どもー、こんちゃー。



華麗にサボり!


1日振りですね。昨日は台風が来てたので午後から出勤だったわけですが、時間がズレた分帰るのも遅くなり危うく午前様になるところでした。

そしてこういう日に限って、というよりはこういう日だからこそと言うべきかのか。


電車が一部運休&遅延との連絡が来ていたのでわざわざ自転車で行ったのですが帰り道が辛かったの何の。


おかげで今日は腰痛です。


inakamiti2.jpg


もう何度か自転車では行ったことがあるので道は暗記済みです。


ひたすら田舎道を突き進んでいると荒んだ心も癒されるものです。しかし帰り道は凄い。外灯のある道のほうが少なかったです。

最近寒くなってきたにも関わらず、虫との激突率も結構なものだったので夏は凄そうですね。



んで昨日は帰り道にiPhoneアプリの速度計にて速度やら距離やらを計測してみたので掲載



IMG_1407.png


こんなんでした。16kmもあんのか!遠いなー。


平均15km/hくらいの速度で走ってたみたいですね。ちなみにピッタリ1時間で着きました。

ほぼ田舎道なので信号の数はかなり少ないので走りっぱなしでしたねー。理論的には平均速度倍にするだけで30分で辿り着くようになるハズなんですがどうなんでしょうか。


細い道も多く、速度制限がかかってる道も多いので125ccバイクで平均40km/h出してやっと30分切れるコースでしょうかね。早くバイク欲しい!!



IMG_1409.png


ついでに駅から家までも計測

平均速度変わらんなぁ



健康的で何よりですが体力消耗激しいよなぁ。相変わらず体力は付かないです。水泳でも始めようかな。


grom.jpg


で、グロムへの道のりなんですが・・・



10月頭に入所してまだ5回しか行ってません。/(^o^)\ナンテコッタイ


残業が予想の3倍くらいある。困った。そして土日も潰され始めるのでマジで頑張って年内ってレベルになってきましたねぇ。そしてバイクそのものを購入すらしていないので一体納車がいつのになるのかも不明。たぶん今予約して年明けだろう。

タイから船便で着てるので凄く待つんだそうで。



噂のマイナーチェンジを待ってた口ですが、こりゃそろそろ予約しに行ったほうがいいのかな?




装備選定の方も順調に進んでいるのでさっさと免許取りたいですねー。





というわけで本日は適当にこの辺で失礼いたします





コメント返信

>まっしぃ

なんかもういろいろ時間が足りない


















クリックよろしくー


明日は会社の飲み会だからまた帰るのが遅い

しかし仕事よか気分が楽なので良しとしよう


んじゃ、さいなら~