どもー、こんちゃー。



朝の寒々しい空気の中今日の記事を書いていきます




最近は夜変な時間に寝て早朝に起きるのが密かなブームになりつつあります。深夜まで起きてて朝眠い眠いしながら起きるよりは、よっぽど健康的ではないでしょうか?



siberia.jpg


昨日もアホみたいに寒かったので全身モコモコした服装でお出かけ



学校では昨日も寝ませんでしたね。早寝早起きブームの原因は学校で寝ないことにもありますね。


でもこれがバイト入ると一気に崩れるんだよなぁ・・・・




学校では昨日もいろいろありましたが、まずはなんと言っても基本情報処理試験の合格発表でしょう。

担任が勝手に合否照会して発表してくれました。午後の合格点数は60点以上です。



私はというと



午前→免除



午後→59.75点





/(^o^)\

0.25点足りなくて不合格wwwwwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwwwwwww



これは笑いものです。0.25とかどんだけ小数点まで出てんだよwwwwwwwwww





というわけで結果は予想通り落ちてましたね。いや、予想以上に点数は良かったんだがあまりのギリギリっぷりに笑ってしまいました。


1ヶ月ほど前に散々ふて腐れてたので、今回は全く悔しさも欠片もありませんね。笑い飛ばせます。


また春にでも頑張るか



以上、体を張ったギャグでした





んで寒い中帰宅してまた駿河屋からお届け物


WS001717.jpg


最近このアイコンよく使います



んでお届け物の内容は

DSCF5385.jpg


Gosicks3巻です


先日Gosickを注文して、届いて喜んでたその日にもう1度チェックしたら入荷していたというすれ違い具合


どうしても欲しかったもんだから、弟にあれこれ注文させて送料無料にしてのお届けです



これでGosickシリーズ既存全9巻が揃いました。アニメが始まる前に揃って良かったです。



アニメ化で多少なりとも需要が出てくると思ったんでね。角川版で挿絵付きが再販されれば問題無かったんですけど、やっぱり富士見ミステリー文庫で欲しかったもんで。



読むのが楽しみです






んー、あとは書くことが見当たらないな


学校では喋ってただけだし、家帰ってきてからはネットしてただけだし、なんとも平凡な日でした。



ということでゲームニュース



GameSpark様:海外サイトが『PSP2』の開発者向けプロトタイプの写真を入手

psp2p.jpg

海外ゲーム情報サイトのVG247が、かねてより噂となっているPSP2の開発者向けプロトタイプの写真を入手したようです。サイトで公開された写真は2枚。画質は悪く細部はよく分かりませんが、前後2つのカメラや本体背面のタッチパネルなど過去のリーク情報と合致する部分が指し示されています。

psp2p2.jpg

当然の事ながら本機が本物であるという保証はありませんが、IGNによればとある開発者筋は本機が本物であると伝えたそうです。ちなみにこの写真のプロトタイプは古いバージョンであり、現在はスクリーンがスライドしない、新バージョンに取り替えられているとの事(オーバーヒート対策か)。

2011年秋に発売と噂される新型機PSP2。果たして真偽の程や如何に。




2010年後半、3DS発表後にやたらと耳にするPSP2の噂


また謎の画像が流出してきたようです。どうやらプロトタイプということでだいぶ適当な作りになってるっぽいですけど、今のPSPgoみたいなデザインですね。デザインは変わるもんですけど。




しかし写真は噂通りにスティック2本だったり、背面トラックパッドなどという代物が付いてたりしますね


背面トラックパッドってイマイチピンと来ないんですけど、操作のしやすさ的にはどうなんでしょうかねぇ?




ここのところ噂が絶えないPSP2ですが、3DSロンチ前には何かしら正式に発表があるのでしょうか。気になるところですねぇ。

来年の冬あたり出てくれると嬉しいんですけど




今日はネタもないのでこの辺にしておきますか



寒い寒い

















クリックよろしくー



基本落ちたし、今やってるドットコムマスター☆くらいは受かりたいもんだな


頑張ろう適当に



んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可