どもー、こんちゃー。



最近はメイポに全然INしませんわ


箱○の魔力は恐ろしいぜ!



まぁサクッとメイポのこと書いて追記でうはおk





先日だかいつだか



INしたらリアさんにBG誘われたんで貴重な経験値の元を吸いにいきますた



msss1059.jpg




大親分は面子の都合上撤退したけれどサクなしでも相当なうまさでした




以上、メイポおわり\(^o^)/




SSがないんだぜ



uhawwwokwwwhaakuwww.gif



んじゃ、続きは※返信とか
どもー、こんちゃー。



さて、更新しようしようと思い一週間が過ぎた気がしますが気にしません。


まぁさっさとめいぽでも



日曜日はいつものとおりジャクムと戯れてきました。
msss1049.jpg


98の超粗悪テポスとか出ました(´・ω・`)


あとは投げをちまちま

あとはなんだかまっしぃの結婚式があったな
msss1056.jpg


おめでたう



以上!
めいぽネタ\(^o^)/オワタ


/(^o^)\


うん、まぁめいぽ最近はinしてないのだ


箱○のせいだね!


uhawwwokwwwhaakuwww.gif



クリックよろしゅう



続きは※変身とリアル関係
どもー、こんちゃー。



めいぽは投げが地味に経験値稼いで着々とってわけでもないけれど100歳に近づいております。




まぁSSは一枚しかなっしんぐ!




最近まともな狩りしてなかったのでモチベ上げるためビサス!



msss1043.jpg




俺、DK、弩、斬


で挑みました


ビショなしなので結構薬使ったけど、弩の方が滅茶苦茶強かったのでそうでもなかったです



そして抽選で見事ボウエキスパート20をゲットしたので財布はホクホクです(^ω^)



さて、メイポの話題がこれだけなわけだが⌒(´゚ω゚`)⌒




もうちょっと狩りしようかね



うん



まぁ武器庫PT狩りとかしたいんだけど、いついっても一発目から空いているという過疎り具合


んでソロすると10分持たずに墓落とすから困る




一番いいのはやっぱ黴菌かなぁ


レアドロ狙えるし、経験値、メル共になかなかいいしね



健太もアヴェが強くなればなるほどうまくなると思う


んー


SS1枚でひっぱるのもきついな


まぁメイポネタはここらへんでいいかw



uhawwwokwwwhaakuwww.gif



クリックよろしくー



続きは※返信と箱○ネタ
どもー、こんちゃー。



現在血眼になって箱○探しております。



メイポはなんだか理不尽な理由で死にまくってやる気なっしんぐ


昨夜は爆睡、今夜はやらない



これは酷い




既に今日だけで5時間PCに張り付いて情報かき集めています。




やっぱ2ちゃんは優しくないな!


PCモニタスレとか当てにならんかったわ


とりあえずHDMI端子ついてるモニタあったのでそれにエリートと一緒に買おうかと思う。


金かかるがまぁおk



しかしエリートですら購入後1日でぶっ壊れたとかあるから油断ならんな。



しかもネット通販できるとこは全部品切れという/(^o^)\



アマゾン、デオデオ、ラオックス、ビックカメラ、ソフマップ、楽天、ゲオ、ハピネット、ジーレップ、トイザラスオン、セガダイレクト、以外でエリートの在庫があるところを見つけたらいますぐ報告するんだ!



要はせっかく金貯めたのにどこにも売ってなくて俺涙目


近所にある電器屋はヤマダとコジマ=保証がつかない店で涙目を通り越して腫れ上がっている




どうすればいんだ・・・・





更にモニタ問題も浮上


現在買おうとしてるモニタがこちら

L226WA-BN


PCとかに繋ぐなら問題なし


買う理由は安い+HDMI端子付いてる


しかし、これ




どうにも画面が暗いらしい


LGのモニタは明るすぎるくらいなのが普通らしいがこれだけはなんか暗いみたい



どう設定をいじっても暗い



FPSやってると暗いところにいる相手は見えないくらいアレらしい


それは困るな


ロスプラとかやる予定なのに(´・ω・`)



もうマジで困ってるわけだわ




んでまぁ、エリート+モニタで約9万ぶっ飛ぶが気にしない



まぁモニタが暗いのも我慢しよう


しかしだ



エリート買って数時間でサポセン逝きの奴もいるという



何故ゲーム1台買うのにここまで悩まなければならないのか



いい加減にしろMS


どうなってんだか・・・


サポセン逝き=2~3週間は帰ってこない


3ヶ月バイトして待ったのをそんなことされたらたまったもんじゃないな



本当に欲しいソフトがない限り今はやめておいた方がいいとも言う



しかしやりたいソフトが買わずに積まれていく現状


早くアイマスとか防衛軍とかやりたいんだよ!




まぁ1日発売だが





俺はどうすれば・・・







(゚Д゚)ハッ





27日(土)に親戚の結婚式のため新宿まで行くんだった



その帰りに秋葉原に寄れば・・・



果たして売ってるのだろうかorz




しかも初期不良でたら新品と交換してもらおうと思っても100kmという距離が。・゚・(ノ∀`)・゚・。




送ればいいのかな




んー




これはもうちょい待機の方がいいのだろうか





ああああああ


俺はどうすればいいいんだああああああああああああああああああ







今日は生産と技術のテストだな



生産やべぇ





とりあえずぽまいらも凸して俺の兵として質問してくるんだ!


さぁ箱○スレ

故障報告スレ

モニタスレ

メイポ本スレ

ぐーぐる先生



これでおkだな



ああ



どうしたものかな



んじゃ、まぁ



勉強するか('


さいなら~

っとその前に※返信


>さざれ


でっていうwwww

一応結婚ありがとう(´・ω・`)



んじゃノシ
どもー、こんちゃー。



本当は24時間前に更新する予定だったのですが、何故か昨夜2時から突然ネットに繋がらなくなる不思議


俺発狂


そんなとこであります。




さて、タイトルどおりなのですが投げの装備がある程度整ったので投げを久々に再開いたしました。




msss0997.jpg




とりあえず酷い格好ですが1Lv上げて



大改造劇的ビフォー&アフターです。



とりあえず今の自分のお別れの会


msss1001.jpg




この姿を見るのも最後です。




さて、数時間の談義の結果次のSSからなんか別次元になりますがスルーでおk



さて、装備も整ったことにより火力が上がり大分敵も狩りやすくなりました。


msss1007.jpg



とりあえずLvうp



狩ってる敵は主に


msss1010.jpg



赤色以外の健太とか



msss1011.jpg




黴菌とかです。



それにしてもよく死にますねー



再開してまだ数日なんですが、既に15回以上は墓落としてると思います。



んーこりゃ大変だ


まぁまったりと逝きたいです



さーて、ここで煩悩さんが臨時収入を得たようなので今話題の結婚を体験してきました



もちろん政略結婚です(^ω^)



なんか面倒な準備は全部♂キャラがやってくれるみたいです。


msss1012.jpg



とりあえず、最初に欲しいプレゼントを書くそうです。


その人の欲望が現れますね( ̄ー ̄)bグッ!



え?俺?


俺は控えめでしょ⌒(´・ヮ・`)⌒


その後


msss1013.jpg



こんなのと

msss1014.jpg




こんなのを貰います。



プレミアムなので30人招待できますね。



まぁ俺は1枚しか招待状を使わないという悲惨な結果に


参列者は90%以上が煩悩さんの友人ですた(´・ω・`)


時間も時間だったけど結構INしてたんだがから誰か来いよ(#^ω^)



結局俺が招待したのはミュウだけでっていう




msss1017.jpg



そして、婿がいろいろやったら嫁はこの顔が気持ち悪いカップルに無理矢理愛の契約だっけ、なんかそんなのを言わされます。




msss1018.jpg





こうやってふざけてるといつまでたっても進みません。



msss1023.jpg




⌒(´^ω^`)⌒






さて、真面目にやると


msss1024.jpg




こんなものが


これを聖教だっけ


そいつに渡すと


msss1026.jpg




これで入場準備完了



中に入ってでっていう

msss1027.jpg




今回の参列者の方々


煩悩さんの友達だし、面倒だから名前は伏せなくていいだろ




そして始まる結婚式



なんだかグダグダと自動読み上げ機能が働き



msss1030.jpg




ハート遠いなおいwwwwwwwwwww







msss1032.jpg





んでケーキで適当に写真撮ってー



msss1034.jpg




その後プレゼントボックスへ



何もいいもん出なかった\(^o^)/


ラブチェアはもらえたからまぁいいとして


なんで煩悩さんだけ素早さマント60%出るんだぉ(#^ω^)ビキビキ




msss1038.jpg




その後指輪貰ってステータス補正強すぎで俺発狂





指輪うめぇwwwwwwwwwwwwww



まぁ結婚式楽しかったよ


msss1039.jpg







最後


msss1042.jpg




上がったあと、健太、武器庫とソロでやったがどっちも死んで経験値0/(^o^)\




なので今日は早めに切り上げて記事うpですよ



んまぁこんなとこか




uhawwwokwwwhaakuwww.gif




クリックよろしくー



追記は※返信とか

どもー、こんちゃー。

本当は昨夜更新しようと思ってたんですけど、なんと10時に寝てしまったという。



非常にもったいないです(´・ω・`)



まぁかなりSS貯まってるんで消化していきましょうか。




まぁ今回は結婚とかですな。



いや、俺がしたわけじゃないぜ



じゅんとさざれがめでたく結婚なさりました。おめでとうございます(^ω^)




msss0975.jpg




まぁこんなのがきました。


msss0964.jpg



招待状


これがあると大聖堂の中に入れます




んでまぁ、入る前に新郎新婦に粗品とかあげるっぽいのです。


が、しかし


そんなこと知らなかったのでとりあえず持ち合わせの品で高級っぽいの渡しておきました⌒(´・ヮ・`)⌒




まぁ大聖堂前でぱちり


msss0965.jpg



んで、まぁいろいろ支度が終わると中に入って結婚式開始です。


勝手に神父さんとおぼしき者のログが画面に流れて


msss0969.jpg




こーんな感じになりました。



んで誓いのキスをしたんだかどうだか知らんけどそれが終わると外へー


msss0971.jpg




でっかいケーキで写真とります。


なんか全員最上段に来て狭い狭い

その後はよくわからないMAPに行って新郎と新婦はプレゼント箱の中へといき、友達からのプレゼントを貰うそうです。



ちなみに結婚式に参加すると、ホワイトブーケピンとかいう1日限定アイテムがもらえますが、SS撮り忘れましたorz


まぁ単なる飾りです。

msss0972.jpg



ちなみに、中で借りることのできる正装はアイテム欄がいっぱいだったので途中で捨ててきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




結婚式。最後に変なものもらえるらしいけど、自分は万病治療薬40個でした(#^ω^)




もっといいもの欲しかったぜ






さて、話は切り替わりタイトルどおりのBOSS連戦です。


まぁ日曜日のジャクムから始まり、



msss0944.jpg




月曜投げでビサス行ってHBなしでも勝てることが判明。まぁ運にもよるがw



あとは6人で挑んで久しぶりに全滅したりとか


msss0953.jpg





5人しか映ってませんが、←にもう1人います⌒(´・ヮ・`)⌒



んで、ミュウと2人でビサス


msss0954.jpg




倒すちょっと前にミュウお墓でした。次回がんばれ!




んでその次の日だっけな



磨裟鍍さんから金魚のお誘いー




msss0958.jpg




フェイクの20だか30だかが出ました。売りはらって配当金貰えるみたいですw


その次は姉御~


msss0959.jpg




画像は1枚ですが、4,5連戦しました(^ω^)


サクなしでも(゚Д゚)ウマー



その後は武者2連戦


こちらはSSがうまく撮れてませんでしたorz



さて、次の日は正道さんのお情けで



msss0980.jpg



BGに今回のみ入れていただきましたーw



いやぁSSいっぱい撮ったけど、AとBの区別がつかないから1枚でいいやw



俺も限界まで命中装備で固めて必死に叩きましたとさ



さて、30分もしない間に大親分突入!


msss0984.jpg




msss0988.jpg




当たる人がごく1部だったため撤退数名いましたが、俺はせっかくなので見学。


MHかけるくらいしかできませんでしたが、PT内Lvの関係で無事吸えましたwwww



いやぁ、あれはうますぎるねw




その後は抽選会



前回のBGのときもそうでしたが


msss0989.jpg




今回も恐ろしいクジ運で弾丸ゲットです。


その後、大親分ドロップ抽選


紫アイゼンとか欲しかったけど、抽選で外れてしまったので記念に


msss0990.jpg




提灯貰って帰りましたw



いやぁ、楽しかったです。



正道さんThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks






さて、1週間しない間に相当な種類のボスを撃破しましたな。



こんなことがあるのは前にも後にも今回だけでしょうな



BGとかはまた吸いに行きたいなぁ⌒(´・ヮ・`)⌒




uhawwwokwwwhaakuwww.gif



続きは※返信とか
どもー、こんちゃー。


また少し間が空いてしまいましたな。



メイポでは今週の木曜日にパッチがありましたねー



とりあえず新MAPがすごい効率らしいです。



まぁそれはいいとして俺にとっては糞パッチでした。



まず1つ



ジャクム兜のエフェクトが表示されなくなりました/(^o^)\




隆盛にしてもエフェクト出ないと聞いてます。


なんで消したんだ・・・



次に次元の欠片が固有アイテムになりました/(^o^)\



これでものすごーくビサスがしにくくなりました。



シロマンはビサスクエを終了させているので、これからビサスいくときは投げからいちいち渡さないといけません。


固有アイテムなので1個以上の所持ができないのです。


これにより、ソロビサスも非常に行きにくくなりました。


まぁソロやっても2回連続やる気力なんてないだんがな('A



でも次回パッチで「ビシャスプラントの逆襲」なるクエストが実装されるようなので様子見ですかね。



てか最近寝糞shineは前よりは仕事するようになりましたね



やっぱ明日から始まる地雷臭がすごいアニメで入ってくる客に対するアピールですかね。


仕事してますよってw


まぁもう少しパッチのこと書きますか



まず、ログイン画面のMapleStoryの文字のフォントが変わりました。


msss0934.jpg




どう見ても改悪です。本当にありがとうございました。


んで鯖選択画面も毎度のことながら変わりました。


msss0935.jpg




新郎新婦が無表情で吹いた



ある意味真実を物語っている・・・



そういえば結婚が実装されましたね。



指輪は永久物なのかな?


補正が結構なものですね。


チケットはなかなかの価格ですが(^ω^)


んで、結婚するといちいちログが流れて結婚ラッシュですた⌒(´・ヮ・`)⌒



ちなみに煩悩さんとまっしぃは公園の便所で挙式を上げるそうです。



まぁ結婚はー


俺も指輪は欲しいんで、どうしても結婚したくなったら多重で投げと結婚すればいいか(^ω^)


んで、まぁ昨日はパッチを華麗にスルーしてモンカニやってました。



msss0938.jpg




うめぇ⌒(´゚ω゚`)⌒



倉庫君はいつのまにやら42lvです。


ちなみに30→42の間に貯めたコインで3連ネックレスできました( ̄ー ̄)bグッ!



てか

ネックレスゲット→卵3つゲット→全部成功


と、すっげぇあっさりできてしまい拍子抜けですた(´・ω・`)





3連ネックレス量産して稼ぐお!
















おまけ



msss0933.jpg

msss0941.jpg




おまいら・・・




uhawwwokwwwhaakuwww.gif




続きは※返信とか

どもー、こんちゃー。



10月になってしまいました。

いろいろと書きたいけどリアルの事が大半なので追記に書いておこう、うん。




さて、メイポのほうでは最近は倉庫君でモンカニばっかりしてます。


先日初めてネックレス交換しましたが、INT2 DEX1 LUK1 という微妙な物が出てきました。


まぁ別にSTR1ないくらいで騒ぐのは精々STR斬りくらいなのでそこはスルーします。



更に昨夜、初めて卵を交換してそのネックレスに貼り付けて見事成功!


残り2回も宿るといいなぁ(´・ω・`)


msss0930.jpg



やっぱり戦士はコインやるなら、3か4のステージですねー。


でもまだLv低いので、イリオス+スピードうpよかチャックマの方がやりやすかったりしました。



まぁモンカニうまいね!


いつの間にか倉庫君が39Lvです。


約2年間20Lv代前半で止まっていた倉庫君が大活躍ですね!


一応、目標としてる3連ネックレスができるまではモンカニキャラとして50で止めておくつもりです。


50になる前に3連できたらどうすっかなぁ。更に量産とか?w



まぁ3連ネックレスが出来たら、そのまま気まぐれで育てていこうかなぁとか思ってます。


シロマンの装備流用できますしねぇ。


それとそれと


msss0932.jpg




モンカニってモンスターが勝手に近寄ってくるのでおもしろいですね。



ちなみに画像で墓だしてるのはめいです(^ω^)



梯子でチャット
   ↓
モンスター集まる
   ↓
チートだチートだ!
   ↓
俺が気絶を使う
   ↓
落下する
   ↓
/(^o^)\ナンテコッタイ





というわけです。



( ^ω^)おっおっおっ



まぁメイポはこのくらいでええだろう。もうSSないし⌒(´・ヮ・`)⌒


uhawwwokwwwhaakuwww.gif


続きは※返信とまぁ主に愚痴とか未来についてとか