どもー、こんちゃー。


明日というか今日もテストでございます。今日は英語、製図、情報

製図は何もしなくても100点近く取れるからいいとして。英語は単語覚えてないからやばいかもしれん・・・・

情報は、情報技術検定2級の問題から出すって言われました。2級の問題プリント授業でやったけど、まだ受けるの先だからいいだろって思って寝てたら\(^o^)/オワタ

2級・・・

まぁ必死にやって赤点回避はできると思うけど、予備知識なしにやるのは少々キツイ気も。3級の知識応用でいけないこともないけど、後半なんて数学の問題じゃねーかとしか思えないような問題がですね。まぁ数学苦手なんです(^ω^;)



火曜日、最終日は世界史、家庭科、国語。全部暗記物ですね。暗記は嫌いです(^ω^)


ということで最終日が一番鬼畜という


まぁgdgd言ってても仕方ないですな。赤点回避+少しお情けくらいの点数が取れれば、春休みなくなったり、留年なんてことはないでしょう。たぶん。




さて

土日何をしてたかというくらいあっという間に過ぎてしまいましたが

確か土曜日は朝9時に起きた 俺偉い

んで地鎮祭。土地に竹立ててお祈りするアレ。そして30分で終了し、帰宅。飯食って部屋に行って、1時間してから飲み物取りにリビング行ったら誰もいないという。1人になりました。



勉強しなきゃいけんのだが、バイトもない久々ののんびり休日なもんでしてな。華麗に3時半までアイマス。L4Uはkonozama確定だろうが、それに向けてテンションうp!

あとアイマスカタログ創刊号が出てたので値段チェックしたら全部で6800ゲイツ=10200円でわろたwwww

AC6は千早機が出ますな。青くてかっこいいです。

んでまぁ、午後は結局6時くらいまで寝てたな。起きてから思ったことは「休日最高!」

そのあとのんびりメイポとかしてたなぁ



とりあえずメイポ画像貼るか


msss1205.jpg



全部今日なのは気にしない。ちなみにジャクムはなんだか中止でした。残念。土日で姉御、武者、ビサスって行ったね!全然吸えなかったけど/(^o^)\


なんだかんだで死ぬので一向に経験値が増えない法則。まぁいいけどねw


msss1206.jpg



武者は最近やっと道を覚えて、1人でここまでいけるようになりましたとさ。その先の天守閣への忍耐も、頑張れば20分くらいで行けないこともない。今度行く時は、SDT始まるかなーり前に行って天守閣で狩ってみよう。

広いから死ににくいはず!サイコツ、日、封印なんでもござれだぜ!

msss1208.jpg



んで今日のビサス。なんだか2PTになった。ビシャスフルボッコで7分くらいで沈んだwww


んで2回目は、自分たちだけでやったら


msss1211.jpg



/(^o^)\ナンテコッタイ


野郎5人で挑んで全滅とか吹き出した


いくらお手軽ボスでもなめてかかると死ぬんだな・・・



さて、そのほかにいろいろあった気もするがのぉ。強化で20mくらい飛んだが気にしない。強化するもん特にないのに手出したのが間違いだた\(^o^)/



さて、斧博になる予定の子はMCで順調に育成中であります。

サク入れるころには卒業していたいな。入れたら本気出す。バイト?そんなの関係ねぇ!


とりあえずアレだ。弟のリア友抜かす。今65くらいらしいからな。約束どおり1週間以内に抜かす( ^ω^)おっおっおっ

いや、弟との約束なんだがな⌒(´・ヮ・`)⌒


サク1枚でどうにかなるだろ




まぁメイポのこと終了


さーて、ぶっ壊れたノートPCなんだが、もう面倒なのでメーカーのTOSHIBAに電話でおk

HDDVD撤退だけど気にしない。

春休み突入までに直ってなければ新しいノート購入だな。ネットでXPのノート仕入れる。スペックはメモリ512でCPUも1Gくらいでいいんでね。んでXPで余計なもん一切付いてないとなるといくらだろ。あー無線LANアダプタ内臓とかだと高いかな?

無線LAN内臓>ルータorハブ な値段構図だったらルータとか買って有線でおk。


多重がしたいんじゃー!順調に廃人生活続けてれば、春休み突入前には80くらいに・・・

そしたら厳戒丸起動させて弟に厳戒丸操作させて赤字解消&厳戒丸育成なんだぜ。ついでに経験値も1,5倍でうまー⌒(´・ヮ・`)⌒



まぁ早くPC直るといいな。ちなみに原因はwinうpでとの失敗で起動不可能って奴っぽい。セーフモードも無理ぽで、win100についてたLinaxOSのCDでなら起動すっけどね。ファイル救出しようとして、外付けHDD買ってきたけど、何故かコピーできなくて、OS再インスコできないというカオス。


もうどうにでもな~れ


俺もこうならないように、今のうちに外付けHDDに自分のデータ入れておくか。90Gちょっとしかないから楽勝だね!


さて、段々出費が酷くなる今日この頃ですが


どうしようかのぉ(´・ω・`)


ペンタブ欲しいよペンタブ。積むけど。

バイオショックとCoD4も欲しいよ。積むけど。

キャプボと編集ソフトと42型フルHDテレビ欲しいよ。買えないよ。

クアッドPCがry


キリがないですね。うまく社会人になれて、給料いぱーい貰えればこの願いは簡単に叶えられるんでしょうけど、果たしてなれるかどうか。高卒で就職もなかなか鬱だお^o^

かといって大学は行く気出ないし、てか行ける学力じゃないし、専門はどこに行けばいいのやら。困るおー困るおー


これだから人生詰みかけると困る。今日テストで何も勉強してないけど、もうダルいからやよいと一緒に寝る妄想しながら寝るお!斜線?そんなもの引く必要はなっすぃんぐ^o^



uhawwwokwwwhaakuwww.gif


アイマスの写真撮りたかったのに、デジカメなかったでっていう。あー、終わりなのに思い出した。

アイマスやってたらいきなり母親部屋に来て、そんときモニタではとかちこと亜美がスク水いっちょで踊ってるというカオスな状況。まぁ俺は持ち前のスルースキルと開き直りスキル発動させて回避。


親「これゲームなの?」

俺「そ、そそそそうだよwww」

親「なにこれ踊ってるじゃん」

俺「こ、これだよ」アイマスのパッケージ渡す

親「アイドルを育成するゲームなの?」

俺「そ、そうさ!亜美かわいいyげふんげふん」

親「そんなことより勉強はどうしたの」

俺「今からやるさ」ゲーム終了


まぁこんな感じに華麗に受け流した。もうすぐ悟り開ける気がする。


んじゃ今日はここまでだな。書き上げるのに途中サソリからメッセとかきて結局50分くらいかかった希ガス。まぁいいじゃないか、試験は死亡フラグだし。


最後にコメ返信


>じゅん

バーサーク使わないと2発で狩れないお(^ω^;)



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。

テスト1日目終了いたしましたー。


感想はというと、保健はほとんどできた。70点は堅いんじゃないかな?


数学はまぁまったく解けないという事態は回避したものの全体的に自信なし。それでも半分は取れた希ガス。希望的観測のもと。







さて、勉強しなきゃいけないときほどブログも更新したくなるものでしてw


テスト前に部屋の掃除がしたくなったり、急にブログ弄りしたくなったりするのはきっと体が現実を拒否してるのですね。いや心か?

まぁ要は現実逃避万歳\(^o^)/



明日は生産と理科だお。どっちも睡眠時間がトップクラスの教科だお・・・


生産→先生変わってから興味無くなって寝るように

理科→先生の口から紡がれる言葉は眠りの呪文

さて、今からニコニコエコノミー解除まで教科書読もう。どっちも半分は暗記ゲーだからな。残りは計算とかあるけど、そこは勘で乗り切れればそれでよし。駄目なら諦める。


まぁ前置き長くなったがメイポ。なんでテスト前にメイポしてんだというのはスルーで(^ω^)


msss1203.jpg


さて、今日は忍耐大嫌いの俺が楓城忍耐挑戦。まぁ↑の画像見れば無事クリアできたってことはわかるねですけどな。


やっぱ忍頭狩りたいなぁと思いまして。忍耐クリアするのに軽く1時間はかかったわ。俺涙目すぐるwwww


気づいたらSDT終わってた/(^o^)\


んで天守閣とかも行ってみたりした。あそこは広くてソロするにはちょっとなあ。夢幻の間の忍頭と上忍が適度に沸くすげー狭いMAPはよかったのぉ。


んで狩ってみたところ、現在の最高火力装備+タコ+バーサークで2発率は概ね5割ってとこ。残り4割はバスター2発→ラッシュで倒せて、残り1割はそれでも駄目。


てか忍頭痛いぜ・・・


んでしばら~く狩ってると


msss1204.jpg




/(^o^)\ナンテコッタイ


経験値3%が消し飛んで0に。これじゃあいつまでたってもLvアップはry

まぁいいかw


まぁ忍耐がもう少し早くできるようになればたまには行ってみたいな、忍頭。



んじゃ今日はこんなところだろうか

ぐおー、勉強しないと明日何もできないけど、ゲームしてええええええええ!


積んでるゲーム崩したいよおおおおおおお!

最近箱○まともに触ってないなぁorz

L4Uも発売まで1週間切ったのに、アイマスは実績100止まりでおわたおわたおわたった。それでも頑張るお!


あーと最近はCoD4とか欲しくなってしまったり、今日発売のバイオショックも気になるところ。そうそう、GoW2発売決定っぽいね。日本だと来年1月あたりか?米じゃ今年11月らしいがw

バイトもやめるっつーのに金が減る一方だぜ!


uhawwwokwwwhaakuwww.gif


んじゃ最後にコメ返信


>しゅう

動画製作頑張ってんなw

俺も動画とか作ってみたいのぉ(´・ω・`)


>じゅん

じゅんの生活カオス^o^

俺もそうしたいが生憎単位というものが障害となってだな。。。

あと3日もテストしんどいです





んじゃ、勉強頑張ってみようか


さいなら~
どもー、こんちゃー。


現在時刻、20日水曜日午前5時でございますです。


28時間後にはテスト開始です(^ω^;)



いやぁ、なんか火曜日は勉強しようと思っていたらいつの間にか寝ていたという・・・




んで3時半に起きていろいろやってて現在時刻。ブログ更新してる場合じゃないけど現実逃避だぜ!

うん、これ終わったら流石の俺も少しは勉強するさ☆

初日、木曜日が保健と数学。保健は暗記で乗り切れるかな?数学は公式の覚え具合だな。今から数学の問題を登校までやるつもり。つもりなんだぜ!


金曜日は確か、生産と理科だっけ。どっちも覚えゲー


とりあえず今週はKIAIで乗り切れそう。数学はやばいがw



土日明けの残り2日は土日の頑張り次第でどうにでもなるNE


あ~テストいやだお。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そんなことより、今日帰ってきたらメイポの露店場所取り戦争に参加しなければならんな


今よかいいとこ、それか現状維持せんとなぁ・・・



早くテストが終わって欲しいと思う今日このごろであります。


テスト終わったら部屋の掃除して~、ブログをいろいろ弄って~、バイトは華麗にスルーしつつ~、そんなこんなでL4U届いて俺も厳戒丸も歓喜して~っと


L4U届いたらしばらくプレイしてみっかな。そんで、3月入ってキリのいい日。そうだな。


1日。3月1日。土曜日。たぶんバイト入ってるけどまぁいいや。


てかL4U届いて2日しかたってねぇwwww

konozama喰らわなければだがw


んで、この日に数ヶ月ぶりにサクチケでもぶち込んでみようかなぁ、と。どうせ3月は授業もあってないようなもんだからオール睡眠授業でおk。俺は狩りに徹するぜ!


そんなこんなで、とりあえず1つ目の目標は3次。そんつぎ、100Lv。んで4次。4次は春休み中の目標だね。果たして俺にこんな光速Lv上げはできるんであろうか?そしてまぁ、最終目標は150Lv。○と一緒にギルクエ行ってAC30狙うからおkおk(^ω^)



あー、春休み楽しみだなー


ゲーム漬けでニート顔負けの生活を絶対に送ってやるんだからね!


んじゃ、そろそろ勉強開始せんといかんかな~って思うので終了



コメ返信


>じゅん

持ってけバトン。

自重できません^o^


>しゅう

しゅうもいろいろと大変だのぉw

テストはだるいお


>さざれ

紳士だお!キリッ!(AA略


んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。


前回の追記にバトンやる予定がバイトから帰ってきたころにはすっかり忘れてました(^ω^;)


今日はやるぜ!なんたってまだ朝の7時半だからな!


とりあえずメイポのことでも


msss1191.jpg



最近は頑張ってモンカニやってますよ。45Lvになってフラフープが装備できるようになりました。


手元にあった10%貼ったら宿って吹いた


残りUG2残した、半端な状態で使用中


メイポ盾(未UG)を装備してるので、盾の攻撃力いくつ?とかよく聞かれたんだぜ


未UGでサーセンwwwwww



さてはて、今日はジャクム



前日(土曜日)の2回目のSDTの途中で寝てしまい、そのまま起きたのが午前1時20分



ジャクム開始時刻は1時


まぁ、どうせまだ門前だろうと思いINしてみたら案の定門前でした⌒(´・ヮ・`)⌒


なんとも俺の分空いてたので滑り込みセーフ


msss1194.jpg




なんというヒーローPT・・・


この後すぐ始まったので、ほんとギリギリセーフでしたなw


3PTだったので流石に早かったです。兜も出たし



んでLv上がるかと思ったら残り0.45%とか微妙な状態になったので久しぶりに比較的大人数でビサスへ



と、言っても5人なわけだが


msss1196.jpg



とらいあんぐる☆ぎむれっと使ったり、裸になったりいろいろ遊びつつ撃破!




そして!



Lvアップ~!


の瞬間のSSは真っ黒という悲惨な状態。なんで、こう半年振りくらいのLvアップのSSだけちゃんと撮れてないのかと、子一時間ry



なにはともあれ、136Lvになりました。どんくらいぶりなんだろうかw



確か、135Lvの40%くらいからまともな狩りもせず、サクチケなしできたので大分頑張りましたなぁw



次のLvまで約70mとかもう無理だwwwww


とりあえずAPは保存しておいて、SPはスタンスにふりふり


msss1198.jpg



10になったよー\(^o^)/


マスタリーブックの20がいくら探してもないという


まぁ残りSP1は未だ習得すらしてない、ダークスピリットヒールに振るとしますかな。


今度クエやってこなきゃ


まぁメイポはこのくらいかな


uhawwwokwwwhaakuwww.gif


んじゃ、続きでコメ返信とバトンとあとはなんだか
どもー、こんちゃー。


まことに順調なまでの週1ペースでございます。



あと30分でバイトだから急いで書かなくてはな。



最近はめいぽ>箱○な感じの時間配分です。てか、ここ1週間まともにゲーム起動してねぇwwww




なんだかまたメイポを普通にやりはじめたな。飽きたの直ったのかな?



1週間も更新してないとネタが貯まってると思いきや、記憶から零れ落ちてたり、SSがなかったりと以外と残念な内容になりそうです。


msss1174.jpg



さて、これが前回の記事で言ってたパルチです。恐らく一生物になりそうです。


んで、パルチも新調したし数ヶ月ぶりにソロビサス⌒(´・ヮ・`)⌒



msss1176.jpg





なんとも3分で終わりました。



ビサスも封鎖されなくなってから、また活気付いてきてますな。


最近はまっしぃとか○と行って○爆死でまっしぃとツインとかよくあることです。



msss1185.jpg




んでまぁ、あとで時間を計ってみたところソロ(成功時)だと約40分かかることが判明。


んー、たぶんこれが限界だと思うな。30分以下とかにするには、スタンスとか黒豆ヒールがもうちょっと欲しいかも。あとLvwww


ちなみにソロのときは←寄せで下からジャンプしながら叩いてます。どうにも、上の台に乗って戦うのは苦手なもんでしてな。スタンスあってもよく落ちる/(^o^)\



んでまぁ、お金も必要なんで~




msss1177.jpg



長年使ってたよわよわな歯翼月牙売却。買った人、大切に使ってね(´・ω・`)




あと、前に強化みすったコルバンも値段下げまくったらやっと売れたwwww



破格だが、売れないよかマシ。


さて、SSはこれだけなわけだが。他にも武者やったり、昨日は早帰りで昼間っから3人で姉御叩いたりとおもしろかったです。



バーサークスラッシャーで結構出せてましたな。最高15kくらい?40分くらいかけて倒した希ガス。平日の昼間とか横が1人も来なくて吹いた



武者は相変わらず道覚えてないので、もうちょっと道ちゃんと覚えよう、うん。





さて、これからの動向ですがー


とりあえず学年末テスト1週間前だからそろそろ勉強しないと本気でやばい。範囲広くて俺涙目www


んでテストおわった2月終わりはー、まだ早いな。3月はじめくらい。うん。そんときに久々にサクチケ入れようかと。


んでね、博育てるよー\(^o^)/


最強と名高い、ヒーローさん。とりあえずID一緒だからシロマンから装備流用できてとっても経済的。いや、狩りは大赤字だがおk。用意するのは武器だけ。

今流行りの上下鎧も高すぎて興味なっしん。



現在44Lv。2年前くらい?に作った倉庫だぜ!



さぁ頑張っちゃうよ


とりあえず3次まではサクなし余裕です。たぶん・・・


uhawwwokwwwhaakuwww.gif


続きはコメ返信と久しぶりにバトンとかやってみる
どもー、こんちゃー。


なんか気づいたら水曜日/(^o^)\



せふせふ!



とりあえず更新するか。大分ネタも貯まっているようで、大した長さにはならんと思うがなw





とりあえず一週間前のジャクムからー


msss1164.jpg



んで今週


msss1171.jpg





酷いですな。



ちなみに今週は最後は2人になったみたいだけど、どちらの方もランカー戦士だったので無事撃破。2週連続兜でなくてまっしぃ涙目



ついでについでに~


青アイロンさんに隆盛化をお願いちゃいました


msss1173.jpg



半年暖めた材料がやっと利用されたんだぜ・・・



とりあえずこれで俺も最強のカニ頭だね^o^


まっしぃのように消したりするような馬鹿な真似はしないお(^ω^)


とりあえずあれこれして資産は増えて行ってるんだがなー



うm


まぁSSないけど今日の話


つい1時間ちょっと前にパルチザン落札してきますた><

115が81m


いままでで一番高い買い物でした。カツヲ君にも少々借金をしてしまいましたが、明日には返せそうです^o^



俺TUEEEEEEEEEEできて楽しかったぜ!SSないけど



uhawwwokwwwhaakuwww.gif



んじゃ続きでまたgdgdと。。。

  疲れ
どもー、こんちゃー。


1週間に1度は更新したいなーとか思ってるんで更新。



ネタもあるし、写真やSSも沢山あるんだけどねー。



なんだか最近かな~り体にガタがきてる気がする。




ってことで今日は軽く書いてコメ返信だけで終わらすことにしましょう。



まぁたぶんバイトが主な原因だと思うんだけどね。最近はバイト行ってもストレスと金しか貯まらないから困ったもんだ(´・ω・`)


一応3月いっぱいでやめることにしますた。2,3月で10万稼げばよしとする。


今日日曜日だっけ。だから~えーと



月、火がバイトないからどっちかにまとめて更新すると思うよ!



水曜日~日曜日休みなしでバイトとか店長死ね


11日月曜日は休み無理矢理確保する予定。祝日失ったら流石に死ねる。



学期末テストは確か、21~26日で土日挟んでの4日間だね。1週間前からバイトは休みいれるとしても、全授業寝てるから相当頑張らないと赤点必至。/(^o^)\ナンテコッタイ



3月は何故か知らんが、高校入試の関係で春休み前に6連休がある。これは嬉しい。



んで春休みだね。たぶん25日には春休み入ってるんじゃね?3月最後の5日間に有給全部使う+春休みはすべて休み希望で春休みを死守しつつ、華麗にバイトをやめる。



これで勝つる!



半年前とは時間と金の優先度が反転したんでねー



今度バイトするのはいつだろう。3年生で進路確定してから?進路っていうか、進学なら合格した後とかそんなん。まぁ高校卒業(できるか知らんが)したあたりに新PC組みたいなぁ



さて、あんまり長くてもアレだしなんかもう本当に疲れたんでコメ返信して終了。今日ジャクムやめときゃよかったかのぉ。疲れた




>じゅん

DMC4は体験版だけでおなか一杯です。PS3はまだ買うには時期が早いと思ってる。


>厳戒丸

すっかりアイマス中毒だな。早くLANケーブル貫通工事終わらせるんだぞ


>ミュウ

テイルズかー。そんなことよかさっさと箱○直せwwww


>しゅう

漫画描けてええのぉwスマブラX楽しいぜw


>さざれ

身内だけに公開するっていうのなら、ブログにパスワードかければいいんじゃね?まぁブログ移転把握した。




んじゃ、さいまら~