どもー、こんちゃー。



昨日は更新おサボりでした。というのも、現在富士山方面へキャンプツーリングに来ておりまして、昨夜はブログを更新する前に疲れ果てて寝てしまったのです。



今回の旅は4泊5日の長期キャンプツーリング。

私自身これほど長いツーリングは初めてのためいろいろ準備をしていたら予約投稿する暇も無かった感じですね。

20170420231632b79.jpg

とりあえずこんな感じで富士山堪能してます!!



ほんとはツイッター適当に埋め込んでおこうと思ったのですが、スマホからだとツイートをサイトに埋め込むの表示額出なくて面倒くさいなので、とりあえず写真1枚で終わりです。



ここらへんは帰宅したらしっかり更新したいですね。

写真も動画もたくさん撮ってるのでガッツリ更新したいです。なので、帰宅するまでは官位更新が続くと思います。



では今日のところはここら辺で











クリックよろしくー

【夏休み259日目】

夜はまだまだ寒いなぁ

んじゃ、さいなら〜
テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク