どもー、こんちゃー。


今日も良いお日柄で。バイク乗るには最高の日なので、今日もGROMに乗ってお出かけしてきました。


行き先はコチラ



とちテレアニメフェスタ2017 

去年も行ったとちテレアニメフェスタに今年も行ってまいりました。

目的はもちろんガルパンステージ。なんと3年連続、アンチョビ役の吉岡麻耶さんとプロデューサーの杉山さんが登壇されるということで、去年も大変面白かったので今年も見てまいりましたよ。






今年はあらいっぺに加えてボコも現れました。いつの間にこんな着ぐるみ作ったんだろう。

毎年制服アンチョビコスをして現れる吉岡さんですが、このコスプレは栃木県でしかやらないんだとかで今年も熱いドゥーチェコールで始まり、熱いドゥーチェコールで終わることができました。いやぁ楽しかったなぁ。





プロデューサー共々宇都宮観光もしていたようで、楽しんでおられたようで何よりです。

今年もステージを埋め尽くす盛況となったガルパンステージ。来年やる頃には最終章第1話もきっと上映済みでしょうからその話も聞けたりするかな~?


ステージが終わった後はその辺をふらふら


とちテレアニメフェスタ2017 大洗まいわい市場

今年も大洗から出張まいわい市場が駆けつけておりました。


実物大 CV33

それとこれまた大洗から実物大CV33も出現

ワンフェスの時も見ましたが、今回は運転席の蓋が開いており中が覗けたり裏側に回りこんでじっくり見れたりと、より近くで観察することができるような展示になってました。いやぁ、改めて大したものです。すごいカッコイイ。庭に飾っておきたくなりますね。


ガルパンコラボショップ宇都宮 トートバッグ

そして近場で開催されてたガルパンコラボショップにてトートバッグを購入。

いやぁ、なんか別にいらんかなと思いつつ限定って言葉に弱いので買っちゃいました。


ガルパンコラボショップ宇都宮

6種の中から1種ランダムでドゥーチェブロマイドが貰えます。1,000円につき1枚で、パーカーが5,000円くらいしたのでパーカーとトートバッグ買えばコンプじゃないでしょうか。



とちテレアニメフェスタ2017 ヒカリ座限定 ポストカード

そして今年もやってた劇場版の半券交換で貰える描き下ろしポストカード。今年はJR宇都宮駅をバックにアンツィオ3人組が並んでる絵でした。1,800円也。やべーたけーけどまぁ限定品だしいいか。




というわけで今年もたっぷりガルパン楽しんできました。いやぁ楽しかったなぁ。


以上














クリックよろしくー

【夏休み272日目】

( ゚∀゚)o彡°ドゥーチェ!ドゥーチェ!

んじゃ、さいなら~