どもー、こんちゃー。



前回の更新から毎日更新しようと思い続けて今日に至りました。





原因はいろいろあるんですがまぁ1つ1つ片付けていきましょうか。




まずトロイの木馬ですけどね。



中身避難させとくために勇茶から外付けHDD借りたんですよ。


んでそのとき勇茶がトロイは云々で厳戒あぼーんでわーいわーいトロイが立ったよーなんですね。



結局再インスコはせずにそのまま使い続けてます(´・ω・`)


まぁカスペも脅威はねーって言ってるしいいんじゃね?ってことです。



勇茶曰くカスペは腐ってるらしいですがorz



レビューに釣られたのか俺は?



んでまぁトロイはもういいですよっと。これから気をつけますんでね。トロイが入り込んでたのはシステムヴォリュームインフォメーションってとこでシステムの復元を司るファイル?でした。普通はアクセスできないエリアでアクセスするにはなんかいろいろと面倒ですね。




んで、更新できなかった理由ですが単純に時間が無かったどす。



今週は宿題とか出たり体育がきつかったりでね。





普段は帰ったら即効寝て11時頃からメイポとかできたんですが、疲れてたせいなのか



起きたら2時半という日が2日も!



1日目は固定ビサス潰してしまい、2日目は狩りの約束が・・・orz




ついでに4次になるまでの時間が全然短縮できませんでした=経験値上がってないよママ



迷惑かけちゃった方々すいませ<(- -)>



今シロマンは118Lv25%


土日月の3連休で4次したいどす。



頑張ります!


さて、メイポー

msss0215.jpg

msss0216.jpg

msss0218.jpg

msss0222.jpg

msss0227.jpg

msss0226.jpg





すまん、正直端折りすぎた



土日のこととかばっかだわー



姫狩ってるときはポピュさんが丁度140歳に!


いまさらですがポピュさん140歳おめでとう!


武器庫はなんか忘れたわ



あとパッチあったね。正直どーでもいいけどさ。


新敵とか新MAPとか興味がまったくわかないわけだが・・・


んまぁ暇があったら観光にでも行くかなヽ(´ー`)ノ


ビサスはいつもどーり


ss撮れてなかったけど118Lvになって、ここにきて新スキルパワークラッシュ(だっけ?)を習得w




完全にネタスキルですwwww



でもカックイイからいいのさ(*´∀`*)





さーてさてさて



最近はアレですね。


メイポの情報が流れ込んでくるのです。


わざわざ書くこともないですけど春の一斉BAN祭り第2弾だのなんだの忙しいですね。



MTSはいたちごっこだしね~


とりあえず封印されてたパルチやらマナエリやらは確保できたんでもういいですわ。



んー



根九村




あー



まぁどこの運営会社も似たり寄ったりなのかな



毎度のことながら根九村のやることには驚かされてばっかりです




いまさらだけどねw




uhawwwokwwwhaakuwww.gif


よーしがんばって4次するぜー


コメ返信


>タマ兄さん

TTAはかなり調べたわw
とりあえずTTAとWMAをとっかえひっかえできるやつ見つけたからそれで解決したんだわ。

ちなみに2Gってのはアレだ。百曲近く入ったのとかを2種類落としただけなんだ、うん。

ちなみにいつトロイ感染したか不明なのでLAN抜くもなにもなかったのだよw

まぁ厳戒が悪いってことd ry





>ちゃむ

つくちあそ って流石に無理があるだろ

ちなみにコメ返信の時点で名前が載ってるんだぜ?略称だけどな



















4次前はしっかりssソフトの動作確認しなきゃなぁ~w



とりあえず4次目指してがんばってきまw




次回更新はたぶん4次のこととかかなw




そーれにしてももう根九村/(^o^)\根九村



まぁなんだかんだ言ってサービス停止するまでやってそうな俺の未来が見えるぜ!



巷じゃ冤罪BANされまくりっぽいけどどーなんだろうね。


冤罪なのかどーなのかはっきりしないなぁ。


流石根九村恐れ入ったぜ



んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お祝いども♪
シロも@少しで4次ヽ(・∀・。)ノダァー
頑張ってねーwww
2007/04/28(Sat) 20:57 | URL  | ポピュ #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック