やりたいざかりサンデー

2011.02.27 13:06 *Sun
Category:雑記

どもー、こんちゃー。



せっかくの土日だというのに、絶賛無駄な過ごし方をしております。


昨日はブログ書いた後何してたっけ・・・


確かネットしてネットして寝てバイトしてネットして寝てたな。なんという荒んだ生活なんだ・・・!




そして今日は今日で朝起きてテレビ見終えたら昼過ぎまで寝てましたからねぇ。


見事に書くことがありません。


そういえば昨日は1週間ぶりのバイトだったのですが


kinniku.jpg


新店長と初対面な日でした。見た目が元気だった頃のなかやまきんに君そっくりでした。


まだ20代後半で、なかなか手際よく仕事をこなし、バイトの人たちにも気遣いをしてくれるいい店長です。これは大当たりを引いたようですね!


とりあえず頼めばゴリ押しでいけそうな感じだったのでシフト調整に困ることは無さそうです。

あとお歳暮とかの強制購入もね。


これからは店長のことはきんに君と呼ぶことにします。



んで昨日は何してたっけなぁ。部屋を片付けたかったのだが片付けられず現在に至る。今日こそ片付けなくては・・・!

souzi_20110227125726.jpg



なんだかんだと先週は忙しかったので1週間掃除しないだけで部屋は埃まみれのぐっちゃぐちゃです。

服は散らかり、布団はベッドから半分落ち、床はゴミまみれ




ああ、なんて部屋だ!早く掃除しなくては!


部屋が汚いと精神状態もよろしくなくなりますからね。シャキッと気合を入れるにはまず部屋の掃除からです。というわけで今日は更新後部屋の掃除から頑張ろう。




うーん、今日はこのくらいだろうか。朝のテレビ番組感想は明日に回したいのでね。とりあえず今日中に火曜日までは持ちそうなネタをいくつか作る予定。



予定ってところがミソだね


以上、コメント返信

>タマ兄さん

楽しいとか言っちゃうあたりまだ甘いのかどうなのか

3DSは長時間出来ないね


>じゅん

イクスもかっこいいよな。帝国っぽさが出てていい機体です。

FFに関してはあれは会社の怠慢というか、なんというか。まだ起死回生は狙えなくもないレベル。
一方アイマスは勝手に自爆するという珍しいタイプの死に方をしたからな。ありゃもう駄目だ。


>じーぷ

秋葉原すごい行列だったみたいですね

何故人は並んで欲しがるのか。通販でいいやん・・・
















クリックよろしくー


おっしゃ掃除するぞ掃除


あと茸もやりたいし、ダークホーンも作りたいし、弟が買って来たディスガイア4もこっそり遊びたい。


やりたいことがたくさんです



んじゃ、さいなら~
関連記事
< >