるわけだがな。


まぁそのうち友達の1人、2人できるだろ。うん。


今は日常会話さえできませんけどね(^ω^;)


まぁメイポだメイポ


msss0167.jpg



さて、前回は惨敗だったのでリベンジするべく全力で挑んできました。


火力がばっちりだったので1回15分程度で討伐( ̄ー ̄)bグッ!



msss0170.jpg



ぼっこぼこにしてやりましたよヽ(´ー`)ノ


ドロップは装備1つだけ。恒例のクジでの抽選の結果、見事勝ち取りました(*´∀`*)


雑魚装備ですけどね



スキルブックとかがよかったな~orz



んで、ビサス終了後効率求め空いているハズのない姫巡り。



が、しばらく回ってたらなんか声かけてもたって狩れることにwww


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



みっちり狩り込み



msss0173.jpg



Lvアップ!



112Lvです。どんどんいくぜい!



面子は入れ替わり更に狩り続けます。


msss0175.jpg




氷魔さんの攻撃がすごかったwww


見てて飽きませんね~。スキルが多彩です。


msss0176.jpg



これはチェインライトニングだっけ?



強くてかっこよかったです(*´∀`*)



ミュウも早くこうならないもんかねヽ(´ー`)ノ






そしてまたまた俺以外の面子総落ち。



ソロじゃ厳しいので久々にINしてた"何度でも蘇るさ!"さんを召還



墓降らしまくり吹いたwww




まぁご支援もあり無事に



msss0179.jpg




Lvうp-



113Lvだよ!



姫では結局130%近く稼いで終了。経験値で言うと35mくらいかな?


久しぶりの廃狩りですた( ̄ー ̄)bグッ!




今日はこんなところかな?



以上!


uhawwwokwwwhaakuwww.gif


クリックよろしゅう!


続けは米変身
どもー、こんちゃー。



木曜日から通常授業開始されましたー。




自分の中では頑張った方です。





だって今日は授業中に20分しか寝なかったのですからね。




数学はなんか楽だった。まぁ最初だからだよなぁ。


んで次は生産システムがどーたらっての。



先生がなんか50分間喋り続けて、内容もおもしろかったので寝なかった。


今後の展開に期待。



次。



情報統合思念体がどーのこーのな授業。



睡眠授業開始!





んで、途中でなんか起きる。当たり障りないような起こされ方された気がするけど気にしない。



起きたら黒板びっしりで\(^o^)/オワタ


パソコソとかの歴史だったのでまぁ書いておいた。



最後体育


体操着まだ届いてないので教室でいろいろやった。


5,6時間目は変な説明と部活動紹介だったなぁ。




そう。部活。どうしようかなぁ。



運動部は選択肢にはないんですよね。中学3年間で体力が落ちるところまで落ちたからなw

俺の一番体力あった時期は6年生ですね('A


んまぁ気になる部活いくつかあったなぁ。



えーと。生産技術云々研究会とか。


ロボットつくっててすげー楽しそうだったが、なんか入る気にならん。


何故かって、中学3年間のせいですねヽ(´ー`)ノ


中学のときの部活は科学電子部とか名前はかっこよさげなのに、内容はPCいじってるだけというね。


1年のころは先輩からもらったエミュで潰し、2年のときは忘れたけどgdgdで3年のときは原型と留めておらず。


行っても行かなくてもおkな部活にいたので朝練とか休日あるのも無理なのだヽ(´ー`)ノ


ってことでこんなテキトーに活動してる部活を探してみた。


まずアニメ部。名前からしてアレっぽいが部員2人で吹いた。

配られた部活動紹介文には「特に決まった活動日はありません」と。すげーなおいwww


しかし、流石につまらなさそう。アニメ作ってるわけじゃないしな。


次にパソコン部。これまた部員2人('A


ここはなかなかいーかんじ。なんといっても部長がヘタレのオーラ出してたからな( ̄ー ̄)bグッ!


あー、なんか他にも部員のいない部活とかイミフなのあったがスルースキル発動でどーにかなる。茶道部とか書道部とかね。


あー、どうするべきなのだろう。明日にでも見学すっかな(´・ω・`)


てか高校についていろいろ書きたいけどgdgdリア高校生活書いても何にもおもしろくないと思うのでさっさとメイポネタにいくか。




長すぎたなorz



メイポ!


毎度おなじみビサスは死にまくって落ちまくって惨敗orz


ssもとれてなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今度こそぼっこぼこにしてやるぜ


んで、ビサス終わったあとは暇だったので特攻






msss0162.jpg




さて、何分持つでしょうかw


ちなみに91LvHPが2,5kないw

msss0163.jpg



嗚呼ダメージが泣けるwwwwwww

それなりの強化品つければ4桁ぐらいは出せるのだろうかねw


んまぁ頑張ったよ



msss0164.jpg




5分も耐えたんだから!



死因は知らん。いつのまにか死んでたw


いやぁなんか楽しかったのでまぁおkw



そして今日。


msss0165.jpg



こんなのしか撮れてなかった。



そんだけだ。



メイポネタ少ねぇw


uhawwwokwwwhaakuwww.gif


クリックよろしく。


続きで米返信
どもー、こんちゃー。




最近更新頻度がた落ちですねorz



なんだか高校も始まってしまいましたよ。






とりあえずそこらへんの話からかな。



入学式。記憶がない。たぶん寝てた。



1日目(月曜日)


担任決定?


他のクラスは皆男教師なのにウチだけ女で萎えた。



とりあえず二重顎吹いた


もうちょっとどうにかならないのかよその体型('A


んでまぁいきなり離任式とか校長が新しくなっただのなんだので体育館で長々と2時間。ほとんど寝てた



2日目(火曜日)

学力調査テスト


春休みに出された宿題をやってれば楽勝らしい。



1ページもやってないヽ(´ー`)ノ


国英数の3教科だけ。半分はとれたと思う。


とりあえず眠かったので、休み時間とかテストの余った時間とか全て寝た。昼飯10分で食って寝た。


これだけ寝ててまだ眠い。


なんでこんなに眠いかって?


この話は長くなるからポスターを見t ry





寝てばっか\(^o^)/




正直こんなに寝てて一度も教師に注意されてないのが奇跡


水曜日は1日中健康診断とからしいから寝る暇ないなぁ。


木曜日からは通常授業開始とか、なんとか。


頑張って寝れる授業さがすよ!


学校は寝る所。学生の本分は睡眠学習。寝る子は育つ。




リアはどーでもいい。メイポだメイポ。


いつだったかな?


msss0148.jpg



たぶん土曜日かそこらへんのビサス。





かも。。。




msss0150.jpg





いつだか忘れたけど俺とチョコさん以外全滅して頑張って倒そうとしてるとこ。10分くらい頑張ったけどゲージに変化が見られないため撤退www



msss0151.jpg




日曜日の姫?


記憶がなっしんぐ



msss0153.jpg




ヽ(´・∀・)ノ ワーイLv上がったよパパ



もうssないよ(^ω^;)




タイトルどおりssソフト逝ったっぽい


ソフトは起動してるのに撮れないとかバグ撮影ばっかとかで。



本来なら15枚くらい載せられたのになぁorz




特に昨夜のビサスは最高だったのに1枚も撮れてなくて泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。



文章であらわすとするか。


土日あたりの流れを。





土曜日。



ひたすら健太狩ってLvアップ!


ついに110Lvに!


しかし撮れてないorz



日曜日。神社でぼーっとしてたら姫に誘われて経験値急上昇。



んで、夜にもチョコさん達と組んだり、ソロったり、煩悩さんの駆るプリと狩ったりで111Lvに。


ぞろ目だぜ!w




そしてビサス。


最近はかなり頻度が増加していますね。主催者は俺。そしてだんだんとPT員が固定化されつつあるこのごろw



少なくとも4人は固定された感じがするw



ビサスって楽しいね(*´∀`*)



んで、1回目は何も出なかったけど2回目になんと装備3個、本1個ドロップw




壮絶なクジ戦の末何もゲットできませんでした。




ああ




ログを撮ったハズなのに。。。




あの楽しさを伝えることができんんだs


orz


なんかいいssソフトない?



今使ってるのはccclipだわさ。もう1回落としなおしてみるかな~。



uhawwwokwwwhaakuwww.gif


クリックよろすく。



久々更新なのにgdgdだったな。



続きは米返信と勇茶からの長ったらしいバトン。


どもー、こんちゃー。



私の住んでるとこの私立高校の一部は今日が入学式だったらしいですね。厳戒が行くとことか。


私は明後日が入学式でとても残念d ry








んで、まぁ今日のことなんですけどね。




4月4日 午前5時30分


つい先日開放ニコニコの垢開放があったため入れるようになり入りびたり。そろそろ寝るかと。



午前8時30分


起こされる

が、スルー





午前11時30分


親はどこかへ行ったらしい。弟がどっか行くとか行って起こされたが流れるようにスルー



午後1時45分


意識が回復した気がしなくもない



午後3時30分


親帰宅。起こされる。戦闘開始。





親「何時だと思ってるんだ!いつまで寝てんだ糞餓鬼!」



俺「・・・」



親「お前はいつもこーだからダメなんだよ!さっさと死んじまえ!」



俺「|ω・).。oO(何をそんなに怒ってるんだか)」



親「お前はいつも約束守らないんだよ!さっさとこの家から出てけ!」



俺「・・・」



親「このパソコンも没収だ!こんなものぶち壊してやる!」



俺「|ω・).。oO(流石に素手で壊すのは無理なんじゃ・・・)」



親「大体あんたは高校行く気ないんだろ?さっさとくたばれ!」



俺「|ω・).。oO(まぁ高校面倒でも行かなきゃだしなー)」



親「あqwせdrfgtyふじkl」



俺「|ω・).。oO(発狂した)」




30分くらいわめき散らして部屋を出て行きました。





俺のスルースキル舐めんなよ(^ω^)



ちなみに今のは全て母親です(^ω^;)



なんかあることないことなんでもありですねw



まぁ俺も朝夜逆転してるのは自覚してるんですがねー。




まぁ、なんといいましょうか



ニコニコが垢開放したのが悪いんだよ、うん。






あー、コレ以上リアのことgdgd言っても仕方ないですねw




メイポ!






msss0138.jpg





弓弩のスキルシャープアイズでしたっけ?



スラッシャーで11k出ました('A



驚きの強さ!




たまーにしか出ないんですけどねw




んで、まぁ最近死にまくりで全然経験値上がらないですorz





死因は大抵




HPギリギリ

接触or魔法1回受けたら残るのが500くらい

もう少しで敵倒せる

サクリファイスで決めてやるぜ!

てい!

あれ?死なないwww

サクリまだ未熟なんで与えたダメージの12%帰ってくる。

魔法攻撃食らう

お陀仏



このパターンが多すぎます。



お守り買おうかな・・・




まぁこんな感じで黴菌で死んでモチベ下がってなんとなく青健太行って狩り開始。




msss0140.jpg




ポロリ




(゚Д゚)






パルチ良品キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!





2本目ドロですよ。ちなみに1本目はMTSに封印されていますorz



そして、発見。


偶然かもしれないですけど




msss0142.jpg




2本ともこの赤丸で囲ったあたりで出ましたw



偶然ですかねw




そんで、今日も今日とて青健太君。



もちろんサクリで死にました\(^o^)/



msss0142p.jpg



で、なんか出た。



凍った氷の本



出すぎて、本の中では最低の相場っぽいですね。


でも1mくらいはするでしょ?



黒いわぁー(*´∀`*)





んー、そろそろ槍強化だろうか?w



uhawwwokwwwhaakuwww.gif



クリックよろすこ



続きは米返信


どもー、こんちゃー。


いやー、いつの間にか4月になってしまいましたねー。



嗚呼、永遠に春休みが続けばいいのにorz









まぁ、そんなことにはならないので頑張って生きていかなくてはな。



それではメイポ。




最近は2日に1回はビサスやってますねー。



もちろん主催者は私。


最近はノリのいい友達が増えたので(*´∀`*)



んで、いつだったかかのビサス後姉御を探そうということになりました。


んで、姉御発見!




msss0099.jpg




初姉御ですw


命中を最高まで上げても四十数%の確立でしか当たらないのでテキトーになぐって、後はHBだけかけて見学。




msss0102.jpg




んで、だんだん人が増えてくる。


人が多すぎて、壁ハメしてるときはいいけど、一旦ハメが崩れると墓の嵐。



やっぱ姉御ってKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



msss0104.jpg



なんかもう4次スキルの嵐wwww


そして何分たったかわかんないけど討伐成功!



初めて姉御倒せましたw



さて、またまたいつだったかのときは運よく姫に入れてもらえたので、トルゥーさんもお呼びして一緒に狩り狩りw




msss0107.jpg




無事Lvアップです( ̄ー ̄)bグッ!


108Lvになりました。




やっぱ姫の効率はおかしいですなw




さて、日がかわりまして蝶さんの4次転職を手伝うためにドラゴンやらなんやらを倒すことに。



msss0119.jpg



ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!



お次はグリフォン


msss0122.jpg




ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!




なんでこいつら経験値が糞な割に強いんだwww



まぁ楽しかったのでよしw



結局グリフォンからは4次専用アイテムは出なかったです(´・ω・`)



時は変わり、マナエリ探し。




フリマにマナエリねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!


って言ったら柚比さんがくれるということにw





msss0125.jpg




お礼に次元の欠片風呂に入れてあげましたw



柚比さんマナエリありがとうw



そして、リプレの動物の谷で日とかテポスとかチュロ狙いながら狩りして無事に・・・







msss0126.jpg





Lvあっ






('A



またバグってましたorz



とりあえず109Lvにはなりましたよ。



順調順調♪





てか、ssソフトぶっ壊れたのか、メイポがおかしいのか知らんが最近こういうの多いぞ。



msss0127.jpg




inショーワ




あー、あと昨日も煩悩さんが姫来いーって言ったので行ったけどss1枚も撮れてねーよorz




まぁ簡単に言うと俺が√取れちゃうようなグルで墓の嵐でしたw



まぁ今日はこのくらいかな?w



uhawwwokwwwhaakuwww.gif



ランキングクリックよろしくです!





続きは米返信とバトンと聖さんのリクエスト