どもー、こんちゃー。


2007年も残すところ6時間ちょっととなりました。


今年最後の更新ですかな

まぁ相変わらずメイポはやってないわけで




とりあえず一昨年、去年と年越しメイポやってたわけですが今年は年越しカオスメッセとなりそうです(^ω^)



一体、どれだけ煩悩さんによって晒されてしまうんだろうか・・・



んで、まぁこれも毎年恒例?ってわけでもないが、厳戒丸とか魚とかと深夜に近所の友達の家に直接年賀状配達


今夜2時から配達予定であります(゚Д゚)ゞ


2時前にはカオスメッセ抜けないといけないのはやっぱアレだが仕方ないだろう。




うん、でまぁさっきまで年賀状を本気で製作していたわけですよ。今から印刷ですけどね。



ケシゴムで消す作業はもう嫌だお(AA略




んで、まぁ特にネタもないわけですが、最後に画像乗せて今年は締めようか?


いや、載せたら載せたでまた語りだすんだがなw



2007_12290017.jpg



クリスマスプレゼント第3号!


買っちゃったZE☆


ほんとは楽天で注文してたんですが、2週間たってから在庫切れですとかぬかしやがったので即行退会して、まんだらけで中古品買ってきました。


3万円也


満足です。


とりあえず何を買ったのかは画像で察してね!



ん~今年もいろいろあったけど、全体的にだるい年だったな。



来年こそは念願のにーtry


まぁ米返信



>タマ兄さん

タマ兄さん今日は闘ってきたんだろうか。

委託されないかのぉ


>しゅう

ニワンゴには失望したぜ






んじゃ


また来年もよろしくですー



きっと1月1日が終わるころにまた更新すると思います。たぶん・・・



では
どもー、こんちゃー。



いやぁ、クリスマスですね!


世間ではもう終了してるらしいですが、少なくとも俺は年内はクリスマスです。



さて、最近全然メイポINしてないんですがまぁ仕方ないです。



まっしぃ主催のジャクムやるにしても、まっしぃはイギリスに行ってしまっているのでジャクムないです。だからINする理由も特にry



メイポのSSが1枚もないので今日もリアル日記ですね(^ω^;)



ブログのタイトル変えようか・・・?



まぁいいや

それはさておき



ちょこっとブログ弄りました。


まず目についたのが右のプロフィール。箱○のゲーマーカードです。


こいつを入れ込むのに2時間HTMLと睨めっこして、やっと入れたい位置に入れられたぜ・・・



ちなみに箱○買って2ヶ月余り立ちますが、未だに評判が★★★☆☆です。


オンライン対戦とかで他の人のカードみると99%★★★★★です。


/(^o^)\ナンテコッタイ


やはり俺にはコミュニケーション能力が欠乏ry


フレンドがメッセ友しかいねぇwwwwwww

箱○フレンズに登録すえばええのかな・・・

まぁいいや\(^o^)/




てか、ちゃんと見えてるかのぉ。小さいモニタだと醜いかもなぁ。自分の17インチモニタでブラウザフル表示でテンプレ崩れず見れてるから、まぁなんとかなるかのぉ。



暇が出来たらもう少し弄ってみようと思う。


んまぁ、冬休みに入ったわけですが。うちの学校は今時珍しい3学期制なのでばっちり通知表もらってきました。


世界史あぶNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


全体的に\(^o^)/オワタな感じですが、まだ焦るような時間じゃねぇ・・・


んで、昨日今日とバイト休みなので遊んでますた。


oh


その前に


25日

クリスマス


バイトあったが、そっちはスルー


学校から帰り、バイトへ行くまでのわずかな時間に人生初体験☆



着歌フルとやらを使ってみました。

普段ケータイでネット接続って言ったら、ブログ観覧、2ちゃん観覧くらいですからな。

んでまぁなんでこんなものに手を出したかって、そりゃあこれのために決まってry


んで、まぁ悪戦苦闘しながらもゲットした次第であります。メッセで煩悩さん、ろりしゅさんと共に試行錯誤した結果、無事制限時間内にゲットできて俺歓喜!



しかし、ケータイからPCへ移せない・・・


いや、まぁわかってたんだがなw


しかし、そこでへこたれる俺じゃない


【ケータイ】-【イヤホンジャック変換端子】-【オス-オス端子】-【PCマイク端子】



上記のように接続し、PC内で録音ソフトを起動し、再生すれば・・・!


準備が整い次第実行したいと思います(^ω^)


んで、まぁ話は変わり昨日のこと




昨日は珍しく午前9時に起床。前夜にCD聞きながら3時ごろに寝落ちしたおかげだNE

とりあえずミュウをメールで叩き起こし、家へ召還。


しばし箱○タイム。ついでにミュウのネット接続設定したので、これでケーブル繋げばいつでもオンライン⌒(´・ヮ・`)⌒

んで午後は厳戒丸宅へ行った後、街へれっつごー

フェスタ到着



まずは厳戒の変態太鼓プレイを鑑賞。だめだこいつ、大達人までもう少しだ・・・

その後はまんだらけへ行って漁って漁って目的の物のうち1冊げっつ

あと衝動買いしそうになったがなんとか踏みとどまったぜ


そのあとは図書カードを駆使し、ゼロ魔13巻購入。煩悩さんが発狂してた気がするけど、読むのはかなーり先になるだろうな。


さて、一同フェスタを出てヤマダへ


サクッとゲイツポインヨ購入。今月も貢ぐお。・゚・(ノ∀`)・゚・。




んでウチへ帰り箱○やったりPCやったりgdgdして昨日は終了



まぁ久しぶりに朝から晩まで遊んだ希ガス


んで夜は弟と防衛軍でやっとこさハード全クリ~

現在はですとに挑戦中。ミュウや厳戒丸と組んで20回近く挑んで無理だったミッション8は弟とやったら2,3回で出来た(^ω^;)




防衛軍はずーっと2人プレイだけでやってるが、はですとやインフェルノを1人でクリアする人はすげーなーと思う今日この頃である。


インフェルノとか2人でも無理だべ・・・

さて、ここまで文章だけで糞長くなってしまったぞ


こっからは写真入れるから続きに書くかξ*^ω^)ξ

どもー、こんちゃー。



前回の更新からまたまた日がry



ん~メイポネタはないのぉ



まぁ今日もリアル日記になるな。




今日は木曜日!もうすぐ金曜日だけどNE



木曜日深夜2時前

ニコニコ動画エコノミー解除まで布団にもぐって待とうと思い、そのまま昇天

朝、だるいとかそんな理由で久々の仮☆病発動!



ニートはええのぉとか思っちまったよ、いつものことだけど。



んまぁ今日は充実してたな。



さて、ちょっと日を戻し、日曜日。バイト7時間の記憶しかねーや。


月曜日 んー大していいことなかったな



あーそうそう

たぶん、月曜日



親に階下に呼ばれ


親「ええもの見せてやる」


俺「(´・ω・`)」



2007_12200001.jpg




( ゚Д゚)ポカーン



2007_12200002.jpg




oh


なんだ、ただの300万か



家建てる金だそうです。所謂前金?ってやつらしい



ちなみにそのとき


親「これがウチの全財産ね」


とも言われました。


俺「土地代は?」

親「もう払った」

俺「と、いうことはウチには約2000万の貯金があったというわけですね」
親「まぁ、そうなるね」


俺「ガチで全財産?」

親「Yes」

俺「俺進学できなくね?」

親「就職してね」

俺「/(^o^)\ナンテコッタイ」




いくら俺にやる気がなさそうに見えるからって子供の将来潰して家建てないでください(^ω^;)



いくらウチの高校の求人率が高いからってな、半分は中小企業なわけでして


親「就職するなら、将来何が起きても困らない大企業にしなさい」


言ってることが矛盾ry



大企業の下請けしてる企業ならまだ希望あるな




いや、そんな話じゃねぇ






高卒で就職は流石に嫌だお(´;ω;`)ブワッ




いや、正直永遠に就職したくnry




フヒヒwwwwサーセンwwww



300万の話から大分逸れたな


まぁ持ってみた感想は以外に軽かったってか嵩張ってたな


ピン札じゃないせいだね


さて、火曜日だ



この日は市内にGEOがあることを始めて知った(てか広告がきてたので)行ってみた


遠かったので車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



俺「クリスマスプレゼント買ってくれお」

親「どれ」

俺「つ アサクリ」


親「グロテスクマークがry18歳未満はだめってry」

俺「グロ抑える設定あるからセフセフ 気分は18歳」

親「仕方ない。ついでに漢検DSも買おう」

俺「なんという・・・」



どうせ買ってもやらねーのになwwww



WiiFitも買って開けて1度もやらずに埃被ってますよ母君wwww


これが今の任天堂を支えるスイーツか



恐ろしい・・・!



まぁ発売前からほしかったゲームが手に入ったからおk


2007_12200003.jpg



オフの箱庭ゲー

バグに定評のあるUBIソフトです

ストーリーは3部構成らしい。1年に1本出せたとして、簡潔は2年後か。

なげー(´・ω・`)


とりあえず、おおまかにゲーム内容説明すると、11世紀あたりの中東でアサシンになってターゲットを暗殺するゲーム。


と、思っていた時期が俺にもありました。


ネタバレになるが、テラSFチックwwww


んで、まぁやってみるとなかなかおもしろいです。レビューでも見ましたが、簡単操作でアクションができ、ゆとりな俺でもラクラクプレイできちゃう☆

いい感じにヌルいゲームです。

暗殺するからにはステルスゲーなわけだが、正直招待隠して町を歩くのがだるいので屋根の上ぴょんぴょんだぜ


今全9人いる暗殺目標のうち4人殺したんだが、その4人中3人が暗殺ミスってガチバトルで殺すという、なんともアサシン失格な件


んでまぁ、衛兵とかに見つかると追われるわけだが、イスラム系?の町並みが広がる広大なマップを駆け回るのはなかなかおもしろいです。


2007_12200004.jpg




まぁこんな感じ



戦闘シーンも撮ろうとしたけど1人じゃ無理ですた


んで、なんとかイーグルダイブだけ撮ってみた


2007_12200005.jpg




かなりカメラずれてるなw

赤い○で囲ってあるのが自分

もうちょっと綺麗に撮りたかったぜ

イーグルダイブとはどんな高いところから飛び降りても落下地点に藁があれば無傷という神技


大抵は藁に自動ロックしてくれるので平気ですが、たまにミスって藁があると思ってダッシュ→ジャンプ→\(^o^)/ってなるので困り者です。




まぁいろいろ書いたが、ここ3日はアサクリしかやってねぇwww


実績もポンポン解除されるんで、案外俺でも実績1000狙えそう


んでまぁ水曜日昨日か



工業実習の授業でC言語


よくわかんなかったので、できた人に見せてもらったお!



たしかー


1~100までの和を求めるってのと、*でクリスマスツリーを作るだっけな



for文とかいうの


1~100まではなんとなくいけたんだけどクリスマスツリーはむずかった


*
**
***
****
*****
******


こんなの?

ちゃんと表示されない希ガスw


確かー


#include
int main(void)
{
int i,j,k;
for(i=1;i<=6;i++){
for(j=1;j<=6-i;j++){
printf(" ");
}
for(k=1;k<=2*i-1;k++){
printf("*");
}
printf("\n");
}
}

こんなんだな


これでクリスマスツリーが出来た希ガス


てかレポートまとめてねぇwwwwwwww


今気づいた

明日提出/(^o^)\ナンテコッタイ


クリスマスツリーおいしいです^o^って書いて出すしかないな・・・


んで水曜日帰り


アニメイトに寄ってみた


実は火曜日geoでもう1つソフトを買おうと思っていたのだが、売り切れていたのでその浮いた金でなんか買おうかなぁと思って来てしまった。



あるものの発売日だったんだが、スルーするつもりだった


現物を見た


抑え切れなくなり衝動買い/(^o^)\


まぁいいじゃないか

買ったのはアイマスのC4Uです。これで1年中クリスマス気分


現在進行形でループ中だから買って正解だったんだろうなw



そして今日になるわけだが



もう金曜日になっちまう/(^o^)\


投稿するころには金曜日だと思われ


そろそろこめ返信



>○

リンク把握(^ω^)

ご丁寧にやよいの婿ってなってて感動した


>めい

呼び出しは回避した

鬱は冬休み明けに最高潮になるだろうなw


>ネコ

記事書いてる途中にコメント増えててわろたw

205個解凍は勇茶の外付けHDDだぜ 壊れたPCじゃ解凍できないとかなんとか

ネコもカオスメッセやれ( ^ω^)おっおっおっ














さて、もうすぐ今年も終わりなわけだが


今グッドタイミングでサソリからメールが

晒すか


件名:ののたんいいよののたん
本文:こんな子いたら死ねる(*^ω^)
添付:某幼馴染ゲーヒロイン


俺があげtry


ゥオッホン


冬休みバイトで埋まってて嫌だのぉ

年賀状作ってねぇ・・・

厳戒丸は箱○をクリスマス当日まで粘ってねだるらしいのぉ

物乞いは鬱陶しいからナイフで刺し殺s

エスコン購入は確定してるらしいから、俺も同時にエスコン購入だっぜ

とりあえずアイマス機2つは買っておこう

そういえばゆきぽ機がすげー起動いいらしいな

ここでエスコン6ハードクリアのミュウさんに質問

F-117A_Yukiho-image.jpg


F-117A Night Hawk ってのがゆきぽの機体らしいんだが、こいつはどんなもんなんだ?

動画見ると速度が恐ろしく出てて、コメントでは「まるでUFOだ」といったものがあったが、やはりアイマス機は性能が高いのかのぉ


んまぁ楽しみだ





んじゃ今日はそろそろ

日付も変わっちまったしな


靴下の魔覇王~♪

んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。


今日は特に貼るもんもないけどなんとなく更新だぜ


今日は朝から危険物ryの試験でした。




昨夜勉強しようとしたんだけど7時に寝てしまった。



一度9時に起きたが、また寝て、午前4時に目がさめて「いまからやればなんとか」と思ったけど結局7時に起きたよー\(^o^)/



起きたらメッセに呼び出された後がたくさんあってワロタwww


まぁ学校ついてから15分ほど教科書読んで挑んだが、受かってるかどうかはわからんなぁ



一応受かってるとは思えるくらいに頑張ったんだがな。下手すりゃ落ちてるかなってレベルだね。




さて、前回更新はいつだっけ?木曜日か。


まぁネタがなくても更新頻度はあげた方がいいと思ったのさ☆



んで、引き続き今日のことでいいかな。


午後は勇茶とアヒャ川君が来たな。とりあえず貸し借りしてた物の精算はしといた。2000円返してもらってないけどね(#^ω^)ビキビキ


勇茶は年始には引っ越しているそうだ。引っ越すっていっても市内だが、かなり遠いのぉ。


うちから自転車で全力で走って1時間半とか?グーグル先生に聞いたら市の中心部まで直線距離十数キロあってわろたwwww



周りに動物園しかないとかわいそす(´・ω・`)


んで、まぁ何やってたかって、箱○で遊んだり、PCで大量のzipを解凍させられたりでまぁいろいろ。



205個同時解凍させられたぜ(^ω^;)


家のぶっ壊れたPCじゃ解凍できないらしいな。早く直せやい。



んー、今日はこんくらい?


まぁ、箱○の話でも


厳戒丸はクリスマスには箱○バリューを手に入れるらしいです。

バリューのフォルツア2+ピニャータとアイマスとロスプラとエスコン6を買うらしい。


これに伴い、ミュウがロスプラを買い、俺がエスコン6を買う。

これでリア友3人でネット対戦できるよー^o^


これは、タマ兄さん買うしかないだろ、常識的に考えて・・・


借金してでもry


まぁエスコン6は、中古で5kくらいで売ってたっけな?買っとくか。


ロスプラもエスコンも身内同士なら、ステージ散策ができておもしろそうだ!


厳戒丸は年始にPCも作るらしいし、年末年始の出費が恐ろしいなwww


俺も厳戒丸ほどではないが、年末年始の出費は激しい・・・


まぁ、出てった分冬休みに取り戻せるんだがな(^ω^;)

そういえば、賠償金も手に入るし。てか30万から親が借金がどーのこーの言って10万も持ってかれる/(^o^)\


まぁPC作るときに借金して返してなかったから仕方ないな。


それでも20万。


充分だ


んー、いい加減ヘッドホンが欲しいです。

さっさと買わなければ・・・


今年も残すところあと2週間か?


年末にエスコン6買って、25日には親にクリスマスプレゼントください^^って言ってアサシンクリードを買ってもらうんだぜ!きっとな!


これでめでたく2桁突入です。


そして俺はこの1年頑張った自分へのご褒美(笑)というものを買ってしまった。まだ届いてないけど届いたら晒すよ⌒(´・ヮ・`)⌒





んー、マウスの右クリックが効かない・・・


電池換えてもダメだったら買い替えなな。拡大鏡機能地味に便利だったのにorz



まぁここらで

さいなら~
どもー、こんちゃー。


今度は1週間たたなかったぜ!偉いぜ俺!



さて、別にメイポのネタもないのでリアル日記になりますよっと。



今週は危険物ryの勉強ばかり学校でやってます。1度も合格点取れてません/(^o^)\





取れてない奴は放課後残って補修なんだけど、そこでやるのもただの模擬試験。先生解説も何もしてくれなくて酷いぜ。



ってことで昨日今日と放課後はダッシュで逃げ帰ってるわけなんだが。




ちょっと勉強しないとやばいぜ・・・(^ω^;)



法☆令の部分がなかなかできない。


法律とか覚えるのまんどくさい!



他の2つはできるんだけどねー。法☆令もっとよく覚えないとダメだなこりゃ



さてはて、前回更新したのは月曜日だっけ?うむ。


火曜日。何かあったかな?忘れてしまったよ。


水曜日。流石に昨日のことくらい覚えてらー。


なんだか短縮授業で早く終わったので1人アニメイト→コジマ→帰宅の流れですた。アニメイトは適当に見てきただけだのぉ。


コジマは箱○バリューが消えてて、代わりにエリートがおいてあったな。


さて、夜だ。昨夜は久々にアイマスやったよ!


2007_12130028.jpg



久しぶりに気合入れてやったらいやっほううううううううううう


☆30初めて取れた( ^ω^)おっおっおっ


そのあと敏腕記者が付いたから勢いに任せてオデしまくってEランクからCランクまで上げたぜ



2007_12130029.jpg




ドリルうまいのぉwwwwwwwww



24日まで半額なDLCもいくつか買ったしwktkが止まらない!


この調子でいけばBランクにはなれるはず!BADENDは回避したいであります。


2007_12130030.jpg




やよいかわいいよやよい


ξ*^ω^)ξ<おっおー


やっぱ作業ゲーとはいえ、おもしろいな!これから先が楽しみだぜ!




っと、まぁたっぷりアイマスやって4時前には寝た希ガス。



で、今日はPC内整理→部屋の掃除

という訳の分からない流れになってしもうた。



とりあえずPC内は勇茶と生皮君がぶち込んでいったeゲーがかなりの割合を占めています。


ぶっちゃけ俺こういうゲームはやらないんだよな(´・ω・`)


いや、やってもすぐ飽きちまうというかなー。


飽きっぽくてサーセンwwwwwwww


んで、やってもないゲームばっかで容量食われるのは嫌だなと思い片っ端から圧縮してやったぜ!


大分節約できたNE☆


ちなみに俺のHDDは300Gだっけ?


んで3つドライブがあって

Cに20G、Dに250G、Eに30Gで割り振ってたんだっけな。



Cはすっかすか。自分から入れたもんなんてほとんどない。


Dは現在77G使用。

Eに至っては0



⌒(´゚ω゚`)⌒



作る時に厳戒丸がキャッシュがどうのって言って作ったんだが、まったく機能しておらんのう。

てか総空き容量約215Gってどんだけ使ってないんだよwwwww



eゲー圧縮した意味なかったな、今思えば。


500GとかのHDD埋める人って何入れてるんだ?俺にはそんなに入れるもんないぜ・・・


まぁ、PCが整理し終えたところで部屋に移行



年末の大掃除ってわけじゃないが、普段より丁寧にしたぜ。PC内も一応埃は吹き飛ばしておいたぜ



そんで、掃除中に見つけたもの



2007_12130031.jpg




なんだかわかりますか?


箱のティッシュの潰した奴です。


何百箱あるでしょうかね


アレルギーなもんで、月5箱は必ず消費します⌒(´・ヮ・`)⌒


この季節はやばいぜ。別に花粉症の季節とかはなんともないんだがのぉ。



これからも貯めていっていつか、でっかい塔にするんだ!



さて、こんなところかな




あーあとは


今日バイト行ったら本部からの通達があったのさ。今流行りのゴキブリ入り食品な。


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/13/news093.html


/(^o^)\


しっかりニュースになってて吹いた


俺の働いてる店では少なくともそんなことないがなー


ここでG入れてますとか書くと炎上とかすんだろ?w

ゴメンだぜwww


食品業界ピンチでつね



んじゃ、米返信で〆るか


>勇茶

数字把握

2億当たらないかねー


>しゅう

買いまくっても一生生きていけるんだぜ


>タマ兄さん

既に人生詰みかけてるから、そこまで悲観するようなことではない

暗記が苦手~っていっても好きなことは覚えているんだよ、うん。

何故か知らんが、アイマス16曲の歌詞はフル暗記してるんだぜ?自分でも何故だかわからない・・・

情報系の授業とか実際受けてみて、覚えゲーだなこりゃって思ったわ

中学生のころから一応こういうことはやりたいなって思ってたし、情報だけは頑張る( ^ω^)おっおっおっ

他?他はry




さて、あと10分で日付がらんらんるー


土曜日が危険物の試験だぜ。頑張らねば。日曜日はバイト8時間で地獄だがのぉ/(^o^)\


んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。


更新しようしようと思い続けて1週間が過ぎました。どうも忙しいです。




早速メイポネタでおk







msss1104.jpg




土曜日の夜にまっしぃが主催するジャクムに参加してきました。


必死に面子集めてなんとか2PTで開始



腕までは順調だったんですが、本体になって落ちる人、死ぬ人続出



msss1105.jpg



雑魚沸きまくり&聖魔なしで怖かったどす(´・ω・`)




結局15人いたのが最後には8人になってましたわw



んでなんとか撃破


msss1107.jpg




自重兜出ました。見事抽選でまっしぃが自重しませんでした(#^ω^)ビキビキ



さて、めいぽネタ\(^o^)/オワタ



続きが長いんだよ、続きがw


uhawwwokwwwhaakuwww.gif



んじゃ続きで米返信とか


どもー、こんちゃー。




1週間前から更新しようと思い続けてここまで引きずってきますた

タイトルそのまんま気づいたら12月で/(^o^)\ナンテコッタイ



どうりで寒いわけでつね



とりあえず久々メイポネタ入荷したのでいきますか。




パッチは毎度の事ながらゲーム内容の悪化にしか繋がらなかったようでして。




とりあえず予定していたギルド作成を行いますた。



msss1091.jpg




おっと

みうs


msss1095.jpg


変態極まりないですね(^ω^)




msss1097.jpg




無事完成してしまいました。



面子は現在10名前後?把握しきれてないな


サブとかでダブってるのが数名いるね



入りたい人はどーぞどーぞ



(^ω^)


ちなみに厳戒丸はもう入ってるから安心しとけ( ̄ー ̄)bグッ!


そういえば猫耳が♂キャラでも装備できるようになったね



○さんに貰いました⌒(´・ヮ・`)⌒


oh

SSないぜ


また今度だな、面倒だし



以上メイポネタ終わり



uhawwwokwwwhaakuwww.gif




さて、続きはなんだろう