どもー、こんちゃー。



今日はいい天気だったのに1日寝てました。なんだか体調悪かったというか、ずっと眠気に襲われてたというか。

映画でも見に行こうと思ってたのですが失敗です。バイクの洗車もしたかったんだけどなぁ。本格的に起きたのは1時間くらい前で、そうなると今日は絶対に寝られないと思うので、明日1日起きてて昼夜逆転を直すことになりそうです。辛い生活だ。


そんな感じに1日を潰したので今日は書くことがないからサボろうかなぁなんて思ってたんですが、1つ個人的な告知でも。




気まぐれでバイク用のアカウントを作りました。

分ける必要もねーかなーなんて思って3年経過したのですが、モトブログもやり始めたわけだし作ってもいっかってことで今更感満載ですが作りました。キャンプツーリングもするので、キャンプの事も呟きます。


アカウントをもう1つ作って思ったことは、公式Webだと非常に切り替えが面倒だということくらいでしょうか。

かと言って専用クライアント入れるほど頻繁に切り替えるわけでもないので困ったものです。


というわけで今日はふらっふらするのでこの辺にしておきます。












クリックよろしくー

【夏休み249日目】

明日は頑張りたい

んじゃ、さいなら~