どもー、こんちゃー。



夏休みもあと僅か



宿題やってねぇwwwwwwwwww



そして最後の2日間


土日はどちらもバイトが8時間入ってるという地獄


死亡フラグ立ちすぎててどうにもなりません


とりあえず頑張って終わらせようとしてますね。メイポはパッチで属性杖とか実装されたっぽいですが、パッチは落としてません。



落としたらメイポに足がいっちゃうからね



しかしまだニコニコと2ちゃんという誘惑が・・・



まぁ頑張ります・・・



今日はめいぽネタないので勇茶から回ってきたバトンでもやって終了しようかと思います。



◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?

シロマン


★おいくつですか?

15歳でつ


★ご職業は?

ギリギリ学生です


★資格は持ってる?

英検3級 漢検3級 数検4級 等等・・・


★今、悩みが何かありますか?

お金がないです
将来に希望が持てないです
学校がだるいです


★誰かに似てるって言われた事ある??

んー、特にないですね


★社交的?人見知りしちゃう?

相手にもよる
でも人見知りだと思う


★人の話にはしっかり耳を傾ける?

どうだろうなぁ 興味のある話なら耳を傾けるね


★ギャンブルは好き?嫌い?

好きだけど必ず負けるので嫌いw


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物 イタリア料理

好きな飲み物 紅茶

嫌いな食べ物 苦いもの

嫌いな飲み物 同上


★恋人はいる?

いたらメイポやってねぇお(^ω^)
それ以前にいらない


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

いらないと言ってるのにのぉ5つとかキツイぜ

んー

自分に理解のある人
全体的にコンパクトな人(いろんな意味で)
明るい人
家庭的な人
ζ*' ワ')ζ<うっうー


おk


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

どうだろう 自分が悪けりゃ謝るとおも


★親友と呼べるお友達は何人いる?

えーと、10人くらいはいてもいいと思う。うん。


★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

ん、いろんな意味で俺の人生を狂わせた人(^ω^)
( ^ω^)おっおっおっ


★何人家族ですか?

4人です
母 父 俺 弟 +猫


★ペットは何を飼ってる?


猫です


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

パッと思いつかないってことは無いんだろうな
まぁ堕落人生と言っておくか


★これのためなら一食抜ける

自分の趣味全般


★趣味・特技(いくつでもOK!!)

趣味 パソコンが関わればなんでも(^ω^)

特技 なんだろう 誤爆度とか?


★好きなブランドはある?

なんだ グッチとか?そんなんか?

わからんなー


いろいろあるけから絞りきれんな



★今、行きたい場所は?

極楽浄土



★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

私利私欲のために使う


★将来の夢を語って下さい♪


ねおにーtry

げふんげふん

人並みの生活はしたいが無理かも試練(^ω^;)


★その夢の為に、何かしている事はある?

ぎりぎりの精神力で高校に通っております!


★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

誰に回そうかなw

勇茶がめいぽ友全員とか言ってたけどここは敢えて名指しでいくか


煩悩さん ぼんぼん カオス 人生楽しそうだぜ

まっしぃ 半漁人 寮に閉じ込められてるかわいそうな人

じゅん このまま行くと廃人になってしまいそう。リアルで(^ω^)

さざれ なんというか成長が早いよね(ネット的な意味で)

タマ兄さん 人生の先駆者 最近後光が差してるように見えてきた



んまぁこんなとこで






バトン終了



ああ、俺は何をやっているのだか



宿題がががggggg




それにしてもだな中の人すげーなうん


まぁこっちの話だけどな



※返信



>じゅん

ブログ開設おめw


>アエールさん

ありがとですw




んでは、さいなら~
どもー、こんちゃー。


さて、夏休みも残すところあと1週間を切りました。


宿題何もやってません\(^o^)/


これは真面目に死亡フラグ



更に最近は昼夜逆転生活に加速がかかりはじめてるんだからヤバイ


このまま人生転落の道を歩みそうで怖い


現在時刻午前5時45分


起きたんじゃなくて、起き続けてるのです。


とりあえず煩悩さんから宿題全て終わらせて逆転生活修正しないと誕生日プレゼントあげないよって言われた\(^o^)/



これはまずい


本気でやらねば・・・・


と1週間前も思っていたはずなんだがなぁ


更に最後の1週間にバイトラッシュ

死んじゃうよ店長


あーダルいよー


まぁgdgd書いてても仕方ないのでメイポネタいきますか


結構SS貯まってるしw













さて、メイポ



投げで4周年エフェクトを出したいがためにめいぽ篭手を狙って深夜のエビルアイロア狩り



50分ほどでげっと!



msss0813.jpg




良品ですたw


これをにくきゅーの強化失敗品と取引して少し財布が温まったところで



4周年!



msss0814.jpg




んーちょい粗悪だけどまぁいいやw



その後エフェクト確認したりしてたらいつのまにかこんなことに


msss0822.jpg




6連エフェクト⌒(´・ヮ・`)⌒




皆ノリがよかったぜw



その後は投げで久々にビサス



煩悩さんの友達のランカーばっかのグルに入れてもらいました



msss0823.jpg




皆異常な強さですた(´・ω・`)



さて、日曜日のジャクムはいつもどおり



msss0827.jpg



でもドロップがしょぼかったですorz



さて、次の日のビサスは正道さんとビショさんと一緒にビサスに行ってまいりました。


しかし途中でビショさんが落ちてしまったため・・・


msss0828.jpg



2人で殴ることに(´・ω・`)


バーサーク使いながらだとなかなか怖かったですw


そして2段階


msss0831.jpg




接触しかけて死ぬかとw


KBしっぱなしでもやっぱり怖かったです⌒(´・ヮ・`)⌒



そして2回目は面子に鬼紅さんと投げさんが加わって



msss0833.jpg



スーパーフルボッコタイム(^ω^)



5分ほどで2段階へ


msss0834.jpg




ずっと俺のターン発動で楽でしたー



さて、話は変わりまして昨日のことです。



ちょっとメルが貯まりましたので猪クエストをやりにいきました


msss0836.jpg



とりあえず煩悩さんとまっしぃに教えてもらいながらアクアリウム到着


クエストを受けて猪を守るMAPに突入!


msss0841.jpg



グレイとかが来たので倒したりしてましたが


よくわからず時間切れで数回、落ちて2回失敗し、5回目くらいで箱を壊して本を出すということを教えてもらい30分近くかけてクリア




msss0846.jpg




日本語でおk




msss0848.jpg




げっとです!

その後リプレのおっさんのとこにいき香水瓶を購入

msss0849.jpg


ぼったくりすぎだろ・・・


msss0850.jpg


さて、香水瓶も手に入れたところで次は煩悩さんにつれてってもらい猪のいるMAPへ




msss0852.jpg




全部攻撃がMISSなんですが、ラッシュで飛んだのには驚きましたわw


そして猪げっとです!


msss0855.jpg



いやぁよかったですw


uhawwwokwwwhaakuwww.gif


続きは※返信とかとか
どもー、こんちゃー。


夏休みも残り10日を切りましたー



宿題おわらない\(^o^)/











さて、メイポ



めいぽ装備ドロップも残り数日ということでスクラットをロア狩りwith厳戒丸(俺)で出かけました。




SDTの30分前に狩場確保


とりあえずロア撃ち始めて5分



msss0806.jpg




めいぽ盾キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!






なんという幸運



こんな高額ドロップしたのは始めてだぜ!



そしてSDT突入

引き続きロアを撃ってると

msss0808.jpg





なんかきた(^ω^;)




更に狩っていると























もう1個キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!






画像はうまくとれてませんでした




結局1時間半でめいぽ盾2個もドロップできましたw



いやぁうれしいね( ̄ー ̄)bグッ!





あと何日間かな?


できるだけめいぽ装備ドロップしておきたいですね






さて、夜はすることがなかったのでソロビサスにいってきました




msss0809.jpg




今回は前回とは違い終始槍を使いました。



タイム短縮のため面倒なこともせず、ずっと←寄せです



msss0811.jpg




順調順調w





2段階は鉾に持ち替えてバーサーク!


ずーっとKBできるので楽でしたw



そして・・・


















msss0812.jpg




撃破&Lvアップ~!



135Lvです!



暫くの間サクなし狩りなしできたので結構かかりましたね



ちなみに撃破にかかった時間は54分でした(´・ω・`)




まぁ1時間切れたからいいかw



でもやっぱかかるなぁorz




uhawwwokwwwhaakuwww.gif



クリックよろしゅう~





続きは※返信
どもー、こんちゃー。




大阪行ってきましたー


USJなかなか楽しかったです。

でも暑かったです






1日目暑すぎて午後ずっとホテルで死んでたよ\(^o^)/




なんだか水かぶるアトラクションが多かったですわー

まぁ行こうと思わない限り二度と行かない場所ですねw


USJ三日間何が一番よかったかって

たくさんのようj げふんげふん




さて、めいぽですがネタ少ないです


てかSS撮ってないだけなんだけどねー



msss0801.jpg



久々に新キャラ作ってみました


真剣に育てようかと


DK、投げに続くキャラとなる予定です。


数時間前に弩師に転職してきました~

のんびり頑張るぜ!


ネカマなのは仕様です





msss0803.jpg



ビサスー


2戦2勝


そんだけだ



最近メルが徐々に減っていってる・・・



メル貯めなければ




uhawwwokwwwhaakuwww.gif


クリックよろしくー



続きは※返信
どもー、こんちゃー。


なんだかまた一週間ぶりくらいの更新となりますね。

さて、メイポ

msss0760.jpg



いつだったか磨裟鍍さんに誘われて金魚に行ってきましたw



真面目に討伐するのはこれが初めてだと思います。



なんだか、皆死にまくってる中自分だっけ生き残りました(´・ω・`)

無事撃破後、ウニの処理をしたところ



msss0761.jpg




/(^o^)\ナンテコッタイ



経験値ふっとんだwwww



まぁ楽しかったからいいですヽ(´ー`)ノ





さて、その後は先週のジャクムです。


今回も順調にゲージを削り、本体討伐!



なんとドロップではジャクム兜が出たみたいです。ってことで生存者で抽選!




ダークタキオンがばら撒かれ適当に拾うと・・・


アイテムを得ました。(ダークタキオン2個)



(゚Д゚)































msss0767.jpg





キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!






なんだか抽選当たってジャクム兜ゲットしましたwwwww


その前の週にバーサーク20獲得したことといい、なんだか頗る調子いいです!



抽選タイムの前に「ジャクム兜なんて一生縁の無いもの」なんてグルチャで喋ってたのが嘘になってしまいましたヽ(´ー`)ノ





うれしかったですw


煩悩さんに知らせたら「シロマン自重しろwwwwww」






そうして自重兜と呼ばれるようになってしまいました⌒(´・ヮ・`)⌒








それはさておき、いつの日かのビサス


msss0773.jpg





めいぽエフェクト出したり、鈍器で殴ったりして途中で事故死

そしてリザで復活!


5秒後落ちる


の流れでグループ内の空気を白けさせてきますた(^ω^)



さて、またまたいつの日だか




兜を覚醒にするクエスト受けました



msss0777.jpg





wktk



msss0779.jpg





ロア撃ってるだけで終わりましたw



そして・・・



msss0781.jpg





クエスト完了!


俺「覚醒したぞー」

煩悩さん「シロマンの兜(自重)」

俺「自重の兜(シロマン)」

( ^ω^)おっおっおっ



素敵なカニ頭ゲットです!



そんで、数日前だかなんだかはじゅんに姫呼ばれて行ってきましたが



msss0786.jpg




早速あの羽やらエフェクトがすげー剣買ってましたw



買うのはえーよwww



最後


昨日のビサス


msss0789.jpg




斬りのとやるのは滅多にないのですが、なんだか強かったです


久しぶりに早いビサスでしたw



uhawwwokwwwhaakuwww.gif




クリックよろしくーw



さて、17~19日は家族で大阪はUSJに逝って参ります。


コミケ行きたかった



続きは※返信

どもー、こんちゃー。


最近めちゃくちゃ暑いですね。


クーラーなし+PCの熱で部屋の温度は常に40度近いですorz




さて、めいぽです。





これ!


msss0744.jpg




いいねこれ!

すいかの種交換のランダムで貰えるらしいですね。


友達が結構持ってる人多かった・・・



早く欲しいぜ!




さて変わりましては英雄の殿堂


訳あってギルド解体したので我らが総長煩悩さんをマスターに新ギルドつくりました。


msss0745.jpg




⌒(´・ヮ・`)⌒



メンバー募集中!


画像忘れたけどマークも無事ついたんでおーるおっけーです





さーて、その後はにくきゅーがメイプルブローバをドロップしたというのでお友達価格で譲っていただき



msss0749.jpg




さっそく4周年のにしてみました。



能力は攻撃が+2良品 命中は標準


なかなかいいですなw



そして・・・

msss0750.jpg




無事エフェクトもでましたw



ホーリーシンボルそのままもってきただけじゃねーかwwww





さて、その後は久しぶりにオハゼやら何やら狩ってみたのですがどーも気力が・・・orz



ってことで最近挑戦中のソロビサスにいってきました




1回目



5分であぼん



2回目



msss0751.jpg




順調順調!


いろんなDKのブログみて自分にあったやり方とか探しました


とりあえず流れ的には


安全に鉾バーサークで←に寄せていく


←の方で↑の足場に爆弾をカンストさせる


そしたらラッシュ等で一気に→にもっていく


死にたくない人はそのまま鉾で


早く終わらせたければ槍で


↑の画像だと槍ですが、しばらく鉾使ってましたw




そして、途中事故死しそうにもなりましたが




msss0752.jpg




2段階突入!


普段はできない2段階にラッシュとかやってみましたw


んまーここまできて死にたくはなかったのでここはバーサークなしで普通に倒しましたw




msss0753.jpg





ソロビサスクリアですw



装備が2個出たおかげで黒字でしたw



使った薬は


焼き豚400個くらい 1000回復するラーメン(名前忘れたw)500個くらい

パワエリ10個くらい 乳50個くらい(ドロップで補充)

おでん皿 300個 マナエリ 50個

Jタコヤキ 18個 移動丸薬9個



こんくらいですね


なんとも1時間半もかかってしまいましたwww



もうちょい火力ないとだめだなーw




まぁソロ達成できたのでよかったですw




uhawwwokwwwhaakuwww.gif


クリックよろすくー


現在370位くらい


続きは※返信

どもー、こんちゃー。


久々の更新です。



さて、すっかり元気になりました。


3日ぐらい体中痛くて歩けもしなかったけど今じゃ元通りです。




今は示談金搾り取ることしか考えてません(^ω^)


さて、めいぽネタですな



msss0706.jpg



まっしぃがこんなものをくれました(´・ω・`)

おかげで元通り( ̄ー ̄)bグッ!


いつもの俺だぜ!



それともう結構前ですがパッチで4周年になりましたね


msss0708.jpg



4周年かぁ


あと何年もつのやら・・・w


まぁ話は変わりまして、ジャクムです。



5日の日曜日ですね。


この日はゲージ3本目で死にました(´・ω・`)


リザされる前に落ちたしwww




が、しかし





ジャクム終了後ドロップを聞くと・・・




主催者さん「ドロップはバーサーク20とダイモンだけでしたー」





(゚Д゚)



ちょwwwwww


こんなときに限ってバーサーク20がwwww




orz



しかーし



生き残ってたDKが全員取得済みだったのでもらえることに!


msss0718.jpg




夢にまで見たバーサーク20


なんだか死んだのに申し訳ないです;


とりあえず貼れとのことでさっそく


カチカチッと



(゚Д゚)





msss0719.jpg





キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!





いやったああああああああああああああ!




バーサーク20にやっとなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



緊張してたんで成功の瞬間は取り損ねましたが、エフェクトが変わったようです。



木の根がキャラを包み込んで、最後に頭のてっぺんに紅葉がペカー!



なにはともあれこれで狩れる敵が大分増えました( ̄ー ̄)bグッ!



msss0727.jpg




その後調子に乗ってソロビサスしましたが死にました⌒(´・ヮ・`)⌒




んー


火力がちょーっと足りない希ガス



武器弱いしねーw


スタンスのLvも5だしまだまだってことかなー



ちょくちょく挑戦してみようと思います。



さて、またまた話は変わりまして4周年です。



装備欄にあっためいぽ兜もいつの間にかデザインが変わっていました。


多少かっこよくなったかな?w


旧めいぽ装備と紅葉をNPCに渡すと4周年装備にしてくれるんですね。



去年はめいぽ装備なんて全然興味なかったですが、今年は違います!


なんだかデザインがかっこいいじゃないですかw


これはやるしかないと




まずは槍です


めいぽ槍

SDTにヘクタ40分狩ったらポロッと出ました。


msss0729.jpg



とにかく振りが速いですねー


強化しちゃう前に少しだけ使ったりしてみましたb



そんで強化ー


msss0732.jpg




⌒(´^ω^`)⌒わくわく




完成!



msss0733.jpg




⌒(´゚ω゚`)⌒




なんと


標準と比較すると、

命中-2

攻撃+5


攻撃最良品キタ(゚∀゚)コレ



あーそういえば立ち姿を撮り忘れたw



いやぁ手に入ってよかったです。



そんで、めいぽ兜、めいぽイヤリング、めいぽ武器を装備するとHSをそのままパクったエフェクトが出るらしいのでイヤリングも作りいざ装備




が、エフェクトが出ない・・・


どうやら槍と両手剣はエフェクトが出ないらしいです・・・orz


なぜだねくそん!

こうなったら鉾を作るしかないか



がんばって鉾だします(´・ω・`)



んじゃ、今日はここらで


uhawwwokwwwhaakuwww.gif


クリックよろしゅう~

今見たら573位wwwwww

ひでぇwwww



続きは※返信~
どもー、こんちゃー。


なんか更新が途絶えてましたが、実は7月30日の夜バイト帰りに車にはねられました/(^o^)\



痛いです。


生きてます。




とりあえず全身打撲と擦り傷でどうにかなりました。






加害者から金搾り取ります(^ω^)


100%相手が悪い( ^ω^)おっおっおっ




まぁどうにもこうにも痛いですね。



んじゃ、そういうことで