どもー、こんちゃー。




1週間とちょっとぶりの更新です。



もうちょっと頻度増やしたいです('A






まぁメイポでs


msss0540.jpg



煩悩さんに太い足をもらいましたヽ(´ー`)ノ



足きめぇwww

って言われます(´・ω・`)



msss0542.jpg




気前がよかったのでかなり早い誕生日プレゼントとして切手5枚もくれましたw


ヽ(´・∀・)ノ ワーイヽ(´・∀・)ノ ワーイ


うん、まぁ流石に早すぎると思うが・・・w


んで、しゅうもカニングのランダム調髪券くれたので早速使いました。



msss0541.jpg




プリンス!


普通だ


あまりにも普通すぎる




もうちょっとネタに走りたかったww


てか髪型変えたのはかれこれ1年半以上ぶりですなw


まぁ今のアバだと髪型も糞もねーんだけどねwww




さて、変わりましてはクルセイダー



msss0555.jpg



先日(っていっても随分前だが)リア友の人類からクルセのパスを教えてもらったので試しに狩りしてみました。


引退らしーです(´・ω・`)


カナン君とじゅんと一緒に赤ワイバンです。



氷狩りってのもなかなか楽しいですなw


特にEXアタックとかは体験したこともないので新鮮でしたw


msss0557.jpg



うん、まぁまだ操作に慣れてないだけさヽ(´ー`)ノ





ところかわって日曜日だっけな。




友達のビサスクエを手伝っていざ出陣。



が、その友達と他の殴り役全員死亡



俺とビショさんだけに(´・ω・`)


30分以上1人で殴り続けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

msss0560.jpg



疲れたぜorz


何も出なかったぜorz


サクも切れてたので経験値も悲しいもんでしたorz




さてさて、リアの話になっちゃうけど今月28日~来月3日まで期末テストです。



時刻的には明日開始です。



授業寝まくってるので今必死に勉強してます。



やばいです。


赤点必死


/(^o^)\



確実にあと1週間はブログ更新しません。


(´・ω・`)

テストめんどくせー('A

uhawwwokwwwhaakuwww.gif


続きはこめへんしn
どもー、こんちゃー。



さて、日曜日のことなのですがチョコさんの知り合いの方にジャクムに連れて行ってもらいましたw




初ジャクムです。緊張しましたヽ(´ー`)ノ





3PT15人かな?

msss0514.jpg




遠征隊に参加!


入るときに数名落ちてしまったっぽいです。


やっぱ重いのかなぁ。



その後はスキルならしとかいろいろやりましたねぇ


落ちるのは嫌なので画質最低にしてたら足場がぼやけすぎて見えないことが判明したので、急遽画質を1段階上げてスタートw


msss0516.jpg




ジャクム召還!!!



そして攻撃開始!


msss0518.jpg



最初の方はMP減らされまくってうまくスキル使えなかったり、いろいろされて大変でしたが、腕が数本落ちると多少楽になりましたw



っていうかあっという間に腕が落ちてってびっくりしたなぁw


そして本体戦


msss0521.jpg



ここからは1/1も来るので大量に持ち込んだ薬で対処です(´・ω・`)



まぁこっちも順調に削っていき


msss0527.jpg



本体2~

雑魚出したりしてきました


msss0530.jpg


そして本体3


猛攻ですな



そして無事撃破!




撃破画像は撮れてませんでしたorz




いやぁしかし楽しかったw


またやりたいな



そして気になるドロップですが装備ちらほらとスキルブックちらほら



そしてバーサーク20がありました!



これは是非欲しい!



そして抽選


*「バーサーク20持ってない~」

俺「( ゚Д゚)ノぁい!」

もう1人「(´・ω・`)ノ」

俺「Σ(゚Д゚ )」




そして厳選なる抽選の結果・・・・





































バーサーク20さらわれた。・゚・(ノД`)・゚・。







うぅ、欲しかったよorz




でも変わりにスタンス30もらいました





たぶん一生使わないよ



今度こそバーサーク20げっとだぜい!















そして深夜


msss0532.jpg



撮影失敗


132Lvになりました~


最近狩りだるいし、サクは23日に切れるので上がったとしても@1ですね。







気まぐれアンケート


さて、シロマンはサクチケが23日で切れてしまうのです。ついでに月末から期末テストなんでそのテストが終わってからどーするかのアンケートなのです。



選択肢は3つか4つくらい。



1 シロマンを続ける

2 久々に投げる

3 更に久々に新キャラに手を付ける

4 ゲームクリア







引き続きアンケートなんだぜ!


てかおまえら真面目に答えろwww


4人中1人しかまじめに答えてねーぞwww


ゲームオーバーとかジャクム特攻とか好きなように生きろとかわけわかんねーぞwwww



(´・ω・`)まったく・・・


uhawwwokwwwhaakuwww.gif


おーし

続きはタマ兄さんだけ読めばいいんだよ、うん

どもー、こんちゃー。



さてとりあえず更新です。



なんで更新かっていうと気分です。



明日はどうやらジャクムに連れて行ってもらえるようなのです(`・ω・´)



バーサーク20ゲットできたらいいなぁ(*´∀`*)







まぁそれはさておきアンケートです。


なんでアンケートかって気分ですよ、そりゃぁ。






気まぐれアンケート


さて、シロマンはサクチケが23日で切れてしまうのです。ついでに月末から期末テストなんでそのテストが終わってからどーするかのアンケートなのです。



選択肢は3つか4つくらい。



1 シロマンを続ける

2 久々に投げる

3 更に久々に新キャラに手を付ける

4 ゲームクリア







おぉ4つだ


まぁ選んでコメントよろすくヽ(´ー`)ノ


ちなみに結果によってこうなります。



1の場合

シロマンを140歳目標に育てる。


2の場合

投げを4次目標でがんばる。


3の場合

3次させる勢いで頑張る。


4の場合

/(^o^)\






現在の気分ではどれでもいけそうな雰囲気です。



あーあと3選んだ人のみ職選択もどーぞ


1ヒーロー

2パラディン

3弓

4弩

5氷魔

6火魔

7斬


(´・ω・`)




んー、まぁこんなもんでいいか




ジャクム楽しみだw



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




最近暑い日が続きますね(´・ω・`)



まぁそんなことはどーでもいいのです。





1週間くらい間開いちゃいましたが気にしません





さて、先週の何曜日だか忘れたけどジャクムクエストしてきました。




msss0493.jpg



一人でせっせと鍵を集めて


msss0494.jpg




どーん!



msss0495.jpg



こんなのもらって

msss0496.jpg


こうなって

msss0497.jpg



忍耐挑戦して



msss0498.jpg




1時間くらいしてやっとクリア。・゚・(ノ∀`)・゚・。


msss0499.jpg




変なもの入手して


msss0500.jpg




必死に金歯集めて


msss0502.jpg




火の目げっとおおおお!





うん、手抜きすぎたorz



まぁいいじゃない



先週のことなんて覚えてねーy




msss0504.jpg





んで、いつだったかのビサスでずっと俺のターンやってきますた




msss0505.jpg




( ゚Д゚)ポカーン




その後天さんに服アバクレクレして





msss0507.jpg




変態が完成しました(*´∀`*)



見えにくいけど体操服緑です。天さんいいセンスしてるね( ̄ー ̄)bグッ!




ああ、あとは



武器とマントと靴アバ募集!シロマンを飾るのは君だ!



uhawwwokwwwhaakuwww.gif


続きはこめへんしn



どもー、こんちゃー。



土日もいろいろございましたー。



まずは土曜日だっけか。






ミュウとカナン君と峰で狩りしました



msss0475.jpg





ジェネシスTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!




骨龍は2発だそうです。強いですな(゚Д゚)






少しの間狩ったあとに解散。その後1人オハゼへ向かい黙々と狩り。





msss0477.jpg




そしてLvアップ!


129Lvです。リーチ!



その後はオハゼだったりリプレでぶらぶらしたり日付が変わって日曜日になったりとかして





その後行き着いたとこが姫の野良PT




そこで少し頑張って



msss0484.jpg




ついに130歳に!




いやぁ、長かったような短かったようなw


まぁ130歳になったからって別に強くもなりませんけどねorz




まぁ一区切りついただろうかな



これからはメルを貯めて強化にでも励もうかなぁ

しばらくやってないし



まぁこれからも頑張ります( ̄ー ̄)bグッ!



















おまけ


msss0489.jpg

msss0490.jpg



(´・ω・`)



uhawwwokwwwhaakuwww.gif




続きはコメへんし



どもー、こんちゃー。



今週1週間はいろいろありましたね~。



まずはコレ







ビサスの無い日は午後7~8時に寝てしまい翌日7時まで起きず2,3日分サクチケ無駄にしました\(^o^)/




ちなみに今も土曜日の朝だけどサク始まる金曜日の10時前には記憶がなくなりさっき起きた。これは泣ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。




もったいないもったいない



まぁ昼間がんばるさ!



んで、最近はよくSDTにINしております。寝ちゃう原因はこれか?w



msss0456.jpg




狩場はオハゼ



非常に黒い!


ドロップ品がよければ無限の可能性が!



自給1mの黒字はチャット狩りしてても出るので日課になりつつあります。




でも金は貯まらないんだよなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




そんで、水曜日だっけ火曜日だっけ



msss0463.jpg




久々に固定の面子全員集まってのビサス



やっぱ6人だと早いなぁヽ(´ー`)ノ



msss0464.jpg




フルヴォッコです





その後深海でカリカリ




msss0465.jpg





Lvアップ!




128Lvです。


もーすぐ130歳ですねーw


土日でなんとかしてみたい・・・(´・ω・`)

















おまけ



msss0469.jpg





\(^o^)/



1回死んで復活してまた死んだw




まぁこんな日もあるさ





uhawwwokwwwhaakuwww.gif


続きはコメ返信