どもー、こんちゃー。




非常に寒いですねぇ。昨日は月曜日に降った雪が地面に凍り付いている状態でして、通勤が非常に大変でした。


あの凍った道を自転車で進むのには無理があるってもんです。



朝も晩も大変苦労しましたよ。まだ雪が凍って残ってるのでしばらくは注意が必要でしょうね。





さてさて、本題

昨日も帰宅後は元気に茸ゲーしてました。

MS_1148.png

カイザーが4次してからの初ロミジュリです。


やはり職次が上がると新たなスキルのおかげで一気に強くなりますね。

ちまちまと狩りとっていたのが嘘みたいにゴリゴリ削れます。




MS_1146.png

特にこのソードストライクというスキルは大変優秀でしたねぇ


上段まで巻き込める上に12体も対象に出来て、おまけに強いときたもんだからビックリの効率です。


そんなわけで昨日は1時間だけやって111レベルになりました。

思ったより上がったのはやはりこのスキルのおかげでしょうね。今日帰宅後には120にしたいところですな。





んで今日は記事が短いので余談でも


eryuside-da_20130116070250.jpg

私のこのカイザーの名前


作る時に全く思いつかなかったのでSAOから引っ張ってきました。


キリト君の愛刀エリュシデータからとったわけです。なんとも単純。


戦士だったしちょうど良かったんではないでしょうかね。しかしエンジェリックバスターの名前はどうするかなぁ。

全く決まらないまま実装日になってしまいそうですな。




では今日はここら辺で




















クリックよろしくー


いやあ今日はほんと寒い!

んじゃ、さいなら~