どもー、こんちゃー。




今日は久々に午前中更新です。朝起きたおかげですね。午前更新とか1週間ぶりではなかろうか?



昨日も何かネタになるような1日を!と思って過ごしたのですが、思って過ごしただけでした。



やっぱり昼過ぎに起きてあれこれやって4時前で、夜にはバイトって思うとどうにもやる気が湧いてこなくてね。
いやはや、毎回揺らぐ決心もどうにか・・・ならないんだなこれが




つーわけで今日も適当にネトゲ日記


WS003179.jpg

昨日は思い出したかのように咄嗟に撮影したりしてたので、なんとか載せるものもありました。



レベルは44。大分経験値の上がり方が渋くなってきました。TERAが月曜日からなのを考えると頑張って46くらいでしょうかね?


TERAOβ終わったら戻ってくるでしょうが、カンストが50なのを考えるとだいぶ頑張ったほうではないかと思われます。






一体私は何に頑張っているんだ・・・!


だが面白いのだから仕方ない。欲望に忠実に生きています。



さて困った、もう書くことがないので今日の予定でも書いておきましょう。



でもそうすると明日書くことが・・・


明日は番組感想だからいけるかっ!



tf3.jpg


今日はトランスフォーマー3を見に行く予定です。予定なのでまだ見るかわかりませんが、たぶん見ます。



ロボット大好き、アクション大好きの私にとっては毎回たまらない面白さがあるトランスフォーマーシリーズも今作で最後。


実に楽しみです。






これから見るから感想がないんだな



あともう1本

o-zueiga.jpg


『劇場版仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』と『海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊』も見に行こうと思っています。明日にでも。


私のTOHOシネマズカードの期限が1週間後に切れるので、それまでに貯まってたポイントで見てきちゃおうという魂胆です。


もともとこれは見たかった映画でもありますしね。





去年Wを見に行った時にはゴセイジャーを見てなかったので半分損した感じでしたが、今年はバッチリゴーカイジャーも見ているので丸々楽しめるはずです。

いやぁ楽しみです。




oh...書くことがない。



今日は睡眠時間がアレですが気合で何かネタを作ろうそうしよう。



今日も相変わらず短いですがここら辺で


コメント返信

>ぼると

25GBはやばいよな

Oβはなんか締め切ったっぽいけど大丈夫かな?
始まったらキャラ作れるかしら




















クリックよろしくー


今日こそ!今日こそ何かするっ!ネトゲ以外で!!


C9漬けがTERA漬けに変わる前に!




んじゃ、さいなら~