どもー、こんちゃー。


最近ずっと準備していた新・俺のブログ参上!

満を持して!


2008年8月30日21時あたりからやってたアップデート的何かは2008年8月31日深夜あたりに終わりました☆


一時閉鎖してました。そのとき来た人はすいませんね。


今回のアップデートでの変更箇所


・ブログタイトルの変更

「シロマンのメイプル大冒険」から「シロマンの砦」に変更しました。


・テンプレートの変更

開設から数えて3回目のテンプレート変更です。初代、2代目と暗い色を使っていたので、今回は明るい色を使ってみました。

更にいままで3カラムだったテンプレートを2カラムに切り替えました。




あれ・・・これだけじゃね


/(^o^)\



まぁ上記の変更を行いました。


タイトルは前も書いたけど、内容と大分そぐわないようになってきたので思い切って変更しました。

ちなみに「シロマンの砦」っていうのは今現在の自分の部屋をイメージして付けた名前なんだぜ!

難攻不落、鉄壁の要塞!引きこもり的な意味で!


そしてテンプレート


こちらはFC2公式を改造したものが配布されていたので、更にそれを改造しました。


改造の際に多くの方々のご協力を頂きました。本当にありがとうございます。


まぁ、ソース見てコピってきたりしただけなんだが^o^


まっしぃにはマジでお世話になりました。


今回は人生で最もテンプレート弄りましたな。HTMLとCSS。大体把握できるようにはなったかな?


まぁー四苦八苦したもんだ



頑張ったぜ、俺



とりあえずこれからはコレでいこうと思うけど、ここが変だとかそういうのあったら教えてねー\(^o^)/


ちなみにトップ画像は現在2種類をランダム表示するようにしてあります。2ちゃん系コピペブログでよくあるよね!


ちなみに2枚とも一から自分で作りました。GIMPとSAIを落としてきてマウスで全力全開。


やはり頑張ったな、俺


今の状態を形作るのに随分な時間費やしてきた気がする。


まぁシンプルが一番ということで、テンプレートは背景とか飾りませんでしたよ。


ていうかできなry


そうそう、タイトルのVer.3.0っていうのは3回目のテンプレ変更だからとかそういう適当な理由だね

いや、本来ならVer0.0.3か?

なんでもいいやヽ(´ー`)ノ



さて


左のプロフィール欄を御覧ください


こちら


というとこから今回のリニューアルついでに書いたプロフィールの記事に飛びます。


まぁ暇な時にでも読んでね

俺の醜態が晒してあります^^o


さてはて



そんなに書くことがないっていう



燃え尽きた感バリバリだぜ


まぁ最後にひとつー


よくある展開ですね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

トップ画像募集のお知らせだよー\(^o^)/


サイズ 1000*200px

入れて欲しい文字 「シロマンの砦」

まぁできればURLの方も入れてくれればいいかなーって!

待ってるよ!

形式はまぁなんでもいいや


渡す方法は


そうだなぁ


suttiradaあっとgmail.comに画像添付してメールするなり、メッセアド知ってる人はそっちから渡すなりしてください><

あと送ったらコメントくださいね。上は捨てアドだから普段見ないんで(^ω^)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ふふふ、これで目立つだろ?


楽しみに待ってますね


それではこれからも当ブログを末永くお願い致します。



んじゃ、さいなら~



31日 午前1時半頃追記

まっしぃが一晩どころか、5分でやってくれました><


header.png

header2_20080831011149.png

header3.png


3枚も!


ちなみに上の2枚の絵はニコニコ動画で消しゴムからやよいを生み出した金魚Pさんのブログからパクってきたそうです^o^;


いいのだろうか

きっといいのだろう

追記おわり
どもー、こんちゃー。


さて、今日は学力テストです。


朝から帰りまで英数国理と続き、最後に設計、製図、電子機械の複合問題らしいです。



数学、物理、設計


困ったものです・・・・



物理と数学に関しては宿題やってすらねーしなぁ


もうめんどいからNO勉強で突撃すっかなぁ開始まで残り8時間余りだし


今日も午後4時に帰宅してから、6時半までブログの記事弄ったりしてて、飯食った後7時から0時半までテンプレート弄ってたっていうね


勉強する暇などございませぬ!


明日のテスト前に進路決め第4回だか5回だかやるっぽいんだけど、1年生の時からずっと曖昧に書いてきたわけだ。それがだ。

夏休み中にちゃんと決めておけ!

という宿題が出てたのをすっかり忘れてて俺ピンチ

どうする?俺?


とりあえず近所の某専門学校と東京の有名学校をちょこちょこーっと書いてその場を凌ぎ、これから考えることにしよう。うん、遅いと思うけど。


そんなこんなでバッチリ鬱入ってますが明日を切り抜ければ土日が待っております。どうせ宿題やらなきゃいけんのだろうが^o^;


さて、関係ないが気になったことがひとつ


左のアクセスカウンターにオンマウス!

27日、28日の訪問者数が異常である。


まぁこれは容易に想像がついたわけだが。


メイポでパッチがあったんですね!毎年恒例メイポ武器の他、様々なイベントが催されているようです。


そんで、まぁライディング系のスキルで「木馬」なるものが出たらしいんだがおもしろいねぇ


皆ググるんですね



アクセス解析見ると丸解りですね。


なんと当ブログ。「メイプル 木馬」でググると、29日1時前後現在でトップから5.6番目に出るんですね。何故でしょう!


まぁ皆さんこの記事に辿り着くわけですね。


これは予想GUY!

さぞがっかりして帰っていくことでしょう

なんてったって、トロイの木馬だし、トロイの対処法が書いてあるわけでもなく、ただ慌てた当時の様子が眼に浮かぶっていうような内容ですからね^o^


4月から密かにに付けていたアクセス解析で28日の検索ワード解析した結果がこちら



msss1514.jpg



これは酷い


上位6件のうち俺の名前が1個だけっていう


やよいのバースデーでググった人は同士ですね


何故かポピュさんでも辿り着くという


そして一番下が自重しない


なぜWiiを【】で囲むのがまず疑問。スレタイかよ。

そしてすかさず、スペースを挟まないで怒涛の単語ラッシュ!

必死さが伺えます^^

いやぁ、アクセス解析楽しいわ。

更なる訪問者を願い、今日のブログタイトルは決定されました^o^

一番上に出るといいな!

細々と運営されてきたこのブログ、確か記憶だと100HIT/日を越えたのは1日だけだったと思うな。

越えるかなー越えるといいねー

まぁこの話はここらへんで


さて、今日必死に頑張ったテンプレート弄り

HTMLもCSSもなんのその


まっしぃの助けを借りつつ順調に進んでおります。早ければ土日にでも一新するかと。


しかし、いろいろ弄るのは楽しいもんだね!


まぁ今日は時間もアレなのでここらへんで


コメ返信


>負け組み

本当に都市伝説でした


>タマ兄さん

宿題なしとかどこの大学ですか><

しかし宿題があってもゆとりは量産されるのです 俺とか^o^


>じゅん

日本語で

とりあえず県外に出られないのはわかりました^o^



>○

ずるいってレベルじゃないです><



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。


さて、今日から再開されてしまいました学校。


昨夜は徹夜で宿題やりつつダラダラしてたら結局5時半ごろ沈んでたっていう罠。



宿題終わってねーけどまぁいいやって感じで学校行ったら今日は始業式関係だけの午前解散という神日課。



でも明日から通常授業だお・・・


設計の宿題がマジで手付かず


プリント答えなくてイミフうはおk ワークは途中計算式が答えに載ってないから、答え書き写したらフルボッコだな

まぁ出さなくてもフルボッコだが^o^;


明日は朝からプールとかふざけてるし、まじで行きたくないですね。


まぁ国語の宿題は答え写しゲーで終わったんだ、うん。


英語はまぁなんとかなると思う


物理は金曜提出だから無問題

設計は死ね

あー


まじどうしよう/(^o^)\



まぁぐちぐち言っててもどうにもならないので、スルーかやるかの2択ですよね




そんな俺は夏休み最後の日にお約束というか、カタログ第7号を落として遊んでいたのである


続きで写真数枚載せとくよ^o^

どもー、こんちゃー。


さて、22日、23日と大阪から某末期ぃもといまっしぃが襲来してきました。


と、いうことで2日間の出来事をいつもどおり写真を交えてご紹介していこうと思います^o^



まぁ今は24日の午前4時ちょいすぎなんだけど、激しく体がダルいですね。



俺の体力じゃ2日間全力で遊ぶとこうなるんですね



そして夏休み今日も入れて残り3日


単位に関わる宿題だけ3日でやれればやるけど、ダルさ、その他もろもろの要素があったらやらねーかも^o^



んで先に前回の記事のコメント返信

>ハゲ

俺と同じ運命ですね、わかります。

>勇茶

20単位落すのが確定とか流石です><;




と、まぁ前置きがダラダラ長くなるのもアレだし、早速いきましょうか



続きから始まるよー\(^o^)/


長いので覚悟してどうぞ
どもー、こんちゃー。



最近雨ばっかで嫌ですねー



しかも降る時間帯が夕方~夜にかけてって、それ俺の活動時間じゃねぇか



どうせ降るなら朝から昼にかけて降ってほしいものです




うちの糞ADSLは雨が降るとすぐに接続切れを起こすようになるから降られるととても困るのです


光にしたいのぉ


そういえばまだ宇都宮ケーブルなんちゃらの光調べてないなぁ


120Mbpsとかいう速度らしいけどすげぇ怪しいもんだな


詳しく調べて、もし都合が悪くなきゃそこかなぁ


まぁ悪かったらOCNでいいや



光になれば絶対勝利だぜふひひ・・・


んで今日は久しぶりにメインPC開けて掃除してみた



案の定埃まみれでした。春休みに1回開けてからそのまんまだったからなぁ


CPUファンがものすごいことになってました


スプレーかけたら綿埃出るわ出るわ


まぁ30分くらいかけてばっちり掃除しましたよっと


そんで部屋の掃除もして、サブPCと試しにクロスゲーブルで繋いでみようとサブPC起動


いつもながらあんまり起動しないからAVGのうpデートから始まりましたが



そんで繋ぐと「!」マーク表示


まぁなんか設定しないとダメだとは思ってたけどやっぱりでしたね


接続は限定されているか、切断しています

だそうです

まぁこれはIPを云々ってググったら書いてあったから後で試してみよう


まぁルータといい、クロスケーブルでPC同士繋ぐといい、どうもこういう関係は苦手であります^o^;


頑張るお!


さて、今日は水曜日


1週間後は学校初日なんですね


ああ嫌嫌


ってことで宿題一覧を書き出してみましょう


国語

専用ワーク10P 漢字書き写し31P

社会

環境に関する新聞記事のスクラップ(7記事)

数学

専用ワーク10P 課題プリント両面印刷4枚

理科

課題プリント両面印刷6枚

英語

専用ワーク10P 単語書き写し10P

機械製図

課題プリント両面印刷5枚

機械設計

問題集46P

電子機械

ないよー\(^o^)/






こんな感じか


電子機械は神

機械設計は死ね


とりあえず、単位関わるのばっかですよ^o^


専用ワークは答えを登校日にゲットしたから、まぁ書き写しゲーでいいかな

理科も答えあるから無問題

製図は簡単だから答えなんていらねーです

英語の単語はまぁ反復作業だから頑張れば・・・

国語はちょっとだるすぎるな^o^;

数学は答えなかった気がするから、スルーしよう

うん、できないわ

社会も糞めんどくさいな

環境に関する云々とか1年前の家庭科の宿題でやったわハゲ

いやー


面倒極まりない


せっかくまっしぃが来るというのに英語の宿題が手ごたえないのが申し訳ないですね


だれか数学の神来いよ^o^


社会はなぁ

なんで新聞なんだよ

普段見てるネットのほうをコピペしてテキストでまとめて印刷したほうが、早いし、字が綺麗


これだから爺さんは・・・


そしてさっきこんなプリントも発掘した



就職希望の人へ

まぁこれは進学コースと就職コース(専学含む)に別れて今授業してるから各々へ対しての通知か


んで内容がー


夏休み中に希望をはっきりさせておくこと(県外、県内、業種、職種)

・学力に不足はないか

・自主学習をしているか

・資格は多く取得しているか

・出欠はどうか

・親と相談しているか

だそうです


まぁひとつひとつ答えていきましょう


まず1つ目

夏休み中に自分の希望をはっきりさせておく

まず質問から間違っている

希望?あるわけないじゃん^o^

もはや未来永劫絶望しかありません。本当にありがとうございました。



んで学力


明らかに不足していますね


自習学習 まぁやってないね。もともとうちの高校の95%がアンケートで家では学習していないと答えたんだからそりゃ仕方ない

次資格


どうだろうね 並くらいじゃね


出欠

まぁこれは問題ない範囲だろ 今のところ・・・


親と相談しているか

できるような雰囲気じゃないでごわす

引越しとかあれこれのストレスで母親最近キレまくってるお^o^


父親は会話になりません


ふう


どうしようもないですなぁ


まさにタイトル通りな心境です

空気もじめじめ、心もじめじめ



どうしようねこれから( ´_ゝ`)



まぁ考えたところでどうしようもないですね


バルの後を追いたいです・・・



コメ返信


>豚君

俺も何もやってないよー\(^o^)/

厨二病でいられるのはシアワセなことなんだぜ

もう絶望しか見えないお



>じゅん

うるせー俺は神だ


>さざれ

それはラグってるっていうか、スペックたりねーのかな

オートギアっていうソフトの起動優先順位弄るソフトいれれば快適になるんじゃね

まぁ宿題は・・・な?


>○

僕はソフトSな幼女とry


>ポピュさん

手ぶれは偶然撮れたんだぜ⌒(´・ヮ・`)⌒


花火は瞼に焼き付けたので写真は悪くてもいいのです><







さーて


今も雨が止まない


鬱っがーとまーらーないー^お^


早くテンプレートなんとかしよう

んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



さて、前回の花火


結局雨天決行されずに、次の日に延期になっていたため、今度こそ厳戒丸と男2人で花火見にでかけますた



最初に言っておきますが、浴衣幼女は存在しませんでした。だから!俺は!にじげry



まぁ7時半からちかくの川の河川敷でやるっぽかったので6時半あたりに家を出発





自転車で適当に走り続けて1時間くらいで本会場到着



いやぁ、なんだかんだで遠かったのぉ


っと


このノリで写真載せてったら多すぎる気がするの続きに回しますね^o^



どもー、こんちゃー。



さーて夏休みもついに残り10日を切ってしまいました



これは死亡フラグビンビンです



今日も宿題やろうと思って起きたら昼過ぎで、ショパン起動して気づいたら午後5時だったっていう




宿題・・・・?



そう


ショパン久しぶりにやったらやっぱおもすれー!ってことで2週目本腰入れて頑張っております。


目指せ実績1000!


現在ハノンの丘でございます。



さてラテ



先日サソリと赤龍に行ってきますた


前回行ったときは2段階で即死攻撃喰らってぬわーだったので、今回はちゃんと対策もしていきましたよ^o^



SPSCF0012.jpg



まぁ頭がでかいドラゴンですね


ちなみに俺は何もしないで見てました^o^


そんで今回は大分時間かかったけど、サソリのソロゲーで2段階も撃破^o^



なんか俺はユニの靴ゲット


なんだこれうめぇ・・・



そのあとはクエ受けてると出てくる変な奴を



SPSCF0017.jpg



弱かったので俺も攻撃に参加してボコボコにしたらクエ完了



経験値と金がうめぇ



^o^




さてはて


とうとうミュウもラテ始めた模様


厳戒は結局どうするんでしょうか


まぁ続きで今日あった花火の写真でも載せましょうかね


っとここまで書いて、花火見に言って写真撮って続きに載せて更新しようと思ってたら見事なまでに土砂降りでした。



せっかく厳戒丸と浴衣幼女観覧を目的に自転車を走らせようと目論んでいたというのに・・・


そして雨天決行の花火とな



今年は見られないだろうなぁ


まぁコメント返信して終了


前々回の記事


>まけぐみ

カオスでした


>じーp

うへへ・・・


>ミュウ

まだ福岡かと思ってたんだぜ


>勇茶

特定されますた
2重コメ自重

>ポピュさん

おっぱいですか^o^

馬マスクはサソリがアマゾンで仕入れた奴を持ってきたのです



前回記事

>まっしぃ

断らないで><






さて、夏休み残り9日


宿題進行度0%


どうする、俺


んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



さて、タイトル通り本日8月14日で我がブログは3周年のようです。




いやぁ3年


長くね?




いやまぁそうでもないかもだが



ちなみに1周年、2周年の時になんか書いてるかなーって思って漁ったけど見事に何も書いてないっていう


前後の記事で話題にすら上がってないあたり忙しかったんでしょうね^o^


まぁ厨二病真っ盛りの時に立ち上げたブログですがねー


随分長く続いたもんだと思うよ


まぁ最近じゃすっかりタイトルにそぐわない内容になってますが^o^;


とりあえずこの3年間で訪問者は40000ちょっと


最初のころは多重カウントしてたけど、数百でしょ


まぁこの40000のうち5%くらいは自分が踏んでいるのは気のせいだろ⌒(´・ヮ・`)⌒



ちなみにプラグインでくっつけてる「やる気」によると0,31記事/日らしいですな


まぁ3年たっても1年分の数の記事がないからこんなもんだろ


本当は3年たつし、テンプレでも自作してみようかなー\(^o^)/


とか考えていたが、どう考えても間に合わなかったので誕生日までになんとかなったらなんとかしようってことにした


あとタイトルもどうしようもないのでなんか浮かんだら変えてみようかしら


ちなみにテンプレ変更っていうのは1回しかやったことないんだよなぁ


初代と今使ってる2代目


まぁ頑張って作ってみようと思います


スタイル・・・シート・・・?



まぁ3年もやっててもそちらの知識はほんのわずかしか成長していないんだがな


まぁあとは2つしかないカテゴリーの整理でもしようか


とりあえずいろいろ改修中でございます


間に合わなかったのは仕様だよ仕様

夏休みの宿題が終わるとか夢のまた夢ってレベルじゃないのと同じことです( ´_ゝ`)






さて、今日は特にネタもないからこれ以上書くことがない件


まぁ墓参りでお金1円ももらえなかったのと、帰ってきたら疲れて12時間近く寝てたってはあったが



あとはバイオニックコマンドー買ったけど、眠くてやってなかったっていう^o^


これからやるお!


んまぁアレですね


俺の誕生日までにちょこちょこと細かいところ変わってったりするのでよろしく



ではでは最後に


これからも当ブログを末永くお願いします(^ω^)



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



気づいたら夏休みがあと2週間切っていた



残念なことです。







さて、今日はバイオニックコマンドーがフライング配信されるかとwktkしてたんですが結局きませんでしたね。


明日は墓参りで1日でかけてるので、夜にならんとできないです・・・



せっかく楽しみにしていたいたというのに


アイマスのときはいつも前日の18時半にはだな



まぁ初めてアーケード買うわけだが。バイオニックコマンドーの最新PV見て買いを決めますた(^ω^)



早くやりたいなぁ




あとはなんだろうか


ああ

そうそう

アマゾンの野菜生活祭り

参加して6箱注文したけど、見事にあぼん


300円クーポンもらっておきますね


欲しかったなぁ野菜生活


まぁこんなところだろうか



さて、ではタイトルどおり



続きに末期達との記録を書いておきますね
どもー、こんちゃー。


今日はブラックホール作ったらしいですね。


どうなったんでしょうか。まぁ地球は残念ながら無事のようです。




最近はめっきりラテにはまっております。



そろそろアバが欲しい頃だけど、どうも金がry



まぁラテの画像でも適当に乗っけておくか^o^




今日はベヒーモスの腹の中のトク様を倒しにいきますた


SPSCF0004.jpg



uwaaaaaaa

俺、サソリ、煩悩さん、弟の4人で突っ込んでいきますた


SPSCF0006.jpg



変なマシンに乗ってますのぉ




なんだかベヒーモスを操って王宮に地下からの進入を目論んでいるらしいです。



ぶっ殺すしかないだろ・・・



SPSCF0007.jpg



これはいいリーゼント

まぁ俺適当にヒールとかしてただけなんだけどね^o^



んであとはサソリとかとべひこクエいっぱいやってうまーしてた



SPSCF0008.jpg





なんだかんだで29Lv



お金もたまってきていい感じ


ちなみにサファイア鯖で「自宅警備隊長」でやってるから誰かやるなら連絡くれお(^ω^)




続きに罰ゲームバトンなるものをのせておこう


おお、そうだ今日五輪の開会式だね


今グーグル先生のトップ見て思い出した



テロまだー?



んじゃ続き
どもー、こんちゃー。



さて、無事に引越し完了いたしました。


自動更新いかがであったろうか


なかなかいいんじゃないかな?



部屋の整理もあらかた終わり、あとは本棚に本を詰めるくらいだろうか





結構苦労したもんだ






んで今日はメイポでまっしぃの狩りの手伝いをしたんだが、SSが撮れてなかった罠


/(^o^)\ナンテコッタイ



まぁ久しぶりの狩りはなかなか楽しかったですよ



んで、最近めっきりはまってるラテール



SPSCF0003.jpg



順調にLvが上がっております。最初の頃はクエストもオールスルーでしたが、最近は報酬目当てに結構やってたりしますよ。



魔法使いの中でも水系統は特に弱いみたいですが頑張ってますよ^o^


俺はヒーラーになる!


25Lvになって、アイススピアーも強くなりますた(^ω^)



アバも1度買ったら切れないらしいので、買ってみようとウォレットのぞいたら500Pだけ余ってたけど、500Pじゃ何も買えないだろ・・・



んで、現金投入もアレだし、ポイントサイトで稼ごうとして数分で爆死したのは言うまでもない・・・




まぁまったりやっていこう



続きに引越しの写真載せるよー



どもー、こんちゃー。


こいつも自動投稿ですな



まぁタイトルどおり久しぶりにメイポにINしてみた


海賊実装ってのもあり、いろんなブログで海賊の記事が上がってますな





興味ないわけでもないけど、別にやりたい!って気持ちにもならんのぉ⌒(´・ヮ・`)⌒




まぁまっしぃは無事に海賊ランカーになったようです







さて





久しぶりにINしてみるとこんなものが・・・




msss1502.jpg



こ、これは・・・




随分前に気まぐれでメイポカードを買ってコード入れた記憶が蘇る



コード入れた人に抽選で3万名だっけ



コード入れりゃ確実にもらえるんじゃね?^o^




んで実際に座ってみた





msss1504.jpg




縛られますた



ちょっと画像の大きさとかおかしいのは仕様



ミスっただけさ!



これ500mで売れるらしいな



まぁ記念に取っておくから売りませんが(^ω^)




そんでまぁ、個人露店も残ってたので久しぶりに露店放置してみた


手持ち14mだったのが24時間経過したら450mとかインフレカオスすぎるだろ、常識的に考えて・・・



これで薬代には困りませんね!いや、狩りしないけど





ヒーローでも復活させてみようかなーとか考えてる



んまぁ気分次第で



そんで最近はサソリに誘われたラテールやってるラテール



あんまシステムとか理解してないが、狩りのほうは大体昨日把握した



身内で誰もやってないってことで魔法使い選んで適当に遊んでます。まぁこっちも無課金ゲーでいいんじゃね?メイポと違ってアバは消えないみたいだが


似てるようで随分違った狩りになりますな



SPSCF0001.jpg



まぁこんな感じ


今は22まで上げますたー



もうちょっと遊んでみようかしら




まぁネタ的にはここまでかなー





uhawwwokwwwhaakuwww.gif



この記事は児童登校さてまうす


引越しだりぃ^o^;


んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



この記事は予約投稿されるはずです!


たぶん




そろそろ眠いお・・・




今回は貯まってたネタをジャンルごとに分割ということでこの記事はアイマス関連ですー



興味のない人はスルーでおっけー!



そうそう、昨日(日付で言うと8月1日)は登校日だったんですけど、1時間掃除やって帰宅とか行く意味あったのかと



帰りにフェスタ寄って厳戒丸の変態太鼓プレイを拝見



厳戒は遊戯王カード当てるおー(^ω^)って言って見事に全て外してました



久々にアニメイトも寄ったら狂乱家族日記新刊出てたー



多分10巻?


漢字が読めない僕ゆとり



引越しが終わったら読みます。


ああ5時半過ぎちゃった


記事まとめ書きっていうのも辛いものがあるね(´・ω・`)



まぁ写真がなんだかすごく多いのでいつもどおり続きに格納しておきます。



10枚以上はあるんじゃね


ちょっと撮りすぎた




んじゃ続きでどうぞ




どもー、こんちゃー。



引越しでござるー



とりあえず俺だけ引っ越した



んまぁアレですな



無事ネットも繋がりましたよっと。



本当は7月31日の夜には繋がってたんだが、忙しくて更新できんかったのだ




そんで、まぁネタも貯まってしまったし、これから本引越しでテラ忙しいから「予約投稿」なるものを使ってみることにする




今書いてるこの記事は普通に2日付でうpしよう



3日にアイマス関連の写真を載せて


4日に久々のメイポネタの記事を



こんな感じでどうでしょう


ちなみに4日が本引越しです。荷物まとまらないですね、はい^o^;



んま、写真も多いし、先に今までのコメント返信して続きにいきませう!




>3人のタマ兄さん


おうふwwwそれはスパムコメント対策なんだぜ☆


もうちょっと引っかかりを浅くしてみようか


セイスモは頑張って作ったんだぜ。重すぎてスイッチ入れても歩けない状態になってしまったが・・・w

ニッパーの存在を知ったのは小4です⌒(´・ヮ・`)⌒



>じゅん


イェーガーだろ。別物でイクスなんてのもあったが。


俺はシュナイダーが一番好きです><


コロコロは中3の5月まで買ってたのをそのままとっておいてるだけだぜ




>さざれ


ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ


おれ は のろわれて しまった ▽



>じゅんその2


お察しの通りです





>豚君

再販あったんかwwww


キングゴジュラス欲しいのぉwwww

PSPアイマス買ったら大戦だぜ(^ω^)



>ポピュさん


誕生日おめー!

ゾイド大好きだぜ




2個目の記事



>ミュウ

積みゲー消化しましたよ。なんかzipで固まってたエロゲ解凍したりとか



>勇茶


修学旅行にノートか

今からノートにたっぷり仕込んでおかないとな!



では続きへれっつごー