どもー、こんちゃー。



全国的に本日4月2日から会社が始まる方が多いようで、東京はスーツ姿の若者がたくさんおりました。



私も本日が入社式で、未だ実感が湧かないんですが研修終わって毎日会社に通うようになったら「ああ、社会人になったんだな~」なんて感じるかもしれません。



一応しばらくは研修なんで定時帰り。


定時なら19時前には家に着きます。研修内容にもよりますが、バイトのときのような1日肉体労働でない限りは帰宅後もネットするくらいの体力は残ってるかなぁ?という感じです。定時帰りできなくなったらなかなか辛い。


その時にスマホを買おう。それまではネットは家のみですね。



そんでまぁ、実感もないし、特に書くことも無いしで結構困ってます。これ本当に深刻なネタ不足というやつですね・・・




まぁ一応先日開かれていた「魂フィーチャーズ vol.3」のあみブロレポートで気になった写真だけピックアップしてみることに。


fghp.jpg


まずはハートキャッチプリキュアスーパーシルエットのフィギュアーツです。


ブロッサムとマリンは既に魂Web商店限定販売で予約が始まっておりますね。サンシャインとムーンライトは参考展示ということでしたが、前者2体がどれだけ売れるかによって販売されるか否かが決まりそうですね。


私はそもそもプリキュアーツはブロッサム&マリンしか持ってないのでねぇ。



果たしてスーパーサンシャイン&ムーンライトが出るのかどうか。ハートキャッチプリキュアは大好きなんですが、個人的にスーパーシルエットの姿はそこまでお気に入りというわけでもないのでどうなんでしょうか。もちろんブロッサムとマリンは予約しましたが。


fozepd.jpg

あとはライダーアーツから、フィギュアーツパワーダイザーです。


パワーダイザーはDX版が欲しいかも・・・と思っちゃうくらい気に入ってるメカでして、それが可動重視のフィギュアーツで出るというのは大変嬉しいことです。


ただ、フォーゼも何も持ってないんですよねぇ。この際ベースステイツのフォーゼフィギュアーツと一緒に買っちゃおうか!



しかし変形機構がある分、DX版も非常に魅力的なんですよねぇ。高いんですなコレが。




そんなわけで、これからも給料の結構の割合がフィギュアなどの造形物関係に消えていきそうな予感です。



とりあえず、早く会社の生活に慣れて体力つけていきませんと。体力勝負です。今はまだ7時間睡眠~6時間睡眠でも結構フラフラ状態で限界に近い状態ですが、ゆくゆくは6時間でグッスリ、5時間でもいける!4時間でギリギリくらいな体力を付けたいですね。


つまりは命を削って遊ぶ時間を捻出するのです。頑張るぞー!





というわけで今日はこんな具合に。これからどんどん記事が簡易化していきそうですなぁ。




コメント返信

>じーぷ

ぬるま湯から熱湯へ

1ページ目に乗るまでの道のりは遠いで


>ウミさん

早く新生活に慣れてブログ更新も安定させたいところです


















クリックよろしくー


うおーし何とか更新出来た。あとは寝るまでカオスヘッドや!


定時で帰れる幸せ。定時で帰れるうちが華。遊べるうちに遊ぼう!



んじゃ、さいなら~