どもー、こんちゃー。




今日は真昼間更新!



雨が窓を打ちつける音で目が覚めたけど二度寝しました。


1時間経過して起きたら外はめっちゃ晴れでした。


wtaihuu.jpg


たしか台風がこんな感じで接近してきたんでしたっけ。


今どっちがどこにあるのかイマイチわかりませんが、とにかく台風の影響で雨が降ったり止んだり、ものすごい風が吹いてたりであちこちで大変なようです。



皆さんくれぐれも田んぼの様子など見に行きませんように。気になるなら監視カメラでも買って付けておいてください。




さてさて昨日は夜から結構眠かったのですが気合で起きて夜にはSAで頭のネジが外れた方々とCW。最近割りと頑張ってるKD35%です><



んでFPS繋がりな感じでBF3の動画とかあったので紹介


GameSpark様:『Battlefield 3』“Physical Warfare Pack”最新ゲームプレイトレイラー



Electronic ArtsとDICEは、『Battlefield 3』の最新ゲームプレイトレイラーをリリースしました。本トレイラーではマルチプレイモードの“Metro”マップを背景に、EAダウンロードストアOrigin限定の“Physical Warfareパック”で手に入る各種弾薬や武器アドオン、初日アンロック武器DAO-12ショットガンを紹介。グラフィックやアニメーションはもちろんのこと、その胸に響くような迫力ある銃声の効果音は特筆すべきものがあります。



武器紹介動画ですね


BF3は武器の種類がかなり多いようで、なかなか面白そうです。


うーむ早くやりたい。PC版で頑張れるかなぁ?



パッドでFPS(笑)なんて言われてますが、私はパッドでやってきた時間の方が長いもんですからPS3や箱○でやるのもいいんですよねぇ。

ただ今回はPCの素晴らしいグラフィックで遊んでみたいなーとか思ってたりしてるところもあります。


そのためにはPC強化が必須なんですがね。




そんでBF3をやるためのPC強化が実は発売に間に合わなかったりしそうな雲行きになってきてしまいました。



4Gamer.net様:AMD,2012年の次期FX-Series「Komodo」でもAM3+プラットフォームを継続へ~AMDのプラットフォームロードマップに変化あり

 AMDは,AM3+プラットフォームの延命を決定した。2012年後半に市場投入を計画中の次世代AMD FX-Series(以下,FX-Series)も,Socket AM3+対応となる。

amdenki.jpg


 AMDが当初,次世代FX-Seriesで,開発コードネーム「Trinity」(トリニティ)こと次期AMD A-Series(以下,A-Series)と同じ「FMx」パッケージ(※xには数字が入る)を採用し,プラットフォームを統合する意向を示していたのは,2011年6月14日の記事でお伝えしたとおりだ。実際,7月末の時点でAMDは主要OEMに対し,「次期FX-Seriesでは,最大10コアを搭載。プラットフォームはFM2へ移行させる」と伝えていた。
 しかし,同社はここにきて,第2世代のBulldozerコアとなる「Piledriver」(パイルドライバー,開発コードネーム)を搭載した次世代FX-Series「Komodo」(コモド,同)のプラットフォームを,現行のAM3+に留める決断を下したのだ。

(省略)




元記事読みにいってください長いので。


まとめるとzanbezi延期てへぺろ☆ってことですよね。いつ出るんや死んでまうぞ。


しかしその次のkomodoがAM3+に乗るようになってきたようで。短命と言われていたzanbeziのマザー問題はどうにかなったようで、AM3+買ってた人大勝利ってことで間違いないみたいです。



なんだかもう、Bull第1弾一体いつ出るのか、むしろ今年中に出るのかすら不安になってきました。



そして出る前から既に残念臭がするのがなんとも。一応現時点で待ちきれない状態なので発売したらすぐ買うとは思います。人柱ですね、わかります。


ただ、今年中には出してもらわないとそのままi7-2600kに逃げてしまいそうです。もうPCが限界でござる・・・



最近CPUファンから異音が聞こえる気がするのはきっと気のせい。マザーとケースに穴空かないことを祈ってます。





とりあえずAMDがんばってください




今日はこんなところでしょうか



なんだか昨日の面接がまるで夢のようなふわふわ感

結果待ちって結構精神的にきますね



コメント返信

>タマ兄さん

おめでとうって言われたいです><

全ページフルカラーで表紙が無駄にマット加工されてるから高いんだなきっと


>じーぷ

仁義無き戦い辛い

今日からTRGの練習します☆















クリックよろしくー


さて、今日はバイトはあるものの夏休み延長戦最後の土日。

目一杯楽しまなきゃ損です。映画見たりゲームしたりするぜー!



んじゃ、さいなら~