どもー、こんちゃー。


最近寒いですね。すっかり冬です。



登校の時とか寒いってレベルじゃねーです。



遅刻しそうで速度上げると風がSAMIIIIIIIIIIIIIIIII





そんなわけで帽子を買いました。


マフラーは家にあるので我慢しますた。大分快適になったね



てか更新頻度が落ち続けるんるん


そこはスルーだ!


金曜日、勤労感謝の日で祝日。せっかくの祝日を無駄にはしたくないのでバイトは休みいれておいたぜ


午後にミュウが家に来て7時くらいまで遊んでたな。箱○で。


エースコンバットはやっぱりおもしろそうだな⌒(´・ヮ・`)⌒


そして何より映像が綺麗だ


やはりタマ兄さん箱○買うべきだろ、破産してでも・・・



その後はニコニコ見たり、一緒に地球防衛したり、まぁいろいろやりましたとさヽ(´ー`)ノ



土曜日は寝てたらバイトの時間になった



特にないな



日曜日



12時半に起きて人類が家に来たぜ



漫画類の貸し借りのあと、やっぱり箱○やったりした。





俺にしては有意義に過ごしたと思うぞ3連休




それはそうとやっとこさギアーズのイージーモードクリアしたぜ




2007_11260007.jpg



マーカスかっこいいぜマーカス


ラスボスで詰んでたけど、ミサイル撃ちこんだらあっけなく死んでワロタwww



現在ノーマルモードに挑戦中。敵のHPうp&攻撃力うpで結構な頻度で死んだりしてます。


ノーマルクリアしたらオンに遊びにいこうかなぁ


さて、まぁここらへんで追記にするか


なんとなくだが(´・ω・`)






どもー、こんちゃー。



最近寒いですね。現在室温9度。どういうこっちゃ。




まぁPCと箱○にとってはいい環境なんだが俺がやばい。






と、まぁそれはさておき




昨日は久々めいぽでいろいろした。チャットだけだが




msss1081.jpg




いつの間にか新アバ実装されてた。あのでかい羽と派手なエフェクトの剣合体させんなwwwwwww



黒と白をあわせただけとかセンスないぜ


んでまっしぃが光る目買ってたんでSSゲット


これは微妙にほしいかも試練。サングラスから眼光がキラリとかかっくいい!



その後は煩悩さんとかまっしぃとキノコで喋ってたらぞろぞろ


msss1082.jpg



そういえばいつの間にか煩悩の憂鬱が解散してたわけでして。現在ギルドなし。



んでまた新たに作るっぽいですね。



んでまぁ変態紳士たちが集い、ギルド名を決める会議をそれはもう真剣に語り合いました。



いろいろでてきたけど

幼女保護集団とか僕等ロリコンとか幼女大好きとかロLiコンとか



(^ω^)あうあうwwwwww



んで結局ひんぬー教に決定しました。金曜日作成される模様です。



あとはおまけー


msss1083.jpg





ξ*^ω^)ξ






uhawwwokwwwhaakuwww.gif


クリックよろいん


続きは箱○関係かな 写真撮ったぜ!


どもー、こんちゃー。



ここ最近週末になると糞忙しくなります。主にバイトで。




更新頻度が徐々に下がりつつある今日このごろ。もうちょっと頑張らないとね!





んで、相変わらずメイポはIN率低下ぎみなんだな。土日も1度もINしてない希ガス。更に最近は授業での睡眠頻度が上がりまくりで俺やばいんじゃね?とか思い始めた。

たま~に授業起きてると、周りの奴には「珍しいな」「今日は寝ないのか?」等々、言われる始末。これはまずい。



でも眠いんだぜ





さてはて、話は変わり。


木曜日のバイト帰り、急に自転車が重くなったので何かと思って降りてみると後輪パンク/(^o^)\


今年8月に買って、パンク防止剤とやらまで金を払って入れたのに既に両輪ともパンクしてる件



なんという詐欺商売


次の日、3ヵ月半放置してた自転車で登下校。


空気入ってなくて地獄でした。


なんだかんだで、まだパンクしたまんまなんだがバイトの都合とかもあるし直るのは火曜日かなぁ。



んで土曜日。何故か午前6時過ぎまで起きてた。何してたんだろう。その後は3時間寝て9時に起床。俺HAEEEEEEEEEEEEEEEEEE


まったりゲームしながら午後。厳戒丸が来て遊んだ遊んだ箱○で。



ギアーズと防衛軍やりますた。





その後バイトへレッツごー



17時入りで徐々に込み始め結局5時間息をつく暇もないほどの忙しさでした。


死ぬかと




帰ってきてからは適当にゲームやって、午前1時ごろに気を失うようにして寝てしまった希ガス




んで日曜日。午前9時50分目がさめる。



そーいえばジャクム・・・



だりぃ



二度寝




11時半 おろ、もう昼かぁ



三度寝



12時5分 あーねむぃー


四度寝


2時半 起床




oh



流石に寝すぎたか。


体の節々が痛いぜ



起きてからは、デッドラ→アイマス→ギアーズの流れで現在に至る。



アイマスはオデ1回ミスって落選して俺涙目


リベンジは成功したが、貴重な1週が・・・



ここから巻き返しを図らねば・・・




んで、さっき親がメガマック買ってきて10分かけて完食。初めて食ったけど量があるだけだなありゃw



さて、今日は何も貼り付けるものがないんだ、うん。


何故かってデジカメ親がどっか持っていっちまった/(^o^)\




もうね、やめてください。




んじゃ、そろそろコメント返信




>タマ兄さん


⌒(´^ω^`)⌒



>煩悩さん

チーズバーガーくらいなら奢ってやる( ^ω^)おっおっおっ



>みんなのプロフィール様

ひっそりとやってるので遠慮しときます


>さざれ


よく読めwwww


>しゅう


閉鎖なんて言ったら俺が大騒ぎだ


んでZ指定のゲームはデッドライジングとギアーズオブウォーだ。ググればおk

どっちも血しぶきがすごいです。要はグロ。















なんかスルーし続けてたバトンとかやろうと思ったけど、時間ないし今度でいいな。




今から着替えて5分後にバイトへ出発。



もう疲れたよぱとらっしゅ


んじゃ、さいなら~


↓19日 1時半ごろ追記↓
どもー、こんちゃー。




さて、何日か更新してなかったですな。更新する時はとことんするし、しない時はとことんしない主義なので、とりあえず繋ぎで更新だぜ









さて、メイポ



昨日は暇だったのでパルチ1本消して終了\(^o^)/



その後煩悩さんと2時間くらいメッセした希ガス



めでたく新コーナーができました。




んでまぁとりあえず、タイトル通りに注文したデッドラ&ギアーズパックが届きましたー。




金曜だっけか。注文して、日曜日発送、月曜日到着でございます。



konozama発動しなくてよかったよ、うん。




2007_11140143.jpg




ねんがんの だぶる ぷらこれ を てにいれた ▽




んで早速プレイ。


感想


デッドラ


ゾンビSUGEEEEEEEE
俺TUEEEEEEEEEEできるけどKOEEEEEEEEEEEEEEEEE

そして、気を抜くとすぐ死ぬんだぜ




ギアーズ


映像SUGEEEEEEEEEEEEEEE

なんかおもしれえええええええ



な感じ



ギアーズはとりあえずオフで遊んでおります。


オンはもうちょいたってから手を出すかなw



そういえば、月曜日はバイトで予約客60人が来るので、バイトに駆り出されました。



30分も早く来ておいて、料理早く出せじゃねぇよwwwwww


流石はチョン


とりあえずとっても疲れました。



その日はギアーズの説明書を読んでる途中で眠りにつきました/(^o^)\




火曜日、水曜日とバイトがなかったので帰ってきてからはずっと箱○でしたねー。


酷使しすぎじゃないかと、心配するくらいに。



デッドラとギアーズを交互にやってました。おもしろいよ!


ちなみに写真撮ろうと思ったら死んでしまったので写真はありませんorz

今度弟に撮ってもらうかな



そういえば今日は眠すぎたな。



1時間目の世界史は記憶がない。


3~4時間目の工業実習は起きてないといけないので地獄。今日は旋盤実習だったんですが、立ちながら先生の説明を聞いてる間にフラフラ


危うく、回転中の旋盤に突っ込んでm9(^Д^)プギャーになるとこだったぜ


5,6時間目も死亡



んで帰宅後、弟とEDF


USBメモリに曲入れれば音楽流せるっぽいので、実験したところ成功。JAM流しまくりでテンション上がりまくりんぐwwwww


2007_11140144.jpg




最後はSKILL流しながらマザーシップ堕としました。



2007_11140145.jpg



ノーマルモード全ステージクリア⌒(´^ω^`)⌒

実績解除ktkr


今度はハードモードに挑戦でつね。



んじゃ、これからアイマスやってきますよっと。



以下コメント返信



>さくにゃん


m9(^Д^)プギャー


>厳戒丸

引継ぎ後に期待しようではないか。年末は紅白もそっちのけでランキング見るぜ!wwww


>さざれ

ニコ動が終わるなんて言ってねーよwwwww


>しゅう


だからニコ動がry




2人は勘違いしておるな。



毎週土曜日にニコニコにうpされていた、シリーズ物の動画が11月末で終わるってことだ。半年間見てたんで残念極まりない。



oh


明日は給料日だ( ^ω^)おっおっおっ




んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



今日もバイト疲れましたよっと。


さて、早速メイポです。




シロマンでINしたらまっしぃがソロでビサスするとか言ってたので頑張れよーって言って数分で



まっしぃ「/(^o^)\」

俺「m9(^Д^)プギャー!」




んで2回目にツインビサスしようぜってことで久しぶりに行ってまいりました。ビサス。



msss1074.jpg




操作自体久しぶりだったんで、すぐに死んでしまうかもしれんなぁとか思いつつ突入。



んでまぁ開始。


まっしぃ戦闘中にも関わらずチャットをしようとする。恐らく友達に言おうとしたのだろうが、グルチャに誤爆して



まっしぃ「otu」

   ↓

まっしぃお墓



\(^o^)/




タイミングばっちりすぎて吹いた





戦闘開始3分後のことでした・・・



msss1076.jpg





んでその後も1人で頑張っていると



まっしぃ「んじゃ、俺サブ行ったあと寝るわ」



俺「(#^ω^)ビキビキ」



msss1077.jpg




(´・ω・`)ショボーン



このあと45分ほどかけて倒しました。だるかったです。



でも装備3つ出たしまぁいいかな



しかし久しぶりのビサスがソロってのもなんだかなぁ⌒(´・ヮ・`)⌒


uhawwwokwwwhaakuwww.gif


クリックよろーん



続きは※返信と箱○と悲しいお知らせ

どもー、こんちゃー。



超絶的にダルいので今日は短めでいいな、うん。



なんか貯まってたバトンとかやろうと思ってたけど無理だわ。だるいもん。






今日は写真も撮ってないしメイポのSSもないのぉ



まぁいいか

だるいしw


なんか月曜日もバイト入れられてて俺発狂。更に木曜日にも関わらず客が自重しなかったため死んだ。


いや、朝からなんかおかしかったんだよ。


昨晩はちゃんと4時には寝て8時に起きる→登校の流れで4時間寝たしな。

んで授業も数学、理科あと危険物のなんたらの授業だったから気合で8割起きてた生産と情報。国語は半分寝てた。


こんだけ寝てたんだが、ダルかったわ。



やばいな。週末にダウンするかも試練orz


そういえば今日KIAIで授業起きてたら後ろの席の奴に

「お前が起きてるなんて奇跡だなw黒板がよく見えないぞ」


って言われて吹き出した


正直進級に影響するんじゃないかってくらい寝てる気がする。どうする?俺?


ダルいから今夜は寝ようかな・・・



以下コメント返信



>ミュウ

ノーマルやってんのか。後半鬼のようにキツイと聞いたからまぁ頑張れ。コメントはまぁどんまい!



>タマ兄さん

フォルツァ2で痛車作りたいんだぜ

んでケーブル云々はまぁ


PC―箱
 ↑1mのLANケーブル

だぜ

まぁ言葉の細かいとこは気にしないでおくれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クロスケーブルか。勉強になりますた。まぁ面倒だし、素直にルータ買ってくるまで待つことにしますわ。ルータ経由接続なら説明書にも書いてあったしね。

でも給料日まで@1週間か。1週間JAM無しで地球防衛はキツいぜwww


ここはPCで流しながら箱側の背景音を消せばいけるか・・・!















さて、デッドラギアーズ血眼になって探したけど売ってなくて俺涙腺崩壊


あー、あとキャプチャボードが欲しいであります。


ルータはばっはろーでいいよな

キャプチャボードに関しては無知だからどうにかするしかないな。でもバイト漬けで調べる暇がry




んじゃ、もう寝るか。アイマスはまた明日だな



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



今日はメイポネタないですー。




INしてもちょいと喋って落ちただけだったからNE☆








今日は学校帰りにコジマに寄ってデッドラ&ギアーズ買おうと思ってたんですが見事に売り切れてました/(^o^)\



昨日あったのになぁ・・・orz



大手通販サイトも軒並み在庫切れで、手に入れるにはしばらくかかる悪寒


まぁ積みゲーが増えなくてよかったと思うべきだろうか。血迷ってショパン買っちまうとこだったがw



その後勇茶とちょこっと地球防衛しますた。



早くJAM入れたいよJAM


ルータないとダメなんかなぁ。LANで直に繋ぐとPC側が反応しないんだよな~

今日は1週間でのバイト休み最終日なのでたっぷり遊びました。塊魂のwiki見て実績をコツコツ解除したあとは気分転換にロスプラ。


ノーマルモードのラスボス倒せたヽ(´・∀・)ノ ワーイ


まぁ最後ちょっとアレだったがおもしろかったよロスプラ( ̄ー ̄)bグッ!


とりあえずロスプラはオンで殺し合いして暇だったらキャンペーンモードやるかな、うん。実績解除のためのコイン集めもおもしろそうだが、時間かかるだろうなぁ・・・。


防衛軍も現在ノーマルは弟と2人で。ハードは友達が来たときに。イージーは自分1人って感じで実績解除を目指し頑張っております。とりあえず最初の目標は目指せ実績ポイント合計1000ですな。


さてはて。


アイマスですが、宣言どおりやり直しました。もう消す前に追いつきましたが⌒(´・ヮ・`)⌒


とりあえず現在全力でレッスン中でございます。プレイヤーの腕次第だからな!頑張るぜ!



さーて、と



タイトルの話題にでも


ウチにはデジカメがあるんですが、今更ながら自分のPCにドライバインストールしました。いままでノートの方にしか使えなかったんでねー。



んでまぁ、前にまっしぃに箱○うpってやるよとか言った気がするんで撮ってきましたとも。



2007_11070139.jpg




我が家の箱●たん


エリートすぐる⌒(´^ω^`)⌒


畳に直置きは流石にまずいので金属ラック敷いてますよ

基本だれ


今んとこ順調に稼動中です。塊魂やったまま寝て6時間くらい放置してたこともあったけど平気です。あー、でもロスプラでフリーズしかけたことなら1回あったな。まぁそんくらいか。



んで次~


箱○のためだけに買ったモニタ。LG電子のL226-WAだっけ?数字とか微妙に違うかも試練が気にするな


22インチワイドモニタだぜ


2007_11070140.jpg




映ってるのはアイマスデモ映像ですよっと


2007_11070142.jpg




HDMI接続ですけど、D4とかと違いがわかるのは50インチ以上じゃないとわかんないそうで。んなでかいもん買えるかwwwww


モニタの裏が散らかってるってか、カオスなのはスルーでおk


( ゚∀゚)o彡°アイマス!アイマス!


最後に撮ったもの



2007_11070143.jpg



所持ソフト4本


本当ならここにデッドラ&ギアーズが・・・orz



プラコレはパッケージのプラスチックが黒いんですね。撮る場所なかったから布団の上に並べたんだぜ。



とりあえず、メイポネタがないときはデジカメでなんか撮ってうpれば文字だけという悲しいことにはならんで済むなw



さて、明日~ってか今日か


今日からバイト地獄だぜ


木曜日、金曜日17時~22時

土曜日18時~22時

日曜日13時~17時 1時間半休憩 18時半~22時


日曜日がキツすぐる

休憩1時間半とか無いに等しいわwwww


しかも今日店長から電話で月曜の17時~20時もとか言われてね・・・

そこは休ませるだろ、高校生の特権とかで


もうちょっとどうにかならんかんぁorz







さてはて、そういえばメイポネタって言えばネタはあったわ



今日


弟がノートPCでメイポやってたので除いてみると拡声器がすごい。やっぱ4倍だっけ?あれの影響かねぇ


とか思いつつログを見てると




弟のキャラ「おい」

弟のキャラ「よこすんな」

※弟のキャラダークサイト中

通行人「通っただけですよ」


in動物の森














だめだこいつ、早くなんとかしないと・・・




まさによく本スレとかで見るアレですな。



小学生かよ、と



一応中学生の端くれなんだからさぁ・・・


うん。


これは



メイポやって人生\(^o^)/オワタになりかけた兄としてやめさせるべきだろ、常考



ノートからサクッとアンインスコしておこう\(^o^)/





んじゃ、以下※返信








>タマ兄さん

エスコンは俺6の体験版しかやったことないんだぜwww

そういう話は時々コメント欄に現れるミュウとした方が楽しいぜ!俺飛行機さっぱり/(^o^)\

エスコンのために箱○買うなら、バリューパックオヌヌメ。

HDMI端子搭載、ソフト2本同梱(ピニャータ、フォルツァ2)、基盤が新型(ファルコン)、白色で、お値段34800円


来年1月までの期間限定生産だよ!


現在品薄で手に入りにくい状態であります。

ちなみに同梱されてるソフトいらなきゃ俺が買い取るぜ!

フォルツアやりてぇwww

エスコン買うなら一緒にフライトスティック(約15000円)もどうぞ。





>まっしぃ

その遅さには慣れるしかない。確か、月牙刀とチュロ(タバールもだが)で分速4回の差があるらしいぜ。


>厳戒丸

さっさと箱○手に入れて俺とかタマ兄さん(既に確定済み)とかミュウとかとオンで戦うんだ!








タマ兄さんがエスコン買ったら俺も買おうかな。これで厳戒が買えば知り合い4人だけで結構なことができるはずw




さて、長くなったが最後にー



箱○フレンド募集~


ここ見ててフレ登録してもいいよ~って人おったらよろしゅう

タグは Mr Shiroman です
     ↑ここ半角スペースな!


フレ0人で俺涙目。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ボイチャもせずにロスプラ野良ばっかしてるせいか?


タグ晒しとかあんまするもんじゃないかなwまぁ某大手ryもやってたしいいか!





んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



今日は投げがずーっとLvアップ直前で止まっていたので上げてきました。

msss1072.jpg




移動も面倒だったので親分ボコボコ

途中セオさんのサブも来て一緒に親分フルボッコ



出現と同時に死んだのはわろたwww


これで96Lvですね。


半端だなwwww


とりあえずFJにちょこっと振って飛距離伸ばしておきました。



msss1073.jpg





⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


っと

体感ではありますが、若干距離が伸びました。


早くMAXにしたいね!


FJこそ投げの機動力の根本ですからな


それにしても・・・



某大手ブログ管理人が記事に出していた通りの現象が起ころうとは・・・




久しぶりに真面目に狩ってみたんですがね。どうも遅いんですよ。


前やってた時はもっとスピーディーに狩りが進んでたと思うんですけど、今日やったら全然違う



手裏剣とかもっとすごい速度で投げてた気がするんだけどなぁ・・・







なんなんだろうか


箱○のゲームになれちまったのかな?



ん~


そういえばサクチケ今月の10日あたりに切れる希ガス


@1週間ないなwwww



まぁスルーでおk( ̄ー ̄)bグッ!




uhawwwokwwwhaakuwww.gif



クリックよろーん



続きは※返信とか!
どもー、こんちゃー。



何気に更新率高いですね。


いつまで続くことやら⌒(´・ヮ・`)⌒








さて、今日はタイトル通り火力測定してきました。やる事もなかったんでね。


昨夜まっしぃとメッセでいろいろ喋ってて火力っぽいことの話になったので早速ネタにさせていただきました。



ダメージはバーサーク20使用時のものでMH9,Jタコありです。


一応装備は最大火力が叩きだせるものにしておきました。



詳細能力等は装備がアレすぎて晒すのも恥ずかしいです><


⌒(´゚ω゚`)⌒


まぁ槍鉾共に110いってないとだけは言っておこう(^ω^;)





msss1063.jpg




バスター

最高値のSSがうまく撮れてなかったという・・・

13700くらいが最高だった希ガス







msss1067.jpg




スラッシャー

こっちは試行回数少ないわな


でも20000ちょい越えが限界っぽいね



msss1070.jpg



最後サクリ


鉾の方が槍より攻撃力高いので鉾で測定


3万は出なかったわ(´・ω・`)



理論値はじき出すのは面倒なのでスルー


もう引退しちゃったっぽいが、俺がお気に入りに入れてた他鯖のDKさんのブログでの火力測定でびっくりさせられた記憶がっががが



俺と同じLvくらいで装備が整っていれば


バスター17000

スラッシャー3万

サクリ4万

くらい出た希ガス


うん


鉾も槍も攻撃115↑で、手袋は攻撃10↑、マントが3くらいあれば出るのかな?かな?


まぁどちらにせよ、万年貧乏DKじゃこんなのが関の山ってやつですよ。





まっしぃ参考になったかい?




uhawwwokwwwhaakuwww.gif


クリックよろしゅう





んじゃ、続きは※返信とかあれこれだお

どもー、こんちゃー。



なんだか前回の記事で追記しようと思ってて忘れてますた。




今日は日曜日








今日も寝坊でジャクム参加できなかった/(^o^)\




2週連続行かないとか消されるなこりゃ



それはそうと




ここ2,3日メイポにINしてませんわ




何やってるかーっていうとまぁいろいろなんだが、バイトが大半かね




んー




バイト→ゲーム→ネット→バイト→ゲーム→ry


のループな休日な希ガス



更にバイトは日にち固定がされ始め、月、火、水は休みで木曜日、金曜日が17時~22時の5時間。土曜日か日曜日どちらかが8時間ちかく入れられて、どちらかが4,5時間。ってのが続いております。




正直この入れられ方はムカつくわw


もっとバランスを考えてだな・・・


それと今月23日金曜日が祝日ってことに気づき大急ぎで休み希望を入れたのは内緒だぜ☆


3連休=72時間の内24時間はバイトとかいうのがいつものパターンだったので今回はこれを阻止


てか早く店長変わらないかな(´・ω・`)


糞店長自重してください



さて



まぁなんだ



氷河期到来なわけだが


現在まったくメイポする気が起きないわけでして

まぁこんな時期もなかったことも無いが、ここまで意欲がなくなるのは初めてな気がする。なんだか楓鯖とかは終わってるらしいが、どうでもおk


あとは恒例の4倍タイムとかあるっぽいな


んー


あのカオスタイムは大抵バイトだしな


まぁそっちもスルーに限る


んー


INしようかなぁ・・・


INしてもチャットくらいしかしないしな


こんな感じになってしまったのも全て箱○が原因ですな


現在所持ソフト4本

今月中に更に増加予定だし、必ず積むであろう。


そうなるとそれを必死に崩そうとするため必然的にメイポへのINする時間がry


アレだな

某大手ブログの管理人も箱○買ってメイポに魅力がなくなっただの云々書いてたが、やっぱ誰でもこうなっちまうもんなのかね


メイポに魅力が見出せなくなってしまったら終わり、か


/(^o^)\ナンテコッタイ


まぁ友達がいるからINするようなもんだわなw




んー



まぁぐだぐだになったので纏めると

メイポIN率落ちるかな~ってこった

気まぐれな俺だからどうなるかはわからんがwww


でもそうなるとこのブログの記事がメイポと関係ないものばかりになっちまうな


それは避けたいな


んー


メイポブログはこれでおk

ってことでもう1個作るか?

⌒(´・ヮ・`)⌒

こっちがメイポ特化ブログにしておいて、もう1個はリアル記事をぐだぐだ書き綴る文字通り日記帳にしちまおうか


おう

どうせなら知識つけて自分でテンプレ作りたいものだな


あれってHTML覚えればおkなんだよな?

今授業でC言語が始まったが、イミフwwっうはwwっをkwww


先生、単語の意味を教えてから授業進めてください。たぶん誰もついてきてません⌒(´^ω^`)⌒



嗚呼


1月の情報技術検定が思いやられるな



こんなことを書いている間に、@30分でバイトへと駆り出されてしまうとは・・・


10時まで5時間とかしんどいぜ

今日も店長にばれないようにつまみ食いする仕事が始まるお。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日はカキ焼きそばでも頂くとするか


(^ω^)



さて、出かける前に箱○でちょっと遊ぶとするか

そういえばミュウはエスコン6売り切れで涙目だったみたいだが、手に入ったのかな


厳戒はうまくいけばクリスマスに箱○手に入るっぽいがどうなんだろうか

唯一箱○持ちのリア友のミュウがLiveに繋いでくれない俺涙目




やっぱりリアル日記はぐだぐだだな!



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




なんだかパッチとかありましたねー。


雫が機能してないのでまったくパッチ情報仕入れてません。


みらくるメイプルいけばあるかな?



本スレは流れが速くて見るのだるい(´・ω・`)



まぁ暇ができたら期間限定クエくらいは消化しに行こうと思います。




とりあえず最近は


msss1061.jpg








INしてもチャットをちょいとして落ちるの日々です。







んでその後は箱○やったり、スレ読んだり、最近アイマスランキングしか見てなかったニコニコをまた見始めたりと





とっても忙しいです(`・ω・´)




おかげで授業中の記憶が一切ありません/(^o^)\



まぁアレだ



メイポの今回のパッチについて詳しくレポ書いてコメントよろ!



uhawwwokwwwhaakuwww.gif




続きは※返信

どもー、こんちゃー。



さて、今日は待ちに待った11月1日です。



今日は箱○バリューパックや、エスコン6、各種プラコレ発売日ですね。







あと、Wiiでマリオとかも出るみたい。



あとで金に余裕があったら買おうかな





んでまぁ、昨日はタイトル通りに学校帰りプラコレを華麗にフライングゲットしてきました。




それはもう華麗に




※わかる人だけわかる


フェスタのyu-ki→ヨドバシ→ヤマダ→ハーマン→コジマ(厳戒が偵察)→TUTAYA


と、約1時間半かけて回りましたがどこにもなかったです/(^o^)\




その後、家から5分の場所にある、yu-kiとファミブでゲット




無駄に走ってしまった




ちなみにyu-kiではプラコレ発売に伴い、いままでの通常版もプラコレ価格になってますた。もちろん、プラコレのパッケージよか通常版のパッケージの方がよかったので即購入




俺歓喜wwwwwwwwwwwwwww





その後、ファミブで1日発売ソフトが全てフライングしてたので地球防衛軍3を買って帰宅



料金は誕生日プレゼントまだだったので親に払ってもらいますた(^ω^)





んで、昨夜は弟と地球を防衛しまくったあとに、アイドルをプロデュースしてますた(^ω^)




俺発狂wwwwwwwwww




やばいぜ





これは




メイポに戻れなくなるかも試練



いや、まぁメイポは続けるさ



だって人生の路線変えられて、あれこれあったんだからな



サービス終了までついていってやる( ^ω^)おっおっおっ




とりあえず今手元に20000円あるので全部ゲイツにしてくるかな



ヤマダで買えばお釣りが1200円帰ってきて14000ゲイツ手に入るNE!




嗚呼



素晴らしき箱○ライフ



まぁ今日からバイトラッシュだからそんなに遊べないかもだがなぁ



そのためのフラゲだったしw


んまぁ、もうバイトでかける時間だし、ここらで終わりにするぜ






※返信



>じゅん

あるある⌒(´・ヮ・`)⌒



>めい


(#^ω^)ホモじゃねーよwwww

俺はろry


>しゅう

寝糞は昔からそうじゃないかwwww
ニコ厨揉め!







んじゃ、さいなら~