どもー、こんちゃー。



期末試験のせいで更新滞ってましたな。




一応今日で終わりました~


赤点は恐らく生産と物理かな?無理ゲー^o^



まぁ他にもいくつか危うい気もするが、終わったことなのでもういいのです。




明日、7月1日は情報技術検定2級ですね。一応授業潰して補修したりしてたから、頑張れば普通に受かるんじゃないかなーって


ここ最近はめっきりメイポしてませんね。そろそろエンジンを点火させるべきか否か


まっしぃは既に夏休みとか羨ましすぎて隕石降ってこないかな~♪



うん、まぁここ最近の出来事を適当に書いて終わらせましょう


メイポやらんで何やってたんだろうってことですよね。



えっと


L4Uのスコアを更新してみたりとか?


好きな曲以外やりこんでないというなんとも我儘な遊び方してますから^o^


とりあえず「i」はハードフルコンできました。よかったよかった。



買ったからにはフルコンを、と。


あとはー


土曜日に弟の中学校の体育祭に無理矢理連れ出され、まぁ親が先生に挨拶しろとかなんとかで。


旧友にあったりして、激しい鬱状態に陥り、帰宅後に吐き気と頭痛がry



思い出さないことにしますね(^ω^)


んでそのあとあたりから、月曜日までは弟と共になのは見てました。


えぇ、1期~3期全部見切りましたよ


1,2期は一度見たことあるんだけど、3期見る前にもう1度ってことで


一気に見ましたなぁ


いやぁ、実におもしろかったよ


やっぱり燃えるねぇ


厳戒丸も現在進行形で見てるらしいなぁ


まぁ既に夏休み気分だし、これからガンガン堕落人生まっしぐら!


っとここで※変身


>じゅん

ロリコンは太陽ですね、わかります!


>勇茶

いるわけないじゃないか!


>バル

すっ飛んできましたね

俺も何事にもやる気なくてどうしよう/(^o^)\


>ねこ

幼女のためなら喜んで死滅しますね、あたなもわたしも






さて



最終回の余韻に浸りつつお風呂にはいってこようかのぉ


何事にも全力で挑みたいけど、現実はなかなかうまくいきません

だがそれがいい!

とは俺は言えんのだけどなぁ・・・


やはり現実逃避はいいものです(´・ω・`)


ああ、さよなら6月病、こんにちわ7月病


んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。


今日からテスト始まりました。


今日は国語、製図、英語でした。


まぁ赤点はありえないな


たぶんどれも半分↑はいっただろ



明日は設計と電子機械という名の情報技術検定2級コピー問題


設計はやばいな


まずテスト範囲がわからない。いや、今から見るけど。


物理と内容かぶってたと思うんだがなぁ。モーメント?なんだか式覚えておかないと終わるのぉ。



今日も帰ってきてからゲームとネットしかしてねぇwwww


昨日も盛大に寝てたしねぇ。


もうどうにでもな~れ!(AA略



さて、まぁなんだね。今日25日は(といってももうすぐ26日だが)アイマスカタログ第5号の配信日ですね。


ニコニコはここ2,3ヶ月見てないからよくわからんが動画上がってんだろ。夏休みに週刊ニコニコランキングでも見て、ブランク期間の流行をぱぱぱーっと収集、分析、夏休み明けには立派なニコ厨、ニートとして復活をry





まぁ今日は写真ばしゃばしゃ撮ってきたので載せますよ


やっぱキャプボ欲しいねぇ・・・


デジカメで撮ると、どうしてもモニタの滲みっていうかなんか出るよね。縮小加工するから、いくらかごまかせるんだがな。


写真は多めだから続きに載せるか。



メイポも今日パッチみたいで、さっきshopとかだけ見てきたよ。あの浮き輪もらえるクエスト、浮き輪が期間限定なのがなんとも。残念である。


まぁメイポは後日



そうそう、ライオットアクトもとりあえず幹部21日全員抹殺して、シティに平和を取り戻した。だが、最後のEDっぽいのはちょい衝撃だったなw


実績もなかなか増えたよ!



んまぁここらで続きへ移ろうか!


どもー、こんちゃー。


さて、日付的には明日からテスト開始です。


まったくもって面倒ですね。


何も勉強してません\(^o^)/


テスト終わった直後に情報技術検定2級はあるし、夏休み前最後の週末ではまた危険物受けるし、なんかだるいのぉ・・・




さて、まぁ最近あったことでも書こうか



メイポはまったり~とか言ってたらまったくレベル上がらないっていう事態に。じーぷ抜けねぇええ


とりあえず今52Lvだから、2週間くらいを目処に3次してロミジュリオンラインでおk


SSこんなのしかなかったわ


msss1478.jpg



はい、予想通り寝過ごしました。


そういえば、土曜日はインディジョーンズ見に行きました。なかなか楽しめたよ。アクションよかったしねぇ。


んでまぁ、昨夜だっけか。外付けにいろいろぶち込む作業やってたらまた出た


トロイさん^o^



削除しました: トロイの木馬 Trojan-Proxy.Win32.Mitglieder.x
ファイル: M:\System Volume Information\_restore{EB8D5C16-154C-4D6D-A36A-9C75EF0C2889}\RP516\A0061542.exe//CryptFF//UPX


計4件出たかな?全部このM:\System Volume Informationから出てたね。exeファイルの番号が違うだけっぽかったかな?わかんないや。


んでMって言ったら外付けなわけで


どこにあんのかと検索しても見つからず、カスペルスキーのログから行こうとしたらアクセス権限がないため拒否されますた


もう、まったく面倒ですね。壊れたPCは入れ物としては使えるので、全部そこにぶち込んで、一度外付けフォーマットしましょうそうしましょう


PC買ってからは、なるべく金を使わないようにこころがけてたんだけど、ダメだねぇ。今日も5000円飛ばしてきたしなぁ


3500ゲイツにLANケーブル2m1本

ヤマダ電機で買ったら300ポイント当たったです。


今月のアイマスカタログもwktkだぜ!


それと、厳戒丸から返してもらったライオットアクトを久しぶりにやったら、なんか楽しかったので有料DLCを買いました。


バンナム以外に貢ぐの初めてとかドンだけだ俺



衣装1着1000ゲイツは躊躇いもなく買うくせに、800ゲイツのボーナスパックは1日悩んだ挙句購入という。何この差。完全に洗脳搾取虎の巻ですね☆



そうそう厳戒丸といえば、月曜日から1週間修学旅行で中国は北京へ逝ってしまいました。

無事生還できることを祈ってます(^ω^)



あー早く引っ越したい!


そろそろ引越しの準備も始めないとねー。まぁ俺の部屋はダンボール20箱くらいで納まるんじゃないかな?


私物といったら、PC関連、ゲーム関連、本、おもちゃ、プラモデル、大量の箱、このくらいでしょ


この夏、新たなニートがry



まぁ2時になるしここらへんで





※返信


>勇茶

既にあなたの外付けはアウトです。様々な意味で^o^



>ぜっぷん

無料ソフトでいいから入れよう


>バル

ずっとGWのターン

その速度は寧ろ誇るべき


んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



今日はメイポネタありませんです。



まぁちょっと狩って1Lv上がったってくらいか


素晴らしいまったり育成ペースだね!





さて、今日はPCのことなんちゃらほい


とあるISOデータを入れようと思いました。


でもそいつは100GBも食うのです。いくらガラガラの俺のHDDでも100GBも急に詰め込まれたらもうとんでもないのです。


ってことで、数ヶ月前に買った外付けHDDに入れてしまおうと思いました。



そのHDDには壊れたノートPCからレスキューしたデータが入ってます。



前に中身確認しただけでこのPCのサウンドドライバがいきなり消滅したりしたんで、念のためウィルスチェックかけてみたところ




まぁ最終的には検知数118 全てトロイの木馬さんでした^o^;



118とか一体どこからry



壊れた原因これじゃね?



焦った俺は厳戒丸とかタマ兄さんにメールをしました。厳戒丸はどうやら死んでいたようですが、タマ兄さんはしっかり返信してくれたよ!


とりあえず全部削除して、その後自分のPCも完全スキャンに加えてスパイボットでまぁいつもいる野郎どもを駆逐


さぁ、どうしたものか。



改めてトロイについてググったりしちゃったよ俺


やだねー


そして、今使ってるアンチウィルスソフトのカスペルスキーが今月末でライセンス使用期限が切れるってことで、更新を思い立つ。



買った時にはバージョン6が最新だったんだけど、いつのまにか7が出てたんだね



無償バージョンアップファイルで設定そのまま7にしなさいとのお達しがきてました。



早速説明をよく読み、ファイルを落とす。


カスペルスキー6をアンインスコ

カスペルスキー7をインスコ


あ・・・れ・・・?


インストールのログファイルを開くときに、エラーが発生しました。指定されたログファイルの場所が存在し、書き込み可能であることを確認してください。

の一文とともにインストール不可能っていう


UWAAAAAAAAA

とか騒いでもう、どうしようもないのでとりあえず6をディスクから再インスコ


その後グーグル先生に聞いたら無事に7になりました。


いろんな機能の強化、追加があるみたいですね。


インターフェイスもかっこよくなりました。



だがしかし



なんか重い



いままでめちゃくちゃ軽くてサクサク動いてたのがてらもっさり!


今も最初の完全スキャンにかけてんだけど、なにこれ遅い。


ネットにもまともにry


なんなんだこれは・・・・!



ちょっとこれは困りもの


ライセンス有効期限はあと10日


10日で見極め、まぁ結局買っちゃうんだろうけどライセンス更新するお


まぁいろいろ設定できるっぽいので、試験勉強そっちのけで弄ってみます。








さて、それで話題は最初に戻り


結局このトロイの温床だった外付けって使って問題ないのかな?


自分のHDDのバックアップとってないからこれで取ろうと思ってたのになんかなぁ・・・気持ち悪いというか・・・


もうこのPCも1年ちょいとたったし、そろそろ大掃除というかなんというか



すっきりさせたいなぁ


OS再インスコとか?


厳戒丸が最近趣味のようにやってるよNE☆


引越しが7月末から何故か8月初頭になってるとかちょっと舐めたことになってきたから困るんだなぁ


ファンもう1個買ってきて内部に設置しないとPC逝っちゃう希ガス

サブPCも静かすぎて怖い。ちゃんと空調できてんのか?


とりあえず引越しを機会に身の回りの整理整頓をしてみたいなぁ


夏休みまであと1ヶ月

今年の夏休みはまじ忙しいぞ!


宿題なんてやってる暇ないぜ1



おっとやっとスキャン完了か


軽く・・・なったかな?


まぁそろそろ4時になりますし、いい加減眠いから寝ようか



試験類全てすっ飛ばして夏休みになんないかな~


永遠の夏休み^o^

おっと※返信


>じーぷ

柏餅おいしいです^o^


>ポピュさん


AC30頑張れ!自分で出せばきっと張り付くさー


>バル

現段階で既に廃です

もう永遠のGWでいいよ^o^



今日も学校IYAAAAAAA




んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




1週間後から期末テスト開始です。水、木、金、土日跨いで月までとかだりぃ


まぁ早く帰れるからいいんだけどさ




数学、物理、終わってるのぉ



どうしようもないぜ☆



今日は久しぶりに帰りにアニメイト寄ってきたぜー


いろいろフライングしてるの見つけたけどお金ないのでスルーしますた^o^


でも狂乱番外3と予定外のシャナS2だけ買ってきた


番外楽しいよ番外


さて、メイポだ


昨日から聖魔育成に加速を!と思ってたら寝てしまったので今日からです。



msss1476.jpg



はっは提灯うめぇ


流石サクチケ

サクサクレベルが上がります


まぁ今回はゆーったりといくさ


ロミジュリオンライン楽しみです^o^


HP210作りたいなぁ



んで、例のシアワセノカケラ交換してガシャするやつ


いままでなんも出なかったけど今日ついに出たー




msss1477.jpg



粗悪だけどM武器


てかニシャダって出やすいのか?まっしぃも俺の+6とかいう品出してました。交換しやがれこの野郎



まぁあとはキャンディが8個とか大量でした。



羊君は何もくれません。ひどいです><


ここ数日SDTは積極的に羊狩ってるんだがなぁ



最後おまけー


msss1475.jpg



じーぷが殺されてしまうようです



uhawwwokwwwhaakuwww.gif



夏休みまでずーっと試験続きでいい加減だるいです。


本当にだるいです。


夏休みも引越しとかなんだかんだで忙しくてもまじ夏休みUWAAAAAAAA



こめへんしn


>じゅん

ぷぎゃー

死ななくてよかったじゃん!


>じーぷ

頑張って俺のために働いてください^o^


>勇茶

ひさしぶりあん

頑張って夏に復帰せよ


>バル




ジャクムクエ修正はもうすぐです




んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



今日ってか昨日は危険物の試験がありました。


結果からいうと終わったんじゃね^o^;



まぁいいさ、人生楽しんだもん勝ちさ




土曜日地震あったけど結構揺れたねー


まぁそんなこともどうでもいいさ



なんだか書くこともない気がするんだがなぁ


今日からまた憂鬱な1週間が始まるわけですね、わかります



とりあえず~


月末の期末テストはちょっとは勉強しないと悲惨な目に合いそうだ


情報技術検定2級は授業潰してやってるからなんとかなりそうな予感。KIAI☆だろ


うはーめいぽ



最近は聖魔しょぼしょぼ育ててるよ。

サクチケ入れて神速で4次しようと思ってたら、クエでしか手に入らない交換不可のネックレスがあるそうじゃないの


ホルスの目 強化によっちゃHP+210とか神だろ


ってことで71~ロミジュリオンラインになるそうです。


だからまぁ、サク入れてもまーったりとやって適当に3次しますよっと。


それと今日


浮き輪で羊を狩ってたら偶然できた


msss1473.jpg



ここから↓+ジャンプで



msss1471.jpg



ひゃっふー


床抜け


初めてやった



まるで使い物にならなかったが、羊狩るならちょっとは効率UPに繋がりそう



あー毎日が空虚です



早く引っ越したいな



uhawwwokwwwhaakuwww.gif



>きょむーん


ブログ把握したよー



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




10日ほどブログ放置してましたね。いやぁ悪い癖が出た。



サクチケ切れてから、そこまで目立った行動もしてなかったから、ネタがないなぁとか思ってたら10日たってしまったという






現在6月12日木曜日午前4時半ごろ。


10時くらいにうとうとしてたら寝ちゃって起きたら3時半っていう



2台のPCとも何故か再起動してたから、ブレーカー落ちたか、停電したかしたんだろう



まったく・・・


さて、15日の危険物の試験が迫るなか、何もしてない俺は既に神に昇華ry


あんなの土曜日やればいいんだよ!


昨日は学校で個人面談とかやらされたけど、ほとんど嘘しか言ってねぇ。将来何になるって言われて自宅警備員になりたいとか言う勇気俺にはないぜ


とりあえず10日でためたメイポのSSを貼ろう


msss1467.jpg




いつだかのジャクム


よく見ればわかるがカオスでした。



あーそういえば今週の日曜日は危険物のせいでジャクムいけねぇ。


ひっそりと参加頻度を増やして新たな友達をと思っていたのに・・・!


そしてまぁ、最近育ててるサブのクレリックでルディクエを久々にやったら



msss1470.jpg



こんなの出ました。


レアもんじゃね?


嬉しい嬉しい


そしてSSこんだけという



まぁあんまり活動してませんよっと


危険物→期末試験→情報技術検定→夏休み


っていう華麗なコンボを決めます。


なんだかんだで夏休みまであと1ヶ月とちょっと


7月末には引越しもあるし、忙しい限りであります。


ああっカスペルスキーの更新もしないと・・・


したいことは山積みでも時間がない。いつものことですね^o^


まぁ今日は手短に終了しましょう


uhawwwokwwwhaakuwww.gif



※返信

>じーぷ

いつまでたっても上がらない病ですね、わかります。



>○

3年で136のHP低いシロマンです、こんばんわ


>バル


神は崇拝するといいことおきるよ!




さてこのまま起きてても学校でどうせ眠くなるんで寝ますね。


ああ、雨が降ってて鬱いぜ



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。


6月になってしまいました。


今月は検定試験が2個と期末試験1個


なんとだるいことでしょう


てかそろそろ勉強しないと金払ったのに落ちるっていう悲惨な目にあいそうですね




中間テストの結果帰ってきたけど思ったよりはよかったかなー


クラス順位もそれなりに上がったし満足



今日は30分後にはバイトに出かけなくてはいけないという超鬱ルートだからまぁ適当にかくよ!




まず


msss1451.jpg



INしたら悲惨なことに


浮き輪職人育成開始から3ヶ月がたってしまったんですねー早い早い


アバ買おうかどうしようか悩み中


まぁサクはまだあったので狩りしますよ



msss1452.jpg



SDTとかに一発どかんと出そうと思って健太さん


サイコツじゃ一発で倒せません


んでまっしぃからもらった未強化羊頭でも2発でいけたので羊頭ぶるんぶるん振り回しました。この速さは癖になりそうです(^ω^)



まぁ結果何も出ませんでしたが^o^;



そんで日曜日の朝はジャクム連れてってもらいますたー




msss1455.jpg



2PTで挑んだのに最後5人とかよくあること


良品ユニコーンとか出たけど見事に外しました。ほしかったお・・・



そんでまぁ、サクも切れそうだったので卵でがりがりしてるとー




msss1456.jpg



新書出ました。


すげーすげー


さっき適当な値段で露店に置いておいたら即売れしたから、もうちょっと高く売れたのかな・・・


まぁいいや


そんで華麗にレベルアップ


msss1457.jpg




138Lvですー


ついにACのくるくるも全部真っ赤になりました


嬉しいもんです。


画像ないけど^o^


撮れてなかったおー


んでまぁサク切れる前にソロビサス1回だけ挑戦


最近爆死率が異常なため、爆弾召還エフェクトで薬を過剰摂取することにより爆死を回避


17分12秒で倒せました^o^


なんという早さ感動だ


最終的に15分くらいで倒せるようになったら満足かなぁ


msss1458.jpg



んで設置欄いっぱいのコレはどうすんだろうね


公式見たら19時までにチケットに変わってるらしいから、バイト帰ってきたらガシャ回してみようかしら


コウフクノカケラとかどう見てもギルクエのルビーです。


んまぁこのくらいであろうか



親父が注文してたノートPCきたけど無線の設定できなくて1階から俺の部屋のルータまでLANケーブル引っ張ってくるとかなんだよ


ルータ使用料とるぞこの野郎


まぁなんだかんだでメイポ3重起動とかできちゃうからきめぇ



早く引っ越したいです・・・


uhawwwokwwwhaakuwww.gif


※返信


>じゅん


点数カオス

羨ましい限りです



>にら

エンジンかけた時みたいです


>ねこ

結・・・婚・・・?

ニートライフうめぇwwwwしたいです⌒(´・ヮ・`)⌒



UWAAAAAAAAAAAAバイトDAAAAAAAAAAAAAA


やだやだ・・・


んじゃさいなら~