どもー、こんちゃー。



月曜日眠い眠い。帰り際に夕立でむしむし暑い暑い。


あと4日で夏休み。そう考えると頑張れます。



さて、今日は少し間を挟みましたがワンフェスレポートの続きです。前回は4~8ホールを1ホールごとに紹介していきましたが、今回は特に考えもせずに適当にいきます。全3回くらいでお送り出来れば・・・無理かな。


とりあえずガンガン写真貼っていく感じで、あとは今回からディーラーさんのホームページなんぞがあればディーラー名にリンク被せていく方向でいこうかと思います。では早速いきましょう。



IMG_5999.jpg

4-01-18「りんごじゃむ」様

こちらは1/12Ⅳ号戦車の砲塔&同スケールの秋山殿になります。

1/12ともなるとかなりの大きさです!撮影の際、わざわざ別のところに飾ってあった秋山殿を操縦席内に配置してくれました。素晴らしい出来でしたねぇ。



IMG_6005.jpg

4-02-16「あくちんふぃらめんと」

前回だか前々回だかに初めて見かけたリリカルなのはのヴィータちゃん。今回もしっかり目立ってましたので撮影してまいりました。

次回はヴィータの新作を出すとか何とか。これまた躍動感溢れる作品になることに期待がかかりますね。


IMG_6013.jpg
IMG_6017.jpg
IMG_6019.jpg

4-02-10「アトリエSHIN」様

こちらは完成品のジブリ関係。非常にディティールが凝っていて劇中からそのまま立体化されたかのようでした。

風の谷のガンシップは再現度も高くすごくかっこよかったです。


IMG_6032.jpg
IMG_6036.jpg

4-04-11「アルマイト」

小鳩ちゃんとスク水月子ちゃんです


2人とも実に可愛らしい、特にスク水が素晴らしい素晴らしい。素晴らしいので3度言いました。





IMG_6044.jpg


4-06-20「火星大王飯店」

こちらはガルパンより会長

会長らしい元気いっぱいの笑顔が素敵です



IMG_6056.jpg


4-07-01「B.M.W」

こちらはアスナのティターニアバージョン

SAO仕様のアスナとはまた違った雰囲気で幻想的ですね。そのまんま妖精のようで美しいです。


IMG_6063_20130805202555210.jpg

4-08-16「MPD」様

こちらはガルパンの秋山殿

今回いろいろ見て周りましたが、やはり秋山殿は砲弾持ってる率が高かったですねぇ



IMG_6065.jpg

4-09-19「@modelers」

こちらはガルパンのアンチョビ

本編ではほぼ登場シーンの無かったキャラクターですが、ファンの間ではなかなかの人気のようで。

OVAだか何だかには出てくるんだっけ?


IMG_6073.jpg


4-09-15「13月1日になったら本気出す」様

こちらはアクリルダンボーのなんかスゲェバージョンです。

普通のアクリルダンボーが目の前で売り切れたのはちょっと悔しかったなぁ


IMG_6079.jpg


4-09-13「未来戦車創造堂」

ビビパンよりあかねパレットスーツバージョン

凄い捻りの入った作品になっており、劇中の空を自由に飛びまわるあかねが思い起こされる作品に仕上がっています。

これはいろんな角度から見てると凄い面白い作品でした


IMG_6092.jpg


4-09-02「にくきゅ~大王」

アーカードです。何だか禍々しい雰囲気がするなと思ったら彼でした。

アーカードの恐ろしさが伝わってくる迫力ある作品です。


IMG_6098.jpg
IMG_6101_201308052053230f8.jpg
IMG_6099.jpg

4-10-06「月桜工房」

物語シリーズから忍と火憐と阿良々木くん


エンディングのイメージを再現した作品になっています。あの細っこい姿を見事に立体化しており、どれもこれも不思議な雰囲気が漂っております。

阿良々木くんの足元、影の部分にはちゃっかり忍の頭も出てきてていい感じですなー






さて、疲れたので今日はこの辺で



あれ、このペースで一体あと何記事かかるんだ・・・?



















クリックよろしくー


まぁこんな具合に、ぼちぼち進めていきますよ。間に普通の日記も挟むから1ヶ月くらいかかる予感。


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可