どもー、こんちゃー。




すっかりブログ更新忘れてて気付いたら夜ですよ。相も変わらずメイポばっかりやってます。


一応書類出したり会社の課題こなしたりもしてますが、基本的にダラけた生活送ってますねぇ




あとはいつの間にか海外旅行も近づいてきていたので、海外事情を調べたり。


ノートPCやらデジカメ、携帯などの充電はACアダプタが勝手に変圧するので変換プラグだけあればいいようで。


100~240VとかACアダプタに書いてありゃいいそうです。携帯はともかくこれから買うデジカメや、親のノートPCを借りていくので壊れたら困るなーとか思ってたけど大丈夫そうですかねぇ。

人生最初で最後の海外旅行になりそうな予感なのでバッチリ準備せねば!!



さて、茸日記です。


MS_111.png

メルセデス4次しました。

3日で4次っていい時代ですねぇ。これでも結構まったりです。


ちなみに120Lvでいきなりスキル振れます。ゆとり仕様ここに極まれり。



MS_114.png

ハイキックデモリションの代わりとなる新スキル、ローリングムーンソルト

チャージドライブで浮かせた敵を猛烈にグルグルして殺します。かっこよさではハイキックの方がかっこよかったんだけどなぁ・・・・


4次スキルはパッシブ系が強いのでLvが上がるごとにガンガン全体火力上がりますね。



MS_117.png


そんで4次スキルで遊んでたら煩悩さんがアンドロイドくれました。

潜在付くようですけど、今のところ私にとっては単なる飾りですね。


MS_118.png


可愛くねぇwwwww


見た目はランダムです。なんで煩悩さんのアンドロイドの方が可愛いんだよ!畜生!




その後はビシャスクエ進めてビシャスソロってきました。


MS_121.png

4次スキル、イシュタルのリングです

弓使いの暴風的存在ですね。


122Lv潜在0%の表示攻撃力最大1万ちょいの私で5分くらいでソロ終わったので凄まじい強さですメルセデス


MS_125.png


ちなみにイシュタルで押せなくても3次スキルのエレメンタルナイトさんが押してくれるので問題なかったです。


MS_148.png


ついでに暴風との比較

イシュタルはエフェクトがデカいですねぇ・・・・!



暴風も派手だと思ってたんですが、やはり新職業は派手さが一枚上手ですね。




本日2回目に行くときにSE30とMH20貰っていったら普通にイシュタルでも押せました、現在127Lv


MS_149.png


HSかけていったのに3分でギリギリ倒せなくて涙止まらなかったです。


ちなみにきょむーんにMH30かけて行かせたら2分半弱で終わりました。皆さん、これが格差社会です!



だがしかし天は私を見放さないっ!


MS_127.png


イシュタルのリング20キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


神秘のマスタリーブックから出ました。ガチ勢の方に買ってもらうことにします。

キュアえりか で露店出してるので気になる方は見に来てくださいな。希望とってます。すもも鯖の話ね。



MS_128.png


そんなわけでメルセデス楽しんでおります。


MBはアホみたいに高いですけど、MB無しでもいけるとこまではいけるし、今はスペシャルマスタリー1個もらえますしな。



私はエインシェントのスペシャルマスタリーを貰う予定です。貰う前に振れるスキルに振り切ってから貰いますけども。


狩りの主力となるローリングムーンソルトはMB無しですし、なかなか楽しめる職業です。



が、やはり最強職というのは金がかかるのでイシュタル20売っぱらったらその金で別職業やろうかと思案中。

Exp劇薬のために収納君育ててます(^ω^)




イシュタル20高く売れるといいなぁ


では今日はこんなところで失礼!


















クリックよろしくー


秋休みが過ぎ去ってゆく~

そろそろ茸比重下げないとです


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可