どもー、こんちゃー。


今日から春休みです。


昨日は勇茶と学校帰りに太鼓の達人11やってきましたー




新曲多数収録




とりあえず新曲でやったのはー

shinysmile
エゴエゴワタクシ
ゴーゴーキッチン

くらいか?

社員スマイルが隠し曲で入ってるとは思わなかったぜ!

エゴエゴは閣下がry


ピッチ下げたバージョン聞いたらモロで吹いた


さてはて、メイポの方ですが



煩悩さんが完全引退らしいので、いままでのギルドひんぬー教を解体、新ギルドを同じ面子で組みなおし。

msss1251.jpg



いちひゃくはちぼんのう・・・?


^o^


入りたい人どーぞどーぞ 常時ギル員募集です


あとはなんかジャクムのSS撮れてなくて涙目


腕でビショが落ちてずーっとバーサークのターンでした。別に√は取れないぜ?

疲れたぜ


まぁメイポはあと1,2週間でネタがガンガン入ると思うよ!



んでこのままいこう


2008_03230016.jpg



最近アーマードコア4やりまくりんぐ。おかげで実績がすごいことに。現在720だか740だかそこらへん。

もうハードとかはやれる気がしないので上記のようにカオス機体作ってお遊び中



弟がフォーアンサーをkonozamaで注文したので29日~2日の間に届くはず!楽しみぃ!


それにしても昨日は8時なんかに寝ちゃったし、今日も午後2時に起きるしで寝すぎなので、今夜は頑張るぞ

届いたファミソン8bitもなかなかいい具合だし、いいことずくめだね

そして今日3月25日はタイトルにあるとおり、やよいの誕生日!


え?誰だって?ググれ

完全俺空間発生させてるから気にすんな!

スレの加速具合も素晴らしかったし、素晴らしい壁紙もゲットしたし嬉しい限りだ。


ただ、第3回高槻やよい軒祭りにいけなくて(´・ω・`)ショボーン

流石に大阪は遠いぜ・・・

来年こそは・・・!


とりあえず今日は自分の誕生日よかテンション上がってζ*' ワ')ζ<うっうー!

部屋もぴかぴかに掃除したし、今日は晴れたし俺は幸せ、やよいも幸せ!

いつまでもこの幸せな気持ちでいられたらいいな!

んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。


昨日は工場見学行ってきましたよ。



なかなか楽しかったです。



最初日産~



大企業だけあって、しっかり見学コース組まれてました。



流れ作業で車作ってるとこ見たよー\(^o^)/



見てるだけで実におもしろかったですな



工場もすごく広かった。庭にしたい




次レオン自動機


なんだかよくわからんかったけど、従業員がちらほら火花とばしてたなぁ



帰りにお饅頭もらった




以上!




んでまぁなんだ



月曜日のバイト終わった後から頭痛ががが


工場見学中も頭痛がry



んで工場見学から帰ってきて布団入って頭がああああ


ってやってたら7時半で露店\(^o^)/オワタってメイポINした


その後放置してたけど起きたとき落としたな


まぁなぁ


露店終了して、サク時間オール潰して、起きたら朝の6時半とかちょっと待てと思い起きるとまだ頭痛/(^o^)\



朝一で病院行ったら風邪とかぷぎゃー

今日実習だったんだが・・・まぁいいか


んなわけで現在自宅です(^ω^)


え?頭痛?


薬飲んだら治りましたよwwwwwwwwww




でも体の節々が痛い。寝すぎかな


とりあえず今日は貯まったレスと動画を消化せねばな!


メイポはまぁ1日くらいサク休んだっていいだろ。露天も26日にはメンテくるはずだからおk!


今日はまったり行きますぜ



ってなわけで貯まったレス読んでたら

AC6アイマス機発進とな


公式チェックするも何もなし。しかし画像はある。


oh


これはマケプレか?

早速LANブッさしてチェック



2008_03190014.jpg



んん!?

これは・・・!



2008_03190015.jpg



2機同時発進キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



3月27日からとな


F22 春香
Mirage2000 やよい


ほむ

月1台かと思ってたが、1年かけての配信はアレだったか?

とりあえず2台ともゲットだな800ゲイツ安い安い


今日か明日にでも公式発表もあるでしょうな


てか本スレミラー12円吹いた


あだ名付くのはえぇwwww


むふぅもうすぐ春休み!



そういえば今日はフォーアンサー発売日だね!


体験版って配信されんのかな


ちょっと様子見てから買おうかな


とりあえず書くこともなくなったしここで切るかのお


コメ返信

>しゅう

テストおつかれww


>じゅん

俺も本気を出せば2,3日でry

まぁなんだ。積みはなかなか理解が及ばないことがだな・・・


>ミュウ

おおアドバイスさんくすb

あとで試してみるわw




んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。


タイトルどおりやはり1週間に1度の更新になってしまいますなぁ。


まぁしばらくこんな感じになっちゃうかもだけど、バイトもうすぐ終わるし、春休みに入れば暇も増えて更新できるんじゃないかな?



さーて、メイポですが、いろいろやっていますよ。


まぁとりあえず週末ジャクムのSSしかないわけですが


msss1244.jpg



兜でましたー、抽選外したけど(^ω^;)


このくらいか・・・?


なんだかえらく1週間が過ぎるのが早いな最近


うん。早すぎる。



これも年をと取ったということなのだろうか



んでまぁ、メイポは敢えて特筆してないだけで、かなりやってますよ


別に特筆しなくても友達ギル員は知ってるんだがな^o^


まぁなんだ


あと2週間くらい楽しみに待ってようぜ!


学校行くのもあと4日!


今日は月曜日だけど、定時制の入試があるから休みなんだ。午後4時に起きたのは内緒だぜ!



これからバイトもあるしのぉ。あと2回あと2回


やっと俺解放宣言ですね?


春休みは宿題をオールスルーして遊ぶお!


なんたって春だからね。



ネトゲ以外にもオフゲどんどん崩さないとなぁ。とりあえずL4Uはやりたい時やれば楽しいかなってソフトになってくれたので・・・


AC6
AC4
アサシンクリード
ライオットアクト
無印アイマス

あたりを崩そうかなぁと

とりあえずどれも実績500くらい目指してみようと思う

ああ、AC4は最近やっと詰まってた所から脱出できたのでやる気でまくりんぐ


フォーアンサーが19日発売、あれあと2日?

たぶん買うと思う


トレーラー落としたら完全に実写だったしのぉwww


AC6はミッション10のアイガイオンフルボッコ作戦で死に中。難易度イージーなのにwwwww
A-10遅いよwwwwっうぇwwww


とりあえず春休みはやりたいことを消化するよー!






次の更新はあさってかな?


明日工場見学で日産とレオン自動機とかいうとこに行くのでwktk


日産は皆わかるよね?


レオン自動機ってのは栃木が世界に誇る企業らしいぜ!

おかしを作る機械を作ってる会社らしい。今や世界に進出しててやばいとかどーとか。


あれだな

カロリーメイトとかも作ってるらしいぜ


登校時間がいつもより30分早いとか鬼畜だけど、久しぶりに学校の行事関係で楽しみだのぉ。


んまぁだらだらと書くのもアレだな


uhawwwokwwwhaakuwww.gif


コメ返信

>じゅん

普通のゲイツポイントカードはオレンジ色の洒落たデザインだぜ

>ネコ

入試おつかれー

ノートそこの高いお><



んじゃ、さいなら~
  L4U
どもー、こんちゃー。


やはり更新ペースは週1ですな。

もうテストも終わったんだから、もうちょっと更新ペース上げたいもんだね。


最近はというと・・・


どうもメイポに縛られた生活してますな、特筆はしませんが


気にしたら負け


火曜日からの入試休み6連休もついに終わってしまいました。バイトもありましたけど、ニートさながらの生活を送らせていただきました^o^


朝5,6時就寝→14時起きとかね

んで起きててもゲームばっかり


母が「そんなにゲームに時間をかけてなんの意味があるの」って言ってましたけど、将来的になんかの役に立つかってーと何の役にも立たない気がしますね

なんでゲームばっかやってんだろうか俺 まぁ楽しいからいいんじゃね?w


さて、メイポのSSも特にないので今日はタイトルどおり発売から既に2週間近くたつアイマスL4Uの事でも書こうかな。


てか2週間はえーwww


んむ

いろいろと叩かれてる面もあるけど、俺は楽しいと思うなこのゲーム


まぁ適当に撮った写真でも


2008_03060099.jpg



とりあえず1日のkonozama喰らって届いた限定版

1週間前の記事にも書いた気がするが、DVDはおもしろかったよ!

団結PVとかどこのMADだよ、と

84Pパンフはページの8割方アニメの絵コンテで流石の俺も泣いた

楽しみにしてたんだが、所詮こんなもんかw

んでまぁネット通販だとどこにも見当たらなかったので、わんだーぐーやふーしょっぷで買ったゲイツポイント

2008_03060100.jpg


送料込みで11500円ほど吹っ飛びました。


ちなみにまだ未開封\(^o^)/


厳戒丸曰く、淀に山済みにされてたそうですorz


また買いにいこうかな


DLCはとりあえずカレッジオブエンジェルとベレー帽とかばん買ったよ


りみBは気に入ったのだけ買おうかな

あーあとテーマも買ったかw


まぁゲームの方はぬるい音ゲーでして


太鼓の達人の難しいができるくらいの俺でもさくさくできて楽しかったです。イージー、ミディアム、ハードって分かれてますけど、ぶっちゃけイージーの応援が一番楽しいwwww


テンション上がりまくりんぐ


2008_03060095.jpg



ユニット組んでは消して組んでは消してでいろいろ楽しめてます。多忙で積みゲーマーな俺でも楽しめますね(^ω^)


デフォで入ってる衣装もなかなかおもしろいし、衣装フルコンプも即行完了wwww


2008_03060094.jpg



ゲーム突っ込んで最初に組んだユニットに着せたカオス衣装


塊魂の王子帽子がいい味すぐるwwwww

のぼりの旗も斬新だな


んでまぁ、ぽんぽんと楽しんでいたら



2008_03060101.jpg




いつの間にか実績1000wwwwwwwww


はえぇwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんという実績稼ぎゲー・・・


いままでトップだった地球防衛軍3をわずか1時間で抜き去り、数日で1000とかカオスだな


まさにファンディスク!


スレにいろいろ書かれてるから、あえてここで書く必要もないけど、いろいろと手抜きすげぇなバンナムGJ もっとやれ


僕はよく訓練されたPなので大丈夫です^o^



まぁL4Uレポート終了かのぉ



実績1000いったし、あとはやりたいときにやるだけだね


今月26日配信の社員スマイルも楽しみ

さて、こんな風にgdgdやってたら午前4時過ぎ/(^o^)\ナンテコッタイ


今日から学校だというのに・・・

残り9日

全力で寝るしかないな


気分は既に春休み

そうそう、アーマードコアですがね


フォーアンサーは4がクリアできねーからスルーしようかと思ってたんだけど、どうも弟が買うみたいです。4やらせたらはまったっぽい。


ついでにAC6もやらせたら途中で積んでた俺を即行抜き去るという・・・


ええ、春休み崩しますとも。今月はやよい機くるしね!


ちひゃー機も青くてかっこいいから欲しいな


まぁフォーアンサーも買ったらレポするよ!


それはさておき・・・














ノートPCが直らない\(^o^)/


起動ディスクから回復コンソール行っていろいろやったけど、アクセス拒否だの、壊れてるだの、もう末期


今週中に直らなかったら、自分でサブノートPC買うわ。もったいないけど、仕方ねぇ。2台ないと不便なんだよいろいろと。


てか2台のほうが便利だろ?いろいろと


ってことで誰かお勧めのメーカーノートを


予算5万

作った方が性能いいならそうするお


5万でノート<デスクトップの性能ならデスク買うお


んーとだな

まとめるっとー


OSはxpホームでグラボはオンボでおk

あー

CPUは今のノートが700m?だっけな

まぁシングルで1Gあればいいんじゃね サブだし

メモリはXPが動けばいいや どうせ増設するし

これで5万

あるかなぁ

ついでにばっはろーあたりのルータも買おう


先日近所のツートップのチラシでとっても理想的なノートが13万だったんで、ねだってみたが駄目だった><

欲しいのぉ


てか直らんのが悪いんだがなー


中身はいいからさっさとOS再インスコをry


さて


このままいくと寝るの5時すぎなんで寝るかなそろそろ


んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。

1週間とちょっとぶりですね。長らく放置してました。


学年末テストも無事終わり、更には全て返却されました。


点数でも書いてみますかのぉ

と、思ったが10教科も覚えてねーよwww





今からテスト漁ってくるのも面倒だしいいや⌒(´・ヮ・`)⌒



まぁ結果から言うと赤点はひとつもなかったです。よかったよかった。


ちなみに最低点は39点

最高点は85点


それなりに頑張ったんじゃね俺


んで、まぁテストも終わり、バイト再開なわけですがダルすぎるwwww


やっぱり2月でやめりゃあよかったよ。んー、なんか他にも書くことあった気がするが記憶が保持できてないのでメイポのSSを頼りにメイポだぜ



msss1215.jpg



さて、久しぶりにこのおっさんのとこに来ました。4次ぶりかな?


先日のLvアップでSPが1余っていたので、ダークスピリットヒールに振ってみることにしました。いままで、黒豆はただ出してるだけの飾りだったしねw


んで、習得クエ開始


ルディのピエロのとこに行くとタナトスをフルボッコにしてこいとのこと



任せとけ(^ω^)


msss1216.jpg



なかなかクエストアイテムでない。チャンネル変えつつ、2週くらいしたら



msss1217.jpg



なんか出たー\(^o^)/



msss1218.jpg



こいつでDSヒールゲットだぜ


msss1219.jpg



でっていう



今はまだMAXLv5ですね。Lvアップの見込みがないので、しばらくこのままでいいさ。もう1個クエストやると最大Lvの25になるっぽいですけど、面倒なのでパス


同じく、上げることもないのでDSなんちゃらっつー能力が上がるのもパス


週1のジャクムだけだと137になるのは何ヵ月後になるんだかwwww






さて、話は変わりギルクエ!


最近ギルド員いっぱい増えたので、やっとできるようになりました


msss1222.jpg



報酬で成金狙いですお(^ω^)


が、この後サソリが落ちて強制終了。今度はもっと大人数でスピーディにやりたいものだ


そっして~


土曜日のジャクム

msss1229.jpg



2PTで行って、3段階になったと同時に1/1→スキル封印でビショップ全滅/(^o^)\


その後も落ちたり、墓ったりいろいろあって撤退じゃね?って思ってましたが、最強博さんのおかげで難なくクリアー


ジャクムでバーサーク怖かったです><


HPの低さ故、発動HPがギリギリ4kに届かないせいで、1/1後のHP回復の調整が面倒だwwww


4kならチーズ1個ですぐ回復できんのになぁ・・・


HP犬鼻はいつまでたっても70%で闇るパターンなので、そろそろ買おうかなぁと

そんでまぁ、ジャクム無事終了

msss1230.jpg



抽選でこんなのもらったよー


いくらすんだろコレ


とりあえず17mで露店においてるけど高いかな。ボウエキスパは糞安いんだが、クロスボウはまだ見たことないので、値段のつけようがない。どうしたものか。






さて、SSここで終了なわけだが。




何も思い出せなかったのぉ


ああ、アレだな


バイトなし

母親いない

昼間

この条件の休日が最高ということがわかったぜ


12時ごろまったり起きて、その後は体力が尽きるまでゲーム


日曜日はよかったなぁ

俺→メイポ

弟→隣で箱○

父は休日は部屋で寝てるか、なんかやってるんで、いてもいなくても静か。母親はいるとうるさいので、休日は家にいなくて結構です(^ω^)


そうそう、弟すげーよ。暇だっていうから詰んでたアーマードコア4与えたら、2日でエンディング見やがったwwww


数十回繰り返してできなかったミッションを1回でクリアされて俺涙目wwww


おかげで実績増えまくりんぐ。


あーあと金曜日だ金曜日

konozama喰らってたアイマス到着


ぬるい音ゲーですな、こりゃ

俺は音ゲーマーじゃないからヌルくはないがw


くっついてきたDVDはなかなか見ごたえがあると思うよ、うん。


あとはなんだ、これ実績稼ぎゲーだなwwww


土日適当にやっただけで660とかどんだけだよwwwwww


おかげで右上に表示してあるゲーマーカードの実績がすごいことになってると思う。昨日箱○をネットに繋ぐ前は2400ないくらいだったと思うが、弟のAC4とアイマスの実績でかなり増えたな。


いやぁ、アイマスなんだかんだで楽しいです^o^

応援楽しい( ^ω^)おっおっおっ


まぁ、そろそろ終わるかのぉ。アイマス画像はあんまデジカメで撮影してないから、次回でいいよな!


uhawwwokwwwhaakuwww.gif


んじゃコメント返信


>じゅん

アイマス楽しいおwwwww


>けーきさんだとおもふ

oh久しぶり⌒(´・ヮ・`)⌒


>知ィ知ィさん

おほぉ、これまたお久しぶりです。

テストは無事ですたー(´・ω・`)


>ネコ

受験当日とか覚えてないな

とりあえず受験会場で寝てたな俺


>めい

俺|∀・).。oO(仕様です)


>しゅう

テスト頑張れおー



おし、更新終わり


あとはー


+置くだけバトン+


          _ 
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
           ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

さざれのとこから持ってきたぜー

こんなとこか


んじゃ、さいなら~