どもー、こんちゃー。



本日から4日間のゴールデンウィーク休暇に入りました。すくねぇ・・・


しかし、初日は在宅勤務。どうせ家におるやろ?ってことで仕事を渡されてしまいました。テレワークとは厳密には定義が違うのでしょうか、特に会社と通信したりとかは無くひたすら家で作業ってだけだったのでVtuberのアーカイブを垂れ流しつつ、片手間でグラブルやったりとなかなかに快適な仕事環境となりました。やっぱこのくらいが仕事しやすいです。


それはそれとして、どうにも真面目に5日間働いてしまったため参勤交代とはなんだったのか・・・?という状態なんですが、久しぶりの残業過多でストレスが胃に来てしまい若干逆流性胃腸炎気味。1日経っても治らないので胃薬飲みましたが、どうにも胃から食堂にかけてムカムカしてしまってよくないですね。やはり労働は悪です。


そんな不健康体、平日は疲れ切っていて出来なかったのですが休日くらい遊んでやろうってことでリングフィットアドベンチャーをやりました!!



リングフィットアドベンチャー

画像が買ったときの使いまわしですいません。これしかないんです。


最後に遊んだのが1週間前ということですっかり体がなまってしまいました。こういうのは毎日やるのがいいんですが、仕事がある日はどんなに早くても遊べるのが夜の10時とかなので流石にやる気が削がれます。既に交代勤務という概念は消失しているので、会社には素直に通常勤務に戻してほしいですねぇ。このコロナ騒動、建前もちゃんと守らないと意味がないので守れないなら背水の陣で挑むべきです。



ともあれ、1週間ぶりに運動して気持ちはリフレッシュしましたが胃のむかつきは治まらず。消化にいいもの食べてしっかり寝ましょう。


30歳が目前に迫ってきて、今年に入ってから体の節々が弛んできたと自覚しております。痩せ型の体系なので今まで気にしてもいなかったのですが、気付けばお腹周り、顎周りがなんとなく弛んできた・・・贅肉がついてきたような感じです。今までのシャープさがなくなって角が取れたという表現がいいかもしれませんね。これはいかんということで、日々の運動不足解消、健康体維持、強い肉体を作るためにもリングフィットアドベンチャーはなるべく継続して遊んでいこうと思います。

普段から極度の猫背でもあるので、そこら辺も運動で改善できたらいいなぁとか思っていたり。



リングフィットアドベンチャーはよく出来ていて、運動しすぎにならないように休憩を勧めてくれたりアドバイスをくれます。運動のしすぎで体調を崩したのが今年の2月末、同じことにならないように適度な運動を心がけてフィットネスしていきます!



というわけで仕事は全部終わらせたので残り3日、ゲームしたり運動したり楽しんでまいります。


以上!













クリックよろしくー

今夜はぽんぽこ24を見るぞー

んじゃ、さいなら~