どもー、こんちゃー。


昨日のツーリングから健康的な生活を送っているわけですが、今日は元気に家事とソシャゲで1日を終えることができました。良い1日でしたね。あとついでに動画編集もしましたので見てください。




久しぶりのモトブログです。

実は動画は随分前に撮ったのですが、編集作業が面倒極まりなかったためほったらかしでした。今日は起きたら気合が入っていたので「いっちょやったるで!」って気分で一気に作り上げてみました。

今回はエンコード設定をいろいろと弄り倒してみたのですが、結果的に残念な画質に仕上がっています。

でも見れないわけでもないのでいいかなーってことでアップロードしました。エンコード道は奥が深いですね。早くCPUをRYZEN 7に乗せ換えて爆速エンコードしてみたいものです。今回は15分の動画で1時間40分かかってしまいました。これでもPhonemの6コアなので、同世代に比べたらエンコードは有利だと思うんですけどね。所詮は5年前のCPUなのでたかが知れていますか。


さて、今回の動画の内容はこれまで過去にブログで散々語ってきた内容です。

バイクを趣味という視点ではなく、経済的にどれだけ有利な乗り物なのかを語っています。死亡リスクは無視してあるのでご了承ください。


しかし最近は本当にGROMばっかり乗ってますね。ちょっと近所に行くのにすごい便利なんですよ。それに「バイク乗った感」をお手軽に味わうことができるのです。社畜してる時は疲れきっている+時間が惜しいため通勤にバイクなんぞ使えたもんじゃなかったんですが、ある程度落ち着いて仕事が出来るならばバイク通勤というのはいい刺激になります。

やっぱりバイクはいい乗り物ですね。


そんなわけで今日は動画編集で1日が終わったのでこれがネタってことで皆さんガンガン再生してください。宜しくお願いします。


コメント返信
>くろけし
コンビニで写真撮ってラーメン画像載せておけばツーリング日記の出来上がり!












クリックよろしくー

【夏休み213日目】

自分の声も聞きなれてしまった

んじゃ、さいなら~