About
■ ブログについて


 当ブログはシロマンの日記帳です。
 日々起きた出来事を毎日書き綴っています。

 元々、オンラインゲームであるメイプルストーリーの日記として2005年8月14日に「シロマンのメイプル大冒険」というタイトルでブログ開設。
 作ったきっかけは当時も現在も大手の財前氏のブログに憧れてのこと。

 しかし、2008年頃にメイプルストーリーに関する記事の割合が少なくなり現在のような何でも書く日記帳となりました。
 同時にブログ名を現在の「シロマンの砦」に変更。自室の様子からの命名で、引き篭もり的要素を含んだ素敵な名前だと思います。

 現在では私の趣味であるゲーム全般や、アニメ、フィギュアやプラモデルなんかを扱っております。

 尚、当ブログに掲載されている画像・動画コンテンツの著作権は各権利所有者に帰属いたします。
 掲載コンテンツに関して問題があればご連絡ください。確認後、適切な処置を取らせていただきます。

■ 推奨環境

 横幅解像度1280以上推奨
 FireFox、GoogleChoromeにて動作確認
 IEは若干おかしくなります



■ リンクについて

 当ブログはリンクフリーですので、どんどんリンクしちゃってください。
 相互リンクにつきましては、下記連絡フォームからどうぞ。



■ ヘッダー画像募集のお知らせ


 私のブログの頭の部分、ヘッダー画像を描いてくれる方募集中です
 シロマンのためなら一肌脱ぐぜ!俺の芸術的作品に震撼しろ!という方々は是非トップ画像製作おねがいします。

 サイズ:1228*244px
 入れて欲しい文字「シロマンの砦」 URLは任意です。
 作ってくれた方は「suttiradaあっとgmail.com」にメールに添付して送ってください。









関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可