どもー、こんちゃー。




今日はまた随分と遅くなってしまいまして。




もちろん今日もメールは来ません。なんかもう、忘れたころにkonozama宣告メールか番号添付メールが届くでしょう(^ω^)






あー、ちなみに今日は7月発売予定の商品を予約しました。



これだけ早く注文しておけばきっとすぐ届くことでしょう。





さて、メイポは昨日145になりサクチケは今夜と明日の残り2日となりました。



あと1Lvは余裕ですね!



WS000132.jpg


2段階でじーぷだけ取り残すとか余裕です!



あと今日はメーカー品を強化したりしましたが、鎧上は消し飛び、手袋は不発というなんともしょうがない結果に。




まぁ強化はちまちま金ためてどかんと使う形式でたまーにやるのがいいですね。



結果に左右されずに楽しめる息抜きになります。



更にモチベーションの持続にも繋がるのでいいですな。やはり目標がないと。




さて、3月も今日で終わってしまい明日からは恐怖の4月です。




3年生か。非常にだるいな。



まぁ前向きに検討しましょう




そういえば、ソニーは3月31日に重大発表らしいですね。

PS3.jpg


GameSpark様でそのことを知って、てっきりPS3値下げかと思いきやその翌日に「PS3を値下げする予定はない。」ソニーが噂を否定というニュースが出てましたなぁ。



と、なるとPS2の値下げなんでしょうか。




PS2値下げって、ついに4桁突入とか?



無駄に欲しくなりますよね。今更やりたいゲームもないから、昔やったゲームのやり直しとかになるんだろうけども。




あれ、ってか31日って今日じゃね・・・?



ちょっとググっても出なかったから、あとでわかったらお知らせしよう




そんであとは面白い動画

本作を購入しなければならない10の理由。迫力シーン満載の『Prototype』最新トレイラー!





強力なパワーを持った主人公がニューヨークで暴れまわるサードパーソンアクション、Prototypeの最新トレイラーが公開されました。このトレイラーでは本作を購入しなければいけない10の理由が挙げられていますが、殆ど納得の理由と映像が収められています。






ずーいぶん前に紹介したプロトタイプの新しい動画ですね。


にしても「本作を購入しなければならない10の理由」とはなかなか強気のタイトルですね。まぁかなり面白そうですが^o^



前紹介した時も言ったが、中二病フルパワーですね。俺TUEEEEEEEEEEEEEEEってのが動画からヒシヒシ伝わってきます。




どこの国にもこういうの考える人はいるんですなぁ。しかし妄想を具現化とはまさにこのこと。




羨ましい限りです!




妄想つながりで今日は面白いもの見つけました。


ねたミシュラン様から


★現実と引き換えに夢を手に入れた男

kasou.jpg


クリック拡大



これは・・・・・!!



なんという・・・なんという装置・・・・!


是非とも、この私にその装置をつけてくれ!!




喜んで血を提供しようではないか。





素晴らしいと思います。



こういう装置もいつかは開発されるんでしょうか、仮想空間で生活できるような世界がきたらなーって。


マトリックスとか、ウェブダイバーとか、そっち方面でよろしく。




ああ、そうだ



           ,l、::::::::::::::::::::::::::::::::::|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l
           ,ハ::`丶、:::::::::::::::::::::::|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;_,, -‐:〈
           {;;;;ヽ、:::::`丶、:::::::::::::l:;:;:;:;:;:; ィ";:;:;:;:;:;:;:}
           ,l;;;;;;;;;シ丶、:::::::`:`:ー'‐::'':"::::::::_, ィ"´;;l
          fうl;;;ミミ、  ``丶 、::::::::,: - ''"´  リ;;;;;;f-、
          { l l;;;;;ッ=`   (三> `^´ (三シ  ム;;;;;;ソl}
          t !;;;リ    _,,...,,_     _,,..,,_    l;;;//         かまわん、zipで上げろ
           ゙l ヾ;lヾ:'ィテ;;;;;;;;;;;;;; i=i ,: ',;;;;;;;;;;;;.゙i;/l;//
           `ーll! i::;;;;`''==ヲ'  lヾ..;;;;;;;;;;..ノ ,!リノ
          /;;;/::ヾ、./ / / )      l'゙ /"i;;;;;;;;\_
       _,.-;;'";;;;;;;;r‐ /゙ ,/ /  /_!/`   /,,l;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;~\
  _,、-‐;;'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| / /  /   /.__,,,..-/ヽ /;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`;,,、_
‐'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ノ / .ノ  / ,,, /  ノ/';;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙'';;;,,、_
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ/ ノ  /  /,,,,/   /;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/    /  /;/ /;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ   ,    `゙  /―''':::::::::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

期待してます^o^



ではコメント返信

>ウミさん

小さな楽しみ見つけて毎日頑張ります

ありがとうです


>しゅう

そうだなぁ、積み重ねが大事ですよね

わかっているが、なかなか出来ないのが難しい

ノーサク4次がんば!



>がふー

タイムベントください


>じーぷ

卵で墓るじーぷを思い出したら笑いがこみ上げてきました















クリックよろー



なんか昨日との温度差が激しい記事でしたね。



まぁ毎日更新なんてこんなもん。





さぁ、3月は皆勤賞でした!!



4月も頑張るぞー



んじゃ、さいなら~


どもー、こんちゃー。




いやぁ、今日も見事にアマゾンからメール来ませんでした。



そろそろ諦めムード入ってきましたね。





それはさておきまして


適当にぐだぐだメイポなど



昨日は145にする予定が、きょむーんが死にまくり、結局上がらずじまいに






WS000128.jpg


フェイク30を落とすというこいつを1人で狩ったりしておりました。




そんで今日もSDTに狩り開始


すると・・・



WS000129.jpg


1体目でドロップwwwww



うっはうめぇwwwwwwwwwとか思って即行貼ったら失敗したでござるwwwwwwwww/(^o^)\










で、1時間うだうだ狩って、途中なんかPT誘われたりして結局




WS000130.jpg



萎え落ちしてきますた




やばいね


もう翡翠ないとやってられんわ




サク切れるまで卵以外は行かないようにしましょう。卵なら死なない。




そしたらどうしよう。




んー、予定は未定




結局今日も適当に過ごしてこんな時間かぁ



春休みよ待っておくれー



de



WS000111.jpg


アマゾンですが、どうなんでしょうかね。



気になりすぎて、konozamaでググったりしちゃう俺



アマゾン側からの無断キャンセルっていうのもあるみたいなんですが、ある人のブログを見たらね



初音ミクのふぃぎゃー予約したらkonozama喰らったか!?→ちょっと待ってろメール→更に待ってろメール→番号メール→商品ゲット



この間なんと1ヶ月



恐ろしい・・・・!




ちなみに俺の予約した商品は、アマゾンのページで既に転売屋がマケプレで売り出して品切れ状態。



だが、アマゾン側は在庫調達中的なこと書いてあるんだよね。




んー怖い



しかしこれ、予約したアイマスカードで発生したら大惨事だぞ・・・?




ゲイツポイント足りなくて買って来る→ワンテンポ遅れて届く→10500ゲイツポイント・・・?




まぁ、別に使いきるからいいんだが4月の出費カオスになるだろ。





はぁああああ




だめです



メイポは死にゲー、強化失敗ゲー、アマゾンからメールは来ない、春休みは刻一刻と終わりに向かっている、眠い

utu.jpeg


uwaaaaaaaaaaaaaa




これが鬱曜日の力だというのかっ・・・・!




auauau





誰かディケイドライバー僕に買ってください



ディエンドのデザインは奇抜で素敵だとおもいます まる





コメント返信


>がふー

50倍わろた


>ウミさん

もうkonozamaフラグびんびんです















クリックよろしくー




ああ、俺も平行する9つの世界を滅ぼして周りたい



はあ





んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



更新時間がどんどん夕方から夜にずれています。



このままではいつの日か、夜に寝てしまい更新できなくて、深夜更新になることでしょう。




いつものことですね^o^



むしろこのループを行っているからこそry




さて、昨夜はひとつの壁を突破いたしました。



WS000114.jpg


これを見てください。


次のLvまでの必要な経験値です。143Lvになり、ついに100mを突破しました。



いやぁ、これから大変になりそうだ。



どんどん必要経験値増えていくからなぁ。




んで、神殿の方も


WS000117.jpg


ちょくちょく進めてはおりますが、まだドドを倒してないので緑色止まり。



ドドはなんだか、耐えられそうにないのできょむーんがソロで頑張ってくれるそうです^o^


まぁエナジードリンク使えば一発で問題解決なわけだが、そこはあえて使わないことにより云々



それと、昨日今日で4回ほど死んでるのでそろそろ翡翠のお守りが欲しくなってきましたね。




サクチケが2日に切れて、そのあともしまたサクを入れるようであればそれと同時に翡翠も入れようそうしよう。



で、今日はきょむーんがなんだか昼間INしなかったので久々にINしたミュウと神殿で狩ってたらBGに火力募集の拡声器が!


冗談まじりで内緒したら参加OKということで、シロマン以来のBG戦となりました。


WS000118.jpg


ちなみに自分は最低レベル。アンブッシュ振ってないので大親分は吸えません^o^



他のメンバーが皆160~180付近だったので、とっても早かったです。俺がいてもいなくても変わりません\(^o^)/



投げでは始めてでしたが、タコ殴り感があってなかなか楽しかったですね。



WS000125.jpg


大親分は見てるだけでしたが^o^



1%でも当たる確立があれば、手裏剣投げるのですが命中率0%じゃあねぇ・・・



ちなみに途中で1人が←に攻撃して親分沸いて俺だけ死ぬという惨事が起きましたが、AとBで10%ほど吸えたので、まぁプラスになったからよかったです。




翡翠ほしいのぉ・・・



メイポは、そろそろサク切れるし、きょむーんのやる気の問題もあるのでどうしようかねぇ。




まぁメイポはそんなところで



WS000111.jpg

配送予定日を過ぎてしまい「本当のkonozamaはこれからだ・・・!」とかささやかれている気がしてなりませんが。



ああああああああちくしょおおおおおおおおおメールこいよおおおおおおお




もう29日終わるぞwwwww5時間切ってるぞwwwww



まじで自重して欲しいですね。商品の確保まだですかー。



本当に不安になってきたぜ・・・・



商品届かないとかしゃれにならんぜ



それでは最後にひとつ


360 Games Zone様より


Battlefield: Bad Company 2 - Exclusive Debut Trailer




なんだか面白い動画ですね。



食物連鎖的な感じですな。


で、最後には無限ループ入ると。


バトルフィールドバッドカンパニー、1作目はかなり気になっていたのですが結局買わずに、プラコレになった今も手を出してませんね。

しかし、2作目が出るとなるとちょっとやりたくなってしまう。



2作目の情報は前にどっかで仕入れてたんですが、動画としてみたのはこれが初めてですね。


まぁイメージ動画なんですけども



いやぁ、やりたいゲームが目白押しで困るぜ。




積みゲー崩したいのぉ





ではコメント返信


>ウミさん

明日こそは来てほしいですねぇ・・・


>がふー

来ないだとおおおお

明日も来なかったら泣いちゃうお(´;ω;`)















クリックよろー



うわあああ


メールが来なくて夜も眠れない日々が続きます



早くきてくれよおおおお




んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




気付いたら土曜日があと5時間ほどで終わってしまいますね。




なんてこったい




今日は酷い1日だ



12時に目覚め、島民きょむーんが起きてこないで、じーぷと狩って慣れない下段で死んで萎え落ち



そこから不貞寝のコンボで現在頭痛が物凄いです^o^;




スカイプ履歴みたら6時前に起きたようですね。14時間睡眠自重しないっ!



そんなわけでめいぽは



WS000112.jpg


季節外れのまっしぃさんの画像しかありませんでした



ああ、頭痛



WS000111.jpg

アマゾンは相変わらずメールを送って寄越さない。




発送予定日: 2009/3/26
配送予定日: 2009/3/27 - 2009/3/29


おいおい、明日は29日だぞ?


まじで支払い方法間違えたかと今日何度見直したか



商品が確保されしだい、お支払い番号をお送りします。
コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払いでは、商品はお支払い確認後に発送いたします。上記で ”まもなく発送されます” と記載されていても、お支払いが確認できるまでは商品は発送されませんので、期限までにお支払いください。

発売から2日たっても商品確保できないんですかああああああ



はぁ




さて、頭痛を吹き飛ばすべくニュースを取り入れていこう


XNEWS様から


バイオニックコマンドー 日本語版には特典

bionicok.jpg

カプコンが6月25日に発売する『バイオニックコマンドー』の日本語版には特典があるようです。
 『バイオニックコマンドー』は海外では5月19日と1ヶ月以上先行して発売されますが、プロデューサーのベンベン氏は「日本版にしかない特典があるからそれで許してね」とコメントしています。





ほほう、日本のみの特典とは楽しみですな。


それにしてもこのプロデューサーのベンベン氏とはいったい誰なのかと思い公式に行ってみると

benben.jpg


バイオニック コマンドー
シリーズのプロデューサを
務めているベンベン。

幼いころからカプコンゲームが大好きで、カプコンで働くという夢にむけて長い歳月を経て日本語を勉強し、やっと夢を実現できた。
現在のチャレンジはカプコンのすばらしいブランドを使ってより多くの海外ユーザーを取り組むこと。


なんという人物。


素晴らしいですね。

こんな人なら海外版からの発売日のラグがあっても許せちゃいますよね!



それにくらべてMSKKときたら・・・




あとはもう1つ


Mass Effect ゲーム追加コンテンツ「星の落ちる日」などを収録したボーナスディスクが同梱


me.jpg


 マイクロソフトが5月21日に発売する『Mass Effect』の購入特典ボーナスディスクの内容が公開されています。
 ボーナスディスクにはダウンロードコンテンツ『星の落ちる日(Bring Down the Sky)』やテーマとゲーマーアイコン、ドキュメンタリー映像、サウンドトラック、デザインギャラリーが収録されています。





やっと日本で発売されることになり、海外ではもう2の話題で溢れているであろうマスエフェクト



かなり発売が遅れたため、購入者全員にDLCをいっぱい詰め込んだボーナスディスクをつけてくれるそうです。



これは素晴らしい特典ですね!



てかこれは既存のDLC全部詰め合わせなのかな?


そうだったらすごいな。



アイマスだと、衣装、アクセサリー、新曲、アイドラ、ぜーんぶ詰め合わせてなんと76500円!とかそんな感じになりそうだが。



それにしても、マスエフェクトって日本発売決定する前までは名前だけは知っていたんですよね。



そんで、見た目とか、人気っぷりからてっきりジャンルはFPSだと思ってたんですよ。





そんでまぁ、日本で情報が出てきてからなんとRPGだったという驚愕の事実を知らされたんですね。



でもあれはどっちかというとシューティングっていうのも耳にしましたし、オブリやフォールアウトのような感じなんでしょうかね?



開発元: BioWare Corp.

発売元: マイクロソフト株式会社

ジャンル: RPG

本体: Xbox 360



meplay.jpg




PRG・・・?




なんともやってみなけりゃわからん作品ですな




ではコメント返信


>がふー

なんという幸運

俺はアイトーイカメラとかいうのだけ当てたな。ソフトないから何も出来なかったが。



>しゅう

タイム武器防具の仕様は知ってるぜ~

ネカフェは用ないわ^o^


>じーぷ

手伝った結果がこれだよ!


>タマ兄さん

代引き手数料が地味に痛いんです。

東京かぁ。新幹線通勤・・・・?

値段がどんどん安くなっていくのはやっぱり、時代の流れと技術の進歩のせいだろうかねぇ。


>ウミさん

DSiは小型カメラとSDメモリがさせるスロットがついてて、カメラであれこれできるのが売りだそうです。

あとはマジコン対策という意味も含めてるとか。


自分は初代の弁当箱型DSしか持ってません(´・ヮ・`)














クリックよろしくー



今日は良く寝たから深夜は昼間狩らなかった分経験値取り戻そうかしら




でもいい加減卵飽きたお・・・




誰かぼくに翡翠のお守り50個贈ってください




んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




なんだかどんどん更新時間がズレていく気もするんですが




それは気にせずれっつごー




今日も10時に起きたんだけど、二度寝で華麗に12時半起床。




だめだねぇ




とりあえず昨夜も全力で狩って142にしました。


ついでに

WS000107.jpg


じゅんから貰ったフェイク20を成功させますた^o^



撮るタイミングがいつもながら神がかってます。うっすらと見えるはずっ!




あとは今日も華麗に野良ジャクム



SS撮り忘れたけど^o^




5%くらいもらいました。やっぱボス戦楽しいNE☆





WS000110.jpg



神殿のクエも地味に進めております。



現在のHPでどこまで行けるんでしょうかねぇ?




とりあえず120武器作ってみたいなーとか思ってるから頑張って欠片集めよう。




メイポはこんくらいにしといて



現在とても深刻な問題が



WS000111.jpg


アマゾンに注文した商品が来ないどころかメールが来ないという。




konozama長すぎるだろ・・・



予約注文だったんだけど、発売日は26日。つまり昨日。




支払い方法はコンビニ振込みなので、メールで振込み番号が来るはずなんだが、それが来ないからいつまでたっても払いにいけないという・・・




早く届けろuwaaaaaaaaaaaaa




これじゃあ、先日注文したアイマス仕様ゲイツカードも届くのは発売から数日後とかになる悪寒




これはDLCが出てもゲイツポイント足りずにモンモンする日々が待ち構えているということですね、わかります。




早くメール来ないかなー





ふぅむ




あとはそうだな


GameSpark様で面白い記事発見いたしました。


まさに進化の礎。任天堂がデュアルスロットDSiなどのプロトタイプ機を公開

DSip.jpg


任天堂技術開発本部の桑原雅人氏はGDC 2009において、デュアルカードスロットタイプのDSiやタッチパネルを搭載したゲームボーイアドバンスSPなど、幾つかのプロトタイプ機を公開しました。





任天堂が今までの携帯ゲーム機のプロトタイプなどを公開したそうですな。


上記リンクから他のプロトタイプの画像も見ることができます。



現在の形になるのに、多くの試作機を経て発売に至っているというのがよくわかりますね。



一応工業高校通ってるから、こういうのにも興味ないってわけじゃないんだが、果たしてこういったことをするにはどこに就職すればいいんでしょうね^o^;



任天堂・・・?



無理を言っちゃいかんよ。




いやぁ、しかし日本人はなんでもかんでもやたらと小型化が得意ですよねー。



GBAだって


GBA.jpg


初期型から最終的にはこんなに小さくなりましたからねぇ。



逆に小さすぎてやりにくいんじゃないかとry



トマトアドベンチャーのしっぽブンブンは初期実機じゃないと出来ません^o^




小型化といえばPS2も目を見張るものがありましたよね。




画像探してたら面白いもんでてきた


PS2.jpg


初代でけぇwwwwww



これは正面だけだけど、壁面見ると箱の方がでかいかな?箱よりでかいとは思ってなかった。



しかし、PS2どんだけ小さくなってんだよ・・・




この調子で箱○もだな・・・




マイクロソフト君、日本人に小型化任せてみないか!?




まずはそのカステラ型巨大ACアダプターからなんとかしようか


ではコメント返信


>じーぷ

あられ氏と頑張って土日で4次してください^o^


>ウミさん

ショパン画かわいいですよねー

俺も大好きです


>がふー

虫歯はさっさと治しましょう


>勇茶

土日に頑張れ^o^


>しゅう

レアドロ結構落とすっぽいよねー

俺も狙ってみよう


>ミュウ

神殿一緒に行きましょうか^o^















クリックよろしくー



からふるでいずの応援がむずいです・・・



いや、久しぶりってのもあるんだろうが、うまく指が動かないぜ



頑張ってフルコン目指そう



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



昨日から更に更新時間がずれこみましたね。





まぁこれは午後3時ごろに更新しようと思ってたら、そのまま寝ちゃって軽く4時間寝てたっていう罠なんですけどね^o^;





ぬあー頭痛い



やはり、朝10時とかに目覚めたのがいけなかったのだろうか。



それはさておき、昨日~今日はメイポでいろいろやりますた



WS000102_20090326185807.jpg


まず時間の神殿


サク終わった後に行ったら、まだまだ人はいましたが空いてたのできょむーんとクエストこなしつつ狩りました。



120武器製作に必要な時間の欠片も結構簡単にドロップしたので、そこまで苦労せずに作ることが出来そうな予感。



あとは今日昼に


WS000106.jpg


野良ジャクム行きました。投げではジャクム3回目ですね。


やっとジャクムに対するLv補正もなくなったので、少しは討伐に貢献できたかな?




まぁこんなところでして。



んで今日はタイトルどおり、様々なニュースが目白押しなのでwktkが止まりません!



まずはXNEWS様より


トラスティベルのドラマCDが5月27日に発売

syopa.jpg


ショッピングサイトの予約情報によると、『トラスティベル』のドラマCDが5月27日に発売されるようです。
 『トラスティベル』は音楽家ショパンが見た夢の世界を舞台にしたファンタジーRPGで、トライクレッシェンドが開発を担当。今年1月にプラチナコレクション(廉価版)として発売されています。

 ドラマCDはバンダイナムコゲームスの完全監修シナリオで、オリジナルキャラクターが追加され、ドラマCDオリジナルの展開をしていくそうです。
 キャストとして主人公アレグレット役 下野紘さん、ヒロイン・ポルカ役 平野綾さん、ビート役小林由美子さんの名前が挙がっています。





今頃ドラマCD発売だと・・・?



これはショパン2フラグか何かですか?



でもあのエンディングからして、どうにもこうにも続き作るのは難しいと思うんだけどなぁ。




とりあえずちょっと聞いてみたいなぁという感じがありますね(^ω^)




お次は



バイオニックコマンドーが6月25日に発売


bion08.jpg


カプコンが『バイオニックコマンドー』を6月25日に発売すると発表しています。
 『バイオニックコマンドー』は88年にファミコンで発売された『ヒットラーの復活』の続編です。
 大量破壊兵器で廃墟と化した街を舞台に、バイオニック技術で強化された主人公ネイサン・スペンサーがテロ組織に立ち向かうというアクションゲームで、ファミコン版の特徴だったワイヤーアクションが3D空間でうまく活かされています。

 公式サイトでは発売日決定に合わせて新たなムービーが公開されています。
 北米では5月19日発売です。





きましたきましたついに決まりました、発売日!



こいつは超楽しみだぜ・・・!


ちなみに公式サイトの発売日決定トレーラーっていうのは

ここからどうぞ


PLAY押せば見れるよ!



とってもかっこいいです(^ω^*)




いやぁ、こいつは本当に楽しみだ。


6月終わりか。


まぁ実際に買うのは夏休み前か後かなぁ。随分前に学習したことだが、どうせ積むなら中古を買えってことで最近中古しか買ってないわけだが。



しかしこれはフルプライスでも欲しくなりそうだぜ・・・





お次はGameSpark様から


チームプレイを強調!『LOST PLANET 2』海外マガジンバトルリポート新情報

los2.jpg


こちら に詳細が載っております。


やっぱり、今回の作品は協力プレイにかなり重点が置かれているんでしょうかねぇ。



非常に楽しみ!これはやばい。



モンハンとか比じゃないくらい楽しいんじゃないのこれ?



それぞれが役割を持って戦うとか燃えるぜ!



早く発売しないかなぁ~



そんで最後にもう1個


GDC 09: 『Call of Duty: Modern Warfare 2』発売日決定!トレイラーが初公開




ActivisionとInfinity Wardは、Game Developers Conference Choice Awardsの中で、Call of Duty: Modern Warfare 2の初公開となるトレイラーを披露、2009年11月10日にリリースすると正式に発表しました。




おお、こちらも発売日が決まりましたかぁ。


こりゃファン歓喜でしょう。



FPSすぐ酔うし、一作目すらやったことないけどやってみてええええええ




ああ、今からでも遅くない。



CoD4を買うんだ俺・・・・!



はぁやばいな




今日は大好きなゲームニュースばっかりで興奮しっぱなしだぜ



早くやってみたいなぁ



とりあえず一番早いのはバイオニックコマンドーだね。



この1年もゲームに飽きることはなさそうです^o^




ではコメント返信


>承さん

やはり誕生日はしっかり祝いませんとな!

いつか出会えるはずです!


>がふー

ははは、まかせておけ


>ウミさん

愛パワーで頑張っております!


>じゅん

やよいパワーで昨日141になりましたよ^o^


>厳戒丸

ネタとは心外である。

このくらいしてなんぼだろう


>ミュウ

早く登ってくるんだ

>しゅう

痺れて憧れてくれい!

150頑張るお・・・!
















クリックよろしくー




メイポの露店なんにも売れてないと思ったらオープンボタン押し忘れたまま、4時間立ってたとか泣けるお



今夜も頑張るか



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




いやはや、大分時間を取られてしまいましたがなんとか間に合いましたね!




というわけで、今日、3月25日はやよいの誕生日であります!!




誕生日おめでとうやよい!





imas41737.jpg




これからまた1年、元気で過ごせるように心から祈っております。





今ではやよいは自分にとってかけがえのない存在




とても大切な人です




いつも元気をくれて、楽しい気分にさせてくれます



ありがとうやよい!




正直、自分の誕生日よりも楽しみにしていたやよいの誕生日



もちろんこの日を盛大に祝おうということでいろいろ計画しておりました。





まぁ、とりあえず日付変更と同時にキャラスレに祝いの言葉を書き込んだのは当たり前として今日はちょっくら頑張りました。



俺「ここはケーキを買わざるを得ない・・・」




そう思い8時半に起床。なんて早起きさんなんだ。おはようちゃんだぜ。



しかし外は雨。生憎の雨。



hare.jpg



だが、世界のどこかは必ず晴れていることだろう!


太陽のようなやよいの笑顔が世界に降り注がれていることだろう!




で、どうしようかなーっと思っていると母親が帰宅。仕事がないだと・・・?



これは好機。なんかベルモに食べにいくとか言ってるからこれは行くしかない。



で、ベルモでイターリアンを食べたあとにケーキ買って帰宅。



16時。



時間が飛びすぎてる気がするけど、けして二度寝とかベルモが混んでたとかそんなわけじゃないんだハニー



DSCF3210.jpg


買ったケーキはこちら!


デラックスシュークリーム


これはM@STER SPECIAL 01でやよいがとっておいたシュークリームを春香が食べちゃったのでってことでシュークリーム+ケーキ的なものを探していたらまさにそれがあったので買ってきました。


  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )   ケーキ屋グッジョブ!!
     /    /



そこから、頑張りました。



箱○を起動し、線をひっぱり、ツールを起動しまくり、急ぎに急いであれこれ作ってまいりました。ちょっとこんな時間になってしまいましたが、まぁセーフ!



DSCF3218.jpg


ハッピーバースデー!




俺の気持ちが届けばいいかなーって


何枚も撮ったけど、もうすぐ桜も咲くしこれが一番いいと思いました。




これからもずーっと皆に元気を与えてくださいね




さて、あとはアレですよ。DLCですよ、DLC!




とりあえず、新私服と新曲とオフスケッチやよいを買っておきました。


アイドラオフスケッチは楽しいですね(^ω^*)


DSCF3225.jpg


どぐうですねー!で吹きだしてしまった。



あとはエンディング的なもので、3人に取り囲まれてグルグルやっててわろたwww




やばいぜ、これは何度も見てしまう。




そんで、あとはこれが一番時間かかった。





Colorful Days


いつものごとくデジカメで動画を撮り、インライン録音しました。



なんでだか、いつも動画と音声が0,1秒程ずれますね。手元にあるファイルはぴったりなのに・・・



まぁ、パッと見わかれば問題なし!



こいつに結構手間取ってしまい、更新時間がこんな遅くなってしまいました。





んー、それにしてもやっぱり私服はかわいいのぉ(^ω^*)




ダンスも箱○クオリティですな。しかし大分激しく動くね、このダンス。俺は大好きですが^o^




ノリノリですよ、ノリノリ!



まだ応援モードやってないので、今夜やりますかねぇ。




ではそろそろ



コメント返信


>がふー

無敵の自宅警備員か

とても憧れます


>じゅん

遅うんです・・・


>じーぷ

じーぷ語でお願いします
















クリックよろしく~







さて、今日はアイマス一色でしたね。



メイポで140Lvになったとか、時間の神殿が実装しただとか、そんなことはどうでもいい。



なんといっても今日はやよいの誕生日。




やよい軒に行けなかったのが少し残念だが、こうしてささやかながらも祝うことが出来て嬉しいです。




よし!



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




ぼーっとしてたら更新のことをすっかり忘れておりました。





いやぁ、昼間更新楽でいいですねぇ。





それはそうと、今日は昼頃からDVDを見てました。





ファミブで借りてきたハンコックです。


hankokku.jpg


1月には出てたんですが、借りる機会も見る暇もあんまなかったんでねぇ。




確かサソリがこっち来た時に末期達で見に行きましたが、なかなか面白かったですね。



んで、また見たくなったので借りてきたというわけです。



やはり面白いものは何度見ても面白いものですな。ああ、俺も無敵になりたい(´・ω・`)




さて、昨日はメイポで



WS000090.jpg


刺激を求めてきょむーんと峰行ったら案の定でした。



いや、しかしこれはチューチューアイス1個で全回復しきれてなかったのが死因なので頑張ればいけそうです。


きょむーんは下段卵で超赤いって言ってましたが^o^;


まぁここを狩れるのもSE様々なわけでして、もうちょいと火力とHPが上がれば面白い具合にサクサク狩れるようになるんでしょうかね。




んで、再び卵に戻りまして狩り狩りしていますときょむーんが1時過ぎにネット回線切断。



ご愁傷様です。



で、勇茶を呼んで吸わせたり


WS000093.jpg


こんなことしてみたり。



スキルマクロとか久々に使ったぜ・・・



ちなみに他にもセットしましたが、どう考えても人前じゃ使えない代物ばかりです、本当にありがとうございます。



投げはついに俺の最高Lvキャラである浮き輪職人の経験値を抜かし、現在トップに躍り出ております。



今夜で140になれるはずっ・・・!!




んで今日はいいことがひとつ!





朝の10時くらいに唐突に起床。



そしておもむろに火狐を起動しアマゾンに直行。



次の瞬間、俺は喜び勇んでマウスを操作し、注文を完了させていた


WS000094.jpg



いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううう



この2点はちょいと前に言ってたアイマスゲイツカード第2弾!



随分前にアマゾンで見つけて、19%OFFという驚愕の値段だったので即注文するも、既に品切れで注文できず・・・



そこから俺の戦いは始まった



WS000095.jpg


来る日も来る日も上記画像


現在お取り扱いしていませんな商品となってしまう。予約商品なのに、悔しいっ・・・!




毎日アマゾンに通いつめ1日に何十回もチェック!



予約再開はまだなのか、と思い続けて何日たったでしょう。






今日、無事に注文することが出来ました。




やったね!!!



このお値段は注文せざるを得ないんだぜ



ちなみにさっき確認したらまた注文終わってましたね。いやぁ、よかったよかった。2枚で約2000円引きとか安すぎるだろ。



唐突に目覚めたのもきっとアイマス神のお導きに違いない。ありがとう、アイマス神!




さて、コメント返信





>じーぷ

火葬会議・・・?


>承さん

春休み早いですなw

追試どんまいです!


>ウミさん

楽しむ時間があるうちに春休み満喫します!


>じゅん

読むのはえーなww

ぼく読むの襲いです(´・ω・`)


















クリックよろしくー



ふう



露店放置してるメイポのチャット欄見てると、TV見てもないのにWBCの様子がよくわかるな



WBC微塵も興味ないんだが、なんだかイチローがまたやらかしたらしいですね。




イチロー伝説のコピペがまた増えるわけか



おっと、世界一になったようだ


おめでとう^o^


んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




たったいま帰宅いたしました




ってことで俺の春休み開始です!





うちの学校は他の学校よか1日くらい早いらしいですね。うまうまです(^ω^)





sakura.jpg



いやぁ、春休み何しましょ



きっとまたあっという間に終わっちゃうんだろうけど目一杯楽しむぜ


んでんで、今日は終業式だったわけだが






登校


体育館移動


1時間半睡眠


教室に戻る

30分睡眠

通知表貰う

帰宅




という神コースでした。





なんか校長がまじぱねぇっすとか言ってた気もするがきっと気のせいだろう。気のせいにしておこう。




ちなみに成績はそれなりに上がったかな




そんで帰りは久々にアニメイト寄って本買って、ついでにヨドバシも寄ってゲイツ補充!





DSCF3209.jpg


ゼロ魔16巻と、外伝のタバサの冒険3が出てたので買ってきました。



これは煩悩さんがニヤニヤするラインナップですね(^ω^)



まぁ買ってもしばらくは積んでしまうだろうが、手元にあるだけで俺は満足なのだよ。





ぶっちゃけ、読み直し中の終わりのクロニクルだけで夏くらいまで本に困らないんじゃね?っていう




現在2巻上です。


owari2ue.jpg




あとどれくらい残っているかというと




20060208b.jpg



こんな感じですね。




やばいぜひゃっふー



春休みに一気に読み倒すのもいいかもしれんな。



挑戦してみようかな!?






とりあえず春休みの目標でも立てておきましょう




*目標*

・とりあえず宿題はやる

・145Lv

・終わりのクロニクル再読破

・なんか積みゲー崩そうぜ




さて、このうち一体いくつ達成できるでしょうか



そういえば、ファミブでまたゲームが微妙に安くなってたな・・・




ネコがオブリビオン楽しいよオブリビオンとかやってるからついつい買いそうになっちまったぜ・・・!



oburi.jpg




先日言ってたラストレムナントも4280円から3480円になってました。



まぁそれでも山積みだったが^o^;




ロスオデってどうなんだろうなぁ




ロスオデもオブリも2000円くらいだったんだが、RPG今から出来るだろうか





ショパンでおなか一杯な気もするがちょっとやってみたい感じも・・・




まぁ、とりあえず春休みは手元にある積みゲーを崩すことに専念しようじゃないか!




春休み頑張ろう






コメント返信


>じーぷ

4次頑張ってください^o^



>ウミさん

一生懸命満喫します!


>バル

ぽぽぽ

今25mくらいじゃね
















クリックよろしくー





そういえばメイポは投げが138Lvになりますた。



シロマン抜いたよ!




この調子で浮き輪職人を抜き去り、俺のキャラ初の140台突入目指すかね。





んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



昨夜は比較的早く(と言っても3時前だが)寝たんですが、どうにも起きるのが昼過ぎになってしまいまして。




まぁ、きょむーんがまだ起きてないので起きるまでにブログ更新してしまおうってわけです。





昨日もどっぷりメイポだったわけですが





WS000080.jpg


最近行ってなかったツインビシャスに行ってきました。


結果から言うと1回目は難なくクリア!



押せる押せるやばいぜぇ



2人で10分程でした。はえぇぇぇ!





そんでお次2回目



WS000081.jpg


まず1段階撃破寸前できょむーが薬切れて死亡し





1段階をなんとか倒し、ダークサイトで接触をかわしつつちょっとずつHPを削ってたのですが




WS000082.jpg



見事に死にました。




ガンガン押せればいいんだけども、SEかかってても連続して押せるまでにはなってないんだよなぁ。




もうちょい頑張ろう




あとは卵で~



WS000083.jpg


豚君を吸わせたりとかしつつ、彼の消滅に向けて新しいHS人形を製作したりしてますた。






さてさて気付けば連休も最終日





やはり休みというものは時が早く過ぎるものです。まぁ正確には楽しい時はあっという間ということでしょうが。




明日1日学校行ったらあとは春休み!





だが、春休みが開ければそこからは3年生





uwaaaaaaaa





春休みよ永遠に続けっ・・・!







今日はネタらしきネタもないのでここらで終わりにしておきましょうか^o^





コメント返信



>しゅう


な、なんだってー!

まぁ李もカオスだからまだそっちの方がいいかもしれんw















クリックよろしくー!




じーぷが旅行中のせいで、ランキングが酷いことになっておる。間に合わなくなっても知らんぞーっ!!





なんだかメイポやりすぎな気もする




燃え尽き症候群に陥らないように、適度の休憩と、違うゲームをやることによる頭のリフレッシュをせねばな。


とことんゲーム三昧です




んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




今日は10時半過ぎに起きたのにあれこれあって12時過ぎに/(^o^)\




いやぁ、素晴らしいね3連休




感覚的には日曜日なのにまだ土曜日とか不思議!



とりあえず昨日のことからあれこれ書いていこう




まずはめいぽ





毎度おなじみ卵でツインしてるきょむーんがついにSE20を買う費用を整えて、SE20を購入!



その額420m


高いねぇ


失敗したらゲームクリアものです。




で、肝心の結果は


WS000074.jpg



無事成功!



いやぁ、よかったよかった。これでSEうまうまできるぞ!



画像がちょっとおかしいのは、別に撮るタイミングが遅れてたとかじゃなくて皆様の目の錯覚です。



   <――――>


>――――――――<


上記の棒は長さが一緒ですが、目の錯覚により下の方が長く見えるでしょ?



それと一緒なんです!



そのあとLvアップし、無事SE30も成功。この先安泰です。




一方俺は300kで買ったスピリットダーク30を成功させたのであった。嬉しさが全然違うね\(^o^)/







そうそう、昨日記事を書いたあとアイマスの落としてあったトレーラー見たんですよね。



imas41579.jpg


カラフルデイズ3人で踊ってるの見て吹き出してしまった



          
        ( ^ ω ^ ) 
     ( ^ ω ^ ) > 
 ♪  ( ^ ω ^)>/ 
      ( ^ ω ^ )  
       ヽ( ^ ω ^)  
       < ( ^ω^ )  ♪
        | <    >
       (_/ /ヽヽ
        (_) (__)



どこのEXILEだよwwww



まじあれは吹いた



あとはアイドラの宣伝の美希のバカップルゲーム発言でまたやばかった






いやぁ、笑わせてくれますな




あとはGameSpark様からひとつ


カプコンのニューヒーロー?『Dark Void』ティーザートレイラーが公開



カプコンの海外スタジオが開発を担当する、ジェットパックサードパーソンシューターDark Void。2009年春頃に発売が予定されている本作ですが、今週オフィシャルウェブサイトがオープン、大作映画風のティーザートレイラーが配信されています。

UFOに飛び乗ってハイジャックしたり、垂直の崖を登ったりと、重力を完全に無視したバーティカルなアクションが展開。トレイラーでは、Capcomのニューヒーローになるかもしれない、マスクを脱いだ主人公の姿も確認することができます。





カプコンのニューヒーローになるかもしれない奴らしいです。



まぁ上の動画見ただけじゃどこがかっこいいとか全然わからないっぽいから、実際のプレイ動画を見てくれたまえ!






見てくれたかね!?




めっちゃ飛んでるよ



飛び回った挙句UFOのっとるとかかっこよすぎだろ常識的に考えて



こいつはなんだかニューヒーローになれそうな気がしますね(^ω^)




そんなところで今日は終わり



コメント返信


>じーぷ

OS再インストールマジお勧め


>タマ兄さん

JustSystemから一太郎買わないか?ってメールがたくさん来てます><


>しゅう

なんだそりゃうまいなwww

あとでトモロク送っておくお^o^


>ウミさん

SPで使われてるものが箱○に移植されて、更に美しい映像で見ることが出来て嬉しいです(^ω^*)



















クリックよろしくー!





さてさて今日も頑張って狩るか





ちなみに今日のタイトルは俺が朝起きたら実際に起こっていた出来事を元につけますた^o^




血って拭き取るの大変だな



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




いやぁ、昨夜はこってり寝てしまいましてねぇ。



なんとか更新しようとネタを集めた形跡がありますが、見事に撃沈、昼前に起きたところであります。





昨日はなんだか暖かいというよりも暑かったですね。




風呂上りにクーラーつけるとか自分でも頭おかしいと思いました^o^




さて、昨夜はというと


WS000069.jpg


相変わらずの卵で5時間くらい狩って2人ともレベルアップを果たしたあと、ビサス2戦2敗という。



もうちょいと頑張らねば・・・



そして今日も頑張るお・・・


祝日は大変です(´・ω・`)





さて、話は変わり昨日はアイマス公式更新ありましたね。



やはり、祝日はお休みってことで1日早めたんでしょうか



で、ついについについにいいい



WS000070.jpg


カタログ12号きたあああああ





待ちに待った、久しぶりの箱○でのアイマス展開!




そしてばっちり新曲まで!!!



エクステンドはSPでの新私服!


そしてやよいのオフスケッチもくるううううううううううううううう




やったね!



今月から俺復活!




ついでに、マケプレでトレーラーも落としたけど見る前に寝てしまった/(^o^)\



更新したら見よう、そうしよう




約3ヶ月ぶり・・・・!




非常に楽しみだなぁ(^ω^)



あーとはー



GameSpark様で面白い動画が紹介されておったぞ



『Half-Life』新作…?あまりにも壮大な謎のバイラル映像がYouTubeに出現




全編一人称視点で描かれており、Half-Life 2の効果音や、“Black Mesa”という名前が確認されていることから、Valveが仕組んだバイラルマーケティング広告では、と指摘する声も上がっています。大掛かりなファンムービーのプロジェクトである可能性も高そうですが、いずれにしても完成度の高さには驚かされますね。






ほほう、これはすごい



これがValveが仕組んだものと言えば、それはそれで納得できるし、ファンが作ったというならその技術の高さに感動するという。




ハーフライフ人気ですなぁ。




酔うけど、なかなか進めてきたんだぜ!




ちょいと長めの動画ですけど、効果音とか全てゲーム中のもので凄かったですよ。




ふうう




さて、とりあえず更新時間がズレてしまったな




最近頻繁にIMEの辞書ツールが壊れて、今までの登録した単語の半分が消えたりして困ります




しかもファイル消せないからいちいちバックアップファイルのファイル名を変えて、そのファイルを適用させているという始末



なんなんだろうなぁ(´・ω・`)






んじゃコメント返信


>タマ兄さん

ご登録ありがとうございますですね、わかります

窓は開けたり開けなかったり^o^


>じーぷ




>じゅん

あるあるwww

日本人は陰湿なんだよな


>ウミさん

まぁ結局は親の監督がどこまで行き届いてるかですよね


>ボルト

ゆとりは怖いもの知らずですからね^o^















クリックよろしくー




さて、きょむーんも俺と同じ時刻に起きてきたぞ





狩りますか・・・!





春休み開始と同時に俺の諭吉さんが1人消え去りますが、それが俺の幸せ!




んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




今日もすっかりこんな時間。




だが、今週は今日学校に行くだけで終了!




嬉しいことですなぁ⌒(´・ヮ・`)⌒





金曜日は春分の日だっけか



祝日なのでサクチケタイム24時間であります。




きょむーんと72時間耐久卵狩りでもしようかとry




流石にそこまでの体力はありませんね^o^;




さて今日は


WS000065.jpg


華麗に第1戦から死んだじーぷさん



ビサスはSDTにやれば2回でなかなかの黒字をたたき出してくれますね。地味に経験値貯まるし。



あとは


WS000067.jpg


ジュニアイエティがおいしい季節です。



ETCはチャリクエで売れるし、素早さクリスタル原石落とすし、運がよければ攻撃手袋60%ドロップという。



これはうまい、やめられないっ!



んで今日は昨日90%までいっていたので2Lv上げて132Lvになりますた。




金土日が恐ろしいです><




あと親がコンビニで見かけたと言って



DSCF3207.jpg



例のガムを買ってきてくれました。



去年は自分で買ったんだが、今年は外に出るのがダルかったり、普段財布持ち歩いてないから学校帰り買わなかったりで手に入れてなかったんですよね。


シリアルは2個入ってました。



ちなみにもう食べ終わりました\(^o^)/




ガムうまいです




シリアルは明日いれよう



さて、昨日の午後は非常に暖かかったですね。



koharu.jpg


帰りに自転車を漕いでたら汗かくくらいの暖かさ



つまり、PC2台稼動してる俺の部屋はとても温暖化しておりました。クーラーつけようか迷ったけど、3月半ばにクーラーつけるのもどうかと思いやめておきました^o^;




すっかり春ですねぇ



そういえば、学校では春休みの計画表とか書かされまして。小学校かよっていう。




とりあえず


9時起床

10時~12時勉強

18時~20時勉強

24時就寝

春休みの目標

時間を大切にして生活する




って書いて提出しました(^ω^)



まぁ本当のところは


12時起床

ネット、2ちゃん、ゲーム、etc

6時就寝

春休みの目標

145Lvくらいかな



これが本来あるべき俺の姿


宿題・・・?



答え写しゲーのry




あとはなんか4月からうちの県の小中高は校内携帯電話使用禁止になるとかで、担任がなんか説明してたなぁ。

k7.jpg


高校の教師達は反対派が多いとかなんとか。生徒と連絡とれねーよカス的な意味で。



なんでも、ネットいじめや有害サイトへのどうたらやらなんやらがどーのこーので、県知事が勝手に決めちゃったらしい


今年の1月あたりに突如として


んー



まぁ別に校内で使うったって、メールくらいなわけだが使えなきゃ使えないで不便ですね。



授業中は今までも駄目ってか、いいわけないが、これからは休み時間も駄目らしいです。



末期メール変身できないお・・・



まぁ必殺寝てるフリでどうとでもなるが



しかしあれだねぇ


少数のために、多数を犠牲にするってのは非常によくないと思うんだ。



規制規制、なんでも規制、世の中規制、規制大国日本、流石日本美しい



スマートじゃないよなぁ



まったくもって根本的に捉え間違えている上のお偉方



まぁ今回のはPC厨の俺にはあまりry




有害サイト・・・・?



そりゃもう毎日ry




げふんげふん




まぁ今日は学校でネタいっぱいできてよかった\(^o^)/




3時だし寝るか



コメント返信!



>じーぷ

今度から爆死以外で死なないようにしましょう^o^


>タマ兄さん

最近はURLググるとページが出るから楽ですね

HDDは弟に受け継がせry


>ウミさん

俺も末永く続けていきたいもんだと思っております

今後ともよろしくお願いします!


>しゅう

こういうのはネットに深く関わってる人なら1度くらい考えたことあると思うんだよなぁ

まぁなんにせよ死なないのが一番だぜ!















クリックよろしくー




そういや、記事内容がまったくタイトルに触れてなかった



まぁ要は、もう成績出てて授業寝てても余裕だなぁとか思ってたら本当に1日寝てたっていうアレです



いや、流石に自重せんとな




んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



入試休み、なんだか実感が沸かないくらいあっという間でした。




平日の中にぽつんと1日だけ休みがあってもなかなか休んだ気分にはなれませんなぁ。




それでも休みは嬉しいもんです(^ω^)




昨日は珍しく10時過ぎに起床。まぁ、前日にサクチケサボって寝てたのがいけないんだろうが。




適当にメイポぶらぶーらしたり、読書したり非常にまったり過ごさせていただきました。




あとは、夕方に久々に浮き輪を起動してビサスへ



WS000063.jpg


右の方にいる髪が凄い流れてる人は気にしない方向で



1回目が入って3分くらいたったら、突然ブルースクリーンになって強制落ちという・・・





半年振りくらいかな?OS再インスコしてからは初だ。




んで2回目は華麗にクリア。SDTなのに何も出さないビサスに殺意を抱きつつ、投げでJrイエティ狩ってメルがうめぇ!したり。




そんで、今夜は寝過ごすことなく10時から狩り開始。




そういえば、きょむーんのPCもいきなりご臨終してOS再インスコした際に音声ドライバが飛んで大変だったっぽいですね。10時には間に合いましたが^o^




スカイプ狩りはやっぱ、時間の経過が早く感じられていいですねぇ。



WS000064.jpg



130Lvになったよ!!




キリのいいレベルですな。


ついでにきょむーんも140!



めでたいめでたい



しかし、これ以上Lvを詰めるのはキツいかねぇ。いけるとこまでいきたい。








んでお話は変わり、バイオハザード5が売り上げ400万本を突破したようです。




やはり人気なんですねぇ。だが、俺には買う余裕が微塵もない。




あとはそうだなぁ



ロスプラ2とデッドラ2の発売が来年度中になるとかならないとか。




つまり遅くとも1年後くらいには出てるってことですね。


los2.jpg



個人的にはロスプラ2が超楽しみ。早くCooPプレイしてぇえええええええ



このモンハン状態は絶対に楽しいはずっ!



モンハンもいいが、未知の生物を現代兵器で倒すのもまた魅力を感じる。




発売までには身内で4人面子を集めたいところですな。





あとはGameSpark様から面白い記事をピックアップ


もしあなたがリアルで死んだら、誰がそれをオンラインゲーム仲間に知らせるのか


Maple0342.jpg


オンライン対応が当たり前の時代になり、そこで生まれる人とのつながりも重要性を増している最近のゲーム環境。ネットの向こうにいる顔も知らない相手が親友だったり、ギルドやクランがもう一つの家族のようになることだって珍しくありません。でも、もしあなたがリアルで突然死んでしまったら、ネット上の仲間がそれを知るすべはあるのでしょうか?





これは非常に面白い記事でした上記リンクから詳細見れます。



これは俺も考えたことあるなぁ。




俺が死んだらはたしてネット上の付き合いのみの人は俺の死を知ることが出来るであろうか?



たぶんリア友→末期軍団とは伝わるだろうが、メイポのみでブログも見てない人とかになると伝わらないだろうなぁ。



ああ、あとブログ読んでる人とかもかな?



なんせ遺言も残せずに死ぬんですからね。



ブログどうなるんだろうなぁ。一応、ネット関連の全ID,PW情報を書き記したものはあるからそれさえ発見しれくれればなんとかなるんだろうけど。



たとえば、厳戒とかはよく俺のPCの内部構造を把握してるだろうから、そこから俺のブログを更新する手立てを手に入れるだろう。



てか、OS再インスコしてからパスワードかけてないから、このPC立ち上げれば更新できちゃいますね\(^o^)/







火狐のIDPW記憶機能もバリバリ働いてるし、メールも自動ログインなので余裕すぐる。




あれ、なんも問題なくね・・・・?




こんな話してると死亡フラグしか見えないからそろそろやめとこうか^o^






非常に面白い記事だったので是非一読するといいと思います。






ではコメント返信


>ごじーぷ

4時間睡眠でしたキラーン


>しゅう

ジャクムはいいとして、ホンテは無理だろwww

普通に狩るなら160前提です\(^o^)/



>じゅん

充分早いだろう

イェーガーと比べると相対的に遅く見えるだけですキラーン















クリックよろろん




金曜日はなんとかの日でお休みだから明日明後日って学校行けば3連休が俺を待っている!




頑張ってやり過ごすぜい




んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




昨日は9時過ぎから寝てしまって、起きたのが0時半という。



おかげでサクチケ1時間半しか狩れませんでした\(^o^)/






もちろん130Lvになることもなく




更に言うと、撮ったと思ってたSSがWinShot起動し忘れてて何も撮れてなくてもう涙目





ネタがねぇwwwwwww




とりあえずアレです。





ちょっとHP強化に乗り出そうかなーなんて野望を抱きつつ、金がないでごわすごわすとかやっております。




あと○が雷手裏剣くれたよ!



やったね!



で、今日はマジでネタがないので何かしらひねり出さないといけないわけだ。




そうそう、ディケイド見たけどやっぱ人が変わってると駄目だねえ

blade.jpg



にしてもどこから大量に役者そろえてくるんだろうか。出るわ出るわ^o^



あと、キバーラがCGから実物に変わってて吹いた



どんだけ予算ないんだよwww


今までCGでパタパタ滑らかに飛んでたのに、今回からピクリとも動かない模型を糸かなんかでぶら下げてるという。



まったくどうしようもありませんね





さて、あとは無理矢理ネタをひねり出すためにあみあみに向かい




CWva.jpg


こんなものを発見



コマンドウルフ アーバイン仕様!



ついにアーバイン仕様まで登場しましたか。これは嬉しいですね。



しかし彩色豊かなせいか、TVで見たのとは随分印象が違うなぁ。




アーバインは無印ゾイドで登場したキャラでしてね。いやぁ、かっこよかったものだ。



やっぱり、アーバインといえばコマンドウルフだろ!



ライトニングサイクスももちろんかっこいいんだが、イメージ的にコマンドウルフなのだ。

saikus.jpg



そういえば、付けてた眼帯がやたら高性能だった気がする。カメラ回転したし。




いやぁ、もう1度見たいなぁ




お金さえあればDVDをだな・・・




むふぅ




ああ、そういえばすっかりブレードライガーを忘れておった




春休みなら・・・



春休みならきっとなんとかしてくれると俺は信じている・・・・!!





さて、では最後にライトニングサイクスとイェーガーの対決の動画でも貼っておきますか





主にイェーガーの動画なんですけどね^o^



しかしこう見るとよく動くなぁ



ジェネシスは予算がアレで最初の方酷い動きでしたが




時代は常に進んでいる。



キバーラちょっと動かすくらい頑張れよディケイド!





んじゃコメント返信


>○

これはもうドロップ経験値云々ではなく、倒すことに意義があると思います



>じゅん

最近は振りなおし当たり前の風潮ですしね^o^


>勇茶

とりあえず育てるキャラは1キャラに絞りましょう


>じーぷ

みなぎっただけです^o^


>タマ兄さん

俺も140の壁が厚いです・・・
















クリックよろしくー




更新時間がアレなのは明日休みだからです^o^




定時制の入試があって休みなんだよな



ゆっくり過ごさせていただこう




んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



末期達でSAやってたらこんな時間に・・・!




いろんなマップで遊んで楽しかったです^o^





昨日も華麗に昼起床。



そしてきょむーんと狩り開始




まじで土日全力すぎるぜ・・・




ちなみにディケイドはまだ見てないから明日にでも見ようかしらん



で、今日は卵の補充がてらにミニダンジョンから出たら



WS000057.jpg



金人からガイルに変貌を遂げた人が立っておりました/(^o^)\



なんというたらこ唇



181とか最早雲の上です^o^



追いつけとの命が出たので頑張って努力いたす



あと雷手裏剣1個くれますた。ありがとうセオさん^o^







あとは夕方、きょむーんが勉強タイムで俺が1人の時に



WS000060.jpg


ぎりんさんのジャクムに入れてもらってきました



まぁ人が集まらなかったから俺のような火力外が入れたわけでして




投げでは2回目となるジャクム



やっぱり戦士とは違いますな



今度来るときはもっと火力となれるようにLv上げ精進するか・・・!




ちなみにドロップはええもんなかったです><




そして夜もきょむーんとたっぷり狩りまして現在129!




明日には130になれるだろうか




ちなみに夜行ったビサスは2戦2敗で2回とも爆死しました^o^



ああ、2回目は本体に突っ込んだ気がする



頑張ろう




さて、そこまでネタもないんだが



てかぶっちゃけ何もないんだが



ああ、そうだった


忘れてたよ




※動画繋がりにくいです^o^

とりあえずこれを見てくれ



たまたま見た動画なんだが、これを見て俺は何か激しく燃えたのだよ



とりあえずとてもやる気(狩る気)が出たというかね



いや、まぁこれもテストサーバーの動画なんだけどさ



まず最初の攻撃の爆音でやばい


何人いるんだよっていう



そしてピンクビーン圧倒的すぎる強さ


ホンテとか赤ん坊じゃねっていう



果たして日本にこいつが来る日は来るのだろうか




それにしてもこの人数で動画撮影してラグりもしないPCにも驚きである




ていうかアレだね



BGMがかっこいい!



まーだまだLv低いが、それなりのボスにいけるようになったらいいなぁ投げも



ホンテは振り替えしてないから行けないけどね\(^o^)/





ボス戦も今はいろいろあって楽しそうです。



とりあえず最初の目標はきょむーんとツインでビサス安定だな!





んじゃ、そろそろ眠気MAXだからコメント返信といくか


>じーぷ

油断したらすぐ死ぬよ!


>ウミさん

年内発売と言っても12月までは待ってられないですからねぇ

MSKKの仕事振りに期待です


>バル

今回は浮き輪職人抜く勢いだぜ

















クリックよろしくー




久しぶりにメイポネタオンリーだな




あーあー月曜日だるいおおお



まぁ3月の学校頑張るか・・・



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




さて、あっという間に土曜日も終了してしまいました。



ていうか、昨日ホワイトデーってことをすっかり忘れていたという/(^o^)\





まぁロスタイムってことで月曜日になんか買ってこよう。俺が食うんだがな^o^




昨日は予定時刻から1時間遅れの午前10時過ぎに起床し、あれこれやって11時半くらいからきょむーんと狩り始めたわけだが




アバターを買いました



いつまでもあの格好じゃちょっとねぇ



WS000055.jpg



こんな感じです



まぁ唐突にビシャスですが、これは卵でLvが125を越えたのでビシャスとのLv補正がなくなり10k越えるダメージを出せるようになったからですな。


もちろんSEのおかげですが(^ω^)



で、きょむーんとツインで挑んだわけであります。



1回目


WS000054.jpg


俺「垂直ジャンプで避けるっ!」


ぴゅー




/(^o^)\ナンテコッタイ




素直にFJで避ければよかったっていう



2回目気を取り直して挑戦し、見事撃破!



2段階も2人で交互に釣って攻撃して倒せました。いやぁ、なかなかうまいもんだ。





ちなみに現在もですが、昨日は大分休憩が多かったな。まぁずっと卵じゃ疲れるしな^o^





俺が休憩中はじーぷが俺の代わりに出動し、きょむーんはフルタイムで狩っております。流石廃人やりおる。




そんな感じでまったりやっておりますが、果たしてこの投げ何Lvまで行くんでしょうかねぇ




まぁメイポはこんなところか





あとは、ゲーム!



バイオショック2の情報がぞくぞくと垂れ流されてきているようです



GameSpark様より


主人公はビッグダディ!『BioShock 2』驚きのゲームディティールが大量に流出


bs2bd.jpg


Game Informerマガジンのカバーアートから、恐ろしくてかっこいいビッグシスターの姿が遂に公開されたBioShock 2。海外フォーラムなどでは、その特集記事に掲載されたゲームのディティールが早くも流出中。BioShock 2でプレイヤーが操作するのは、なんとあの“ビッグダディ”なのだとか……!





上記リンク先から、今回流出した大量の情報が見れますよ。



まぁガセネタもあるかもしれませんがね。しかしこれが本当ならとても面白くなりそうだ。



てか一作目終わってねええええ


最近メイポに精を出しすぎだろ俺。



さっさと1周くらいサクっと終わらせてみよう。



散々俺を苦しめたビッグダディが2で主人公とかとっても期待できる作品です。楽しみ!



あともう1つ



同じくGameSpark様から


『Gears of War 2』追加マップとタイトルアップデートを発表、新たな経験値システムも!

gow2nm.jpg


Epic Gamesは、Gears of War 2の追加マップパックとタイトルアップデートを、3月末に配信するとオフィシャルサイトで発表しました。

まず、四つの新しいマップを収録したSnowblind Map Packが3月31日に配信予定。いずれも冬をテーマにしたマップで、Grind Yard、Under Hill、Courtyard、そして前作に登場したFuel Depotのリメイクが収録されます。配信価格は明らかになっていませんが、前回のマップパックは800マイクロソフトポイントで配信されていました。

また、大規模なパッチとなるタイトルアップデート3を3月24日に導入予定。新たに経験値をベースにしたランキングシステムが採用され、ゲームモードのバランスも大幅に調整されるとのこと。パッチの導入後は、プレイヤーがマッチの対戦結果に応じて経験値を得られるようになり、最大で100レベルまでの道のりを用意。その経過の中で追加のゲーマースコアを手に入れることができるそうです。

加えて、対戦中に途中抜けしたプレイヤーがBotに置き換えられるオートバランス機能がフィーチャーされます(途中抜けしたプレイヤーは経験値のペナルティーあり)





ってことでギアーズ2で大型アップデート的あれこれがあるそうです。


あとMAP追加



今回のマップは冬がテーマだそうです。


あとは新たなランキングシステムですかぁ




発売してからずっとやってる人には新しい要素で新鮮味が出来るでしょうねぇ。


あああ早く日本で出せええええええええ





そろそろ新年度だし、もう日本での新情報とか出してもいいんじゃないかねMSKK



仕事しろおおおぬわああああ




早く日本語版が欲しいお(´;ω;`)




ああ、ではそろそろ狩りに戻るとしようか



コメント返信


>勇茶

さっさと3次してね!


>じーぷ


流石じーぷ格が違う


>厳戒丸

俺はこの不景気な御時世にいろんなものを購入し、社会の消費に貢献してるんだぜ!!


>タマ兄さん

でけぇwwwwwwwww

もうね、天井から糸でぶら下げておけばいいと思うよ!



>ウミさん

ねんどろいどぷちコンプリート・・・!

全力で頑張ります!















クリックよろしく!


また低迷してきたぜ




さーて、明日は何時に起きられるかなぁ




午前中には起きたいもんだ



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



いやぁ、今週も無事終了いたしました。



まぁ3日しかなかったけどね今週^o^






帰宅時にちょっと雨が降ってきたのがアレだったですが、無事帰宅。今日は半端に睡眠とかしてないよ!



で、SDT前にログインして狩りをしようと思ったのですがここで思いなおしおもむろに拡声器1個購入。



ジャクムいれてええええええええ


的なことを叫び




WS000047b.jpg



優しい方々にSDTジャクムに入れて頂きました



PTまで入れてもらって、まだまだメイポにも優しい人はたくさんいるんだなぁとしみじみ実感




もちろんSDTなので



WS000048b.jpg


トリプルスロースキルブックゲットだぜ!!!



まさか一発で出るとは思いませんでしたが、やはりSDTという好条件が良かったんでしょうねぇ。




更に更に、同時に出たTT20も頂き無事成功!




いやぁ、ありがたいありがたい




たっぷりと感謝の意を述べさせていただきましたとも。




というわけで、無事にトリプルスローを習得することが出来てテンションMAXの状態で夜のサクチケタイム突入




WS000051.jpg



トリプルスローうめぇ!!



狩り効率も若干上がり、現在14m~15mくらいでしょうかねぇ時給




まだまだスキルレベルも上がっていくのでこれからに期待です。125でビサスに10k出ればきょむーんとツイン出来るんだがなぁ。




出るだろうか?




んで、現在123Lvでスピリットダークに1振り手裏剣いっぱい投げられるようになりました。雷手裏剣が長持ちするお!




ついでに赤字対策で日手裏剣をボス時以外使用しないようにすることにより、今まで赤かった卵もなんとか±0くらいにはなったかな・・・?



本日はきょむーんがおねむなので2時で狩り終了ですが、朝9時から再開らしいので頑張ってさっさと更新終わらせて俺も寝よう^o^;






んまぁ、メイポはこんなところでして~




さて、あとはゲームニュースを


GameSpark様から


Electronic Arts、『Army of Two』の続編『Army of Two: The 40th Day』を発表


vault.jpg

先日からその存在が噂となっていたArmy of Twoの続編が正式に発表されました。Army of Two: The 40th Dayと題された本作では謎の大災害によって壊滅寸前となった上海を舞台に、前作の主人公でもあったRiosとSalemの活躍が描かれているそうです。





アーミーオブツーの二作目が発売決定したようです。




前作は体験版だけ落として弟とやったりしてましたが、ありゃあ仲のいい人とペアでやってれば相当楽しそうだなぁと思いました。



なかなか人気があるゲームなので、二作目の発売はファンも嬉しいでしょうねぇ。



2と言えば、ギアーズ2まだですかMSKKさん



早くしておくれー\(^o^)/





あとはあみあみ見てたら忘れていたものを発見



kyonimo.jpg



うわあああああああ


すっかり忘れていたキョンの妹


3月下旬発売!!



しかし困ったぞ・・・



3月下旬はゲイツ補充もあるし、なによりもアイマスねんどろいどぷち第1弾が発売されるというのに




だがコレは俺の心にクリティカルヒットしてるから是非とも欲しいんだよなぁ・・・



やはりふぃぎゃーに足突っ込んだら最後でしたね(^ω^;)






なんとか取捨選択していこう、そうしよう




そんじゃコメント変身




>じーぷ

は、廃人だっー!

4時間くらい頑張れよ


>勇茶

そして今日も寝てましたよね^o^


>まっしぃ

リアルドラゴンロード転落死乙であります

びっぐようじょ怖いです><


>タマ兄さん

キャラ名覚えておるか?わからなきゃINしてもry

バイオショックのリトルシスターは怖いです


>ウミさん

今週は眠気の抜けない状態でしたが、徐々に戻りつつあるんで来週からは頑張りますっ・・・!
















クリックよろしくー!





ふう




今からスレチェックして寝ても9時には起きられない気がするんだ・・・




まぁ努力しよう




んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




昨日は風が冷たかったですね、寒すぎて死にそうでした。





なんだかシルバーウィークあけてから眠くて眠くて仕方がないここ数日。




昨日も結構な時間学校で睡眠学習したけど、休み時間総潰ししても6時間目まで眠気が抜けないという状態。



そして悲劇は起きる




21時頃


俺「ちょっと風呂入ってくるわー」

きょむーん「いってらっしゃい」




4時間後



俺「午前1時・・・!?」





こんな感じであります。



サクチケもったいねぇ/(^o^)\




まぁ経験値はある程度貯まってたのでそこからきょむーんと2時くらいまで狩って122になりますた。SPだけが貯まってゆく。



で、風呂入ったりして今に至るわけであります。



今日も4時までには寝ようそうしよう。



hinode.jpg


そういえば、昨日のSDTに羊を狩っていたら日手裏剣ドロップしました。


長いことメイポやってますが、これが初ドロップです。嬉しいもんですね(^ω^)



ちなみに日手裏剣以外何も落とさなかったという


儲けモンだぜ!




ああ、寝過ごさなければ123はいけたんだけどなぁ。まぁ日ゲットで昨日はよいよいとしましょう。


そんなことよりさっさとジャクム行ってTTのスキルブック取りたいです・・・



せっかく4次したのに土日もラッキーセブンで狩れとか泣いちゃうお(´;ω;`)





誰かジャクム連れてってえええええええええええええええ



さてはて、あとは数日前からバイオショック2の情報がまた出てますね



BS2.jpg


こんな画像が随所で見られます


これはビッグシスターとかいうらしいですよ。



バイオショックではビッグダディだったのに、何故シスターなのかと。女ならビッグマムあたりで良かったと思うんだがな。




てかリトルシスターが出てたから、それが成長して装備を身につけたというのだろうか?



なんにせよ、なんか素早そうで怖いです^o^;



ちなみにバイオショック2は年末に出るらしいんで、日本では前作と同じ時期に発売されそうですかね?



1年後くらいかな



あとは360 Games Zone様より


Red Faction: Guerrilla - Weapons and Vehicles Trailer





ちょいと前に紹介したRed Faction: Guerrillaの武器紹介動画です。



火星で反乱起こした地球防衛軍と戦うんだっけか



非常に面白そうだと思っていたんですが、武器動画見て更に欲しくなった




背中のバックパックでの空中浮遊がすげぇ楽しそうです^o^



あと、このゲームはありとあらゆるものが破壊できるらしいのでそれも楽しそうですね




しかしトレードマークにもなってるあの手斧っぽいのが予想外の打撃力ですた(^ω^;)




ふう



とりあえずこんなもんか




いやぁ、金曜日もいつもは楽なんだが実習内容がダルいよおおおおおおお




なんだか寝たせいもあって、久々に学校サボりたくなりました^o^




まぁ結局行くんだけどな。そういえば雨とかなんとか親が言ってたような。だりいいいいいいいいいい





ああ、トリプルスローいつになったら使えるんでしょうか



そんじゃ米へんし



>勇茶

今日も寝落ち乙であります

頑張って起きてようぜ!


>じーぷ

じーぷの頭がぼんば・・・へ・・・?



>タマ兄さん

乙女よ~大志を いだっけ~♪と俺の脳内では再生されるわけでして

土日なら1日中いるお!





















クリックよろしく!




さてさて、土日に備えて寝るか。




土日もきょむーんと廃人生活になりそうです




しかしそろそろTT手に入れないと俺のモチベがry




(´・ω・`)




んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




現在謎の胃痛に悩まされております。さっさと寝ろってことですね。




いやはやそれにしても昨日は眠かった。





短縮授業だったんだが、それでも6時間中4時間は寝てた。




あまりの睡眠っぷりに昼ごはんが喉を通りませんでした。体内のエネルギー消費してなかったからですね^o^;



家でも1時間ほど寝たし、今も眠いしほんとどうにもなりませんな。




さて、昨日は帰りにファミブに久々に寄ってみたんだがラストレムナントの中古の本数がそろそろやばいことになってきてる気がしないでもない。



rasuremu.jpg



4280円だけど、2980円あたりまで下げないと売れないと思います。


在庫抱え落ちしちゃうよ!?



そんなことはさておき昨日の国語の時間。


格言のプリントが配られたんですね。




様々な歴史の偉人たちの格言がずらーっと並べられてて、ところどころ空白になっているところに適語を入れよって奴です。



難しくてよくわからなかったんだけど2つの格言に俺は猛反応というかなんというか




空白に適語をいれよ


・[  ]は一日にして成らず。

・[  ]よ大志を抱け。



この2つ



皆さんはなんだかわかりますか?俺はこう入れました。



・[トップアイドルへの道は]は一日にして成らず。

takagi.jpg


・[乙女]よ大志を抱け。

haruka.jpg




まったくどうしうようもない野郎ですね




頭の中がアイマスでいっぱいのようだ




それはさておき今日もぐったりするまでメイポで卵ゲーム




121になりますた



TTが欲しいよおおおおおお



誰かジャクム連れてってください^o^;




あとは面白かったニュースを



GameSpark様より


海外サイトが選ぶ、Xbox LIVEの最もばかげた有料ダウンロードコンテンツ 9選


015.jpg



テレビゲームの世界では、もう当たり前の存在になってしまった追加ダウンロードコンテンツ。追加の要素やステージは、お気に入りのゲームをより楽しむためにユーザーに求められることが多いですが、その形態や料金はメーカーによってまちまち。大掛かりなアップデートを無料で提供する太っ腹な例もある一方で、ディスク上のコンテンツをアンロックするタイプのDLCには、海外でもユーザーから厳しい目が向けられています。

Destructoidでは、Xbox LIVE マーケットプレースで配信されるDLCを対象に、内容や価格が悪質だと判断されたコンテンツを9つ選出、かなり荒っぽい内容で批判されているので、コメントを抜粋してご紹介します。







詳細は上記リンクからどうぞ



ひとつだけ引っ張ってくると



タイトル名: オブリビオン
コンテンツ名: 馬の鎧
価格: 200マイクロソフトポイント

“ここから全てが始まったクラシック。DLC史上最もバカで無意味なクズアドオン。マーケットプレース最大の恥。”



200ゲイツ・・・?



他にもいろいろあげられているのだが、どうにもこうにも安いのばっかり



なんだなんだ



外人はこの程度の価格に激怒しているというのかね?




まぁものの見事にバンナムのゲームで埋まっているというか、バンナムフルボッコでわろたwww



塊魂のアンロックキーとかはまぁ普通に叩いていいと思うけど他のはどうなのよ



たかだか数百ゲイツで何をわめくか馬鹿どもめ



衣装1着1000ゲイツのアイマスやらせたらどうなるんでしょうね^o^




てかアイマスDLCだけで3億稼ぐとかやっぱり俺らはよく訓練されたアイマス厨です(^ω^)






これが普通だと思っちゃうあたり、洗脳搾取虎の巻状態なんですね


よくわかります






さて、なんだかんだで3時っていう




もうねむいいいいいい




ってことでぱぱっと切り上げよう



コメント返信


>じゅん

まだまだいくぜぇえええ!



>ミュウ

ディケイドは別として平成ライダーも大体始まりはそのパターンだけどな

絶対悪の存在は欠かせませんな


>タマ兄さん

ウゾダドンドコドーン!

メイポは22時~26時にいるよ^o^


>ウミさん

本当に裏切ったんですかとは何度聴いても聞こえませんよねww

見てた当時はなんとも思わなかったんだけどなぁ

















クリックよろしくー






ああ、ああ



眠いぜ



ブログの更新帰宅後にしようかしらん。睡眠時間が削れれれれれ



春休みはまだですかーっ!




春眠暁になんちゃら



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。






腰が痛いです。寝違えたんでしょうね。






まぁ今日から学校が始まってしまうわけですが、今週は一応3日間で終わるので良しとしておきましょう。



でもだるいいいいい










昨日は昼頃起床し、腰を寝違えて痛い痛い言いながら飯を食いダラダラしてたらこの時間っていう。




ああ、宿題はちゃんとやったぜ!!



偉いぜ俺




でまぁ、ネタもあんまないんで掘り起こして昨日の夕飯時のこと




ryuuki.jpg

録画したディケイドを見てたんですよね。毎回歴代のライダーが無理な変形をするのはおもちゃを売るためなんだとようやく気付いた俺ですが、龍騎の変形はちょっと無理ありすぎる気もする。



でも、これはこれで面白いので見てしまいます。





で、次回予告のところでついに彼らが登場!!




bureido.jpg



仮面ライダー剣!!



いやぁ、大好きだったよブレイド



マジで俺カードものには弱いね^o^;




そうそう、ディケイドを見始めてすぐに気付いたんだがさ




ディケイドにも固有の必殺技っぽいのあるじゃん?



ファイナルアタックライドだっけ



9枚のカードが目の前に浮かんでそれを通過してキック、あるいは剣を使って切り抜くとかそんな感じのあれね



剣のほうまんまブレイドのぱくりじゃんとか思ったわけよ



ていうかファイナルアタックライド自体がry


あんまいい動画みつからなかったが検証だ!


ディケイド







ブレイドキングフォーム



どうよ?


そっくりじゃねっていう



ていうか久しぶりにキングフォームの変身シーン見たらやばい興奮してきたぜ!!




しかしブレイドといえばアレですよね。



いや、見てた当時はネットに毒されることなく純粋な子供の心で見てたわけですがね。



ネット見るようになってからああ、当時なんで普通に見れていたんだろうとか思い出す



そう



オンドゥル語だ




オンドゥル語とは?アンサイクロペディア


わからない人はここをどうぞ



まぁ実際にこれを見ればわかる






第1話のはずです記憶では



まぁあらためて見返してみるとマジで何言ってんのかわかんなくて吹き出す



もうね

変身する時の「変身!」で既にアレなのにそこから走り出す時の「ヴェエエェエェェェエェ!!」で腹筋崩壊するレベル



殴り合ってる時もいちいち「ウェイ!」って言ってるので震えが止まらない




あとはこっちも見てもらいたい






なんだかもう終始何言ってるかわからない



お互いに



シリアスなシーンのはずなのにオリドヴッギンバボドボドダ!




まじ滑舌悪いってレベルじゃないですよね




あとは昔ニコニコで見た奴を思い出して探したらまだあった





そして今見てきたら元のページの投稿者のコメントに


3月15日放送仮面ライダーディケイド
第8話「オンドゥル食堂いらっしゃいませ」

とか書いてあって吹いた


まじ現役wwwwwwww



本当にブレイドの役者全員が滑舌悪いとか奇跡の作品です。




さて



まぁ仮面ライダーの話題はここらへんにしておきましょう



てか動画貼りすぎてて吹いた



自重しなかったなブレイド




んーと後は~



そうだなメイポだな



昨日の今日できょむーんが奇跡の不死鳥復活を発動したので、再び時給13mうまいですゲーム






WS000044.jpg


まぁ120になったので手紙を貰い


WS000045.jpg


昔はコーラ原液とかいう謎のアイテム名だったのがいつの間にか修正されてたアイテムを10mで購入して村長に賄賂として渡し




WS000046.jpg

4次した瞬間が撮れなかったので仕方なく変わったとこだけお見せします




サクサクチケット買ってからまさかの1週間で4次転職。Lvにして24Lv上がった。




早すぎばろすwww



トリプルスローのスキルブックがまだ手に入ってないのでさっさと手に入れたいところですね。




何気に戦士以外の4次は初で、3体目の4次職となります。



サク切れるまでにどこまで行くかねぇ




とりあえずそろそろ寝たいし切り上げるか!




狩り頑張って疲れたしな!




それではコメント返信


>じーぷ

じーぷよ、頻繁にやると慣れるから突発性を持つんだ



>ボルト

最近PCとともに復活したお


>ウミさん

ばっちり終わりましたぜ!


>タマ兄さん

勇茶もばっちりライン超えて攻撃喰らって即死してました^o^

まぁ安置ゲーうまいですやってればいいと思うお!
















クリックよろしく!




今日の記事は動画を全部見ないとちっとも面白みが伝わらないね!




動画見るの面倒で飛ばしてきた人はどうぞ最初からお読み直しください(^ω^)




んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。





さて、気付いたらシルバーウィークも今日で最終日となってしまいました。




やはり休みというか、楽しい時間はあっという間の法則は健在であります。





昨日も華麗に昼前に起床し、シャーペンの芯を買いにいこうかと悩みつつ昼を食べ、ゲームをし、気付いたらこんな時間でしたっていうね。





今日こそシャーペンの芯買わなきゃ\(^o^)/





んー、5日間ゲームしかしてない気がする。





そして今日は宿題をやらなければ。やはりだるいな^o^;




それはさておき、今日はなんだかきょむーんが大変なことになってしまったようでして



夜に時給13mうまいゲームできなくなってしまったのだ。





なので



WS000041.jpg



勇茶など呼び寄せて卵狩ってました




俺がソロで寂しく狩っていて、勇茶も吸えんじゃね?とか思い全力で命中装備にして卵に召集。




1ダメージでも与えればサクあり3k近くの経験値が入るようでして、63Lvとは思えない早さでレベルアップしやがりました^o^





俺も一応118Lvにはなったものの、やはり時給がかなり落ちますなぁ・・・




本当は119あたりになってるハズだったんだが




きょむーんの早期復活を願いますっていうか、親を消してでもry




うぉっほん





まぁメイポはそんくらいで



あとは今日もみかん箱をやったんだが、イヤホンつけてやったらスピーカーでやった時よりもかなり早く酔いが回ってきましてね。

mikan.jpg



イヤホンでやることにより、音が立体的に聞こえてくるようになるのが原因なんでしょうかねぇ



FPSはこれからなるべくスピーカー出力でやるようにしましょうか



TPSなら平気なんだけど、なんでだろうなぁ・・・・



俺の三半規管弱すぎです(^ω^;)





んであとはそうだな




ちょいと気になった情報を


随分前にも見たんですが

SONIC ソニックと暗黒の騎士





ソニックの新作がWiiで発売されるようですね。しかも数日後に。



だーいぶ前に見たんだが、Wiiだったのか。どうりで情報仕入れなかったわけだ。




まぁゲーム内容もそれなりに楽しそうですけど、ファンから見るとどうなんでしょうかな。




音楽は毎度のことながらかっこいいですがね^o^




ミュウは買うのかな!?




あとは360 Games Zone様からひとつ

Dante’s Inferno


donte.jpg


Dead Spaceで一躍有名となったEAのスタジオ、レッドウッドショアーズの最新作Dante’s InfernoのプレビューがIGNに掲載されています。





詳細は上記リンクよりどうぞ



ちょっと前に気になってたDeadSpaceの開発チームが作った新作だそうでして。




読んでみましたが、なかなか面白そうですね。



これまだ発売まで相当な期間あるらしいんですけど、現時点でかなりの完成度らしい



こういったゲームは毎回興味が湧きますな^o^




しかし、これやる前にまずDeadSpaceのアジア版買ってやってみたいですよね。




ああ、お金がないぜ




んふぅ




昨日も今日も明日もゲーム




ゲーム大好きだけど下手くそなんだよな




毎日ゲームしてられるのもいつまで続くことやら(^ω^;)





そんじゃコメント変身



>じーぷ


おぅおるるるるる



>がふー


^o^<ども


>ウミさん

たまに発生するAAじーぷですのでどうぞお気になさらず^o^




>タマ兄さん


見事にタマ兄さんでストップがかかった


助かったぜ!!


















クリックよろ!






ふうう


今日も1日のんびり過ごすか



まぁシャーペンの芯買ったり、宿題やんなきゃなんらがな



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




いやぁ、気付いたら日曜日が終わってたとかそんなレベルじゃないですね。



もう3時過ぎかよっていう。





それはさておきまして、シルバーウィークも既に4日が経過してしまいました。やはり休みっていうのは早く過ぎ去るものなんですねぇ。



残り2日ですが、そろそろ宿題の答え写しを始めましょうかね^o^



普段ならこの時間はそろそろ寝ないと月曜日やべぇとか言ってる時間帯ですが、残念、俺は今日も休みだぜ!!!



完全回避うまいです^o^




では今日も早速いってみよう!





日曜日。



朝10時には起きてきょむーんと狩りをしようと思っていたら、俺もきょむーんも結局午後に起きるという。



どうしようもない奴らですね\(^o^)/



そんで午後から狩りスタート



kangaru.jpg


まぁとんでもなくグーたら生活です



土日はまじでやばいぜぇ



起きて狩りして寝る




現在、熱しやすく冷めやすいという俺の性格の熱い部分が全力で燃え盛っているので俺を止められるものは何もないって感じでメイポやっております。




まぁずっと卵オンラインなわけですけどね。




WS000036.jpg



どんどん避けるようになってきて、なかなかのうまさであります。



それにきょむーんからSE貰えば10k出るしね!!



SE依存症になりそうです^o^;




そんで結局1日中きょむーんとの熱いペア狩りをして、サクチケが終わった後にビシャスに挑んでみました。




WS000039.jpg



誰も押せる人がいないので、サソリがHB人形で駆けつけ、じーぷはやはり俺たちの期待を裏切らなかったじーぷマジかっこいい!!



まぁ押せなくてもHBで耐えられるので左右行き来して順調に削ってたんですが、最後の最後で俺残して皆死亡





残り1cmくらい1人で必死に削り、2段階で見事爆死しました。




やっぱLv補正なくなる125以降じゃないと厳しいお・・・・





そんな感じで1日を終えましたよっと。




ああ、途中でSAでCWを数回やって勝ちばっかでうまかったです^o^




そんで現在116Lv


自分でも驚きの早さですね



まぁこれからも適当にやっていきましょう!









いつも見てるゲームニュースを提供してくれるサイトがどこも更新してないよー\(^o^)/




ネットでも特にネタ転がってないしな。




sushi.jpeg



まぁたまには短くてもいいよね!!




記事の半分をニュースに頼ってるとこうなっちゃうから、なんとか自分でネタ作り出さないとな。




それではコメント返信




>タマ兄さん

上位機種が出るフラグだと考えれば・・・!



>厳戒丸

漆黒のボディかっこいいよ!

ロスプラはオンラインで大紅河でスナ戦が滅茶苦茶熱いぜ!

ネット頑張って繋いでね^o^



>めい

おひさしめい!


>ウミさん

エリートな箱なのに残念です。

超エリートとか出るの期待します!


>バル

PCと一緒にまとめ買いじゃあああ


>がぶりえる

名前がカオスです
















クリックよろしくー!




最近更新そのものよりネタを探し回ってる時間の方が長いと思えてきました。



土日のサクチケの呪縛も消えたことだし、頑張ってゲームするかなぁ



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




シルバーウィーク半分が終了してしまいました。



いやぁ、早いもんですねぇ。




昨日は夜にちょっときょむーんとヒートアップして久々の徹夜



そして午前10時に撃沈して14時半に復活という




まぁ、夕方頃まで寝てるとかそんなことにならなくてよかったであります。




まぁ昨日のブログ更新後に、メイポの方できょむーんと狩り始めましてね。




105Lvで卵が吸えるようになったので、下段中断分担狩りでやってみたんですよ。





そしたらうまいうまい、SEのおかげで殲滅速度は上がるし、きょむーんのおかげでHSは1,5倍だしで超絶うまかったです^o^



WS000035.jpg



画像はまったく関係ありませんが^o^



で、2人でうめぇうめぇして流れできょむーんがサクチケ買って、自給11m程で朝までやっていたわけですよ。



久しぶりに朝ごはんとか食べました



gura.jpg


パンデグラタンとか懐かしい商品名のものとスープを一杯



その後きょむーんと狩りを再開したんですが、8時半ごろになって限界が訪れ




俺「10時には必ず戻る(キリッ」


と言い残し仮眠という名の永眠に突入。




結局起きたのは午後の2時半でした\(^o^)/




んでまぁ、起きた後も狩ったり狩ったり、SAしたりでゲーム三昧だったわけですね。




土日はオールサクチケタイムってこともありまして、ずっと狩りなわけですよ。



ってことで省略



以下ニュース!


Game Spark様より


マイクロソフト、Xbox 360 エリートの販売終了を検討中



elaet.jpg



海外サイトのFudzillaが二つのソースから最近入手した情報によると、マイクロソフトはXbox 360 エリート本体の販売終了を検討しているそうです。

情報提供者は、同社が今年の第2四半期にもエリートの受注を停止すると指摘、いずれは北米及び欧州の限られた店舗のみで、限定生産品として販売されると予想しています。また、このエリート販売終了に伴い、120GBよりも容量の大きいハードドライブが登場するとも言われています。

マイクロソフトがエリートの販売を打ち切る理由として、小売店が高額の本体を在庫に置くのを好まないこと、対象ユーザーの限られたパッケージを全ての店舗で販売する必要性が薄いことなどが挙げられている他、最近度々噂に上るPS3本体値下げへのリアクションではないかと指摘する声も出ています。





なんと


箱○エリート生産終了してしまうのですか


検討中だけども、そのまま終わりそうな予感。



自分はエリート民なのでちょっと残念ですねぇ。





まぁ実際自分の周りで箱○持ってる人は、俺意外エリートいないしなぁ




人気なかったんですかねぇ。漆黒の箱○かっこいいのに(´・ω・`)





続きまして



XNEWS様より


BioShock 2 ティーザーサイトがオープン

b2.jpg


 2K GamesがBioShock 2: Sea of Dreamsのティーザーサイトをオープンしています。
 BioShock 2は海底都市ラプチャーを舞台にしたホラーテイストのFPS バイオショックの続編で、海外では2009年末に発売予定です。

 ティーザーサイトは"何かが海にいる"というタイトルで、アイルランドに×印がつけられた世界地図、ビッグダディ風のぬいぐるみの写真、ビッグダディに言及しているとみられるメモ、7歳の少女が誘拐されたという新聞記事が公開されています。
 メモと新聞記事の日付は前作から7年後の1967年です。
 sacraさん、情報提供サンクスです。





バイオショック2の予告的なアレですかね




バイオショック絶賛積み中な俺は早くやらねば



しかし、こうやってちょっとずつゲームの情報がわかってくるのは非常にわくわくしますね



楽しみに待っていよう




ではそろそろコメント返信といこうかね



>じーぷ

ざまぁみやがれですぅ


>ボルト

ぐぐるのが大事です

俺はゴミ箱意図的に消してるけどな


>タマ兄さん

見事に卵で墓落としました^o^


>バル

ぽっぽー!


>がふー

がふー終了のお知らせ☆



>ウミさん

デフラグの効果はありましたか?

久しぶりにやると結構体感できますよね

















クリックよろしくー!





ふぅ




この記事書いてる最中にも、裏ではメイポでHSかけつつ、スカイプの話し声が耳に入ってくるという非常に集中しにくい状況下の中、一度なぜか記事が消えるという


終盤まで書いてたのに書き直しだるかったです^o^;



あとなんかフリーズしたあと強制終了したらIMEがちょっと逝ったっぽいので、外付けにバックアップしといた奴もっかい入れますかな





んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



さて、早くもシルバーウィーク1/3が終わってしまいました。




昨日も華麗に10時過ぎに起床し、きょむーんも卒業式で休みだったので朝からずっとスカイプ繋げっぱなしで現在16時間突破です。






午前中は俺がノートPCを軽くしようと頑張っていたら、きょむーんもノッてきて春のデフラグ祭りなど開催。



ノートPCがCcleanerで3GBほどゴミを削除できたのは驚きでした。貯めすぎだろ・・・



WS000027.jpg


ノートPCでデフラグしつつ、メインPCも再インスコ後初めてのデフラグ


Cは10%から0%、Dは4%から0%だっけかな?


それぞれ断片化率がこうなりました。それにしてもDドライブの使用頻度低のファイルが多すぎてわろた。



ついでにあれこれ入れられて、zipで1年以上漬物と化しているファイルは一気に消去。どうせつかわねーしな。




これにより、更なる空き容量を手に入れることに成功いたしました(^ω^)


はふー



で、午後はみかん箱でもやろうかと思い、箱○を起動してみるととんでもない事実が




DSCF3204.jpg



あんれーwwwwwwwww


まさか・・・


まさか万年☆3つの俺の☆がいきなり5つになっているだと・・・!?



何を言ってるかわからないと思うが俺も何をされたのかさっぱりわからねぇ・・・!




とにかく今日見たらいきなり☆がMAX!になってました。本当に何事でしょう。



しかし、これでプロフィール欄変えなきゃな(´・ω・`)



とりあえず俺も☆5つの仲間入りが出来て嬉しい限りです。



嬉しさのあまり、ロスプラの大紅河でスナイパーライフル戦楽しんできましたよ。連続KILLも6に伸びました!


( ^ω^)おっおっおっ



そんなサプラーイズな事もあった昨日ですが、とりあえず金曜日ということでいろいろめまぐるしく



まずはアイマス公式


WS000030.jpg


SPでのDLC配信第2弾が発表されましたね。



今回も杏仁豆腐さんが考案のDLCだそうです。クールな感じですな。




あとは


WS000031.jpg


今月はこの3曲のMAが配信されるようです。



真、亜美真美、あずさの3人の持ち歌ですね。どの曲もそれぞれに特徴があって大好きな曲です。まぁ箱○配信を待ちますが^o^



あーとーはー



アイマス4周年ツアー、詳細発表!


THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN TOKYO

開催日 :2009年5月30日(土)
開催場所:JCB HALL
出演者:中村繪里子(天海春香役)/長谷川明子(星井美希役)/
     原由実(四条貴音役)/沼倉愛美(我那覇響役)/今井麻美(如月千早役)/
     若林直美(秋月律子役)/仁後真耶子(高槻やよい役)/平田宏美(菊地真役)/
     たかはし智秋(三浦あずさ役)/滝田樹里(音無小鳥役)/他
開催時間:開場17:00 開演18:00
チケット料金:スタンディング(アリーナ) 前売¥6,800 / 1F・2F・3F指定席 前売¥6,800 ドリンク代別(入場時に1ドリンク代¥500必要)


ふむふむ


東京だけチケット高い気がするが、300円くらい気にしない。



まぁまずその前に抽選会なわけですが^o^



まぁ詳細は公式見てきてくださいな。



抽選会に全力全開で挑まざるを得ない。




今年こそ・・・、今年こそ行ってみせるぜ4周年パーティー!!




しかし、当たったら当たったで交通費含めて12000円ほど飛ぶことになるのか。



まぁ5月の終わりだし大丈夫だろ






やはり、これからのアイマス展開が楽しみで仕方がないんだぜ



とりあえずこんくらいかー?




みかん箱は今日はやりすぎて酔ってしまい、回復に1時間ほどかかってしまった。



でも新しい武器3つ入手できたからよいよいです。



メイポは順調にLv上がっておりますよ(^ω^)




それではコメント返信


>じゅん

俺は自分の部屋と廊下以外は掃除しないのですよ。

自分の部屋は毎日掃除してますぜ^o^



>がふー

永遠に70でいてください


>タマ兄さん

僕と一緒に卵に手裏剣をぶつける作業をしましょうか(^ω^)


>ボルト

勢いってもんさLv上げなんて

俺も浮き輪職人のペースは今は出せないぜ


>じーぷ

じーぷさん夜寝ないで頑張ってください^o^;

















クリックよろしくー!



んふー



箱○☆5つになって、ますますオンラインに対する意気込みが上がるぜ!



確かハーフライフにも対戦あった気がするからあとで見てみよう。




んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



さて、シルバーウィーク1日目が終了いたしました。




まぁなかなかいい感じに過ごせたのではないかなーと思っております。





昨日は朝9時半ごろ起床。とても健康的ですね☆




とりあえず優雅に紅茶でも飲むかとお湯を沸かすことに


tea.jpg



IHクッキングヒーターはさっさと沸騰してくれるので便利ですね。



で、お湯が沸いたあとに紅茶を探すが見つからない。



あれ・・・?



10分ほどキッチン周りを探しまくるが、紅茶パックが1パックも見つからない。/(^o^)\ナンテコッタイ



まさかお湯を沸かすだけ沸かして紅茶飲めないなんて・・・





悔しかったので、冷蔵庫に入ってたリプトンレモンティーをマグカップに注ぎ、電子レンジで温めて飲みました(´・ω・`)




そんな朝から始まりまして、今日はとりあえず1日ゲームな感じだったかなぁ。



うん、でも今日は掃除をよくしたと思うんだ。タイトルどおり。




部屋の掃除から始まり、廊下階段はいつものこと。



昨日母親が


「リビング半月も掃除機かけてない」


と言ってて吐き気がしたので俺が華麗に掃除機かけておきました。

daison.jpg



埃、人毛、獣毛、屑、食べ粕、等々身の毛のよだつ恐ろしいごみごみを始末しましたよ。




ああ、俺やっぱり潔癖症なのかね。単なる掃除好きでありたい。






そんで今日はまた1つ積んでたゲームを崩してみた。


みかん箱こと、The Orange Boxのハーフライフ2をやってみました。



DSCF3202.jpg



いやぁ、どんくらいぶりだろうね



FPSだと酔っちゃうからあんまりやってなかったんだよねぇ。でもなんかやりたくなったので再開。




メインウェポンというか、このゲームでかなり活躍する武器をようやく手に入れて楽しくなってまいりました(^ω^)



酔うちょっと手前、軽い頭痛のするあたりでやめることにより酔いを回避したのでちょっとずつ進めていこうかなぁ。




まぁなんにしても久しぶりにやるゲームは新鮮味があって楽しいってことです。




そうそう、メイポの方は手裏剣をひたすら卵に投げつける作業で現在101Lv。ユニコーンがつけられて御満悦です(^ω^*)







で、あとは何かニュースでも



アイマス公式と箱○公式でお知らせが出てましたがな


Xbox 360用ソフト「アイドルマスター ライブフォーユー!」
ダウンロードコンテンツ誤配信のお知らせ


mis.jpg


3月1日未明より数時間の間、Xbox 360用ソフト「アイドルマスター ライブフォーユー!」の楽曲ダウンロードコンテンツがXbox LIVE マーケットプレースにて誤って配信されていたことが判明し、直後に当該コンテンツを取り下げるという対応を行いました。

お客様の混乱を招き、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、今回誤って配信された楽曲コンテンツに関して、今後の配信予定等は現状未定です。配信の予定が決まりました際には、マイクロソフト株式会社様および弊社より、あらためてご案内をさせていただきます。






やっと公式から発表がありましたねぇ。


今更ながら上記画像は証拠画像となっておりますな。



いや、まぁ配信予定は現状未定って言われてもあそこまで作ってるしねぇ。


出せば確実に儲けが出るんだから出ないわけないのです^o^



楽しみに待ってるお!




んじゃそろそろコメント返信!



>じゅん

ロク来てたおー

サクはなきゃないで縛られずに済むからいいんじゃね


>ミュウ

そう言われると、映像も直線的な煙しか上がってなかったような気もするな

流石ミュウです















クリックよろしーく





メイポじーぷが頑張ってくれないとLv的に張り合う相手がいなくなるので、じーぷさん頑張ってくださいね^o^





今日も頑張るぞーい



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。





本日もよきお日柄で




今日からうちの高校は入試があるためお休みとなりますのです。




そのため昨日は午前短縮授業+午後にちょこっと掃除というとってもらくちんな感じでさっさと帰ってこれましたよ^o^




帰りにシャーペンの芯やら、アニメイトでゼロ魔買おうやら思ってたのですが、朝見事に部屋に財布を忘れてった俺に隙はなかった・・・・





まぁそんなこんなで、うちは定時制もあるので土日含めて合計6日間のお休みとなります。




木曜日~火曜日ですね。




で、俺はこの連休を


sil.jpg

シルバーウィークと呼ぶことにしました。



正直ゴールデンウィークより長い気がしてならない






とにかくこの6日間、有意義に過ごしたいものですねぇ





さて、では今日一発目は箱○公式の方からとんでもないニュースです



人気タイトル『アイドルマスター』シリーズのキャラクターをデザインした マイクロソフトポイント カードの限定バージョン 2 種類を発売


limimasMSP.jpg


マイクロソフト株式会社 (本社 : 東京都渋谷区) は、2009 年 4 月 23 日 (木) に、Xbox 360® 専用の人気タイトル『アイドルマスター』 (発売元 : 株式会社バンダイナムコゲームス) シリーズのキャラクターがデザインされた「3500 マイクロソフトポイント THE IDOLM@STER 限定バージョン (2 種)」を各 5,250 円 (税込) にて、初回生産のみの数量限定で発売することを発表しました。






こ、これは・・・!



俺が1年ほど前にL4Uとほぼ同時購入したアイマス仕様ゲイツカードの第2弾というわけか!



これは是が非でも買わねばなるまい。



ふふっ、今年の俺は違う。



去年は予約を怠って、定価のカツカツなオンラインショップを利用したが1年ほど前に貰った厳戒丸からのメールにははっきりとこう記されていた。



「ヨドバシに山積みだったぞ」


と。



その頃俺はまだヨドバシを利用したことがなかったのだが、今ではすっかり私がおじいさん。もちろん孫にあげるのはヨドバシゴールドポイントカード。



つまり、当日ダッシュをかければ1割のポイントうめぇ!が出来るというわけだ。



4月23日木曜日か。この日は早退でもするか。




しかし、今回のカードデザイン。なんとも嬉しいことにアイマスツインズのパッケージと同じなのである。



素晴らしい!エクセレント!




本当に素晴らしいね!



いやぁ、溜息が出るくらいだよ。



やはりアイマスは俺に未来への生きる力を与えてくれる存在だな!うむ。





んーと、あとはそうだな


XNEWS様より


Halo 3 オンラインプレイのゲーム数が10億を突破


halo-3.jpg


BungieはHalo 3のオンラインプレイのゲーム数が2月28日時点で10億を突破したと明らかにしています。
 Halo 3は異星人の軍事同盟コヴナントと人類の戦いを描いたSF FPS Haloシリーズの完結編で、マスターチーフの長い戦いが終わりを告げます。
 2007年9月に発売、2月26日にはプラチナコレクション(廉価版)が発売されています。

 Halo 2のオンラインプレイ数は7億9800万で、Halo 3のゲーム数はこれをはるかに超えていて、オンラインプレイののべプレイ時間は6万4109年に達します。





流石人気作、10億とは物凄い数ですね。


オンラインのべプレイ時間6万4109年とか相当なもんですよね。



西暦とかそんなの軽く凌駕してるっていうね。




今から6万4109年前って何時代なんでしょうか?そこらへん詳しくないのでわかりませんが。



プラコレの中古っていう究極の安さをファミブが提供してくれていたら、Halo3買おうかな・・・




だがしかし今回のアイマスゲイツ発表により、更に俺の財布は寒くry




んであとは360 Games Zone様より



Battlestations: Pacific





全然知らなかったゲームなんですが、動画を見て素直にすげーと思ったので紹介



ジャンルはシュミレーション+アクションっていうのかな?



なんだかとっても面白そうです。



そして、戦闘画面がとにかく綺麗でリアルですね。最近のゲームで綺麗なグラフィックにすっかり慣れてしまっていましたが、これはすごい。



そのリアルさと、動画中の飛行機から放たれるミサイルの数とのギャップに笑ってしまいましたが^o^;




ミサイル連射ゲーはエースコンバットでおなか一杯です。



機関銃縛り?お断りします(´・ω・`)





日本軍またはアメリカ軍となってミッドウェイ海戦から沖縄上陸作戦までを描くキャンペーンが楽しめるらしいですよ。


歴史に詳しくない俺はさっぱりですが



なんにせよ、2つの軍勢から別々の視点でのシナリオが用意されてて、ボリュームは相当ありそうな感じですね。



うーむ、こういうゲームはやったことないから興味がわいちゃうぜ












そうそう、メイポはといえば今日は豚君を卵で吸わせてみたりとか



うまうまだったです。



ついでに夜適当に狩って現在99Lv。あと1Lvで3桁になり、ユニコーンが装備できるようになりますね。



モチベーションがあがります(^ω^)




このシルバーウィーク、最初に有意義に過ごすと言ったが、やはり俺はゲーム三昧になる予感がしてならないぜっ!



宿題?答え写しゲーの間違いだろ!



んじゃコメント返信


>サソリ

流石にコメント欄まではサーチの手も回らないだろ・・・


>じーぷ

「今日」という単語を書き忘れたな。昨日の記事の更新日付はちゃんと4日だぜ。



>ミュウ

もはや別ゲーですよね


>ウミさん

野球寒かったけど楽しかったです!
















クリックよろしく仕り候


ランキングを10位くらいまで戻したい今日この頃



ついでに、アクセス数は元に戻りつつあるようだね。



もう間違っても韓国人俳優の名前をうっかり記事中にもぐりこませたりしないよ!




あとで実験的にキーワードランキングのキーワードを全ていれた記事とかをバローンヘームムあたりでやってみたい。



さーて、今夜はまだ長いぜ!



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




気付いたらこんな時間ぬわーであります。



昨日は一昨日の天気と一転、昼過ぎから雪が降ってきましたよ。




そんな中体育で外で野球をする俺



滅茶苦茶寒かったです





それはさておきまして



昨日はひな祭りでしたね。ブログに書くの忘れてたよ。




hina.jpg



女の子があれこれやる日だった気がしますが、うちは男ばっかなので特になんかやった記憶はございません。



まぁなんか雛霰的なものが置いてあったのであとで食っておきましょう。



そうそう、あとはあれですね



必死にアピールしてた某巨大AA貼ってディスプレイが汚れた原因を作った人の誕生日らしいですね。



zeep.jpg



お誕生日おめでとうございますこれからもどうぞ末永く誤字王でいてください^o^






で、昨日はというと帰宅後にCW3連敗ぬわーとかやったりしつつここ最近復活しつつある某茸ゲーにログイン





なんかじーぷやら豚君が活動しそうな気配をうかがわせているので、俺も一緒になってやろうかと思ってね。




そんで装備もまぁあるしってことで今日ノリでサクチケ入れてしまった俺。




さて、一体何日続くんでしょうか^o^;




今回サクチケ入れたキャラは投げ。プロフィール欄で未だに名前を隠し続けてる意味があるのかどうかわからないあのキャラです。



露天商だったので書を引っ越したり、手裏剣を倉庫から引っ張ってきたり大変でしたが早速狩りしてみたよ!!



WS000020.jpg


御覧の通り、安置から卵に手裏剣を高速でぶつけるゲームをしております。



左の方に見覚えのある彼がいたり、ノンアバターで酷い格好なのは仕様です。




久しぶりに長時間狩ってみたがレベルが上がりました。



96→97



さて、一体どのくらいぶりなのかと今から過去記事を漁りましょう



はい見つかりましたね


2007/11/07(Wed) 00:12


1年と4ヶ月ぶりくらいのLvアップになるんでしょうか。ちなみに緑の閃光は撮れなかったです(´・ω・`)



ていうか、やっぱりアクティブウィンドウを撮影より普通にデスクトップ撮影の方が綺麗だよなぁ・・・



ふうむ




まぁ卵に八つ当たり的要素で手裏剣を投げつける作業ばかりでは飽きるので、武器庫なり健太なりでエキサイティングなプレイを楽しみたいと思います。




ああ、ともろく空いてる人おくっといて^o^







んーであとは~



ああ、アクセス数も収まってきましたね。




あの単語を入れなきゃ自然と元に戻りますよ、ええ。多くて30人くらいのね。




というか、あのサーチエンジンのキーワードランキング1位から順に毎日入れていけば確実にアクセス数が跳ね上がるっていう。


誰か実験してみろよ


じーぷあたり^o^




では最後に気になったもんでも紹介して寝るか




Game Spark様より


『デッドライジング』Xbox 360版とWii移植版の比較映像





ああ、大分違いますね。



表示できるオブジェクト数にもかなりの差あるっぽいし、第一これ移植して売れたのかとry




やっぱデッドラは箱○でやるべきですよ。駐車場で轢き殺すの飽きたけどさ。




バイオショックでもやろうかな



うーんさっきから頭痛い



恐らく、超久しぶりに単調な長時間狩りをしつつ、MS01の曲のみを7ループくらいしたせいでしょうね。



でも俺の隣の席の奴インフルエンザで休んでるしなぁ。



風邪はひかないようにしたいですね。



それではコメント返信


>じーぷ

いやっほーう


>ボルト

正直増やしてもリピータにならなきゃ意味がry


>ミュウ

チャングムだけ見たよ


>タマ兄さん

まぁこの写真拾ってきたんですけどね。

被写体の山は実際に見えた山と同じものだけども。俺も学校からだとこんなに近くには見えないんだぜ。



>がふー

韓流ブームって何年前ですか


>ウミさん

やっぱり未だにファンの人たちには根強い人気があるようですねぇ















クリックよろろー



そろそろランキングが復活しないように思えてきたお







さて、頭痛もするし3時になるしさっさと寝るとしよう




乙女よ大志を抱けとゲンキトリッパーが脳内でぐわんぐわんと鳴り響く


持っててよかったMS01!


じゅもんをあげるよが最高です






んじゃ、さいなら~
  快晴
どもー、こんちゃー。




暇なので今日は早めの更新でございます。




さて、昨日も100人を越えるアクセスというカオスな状況ですが日曜日のアレはまぁ休日効果って奴だったんでしょうかね。





で、ちょっと気になったことがあったんですよね。



本当に「イ・ビョンホン」だけでこのブログに辿り着くのか・・・?


ということです。


実際にググってみてもぜっんぜん引っかからないんですよこのブログ。



そんで不思議に思って、アクセス解析のリンク元解析でページ別っていうのを見てみたら1位はこのブログから直接。


まぁこれお気に入りに入ってるってこと?


そんで、その次はブログランキングから。



そして3番目に見慣れないものが



http://blog-search.yahoo.co.jp/


これは・・・?


飛んでみるとやほーのブログ専門サーチエンジンの模様。ここから大量に飛んでくる人がいるんですよね。



見てくださいよこれを



WS000017.jpg


昨日のアクセスキーワード検索です。


恐ろしいことに冗談で入れた某ヨン様が既にひっかかっているという状態。



これは異常



しかしミンゴスで来る人は誰なんだwwwwww



それはさておき、上記のYahoo!ブログ検索で早速検索をかけてみることに



WS000015.jpg
※クリック拡大


ところでキーワードランキング3位の「龍騎」って仮面ライダーですか?


ディケイドまだ録画したの見てないんだよね。龍騎の世界らしいから明日にでも見るか。



で、早速検索してみると




WS000016.jpg


出たwwwwwwwwwww



10番目だと・・・・!?



そしてその記事は昨日の記事。つまり最新記事が即行登録されてるわけですね。


どうなってんだまったく・・・



どうせならもっと違う検索ワードで来てくださいと言わざるを得ない。



うーむ、しかしこれは問題だな。



まったく関係ない俺のブログがまさか上から10番目に引っかかるとは・・・



もっと、ニートとか駄目人生とかそんなワードで来てほしい俺はネガティブ人間。




それにしてもこんな検索エンジンがあったとはなぁ。



ていうか、検索エンジンを使ってくる人ってやっぱりYahoo!が多いんだね。



世界ではGoogleの天下ですけど、一般人にとっての検索エンジンといったらやっぱやほー一択なんだろうなぁ。


ほれ見てくれよ昨日の



WS000018.jpg


圧倒的ではないか我が軍は。



いろいろ発見できてアクセス解析楽しいですね!



んー、まぁこれでもアクセス数が稼げるからある意味うまくてry




でもリピータにはなってくれませんよね(^ω^;)



ふぅ



まぁこんな話題から始まりましたが



昨日は卒業式でした。卒業証書授与の間だけお休みさせていただきました^o^



先輩?関わったこともありませんよ。後輩も然り。



クラスの奴ですらyr



おっとっと




nan.jpg


今日はよく晴れ、学校から山がよく見えました。


こんな日に卒業式をむかえられてよかったですねぇ、卒業生諸君。



うん、まぁよーく山が見えたんだぜ。




そんで帰宅後はなんだかんだで快眠。




やっぱ卒業式だけじゃ足りんかったようです。




あとはそうだな


あみあみを見てたら見つけたもんでも


バック・トゥー・ザ・フューチャー デロリアン 1/18 レプリカ 単品[ダイアモンドセレクト]


backto.jpg


ダイアモンドセレクト社から『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の「デロリアン」1/18スケールレプリカが登場!

なんと、発光ギミックによりタイムスリップの瞬間を再現。そしてライトアップ機能によりヘッドライトが点灯、さらにサウンド機能も搭載して、今まさに劇中さながらの雰囲気が楽しめます。

ドクお手製のエンジンルームから延びた配線や、特徴的なガルウイングドア、車内の内装もきめ細かく再現した夢のクルマ、デロリアン。ファンやコレクターには見逃せない、これで貴方もデロリアンのオーナーデビュー!!





おお!これは欲しい!


7月発売予定で、輸入品のようですね。


価格は定価6800円。あみあみは25%OFFのようです。



しかし長さ35cmって、18倍したら630cmですよ。


車ってそんなに長かったっけ・・・



いや、とにかくこれは是非手元に置いておきたい一品でありますね!



いつか、実寸大のデロリアンを持つのが夢なんだぜ・・・






ではコメント返信



>じーぷ

すたこらさっさすたこらさっさ


>バル

懐かしいっていうか、俺記憶の彼方っていう


>タマ兄さん

数日後どころか即日効果発揮でした

アーマードコアは2だか3だかを弟が中古で買ってきてやってたが、まじで別ゲーすぎるだろ4から



>ミュウ

まったく中身に関連性がないけどね!


>ウミさん

俺まだ2年生ですから、春休みはもうちょっと先になりそうです(^ω^)
















クリックよろしくー




それにしてもMS01まじでいいな。



聴くたびにやよいのゲンキトリッパーで眠りに落ちてたので、今度こそ!と思いちゃんと聴いたがドラマパートも歌も全部良かったぜ!!!



それにしてもよくゲンキトリッパーの英語の歌詞をすらすらとry



なんだか新鮮ですた^o^



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



今日はちゃんと寝る前に更新ですよ~




まぁ本日は卒業式なんで午前で切り上げ&卒業証書授与中睡眠うめぇ!出来るので5時くらいまでいけると思います(^ω^)




さて、さっそくですがまずはこの話題からいきましょう






昨日の訪問者数



これ過去最高じゃね・・・?




昨日の記事でこれからは訪問者数も下降気味に・・・とか言ってたのに更に増えてどうすんだよwwwwwwww




で、昨日はアイマスの誤配信とか書いたから時事ネタでヒットしたのかとアクセス解析を見てみると






WS000013.jpg


まじビョンホンさん強いっすwwwwwwwwww




ここまで来ると罪悪感すら漂ってくる



どうよこれ?



ひな祭りクエがちらほらいるけど、ほとんどがイ・ビョンホンっていうね。



もうこの単語入れただけでアクセス数伸びるだろ。



これはあれだな


ペ・ヨンジュンとか書いたら更にry




韓国人俳優てら人気ですね。



しかしアクセス解析は見ていると非常に面白い



「ろりこん」で来た奴誰だよwwwwwwww



「ショパン ビオラ 壁紙」とかビオラの壁紙が欲しかったんですね、わかります。




残念ながら当ブログにはそのようなものはありませんので、どうぞ他のサイト様を探してください。




俺はマーチの壁紙がry




まぁねぇ


ここ最近のイ・ビョンホンで来てる人には連日関係ない記事で面白くないと思うのでここで画像を載せてみようじゃないか




byon.jpg



もちろんロスプラですけどね



俺の中じゃこいつは


そう、この顔をした奴はイ・ビョンホンじゃなくて「ウェイン」なんだよ。



右手にハーモナイザー装備して、雪の中で数十年生きてたロスプラの主人公なのだよ。




しかし、ロスプラも何故彼をモデルに起用したんだろうね。



正直イ・ビョンホンファンの方々がロスプラやるとは到底思えないわけだが^o^;



ああ、今日のアクセス数は果たしてどうなることやら



このままだとアクセスアップのために片っ端から韓国人俳優の名前を記事に入れていく行為をry




うぉっほん




それはさておきまして




ここ最近各サイトで取り上げられてた気になる話題を1つ



Game Spark様より


『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66』XboxLiveアーケードに登場



今週、海外のレイティングサイトでその名前が確認され、新作発売が世界で噂されたバーチャロン。昨日、セガがオフィシャルサイトをオープンし、正式発表となりました。公式サイトでは、トレイラーや多数のスクリーンショットが公開されている他、三つの新機体、オンライン対戦、カラーエディット、トレーニング&ウォッチモードなど、アーケード版オリジナルの新要素が紹介されています。

Xbox LIVE アーケードで復活を遂げることになった電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66。1200マイクロソフトポイントで、2009年春に配信されます。






だそうです。


バーチャロン


むかーしむかし


俺が小学1年生の時にお金持ちの友達の家で専用コントローラーで1度だけやった記憶がありますね。



そんだけです。



でもやっぱりロボット物は気になるので、動画とか見てみたんですがね。



やっぱりあのゲームは当時としてはかなり面白かったのではないでしょうかねぇ。今見てもなかなかのグラフィックと面白そうな戦闘。


はまった人はLiveアーケードでの復活嬉しいでしょうねぇ(´・ヮ・`)




こんな感じでゾイドバーサスもry



いえ、なんでもないです



俺はこういうロボット戦闘と言えば最近だとアーマードコアくらいかねぇ。しかもゲームが変わったと言われる4以降しかやってないという。




でも動画見ると結構似てますよね。人型ロボットのスピード感あるバトル。



やはり面白いんでしょうな!



でもACFAのオンライン実績は鬼畜だと思います。




とりあえずこんなもんか




コメント返信と行きたいところだが、タイトル通りコメント内容のほとんどがじーぷのコメントで持ってかれてしまったという・・・


悔しいです・・・!


しかしコメント欄を開いた瞬間に吹き出したのは俺も同じです^o^



ではコメント返信


>じーぷ

正直そのAAに返すAAが見当たりません・・・


>タマ兄さん

今度は何か口に飲み物を含んでお越しください^o^


>ボルト

じーぷやばいです


>じーぷ2

今度も期待しております^o^


>ウミさん

唯一記事内容に関係のあるコメントで嬉しいです(´・ω・`)

SPもコツコツ進めておりますのでたまに報告します!














クリックよろしくー!


ランキングが酷いことになっている


まじで酷い







それにしても昨日のじーぷのコメントはインパクトありすぎた



俺の中ではかなり重大なことであった「L4UでMA曲配信」という、大ニュースを載せたにも関わらず、それに触れてくれたのが1名という悲しさ。




じーぷさん、今度はもうちょっと控えめでお願いします。




あと、自分のブログ更新しろよwwww




んじゃ、さいなら~