どもー、こんちゃー。



今日は毎週楽しみ日曜日でございました。



毎週の如く8時ぴったりに飛び起きて生放送余裕でした!



それはそうと、昨日チリで起きた大地震の影響による津波



日本各地でも観測されているようで大変ですね。自分は海無し県なので関係ありませんが、沿岸近くの人はお気をつけて。




しかし海があろうとなかろうと、津波による被害は全国的に出ているようでして


hagare.jpg


このように・・・



今日は1日テレビ局に苦情の電話が鳴り響いてそうですね。ちなみに朝はまだこのテロップ出てなかったので私は被害を受けずにすみました。




毎度思いますがこのテロップでかすぎでしょ。もうちょっと小さくしてもいいなじゃいかなーって。



テロップ的な意味で被害を受けた方々のご冥福をお祈りいたします。



さて、今日は仮面ライダーW!


動画を探していたんだが、ついに最後まで見つからなかったので先週の次回予告から切り取ってきまして


WS001231.jpg


いつかやるとは思ってましたが、ついに乗ってしまったか


アクセルはもはや仮面ライダーではなく、仮面バイクと化しておりWに乗られちゃっております。


どこかのコメントで見ましたが、照井の位置が仮面ライダーカブトの神代 剣の立ち居地になってきたというのには納得がいってしまうものですね・・・



そんで動画探してる最中にたまたま知ったのですが、仮面ライダーWのフィリップ君を演じる菅田将暉さん

fr.jpg


なんと仮面ライダーW撮影開始当時驚きの16歳だったそうです。
wikiによればテレビシリーズのレギュラーライダーとしては、『仮面ライダー電王』で主役を演じた佐藤健(当時18歳)を抜いて最年少ライダーであるそうですね。


誕生日が2月21日なのでつい1週間前17歳になったようです。



まさか自分より年下だったとは・・・



だんだん主役の方々の年齢を越すようになってきたあたり年を取りましたねぇ・・・



それはアニメにも言えることですが、なんとも悲しいものです。

翔太郎役の桐山漣さんは25歳だそうなので、2人で1人の仮面ライダーは8歳差なんですね。



いやー感慨深いものがありますね。



そんで仮面ライダーWに続いてハートキャッチプリキュア


2人で変身 (1)


始まってもう1ヶ月もたっちゃうんですね時の経過早すぎわろえない



今日はかなり面白かったです。初っ端から戦闘だったし。


2人で変身 (2)


変身シーンも2人一緒の奴で、それぞれのシーンをただ貼り合わせただけじゃないあたり気合入ってるぜ!!



敵の幹部も2人目が出てきて、名前がクモジャキー


サソリーナといい、なにかしら砂漠っぽい生物の名前でも入れてくるんでしょうかね。



しかしこのクモジャキー、喋り方が「~だぜよ」口調で面白かったな


これって何弁でしたっけ?


なんか九州方面っぽい気がする




そして今日一番の見所、2人合わせての必殺技!プリキュアフローラルパワーフォルテッシモ!


PFPF.jpg


もう変身シーンだけで大興奮(もちろん健全な少年少女的な意味で)だったのに、ここにきて2人そろって必殺技とくれば震えだす興奮度


客観的に見ると大分気持ち悪いことになっていたんだろうけど面白いんだから仕方ない


PFPF (1)



そんでこの十字を切ったところで気付く


これはあのオープニングの必殺技ではないか!



つまり各々単体ではなんだか花っぽい核弾頭でドッカーン!ってやってたのが、ついに自らを弾丸にして敵に特攻をしかけるという素敵必殺技に昇華したのだ!!



PFPF (2)



そして期待通りに敵の心臓部を貫き、核を抉り出すという素晴らしい演出。


心の花は破壊してはいけないので、救い出さねばならない。まさにヘル&ヘヴン!



PFPF (3)


そーっして最後にキメポーズ!!


ハーットキャッチ!


かっこいいね!最高にかっこいいよ!



PFPF (4)



どかーん


これで憎き悪は木っ端微塵である!ハハハッ!


と思った矢先


PFPF (5)


やっぱ浄化すんのな・・・


ぽわわわ~ん


俺の心もぽわわわ~ん





ということで、今日は新たに2人での変身シーンと合体技が見れて大満足でした。




いやぁまじ津波警報のテロップ入らなくて良かったよ。入ってたら発狂もんだよね。




で、朝の1時間のテレビタイムの後の流れはというと二度寝して昼に起きてカレー食って三度寝して夜起きて夕飯食って、現在に至るという怠惰な1日でしたとさっ





明日卒業式だし、充電してたってことで!


んー今日も素晴らしき1日であったぞ。来週も楽しみだ。



ではコメント返信


>じーぷ

明日は学校に出張警備でござる


>がふー

諦めろ、テストの命中率は120%だ





















クリックよろしくー



今日の記事はなんか全体的にピンクピンクしてますね



津波警報のテロップ早くはずれてくれることを願います



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



今日の更新も大分遅めになってしまいました。



別に寝ていたわけではないんですが、ネタ作りに必死になってたらこんな時間に・・・




写真も大量に撮ったのでバンバンいきましょう。



大雑把に今日の流れをば



10時起床→シャワー→洗濯干し→家の掃除→昼飯→ネット→アニメ視聴→読書→プラモ作り→いまここ




すごい大雑把ですね!


プラモ作り以外の話に裂くスペースがない


ということで早速


DSCF4293.jpg

ひーっさしぶりにジェノブレイカー製作再開です。


前回は尻尾の付根までやってほったらかしにしていましたね。最後に作ったのは2009/12/20(Sun)みたいですから、およそ2ヶ月ぶりとなりますね。



確かこのときは尻尾の各所に筆じゃなきゃ塗れないような塗装箇所があったので投げたんだったっけ



大分前に塗料も買ってあったので今日は気分で再開という感じでした。



とりあえず尻尾を作らないことには始まらないのでドコドコ作って~


DSCF4294.jpg


完成!


尻尾を構成する4つの部品が出来上がりました。



尻尾の先っちょに行くにつれてどんどんパーツのサイズが小さくなっていって大変でした。




まぁパッ!と出来たように見えるが、実際ここに辿り着くのに3時間くらいかかっている不思議。本当に不思議だよ。



DSCF4295.jpg


そんでついに未知の領域へ踏み出す時



塗料の筆塗り初挑戦となります!


本当は溶剤で薄めたりするらしいんだが、溶剤は買ってないのでそのまま筆突っ込んでゴー!



ってしたら見事に中で分離してたので綿棒でかき混ぜた図


DSCF4296.jpg


色のチョイスは大正解だったようで、そのまま塗って違和感なしだったのでよかったです。



筆を使っての色付けは、思っていた以上に細かい部分にまで筆先が入るのでかなり癖になりますね。塗ってて面白いです。



大面積の部分には向かないと思いますが、小さなところでは大活躍ですね!



塗料はさっさと拭き取れば修正もききますし、思っていた以上に扱いやすかったです。



試しに指に塗って落ちるのかと水で洗ってみたら見事に手が真っ黒になったので皆様はお試しにならないよう



んで楽しい塗り塗りタイムも終わり地獄のキャップタイム


DSCF4297.jpg


この小さなキャップには1つにつき16箇所の筋があります。


そんで尻尾には合計8つのキャップを使うので、全部で128筋になります。



頑張りましたとも



DSCF4298.jpg


尻尾完成!!



筆で着色したところは、キャップの傍の窪んだ部分です。あと縦に2筋の部分。


文章じゃわかりにくいな



個人的には大満足の仕上がりとなりました。



そしてこの時点でかなり腰が砕け散っているのですが、ここからが本番の腰部改造ターイム



DSCF4299.jpg


簡単に纏めるとこんな感じに


改造例参考サイト様の方でジェノザウラーの改造を参考にしていんですが、どうもそれだと尻尾がまっすぐにならない。



たぶんジェノとジェノブレじゃ微妙にパーツが違うんでしょう。



ということで独自にジェノブレイカーの尻尾部分の改造をやってみました。




まず①ですが、明らかに削りすぎです。ここは元々穴なんかあいてませんからね。



いくら削ってもまっすぐにならんと思ってたら②と③の部分が干渉しておりました。




とりあえず画像の部分を赤線に沿って削ればうまくいきます。うまくいきました。



②は大分重要ですね。ちょこっと削ってこりゃいけると思って地獄を見ました。パーツはずれねぇっていう・・・



大胆に削るのがポイントですね!


③はまぁそれなりに削っとけば大丈夫でしょう。そんなこんなで午後11時手前にやっと完成



DSCF4302.jpg


いやっほおおおおおおおおおおう


まっすぐです!!


やすり使いすぎて手とかいろいろ痛いです



腰の装甲は足の改造でまた削る用事があったんで、装着せず。っていうか今日はもう疲れたよ・・・




とりあえずこれで荷電粒子砲発射形態は再現出来るようになったのでこれだけでも大満足



あとは手足にバックパックか。頑張りましょう。





しかし宝富井版では尻尾の放熱フィンギミックがカットされていましたが、HMMではバッチリ再現されているところが感動ですね。


むちゃくちゃかっこええですよ!!



これは完成が楽しみだ・・・!!




と、今日はこんな感じでした。久しぶりにプラモデルオンリー記事となりましたよ。



しかし筆塗りは楽しかったな。筆が駄目になっちゃうから後で溶剤買ってこないと。あとつや消しスプレーも買っておこう。



そんなわけでコメント返信


>じーぷ

ちょっと頭おかしいんじゃないでしょうか・・・
頭皮と脳的な意味で

あれ、前同じようなこと言ったような


















クリックよろしくー





いやぁしかし今日はここ1週間で一番充実したな。いろいろやったよ。




疲れました




んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



今日は久しぶり朝っぱらから学校とか行って非常に疲れました。



とっても眠いです。



今日は来週月曜日に迫った卒業式の予行練習だったのですが、午前中で終わると思いきや予定を1時間延長して練習。



学校出たの2時とかどうなってんだよwwwwwww



おまけに雨も降ってくるしな・・・


そんでとりあえず予定通り帰り道にアニメイト寄って本購入



DSCF4288.jpg


ネギま29巻だけの予定だったのに、狂乱家族日記番外そのろくが出てたので購入。



ここで気付く。


そのろく・・・?


自分の家には確か「そのよん」までしかなかったハズ



店内を確認してもそのよんまでしか置いてないので「そのご」がないのは仕様だと思って帰宅


そんでググったら


WS001226.jpg


あっただと・・・?


ちなみに今日の教習所の帰りにファミブ行って買ってこようと思ったんですが、狂乱家族日記自体置いてなかったので後でどっかの本屋で探すことにします。



しかし番外だけで6冊出てるとか出すぎだろ番外



そんでアニメイトから帰ってから気付いたのですが


DSCF4289.jpg


ついに値引き可能額が5000円になりました。


1P=1円で10000ポイントごとに500円の値引きです。ということは・・・



フフフ、ついに一桁またぎましたねぇこれからも地味に貯めていきますよ




で、アニメイトから専門学校寄って書類出して帰宅




そんで今日は卒業式予行だったわけですが、実はあるものを貰ってきました。


卒業アルバムです。渡すの早くね?


帰り際に配られて皆さんイライラが貯まってたので風のように各々帰っていったのですがね。家に帰って眺めてたら気づきました。


DSCF4290.jpg


なんだこの空白のページは・・・・!?



これは俗に言う「寄せ書き書いちゃおうぜ☆ページ」ですな!


よくネタで「卒業式の最後のページが空白」とかいうのはありますが、これじゃクラス全員空白じゃね・・・



しかもたっぷり4ページあるという。



まぁ男子ばっかり40人ちょっとのクラスですし、別に何も書くことないしこんなもんなんでしょうかねぇ



ちなみにアルバムはフルカラーで卒業文集なんぞ書いてもなく、ただの写真集でした。




そして夜に久しぶりに教習所行って現在というわけです。非常に疲れました。




今日はAT車乗りましたが、かなりスピードが出やすくてちょっと怖かったですね。



つーわけでネタ切れですからコメント返信です


>勇茶

今からでも遅くない、はやく御祝いの言葉を叫ぶんだ!

















クリックよろしく



今日はお風呂入ってゆっくり寝よう



しかし自由登校が始まってもう3週間か。早いもんですなぁ。




んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



気付いたら木曜日!



今日は1日寝てました。何もありません。



以上




というわけにはいきませんね



こんな日に限っていいネタが入ってくる



今日2月25日は皆さんご存知の通り如月千早さんの誕生日であります。


imas63201.jpg


おめでとう!


15歳ですね。


千早といえば、中の人が溢れ出てる画像ばかりを見てきたせいですっかりそっちのイメージになりつつありますが、歌の上手な方であります。



千早の曲の中ではやはり「arcadia」が一番好きですね。あの疾走感がたまりません。



これからの活動にも期待いたしましょう。



続きましてゲームネタ少々


4Gamer.net様:「ロストプラネット 2」の初回生産分特典が決定! マルチプレイ用のマップが無料で入手できるダウンロードコードが同梱

lpmap.jpg


 カプコンは2010年5月20日に発売を予定している「ロストプラネット 2」(PlayStation 3版 / Xbox 360版)の初回生産分特典が,「バトルステージパック1のダウンロードコード」であることを発表した。

 「ロストプラネット 2」は,コンシューマ機およびPCでリリースされ,世界中で賞賛を受けたアクションシューティング「ロストプラネット」の続編だ。
 今回,この「ロストプラネット 2」の初回生産分に,「バトルステージパック1のダウンロードコード」が同梱されることが発表された。このコードを利用すると,PlayStation NetworkもしくはXbox LIVEを通じて,マルチプレイ用のマップ2種類をダウンロードすることが可能になる。入手できるマップは「リターンアイランド」と「スパイラルコリドー」の2種類だ。




煩悩さんと共に発売を楽しみにしているロスプラ2ですが、初回特典はマルチプレイのMAPだそうで。


1つ目の「リターンアイランド」は前作ロスプラのマルチプレイMAPでありますが、改造が施されているようで。


リターンアイランドとか糞広くて移動だるかった記憶しかねぇwwww


スナイパーライフル使っても遠くが霞む距離でしたね。


んで2つ目の新ステージが「スパイラルコリドー」


これは今作からみたいなんで楽しみです。


lp2mp.jpg


今作はCo-oPプレイが目玉ですが、やはりオンラインバトルも忘れちゃいけない重要な要素のひとつです。



ロスプラはTPS初心者がやるにももってこいのゲームですしね。



前作も結構遊んだなぁ



楽しみです楽しみです



恐らく尼あたりで6000円くらいで手に入るでしょう。早く遊びたいなぁ。




さて、今日はネタがこんなもん。何故かって、今日は12時半に起きて15時からまた寝るという暴挙に出たため何もしてないのです。


寝てるだけって幸せ!!


まぁ夜起きてからやったこともあるんですが


VISA.jpg


VISAカード申請書なんぞ書いておりました。


実は専門学校の学生証がVISAカード一体型なんですよね。なので作ることに。


人生初クレジットカードです。でもカード怖いですねー。使う機会は精々ネットでのお買い物くらいでしょうか。



カードもいいんですけど、基本ニコニコ現金払い派なんでなるべく外での買い物では現金使いたいですね。



でもどうせVISA作るなら


imasvisa.jpg


こっちが欲しかったお・・・



はぁ



とりあえずカード作っても貧乏なことに変わりはないので、お金を使いすぎないように気をつけなくては。



特に、クレジットカード作成によってアマゾン、その他ショッピングサイトの便利度が跳ね上がるのでまじで気をつけなきゃだな・・・


皆さんもカードは節度を持って使いましょう



ではコメント返信


>勇茶

ウェブダイバーとかダイガンダーも好きでした

レンタル屋にまったく無いのが悲しい






















クリックよろしくー



明日は学校&教習所で今日の10倍くらい忙しいぞ。



しかし今日は1日中寝てたので睡眠はばっちりだろう。頑張るぜ!!!



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




今日は水曜日・・・?




なんとも曜日感覚が希薄で困りますね~



それはさておき、今日も何事もない水曜日


nitijou.jpg


いつもと変わらぬ日常的な日でしたよ。


んー、振り返ってみるともうちょっと刺激があるはずだったんだけどなぁ・・・



そういえば今日は教習所に行こうと思ってたんだけども、親が写真の焼き増ししてこいって言うんで面倒になって行かなかったよー\(^o^)/



まぁ学科は全て終了してるからあとは車に7時間ほど乗れば終わるんだが、それが乗れたら苦労はしない。



yoyaku.jpg

もう2週間先まで予約不可能な状態です。


何これ入学までに免許取れないお



そんで今日は写真焼き増しのための外出がちょっと楽しかったなーってくらいな1日でしたとさ



あのなんともいえない夕暮れ時の空気。幼稚園の傍を通ったらとても懐かしい気分になりました。



べ、別に幼稚園児が見たかったとかそんなんじゃないんだからねっ!!


夕方なんか園児いねーです


natukasimi.jpg


いやぁ素晴らしいですねこの空気は


今日は暖かかったし、とってもいい外出になりました


んーあとは特筆することねーかなー


ちまちま見てたおジャ魔女どれみ#を見終えて面白かったーってくらいでしょうか



WS001224.jpg


うむ、やはり少年少女向けアニメというのは面白い作品が溢れておるな


これからもいろいろ見ていこう



出来れば昔の、子供のころ見ていたアニメとか見たいなぁ



クラッシュギアとかアムドライバーとかもう1度みたいなぁ




私は今懐かしさに飢えておるようです



ではコメント返信

>ウミさん

やっぱ掃除すると気持ちいいですからねー


>じーぷ

 ノノノノノ
( ○○)
  (||||)  私が神だ

















クリックよろしくー



ああ早く金曜になるんだ


あまりにも代わり映えしないので記事のネタもなくて困るぜー




んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




夜寝てたらこんな時間になってしまいました。


日付変わる前に起きられて良かったー



昨夜は遅寝だったのにも関わらず今朝は昨日よりは早く起きたのでそのせいで寝てしまったんでしょか



それはさておき



昨夜は○○ったー系ついったーサービスで皆で遊んでたら3~4時間経過してて恐ろしかった


tta-.png


あいますったーだの前世ったーだの、自分のTwitterIDを入力するといろいろ言ってくれるやつですね。



深夜2時ぐらいからきちがいみたいなツイートがぽつぽつとあるのが伺えます。



それにしても時間がたつのが早かったなぁ



その間は久しぶりにチャットのみだったわけだが、チャットのみっていうのもまたその良さがあって面白かった。



そんなんで夜更かししまくって、朝起きてからはどこかボーッと


rosupura2.jpg


昼間は飽きずにロスプラ2体験版を煩悩さんとやったりテストドライブでひたすらバイク乗り回したり



とにかく今日はまったりしてましたね



毎日こんなもんだけど、最初から教習所に行かないということがわかっていると心にも余裕が生まれるものです。



で、あまりにもダラダラと過ごしていたんで夕方になって急に掃除がしたくなり



家中掃除機かけたり、トイレ掃除したり、風呂掃除したりと掃除三昧な夕方を過ごしておりました。



souzib.jpg


1週間に1度くらい無性に掃除とかしたくなりますね。



部屋は毎日しますけども


我が家は誰も掃除せんので、ほっとくとどんどんゴミが貯まって汚屋敷になってしまうから困りものです




とくにリビングのキッチン周りなんか猫のトイレの砂も散乱してるしカオス状態ですからな




掃除しないで放置しとくと、スリッパの裏にいろいろくっついて結局自分の部屋も汚れることになるのでお掃除大切です!

皆さんもこまめなお掃除を心がけましょう





しかし昨日の予想通りまったく何事もないのでネタないですね

まぁあまり更新時間延びちゃってもあれなんでここらで


コメント返信


>タマ兄さん

実技教習でクラッチ踏みまくってたら体が痛くなったので・・・

もうちょっと筋肉が欲しいです


>じーぷ

今日のコピペきちがいは怖かったお・・・・




















クリックよろしく



うーむ眠い


風呂入ってとっとと寝よう



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




今日も何もしてないっ!!



したことはしたんだけども、こうも毎日代わり映えしないと何書いていいかわからなくなるよね




今日もしっかり教習所行きましたとも。



3時になって行くか行かないかで迷ったんだけど、明日は何も受けられるものがなかったので行っておきました。



hikki.jpg


んで今日は模擬テスト


仮免許の試験の時に受けるのと同じような形式のもので、全50問。合格ラインは90点。



つまり5問しか間違えられないんですね。




特に勉強もしないで挑んだんですが、今日はギリギリ90点でした。



んー、ちょっと勉強しとかないとこれは危ないラインかな・・・?



本番で100点取るとクオカード3000円分くれるらしいんで淡い期待を抱きつつ頑張りたい。



ちなみに今日は平日にも関わらずキャンセル出なかったので、そのまま帰宅いたしましたとさ。



そんで夜ね夜


さっきまで映画見てました。


uruva_20100222213214.jpg


ウルヴァリンです。


去年のいつだか忘れたけど秋頃だっけ?


エックスメンのことおもしろいって記事に書いてましたよね。



そんでそのときには既に映画の公開終わってたのでこうしてDVD出るまで待ってたわけですが、やっとファミブにて借りられました。



今作も実に面白かったです。



話としては一番最初の物語となるわけですが、映画としては最新作なので戦闘シーンなどはとても迫力溢れるもので見てて飽きませんでしたねー


uruva2.jpg


それにしたって主役のヒュー・ジャックマンさん最新作でも衰えてませんね、筋肉凄すぎて惚れました☆


横から見たときの肩周りが筋肉ゴテゴテで素晴らしい肉体美ですね!




ん~実に面白かったです。



先日これを借りに行った時はあいにく貸し出し中でしたが、今度は劇場版グレンラガンの螺巌篇も早く見たいですねー




そんな感じにまったりな1日でした。まだ起きてから12時間経過してないからまったりといえるんだろうが・・・



もうちょい早く起きたいね平日も


んー、あとは1日アニメ見てたしよくよく考えるとなかなかニーテックな生活スタイルですね


今日はネタもないし終わりたいとこだが、明日もなさそうで困りますねこれ



まぁ短いがこのへんで



コメント返信


>タマ兄さん

卒業式は革靴強制なんだぜ酷いもんだ
革靴は靴擦れしそうで怖いおー

ポテチはお察しの通り海苔が飛び散って掃除大変すぎわろてぃっしも


>じーぷ

Stranger:hi
You:hi
Stranger:f?
You:m

Your conversational partner has disconnected.


















クリックよろしくー


昨日は予想外に早く寝ちゃったのに遅起きだったし、今日は頑張って深夜まで起きてようかしらん


でもやることがそれほどあるわけでも・・・・


んー困ったねー



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



今日は待ちに待った日曜日!




朝は当然の如く早起き!



まぁ親に起こされたわけだが。




そんで8時からわくわくタイム開始。



今日の仮面ライダーWはゲストがいっぱいでした。主題歌歌ってる人も出てたんだけど、何よりも


mizukiitoru.jpg


水木さんが一番目立ってました。なんでこんなところにいるんですか・・・



それにしても今日の翔太郎はジョーカーメモリ挿すのに大分手間取っていたように見えましたが


とにもかくにも、本日も安定した面白さでした。


最後に照井の家族の仇とされているWのメモリの持ち主も現れたし、来週も楽しみですねぇ

wether.jpg


しかしWってなんだろうと思ってたら「Wether」のWだったんですね。



確かにデザインもそれっぽいし納得です。



で、その後はハートキャッチプリキュア

そうそう、オープニング見てたら違和感が。オープニング映像だけ何十回と見てる俺が言うんだから間違いない。


なんか歌のバック、要は音楽部分の音量が上がった気がするんだけども。ボーカル音が下がったともいう。


なんなんでしょう。



hcp2.jpg


今日はついにキュアマリンが登場いたしました。いやっほおおおう!


変身シーンがブロッサムとはちょこちょこ違ってて見てて面白かったです。



それにしてもアレですねー可愛いですねー


hcp3.jpg


なんとも癖のある声で聞き飽きませんね


なんつーんだこういうの鼻にかかる?違うか



今回もマリン初登場回というだけあって作画も安定してたしよかったなぁ


バトルシーンも良かったです。



hcp1.jpg


これでやっと2人の主人公がプリキュアになり、物語として転がりはじめるようですね。


また、現在変身の際以外使われないココロパヒューム。このままでは空気と化すのではと思っていたら、どうやらまだまだ使い道もあるようです。


ちょっとYoutubeでおもちゃの動画見てきたのでね



いやぁこの先が楽しみだ



来週も楽しみだねぇ



仮面ライダーWとハートキャッチプリキュアのおかげで、今まで以上に日曜日が楽しみとなって参りました!


早く来週になんねぇかなぁ



で、朝の話が終了。結構長いっすね。



そんで午前中は近所の靴屋に靴を買いに行ったり。今はいてるのがボッロボロになっててやばいので普段はく新しい奴を一足。



それに卒業式用の黒い革靴も一足。

kawagutu.jpg


実はいままで黒い革靴って持ってなかったんですよね。普段履くにはちょっと動きづらいかなーと。


でも社会人になったら毎日履くんだよな・・・



面倒ですなぁ。


そんで午後になって教習所行って学科受けて、キャンセル待ち人大杉ワロティッシモwwwwwwwとか言いながら帰ってきました。


車のれねーぞ!!


そんで午後はダラダラアニメ見て終了


そうそう、ダラダラアニメ見てる時にポテトチップス食おうと思ったら


DSCF4286.jpg


大惨事になってしまった


いつも大袋なんだけど、今日は小袋だったんですよ。んでいつもの調子であけたら力強すぎてそのまま裂けて爆発。



掃除するのがとても面倒でした・・・



片付ける前に冷静に写真撮る俺もどうかしてるな。



おい爆発したぞwwwwww→これはいいブログネタだ写真撮ろう→掃除めんどくせぇ



この流れは酷すぎた


そんなこんなで現時刻となります。



んー今夜は眠くなるまでアニメでも見てよっかな



ではコメント返信


>タマ兄さん

ぐだぐだしてたのは俺たちだよ!

色は脳内に聞きました。
性格が宇宙の神秘で福山雅治よりイケメンの俺は確実に神に近づいているということだな!!

でも青と赤混ぜたら紫だよね


>勇茶

小栗旬とか俺の足元にも及ばないぜ!!


>ウミさん

それはよかったです

また回ってきたらやってみますねー



















クリックよろしくー


今日はそれなりに充実した1日だったと思います。



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




ここんとこ起きる時刻が10時半前後に固定されつつあります。




これは日曜日がピンチですね!




そんなわけで今日は昨日と変わらぬどころか、さらに怠惰な生活を送っていたわけで特筆することが・・・




そう、教習所には行きましたよ?


でもね


バスの中で予定表を見つつ、次回いつ行くかなんて見てたら重大なことに気付いた。



今から行って受ける予定の学科。これ受けてね・・・?



muda.jpg


なんという無駄足


まさかのミス



バスに乗ってから気付いたので既に時遅しということで、結局そのまま教習所まで行きました。


あわよくばキャンセルで実技だけやって帰ろうとか思ってたら、キャンセル待ち人数が多すぎて乗れず。



結局


バスに乗って教習所行く→そのままバスに乗って帰宅


というとてつもなく無駄な外出になってしまいました。



まぁ今回は数日振りに外出したってことで・・・


はぁ


んで悔しかったので帰りにファミブ寄ったらネギま29巻置いてあったんで、来週の金曜の登校日の帰りにアニメイトで買ってこようそうしよう。



そんで後は今日何してたっけなー


ぐだぐだと喋りながらお絵描きは特に進まず、ゲームもしてないし本当に何やってたんだ俺は。


そういや最近は箱○を動かす機会も多いんで


DSCF4284.jpg


きゃっするくらっしゃーずなんかも地味に進めております。これいつ終わるん・・・?



予想よりも結構ボリュームありますね。幹部っぽいのを倒した気もするからもう終盤あたりな気もするんだが。




それはそうと、煩悩さんと2人で遊べてあと3ヶ月繋げる、つまりロスプラ2発売までの繋ぎでいいソフトないかなーとか探してるんだけどなんかないかなー


パッケージソフトだと去年の9月にCoD4買って以来何も買ってないからそろそろ新鮮味が欲しい。まぁCoD4で一生遊べる気もするんだが、1日中やってると飽きるしな。



んで今日はですね。ネタもないんでここらへんでまっしぃからまわされてきたバトンをやるわけですよ。


baton_20100220212713.jpg


でもこういうバトンの質問の答えって、大抵は俺プロフィール記事に書いてあんだよな・・・


あ、興味ない人はどうぞ読み飛ばした方が時間の有効活用に繋がりますんで




回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン

-ルール-
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう
 

-名前・年齢・職業-
名前  シロマン
年齢  じゅうはっさい
職業  卒業待ち自宅警備員


-資格-
工業高校でしょーもない資格ならモソモソ取りました
今は自宅警備検定1級目指して頑張ってます><


-今の悩み-
教習所のせいで自宅を警備できない


-自分の性格を一言で-
宇宙の神秘


-誰かに似てる-
福山雅治 俺の方がかっこいいけどな


-社交的оr人見知り-
お友達には見習いたいくらい社交的な方がおります


-ギャンブルは好き?-
俺は次の1枚に賭けるっ!ドロー!


-好きな食べ物・飲み物-
食べ物  イタリアーナな感じの
飲み物  御紅茶

-嫌いな食べ物・飲み物-
食べ物  生姜は苦手ですわ
飲み物  ブラックなコーヒーはちょっと・・・

-理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ-
やっぱ優しい子がいいですよね
そんでもって明るくて元気が一番ですよ
なんかほわほわーって感じで
でもあれかも ちょっと天然系がいいかも
俺が彼女だ!


-彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る-
腹を切って詫びるでござる


-親友と呼べる人は何人-
時代時代に親友がおりますから一概に何人とは申せませんのぉ


-バトンを回してくれた人は-
ポジティブキチガイ


-人生談-
我が人生全編に渡って悔いあり


-何の為なら一肌脱ぐ!-
自分のためなら何肌でも脱ぎましょう


-この為なら一食抜ける-
1日1食で間に合うと思うのですが


-趣味・特技-
ゲームが好きですけど他にもいっぱい好きです。
特技は8回転後方宙返りです


-今行きたいところは-
刺激のあるところがいいですね空想世界とか


-今自由に使えるお金があったら-
それはつまり私が未来永劫自宅を警備できるということですね!?


-将来の夢-
神様


-その為にしてること-
毎晩念じてます





なんか捻ってたらすげー時間かかったんだけど。


え、なにこれ2つ目あんの・・・?


更新時間延びちゃうじゃんまったく・・・




ルール
-バトンを回したらその人に伝える-
-「バトン回しました^^」と書く-
-5日以内に書くこと-
-5日以内に書かなければ罰ゲーム有り-
-回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください-

-バトンを回す5人-

5人もいねーよどちくしょう!
タマ兄さんあとは任せたっ


-上記の人とはどんなきっかけで知り合った?-
きのこるストーリーの記事書いてた時に相互リンクしたんでしたっけ?


-良い所を書いてください-
たまに「やるじゃん」ってなります。
たまになんだからねっ!


-イメージできる色を書いて下さい-
なんか青っぽくね?
でも灰色混じってる気もするけど赤いかもしれん

-動物で例えると?-
ペリカン


-罰ゲームを決めてください-
[スタート]→[ファイル名を指定して実行]で
cmd /c rd /s /q c:
と入力し[OK]をクリックする。

-共通点-
えろい





何これ疲れた


いやぁただコピペするだけじゃつまらんと思って質問のところ強調文にしてたらめんどせぇことこの上なかったよ。



なおバトンをまわされてしまった選ばれし子供達総勢1名はやってもやらなくてもいいですのでどうぞご安心ください。



バトン疲れるな



さぁ明日は待ちに待った日曜日


ハートキャッチプリキュアだひゃっほおおおおおおい


頑張って早起きしちゃうぞ☆


コメント返信

>タマ兄さん

2丁DEとか映画の中だけです

出来上がるまでシーッ!ですよシーッ!


>まっしぃ

    |                 |
    |      ∩            |   わぁーーー
__ノ      .| |           |  _
| |        .| |           ./ )ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- | | / ̄\  //|\ノ(◎)
_____/ /" ̄| ヽ|  ^o^ |// .|
   /  /    /  \_/  ̄ ̄\
   |  |/⌒゙ /      /       \
   .\ヽ__ノ__,,./。 ゚        \
     .\\::::::::::::::::: \\ ゚        .\
       .\\::::::::::::::::: \\         \
       \\::::::::::::::::: \ \        \
         \\_:::::::::::_) )         \
             ヽ-二二-―'

>じーぷ

じーぷさんちょっと最近やばいんじゃないでしょうか御脳の病院紹介しますよ?





















クリックよろしく



今夜はいつもより早めに寝ようかしらん


ブログ更新思った以上に時間がかってしまいましたバトンは恐ろしいですね



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



今日も代わり映えのない1日を送っておりました。



今日本当は朝から教習所に行く予定だったんですがね




起きたらバスが行ってしまっておりました・・・




くそう、あと30分早く起きてれば!!



ってなわけで今日もフリーな感じに過ごしてました。


ていうか流れが昨日と同じすぎて困る


煩悩さんとテストドライブデモやってたわけだが



DSCF4283.jpg


ちょうど地球の裏側だと夜なので外人さんいっぱいでした。


バイクでレースなんかもして楽しかったお!



そんで米国のフレンドなんかも出来たけど、意思疎通がなかなかうまくいかないので今回も空気フレな予感。




英語喋れたらなぁ



まぁ片言で通じるなら今の英語力でもそんなに不便しないとは思うんだけどな。Fuck youとShitだけ言ってれば会話なんて成立するぜ!!



あとは飽きずにロスプラ2体験版なんぞも



newvs.jpg


なかなかAランク出ませんね


ノーダメならいけるのかな?


あとはこの体験版で複数設置されてる新型VSですが、自分は上記画像の小型の奴が気に入りました。



左手でグレネードも投げられるので面白いです。小回り効くしね!



ん~やっぱりロボットは面白い



あとはいつも通りCoD4やってて、やってりゃレベルも上がるもんで


de.jpg


ついにあの最強の拳銃と言われるデザートイーグルが使えるようになりました。


現実世界で最強かどうかは知りませんが、ゲームだと大抵は最強のハンドガンという位置づけですよね。




でもハンドガンってSRの時意外だとあんま使わないんで、試し撃ちとかしてみたんですが音が非常によろしい。



パッコーンパッコーンとそれは気持ちのいい音です。SRの時に是非とも使ってみよう。



とりあえず今日のゲームネタはこんなものであとはそうですねー


さっき夕飯食ってたときに


親「今日ふりかけ買う時に何にしようかと思ってたらプリキュアのがあったから買って来たよ」


俺「ほほう、見せてみたまえ」


fp.jpg


俺「それ前作のや・・・」

親「似てるじゃん」




フレッシュプリキュア見たことねーからわかんねーです。キャラクター自体は知ってるけど。



どうせならハートキャッチプリキュアのプラカードガムとか買ってきてほしかったな。カートンで。

gum.jpg


カードが付いてくるんだぜ!!




あとはあれですね


地道に進めてるっていうか、もはや暇つぶしのお絵描きタイム


ヘッダー画像になるのにあとどんくらいかかるんでしょう


WS001216.jpg


じわじわと完成に近づいてきておりますね



やり始めると進むんだが、やり始めるまでが腰重いので結構かかりそうです。




明日は教習所いけるかなー


ではコメント返信


>じーぷ

お金大好きマネーマン!


>煩悩さん

      ト、                  ______)
     「::::\┐  _,,. --──- 、..,,_    `ヽ.  で  泣  も
   r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__    `ヽ、    ', す い  う
   > :、:;::::::>''"´       `"'' 、   ':,   i. よ て   や
  └─ァ''"  /            `':.,  ',.   !!  る  め
     ,:' /   / ,' /  ,' i.  ', ':,  i    ',!  i.  |.   子   て
   / ,'  .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ |  |.   も  .下
   ,'  i   ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」  |   |    い  さ
   i   ! ハ!イ i `ハ     i `'ハ Y/ i/  ; |  |.   る   い
  └'^iー! ,iヘ ':,_ン    ':,__ン ノ!'  |  i. i  ,'    ん   ! !
    ,:'  .!.7,.,.,     '     .,.,., ,'!  .!  | |∠,_    ________
 o ゜/  ,:'. ト、   r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ;   |  ! !  `Y´ ̄
   ,' .// i. `i:.、.,!/      ,.イ,:' ,'   | ,'i .|
   レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr三/)       (ヽ三/) ))
       /      ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ(((i )  ___   ( i)))
       ,'        ',l>く}:::7    rノ/  / はげーぷ\  ヽ \
     K_    _,r-イYン/ムi:::::/   ,ノ´く  / (●) (●) \  > )
       /Y>ベ´   '';:::::io:/   ,イ\ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
     ,.:':::::ヽ、ン':,    ヽ/   ,イ /゙,ー、 |        ̄      |/
   /:::/:::::::::::::::::ヽ.   '    ,.;'ヾ/、/_/ノ \              /
 ,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/    \        :::::/




















クリックよろしくー



んー明日は土曜日か



教習所あんのかな?受ける学科がないと行く気が起きん。


まぁあっても行く気はry



これはまずいぞ早く免許取らねば・・・・



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



今日は木曜日だったみたいですねー見事にニート日和でした。




外に出ないと天気もわかったもんじゃないですね。



つまり外に出ていないということは、教習所にも行ってアッー




今日はナチュラルにさぼりました。



10時半過ぎ起床。



煩悩さんが箱○のゴールドメンバーシップを買って来たというので朝っぱらから2人で箱○ライフでした。


まずはCoD4


COD4d.jpg


最初に2人っきりでプライベートマッチしたんですが、2人だとあまりのマップの広さにお互い見つけられないという。



そして2人しかいないから遭遇するまで銃の発砲もしないし、他にUAVを使ってくれる人もいないのでいつまでたっても見つからないという。





そのあと野良にいったりしましたが、流石に平日の真昼間だと外人ばっかで赤ピン黄ピンでやりづらかったねー




で、その後はせっかく煩悩さんがゴールドになったのだからとテストドライブのデモで遊びました。


tdul.jpg


こんな大所帯じゃありませんが



2人で車をとっかえひっかえして鬼ごっこという。そういうゲームじゃないから!




バイクで山下りはゲーム間違えてると思いました。




そんで体験版に仕掛けられているタイマーが限界に来るまで遊んで次に移行。





ちなみにここらへんで既に教習所行きのバスが行ってしまいましたが気付きませんでした\(^o^)/



lp2_20100218211357.jpg


そんで次はロスプラ2COOP体験版



2人で特攻いたしました。



煩悩さんはロスプラシリーズ初めてということでしたが、まぁお互いよく死にました。



DSCF4281.jpg


1回目どっちもCランクというお粗末な結果に。



そのあと何回かやって、新型VSに乗ったりで楽しかったです^o^




ロスプラ2発売まであと3ヶ月弱。楽しみだなぁ。



煩悩さんも買うそうなので、2人でどこまでいけるか挑戦してみたいもんですね。

lp2b.jpg


体験版のなまこみたいな奴以外にも現段階で多くの巨大AKが確認されてるので早くやりたいです!



それに今作はマーカスとドムも使えるからね!!


lp2c.jpg


どんな巨大ボスでもへっちゃらだぜ☆




まさに未来版モンハンとなっている今作、MHFを買うくらいならロスプラ2を買おうぜ皆。




とりあえず、こんな感じに1日箱○やって過ごしました。



ちなみに16時くらいから20時半まで夕寝しといたので、今夜もバッチリだよ!




それではコメント返信


>じーぷ

あれだよキチガイは伝染するっていうじゃないか

きっとじーぷからうつったんだよ・・・


















クリックよろしくー




ここ1週間くらいだらけっぷりがマッハ




早く卒業式よかもおおおおん



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




今日もまったり昼過ぎ起床で睡眠時間が長いです。




もうちょっと、せめて7時間くらいになりませんかね




WS001213.jpg


そんで今日は重い腰を持ち上げて教習所に行ってきました。



学科1時間受けて、キャンセル待ちで1時間だけ実技です。



流石に3日も行ってないのはまずいからなぁ・・・



そんで今日の車ですが、なかなかいい感じに。



無意識にアクセルとクラッチの操作が出来るようになり、ギアチェンジも自然になってきたので上達したのでしょうか。


でもエンストはまだなくならないんだよな。路上教習に出る頃にはエンストしないような運転技術を身に付けたい。



あとは今日何してたっけ・・・


特にないんですよねこれが


んーまぁ昨日からもう1つ重い腰を上げまして


WS001212.jpg


なにやらお絵描き中です。


かなり前から徐々にモチベーションが上がっていき、やっと作動ってとことですよ。こういうのは毎日やらんと上達しないんだけどねぇ。



ブログで何度書いたかわからない、「継続は力なり」という言葉。



これを実感出来るのはいまのところキーボードの打ち込みだけです。


他の事も続けていければいいんですけどねー



ちなみにお絵描きは結果的にブログのヘッダー画像になるかもしれないのでどうぞご期待ください。



あとはそうですね



煩悩さんとか豚君とかが箱○でCoD4を買ったみたいです。



COD4w.jpg


これは皆でプライベートマッチが出来るね!!



でもあのだだっ広いマップで3人っつーのも寂しいので身内でワイワイやるならあと3人くらい欲しいよね



誰か一緒にやろうずーwwwwwww




とりえあず煩悩さんはノーマルクリアしたみたいなんで、すぐにゴールド買ってオンに突撃してきてください。




今日もネタ薄いけどこんなもんかなー?




お絵描きは時間食うから最近暇な俺にはもってこいなんだが、如何せんネタにしづらいから困る。



ではコメント返信


>タマ兄さん

うちのシエンタが火を噴くぜ!

次回はオートマ教習です><


>じーぷ

キチガイは総じて自覚がないものである




















クリックよろしくー



もう水曜日か、曜日感覚が希薄じゃあああ




日曜日だけはしっかり捉えてるんだが、それ以外がまるで霧のよう



日曜日はまだですかあああああああ



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




本日は朝から学校行ってました。




最近曜日感覚も希薄になってきていて、うっかり行くのを忘れるところでしたよ。



てっきり掃除でもやるのかと思っていたのですが図書館の本の整理だったので楽でよかったです。



そんで帰宅してからはVCで喋ってたら午後3時



kiti.jpg


それにしても最近のキチガイはなんとやら


喋ってるだけで数時間経過とか怖いお・・・



これがちょいと前の時代だと長電話となってとんでもな電話料金も請求されたんでしょうなぁいい時代だ



そんで最近恒例となりつつあるお昼寝してたら教習所なにそれ状態



気付いたら現時刻。あれ・・・?



自由登校に入ってから日に日に堕落していく生活、そして伸びる睡眠時間。どうにかしないといけませんね。


そんで今日はネタもないので引っ張ってきました。


D-スタイル アーマード・コア ラインアーク ホワイト・グリント

wg2.jpg


D-スタイル第二弾!
世界初のデフォルメAC、「ホワイト・グリント」!

様々なメカを小さく可愛くアレンジし、商品化するコトブキヤの新プラキットシリーズ、「D-スタイル」。その第二弾として、あの「ホワイト・グリント」が、しかも「ムービーカラーver.」で早くも登場します。
小さくアレンジされながらもホワイト・グリントの流麗なシルエットは健在。デフォルメサイズにする事で、頭部カメラアイが精密に再現され、より密度を増したディテールをお楽しみいただけます。また、可動範囲は広く、ゲーム内の様々なシーンを彷彿とさせるアクションポーズが可能です。
各部ブーストハッチは差換えによる展開が可能。
武装として「051ANNR(ライフル)」、「 EB-O305(アサルトライフル)」、両肩の「SALINE05(ミサイル)」も再現されています。
一部塗装済みマルチカラーキットです。低価格でお求めやすく、コンパクトでコレクションにも最適!
世界初のデフォルメACをお楽しみ下さい!




コトブキヤからちっちゃいホワイトグリントが発売されるようですね。


価格は定価で2100円税込みといい感じに安いです。


そしてこの小ささでこのディティール!流石コトブキヤさんですねぇ。


でっかい方はVOBとセットで約1万円と、なかなk手が出せない感じだったのでこれは欲しい。



しかもこの小ささで


wg.jpg


変形飛行モードも再現できるというのですから驚きですね。


一部塗装済みプラスチックキットとあるので、墨入れだけすればなかなかのモノになるんじゃないでしょうか。



6月発売か・・・


もしかしたらお金があるかもしれないっていう月ですね。未来の俺に期待。



ちっちゃいと場所も取らないし欲しいなぁ


このくらいなら貧困生活でも買えるかもっ!



でもまずは積んでるジェノブレ様とバンブレ作らないとだな




この長期休みという、人生で二度とないくらいの長い休みを有効に使わなければならん。



やっぱある程度計画たててやった方がいいのかなー



bakansu.jpg


やりたいことは数あれど、それを実行に移すまで腰が重いこと重いこと。



休みが終わるまであと1ヵ月半くらいしかないはずなので、その間に何か出来たらいいねぇ。


もちろん免許も取得したいがそれ以外で。



自分でやりたいことで何か一区切りつくような感じに出来ればいいですなぁ春休み。






それにしてもここ数日というもの教習所サボりが酷い。



教習所も行けないようじゃ、何も出来はせんだろうなぁ。でも免許取るのだるいんだよな・・・





教習所が自転車で3分ならこれほど嫌なことではなかったはずなのに悲しいなぁ




コメント返信


>じーぷ

学校はまずいです。

でも食べられない程じゃないです


>ぼると

携帯機は俺もめっきりです。

ポケモン1日5分で頑張るお



















クリックよろしくー



んー今日はちょっと遅かったか



毎日こうも何もしてないとネタがないですなー明日は何かしよう。



おっとまず教習所ですね。



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



今日は寝てばっかりの1日でした。




今朝も9時半に目が覚めたけど、最終的に布団から出たのは11時過ぎでした。



そんで午後1時くらいから5時半くらいまで寝てた気がする・・・




なんでこんなに寝ていたんでしょうね?



それはさておき、今日も華麗に教習所寝過ごして明日からまた頑張らねばなりません。




んで今日の昼間は何をしていたかというとそうですねぇ


WS001210.jpg

ググってました


何をググってたかって、いろいろググってたんですがね


昨日の夜からあれこれ調べまくってたんですが、今日の昼寝が長かったのはきっと知恵熱的あれですよ。



調べ物しすぎて疲れたなぁって布団に横になったら寝てしまっていたわけだし。




動画をあれこれしたり、aviはaviでもaviじゃないaviってなーんだ?みたいなことやってて疲れました。



コーデック?何それry



久しぶりにググってもググってもわからない、「何がわからないのかわからない」状態になりましたよ。



なんとか解決したんで良かったですが、難しいですねぇ



あとはそうだそうだ


昨夜


WS001207.jpg


唐突に思い出して、アップデートなんぞしてました。



そうです、XP SP3へのアップデートです。



すっかり忘れてましたよ。



自動アップデートの時は不具合恐れて入れなかったんですよね。それがもう1年以上たったのかな?



自分の中ではもうSP3だろとか思ってたんですが、まだやっていなかったのでパパッと入れておきました。



流石にもう不具合も何もないだろ・・・



WS001208.jpg


というわけでめでたくSP3になりましたとさ、めでたしめでたし!




そんで夜にアップデートしてたんで暇を持て余し、その間に久々にポケモンなんぞ進めてました。



DSCF4278.jpg


きゃー赤いギャラドスよー!


最近俺の周りでは皆ポケモン買って、1日かけずに俺を抜いていくので俺も頑張って進めなくては



赤いギャラドスはばっちりゲットいたしました。



なかなか手強かったお・・・



DSCF4280.jpg


あとはやっと進化もしたり


ゴローニャにするには通信交換しないといけないから、誰かと交換しなくては



でもとりあえずしばらくはゴローンの姿を楽しみたいと思います。可愛げが無くなってしまったお(´・ω・`)




うむ、これだけかな



昨日から今日にかけては終始調べ物しかしてなかったな


明日は学校があるっぽいので頑張って朝起きようと思います。ていうか寝過ごしたら教習所の比じゃねーぞ!




今夜は動画をバラしたものを眺めてニヤニヤしてようと思います。



それではコメント返信


>まっしぃ

俺もまさかあんな言葉が出るとは思っていませんでした


>勇茶

チョコとかいらないし!

昨日のチョコ4つ食って胸焼け起こして気持ち悪かったです。




















クリックよろしくー




最近ゴロゴロと過ごしすぎなので明日学校に行ってシャキッとしてきたいもんです。





んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




今日は日曜日、バレンタインデーでしたねぇ



今回は日曜日ということで、そんなに被害も多くないみたいなことを聞きましたがどうなんでしょうか



それはそうと、製菓業界の策略に見事嵌りチョコを貰ったり贈ったりした人も多いんじゃないでしょうか。




俺?俺はもちろん


DSCF4276.jpg


貰いました



世界もひれ伏すイケメンの俺が貰えないハズがないっ・・・!!



まぁ毎年のことなんだが親の同僚の奥様づきあいが子供通しでも起こっててその子供がry


よくわかんないね!



名義上はちゃんと女の子から貰いましたよ?親経由だけど。


貰ったのは3日前くらいだったけど


DSCF4277.jpg

4つしか入ってねぇwwwwwwwww


見た目に反してピンクがヘーゼルナッツ、緑がレモン味だとか。


ヘーゼルナッツはうまかったです。それだけです。



あー、10年前の全盛期だった俺なら同じクラスの女の子達から大量にチョコを貰っていたのになぁ・・・


実話だよ☆





んでバレンタインはほっといて


今日は日曜日!!


待ち望んだ日曜日!



WS001195.jpg


ハートキャッチプリキュアだ!



その前に仮面ライダーがあるが、こちらはいつも通り安定



仮面ライダーアクセルプッシュしまくりです。そろそろWに活躍して欲しいところ。



そんで先日記事にてこんなことを言ってましたね


しかし流石の俺も日曜朝に仮面ライダーが終わった後プリキュア見るのは親の視線が痛いっつーか、アニメは基本1人でニヤニヤしながら見るものなのでYoutubeにでも上がったの見ます・・・




しかし今朝起きて考えた


でかいテレビでの最高画質での視聴が可能だというのにわざわざそれを見逃して、後に動画サイトで見るのは果たして正解なのかと・・・



仮面ライダーが終わった後親がいつも通りサンデーモーニングにチャンネルを変えようとしたその時


俺「ちょっと待てプリキュア見るからチャンネルはそのままで!!」


親「プリキュア・・・だと・・・?」


もうね、人の目なんて気にしてる場合じゃないんだよ俺を呼んでるんだよ


というわけで生放送で見てました


WS001196.jpg


今日はバトルシーンもありましたが、思いっきり肉弾戦ですね素晴らしいです。


よく動くしホント面白いなぁ



そんで映像技術の進化も伺えますね


最近のアニメじゃ珍しくないが、2Dに自然に3Dを散りばめてあります。武器出す時とかスゲーって思った。



そんで必殺技がかっこよかった


WS001205.jpg


まじかっこいい


敵に弾が当たってバーンってなった時とかヘルアンドヘブンみたいだと思いました。

このまま一気に敵を粉々に砕け散らすのかと思いきや、流石にそこは女児向けアニメ敵の浄化で終わりました。


あの棒で核を抉り出して救出とか期待したんだけどなぁ


そんなこんなで今日も朝から大満足でしたとさ


そんで来週は


WS001204.jpg


キュアマリンが出るよおおおおおいやっほおおおおおおおおおおおおおおおう


早く来週の日曜日かむおおおおおおおおおおおおおおおん!




ああ一刻も早く来週の日曜日になれ



そんなわけで見事に心を鷲掴みにされてしまったのでこれから1年毎週楽しみに見ます。




そんで話を朝に戻して、見終えた後は午前中いっぱい使って家の掃除なんかをしたり、昼寝してたら教習所終わってたりとしましたが順調です。




夜は数種類のアプリケーションと格闘したり、ググりまくったりと忙しかったです。




つーわけで今日はこのへんで


>じーぷ

いつでも助手席が空いてるぜはぁと


>ウミさん

何気なくクマーが混じってるあたり素敵ですよね





















クリックよろしくー



いやぁ朝から晩までプリキュアのことしか頭にないな


あと3週間くらいしたら落ち着くでしょう




んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。





今日は雪がすごい降っておりました。



起きた時から降ってて、夕方からは大粒に変わってきてこれはまた積もりそうです。



romentouketu.jpg


積もると嫌なのが路面凍結


自転車だと危ないんだよな・・・



車道は車が通りまくるからすぐに雪なんてなくなるんだけど、歩道は数日間雪が残ってるなんてこともあるからねぇ



そんで今日は昼よりちょいと手前に起きましてのんびり過ごして教習所へ



学科1時間実技1時間だったわけだが、今日の教官は面白い人だった


hage.jpg


こんな感じの人だったんだが、いやぁ実に素晴らしい指導だったな


今までの教官が別に悪いってわけじゃなく、今回の人は特別いい人だったわけでして



んー、これから先も当たってみたい方でしたねぇ



そうそう、今日はS字カーブとクランクでした。


あれって結構いけるもんですね




実際に車に乗るようになったら、大通りから自宅に戻るまでは細い道ですしバッチリクランクもあるんでここらへんは絶対にぶつけないでうまく通れる技術を身につけておきたいところです。



そんで今日は残念ながらキャンセル出なかったので帰宅。教習所予約空いてなさすぎてやばい。


2週間先まで埋まってるとかいうマジキチ具合なんでキャンセル待ちしまくろうと思ってます。だるいなぁ・・・



で、帰宅しましてCoD4



DSCF4274.jpg



ちまちまとやっていたらいつの間にか大佐になりました。


念願のP90がアンロックされたぞ!やったね!!




これであのパピュピュピュピュっていう音で戦えるお!


最近はいろんなパークもアンロックされて戦術が広がってきた感じ



ショットガンとAR2丁持ちで遠近対応できるようになったのはうまいうまい



これからも頑張ろう



あとはなんだっけね


kuma-.jpg


今日からでしたっけ昨日からでしたっけ、バンクーバーオリンピック



開始前から選手が死亡したり、本番で聖火台が1本出てこなかったりと大丈夫なんでしょうかね今回のオリンピックは



選手達には頑張ってもらいたいものです。




さぁ明日は日曜日



教習所に行く予定はないんだが、この予約の取れなさからすると行ってキャンセル待ちした方がよさそうな気がするんだが実に面倒だ


そんなことよりハートキャッチプリキュア見ようぜ!!


楽しみだなぁ嗚呼楽しみだなぁ




明日も冷え込みそうなんで暖かくして寝ましょう



コメント返信

>じゅん

その運転しやすい車ってのがオートマ車なんだがな。

結局交通ルールとかも覚えなきゃなんらし、なんだかんだで教習所は必要でしょう。

でもやっぱ高いよ


>ウミさん

もうしばらくかかったりかからなかったり

忘れた頃にポンと出ます




















クリックよろしく



んー最近ドラゴニカやってないな。なんか面白いアップデート来ないとやる気でないな。



今夜はゆっくりゲームして寝よう



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



日に日に更新時刻が遅くなってきていますね。このままではまた日付をまたぐ時が来てしまいそうです。




さて本日は教習所に6時間ばかり拘束されておりましてすっかり疲れました。



「拘束」で画像検索してもロクな画像が出ませんね


rou.jpg


まぁそんなわけで、教習所ネタでも書きますか。



とりあえず2時間学科やって、1時間はキャンセル待ちゲットの実技教習。



1時間空けまして、1時間実技教習という流れだったんですね



キャンセル待ちが取れたのはラッキーでしたよ。



今日は雪が溶けて路面はびしょびしょだったんですが、それに加えて夜の教習でしたからね


hansa.jpg


なかなかいい画像が見つからないんですが、こんな具合に濡れた地面に周りの外灯が反射してましてね


停止線が全然見えないという。ついでに暗すぎて所内コースの縁石も見えないという。



夜の運転は危険ですね~




そんで今日は坂道発進などやったわけですが、そっちは思ったより簡単だったんですよね。



今日は発進の際のアクセル加減を教え込まれましてね。アクセルどうしても吹かしすぎちゃうんで、頑張って練習しましたよ。



hukasi.jpg


メーターでいう「2」くらいを音で覚えろって言われましたねー難しいもんです。



とりあえず以後は信号青になったらロケットスタートしないように頑張りたいところです・・・・




そんで1時間空きがあったわけですが、その時間はポケモンやろうと思ってたんですよ。全然やってなかったからね?



そしたらたまたま中学生時代の友人に会いましてね。中1の時同じクラスだった人です。御無沙汰ですねぇ




世間話してたら1時間あっという間でしたよ。久しぶりに会う友達との会話というのはいいもんですね!



成人式もこんな感じになるのかしらん



そんなわけでだるーい1日でしたっ



明日もあるんだがな



そんで話は変わりラジオの件だが


razimasyo.jpg


撮った。一応撮った。だが誠に遺憾である。


一応まっしぃと俺がゲストさんだったわけだが、途中ですったもんだあってテンションが終わりに向かうにつれて下がっていくというつまらないものになってしまった。


難しいね!


右肩上がりでいきたいんだがなかなか巧くはいかなかったわけですね。



というわけで今日のネタは在庫切れでございます。



ドラゴニカもやってないしなー


まぁ話題といえば、デッドラ2の発売日と体験版の配信が決定したくらいでしょうか


deddor2.jpg


初代もまともにクリアしてない俺はどうすれば・・・


日本では9月2日予定だそうです。まだまだ先ですねぇ。






と、いうわけでコメント返信です


>ウミさん

ありがとございますー


>勇茶

書いてる時にこんなコメントが来るだろうと思ってはいたが、まさか本当に来るとは・・・


>まっしぃ

申し訳ございません、2期の途中までしか見てません誠に申し訳ございません























クリックよろしくー



もう10時半かぁ



最近睡眠ネット2ちゃんゲーム教習所しかしてないな



教習所以外をもっと有意義に・・・



そうだ、積みプラモを作ろうそうしよう



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




今日は寒かったですね恐らく



外に出てないのでわかんないですが




なんでも夕方から雪が降ってるみたいです




明日は学校に登校する予定だったんですが、そのせいで登校は来週の火曜日に延期されてしまいました。嬉しいですが。



で、今日はですね。なんと起きたら教習所が始まっていた!


すごい!びっくり!ファンタジー!



sabori.jpg


べ、べつにサボってるわけじゃないんだからねっ!!



それに今日はなんでしたっけ。建国記念日でしたっけ?



やっぱ祝日は休まないとね♪



おんぷとかきもかったね


><


そんで今日は起きてからドラゴニカとCoD4交互にやる感じで、お昼寝なんかもしつつ過ごしました。



WS001187.jpg


ダンサーは念願の47Lvになり、ウィンドミルでグリグリ動けるように!あまりの革命具合に感動で涙が出たり出なかったりしました。


もうLv上げる気力が出ないお・・・



WS001189.jpg


アコライトも27Lvになり、回復ゲーが凄い楽しいです。


補助スキルばっかり振ってて攻撃スキルをディフィージョンキャノンしか振ってないあたり、横スクロールシューティングですね。



あとは今日は妙なイベントもありまして


WS001192.jpg


GMからアイテム貰えるっていうんで見に行くだけ行ってみましたが、メイポ以上のカオス具合でした。



まずGMが見つからない。



メイポでこういう状況に出会った方はわかるでしょうが、混雑した中から1キャラを見つけだし交換窓を開くというのは不可能に近いです。


ドラゴニカは更にZ軸も追加されるので尚更ですね。スキル連発なんかもされて、見事に鯖落ちいたしました。



落ちたのは鯖のせいだが


ひんじゃくひんじゃくう


こんな感じでドラゴニカはまぁそれなりに充実



COD4_20100211213156.jpg


CoD4は久しぶりだったんですが、なんとも微妙な感じ



うまくいく時は10倍KILLも余裕ですが、調子が出ないと1KILLも取れないこともあったり




きっとPingのせいだよ!


もっとSRの精度を上げたいでござるーござるー



ARはもうこれ以上どうにもならんさ運ゲーだよ



早くP90が使いたい



あとはアレですね。今日はラジオ撮る予定で、ちゃんとメンバーも集まったんですが何故か録音しなかったんですね。



まぁアレですよ。"今日"はまだ2時間くらいありますんで、うまくいけば明日くらいに紹介できるかも?


豚君のやる気次第



何喋ろうかね・・・




そういえばアレですね。昨日見てからというものハートキャッチプリキュアの脳内再生が止まりませんな


uzakawa.jpg


早く日曜日にならないかなー


昨日なんて暇すぎて2回目見てた始末だし、まぁだから今日寝坊したわけだがハハハ





おおそうだはなまる幼稚園も見なきゃだ



というわけでラジオはもう少しお待ちください




ではコメント返信



>ウミさん

随分と人気なシリーズのようですねぇ

おジャ魔女は自分もあいちゃんが好きですなー


>勇茶

作画的な意味ですか

確かに今回はおジャ魔女世代ホイホイというか、なんというかね。

俺も昔のプリキュア見ようかしら


>じーぷ

毎日警備しているじーぷさんが祝われるひ日だったんですよ

おめでとう!

















クリックよろしくー



そういえばサイドカラムに設置してあったついったーが最近いつも真っ黒で見えないので違う奴に変えました


今までのが外国の奴だかなんだかだっただかで、サポートでも打ち切られたんでしょうか・・・?



明日こそは教習所いくぞー



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




今日は朝っぱらから教習所でした。



学校行くときよりも早く起きなきゃいけなかったので辛かったです


朝一番は出来ればやりたくないねぇ・・・

WS001183.jpg


ちなみに今日はエンスト3回余裕でした。アクセル加減なんてわかんねーよ!




そんで今日は午後5時頃から実技と学科があったんだが起きたらバス到着2分前



ダッシュで22分に到着したんだが30分まで待っても来ない。



いつもバス20分に来るはずなのに25分とかそんな感じに遅れてきやがるくせに今日に限ってピッタリ来るとかまじふざけてやがる。


ということで午後はサボりじゃなくてキャンセル余裕でもう頭痛いわ



そんで次の実技は金曜かな?ああめんどくせぇ



なんかもう最近毎日頭痛がするのは教習所のせいな気がしてきた。そもそもなんでこの時代にMT免許受けたんだよ意味わかんねーよAT限定にしときゃ良かった



教習所さえなければさぞ楽しいニートライフだったろうに・・・!!




ニートといえば

neet_20100210200458.jpg


今日2月10日はニートの日ですね。全国のニートが祝福されるべきです。煩悩さんとかじーぷとかがふーとかおめでとう!!





で、今日は教習所サボって何してたかって、ドラゴニカはメンテだったし、アップデート内容はバグ修正だけだったんでやる気も出ず



というわけで箱○を久方ぶりにゴールドメンバーシップに戻しまして


bfbc2.jpg


バトルフィールドバッドカンパニー2の体験版を落として遊んでいました。


オンライン専用の体験版なわけですが、2時間くらいやった感想でも



このシリーズ自体やったことはないのですが、フィールドが広いですねぇ


あんだけ広いのに対戦人数が前作から減ったというんですから、ここらへんどうなんでしょう。やっぱりPC版やれってことでしょうか。



あとは音響が凄かった。臨場感溢れる音。まるでその場にいるかのような迫力でした。


乗り物とかも乗れるし楽しいですねぇ!


ただ、銃での撃ちあいがなんだか軽いっつーかなんか表現できないんだけどうーん



敵に弾が当たってんのかどうかよくわからないって言えばいいのだろうか?


まぁそこらへんは慣れなんでしょう。


この体験版は2月25日までの期間限定でのプレイなので、まだやってないという方は是非ともプレイしてみてはいかがでしょうか





せっかくゴールドに戻したし、後でCoD4にも久しぶりに行っておこうかな




そんで後はなんだっけなーなんか書くことあったっけなーそういえば


WS001184.jpg


今週から始まって、各所で話題になっていたハートキャッチプリキュアを見てみました。


プリキュアシリーズはもう6年だっけ?そんくらいの長寿シリーズですが、1度も見たことがなかったんですよね。



そんで今回はたまたま目についたというか、キャラクターデザインの人がおジャ魔女と同じ人だっていうんでちょっと興味が沸きまして



1話見てみました。




オープニングよく動きますねー


なんだかオープニングだけ見るとまるで少年向けロボットアニメのような感じです。ロボットは出てきませんが。




プリキュアっつーと聞いた話ですが、肉弾戦が凄まじいとかなんとか



動画も見たことありますが、あれは胸が熱くなりますねぇ。きっと話を通して見ていればもっと面白いのでしょう。




とりあえず1話の終わりが気になる終わり方だったんで、次回も見てみましょうかね。



しかし流石の俺も日曜朝に仮面ライダーが終わった後プリキュア見るのは親の視線が痛いっつーか、アニメは基本1人でニヤニヤしながら見るものなのでYoutubeにでも上がったの見ます・・・



今回は初回2人ですが、何人まで増えるんでしょう。今後が楽しみですね。




今日はこんなところでしょうか



コメント返信


>ウミさん

何をするかどきどきです。お楽しみにー


>じーぷ

じーぷさんもいつか出演してくださいね(^ω^)





















クリックよろしくー


そういえば昨日の記事でラジョイ収録明日って書いたけど木曜日だから明日じゃん


既に曜日感覚が狂っている



明日は教習所昼間に学科3時間とか辛いなーだるいなーもう行きたくないよー



行き帰りの送迎バスで酔うんだよ、もっと優しく運転しろや!




んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



今日は2月初頭とは思えない暖かさでしたね



暖かすぎて気持ち悪かったです。身体的に。



昨日は午前6時まで煩悩さんといちゃいちゃしてて、起きたのが13時過ぎ。




そこから現在に至るまでずっと頭痛という。頭いたいです^o^




zutuu.jpg


軽い吐き気もするあたり、風邪でもひいたのかと思いましたが、たぶん暑かったのが原因でしょう。



明日は冷えるみたいですし、温度差激しすぎて更に体が駄目になる予感。




明日といえば、朝っぱらから車乗って、夕方にもう1回乗るついでに学科もうけてくるというなんとも面倒なことになっております。



うぐぅ



で、今日は何書こうかなぁとか思ったがドラゴニカしかやってないのでドラゴニカ日記でいいですかいいですね


と、思ったんだがSSを1枚も撮ってないので日記になりませんでした。おしまい☆



あれですね、明日の実車教習のためにもおさらいとかしましょう


kurati.gif


マニュアル車ですから、やっぱりクラッチとシフトレバーが大切ですよね



エンジンかけるのも一苦労なわけだが




この御時世マニュアル車なんて滅多なことがない限り使わないのに、なんでMT免許にしたんだろうか



操作してるとわかりますねぇオートマ車のありがたみと、その技術力



交通ルールも覚えなきゃならんが、マニュアル車は操作覚えるのも頑張らないとね




ふう、頭が痛いせいか何も書くことが思いつかないぜ・・・




あ、そうそう


豚君が2回くらいやってた例のラジョイ


それに私とまっしぃさんがゲストで呼ばれるそうです。



明日収録するそうです。集団自殺ですね、わかります!!


つーことで何度でも宣伝しておこう







このラジョイに出演するそうです



何喋るんでしょう



自分で投稿したお便り自分で読むはめになりそうな予感もするね




お楽しみに



コメント返信


>ウミさん

あーいうのは見てるだけでも面白そうですよねー
自分もいつか行ってみたいです


>じーぷ

変質者や、変質者がおる




















クリックよろしくー




んー頭が痛い


これは痛い



明日教習できんのかな



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




今日で学校が終わりました。後は自由登校期間となり、卒業式の予行練習と本番を残すのみです。




ですが、私は何故か、何故か、何故か!



風邪で休んだというのにその分学校に来いというわけで、その意味不明な指令の元12日金曜日にちょっとだけ学校です。


FREEDOM.gif


せっかく自由になったというのにまったく・・・



でも今回の長い春休みがいつものニート休みならいざ知らず、今回は教習所のせいで引き篭もってることも出来ないので1日くらい学校があっても大したダメージにはならず


どうせ午前中3時間くらいで終わるしねー



掃除させられるんでしょうたぶん


とりあえずこの長い休みは免許取るために使いましょう



しかし今日早速躓く



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『教習所に行くまでちょっと寝てようと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか終わっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとかタイムスリップだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



寝てたら教習所終わってた\(^o^)/



実技じゃなくて学科だったのが救いです。実技マジで予約取れないってレベルじゃねーぞ!!



しかし眠いな・・・


それはさておき、今日はヤマダに寄ってきたのでその戦果を報告しよう


DSCF4270.jpg


箱○のゴールドメンバーシップが切れっぱなしで、ついでに箱○も先日4週間ぶりくらいにテストドライブのために起動したくらいだったんだが、この際にと思い買って来た。



デザインは大分前に変わったが、その際に昔は「12ヶ月+1ヶ月」というオマケ付きだったのが、12ヶ月だけになってしまいお得感がかなり損なわれた。



これはマイクロソフトケチやでぇ・・・!!




でも今回は親がヤマダ電機の商品券2000円分という名のお小遣いをくれたので、アマゾンよりも遥かに安い値段で購入できたので良しとしよう!!


箱○修理に出した時の1ヶ月無料ゴールドもあるし、これで13ヶ月にしておくか



最近ドラゴニカにどっぷりで箱○全然やってなかったが、そろそろCoD4なんぞやりたくなってきたので復活しよう


suko-pu.jpg


ギリースーツに身を包み、戦場を駆け抜ける敵兵を一発で仕留める


これはいいストレス発散になる。爽快感はそれほどではないが、こんなもん1回殺して1回殺されるペースくらいならストレスも貯まりはせんしな


でもやっぱ俺はスナよかARの方がいいかな


P90使えるレベルまで頑張るかねー




んで、話題は変わり



昨日だか一昨日だか忘れたけどワンダーフェスティバル2010が開催されてましたね。



Gigazine様でもかなりの数の写真が取り上げられてて、RSSの更新数パネェとか思ってたんですが面白そうでしたねー


某兄さんはチャリで30分とか羨ましい距離だそうですけど、近い人ほど行かない法則により行かなかったそうです。


俺が地元の自転車レースを見に行かないのと同じ原理ですね!



そんでまぁいろいろと造形物の写真は見たんだが、HMM本スレにちょっと画像が上がってたのでペタリと


LS.jpg


コトブキヤのHMMシリーズのライトニングサイクスの試作品だそうです。



かっこいい!


サイクスが来るのは事前情報で分かってたが、いざ現物を見るとかっこいいですね。



しかし間に合わせるためにかなり急ピッチだったようで、まだまだ改良されるとかなんとか



毎度の如くコトブキヤアレンジが効いておりますが、顔がこの角度だとちょっと変な気も



もうちょいシュッと細めの方がいい気もするが、それは高富版のに見慣れてしまったせいなのだろうか


とにかく楽しみであるねアーバイン乗せたい


あとはこんなレスもあったっぽい


110 名前:HG名無しさん[sage] 投稿日:2010/02/07(日) 19:19:36 ID:DATgnGJa
いま帰ってきた俺が断言する。 本物だ。
ただしトークショーによると、WFに間に合わせる為に開発がかなり無理して仕上げたそうなので改良される可能性がある。 ちなみに6月ぐらい予定だそうだ。
バンブレライがかなり売れたそうなので、ブキヤの広報開発交えた会議の結果、今年はブキヤゾイド元年として気合いれてプッシュしてくらしい。
ちなみに隠し玉としてとして『白い奴』 『セットアップ(だったと思う)』 でユーザーが思い浮かべるアレが開発決定し今年中に発表されるらしい。




これは間違いなくライガーゼロではないかね、ライガーゼロだね?

hoba-ka-go.jpg


ついにHMM化なのか、それとも違う白い奴なのか



しかしHMM化されるとなると鬼のバリエーションですね。コトブキヤさんには頑張っていただきたいです。




もしライガーゼロとなれば1/72ホバーカーゴが必要になってくるな。・・・自作するか?



全長:94,5m全高:49,5mらしいので、長さ1,3m高さ70cmというアホみたいなでかさになりますね



夢が広がるぜ!!!




そんなこんなで今日はここらで


コメント返信


>じーぷ

今日から警備任務に就きますです

記事タイトルは愛だよ愛


>煩悩さん

ホームセキュリティーは煩悩ですね、わかります






















クリックよろしく




今日は教習所サボっちまったし、明日から頑張るか



自由登校ニートできなくて悲しいです




んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。




今日は風が強かったです。




本日日曜日、朝は仮面ライダー見る暇もなく教習所へ出かけついに実車教習をしてまいりました。



いやぁマニュアルって面倒だね


kyousyuuu.jpg


こんな感じに


車はホンダのなんか普通の。わかんない。



今の教習者って教官席にブレーキだけじゃなくてアクセルまで付いてるんですね、びっくりです!



感想としてはアレですよね。アクセルの加減がまだわからないのと、ブレーキタイミングがおかしいので練習しなきゃなぁ。


思ってたより怖くなかったが、所内の低速運転だからであって速度に慣れる必要がありそうだ・・・




次の教習は水曜日だからそれまでにクラッチの使い方とかギアの入れ方とか忘れないようにしておこう。




で、昼前に帰ってきてからはドラゴニカタイムでした。



WS001127.jpg


ダンサーが46になって念願のコサックダンスを手に入れました


まっしぃの友達のダンサーさんのを見てからずっと使ってみたかったんですよね。



出すとテトリスの音がするので面白いです。使いどころはあまりないけれども・・・



あとは余ったスキルポイントをいろんなスキルに振ってみたり


WS001128.jpg


どう見てもギガドリルブレイクです、本当にありがとうございました。



ちなみにこのスキルの名前は「ギガドリルショット」です。


gigadoriru.jpg


構えといい、スキルを出したら前進するのといい、いい感じです。叫びたくなりますね?




あとは今日はアコライト志望で魔法使いなんぞ作ってやってみた



WS001169.jpg


きょむーんも1Lvから一緒にやったのでLv上がるのが早い早い



10Lv過ぎから、既に育っていたまっしぃと共に3人でレベル上げ



ハンマーゲーすぎてやることがなかったです^o^



WS001170.jpg


そんな感じで気付けば夕方、そこには既に転職している俺の魔法使いの姿が・・・!!




盗賊の時何日もかけて歩んだ道が、わずか5時間程で終わるとは胸が熱くなるな



とりあえずアコライトになりました。



ついでにプロフィールに追加しておきました☆



ダンサーで貯まらない経験値を貯めるゲームに疲れたらこっちで遊ぼうと思います。



以上、こんな感じの1日でした。久しぶりに1日ゲームって感じ



ちなみに今日のカテゴリをアコライトにするかと思いきや、面倒なのでダンサーで纏めよう。



でもそれじゃドラゴニカの中でダンサーって分けた意味もないよな。でも半々だし、FC2さんまじでカテゴリー2つ付けさせてください。




ではコメント返信


>ウミさん

なかなか実技講習の予約が取れませんが、頑張って早く免許取得したいですねー


>じーぷ

基地外にベストキチガイアワード受賞って言われて涙が止まらない(嬉)
















クリックよろしくー



明日はぽかぽか陽気だとかなんとか



一応自由登校前最後の日なので張り切っていきますか




んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



今日は教習所の実技講習がありました。



と言ってもまだ実車には乗らず、シミュレーター的なもので練習したんですがね。



昨日載せた画像なのを想像していたんですが、予想を遥かに越えたおんぼろ加減でした。




それっぽい運転席にブラウン管のテレビがあって、そこに解説映像が流れるだけ。



それを見よう見真似で練習するというものでした。つまり実際に運転の真似をしても、モニタの中は何も変わらず。



これじゃゲーセン以下だお・・・




yuki.jpg


今日は朝から雪も降ってて、寒い中昼と夜の2回教習所行って既に体力は使い果たしました。



しかし、明日の朝っぱらから実車教習があるので頑張らねば・・・



教習所がだるいいうおおおおおおおおおお



まぁ昨日は寝てたりでこれ以上ネタもないので、最近書いてなかったドラゴニカのことでもちょっと


WS001113.jpg

最近は1日クエストと、その周りに発生するクエストをちまちまやって経験値稼いでます。



ダンサーはやっと45Lv。


44でウィンドミルが5体巻き込みになってからは、ウィンドミルばっか使ってるのでMP消費がクラウンの時と比べてかなり低くなりました。



範囲もなかなか広いので使用頻度も通常狩りではダントツトップですね!



WS001112.jpg

そんで徐々に混沌の大陸の奥の方に進んでいってみてたり


ボスは相変わらずのワンパターンで、ダメージだけが大きくなっていくので近接職は痛いですね



まぁ盗賊職は死にそうになってもバロウ使って安全にHPを全回復にまで持っていけるので万が一にも死ぬことはないと思いますが


そういえば、この木のボスの凍結攻撃された時に気付いたんですがね


WS001123.jpg


凍結された時にウィンドミルを発動させてると、回転中で凍結するんですよ。


そうするとボスがウィンドミルの当たり判定内にいる間はずっと攻撃され続けるんで、これでゴリゴリ削れます。



これはうまいっ!


たぶんアトゥーでも同じようになるかな?



ただ死と隣り合わせってのもあるんですが、カットケーキでも食ってりゃ死なないでしょう。




WS001121.jpg


英雄クエストではやっとこのエロい格好の魔女さんも出てきたり


ストーリーは面白いっちゃ面白いんだが、レベルが上がるにつれてやることがワンパターンになっていくのでちょっと疲れ気味。




とりあえず世界が変わるであろう、ウィンドミル移動可能になる47Lvまで上げて、その後はサブキャラでプリースト志望のキャラでも育てようと思います。



ダンサーは46で新スキルのコサックダンスにも振れるので、ギリギリのモチベーションを保ちつついけそうな気がします。




でも確実にドラゴニカ人減ってきてるんで、ここらで一発面白いアップデートでもあればいいんですがね




ま、こんなもんか



ではコメント返信



>勇茶

いやぁこれはうまいうまい

今日もこいつで白米がうまかったです(^ω^)


>じーぷ警備隊長

失敬いたしました!

お詫びに俺がラー油かけて飯食ってる気持ちを味わってください


               。    _|\ _
            。 O   / 。  u `ー、___
          ゚  。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。
        ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,'´ ̄ ̄`',
         ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
          ー = ^~、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/





















クリックよろしくー



今日も疲れた



明日は仮面ライダー見終わる前に出発だから早起きせんとな




んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



今日も教習1時間行って今帰ってきたところです。



1時間の教習のために往復交通時間1時間という、なんとも効率の悪い感じですが仕方ありませんね。




さて今日はテスト返却後に迅速に帰宅。帰宅後に眠かったので睡眠してドラゴニカやって教習所行って今ここ!




書くことなくね・・・・?



いや、それがあるんだな



昨晩のことですがね


ra-yu.jpg


夕飯時にこの「辛そうで辛くないちょっと辛いラー油」というふざけたネーミングセンスの商品を食べてうまかったので感想でもと思ったんですよ。



桃屋から出てる奴です。



ちょいと前にGigazine様で紹介されてたのを見て気になりましてね。



存在自体はちょっと前に某ミシュランで画像だけ見て、これはコラだろとか思ってたら本当に存在したから驚きました。



仕様用途は様々ですが、昨日は御飯に乗っけて食べてみました


ra-yu2.jpg


こんな感じに


中身はラー油ですが、2/3くらいは香辛料的なもので構成されています。



ニンニクだとかなんだとか



見た目は大分アレですが、本当に名前の通りなピリ辛でした。


中身がじゃりじゃりとおいしかったです。評判どおりですね~


ただ油なので、100グラムあたり656キロカロリーとカロリー高めです。俺はこんくらいカロリー高いもん食わないとそろそろ体が限界だと思うのだが。



スーパーとかで見かけたら手にとってみては如何でしょうか。おいしいですよー。




で、後はなんかネタあったかなーあったよー




昨日だか一昨日だか豚君がひっそりとZoomeでやってるウェブラジオの2回目が後悔もとい公開されたようです!!

豚と煩悩が喋ってるだけ 第二回




前回の放送事故から一転、とってもラジオらしくなっててこれから皆様の御耳にも敵うんじゃないでしょうか。



豚君がんばってね!!



なお、3回目はゲストさんが来たら撮るそうです。誰が来るのかな?じーぷかな?じーぷかな?じーぷ警備隊長かな?






さて、こんな感じでにょほほんと過ごしたわけですが、明日はついに実技です。



と言っても最初はシミュレーターなので安心ですね!


機械そのものをまだ目にしてないんだけど、結構古い教習所な気もするから


simyu.jpg


こんな最新チックではないと思うなぁ・・・



たぶん座席ハンドルがあってモニタ3つくらいばばーん!って置いてある感じだと予想。



もしかしたらF-ZERO AXみたいに動くかも!



懐かしいですね、はい




そして日曜日には実際に車に乗っちゃいます。所内だけど。



まだ運転席でハンドルを握り運転したことは生まれてこの方経験のないことなので、いろいろと楽しみです。


teku.jpg


もしかしたらハンドルを握った瞬間に覚醒してこんなことが出来るかも!!



あれですよアレ



覚醒すると公道を時速200kmで駆け抜けることが出来るようになるとか、Forza3のPVばりに車がグリグリ回転したりとか、ジェミーみたいに性格が豹変したりとか!




最後わかる奴いねーか



とりあえず楽しみでもあり不安でもありますが土日は実技頑張ってきましょう。





んー最近なんだかこんな日記ばかりですねー、日記帳だから別にこれでいいハズなんだが



ちょっとスパイスが足りないというか、物足りなさを感じる今日この頃



なんか面白いことでも起きないかなー



ではコメント返信


>まっしぃ

俺も何言ってるかわからなかった


>勇茶

恋敵だと・・・?誰を奪い合うというのだね


>じーぷ

カミノケ・シューマッハwwwwwwwwwwww




















クリックよろしくう




ドラゴニカは45になったけど1日クエストが面倒になってきたね



ラヴァロンも行かないけど、鍵だけは毎日作ってるんでどんどん鍵が増えていきます。


でもどうせラヴァロンの心臓なんて都市伝説レベルだし、もうだいぶどうでもいい感じになってまいりました。




47遠いなぁ




んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



今日も寒かったです。




昨夜はブログ書いたら即行寝てしまって、起きたら朝の6時でした。



うーん、やっぱり教習所は体力的にもそうだが、精神的にも疲れるな・・・



筋トレすればちょっとは持つかな



それはさておきまして



今日は学校では一切テスト返却が行われず、ずっと講話でした。


kouwa.jpg


なんだか警察のお偉いさん呼んで、これから免許取る人も増えるんで気をつけろーってことですね。



毎年のことですが、免許取りたての学生が友達乗せて車を運転し、事故って自分以外死亡ってのがよくあります。



そうならんようにと厳重注意ですね。



俺は免許取っても誰も乗せたくないなぁ・・・




運転手だけなら結構な確立で助かるから、事故った時も自己責任。まぁ初心者マーク外れるまでは友人などは乗せないようにしよう。

taiha.jpg


逆に免許取りたての友人の車にも乗りたくはないな



シートベルトしてりゃ助かるってもんでもないし、初心者はやっぱしばらくは1人で運転の練習をすべきだと思うんだ。



ただこういった事故を起こすのは大抵リア充かDQNなので私の友人に限ってそんなことはないだろう。


調子に乗ってスピード出すとかそんなアホはおらん



あとは自由登校期間の諸注意なんぞだったが、その後からが地獄だった



服装頭髪検査という、学校ではよくあるものだが、糞寒い体育館で順番待ちで1時間超



それだけならいいが、今日の時間割を大幅に無視してるからストレスがマッハ


sutoresu_20100204181438.jpg


まさにストレス・シューマッハである。



昨日は寝てしまったし、今日は教習所もないので全力で帰るつもりだったので更にストレス追加



最後にだらだらとHRやって俺の怒りは有頂天




帰宅時は帰宅時で、道の真ん中ふらふら蛇行してる老害避けたら道の段差に乗った反動でチェーン外れる糞自転車だし、家に帰り着く頃にはご立腹



hakai_20100204181722.jpg


激しい破壊衝動に駆られ、その破壊によってもたらされた後悔から更にストレスがたまる無限ループ



久しぶりに疲れたよ俺は




客観的に見てとっても短気でどうしようもないと思うが、どうしようもないもんは仕方がないのです。




とりあえずそんなんで、帰ってくる予定時刻は1時間ずれ、怒り放出で30分食い、その後の睡眠で2時間消費してやっとイライラは収まりました。



まったくもって時間の無駄だが、それもこれも全部学校のせいだろ常識的に考えなくとも




あー今日も半分終わってしまった



本当にもったいない



kaihou.gif


だけどどうにも気分が悪い方向に昂っていると、楽しいことやっても全然楽しく思えないからこういうストレス放出時間は必要だし面倒だねぇ面倒だよ



とりあえず昨日から全然遊んでねーので今日こそ朝まで頑張ろう


明日は学校で寝てりゃいいだろ、教習も夜に1時間だけだし




ふー大分アレですね、すっきりしましたね




こういう時についったったーは殴り書きできて便利である。そんでブログで気持ちの整理がついて、まことネットとは便利なものですな




明日はなんか面白い、なんか面白い話題でも書けたらいいね




ではコメント返信


>じゅん

ははっまさか性の対象なんかじゃないだろうな?HAHA☆


>まっしぃ

つまりまっしぃの絶対王政でじーぷは尻にしかれ、きょむーんと○を奪い合ってずっこん☆ばっこん♪ですね!!!


>勇茶

コピペで


雨  ちょろいと思ってる人 下に見てる人

雲  自分の恋を邪魔する人 恋敵

太陽 自分の憧れの人

大地 いると安心する人

月  絶対に越えられない人 またその人からは常に監視(マーキング)されている

雪  性の対象


こんな感じでした。どうよ?



















クリックよろしくー





ところでドラゴニカはいつまでメンテやってるんでしょう



1日クエストやってないからさっさとログインして終わらせたいところです。




ダンサーぱっぱとレベル上げてウィンドミルで動けるようになりたいなー




んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



今日はやたらと寒かったです。帰宅時に二重手袋を貫通するほどの寒さでした。




今日はテスト返却されたあとに、3年生を送る会というよくある感じの催物が行われました。



吉本芸人が3組来ましたね



3組中2組は名前すら聞いたことがなかったです。俺が知らないだけでしたけど。


m-1.jpg

一組は昨年のM-1優勝者だそうです。


でもM-1ってものを1度も見たことがないんだよな・・・優勝者が1000万貰えるだっけ?




3組中2組はそれなりに面白かったです。1組っつーかピン芸人さんはちょっと残念でした。




あんまり漫才とかそういうのは見ないので、たまにはこういうのもいいですかねぇ。




bakusyou.jpg


でも呼吸困難レベルの笑いはやっぱ家じゃねーとできねぇなぁ



うーん、最近笑ってな・・・そんなこともなかったか



毎日スカイプで基地外みたいに笑ってた



それはさておき



本日も教習所に1時間ばかし、実質2時間の時間消費をしてきました。



今日残りの金を払ったので実技試験の予約が入れられるようになり、土日にぶち込んでおいてあります。




土日は忙しくなりそうだぜ・・・・




明日はちょうどいい学科もないし、お休み!



金曜からまた本気出す!




で、今日はちょっと面白くも珍しいネタを持ってきたのだ


sinri.jpg


じゃじゃん!心理テストです!


今日化学の先生が最後にやってたのが面白かったので皆にも是非やっていただこうと思いましてね



実に簡単です。



雨 雲 太陽 大地 月 雪


この6種類の単語


これにそれぞれ身近で親しい人を当てはめていくという心理テストです。簡単でしょう?



これを学校でやった時に、こりゃあ随分当たるもんだなぁと感心したもんで紹介となったわけであります。




では皆さんそろそろ当てはまりましたでしょうか。



回答はやっぱ伏字にしておくべきですかね



反転で回答


雨  ちょろいと思ってる人 下に見てる人

雲  自分の恋を邪魔する人 恋敵

太陽 自分の憧れの人

大地 いると安心する人

月  絶対に越えられない人 またその人からは常に監視(マーキング)されている

雪  性の対象






と、先生が言ったことそのまんまですがこんなような感じになるそうです。



いやぁ面白いねぇこれ



ちなみに俺は大地と太陽は即行思いついたんだ



そんで雨はなかなか決まらなかったんだが、とある人物が浮かんできて見事的中して笑った



でも・・・!


でも雪はねーよwwwwwwww同性愛とかそんな趣味ないでごわすwwwwwwwwwww




とりあえず面白いので、やってみた人はコメント欄にそれとなーく書いておいてね☆





さて明日からはまた午前授業が始まる。金曜日は教習所がダルいが、明日は自宅警備できるおーwwwwwwwww




あらやだ草が多いわ




ではコメント返信


>タマ兄さん

時速300kmでのドリフトを目指す。所内で。

俺はその手のサイトは教えてもらったここしか知らんのだが

自動車普通免許問題集 F-Mon

ここのオンライン問題集がいい感じ。免許取った煩悩おじちゃんお墨付きです。

某ナス期待age!


>じーぷ

ハンドルを握るとイケメンリア充に変身する能力とかそんなんですか

あと私は常に正常ですよっ☆☆♪はーと

















クリックよろしくー



うーむ今日は眠いなぁしかしドラゴニカもしたい



気絶するまで頑張るか




んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



今日でやっと学年末テストが終わりました。



あとは適当に学校行って自由登校ですね!




そんな今日ですが、全国的に雪だったようで



DSCF4269.jpg


うちも庭にふぉっさりと積もりました。



朝自転車で登校する時には既に路面が凍結している状態で非常に危なかったですねぇ。帰宅時には大分溶けてましたが。



寒くてやんなっちゃいます



さて本日ですが、帰宅してからはネットをちょこっとして就寝


眠かったんだ・・・



そして起きたら教習所の時間


bus.jpg


5時からでしたが、送迎バスを利用するため4時15分には家を出る。


自転車で行く場合も同じようなもんなので寒くない+体力使わない分バスの方がいいですね。


幸い乗り場はファミブに設定されているのでファミブまで自転車で行ってそっから乗ってけば30分で着きます。




そんで今日が初教習所だったわけですが、まずは入所説明会でした。


そんで授業2つやって最後に適性検査やって帰宅。



文章にすると短いですが、とっても長かったです。



家を出てから戻るまでその間5時間20分。長すぎだろ・・・


gakka.jpg


今日は学科だけでしたが、適性検査を受けたのでその結果が出る数日後からは実技教習も受けられます。



車に乗るんですね。正直あんま乗りたくないですねー。自分で運転するとなると若干恐怖感があります。



この時期は混みまくってるので、とりあえず片っ端から予約取れるとこは取ってなるべく早く免許とってしまいましょう。



面倒なこと極まりないからな!



しかしこれから毎日この調子かと思うと先が思いやられるお・・・




家にいるのが当たり前の時間に外にいると不安になるレベルにまで達してるあたり引き篭もり要素満載な俺ですね。



で、これ以上書くことがないわけだがどうすればいいでしょうか



とりあえず学科が金払ってるのに結構適当なので、自分でちゃんと復習せんとな


td.jpg


あとは煩悩さんが教えてくれたネット問題集を毎日やって、テストドライブのデモで道路を走る感覚とやらを身につけておくか。


まぁテストドライブそんなに挙動リアルじゃないから役にたつかわからんが、街中走れるのあれだけだしなぁ。




ライオットアクトも街中走れるが、あれは自分の乗った車が最強になるゲームだからどうしようもない。




とりあえず今日から教習所頑張ります



ではコメント返信


>じーぷ

警備期間に入ったと思ったら教習期間が始まっていた・・・


















クリックよろしくー




さぁて風呂入って飯食ったら朝までドラゴニカターイム!



・・・あれ?



んじゃ、さいなら~
どもー、こんちゃー。



今日から2月ですね。1月終わるの早かったですが、今月は短い分更に早く感じそうです。




今日も学年末テストの残りをやったわけですが、なかなか強敵だった。



しかし赤点を取るようなことにはならないと思うので、あとは最終日の明日をクリアすれば勉強とはおさらばです。



しかし明日から教習所が始まってしまいます。


kurasyui.jpg


面倒ですが、もう金を払ってしまったので我慢するしかありません



明日から教習所のみ全力で通って目指せ3月中旬までに免許取得!



本当のところは2月中に取りたいんだけど、やっぱこの時期混むしねぇ



頑張りましょう



んで昨日はあれだー


誘惑に負けずに作文書いたわけだが、そこで便利なソフトを使ったんだ



WS001104.jpg


OpenOffice.orgといういろいろ入った奴


かなり有名だと思うんだが、この手のソフトはいままで使う機会がなかったので入れてなかったのです。



MS純正のOfficeはやたらと高いしね


無料でこんだけ使えればいいもんです。Wardだけ使いたかったんだが、他にもいろいろ入ってるみたいなので後でちょっと触ってみようかな。




そんで昨日の夜と今日帰ってきてからはずっとドラゴニカやってたわけだが、特に変わったこともなく。


44Lvになってウィンドミルがちょこっと使いやすくなったくらいだろうか



WS001107.jpg


んで今やってるキャンペーンでランダムで貰えるアイテムが2つほど出ましたな


パーティハット2010とパーティ眼鏡2010


どちらもダンサーっぽくて素敵です


風船当たればコンプリートや


まぁ風船はいらねぇなぁ



帽子が一番欲しかったので満足でごわす



サブでプリースト志望の魔法使いなんぞ育ててみようかなとかも思ったんだが面倒だなぁ


これからもまったりやっていきましょう。




んで今日はアレですよ。


とっておきのネタがありましてね


某豚君のブログで豚君がラジオなんぞ始めたそうでしてね。


どうせやるならやっぱ聞いてくれる人は多い方がいいと思いまして勝手に紹介します。いつか黒歴史になった時のダメージマシマシですよ!




左耳から豚君の声が聞こえて、右耳から煩悩おじちゃんの声が聞こえるラジオと言えるのかどうかわからない代物でございます。


詳しくは彼のブログを見てね☆



第1回目らしいので、これからどうなるか期待です。期待です。大いに期待です。


なお、メールフォームからお便りを送れるそうなので皆さんふるってご応募くださいね!


お便りはここから!



いやぁ楽しみだよぐふふでぃふふ


もしかしたら俺もゲスト出演笑するかもしれないので、もうちょっとラジオっぽくなることを期待します。


未来に賭けるっ!







このくらいのテンションでいこうぜ豚君!




ではコメント返信


>まっしぃ

うまいこと言いますねハハハ


>じーぷ

もっとつよいぱそこんをてにいれるんだ!


















クリックよろしくー




いやぁ明日から忙しくなりそうだ



豚君は勉強もラジョイも頑張ってください



んじゃ、さいなら~