どもー、こんちゃー。

10日ぶりくらいの更新ですね。




まぁ最初からグダグダするのもアレなんでメイポ関係から書きますか。





露店で結構メルが貯まってきたのもあってこんなものが完成いたしました。





maple(c)0184.jpg




30%*1
70%*8
60%*1

でございます。


メイポ初めてからずぅ~~~~っとチキンタオルだったシロマンにとっては大きすぎる飛躍となりました( ̄ー ̄)bグッ!



これで命中も無事足りるようになって好きな狩場に1人でいけますわw




しかし、現在このバトルロードはイヤリングとマントと共に勇茶に貸し出し中でございます。



受験が終わるまでね。勇茶も受験生なハズなn ry




さてはて、狩り引退してるハズですがどうにも狩りにいってしまうようでして。




maple(c)0188.jpg




宇宙人と共にルディの奥地へ行きまして・・・




maple(c)0189.jpg





ビシャスしてきましった(´・ω・`)




1回しかしませんでしたけど無事撃破。装備はくじ引きで見事私が勝ち取りましたヽ(´ー`)ノ





目立った出来事はこのくらいでしょうかね~
























お ま け




maple(c)0186.jpg




変態集団正義のヒーロー達がフリマに!



探せばいるもんですねヽ(´ー`)ノ





uhawwwokwwwhaakuwww.gif




続きはコメント返信と人生のカードの選び方('A


>カチュアさん

応援どうもですw

>ミュウ

学校は行かされるだろうが授業中に内職はするw

>ネコ使いさん

もう引退するとか言っちゃだめよーヽ(´ー`)ノ

>チョコさん

1週間がすぎましたけど、勉強できたと言いきることができましぇん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁなんとかがんばる~

>ポピュさん

まぁ生きてればなんかあるよね('A

>魚

22200番おめw
しかし、それはキリバンではないのだ(^ω^)

>チョコさん(2回目)

キリバンゲットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
キリバン報告してくれたのはいつ振りだろうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ後でなんか贈るかもw

>スティンガ紫さん

勉強頑張ります(´・ω・`)








さーて米返信終了!




ここからは題名通りグダグダな内容でいくぜべいべー


読みたい人だけ読んでくれい!

















さて、受験日も刻一刻と迫っておりますがメイポしたりブログ書いたり随分と余裕ぶっこいている管理人でありますね。


いやぁ、ヤバイのはわかってるんですけどやる気の問題ですかね('A



1週間前に過去問題を解きました。


管理人が予想するに志望校は5教科合計400点が最低ライン。430点で確実に入れるといったところです。


んで、平成14年度のやってみました。問題って過去になればなるほど簡単だったりするんでしょうかね?


まぁ結果が合計257点wwwww



最低でも@150点は稼がなければなりませんね。



これはヤバイ。ヤバイってレベルじゃねーぞ!



現在塾にも通っておらず、どうにかならないかな~と思い子供チャレンジ3年生をやり始めてみました。間に合うんでしょうかね。




既に4週間を切っており、マズイのはわかってるんですが勉強できない。環境のせいかと思いいろいろやってみたんですがどうにもこうにもえっちらおっちらよいよいよい。


話変わりまして学校で最近「人生を決めるあみだくじ」なるものをやってみました。もちろん製作者は私です('A




さー、みんなでやりましょう~♪




結果、中卒フリーターとなりました(((('A


いや、まぁ人類君の飛び降り自殺よりはマシか、うん。


まぁこのくじがどうのこうのではなくて、これからの人生どうするかってことですね。目的地が同じならそこまでの経路はどうでもいいかっていうとそうでもなかったりするから困ったもんです。


今何のために高校に行こうとしてるのかというと・・・?


最終的には生きていくためとなりますが、まぁ一般的に言うとアレですかね。

いい高校にいって、いい大学にいって、いい会社に就職、と。



んー、どうなんでしょうかねー。人生人それぞれですがねー(´・ω・`)


私の場合どうなのかっていうのを考えてみますとですね。


んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん



なにがしたいんだか。


とりあえず将来普通に生活できればそれでいいのですが、とにかくそこまでの過程が全て面倒くさく感じてしまう今日このごろ。


普通大学卒業っていうと22歳?くらいですね。@6,7年ってとこです。





長・・・('A`)




どうにも最近は全てが面倒に思えて仕方が無いようになってきました。どうにかならんかねorz


これはニートフラグですかね?('




いやいや、ニートにだけはなりたくないし、親に殺されるしなー。


せめて高校くらいいかないとダメっぽい世の中だし、大学行かないとダメになる今の日本社会ですしねー。



まぁだから志望校として5年間の高専選んだわけですがねー。卒業時の求人率98%だし。


しかーし、現状難しいのであって、入学できても勉強だらけなわけであって。

どうする俺?



では、県立か私立にしよう。



が、私立は金がかかって大変だ。バイトできんし。


県立?県立は・・・



普通校には行きたくないので工業高校かね。いやいやあそこはDQNが多すぎる。では商業かね。んー、ここらへんが無難かな。


このままでは人生gdgd



高校行かずにバイトして生きてくって道もあるが、いまどき中卒で雇ってくれるとこなんてあるんだろーかね。



勇茶と共に生きていく道もあるが僕等は絵がかけない(´・ω・`)





株やりたいがそううまくいくだろうか?































































人生終了フラグが立ち始めました



関連記事
コメント
この記事へのコメント
人生そんなもんだろ?なんとか乗り切るんだよ。
2007/01/22(Mon) 23:56 | URL  | ミュウex #-[ 編集]
大変だねー☆

俺の行ってる高校は県立の工業高校です。求人については県TOPッポ(ぁ

DQNも居るがオタも多い。女子?なにそれwwおいしいの?wwww
君らには2Dがあるジャマイカ。

生活していく金が無いんです。両親共働きです。とか大げさに言えば中卒でも大丈夫じゃん?

人生終了フラグ?
これからの人生どうしようか考えてるうちは立たないよ。ニートも閉じ篭りたいから生きたいという気持ちはあるでしょうな。
本当の終了は人権もry
長くなるので乙。

いい会社入っても自分がついていけなければ自分が潰れるだけだぜ。
2007/01/23(Tue) 02:10 | URL  | タマ兄 #reoM.4kQ[ 編集]
アレだここ5年間俺は遊んで居たのではなく
ガチで人生の勉強をしてたのだ
家事・お水の裏側・経営者の話を聞いたりetc
まぁ何事も経験ってこって死ななければなんとかなる借金で働いてもお金が無くて餓死ENDじゃなければなんとかはなる
まぁがんば
2007/01/24(Wed) 21:23 | URL  | 勇茶 #-[ 編集]
ああ緑茶夢のブログ作ったお

http://greenteadream.blog91.fc2.com/
2007/01/25(Thu) 02:29 | URL  | 勇茶 #-[ 編集]
ぅぬwもぅ引退とか言わないぜwww

ぁーw いろいろ大変ですねー;;;
人生終了フラグってwww
2007/01/28(Sun) 21:23 | URL  | ネコ使い #-[ 編集]
シロ頑張れ!!
あたしだって
1日に受験控えて
遊んでる(’
部屋こもってお絵かきしたり
ビデオ見たり
gdgd(’

ま、がんばじゃw
2007/01/29(Mon) 08:58 | URL  | チョコ #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ライフカード、クレジットカードの切り札!カードの切り方が人生だ!と宣伝している、ライフカード。ライフカードの魅力について、見ていきましょう!まず、ライフカードの、ポイント制度です。基本ポイントは、1,000円の利用で1ポイント。還元率では、0.1%と標準的なポイ
2007/05/23(Wed) 07:26:19 |  クレジットカード便利ナビ