どもー、こんちゃー。


今日はグラブルの夏の生放送ということで現在絶賛視聴中です。


1時間くらいで終わるかな?って思ってたら意外と長かったので生放送を見ながら更新です。



んで、今日の10連おはガチャですが・・・・


グラブル 10連ガチャ

惨敗です

SSRキャラ欲しいです。火属性と風属性がヤバいので、どっちか強いキャラ欲しいですねぇ。神石でも構いません。



とりあえず半額やら何やらいろいろとあるので、大忙しなグラブルですが土古戦場も近づいてきているので武器のスキル強化もしつつ、そろそろサボっていたフェイトエピソードなんかもやらないと駄目そうですね。実はレベルだけ上げて3つ目のアビリティ無しで運用しているキャラがそこそこいるのです。フェイトエピソードは面白いんですが、キャラクターによってはシナリオイベント前提のものもあるのでなんだかなぁと思いつつ放置していることが多いです。



さて、そろそろ生放送の休憩が再開しそうなので今日は短めにまとめておこうと思います。


現在開催中のシナリオイベント「ポーチャーズ・デイ」もシナリオ自体は終わったのですが、他の事で忙しくて貢献度やら戦果ガチャやらに手が回っていません。こりゃあ相当集中しないとイベントは遊び切れそうにないですね・・・!


というわけで今日は短いですがこの辺で













クリックよろしくー

【夏休み362日目】

ぶるーっ

んじゃ、さいなら~