どもー、こんちゃー。


珍しく早朝5時に起きました。



まぁ寝た時間も時間ですがw




確かー土曜日の午後12時半に起きてそのまま日曜日の午後6時までフル稼働してた気がしますw



その後撃沈



晩御飯も食べてないのでお腹すきました(´・ω・`)



もう朝7時なので朝ごはんですなw



昨日は厳戒と太鼓しましたね。


とかちのフルボッコができません><

そして、太鼓に並んでると前の子供が必ずプロ級の法則も出来上がりました。

どうみても5歳くらいの女の子が鬼やってたりと、なんか複雑な心境ですた


まぁメイポ書きますかw




msss0697.jpg




まずINすると・・・



。・゚・(ノ∀`)・゚・。


自慢のお髭がなくなってしまいましたorz


なんだか髭がなくなっただけでアバのバランスが大幅に崩れて変になってしまいましたな・・・




その後はジャクム


msss0698.jpg



前PTが遅くて2討伐隊の人数がたまっていました。


予定より1時間半も遅れて開始


msss0700.jpg



時間も押してるのでガンガンいきます!


俺は火力にならんけどね⌒(´・ヮ・`)⌒



msss0701.jpg



順調に腕を落としていき、本体も無事撃破


msss0703.jpg




バーサーク20は・・・




ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。



その他の抽選も外れてしまい残念ですた


msss0704.jpg



TTのスキルブック出てました。

誰もいらなかったみたいで、もったいないですねー


uhawwwokwwwhaakuwww.gif


クリックよろしくですー


んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。


更新しようとしてたら寝てしまいましたー。



なんだかss貯まってるので大放出でw




msss0664.jpg



まずはビサス

誰か死んでますがスルーでおk


そういえばそっくりさんが身近にいました


msss0667.jpg



⌒(´・ヮ・`)⌒


これは素晴らしい顔です




その後は気まぐれでリプレへ


気まぐれなのでドラゴン探して


msss0670.jpg



(`・ω・´)ハケーン



5分ばかし叩いて


msss0672.jpg



参加賞orz



赤字になってしまったので黒字でも出そうと青健太狩り開始









5分後・・・







msss0673.jpg




パルチキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!




一気に黒字ktkr



そして能力チェック!


msss0674.jpg




良品wwwwうはwっをkwww



これは憑いてる



うん


その後はギルクエ

ああ


いつだっけ


たぶん1日のことだった希ガス


msss0677.jpg




久しぶりです


msss0678.jpg




てきとーに何度かやって



msss0681.jpg




あばばばばば



msss0682.jpg




生贄を捧げて


msss0684.jpg




ボス戦!


なかなかウザイボスです(´・ω・`)



赤い赤い。・゚・(ノ∀`)・゚・。



msss0685.jpg




石造がやっかいらしいので石造ぶっこわs




msss0688.jpg




石造なくなると大分楽だった気がしますなー



無事撃破し、赤字を埋めるべくボーナスステージ気合いれてやりましたが見事に何も出ませんでしたorz














おまけ

msss0691.jpg




※タマ兄さん


はるばるショーワ町から死森まで来てみました。




しかーし



スルー・・・


これはなんとも反応が欲しいのでいろいろやってみました


msss0693.jpg




こんなこととか



(´・ω・`)



10分くらい粘着



msss0694.jpg




タマ兄さんのスルースキルは高かった・・・




uhawwwokwwwhaakuwww.gif


クリックよろしくー



続きは米返信
どもー、こんちゃー。


左手の傷は大分ふさがりましたねー。


メイポももうできそうな予感








さて、今日は厳戒丸となまかわ君と一緒に遊びました。


アニメイト行ったついでにある目的も達成してきました。



なんと、厳戒丸によればあの麻生太郎外務大臣が来るらしいじゃないですか!


これは行くしかないと思い駆けつけたわけです。




そして待つこと10分・・・


















20070727230942.jpg






キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!






麻生太郎降臨!



ケータイのカメラなので画質&サイズがあれですがまぁスルーでw



巷で噂のローゼン麻生です。生ローゼン麻生です!


大興奮☆



とりあえず撮りまくった


空気読まずにw



20070727230948.jpg

20070727230946.jpg

20070727230944.jpg

20070727230937.jpg

20070727230933.jpg




載せられそうなのはこれくらいかな



撮影終了後も普通に演説聞いてました


まぁローゼン閣下は福井なんちゃらの応援弁士だったんですけどね



いやぁよかったw





演説終了後、選挙カーから降りたった麻生氏に駆け寄る


そして厳戒、なまかわ君、俺全員が握手(*´∀`*)




ローゼン麻生閣下と握手したどー!







しばらく興奮しっぱなしでしたねぇwwww




実によかった、うん






さて、その後はテンションアップ状態で家の近くのヨーカドーに行きゲーセンへ



最近かな?

実装された太鼓の達人10をやりにいきました。



バチが綺麗!



2回やりましたがやったのは

もってけ!セーラー服
エージェント夜を往く
もじぴったんメドレー
エージェンtry


です

厳戒丸とやった結果、流石新台!


2人とも余裕でランクイン&ベストスコアですwwwww




とりあえず空気呼んでとかちとやよいでランクに名前載せておきました(^ω^)




それと、やってたときに気づいたことなんですがね


エージェント夜を往く

この曲を選ぶ時のことです


前の曲目からエージェント夜を往くにした、その瞬間

一瞬ですが

エージェント夜を往くのタイトルが「とかちつくちて」になるんです!


発見した時は目を疑ったけど、何度もやった結果仕様ですた


これぞナムコクオリティwwwwww



近所に太鼓の達人10がある人は一度確かめてみてはどうでしょうかね?w



んまぁ今日はいろいろ楽しい1日でしたー



明日からはまたメイポ日記に戻るぜ!




※返

>煩悩さん

ざっくり逝った写真は御好評につき品切れです。ご容赦ください。


>まっしー

ウッ・・・俺って最低だ・・・


>天さん

/(^o^)\痛いよー




んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



更新が途絶えてしまいましたね



昨日は掃除をしていたため、できませんでしたが今日はまた違った理由です





今日の掃除中に誤ってナイフで左手親指の付け根をザクッとやっいまったのですorz



ジョイパが握れなくなり、メイポ不可能に。・゚・(ノ∀`)・゚・。




あー、片手で打つのもダルいんでこのへんで



さいなら~
どもー、こんちゃー。


今日は午前中に生皮君が来るはずだったんですが起きたら12時半でした\(^o^)/



まぁどうでもいいです。



今日はバイトが平日なのに団体客来まくって大変でしたorz



さて、時間もないので手短にいきたいところ


msss0652.jpg




昨夜は残り10%を切っていたため一気に上げてLvアップ!



134Lvです。


次までなげぇなぁ・・・




その後はサブでビサス


例のごとく某人のヘアバンドを付けて!



msss0654.jpg




まっしぃ率いる軍団で挑みました



しかし


msss0657.jpg




/(^o^)\ナンテコッタイ


まっしぃの「シロマン爆死フラグ」発言の5秒後の爆死しましたwww


HP足りてるはずなのにな。・゚・(ノ∀`)・゚・。



もうちょっとLvあげてから来ようかね


















おまけ


msss0651.jpg




察してください



uhawwwokwwwhaakuwww.gif


クリックよろ~

100位以内目指すぜ


続きはコメ返信

どもー、こんちゃー。


宣言どおりギリギリの時刻で毎日更新に挑むぜ!



今日はバイトが4時間半入ってましたー。


ディナーの時間だったので客入りまくりで忙しすぎたw




180度の油がはねて人差し指ががががああああああってなったりしたけどなんともなかったぜヽ(´ー`)ノ



とりあえずアレだ

お客様、餃子の注文はお控えください('A


餃子ばっかり焼いてられねーぞw



まぁとにかく疲れた(´・ω・`)


さて、メイポ


msss0647.jpg



バルとギル員のめいと一緒に武器庫~!


毒がすごかったぜw


バルもいつのまにか81になってたしのぉ


鮫40分で1Lv上がるとか流石火魔www

早すぎだろw




そいでそいで今日のジャクム



msss0650.jpg



/(^o^)\ナンテコッタイ



まぁ流れ的に見てみると


ビショが落ちる

火力が死んでリザの前に強制送還('

なんだからミスってリザ1回無駄遣い

ビショが落ちる

徐々に死人と落ち人が・・・

ビショ死亡

ビショ全滅\(^o^)/

自己回復で頑張る

ミスったwwwwwwww


こんなんです



その後も少しずつ人が減っていき、時間も押していたこともあって今日は撤退いたしましたorz



こんな日もあるんだなぁ



嗚呼

いつになったらバーサークが20になるのやら・・・



uhawwwokwwwhaakuwww.gif


クリックよろしゅう~
夏休みで上位狙うぜ


続きは米返信

どもー、こんちゃー。



さて、夏休みが始まりました。



初日の今日、土曜日です。


午後4時におきました/(^o^)\







実に14時間も寝ていたなぁ



せっかくの夏休みなんだからもうちょっと時間を有意義に使いたいものですorz


バイトも急に忙しくなってきたのでそっちの疲れのせいもあるのかなぁ・・・




まぁメイポです


msss0637.jpg



1週間前のジャクム('A



まだバーサーク20が手に入らないんだぜorz




そしていつだかビサスやってたときに流れてきたログ


msss0639.jpg




/(^o^)\ナンテコッタイ



ホーンテイル倒されると流れるアレですね。


ついに李にも升erがホーンテイルをぶっ殺しにきたんですなぁ



まぁどうでもいいですw




3日前だかはギル員と遊びまくってますた

msss0641.jpg



んー、久しぶりに楽しかったぜ



msss0642.jpg




ついでに久しぶりに投げでLvアップ!


ss撮れてないけどねorz


92Lvですね。

次は何ヵ月後になることやら・・・w



msss0646.jpg



んで昨日はこんなところにドアだして馬鹿やってましたw



まぁ今日はこんなとこですかねヽ(´ー`)ノ


uhawwwokwwwhaakuwww.gif


夏休みになったことだし、毎日更新にでも挑んでみるかなw


コメント返信は天さんのが意味不明なので省略!



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。


ネタは溜め込む前に放出!

と、いうことで更新いたします。



msss0602.jpg



今回はLv133になったことによりSPがあまったのでスタンスクエやりますw

てことで何度も何度も船に乗りなおしてやっといい男に会うことができました。


ボッコボコにしえやったぜ(^ω^)



msss0603.jpg



そして計画書げっと!



その後はリプレでハルモニアに会って、オルビスの奥地へ



msss0607.jpg



こんなとこ来るの久しぶりだw



てか移動がめんどくさいww


んで、ライカンスロープもむッ殺せって言うんで煩悩さんを引き連れエルナスの奥地へ!



msss0613.jpg



んー、50体近く倒してやっとこさ計画書をゲット



msss0614.jpg




さて、そしたら最後。


タイラスを護衛するクエストです。


もちろん1人でいきましたとも!


ここではインフィニティ、ドラゴンパルス、ショーダウンのスキルブックが手に入るそうではないですか



どーせ捨てるだろうけど記念にドロっておこうと最初の数分間倒し続けましたが、どーにも出ないしタイラスのHPはやばいことになってきたので・・・



msss0625.jpg



ロアで全部釣って待機w



数分間もみくちゃにされてればいいだけです




残り時間が3分を切ればポータルくぐっていいらしいですね


んで、クリア!

msss0628.jpg



スタンス習得!



msss0631.jpg



効果音が気に入りましたw


まぁまだ20秒しか持ちませんがね('A



その後はビサスやってSS忘れー



そして最後!


気まぐれソロ武器庫で


msss0633.jpg



/(^o^)\



バーサーク狩りは危険だぜ


今日スタンスクエとビサスで貯めた経験値が水の泡となりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




uhawwwokwwwhaakuwww.gif



続きはコメ返信


どもー、こんちゃー。


先日は学校で球技大会がありましたー


初日でうちのクラスはテニス以外の競技が予選敗退だったことと、2日目が雨でテニスできなかったこともあり、2日目かなーり暇だった。




2日目


朝登校 体育着に着替える


午前中 小雨の中サッカーやってたのでそばの体育館の軒下にすわってケータイで2ちゃん

昼 電池\(^o^)/切れた


午後 本一冊読破

残り時間 睡眠


下校



素晴らしい1日でした。



まぁどーでもいいですねメイポメイポ



msss0592.jpg



今回のビサスは投げで参加

火力がアレだったのでセオさん召還!


ジェネシスでずっとセオさんのターンでしたw



おかげさまで投げでビサス初クリアできました~w

セオさんさんくす!


あー、それと厳戒丸ヘアバンドと軍手ありがとう!






更にビサス


msss0598.jpg



今度は天才超人類


そして全滅\(^o^)/




最後シロマン



msss0599.jpg



珍しく天さん昇天w



リザないので放置w



そしてー


msss0600.jpg



久々Lvアップ~!


133Lvになりました。



サク切れてからボス戦でしか経験値貯めてなかったから結構かかってしまったw



うん、まぁこんなとこかな


uhawwwokwwwhaakuwww.gif



続きはコメがないので噂のアレをやってみた

どもー、こんちゃー。




なんだか最近ずーっと1週間に1度の更新です。



もうちょっと更新頻度あげたいなぁ(´・ω・`)





まぁそれはさておき、今日からバイトが始まりました。


感想から言わせていただきますと選ぶバイト間違えた\(^o^)/



うん、まぁ話すと長くなるけど餃子が焼けるようにはなったぜ


正直年内にやめそうな勢いの職場でした。


帰ってきたら即効風呂w


やっぱ裏方やるとアレだねぇ


食えたもんじゃないよw


初日の俺がテキトーに作った料理がどんどん運ばれていくのは正直どうかと思ったが、実際どこもそんなとこなんだろうなぁw



まぁバイトの話はこれくらいにしてメイポメイポ



なんかPは入れたんですが、どーもやる気がでないのでサク買うのを渋っています。



msss0582.jpg



これはいつだか、ギル員の方が誘ってくれた武者~


こいつは姉御みたいに即死しないのでバスターでガンガン攻撃できますw



さて、またいつの日かはジャクム


msss0585.jpg




召還のSSしか撮れてなかった('A


結果から言うとバーサーク20は出ませんでしたよっとorz



抽選でトライアングルギムレットだっけな

90Lvの片手鈍器もらいましたw


いつになったらバーサーク20が・・・



はい、またいつの日か


昨日だっけ


msss0587.jpg



正道さんに姉御に呼ばれましたー


横とか全然いなかったのでサクなしで1mくらい経験値入って(゚Д゚)ウマーでしたw



msss0589.jpg




んでビサス


天さんがメールしても反応ないので友達集めてあがががが


ちょうどギル員のてーぺーぺーさんが100歳になりましたー!



おめでとうw



uhawwwokwwwhaakuwww.gif



まぁ今日はこんなとこかな


続きで返信
どもー、こんちゃー。




さーて、期末テストが終わりました。



いろんな意味で終わりました。





とりあえずアレですね。




赤点出そうな教科が3教科ほど・・・



そして今日さっそく世界史返ってきました。





25点/(^o^)\



いきなり赤点ですた

とりあえず教科書写してくれば夏休みは奪われないそうです。


世界史はね・・・orz






さて、話題は変わりバイトの面接に逝ってきました。



採用されましたヽ(´ー`)ノ


全国チェーンらしい中国料理店です。



今日は説明会逝ってきましたが、店長はチビでおもしろい人でよかったです。



しかし、死ねるスケジュールな希ガス


夏休みあるようでない\(^o^)/



飲食店とかやっぱやめときゃよかったかなとか今更どーにもなりません。

とりあえずキッチンやらされます(´・ω・`)



赤点とったのに学校の関係者にバイト見つかったらヤバイぜ('A





まぁ前置き長くなりましたが、メイポです。



msss0563.jpg



ジャクム逝きました(*´∀`*)



なんか俺もグループに入れてくれららしいんで毎週いけるっぽいw


んでまぁ、順調に腕落としていたところ・・・




電話('A



msss0565.jpg





時が止まった('A



そして落ちorz




親からの電話だったので散々怒鳴り散らしておきました(#^ω^)




ちなみにバーサーク20は出なかったそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。














そしてその日の午後


今度は天さんがジャクム逝くと言うので無理矢理入り込んできましたw






msss0573.jpg




いろいろ省いてウェーイ



バーサーク20でなかったお。・゚・(ノД`)・゚・。





んでテスト特攻して昨夜



msss0577.jpg




じゅんが100歳になるというので見に行きましたー


うっすー(´・ω・`)


100歳おめでとー





uhawwwokwwwhaakuwww.gif



続きはコメ返信とさざれから回ってきたバトン消化~