どもー、こんちゃー。


体育祭の練習のせいですっかり脹脛が筋肉痛でございます。


まぁ早速メイポです。



msss0925.jpg




いま気づいたけどSSがこれ1枚という罠


最近は倉庫さんでモンカニやってます。


うまいですねー。



モンカニはどうもJTKの自動拾い設定が邪魔になるのでキーボードでやってるんですね。


んで、そうなると必然的にモンカニのSSが撮れないという/(^o^)\


そろそろ倉庫君の斧も強化時期ですね。



斧書を集めないとなw



それにしても1枚とは寂しいものだのぉ。


まぁ仕方ないか


uhawwwokwwwhaakuwww.gif


今日は短い気もするがスルーでおk


続きは※返信とかいろいろ


どもー、こんちゃー。


3連休ですけど疲れました。


残り1日残ってるけどもう嫌です。



バイトだるい/(^o^)\




でも今は金が必要な時期なので体に鞭打って働いております。


明日も朝からかぁ・・・


まぁメイポです。



msss0907.jpg




昨日だか一昨日はMC用に育ててた倉庫が30Lvになりました。


早速2次転職です。



それにしても戦士の2次はシロマン以来となるので約2年ぶりくらいですかねー。


転職官の居場所も忘れてたので記憶を辿ってようやく辿りつきました。


msss0909.jpg




その後は黒い玉集め


シロマンのときはすげー時間かかったし、全然モンスターに当たらなかったけど今となっては5分で終わります。



なんだかなぁヽ(´ー`)ノ




まぁそんなこんなで無事ソードマンになりました。



msss0912.jpg




まぁ斧使うからアックスマンなんだがな⌒(´・ヮ・`)⌒




さて、話は変わりましてビサスです。



msss0913.jpg




最近は投げでよく行くようになりました。


サクなしでも1回で6%上がるとかうますぎますwww


その後はDKで行きました。


が、



ビショ死亡→ミュウがキーボードばぐって死亡→弓も爆死



残りは煩悩さんと俺だけ\(^o^)/



まぁ結構HPは削れてたので


msss0914.jpg




2人でぼこぼこ殴って無事2段階へ



俺がスラッシャーではめて←へもっていきひたすら叩いていると、撃破直後にPGで当たってもう吸えるはずの煩悩さんがビサスに近づいていき





殴りはじめて



/(^o^)\ナンテコッタイ


msss0915.jpg





半分は削ってあってもう余裕だろうと思ってたのに・・・


当て始めてすぐにハメが解除されて逃げる暇も回復する暇もなく死にました



リアルに発狂しかけたお(#^ω^)


その後



msss0917.jpg




ドロップだけでも持ち帰らせようと俺の命令によりPGアタックで撃破を目指していた煩悩さんも昇天


今度からは煩悩さんを殺したあとに1人でゆっくり倒すことにします(^ω^)










んで、まぁ今朝はジャクムー



寝坊したけどお情けで入れたっていうか1時間も押してて入れた(^ω^)



msss0920.jpg




抽選に見事あたり、ダイモンワンド貰いました。


欲しい人売ってあげますよ


うん

まぁこのくらいかねー


uhawwwokwwwhaakuwww.gif


てか今気づいたけどなんかトラックバック来てるしwwwww


そのブログ行ってみたらなんか無差別にURLが数百貼られてたわ


無差別トラックバックか?メイポ全然関係ねーしwwww


トラックバックコメントも日本語でおkって言いたくなるわ

まぁ興味ある人は前の記事でも見てください。


ネギがどーとかこーとか


んまぁ続きは※返信


どもー、こんちゃー。


なんだか体育祭の放課後練習が本格的にウザくなってきた今日このごろであります。



まぁ今日はバイトあるからサボったんだけどね(^ω^)





今週も3連休ですが、見るところバイトで終わる予感。



3日で20時間も入ってる俺\(^o^)/オワタ





まぁ9月の給料は確実に7万突破で(゚Д゚)ウマー

今年はこのペースで稼いでいこうかしらん。年明けたら適当に理由つけて今のハイペースからローペースに切り替えようかと模索中。



まぁメイポのこと



msss0898.jpg



今日はINしたら煩悩さんが大量にPを入れたらしく、アバター買ってくれました。


もちろんネタですが(^ω^)



全身鎧、靴、頭、目、口


5個も買ってくれて俺歓喜wwwwwww



これでしばらくまたネタとして活動できそうです(^ω^)




その後は投げを起動して皆でビサス



msss0899.jpg




しかし途中でセオさん死亡→まっしぃ死亡→俺撤退→煩悩さんソロの流れで終了。



セオさんが落ちてしまったため、INしてきたミュウを誘って聖魔なしビサス決行!


msss0901.jpg




まっしぃもいたハズでしたが、開始1分しないうちに天に召されました⌒(´・ヮ・`)⌒



その後は3人でばしばし叩いて25分くらいで撃破!


これはソロでちまちまやるよかいいかもしれんw


msss0904.jpg




常時バーサークも大分慣れましたねー。


後半は爆弾カンストのため大分楽でしたw



そんで撃破後、↑の足場に貯めた爆弾をミュウが爆発させていると煩悩さんがロープをとてとて



そこでHBが切れる。


爆発!



煩悩「あぶねぇwwww」



飛び降りる煩悩さん



ぼかーん



ぴゅう


msss0905.jpg




/(^o^)\




あぶねぇと言ったあとに爆死する煩悩さんは今日も素敵です。


uhawwwokwwwhaakuwww.gif



クリックよろしくー


続きは※返信と⌒(´・ヮ・`)⌒
どもー、こんちゃー。



そろそろ今年も終わりですね


まぁまだ9月ですけどね




あっという間に終わっちゃうと思うとなんだか怖いなぁ。



まぁリアルぐだぐだは追記にでも書いてさっさとメイポ⌒(´・ヮ・`)⌒



msss0887.jpg



最近は暇さえあれば投げで遊んでおります。地味に経験値貯まるしね( ̄ー ̄)bグッ!



しかし、火力のせいなのかスキル振りの仕方のせいなのか健太すら満足に狩れません(´・ω・`)


まぁしょうがないですけどな


そんなことは置いておいて





まっしぃがバーサーク20をくれくれとせがむのであげました。


いや、見返りがあるはず


きっと・・・(^ω^)



んで結果は


msss0889.jpg




一発成功!


流石は俺のあげたバーサーク20だ!



msss0890.jpg



んで、前にさざれに貰ったメッセージ拡声器とやらを使わせてもらいました。

ひどい格好のまま叫ぶんじゃなかったと少し後悔(´・ω・`)



さてはて、その後はまっしぃと姉御行ってきました



msss0893.jpg




20~30人はいた希ガス


最近の姉御は人数がおかしいと思います!


んでまぁ3連戦して1度も死なずに(゚Д゚)ウマー



そして夜は投げでビサスへ!


まだまだHPが足りないのでHP装備です。


さっさとHP装備付けずに行けるようにしたいものです。

msss0895.jpg





んまぁメイポはこのくらい\(^o^)/


uhawwwokwwwhaakuwww.gif


クリックよろしくー




続きは※返信と長ったらしく何か書くつもり

どもー、こんちゃー。


さて、最近INしてもほとんど狩りしてないわけでしてね。



ジャクムもいったけどSSが1枚も撮れてなかったというorz




唯一撮れてたのはー



msss0886.jpg




前の記事と似たようなの⌒(´・ヮ・`)⌒



最近はちょくちょく投げでも活動してますね。



でもそっちより先に、モンカニ専用キャラを2次させなければ


先日さざれのサブと一緒にチャックマ狩ったら以外とうまかったです( ̄ー ̄)bグッ!



さてはて、もーちょっと投げの本格始動には時間がかかりそうな予感


uhawwwokwwwhaakuwww.gif


さて、続きはコメント返信とリアルがぐだぐだ


どもー、こんちゃー。



なんだかんだで2週間ぶりの更新となります。


流石に空けすぎたorz



2学期始まってからなんだかんだと忙しかったのでねぇ


更新する暇はあった気もするけど気にしない!



メイポもINしてはいるが何もしてないなぁ


そうそう、9月6日木曜日 もう1週間も前ですが誕生日でした。



16歳になったよ!



何人か拡声器で叫んでくれたぜ!


んでまぁ、親に


俺「誕生日プレゼントぷりーず」


親「何がいいんだ」


俺「光回線ください」


親「死ね。氏ねじゃなくて死ね。」


俺「/(^o^)\」



光ほしいよ光




まぁめいぽっぽ


msss0880.jpg




ジャクムー


テンからのど飴ドロップ

この後斬りの人が拾っていきました(´・ω・`)



それと9月8日に薔薇帽子と体操服同時消滅\(^o^)/


なんだか酷い格好になってしまった・・・




さてはて

最近は投げ起動することが多いです。



msss0882.jpg



昨夜も肉球と遊んでました。



しかし如何せん火力がない


8Lv↓の肉球に既に火力で負けているという・・・



まぁいいさヽ(´ー`)ノ




SSはこんだけかなー




そうえいばバイトも最近忙しいですねぇ


先月の労働時間が37時間なのに対し、今月は既に40時間を越えている不思議


店長、高校生ばかりコキ使わないでくれ⌒(´・ヮ・`)⌒





そうそう、それと先日突然だが動画をとってみた


結果


\(^o^)/オワタ


これはどうやらグラボだかなんだか、PCとメイポの相性が悪いみたい。


とりあえずグラボのドライバ更新でもすっか



それとーお勧めの動画キャプチャソフトあったら教えてくださいな。

有料ソフトでも落とすぜ(^ω^)


でも時間がかかるからここは生皮君に頼むとするか











さてーなんだか今年ももうすぐ終わりですねー。



11月頭には箱○も無事手に入ってる・・・ハズ


10月半ばに事故の慰謝料とって、その後に示談だ( ^ω^)おっおっおっ



示談金いくらとれるかによって俺の人生決まる希ガス


とりあえず多めに取れたら厳戒にいくらか分けて、あとはPC組む金にでもします。



タマ兄さん、キューブ型のPC構成考えて⌒(´・ヮ・`)⌒


いや、まぁ作るとしても年末年始どっちかだが


あぁ、年末はコミケっががg


どうやら示談金はいくらあっても足りないようです。




uhawwwokwwwhaakuwww.gif


クリックよろしゅー



続きはぐたぐた今後の予定