どもー、こんちゃー。


今日はとってもストレスの貯まった1日ですた(^ω^;)



バイトとかバイトとかバイトとか落としたファイルのパスが破れないとかバイトとか









朝から晩までしゅくちょーUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


しゅくちょーってのは店長の↑の奴なんだけどなんか朝から晩まで今日はウチの店舗におったわ。まったく、ぐちぐちうるさいんだよなぁ




そして新メニューやら、新方針とやらで、いままで培ってきたものの半分が消え去るという


鍋覚えた意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


まったく・・・


まぁメイポだわ


msss1155.jpg



○とまっしぃが火力測定してるとこに遊びにいったら骨いくっつーからついていった



骨とかシロマンでもまともに狩れない&投げは接触即死という^o^


まっしぃにHBかけてもらってセフセフだったが、かなり痛いのぉ

ライフドレインじゃ回復しきれない。それ以前に96の投げで骨にいくのが間違っていたか・・・



msss1157.jpg




かてぇwwwww



ちなみにまっしぃは果敢にもバーサーク発動で狩ってました。案の定お墓が降ってきましたが⌒(´・ヮ・`)⌒


骨はバーサークバスター2発でしとめられるならきたいけど、そんなの夢のまた夢だしのぉ


まぁそれ以前に今は狩りすらしてないわけだがw


msss1158.jpg




くっついて当て吸いして数%貯めたところでお開き~


うむ、楽しかったぜ


メイポはこんだけかなー


1時間後にはジャクムだわw



uhawwwokwwwhaakuwww.gif



続きは久しぶりにデジカメ写真とか

どもー、こんちゃー。


さて、今日は情報技術検定3級を放課後に受けてきました。


最近のテストだと確実に8割は取れるようになっていたんですが、本番のテストはなんだかいつもやってた奴より難しかったですorz




まぁなんとか時間内に一応全部解いたぜ!



たぶん間違ってるところ除いても73点は取れてるはずだからギリギリで合格(^ω^)


の、ハズ



そうであってほしいぜ


さて、今日は久々にメイポになかなか長い時間INしてますた。



まぁいろいろとしてたんですが、久しぶりに狩りなんぞをしてみましたよ


msss1151.jpg



いつだかのパッチで一部のMAPのモンスターの沸きが上方修正されたとのことでして。


イエペペもそのMAPの中のひとつらしいです。ってことで久しぶりに狩って来ました



が、アイゼン忘れて滑りまくりんぐ/(^o^)\



いやぁ、まぁ久しぶりに狩りするといいもんですね



その後は投げでもIN


アバはとうに消滅していたのでなんとも残念な格好ではありますが


ちゃむとボルトと共に狩りしてきました


msss1153.jpg



駐車場とか懐かしいぜ(´・ω・`)


あまりにも久しぶりなせいか、うまく操作できなかったですわ

その後は狩場を変えて


ルディ深層に行ってきました

msss1154.jpg



装備何個かドロってうまーですた


まぁDKにせよ投げにせよ、経験値完全無視の狩りでしたが久しぶり~っていうのがあってかおもしろかったです。

んー、でもまだやる気というか、昔のような狩りはできんなwww


今は頑張って金貯めますよ。メイポでもリアルでも


欲しいものが多すぎて金が追いつかないぜ(^ω^)




以下こめへんしん

>じゅん

パンヤの内容知らんかったのかw

結構有名なゲームなんだがなぁ




uhawwwokwwwhaakuwww.gif


んじゃ、今日は久々にメイポ一色な記事ですた!


さいなら~
どもー、こんちゃー。

最近更に寒くなりましたねー。登校するのが苦痛以外の何物でもありません。



更に最近はバイトの時間もなんだか全盛期に近づくような時間に戻りつつあり、ダルくて嫌になっちゃいます。

季節のせいもあるのか、バイトのせいなのか、手の甲も荒れに荒れてひび割れてしまいますた。痛くてしかたないです(´・ω・`)






今夜からハンドクリーム塗って寝ましょう




さて、日曜日はしっかりジャクムやりましたよ。


24時開始予定がどんどんずれて、結局始まったのは0時半でした。


ちなみに主催であるまっしぃはエルナスのベンチで寝落ちしてました^o^



仕方な~く○と俺でまとめて開始


msss1147.jpg


一応2PT分の人数は集まったのでよかったです。


途中死者やら落ちちゃった人もいましたが



msss1148.jpg


無事撃破~


最後雑魚がご覧の通りすごかったです



ドロップ品はいろいろあったけどまた兜出たよー\(^o^)/


抽選の結果、案の定ハズレましたがな


んでまぁメイポはネタつきたのぉ



そうそう

パニャのSSとってみた


pangyaGU_000.jpg


pangyaGU_001.jpg



なんとも味気ないSSですな・・・


なんだか撮影の設定もゲーム内でできるみたいなので今度いろいろ弄ってみようかな


パニャはまったりできるからええのぉ


ちょっとした息抜きにはもってこいです。


たまにやるのがちょうどいいくらいだNE!




uhawwwokwwwhaakuwww.gif


んじゃ続きとかでコメ返信かな
どもー、こんちゃー。



まだ1週間たってないからせふせふ!


とりあえず適当に写真でも


ちなみにパンヤはまだSS撮ってないからまた今度だぜ


パンヤといえば、昨日初めてウェブマネー買ってみた。こいつで課金だぜ。


今月も既に予想を上回る金額が飛んでいるあたり、俺は財布の管理が下手だな…



とりあえず買ったものぺたり

2008_01170027.jpg


箱○繋いでるモニタにWiiを繋ぐためのケーブル。もうすぐスマブラが発売なんで早めにゲット。

スマブラといえば、発売延期になりましたな。今頃、必死に生産してんでしょうなぁw

まぁ予約した側としてはこれ以上待たせんなと言いたいところですな。

まぁ発売が1週間延びたおかげで積みゲー崩しができるんですがな





さて、なんか話ずれたな

昨日は更に、近所のTOW TOPに行って物色&キーボード購入

2008_01170028.jpg


こちら

箱○でもメッセがやりやすいようにと買いますた。

980円の超安物キーボードですが、箱でメッセするには充分ですわ。


さて、ここまで学校でケータイから書いてたわけですが。

帰宅したのであります。

あとはちゃちゃちゃ~っと書けばいいだけだから楽だお(^ω^)


とりあえずアーマードコアの画像でも貼って〆るか



2008_01170029.jpg




戦闘シーンじゃなくてサーセンwwww


戦闘シーンとか弟出動させないと撮れないわ


とりあえず上記の画像では結構デフォ状態から弄ってありますよ。


アーマードコアはシリーズ初なんで、いろいろわけわからんとこもありますが、今んとことっても楽しめてます!


でも敵強いお。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なかなかな難易度だとゆとり的には思うよ、うん。


そういえば生皮君もアーマードコア4買ったんだな


今度バトルでもするか


んでは今日はここらへんで


最後にコメ返信


>タマ兄さん

3級は適当に勉強してたら余裕になったから多分受かるのぉ
1級とりたいのぉ

ちなみにカウンターは更新した直後にぶっ壊れてただけっぽいよw



>じゅん

おもしろいぜ!DMC4は一応箱○でも出るけど興味ないなぁ、続きもんだし。

PS3は俺もなんとなく欲しいな


>しゅう

麻雀むずいのぉ><


>ネコ

適当にヌルくやっとるから今度やろうなw















さて、次の更新はいつだろう


とりあえず今は情報技術検定の勉強をだな

まぁプリントとか放課後の補修やってたら70~80は安定して取れるようになった

100点目指すお!


ついでに12月に受けた危険物取扱者乙4類受かってたwwwwwwww


まさか受かるとは思ってもいませんでした。


このまま調子に乗って1,2,3,5,6類も取るお!


全部取ると消防署から図書券5000円分もらえるらしい


んでは、バイトまで積みゲー崩しじゃ!


さいなら~
どもー、こんちゃー。

最近の更新頻度が1週間に1度という酷いものになってきました。シロマンです。



最近は忙しくてねー、積み物を崩すのにさ


更には人生を詰みかけてるという




まぁいいでしょう。



超久しぶりにメイポネタです。ジャクムだけですが(^ω^;)


まぁ続きはいつもどおりデジカメの写真何枚かとリアルな日記になる予定ですね。




んまぁ~



msss1141.jpg



いったいスキル使うのもどんくらい振りなんだってくらい久しぶりにやりましたね。


まぁ久しぶりっていうのもあったせいかジャクム中も退屈ではなかったですなぁ。



msss1142.jpg



脱落者は何名かいましたが、無事撃破して兜も出ました。まぁ当たらんかったですが⌒(´・ヮ・`)⌒


ん~


俺がメイポにブーメランするのは相当先になる予感


たぶんもう1週間に1度のジャクムと気まぐれ程度でしかINしないと思うなぁ


メイポより楽しいと思えるゲームがいくつも出現したせいですね!


まぁ要はLv上げとかがダルいわけであって、チャットするには便利なゲームです。


ん~


時間がた~っぷりあれば廃人にでもなりたいんだがなぁwww


まぁこれしかSSがないのでまた次回としますかな



uhawwwokwwwhaakuwww.gif


てか今気づいたが、メイポネタ1ヶ月ぶり?

やべーなおいwwww


んじゃ続きでコメ返信もするよ

どもー、こんちゃー。

なんだかんだで1週間ぶりくらいの更新です。



とりあえずタイトル通り、4日に秋葉原行ってきました。


1日~3日は何してたかって?





そりゃあ、あんたバイトバイトバイトry


とりあえず4日だよ



4日午前5時45分に寝て午前6時半に起きて7時に厳戒丸宅へ向かうという、眠い!



面子は


厳戒丸
人類
厳戒丸の友達1号


の4人ですた。


主な目的は厳戒丸の自作PCパーツ購入。人類とかどう考えても荷物持ちです。



とりあえず8時くらい発の電車に乗り込む。



2008_01050010.jpg



お決まりです。厳戒丸。


本当は電車の中で寝ていくハズだったんですが、喋ってたらあっという間に上野到着/(^o^)\


4分で秋葉原到着。


んー、2ヶ月ちょっとぶりですなー。ちなみに人類と、厳戒丸の友達は初めて来たみたいです。


とりあえず、PCパーツだけ買いにきたわけでもないので手近なところへ突入。


2008_01050011.jpg



とりあえずゲマズへ


ちなみに最初のころはマメに写真撮ってますが、すぐに写真を撮ることを忘れてしまったので、あんまり写真はないです(´・ω・`)


まぁ買うものもなかったですなぁ。カードの期限保持のために厳戒丸に使わせて終了。


次。どこ行ったっけな?あーゲームセンター。赤い建物!

厳戒が1回太鼓やって終了


次は祖父だったねー



箱○ソフト見てた


あれは何号館?多すぎてわかんねwww


中古ソフトがなかなかいい値段で売ってたんですが、とりあえずここで購入するとPCが買えなくなるかもなので、一同ツクモへ。



厳戒丸のパーツ決めから注文まで1時間かからなかったかな?


ここでタマ兄さんにうまい飯屋plzメール送ったが帰ってきたのは食い終わってから大分たった時である。



2008_01050012.jpg



何故祖父を撮らずに飯屋を撮ったんだろうか⌒(´・ヮ・`)⌒



ピッツェリア~

8年ぶりに食ったよ。この店。うまかったです(^ω^)



さて、ここから帰りの電車まで写真がないというwwww


とりあえず虎→K→めろん→まんだらの順番で巡った希ガス


狙うは新刊


しかしそう考えてるのは当然俺等だけではなく。どこも混みすぎワロタwwww


身動きできなかったぜ


しかも目的のブツは見つからないという^o^



他にもいろいろ見たけど、特に目ぼしいもの無かったしなぁ~


祖父もいくつか巡って結局中古ソフト1本購入。これはまた後で。



んでまぁ、最後に預けていたパーツを受け取り、まんだらでKIAIで探し出した表紙&キャラ買いした本1冊を手に帰宅。




最後~



2008_01050013.jpg




帰りの電車は1時間くらい寝たかな~


まぁ8時くらいに帰宅しましたよ。んー、1日長いようで短かった。その日は眠すぎて即寝ましたね。もちろんバイト先に仮病メールで次の日休みを入れてから⌒(´^ω^`)⌒




さて、5日。っとその前に。



2008_01050014.jpg



買ったソフト。


ライオットアクト デモでもかなり遊んでたなぁ

ナレーターの声が次元大輔(字あってるかな?)なんだぜ

しかしここで重大な事実発覚。


このソフト、中古で2980ですた。帰ってきてからニュースサイトチェック!


3月6日、ライオットアクト、セインツロウ、レインボーシックスベガスプラコレ化


/(^o^)\ナンテコッタイ


そういうことはもっと早くry


まぁ値段的にもそんなに変わらないし、3ヶ月早くプレイできるんだからいいとしよう、うん。




ライオットアクト楽しいです^o^


プレイ中の写真はまた今度ってことでw


とりあえず5日になるが、写真が増えるので続きへ行こうか!
どもー、あけましておめでとうございまーす。




2008年でございます。



もうちょっと早い時間に更新しようと思ってたのですが、7時ごろから寝てしまいますたorz






さて、31日のことでも適当に書きつつ、今年の目標とかも決めようか!




昨日はバイトもなかったのでかなりまったりできました。



31日午前6時までは記憶あるんだけど、気づいたら昼の12時だった/(^o^)\



とりあえず、飯食ってDVD鑑賞



その後2007年最後の地球防衛を果たし、午後3時



年賀状作ってNEEEEEEEEEEEEEEE



と、いうわけで



好きな絵師様のサイトから1枚パクってきまして、ついでにペイントツールも落とし、3時間かけて年賀状仕様に改変、もとい改悪('A



無事完成し、一安心



6時過ぎから貯まってたニコニコ動画を一気に消化


ついでに更新連打で年間アイマスランキング発見


あまりにも興奮して厳戒丸にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってメールしたぜ⌒(´・ヮ・`)⌒





とりあえずエコノミーと年末のサイトへの負荷を考えて全6部構成の全てを開き置き


タスクバーがっがが


タブブラウザ?なにそれおいしいの?」



2008_01010018.jpg



ばっちり食料も準備


とりあえず年越し蕎麦も食べ、準備万端


紅白(笑)



9時過ぎから視聴開始!


2ヶ月間楽しみにしていただけあってかなり楽しめた!


最高の年末でしたな



その後カオスメッセ参加


なんだか盛り上がらないので画像1枚投下したら急に勢いづきやがって・・・


そしていつの間にか新年


カウントダウンもなにもないなw


とりあえず新年始まって即行俺が斧に漫画一冊上げてメッセ参加者が落とす。zipにもPASSつけてて、新年早々zipのPASSを解こうと必死な奴らが


だめだこいつら、早くなんとかしないと・・・


ニコニコにあったお年玉企画斧戦争にも参加しようと思ったけど無理でした(^ω^;)



サーバがry

素直に諦めておきましたよっと。



とりあえずgdgdと会話を続けながら2時前


ここでメッセ離脱

約束どおり厳戒と魚と共に年賀状配達




普段着+ジャンパーと手袋で行ったらSAMIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!



手袋が意味を成さないwwww


とにかく寒かったです。



勇茶は引っ越しちまったので、人類→肉球→友人A→ミュウ→魚の友人A→生皮君で終了


2008_01010020.jpg


左厳戒右魚

とりあえず寒かったな





んでまぁ帰ってきて適当に過ごして今朝になるわけですが





とりあえず元旦からバイトですた(^ω^;;)



朝から5時間とかキツイぜ


帰ってきてからもロクな活動しとらんなぁ



宿題も何も終わってないしなぁ・・・


さて、とりあえず報告終了か?







んー



まぁなんだ

メイポネタはめっきり減ったっていうか、ほとんどがリアル記事になってしまい、本来のブログの存在意義も薄れ掛けている今日このごろでありますが


今年もこのブログを生暖かく見守ってあげてくださひ


そして今年の目標


・無理はしない

・少しは努力しよう

・現状維持



さて、今年も長いが頑張るか



あとはー年賀状は見たかったらコメントくださひ。データだけあげます。2次配布になっちまうが\(^o^)/


ではでは今年もひとつ、よろしくお願いいたします。














米返信


>タマ兄さん

タマ兄さん頑張ったんだのう(´・ω・`)

俺は委託を頑張ってゲットするぜ!



んでは、さいなら~